2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ビッチ】奔放な性について語るスレ【ヤリチン】

1 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 01:56:18.84 ID:JxTa5vcRm
マジレス希望。
自分の恋愛に対する価値観が世間一般と比べてズレている事に悩んでいる。
世間一般=普通と言われればそれまでだが、俺は殆どの人が集団心理や固定観念に囚われ過ぎじゃないかと思うんだ。
少し長くなるかもしれないが、自分の考えを書いていく。
だからおかしいと思う人はどこがどうおかしいか教えてほしい。
俺には世間一般の恋愛観が理解できず、それが窮屈で仕方がない。
この現状をなんとかしたい。
感情論でも正論でもいい、反対意見も大歓迎。
もし同じ悩みを抱えた人がいるなら、ここで吐き出していってくれても構わない。

それでは、書いていきます。

2 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 02:29:02.96 ID:YUR+sM0+G
簡単に言うなら、まず俺には嫉妬心というものがない。
なぜなら嫉妬や束縛とはつまりは相手の行動や可能性を制限するものであり、百害あって一利なしだと思うからだ。
好きな相手の行動を何故制限する?
自分の好きな人が、好きな事をして人生を謳歌している…いい事じゃないか。
これは例えだが、彼女が合コンに参加しようがホストクラブに行こうが、他の男と寝ようが俺は構わない。
彼女がその時間を有意義に過ごして楽しめたなら、それは俺にとっても喜ぶべき事だし。
人間は誰しもが「飽き」という感情を持っている。
どんな好物も毎日食べれば飽きるし、毎日同じ服は嫌だろう。
変化や刺激を望む事は、何もおかしな事ではない。
それを我慢させて縛りつけるのが純愛だなんて、俺には信じられない。
でも世間一般にはそんな価値観が溢れているんだ。
ドラマ、アニメ、教育番組、ニュース…メディアが揃いも揃って「一途な愛が美しい」という固定観念を刷り込んでいるからな。
その結果、上辺だけをなぞった永遠の愛だの何だのと安い言葉で愛を語り、果てには浮気に不倫に離婚…そんな奴らがたくさんいる。
シングルマザーとか熟年離婚とかよく聞くけど…馬鹿じゃないのか。
なんで終わるんだよ。
全てを許せる愛こそが本当の愛なんじゃないのか。
そんな些細な事で別れるなら、最初から付き合わなければいい。
パートナーの事を異性としてだけでなく、人間として好きになって、その人の人生を応援する…これが愛だろ。
法に触れる事ならともかく、そうじゃない事はなるべく好きなようにさせてやりたいよ。
ルールだらけの世の中なのに、カップル間でまで難しいルールを敷いて息苦しくしてどうするんだ…。
偽り、隠し、誤魔化し…そんなものは必要ない。
人としての黒い部分や欲にまみれた汚い部分、全てを許し合える関係こそが理想だと思うんだが…。

3 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 02:45:55.18 ID:YUR+sM0+G
次はスレタイでもある、性について。
処女や経験人数が少ない女性がもてはやされる風潮はどこから来たのか?
性欲は人間の三代欲求の一つ。
SEXなんて、娯楽の一つだと思うんだが…何故か性についての話になると過敏になる人が多い。
確かに不特定多数とSEXを繰り返しているような人は病気のリスクが高いかもしれないが、それは喫煙者が癌になりやすいのと同じだろう。
人生の中には数々の楽しみがある。
音楽、芸術、スポーツ、料理…人は様々な娯楽を生み出した。
生殖を目的としないSEXなんて、その中の一つに過ぎないだろうに。
汚いだの不潔だの、どういう発想なのか理解できない。
経験人数の少ない人を批難する気はないが、「経験人数が多い=それだけ人生を楽しもうとしている」とも取れるんじゃないだろうか。
趣味が少ないよりは多い方がいいし、特技がないよりはある方がいい。
それと同じ理屈で、俺は同じ外見の処女とビッチがいたなら迷わず後者を選ぶ。
広い言い方をすれば、貪欲な女性が好きなのだ。
欲の薄い人は満足のラインが低く、どうしても限界がある。
欲は多ければ多いだけ、叶えられる伸び代があるんだから。

4 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 03:05:22.64 ID:YUR+sM0+G
最後に、俺の好みについて。
ここからは凄く主観的になってしまうのだが…。
今まで散々理屈を並べて「嫉妬しない」「性に寛大」といった姿勢をアピールしてきたが、俺が自由奔放な女性を好きな最大の理由はこれかもしれない。
単純に好きだから、である。
興奮するスイッチとでも言えばいいのだろうか?
世の中には様々な性癖を持った人間が存在する。
○○フェチ、サディスト、マゾヒスト、ロリコン、熟女好き、デブ専…etc。
何に対して欲情するか、何を良しとするかは人それぞれだろう。
俺の場合はそれが「はしたない女性」だという事。
こればかりは好みの問題なので論理的に説明するのは不可能だが、とにかく下品な女に興奮する。
ビッチ属性とでも言っておこう。
わかりやすく言えば、仮に彼女がAV女優だったとして、そのビデオを見た時の興奮は最高潮だと思う。
俺というパートナーがいながら他人と淫らな事をしている、という事実が堪らなくそそる。
普通に彼女とSEXをしただけでは、この興奮の域には辿り着けないだろう。
この性癖に関してだけは、唯一俺は自分で歪んでいると自覚している。
「浮気を許す事」と「浮気を喜ぶ事」は違う…俺はビッチでも受け入れられるのではなく、むしろ進んでビッチを望んでいるのだ。
ただし、彼女が無理矢理レ○プなどをされた場合は当然怒り狂う。
彼女が好きでやっているならいいが、嫌がる彼女を傷付ける事は許せない。
愛する人に嫌な思いをさせたくない…その辺りの道徳は、俺も一般人となんら変わらないと思う。

5 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 04:03:00.20 ID:YUR+sM0+G
以上の事を簡潔に纏めるなら「俺は縛りたくないし縛られたくない、共に人生を謳歌できるような何でも許せる関係が理想。ビッチが好き。」である。

