2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

痴漢より痴漢冤罪の方が悪質だと思うのですが

1 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/14(木) 13:03:57.61 ID:1zKZjMqk.net
痴漢は触られるだけで何も失いません ですが痴漢冤罪は金目的の女が普通の男性の人生をぶち壊しにしますよね?
どうして女の方が100%有利になるのでしょうか?普通に男性の主張も取り入れるべきだと思います。
それこそ男女差別なんじゃないですか?
この間の駅員の人も無罪だと思います。全否定しているのに女の意見だけで豚箱送りにするのはおかしいと思います。
いっそ痴漢が犯罪ってのを無くせばいいんじゃないでしょうか?
どう考えても男の方に不利だと思います。
こんな事考える私はおかしいですか?

2 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/15(金) 20:33:53.72 ID:X6WVMhCs.net
そりゃそうだ

3 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/16(土) 12:44:19.59 ID:eXuUW0sJ.net
>いっそ痴漢が犯罪ってのを無くせばいいんじゃないでしょうか?

そこまで行くとさすがに大袈裟に思うが、勘違いを生みやすい性質上、取り扱いをもっと
緩めても良いと思う。
あくまで女性専用車両のある路線で、女性一辺倒にならず男性にも配慮した策としてね。
服を切られたとか体液を付けられたみたいなのは被害が一目瞭然なので、それくらいの
レベルにおいては今まで通りで、被害の目視ができない女性の証言だけのレベルの場合
は、目撃者がいない限り即不問とする。
これくらいじゃないと男女共に救われない。
完全に痴漢を避けたい女性は専用車両へ、男性は女性専用に協力する見返りを兼ねて、
一般車両での容疑において上記のような保険を得る。
それでこそバランスの取れた形態であると思う。

4 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/17(日) 19:12:37.70 ID:gC2ZCtJJ.net
>>3
どんだけ痴漢したいんだよwww
目撃者が居ないくらい大勢で女を囲って痴漢したら不問になるって事だろwww

バランスの取れた形態www
お前が痴漢したいだけだろwww

5 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/30(土) 07:45:11.71 ID:FwJA9XS5.net
痴漢は死刑でいいと思う

6 :浪花のシューマッハ:2022/08/02(火) 16:45:12.12 ID:Z5rkNyQP.net
>>5
痴漢冤罪  死刑は理不尽

7 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/09/03(土) 19:11:27.57 ID:4z/Q0SQX.net
死刑は国家の殺人だから廃止すべき

8 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/10/20(木) 15:42:50.54 ID:uQ1XwfSU.net
やってない事をやった
出来る事をできてない

そういう扱いされたら気が狂いそうだな

9 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/04/16(日) 20:41:04.63 ID:i+ZT6owi.net
ニュースで女性囲って痴漢したのマジであったし痴漢がグルになって見つかっても「冤罪だー」で逃げられたら怖いなー

10 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/04/20(木) 10:23:39.24 ID:D9qUTFi2.net
人生壊すからな

11 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/04/28(金) 16:06:51.43 ID:5koq65/a.net
何が一番タチ悪いって痴漢冤罪は男は嫌疑かけられた時点で人生終わるが女は勘違いで済ませられること
そしてこと痴漢関連になると司法がまるで機能しないこと。推定無罪が基本のはずが推定有罪で話が進むから逃げ道がない
ノーリスクで男を殺せるって自覚をもってほしいわ。そして間違いは同じぐらいペナルティを設けてほしい

痴漢は捕まると裁かれる、痴漢冤罪は裁かれない
これが一番でかい。殺人より身近だから悪質にもほどがある

12 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/14(日) 19:58:27.63 ID:6jn29rL3.net
いや、単純に満員電車を無くせよw
満員電車を無くそう!って話に出るだけで一向に何も対策されんよな
痴漢を理由に女が男下げをするカードを握っておきたいだけじゃないのか?これ

13 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/15(月) 06:23:31.91 ID:CLR40p0j.net
>>12
満席の電車で眠いから男性に寄り掛かる馬鹿女とか、冤罪を引き起こす予備軍だよな

