2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校生でヨリを戻したい人とのことで相談したいです

1 :名無しの恋バナ:2018/08/29(水) 02:37:58.63 ID:NR23OGePl
初投稿?です
フェイクありです
身バレ防ぎたいので
長文になります

私子 投稿主 体型は水トアナ系

A男 元カレ

B子 幼馴染
 ⇳ カップル
C男 幼馴染

D子 幼馴染 体型はモデル系 男女共に人気がある

元彼(ヨリを戻したい)との関係に悩んでます。

元カレとは私が原因で別れました。
それは許して貰えました。
その後が問題で…
たまに遊んだりしていたんですけと、私はヨリを戻したいしよく遊びに誘うんですよ。
その日も私とA男とB子、C男の4人で遊びに行ってました。
B子とC男は家の門限が厳しいのもあって早い時間に帰ったんですけど、
私とA男は2人でゲームでもしようと言うことになりA男の家に行くことになりました。
A男の家は親が仕事で大体いません。
その日もいませんでした。
2人でゲームをしている時にA男が猥談を初めて、最初はおふざけみたいな感じだったんです。
でもだんだん空気がなんともいえない空気になってきて、
A男が急に「なぁー胸ってどんな感じ?」とか言い出して、
この後は字には書けないんですけど一線は超えていないとだけ。
私は「好き。また付き合ってくれない…」的なことを最中に言いました。
するとA男は「それは無理…」と言ってきました。
その途端なんだか自分が恥ずかしくなって、A男に理由をつけて帰りました。
それから2人で直接話し合い、その時のことはなかったことにしようという話でまとまりました。

一旦落ちます

2 :名無しの恋バナ:2018/08/29(水) 03:10:25.20 ID:NR23OGePl
続き

それから半年位にしてからなんですがB子と花火を見ることになって、2人だけだと寂しいしA男でも誘おうということになりました(結局A男は別行動)
花火が終わるとB子はすぐに家に帰りました。
私は暇なのでA男達(A男とその友達)と遊ぶことになりました。
A男はその友達のうちの1人の家に泊まることになり一旦家に帰って、泊まりの用意をすることに。
その友達は「部屋片付けたいし私子一旦A男についていっておいて」ということになったので私はA男について行きました…
正直私はあの時のことを思い出してドキドキしていました。
A男は用意するといってA男の自室に私を待たせていました。
私は女の子を自分の部屋に入れるってことは…と調子に乗っていました…
部屋に戻ってきたA男は前回と同じような流れにしてきました。
だけど私は本気で話し合おうと思い、私がA男を異性として好きということを再度話しました。
ですがA男は「お前とはそういう関係になりたくない…」と
そして「彼女にするならD子がいい。D子は猥談だって普通にしてくれるし」とか言い出しました
もうなんか自分ってなんなんだろうって思いました…
D子はたくさん友達がいてどの人からも好かれるタイプの子です。そして勉強も運動も出来ます。
私の母も「あの子がうちの子だったらよかったのに」とかマジトーンで言ってました…
私はそんなD子にあごがれや劣等感を持っていました。(でも私はD子が嫌いではありません。友達として好きです。)
そんなD子を出されたら私はどうにも出来ません。

私はA男が好きです。ですがやはり諦めるべきなのでは、とも思ってしまいます。
自分でずっと悩んでみましたがもうどうしていいか分かりません…

なので皆さんの助言をください
ハッキリ言って下さって大丈夫です
お願いします

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200