そこである時、俺は風俗嬢と付き合うという選択肢を選んだ。
暗い過去や借金を背負っている訳でもなく、なんとなく風俗をしているだけの女の子。
俺は希望を抱いていた。
性のエキスパートである彼女なら変わった性癖にも引く事はないだろうし、仕事として風俗を選んでいる以上は「SEXと愛は別物」という考え方のはずだ。
それに、言い方は悪いが不特定多数に日々体を許しているような女性が、まさか嫉妬なんて感情を持ったりはしないだろう…そう思っていた。
ある種のプライドもあるだろうし、「SEXなんて遊びよね」と吐き捨てるぐらいの逞しさを期待した。
だが…現実は違った。
あまりにも普通なのだ。
確かに性欲は強いし、プレイも上手だ…しかし、根本的な部分はいわゆる「乙女脳」だった。
俺の交友関係に嫉妬してきたり、薄っぺらな恋愛話に感化されたり…ガッカリしてしまった。
俺は仕事に関して一切口出しはしなかったし、それどころか悩みを聞いたりもしていたのに。
「私は仕事だから仕方ない、それとこれは別でしょ」なんて言われた。
仕方ない?
自分で選んだ道じゃないか。
俺はそれを受け入れて理解しているのに、彼女は俺の事は何もわかってくれなかった。
俺は自分が綺麗だなんて思っていないし、むしろ大分汚い部類の人間だと自覚している。
だからこそ、同類同士なら馬が合うと信じていたのに…。
自分の事は棚に上げて俺を咎める彼女に嫌気が差し、結局別れてしまった。

その後も風俗嬢や水商売の女性などと何度か付き合ったが、長続きはしなかった。

俺は思う。
男女問わず、世の中には都合のいい人間が多い。
自分は遊んでいるのに、恋人は束縛したいなんて自己中過ぎる。
そんなのは俺の望む、全て許し合える関係からは程遠い。
俺はビッチが好きだと公言したが、ビッチなら何でもいい訳ではない。
堂々としていて、自由に生きている子に惹かれるのだ。
自分だけOKなジャイアン脳のビッチに魅力なんて感じない。
そんなの誰だって出来る、ずるいだけじゃないか。
自分の行動を見つめ直して矛盾しないようにプライドを持ってほしい。

話を戻して、俺はどうするべきだろうか?
価値観が世間とズレていそうな女性を狙って付き合っても、この有様…正直絶望している。
物分りのいい女性がこんなに少ないとは思わなかった。
俺の恋愛観が変われば普通に恋愛を謳歌できるのだろうが、このままではあまりに未来が暗い。
今更綺麗事を並べたような恋愛ごっこをしたい訳でもないし。
価値観の共有できる、対等なパートナーが欲しいだけなのに…。
決して都合良く遊んで捨てるつもりはない。
セフレじゃなく、互いにオンリーワンなパートナーが欲しいんだ。
俺の事を受け入れてくれる人なら、命に変えても幸せにしたい。
どんな学歴だろうと職歴だろうと、構わない。
全て許し合える本物の愛なんて、実現できる日が来るのか…。

アドバイスでも何でもいい。
性が絡むと人は理性を失って感情論に走るのは何故か、誰か教えてほしい。
どんな立場からでも、どんな意見でも欲しい。
NTR(寝取られ)が好きな人種がいると聞いたが、俺と同じような悩みを抱えていたりするのだろうか…。
束縛しない、嫉妬しない等、性に寛大な考えの人からの見解も聞かせてくれると嬉しい。

長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。
ネットはあまり慣れていないので、書き方に不備があればご容赦を。

6 :恋する名無しさん:2014/07/13(日) 17:04:20.72 ID:Cm1SGQvQ8
世の中の価値観に縛られてるっていうのはあると思う。
割と身持ちの固い人種だけど、フリーだと性欲溜まってめちゃくちゃHしたくなる。
でもその時、誰彼構わずやってしまったら世間にどう思われるかとか考えてしまう
でも、いろんな人としたいというより、身も心も許せる一人とやりまくりたいというのが本心
不特定多数とか気持ち悪い。どんな病気もらうかわからんし
よく知らない人の唾液とか気持ち悪いだけ

7 :恋する名無しさん:2014/07/13(日) 17:07:18.89 ID:Cm1SGQvQ8
でも>>1みたいな人は別に否定しないよー
そういう女性も少ないけどいると思います。
同じ性癖(寝取られ?)同士で楽しんで
>>1ほど奔放じゃないけど、一人だとすぐ飽きちゃうって女の子はけっこういる

8 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/13(日) 23:59:59.56 ID:7j8Dq4vQk
>>6
本能と理性、というやつですかね。
本能では誰かれ構わずやりまりくたいと思うけど(相手は当然選びますが…)、理性でそれを抑えると。
でも、その不特定多数なんて気持ち悪いと感じる理性や思考自体が、社会による刷り込みなのでは?と感じてしまいます。
例えば日本では家で靴を脱ぎますが、アメリカでは家の中でも靴で過ごすらしいですし。
日本と違って虫や犬を当然のように食用にしている国もあります。
一夫多妻の国だってありますしね。
結局の所「綺麗」や「汚い」や「普通」や「異常」というのは人が作り上げた文化、環境の中で生まれた既成概念に過ぎないと思います。
俺は嫌いな人の唾液を飲む事よりも、嫌いな食べ物を食べる事の方が苦痛です。(魚介類が苦手で、どうしても受け付けないので)

>>7
そういう方をパートナーにできれば、きっと自分は救われるのでしょうね。
普通に生きている普通そうな人が、意外にそういった価値観を持っていたりするんでしょうか?
「風俗嬢で駄目なら、もう誰でも駄目だろう…」と自暴自棄になっていました。

9 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/14(月) 00:14:16.68 ID:Bmg4KA5Nv
ここまで書いておいて今更ですが、自己紹介をしていない事に気付いたので書いておきます。

主スペック
年齢20代半ば。
14際で童貞卒業、経験人数はおそらく100前後。
元ホスト、元バンドマン、現バーテン。
高卒の底辺です。
自由恋愛、交友推奨派だが、二股は駄目だと思う。
不倫もよろしくない、子供を授かったなら親としての責任が生まれるので。

※これは余談ですが、ホスト時代に同僚の話を聞いていてドン引きした事が何度か。
「彼女にするなら絶対普通の子がいい」
「水や風の女なんて汚い、金か性欲処理にしか思えない」
どの口でこういう事言うんでしょうね、自分もホストの分際で。
普通の子と付き合いたけりゃ、まずはお前が普通になれ。
俺は異常な子と付き合いたかったから異常な世界に足を踏み入れたんだよ!