14 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/15(月) 07:43:53.64 ID:N2bEFkwS.net
それでも僕はやってないって映画見てみ。マジで胸糞悪いから
痴漢冤罪はこの世で一番最低な犯罪。関わってる人間全員死刑にしても足りんぐらい

15 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/15(月) 19:11:04.43 ID:CUr4sa5L.net
筒井康隆が1968年に発表した短編「懲戒の部屋(中公文庫「アルファルファ作戦」収録 新潮文庫同名短編集表題作 竹書房文庫「堕地獄仏法/公共伏魔殿」収録)」も「痴漢冤罪の恐怖」を鋭い筆致で描いていて背筋が寒くなる名作。

因みに同作発表後に作者・筒井康隆の弟・正隆さんが一読した際、恐ろしげに
「この小説の内容、本当になりそうだな」
と感想を語ったそうです。

16 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/16(火) 15:20:46.42 ID:fCPC4HHH.net
痴漢死ね
痴漢冤罪死ね
特に何の根拠もないのに犯人扱いする警察死ね
特に何の根拠もないのに裁く司法死ね

この馬鹿四天王のせいで何で俺が電車やバス乗るたびに女にびくつかないといかんのだ

17 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/16(火) 16:23:41.37 ID:zRZAD+il.net
痴漢の冤罪なんて99.99%ねえだろ
犯罪者が罪を逃れるため必死に言い訳してるだけw

18 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/16(火) 18:10:40.18 ID:KnhslIO+.net
三鷹バス冤罪知らねえのか?
被害者男性以外の登場人物全員屑の事件を

19 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/19(月) 00:59:52.71 ID:6ux8vism.net
変態な男がいても変態なだけじゃ痴漢とは言われない一方で変態な女は何も犯罪をしていなくても痴女と言われてしまう男女格差が発生しているのも痴漢のせいか

20 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/20(火) 09:04:14.98 ID:HdazUTqw.net
冤罪なんて飛行機事故位の確率
運が悪かったと思って諦めろや冤罪で泣いてる奴の数万倍被害者が泣き寝入りしてるんだから

21 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/20(火) 09:41:43.01 ID:kW1RmctP.net
だったら痴漢冤罪もちゃんと取り締まってくれませんかね?
推定無罪が原則なのになぜこと痴漢においては推定有罪で話が進むんだよ

22 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/22(木) 17:38:41.35 ID:dqtgiQuc.net
>>19
変な男は何もしていなくても犯罪器扱い
変な女は結構ヤバいことをしていても犯罪者扱いにならない
変な男と変な女がオナシ行動をしていたら捕まるのは変な男だけ

23 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/25(日) 03:16:06.71 ID:5c1oN39u.net
        |ヽ、  | ヽ
       /  ヽ─┴ ヽ      
.      /(;;゚\)ll(;;/゚)\  
    /   ⌒(__人__)⌒ \ ←>>20 ID:HdazUTqw
    <  ノ(  |r┬- | u   >
     \ ⌒  |r l |     /
    ノ  u   `ー'    \
┏━<>>20 ID:W8sxn/t9 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃冤罪なんて飛行機事故位の確率
┃運が悪かったと思って諦めろや冤罪で泣いてる奴の数万倍被害者が泣き寝入りしてるんだから

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

24 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/25(日) 16:50:32.32 ID:J2wO7B3c.net
20みたいな思想はかなりヤバい
ただの馬鹿かキチガイかサイコパスのどれか

通り魔にあって殺されても、確率とか言って諦めろとか言ってるような話

25 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/27(火) 02:56:21.50 ID:4bOszBp7.net
痴漢そのものが他人から現認しにくい点を突いた犯罪なので、冤罪が起きるのは当たり前
痴漢犯罪に真面目に取り組まない社会がそれに付随する冤罪にまともに取り合う訳がない
痴漢が放置される限り、冤罪も放置される

26 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/27(火) 08:18:26.93 ID:A49M505z.net
全車両にカメラ設置するだけでも痴漢、痴漢冤罪の抑止力にはなると思うけどな
鉄道会社と国の怠慢だわ