10 :恋する名無しさん:2014/07/15(火) 20:59:16.26 ID:LTf6gSg8X
子供授かったら不倫はよろしくないっていうけど、いろんな人とセックスしたいんでしょ?
我慢できるんですか?
そういう時は、風俗で済ますんでしょうか。
二股と、自由恋愛って何か違うの?
お互い二股なだけではなく?

11 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/15(火) 23:15:25.96 ID:14GwX86/u
>>10
これも現代に影響されて形成された価値観に過ぎないかもしれませんが、僕的には「自由に恋愛を楽しんでいい期間」は結婚までだと考えています。
やんちゃをしても許されるのが少年まで、という考えと似ているかもしれません。
大学生が髪を染めてお洒落をしていても、卒業して就職する頃には大半が黒髪に戻して真面目を演じるのと同じような事かと…。
結婚をしたからといって欲望が消え去るとは言いませんが、「抑えようとする」理性が働くと思います。
もはや自分の人生だけではなく、子供の人生まで背負っているんですから、責任の重さが違いますしね。

二股は彼女を2人作る事でしょう?
僕は何人も彼女が欲しい訳ではないです、真の理解者は1人で充分だと思います。

風俗に行く事については難しい問題ですね、風俗に限らず、旦那がいながらジャ○ーズやヨ○様の追っかけをしているような主婦の方もいますし。
配偶者以外の異性を求める事なく、ただ1人配偶者だけを見続けて生涯を全うするのは難易度が高いはずです。
どこからが浮気なのか、どこまでが許容されるのか、話し合って折り合いをつける事が大切かと。
例えば僕なら、結婚相手が趣味の範囲で遊んでいる分には許せますが、家計を圧迫する程の大金を貢ぎ込んでいたなら怒ります。
この辺りはギャンブル等と同じではないでしょうか。
問題が起こらない範囲でなら、という感じです。

12 :恋する名無しさん:2014/07/15(火) 23:48:03.96 ID:LTf6gSg8X
責任ですか。
性欲が強い人ってそれ守れるんでしょうか?
偏見かもしれませんが、一人で満足できない人が生涯妻だけなんて絶対に無理だと思います。
しかも、相手も自由恋愛を望んでいるなら結婚したら…の制約がつくと関係が破綻しそうですね。

風俗に関しては、割り切ればOKという女性は意外といますよ。絶倫の旦那の奥さんとかに多いって聞きます。
風俗は仕事でやってるからまだ受け入れる。だけど他の(素人)女性とは許せない、という人にはあったことがあります。
私もそうですが、パートナーには自分が一番でいて欲しいとう女性は多いです。
顔や性格、SEXの相性すべてとは言いませんが、総合的に見て一番の存在でいたいのです。
SEXがその価値観の中でかなりを占める場合、一人だけでは満足できない(女性の○ャニーズおっかけのような意味で)
こともある事は理解できます。
ただ、感情として自分の彼氏が不特定多数としていると思うとやっぱり気持ち悪い。
知らない女の体液にまみれたものが自分の体内に入ったと思うと言いようのない不快な気分になります。
お互い自由恋愛でいたいという珍しい人を探すしかないのではないですか?
私は、逆にそういうタイプは絶対に避けて過ごしています。自分と真逆なので理解者になりえないですしね。

完全に偏見で申し訳ないけど、風俗嬢って他に出来る仕事なくてしている人がほとんどでしょ?
真の意味で自由恋愛を楽しめる人って、もっと賢い人だと思います。

13 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 12:18:18.51 ID:a29qUV+1b
>>5
1の望むことは
彼女と1は恋人という関係であって、その上で彼女がビッチ行為に及んでほしい
というとだよね?
これなかなか難しいと思うよ
本能的には、惚れた男の子種がほしい、と思うのが女だと思うから

だから
1が望むからがんばって他の男に抱かれてくるよ
というような1が好きゆえに1にあわせてくれる子をさがすとか
どうだろう
貸し出し調教というやつになるのかな?

14 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 12:26:34.59 ID:a29qUV+1b
貸し出す人の心理というのを考えてみたこともあるんだけど
誰もがヤリたがるような女(実際にやられてくることでそれが証明される)
そういう女が本当に惚れてるのは俺、という優越感みたいものかなーとか

15 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 12:34:10.78 ID:a29qUV+1b
根底からビッチな子というのはそういないと思うけど
1が喜ぶ→自分もうれしい、というロジックの子がいれば…

16 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/16(水) 16:10:05.21 ID:dfMKKeA9i
>>12
割り切ればOKという人は確かにいますね。
ただ、風俗はOKでセフレはNG?境目が曖昧なので、その辺りは難しそうです。
総合的に1番でありたい〜のくだりは完全に同意です。
オンリーワンである必要はなく、お互いにナンバーワンでいられれば良いと思います。
汚い云々、偏見云々に関しては僕も逆に理解できないのでコメントに困ります…。
風俗が底辺というのはオタクが底辺と言っているようなもので、そういう見方が広まっているに過ぎません。
フィギュアに何十万とつぎ込む事も、高級車を乗り回す事も、本人が趣味を満喫しているだけなので広い見方をすれば同レベルです。
世間一般ではフィギュアを集めていたらキモい、良い車に乗っている男は格好いい、と思われがちなだけ。
風俗はサービス業で、他人に幸せや満足感を与える仕事です。
そういう意味ではミュージシャンやパティシエと同じ枠の仕事だと僕は思います。

>>13
実はそういう子がいました。
僕の性癖を知った上で、それに合わせてくれる子。
でも向こうはやっぱり無理をしている訳ですし、僕も無理をさせている罪悪感があります。
いずれ限界を超え、破局へ向かう関係だと思います。
そのケースですと、僕は罪悪感を感じるので興奮なんてしませんし。
きっと相手も、「本当はこんな事したくないのに…」と葛藤に苦しむでしょう。
苦しめ合う関係はお互いにデメリットになると考え、断りました。

>>14
それは概ね同意できます。
自分が可愛いと思い、愛した女には他の男からもそういう目で見られていてほしい、という願望はありますね。
服装で言えば露出の多いものや派手なものが好きですし、要は男にアピールをするのが上手な女性、女としての生き方を心得ているような女性が好きです。

>>15
根底からビッチって珍しいんですかね?
むしろ、大抵の人間は欲に溢れて汚い(=ビッチ)で、自分が一途に愛されたい欲望や世間体、罪悪感や理性、男受けを狙って清楚なフリをしている(清楚になろうとしている?)パターンが多いと思うんですけど…。
ぶっちゃけ、皆可愛い子や格好いい人が好きでしょ?
そしてお金持ちも好きでしょ?
タイプな人がいたら付き合いたいとか、○○したいとか思うんじゃないんですかね?
口にはしないだけで。
お金を払ってまで風俗やキャバに行ったりホストに通ったり貢いだりするんだから、もしタダでそれが好きなだけ出来て誰からも咎められないとしたら、大半の人間は遊びまくるのでは…。
極端な話、法律がもしなかったらレ○プだらけになると思いますよ。
僕は相手の意思を尊重したいしプライドもあるので、法律がなくても嫌がる相手には求めませんが。

17 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/16(水) 16:23:15.29 ID:dfMKKeA9i
今更思ったんですが
「惚れた男の種が欲しい」と思うのが女の本能だとしたら、男の本能って何でしょうか。
「惚れた女に種付けしたい」?それとも「誰かれ構わず種をバラ蒔きたい」?
いずれにせよ、結局は本能に囚われて生きている哺乳類に過ぎないんですよね、人間って。
どれだけ高度な文明を築いても、言語を操り意思の疎通が図れても、本能から逸脱する事は出来ない…か。
同性愛の方とかはどうなんですかね?
種を残そうとする、という生物の本能から解放されて生きている事になるんでしょうか?
ひょっとするとそういう方達は、生物としての本能よりも人間としての趣味趣向が勝っている訳で、ある意味人間よりも人間らしい、より霊長類くさい人間と呼べるかもしれませんね。
僕には関係のない話ですが。

一人称が「俺」だったり「僕」だったりぶれてしまいすいません。

18 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 20:40:15.89 ID:a29qUV+1b
>>16
根底からビッチは少ないと思う反面
彼氏の要求に応えることがなににも勝る喜び、これためなら何でも乗り越えられる
という女も少なからず居ると思うし、
それをムチャだと思っていても、ムチャな命令をされるのがイイとかいう女もいるし、
これが1の誇りにひっかかるとしても
貸し出しとか屋外露出とか輪姦とか、後述する知性からくる性嗜好だと思うんだけど
夫婦でそういう楽しみ方をしているのを公開しているサイトも少なくないわけで
女の嗜好として1の希望が満たされる見込みはあると思うよ

19 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 20:43:55.28 ID:a29qUV+1b
>>17
一般的には男の本能は「誰かれ構わず種をバラ蒔きたい」だと言われてるよね
だから浮気するのだと

女の本能としては「強い男の種がほしい」だと思う
現在であればイケメンであったり、金持ちであったり、地位や名声ある人であったり、だね
だから、より強い男に目移りして浮気してゆく形だと思う
「より強い」をみつけてしまうまでは、現在の相手に一途、と

群れる哺乳類には
メスとセックスできるのはボスだけで、ボスが群れのメスにかたっぱしから
種付けして子供は群れで育ててゆくタイプと
夫婦を築いて子供を育ててゆくタイプといて
この違いは固体の強さではないかと考えてみたり

本来人間は群れで育てる強くないタイプだったのが、現在地上最強なわけで
後天的に強い生き物になって夫婦型になっているのでは、という想像

そして夫婦というシステムをうまく回すために浮気という概念が生まれた、と
法律や倫理というのは知性の産物だよね
で、本能より知性が勝るのが人間だと思うんだよね
それが第二の本能といえるほどに強く、浮気やなんかに嫌悪感を抱く、と
現在の社会においては種の保存の為にも浮気はイカンということになるしね

でも一方で
人間でもより知性の高い人ほど「種の保存」から離れた性嗜好をしていることが多くて
同性愛とか、貸し出しとか、SMとか、女で複数恋愛とか、
このへん本能より知性が勝る人間ならでは、なんだろうなと私は考えてる

風俗って人類最古の娯楽産業だと私は思ってる
絵画や演劇や音楽で対価が得られるようになる、ずっとずっと前から
産業として成り立っていたわけで
つまり人類にとってそれほどに重要な産業なんだと思ってる
私は、人類の発展は戦争とエロがもたらしてきたと信じてるんだw
奇しくもどちらも倫理において嫌厭されるところがおもしろい

20 :恋する名無しさん:2014/07/16(水) 21:00:58.23 ID:a29qUV+1b
男の浮気が本能であると同時に
より多くの女から種を求められるのもまたステータカなんだよね

21 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/16(水) 23:36:10.66 ID:dfMKKeA9i
>>18
世界は広いですね、やはりこういう場所で多くの方の意見を聞けるのはありがたいです。
変わってる人なんて意外と結構いるのかな…表では言わないだけで。
まぁ皆隠してるなら、見つけるのも至難の技になりそうですけど…。

>>19
なるほど…男の浮気は遊び、女の浮気は本気、とよく聞くのはそういうシステムですか。
もちろん人間が知性を持った生き物である以上、例外も少なからず存在するでしょうけど。
確かに仮に法律で「不倫OK」なんてなってしまったら、子供を育てられない家庭が増えて日本の未来が危なそうですもんね。
個々の自由よりも、やはり社会全体の維持を重視するのは仕方ないとは思います。
風俗が最古の娯楽産業というのは非常に興味深いです、当時は避妊や中絶の技術や病気に対する薬なんて無かったでしょうに…どうやって遊びとして確立していたんでしょうか?
昔の売春婦の人とかはどうしていたんでしょう?
仕事の度に妊娠したり性病に掛かったりしていたら仕事どころではなくなるでしょうに…。

>>20
それはそうでしょうね。
性別に関わらず、魅力があると言われて悲しい人なんて殆どいないでしょうし。

22 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/16(水) 23:44:15.18 ID:dfMKKeA9i
ちなみに主は生童貞です。
子供を作る時までコンドームは外す気はないです。
生殖を目的とするSEX以外は娯楽だ考えているので(例え相手が彼女や嫁であろうと)、避妊は絶対に守るべきだと思います。
望まない相手との間に子供ができてしまったり、仮に望む相手だとしても予期せぬタイミングで子供ができてしまったり…それは自分にとっても相手にとっても困る事でしょう。
僕自身が遊び人だからこそ、「遊びにはルールがある」と声を大にして言いたいです。
どんな遊びにもゲームにも必ずルールはある、ルールを守らない時点でそれは遊びではない。
ここの所は皆に真面目に考えてほしいですね。
自由恋愛に関しては、僕よりも世間の方が堅いイメージですが、生でする事に対しては世間の方が認識が緩い気がします。
実際、僕の周りや友達に聞いても「えー生の方が好き」とか「つけるの面倒くさいし」なんて言う奴が普通にいたりするので…。

23 :恋する名無しさん:2014/07/17(木) 07:21:12.26 ID:K7egqtXyX
>>21
性嗜好については隠してると同時に、倫理観によって抑えられてることもあるよね
根がM女なのが調教によって開花するとか、そういう例だと思う
やってみなけりゃわからない、というとこもあるのだろう
だから
>きっと相手も、「本当はこんな事したくないのに…」と葛藤に苦しむでしょう。
>苦しめ合う関係はお互いにデメリットになると考え、断りました。
は早計だったかもしれんねw

現在の女の浮気もね、本能に従えばスッパリと乗り換えてゆくはずなんだけど
そうではない浮気もあって、ここでも知性がなにかやってるんだろなと

避妊や中絶については私もwikiにある程度のことしか知らないので
太古の売春婦は現在で言うと格闘家とかレーサーとか傭兵とか、キケン職業従事者にあたるのかも
あ、傭兵…そか
男は傭兵、女は売春、まあそういう…

生童貞ですか
ほんとにこういう特殊性癖の人って本能より知性が勝ってるなあと
またあらためて思いました

24 :恋する名無しさん:2014/07/18(金) 10:27:12.43 ID:PVr6LGCNS
>>12
1は本能に流されてる浮気ヤロウではなく、知性からくる性嗜好で言ってるから
普通に理性で抑えれると思うよ

人間が個として強くなり所有欲を持ち、それを守るために窃盗はダメ浮気はダメと
倫理付け、法整備していったんだと思うんだよな

女の、母性の本能からすると女が二股することは考えられないけど
生き物としての保身の本能からすると納得できたりする
誰かに守ってもらわないと生きれないのが女とするなら
守ってもらう相手を複数持つことはリスクコントロールとしてある気がするんだよな
男がたくさんの種を撒いておくこともリスクコントロールなわけだろうし

25 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/19(土) 10:37:43.86 ID:hnMfTnQlq
>>23
倫理って一体何なんでしょうね?
僕にとっては永遠のテーマです。
踏み込んだ話をすると、人間は生物である時点で他の生物の命を奪い、食して生きています。
生きる為だけでなく、趣味で釣りを楽しんだり、動物の毛皮を纏う為に狩猟をしたりもします。
僕はこの世界に完全な正義や悪は存在しないと思いますが、業の深い人間はそれだけ罪深いとも言えるはずです。
「性格が悪い」とか「学歴がない」とか「経験人数が多い」なんていうのは、人間という存在が持つ多種多様な要素の中のほんの一欠片でしかなく、そんな短い物差しで綺麗か汚いかを計れる訳がない…とも思ったりします。
もし無理矢理にでも人間を綺麗と汚いに区別するならば、「重大な犯罪を犯した者」と「そうでない者」に分けるのが妥当かと。
まぁ犯罪というのも人間が定めた法に基づくものに過ぎないんですけどね…。

男は傭兵、女は売春婦ですか…綺麗に表現すれば「生きる為に戦い女を守る男」と「男を帰り待ち癒やし慰める女」ですかね。
少しファンタジー的なロマンを感じます。

僕にそこまで知性があるんですかね?w
ただの理屈くさい野郎には違いないですが…お褒めの言葉ありがとうございます。

26 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/07/19(土) 11:02:47.65 ID:hnMfTnQlq
>>24
所有欲ですか…新たなワードが出てきましたね。
支配欲と同じようなものですかね?
窃盗がダメなのは当たり前だと思います。
まず物理的実害が相手に発生しますし、何より嫌がる相手から無理矢理物を奪うのが窃盗でしょう?
これは浮気や不倫なんかとはベクトルが違って、どちらかと言えばレ○プに近いと思います。(相手の意思を無視して一方的に、という点で)

まぁそれに盗まれた物は返ってきませんからね…。
僕だって浮気自体には寛容ですが、そのまま浮気相手に乗り換えられて帰ってこないなら悲しいですし…。
ここで僕が提唱したいのが、人間の「反発欲」というものです。
人間というのは「あれしちゃダメ、これしちゃダメ」と言われると、余計にやりたくなってしまう、わんぱく?な部分があるはず。
誰だって他人の言いなりになりたくはないし、居心地の悪い環境からは逃げ出そうとします。
しつけの厳しい家の子が、グレて家出をするなんて王道パターンでしょ?
親が優しければ、そんな居心地のいい家から逃げる理由はないのです。

これはカップルにも当てはまる…と思うのですが、どうでしょう?
束縛の激しいカップルは、当初こそ愛を感じられるかもしれませんが…マンネリしてきた頃や、ふとよそ見をしたくなった時に、すごく相手が煩わしくなると思います。
束縛が嫌で別れた、というのもよく聞く話。
僕のような考え方同士であれば、非常に楽な関係が築けるので、仮に恋愛として冷めた時があったとしても(人間は気分屋ですからね)、別れを急ぐ理由もないし、せっかく築いた自由が許される居心地のいい関係を失いたくないので、長続きするはずだと自負しています。

母性かぁ…対義語はあるんですかね?
父性というのは存在しないと思いますが…。
まぁ現代では複数の種を蒔いたり、たくさんの男に守ってもらおうとする事は、リスクコントロールどころか却ってリスクを増やす事になるんですけどねw
なんとも皮肉なものです…。
男女平等を推している派なので、一夫多妻に憧れたりはしないんですけども。
あれは女の立場からするとかなりストレスに見えますが…そういう国はどうやって上手く回っているのか気になります。

27 :恋する名無しさん:2014/07/20(日) 00:44:23.71 ID:yjUg6CPFU
>>25
倫理
根本となる約束の概念、とか?
殺して良いことにすると自分も殺されるのでまずい
だから殺さない・殺しちゃいけないと約束しよう、みたいな
命は尊い、というのは倫理観だけど、その正体は
自分の命は尊い、だから他者の命も尊い、だと思う

しかし食べないと死んでしまうので、倫理とかいう以前の問題だ
倫理には反しているが食べるために殺すのはやむなし・合法としよう、と

盗んで良いことにすると以下略
しかし、こっそり盗んでこっそり返しておいた、被害者はその事実に気がついてない
犯罪・違法行為として立件することは難しいが、倫理は犯している

漁としての釣りは仕方ない、一方ゲームとしての釣り
食べることほど重要ではないけど、楽しむという欲求を満たすために仕方ない
そのかわり、食わないのならリリースしとこう、とかになるのでは
私も釣りはしますけど、魚を陸にうち捨てて死なせてるのを見るのは気分が悪いです

人間いろいろと倫理を犯して生きていると思います
どこからが「仕方ない」になるかは人による、ということでしょう

以上をSEXにあてはめると…
ぶっちゃけわかんないw

現在の日本のセックスの倫理観は明治後の西洋文化に影響されたものが適用されてるけど
つまりキリスト教の観念だよな
キリスト教においてはセックスは悪いことになっているらしいので
(宗派によって悪いことになってない宗派もあった気がします)
「仕方ない」で理解できると思うんだけど
日本古来の考え方ではべつに悪いことではないんだよな…

28 :恋する名無しさん:2014/07/20(日) 00:54:20.18 ID:yjUg6CPFU
>>26
支配
所有欲、これは対象の知能の高さとかによって言葉として使いわけられてるだけで
根っこの意味は同じだと思う

反発欲に対しては私もまったく同意見だね
束縛に関しても見解は同じだ

しかし、支配ということに話しが及ぶと
ここで被支配欲という言葉がでてくるのだw

所有者は所有物を第三者の襲撃から守ろうとする
また所有者は基本的には所有物を壊す・殺すことはない
つまり支配者からの少々の束縛・虐待を受け入れれば、支配される者は安全が約束されるのだ
守る側である男には理解しにくい感覚だけど、守られる側の女はこの欲求を持ってるんだ
女性にマゾ気質の人が多いのは、この本能が表面に出ているものと私は考えてる
カップルにおいて女性が束縛されないことに不安を抱く場合があるのもコレだと思う
世の言う「男女平等」はこの本能を押し殺していっていると思うよ
女が女でなくなっていっている、と言ってもいいかもしれないな

これに対になるのが前出の反発欲かな
代表的なモノは子供の反抗期とか
自立心、戦う意欲が庇護欲(被支配欲)を越えたときに発現するモノなんだと思う

一夫多妻については
そういう国で、そういう教育を受けて育てば疑問も抱かないのでは?
なんといっても女には被支配欲があるから
日本にだって「大奥」があったじゃんw

29 :恋する名無しさん:2014/07/20(日) 02:07:32.07 ID:yjUg6CPFU
被支配欲、別名:奴隷根性、と言うとわかるだろうか?
「主にとって俺は逃げられちゃ困る大事な存在だから
 おまえらよりデカイ鉄球がついてるんだ」
とか鉄球自慢をする感覚w
「ミカジメ料払っておけば、なにかあった時に守ってもらえてウマイ」
というのもそうかなーw

30 :恋する名無しさん:2014/07/20(日) 02:42:33.01 ID:yjUg6CPFU
>>26
>僕だって浮気自体には寛容ですが、そのまま浮気相手に乗り換えられて帰ってこないなら悲しいですし…。
ほんとに1は優しい知性的な男だなw
本能的な男はそこでハラを立てるんだよwww

31 :恋する名無しさん:2014/07/23(水) 10:43:36.37 ID:DZDp249aP
カレシが浮気して女が辛く思うのは独占欲だと思っていたのですが。
被支配欲ということに納得できるような、できないような…?

>>12さんの
知らない女の体液にまみれたものが自分の体内に入ったと思うと言いようのない不快な気分になります。
と同じものを私も感じます。
これはどう説明されるのでしょうか?

32 :恋する名無しさん:2014/07/25(金) 01:04:57.95 ID:IYzRn/3aJ
>>31
独占欲、排他心、いろいろあるけど
それを追求すると童貞男性としかダメになるのでほどほどに

33 :恋する名無しさん:2014/07/26(土) 01:08:15.76 ID:BkpPFWvLn
>>31
現代を生き抜くための本能がそう不快に感じさせるんだと思う

本来的な本能としては惚れた男、種を欲しいと思う男が
よその女に種を注いでいてもなんとも思わないはずんだ
むしろ他の女も欲しがる優れた種である、と安心するくらいのはず

自分も等分に種をもらえればそれでいい、と
優れた男を、に限らずシェアすることに女は抵抗がない
この本能は、現在でも女の子がお菓子なんかを友達とシェアするのが好きな
とこに現れてると思う

34 :恋する名無しさん:2014/07/26(土) 22:54:27.66 ID:lwJSsOcCh
流れぶった切るようでごめんなさい。
>>1の、
汚いだの不潔だの、どういう発想なのか理解できない。
経験人数の少ない人を批難する気はないが、「経験人数が多い=それだけ人生を楽しもうとしている」とも取れるんじゃないだろうか。

自分は経験人数が同世代と比べるととても少ない事をすごく悩んでいます。
母に子供の頃から結婚するまで処女でいろとしつこいくらい言われ続けた。
自分ではそれが呪縛のように感じています。
処女でなくなってしまった時も、初めての男性と結婚することなく別れてしまった時も、
オナニーをしてしまう時も、何か自分が汚いもののように感じてしまうんです。
本当はセックスしたくて堪らないのに、呪縛のせいで行動できないしチャンスも棒に振ってしまいます。
性欲は強い方なのでセックスがしたくて堪らない、いつでも欲求不満なのに呪縛がかかったように何もできない。
だからオナニーに走ってしまって、ますます自分が汚れたもののように感じてしまう。
この悪循環。

だから、この人とセックスしたいと思ってすぐ行動に移せる人は、人生楽しんでいるのだろうなとよく思います。
うらやましい。
どうしたらもっと楽に性について捉えられますか?

35 :恋する名無しさん:2014/07/27(日) 07:25:56.37 ID:GueD2YRLb
流れとかお気になさらず

呪縛から解き放たれるには自分の意思を持ち、またそれを裏付ける論理が必要だ

すこし[結婚するまで処女]の意味を考えてみよう
まず処女が重んじられたのは江戸時代などで
武家や商家の娘に純潔が求められたのは血筋、家系を守る為
つまり生まれた子供は必ずその夫の子である証を立てる為であり、庶民には関係なかった事だ
次に明治の世になり、しばらくして西洋化によりキリスト教の観念により処女が重んじられるようになり
奔放なセックスは下賎の輩のすること、という概念はここで生まれた
したがって武家でもなく、キリスト教徒でもないなら、処女を守ることに明確な理由はないんだ
[文化人として]とか[気分だけは上流家系]とか中身のない見栄、背伸びな所業だと思う

つまり見合いによる結婚が主流であった高貴な家柄で、見合い結婚前提なので恋愛などもってのほか
という条件下にて結婚まで処女を守る、ということが成されていたわけで
それを結婚の未定な交際や、自由恋愛があたりまえの現在の世に求めることは無理があると思う

性欲の強さは[反発欲]から来ていると思う
お母様の躾により結婚前にはしてはいけない事として抑圧されればされるほど
したいという欲求が大きくなり、性欲が強くなる
また、いけない事と認識している為に不潔な行為という意識になるのだと思う

避妊さえしっかりしていればセックスは悪いことではないと思う
「奔放な〜」からは外れるけど、恋人と交わるなら気持ちを通わせるための大切な行為だよ
経験人数の多さ=人生経験の多さ、との認識も間違ってはいない
人は普段をどんなに取り繕っていてもセックスの時には本性が出る
人の本性を見ることは人生経験になる

以上、呪縛を破る一助になれば幸い

庶民は処女を背負う理由なんかない!ヤリたいようにヤッていい!
俺たちゃ庶民で良かったねえ!
という意識になれば、不潔感も性欲の強さを氷解するはず

あ、
性欲があるのは健康、元気な証なのでオナニーもおおいに結構だけど
あんまりモーターの振動には頼らないようにね
チンコでイキにくくなるよ

36 :恋する名無しさん:2014/08/02(土) 22:02:03.68 ID:kP9v+azDQ
>>15
>>16
ビッチな女の子って理由があるように感じるよ。
私なんかはまあビッチだと思うけど、初体験が輪姦だったし。
友達のビッチっぽい子も初体験が実兄のレイプだし。
そういうSEXに対する価値観ていうのかな、
それが壊れるような経験をしてるとビッチ化する気がする。

37 :宮田直之:2014/08/04(月) 18:17:59.33 ID:osVjDTohF
■ 【 料金のお支払い期限 】
ご登録日より 3 日以内
■ 【 代金支払方法 】
銀行振込
■ 【 商品の引渡時期 】
ご登録と同時期
■ 【 商品代金 】
90 日間  7 0,000円 定額制
■ 【 商品代金以外の必要金額 】
振込み手数料のみ御客様負担
■ 【 販売者名称 】
株式会社 アクア
■ 【クーリングオフについて】
※原則として通信販売においてクーリングオフ制度は適用されません。
■ 【 返品特約 】
動画を再生される前(htaファイルダウンロード前)であれば適用
■ 【 責任者氏名 】
宮田 直之
■ 【責任者の住所 】
〒183-0003 東京都府中市朝日町3-3-3
■ 【電話番号 】
042-319-2041

38 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/08/06(水) 06:47:07.67 ID:Vpbkj+7gC
最近忙しく、中々ここを覗く事ができませんでした。
自分のいない間にも意見をくださる方がいたり、また同じような悩みを持つ方が相談されているのを見て、少し微笑ましい気持ちになりました。(馬鹿にする意味ではないです)
この世界にはこれだけたくさんの人がいて、考え方も多種多様なんだなぁと。
こんな狭い掲示板の一つのスレッド、それもたった数十のレスだけでも人間の多様さを知る事ができました。
普段テレビを見たり世論を聞いていると、「皆同じ意見なのか、同じような人間しかいないのか」と思う事もありましたが、やはり皆こういう匿名の掲示板だからこそ話せる「本音」を持っているのですね。

倫理とは何か、性とは何か、人とは何か。
重いテーマではありますが、人として生まれた以上目を背けられる問題ではないので。
僕はこれからも僕なりに自分と向き合って生きていこうと思います。

ここの皆さんから少し希望を貰いました。
僕の意見に反対派の方も、ただ感情的に否定するのではなく、理に沿った意見をくれたので理解しやすかったです。

また時々覗きにきますね。
皆さんが幸せな人生を歩めますように。
僕も幸せな人生を歩めますように。

今日のところはこれにて失礼します。

39 :恋する名無しさん:2014/08/08(金) 01:50:42.96 ID:l9lhfnQkW
失いたくない、という気持ちは誰でも持っていると思う。
その上で束縛しない人というのはどういう人間か?

ズバリ、自信のある人間。
パートナーが他で遊んできても、帰るべき所は自分の所であるはずだ、と
信じてる人間だ。

失う不安が大きい人ほどパートナーを拘束する。
これは特に、初めてできた恋人、とかに顕著だ。
初めてできた恋人。つまりいろいろな意味で「若い」わけだ。
自信の裏付けとなるキャリアもなく、
初めて得た素晴らしいモノを失いたくないという気持ちばかりが大きい。

俺としては奔放な性関係にはパートナーそれぞれが自信にあふれていることが
必要条件のように思う。

俺は好き勝手にやるけど、おまえはダメとか。最も醜い。
まずは自分に自信を持ち、パートナーも信じて「放し飼い」ができるようになることだろうな。

40 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 03:04:28.90 ID:z2JXQT/X8
1さん来てたのか。
その後どうなったのかな…?
奔放なセックスライフは楽しめてるんだろうか。

>>36
そういうのって「刷り込み」もある気がするんだよな。
初めての経験が基準、デフォルトになるというか。

輪姦や強姦で始まった子は、つまり恋仲とかでなくてもセックスはする
という体験が価値観として刷り込まれるというか。
セックスという物を、
恋愛プロセスを踏んでいって、ついにたどりついたすごい事というわけではなく。
特に特別な行為でもなくなるというか。
そういうのがビッチになる理由じゃないだろうか。

41 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:18:15.07 ID:vKYvxyRkb
>>31
本能に根ざしたもので、自分や子供への献身が、他のメスや子の存在により
減る恐れがあるためなんだって。

経済的に自立すると、あまり焼餅焼く必要もなくなるわけで。

42 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:20:30.16 ID:vKYvxyRkb
個人的には、嫉妬って「犠牲の大きさ」どれくらいのものを犠牲にしてきたかって
本人が思っているかに寄って違う気がする

犠牲大きいと思っていると
嫉妬深くなるよ

仕事も恋愛も

43 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:23:50.82 ID:vKYvxyRkb
合理的思考の方は嫉妬深くなくなるはずだね
己が犠牲にするより

合理性
利便性を重視するわけだから

44 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:25:52.19 ID:vKYvxyRkb
彼と私に圧倒的な力の差
をつけたかわりに

苦しみの負荷は、ほとんど彼にかけて歩きがする

でもタフでないと・・

45 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:30:11.62 ID:vKYvxyRkb
相当手間隙かけさせられ
振り回されてきたから
自分は振り回される
位置づけなんだ

という自覚があればいいと思う

問われるのは
柔軟性

と適応能力

かわらなきゃ

理屈がわかれば振り回されることもない

46 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:31:20.04 ID:vKYvxyRkb
引き込まれ
分裂症状が進んでしまえば

それまでだ・・

47 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:32:55.59 ID:vKYvxyRkb
工藤静香ってすっごくプラス思考なんだって

「気にしない〜」が口癖みたいw

悪い方に考えてしまえば
どんどん悪くなるわけで

プラス思考で意外と大事

思い癖直さなきゃ

疑って→見張る
ではなく

見張って → 妙な点があれば管理

こういう思考形態にしていくべき

疑いが先にきてはだめ

48 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:36:07.68 ID:vKYvxyRkb
集団ストーカーが激化したころ

当初の思い癖で相当パニック起こして危ない目にあった。

後半は、思い癖と集団ストーカーにより見せられる逆転した世界
を逆に初期設定するのに大分骨をおった

最初覚えた感覚を是正するには、三倍の労力がいる
と心しておくべき

49 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:38:39.65 ID:vKYvxyRkb
試し行為も少々控えた方がいい

必要な場合もあるけど・・あまりに頻発し過ぎるよ。

ギリシャの弁舌家は、幼少期失語症の傾向があったらしい
それをコンプレックスから克服して偉大な弁舌家となったが

最後、自殺してしまうらしい

コンプレックスを土台として積み重ねは、コンプレックスを増大させた
に過ぎなかった

疑いや試し行為を増大させることは
己の中でモンスターを膨らますことになりかねない

50 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:40:23.21 ID:vKYvxyRkb
三十代後半から、己は人格障害か天才かの岐路に立たされていることを知れ

51 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:42:23.31 ID:vKYvxyRkb
私を全力で殺そうと、貶めようとして 近づいてきた人がいても
結果オーライなら

自分はそれでいいと思う

結果的に自分は死ぬわけじゃないし

疑って猜疑心に苦しめられながら何年も過ごすより

あーなんていい人なんだ!
と思って時間をすごしたいのが自分の希望でもある

52 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:43:09.82 ID:vKYvxyRkb
だって・・真実なんてどこにあるの??? 手にとって見て証明できる???

53 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:44:22.63 ID:vKYvxyRkb
私の真実は、

相手方が虎視眈々と自分を殺し、何かを奪おうとして暮らしていたとしても

楽しかったことだけが

私の真実である

これだけは本物。

逆に、相手がどんなに愛し尊重してくれていても

苦しみ抜いて何年も過ごしたなら
それは

苦しみでしかない

54 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 16:45:22.88 ID:vKYvxyRkb
SEXが好きである。

あの快楽は紛れもない真実であり

相手が私にモタラシてくれるものであるから

55 :恋する名無しさん:2014/08/19(火) 17:05:10.95 ID:vKYvxyRkb
あとは、どれも真実であり、真実でない

56 :恋する名無しさん:2014/09/18(木) 03:01:29.07 ID:R4hqgx5Bk
吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国
吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 覚せい剤
吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 援助交際
吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 援助交際
吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国
吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 覚せい剤
吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 覚せい剤
吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 双極性障害
吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 双極性障害
吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 双極性障害
吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 援助交際 吉田美由貴 覚せい剤
吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 朝鮮民主主義人民共和国 吉田美由貴 双極性障害 吉田美由貴 覚せい剤 吉田美由貴 援助交際

57 :1 ◆x.6zTnwIjo:2014/11/22(土) 06:56:29.87 ID:+cz8vT1zP
お久しぶりです。
世間ではもうじきクリスマスシーズンですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず右往左往していますが…w
今年も残り少ないですが、僕自身と皆さんにとってよい日々が送れますように。

最近は時間を持て余す傍らAVにハマってしまい、やはり自分は普通の女性とは合わないんだろうなぁ、と実感しました(笑)
性についての理解が深く、ある意味極めたとも言える女性の姿は、僕にはたまらなく魅力的に映るのです。

58 :恋する名無しさん:2016/04/05(火) 21:00:33.13 ID:zMwvcuNET
根本を理解しないと
会える事も出来ない・・・
そんなあなたに朗報!!!
http://party-rocking.com/lv4/cx3f/57tp

59 :恋する名無しさん:2016/04/17(日) 03:00:22.60 ID:+77QJXtC9
でもビッチって自分に正直な女って感じがして好きだな
中年期以降落ち着いたいい女
ってある程度男知った女のように思う

60 :恋する名無しさん:2017/01/07(土) 15:20:37.53 ID:69mMGWs2y
ヤリチン撲滅運動

61 :恋する名無しさん:2017/01/10(火) 14:53:10.99 ID:us5YnLnXj
そんなあなたには腹上死しかないですね

62 :恋する名無しさん:2017/01/25(水) 22:41:47.82 ID:lyvIWcbfc
59
参考にします(^-^ゞ

63 :恋する名無しさん:2017/01/27(金) 00:05:43.83 ID:z4jsum8Y8
馬加だ(/_;),思ってもないのに。

64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :削ジェンヌ ★:2018/07/05(木) 09:46:23.40 ID:???
>>64の削除に反論のある方は七日以内に下記スレッドまでお願い致します。

http://macaron.2ch.sc/test/read.cgi/saku2/1405514765/141-n

総レス数 65
46 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★