27 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/06/27(火) 10:15:01.35 ID:laZhwa8q.net
悪質というか被害がデカいわな。
痴漢被害は心理的な問題で本人次第だが、冤罪は外圧で社会的に殺され兼ねんし。

28 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/01(土) 03:45:45.37 ID:JUYG/vSV.net
>>26
今でこそだが昔はカメラ設置に反対したのはフェミ団体をはじめとした女性専用車両推進した左連中

29 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/09(日) 21:14:25.15 ID:n6gk4rLv.net
最近は裁判になれば立ち位置とか
繊維やら指紋までこと細かく調べて
くれるから安心

30 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/09(日) 22:46:17.84 ID:EWN6D8fF.net
>>29
でも女の天の声で全てひっくり返ります

31 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/10(月) 07:35:22.46 ID:ApqfjekC.net
>>29
証拠が何故か隠滅されていて証言のみで有罪なんだが

32 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/15(金) 08:07:42.36 ID:fx04DRx8u
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄が崇拝する世界最悪のならず者国家が落とした広島原爆で14万人殺されたそうだが
WмOによると1970年以降確認されているだけで気候変動による災害て゛殺された人数は200万人以上経済損失は600兆圓以上な
力による一方的な現状変更て゛都心まで数珠つなぎでクソ航空機に私有地侵略させて住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
だの住民の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人テ口国家曰本、広島の公園では肉を焼くでもなく無意味に火を燃やし続けて温室効果ガスまき
散らし続けてこんなバカ丸出し自己満足て゛盛大に人殺しに加担しなか゛ら何が平和だか笑わせんなって話だろ、挙句の果てにサミットだの
爺7テロリストどもが国民から強奪した莫大な金で住民の生命と財産を破壊しなか゛らバカ丸出しオナニ一集會、気候変動させて日本どころか
世界中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて.核なんかおもちゃに思えるほどの地球破壊による大量殺戮しながら
他国非難とか、クソシナ顔負けのプ囗パカ゛ンダ放送繰り返したところで騙されるのは知障だけだぞクソテロ政府
[ref.) тTps://www.Call4.jp/info.phР?type=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-ρrojeCt.jimdofrеe.Com/ , tΤрs://flight-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

33 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 01:55:23.47
豚箱送りにするのはおかしいと思います。
どう考えても男の方に不利だと思います。山ごみ人コーヨー戸籍ないよーちんーおいわーいおわおwっさーないー^おわおわーしねしねやれおわー
千原ジュニアオーケストラくrちーですうこーめーおわおわーしけー
よーじょー階級かいこーしけー古内似てるyo-jyp-0^-よーyほーあほけーんちくずもしけーよーじょp−こかーもしけーしけー明菜?
阿古カーこかーきこー?早上がり覚せい剤浮気葉山すーあほけきこーちゃん−くずけーー
ちうよージュニアおわーえたねーしけー
くyろくりおー漫才全国マンションさんましけーしけーよけこーしけー?

あるねーこーしけーしけーしんだよ囲い込みいいこー飯島三毛淳之介邪悪なこけーこぶんー^こかー英国コカインオワオワおわおわー死刑池戸オワ
日うでーきれよーおめーきれよこすかーねこおめーー
しょーふいけーおわーしけー
さっきーのーえろこーしけー版ぶみーえdりこーえりこーしけーえろこーわかいーやつえろこーしけーしけー
やれる^−おーはしみかー五十四あほけーさいこーしけ76年しけーしけー71年しけーしけーー斉藤由貴おわーしけーあおきーー?よくやるけーものp−じゃyんかーxちゅかっおーしおkぇーしけー
中居?くくくー?スマップ歌手はくちーこえー中居すけー悪いーこかーしけーおわーやれもこいーこいー

マンション管理どこーいおーワインレッド明和管理建築士鍵隠すあほーしけー
マンション管理入るよークリオマンションあきやー秋元康残れないkずうーずしーkjずうじーおわおわー
中居?スマップ歌手はくちーこえー中居中居?左側面しけーおわー英明おpわおわq−しけーっしけー
やくざーのえたよーじょー?
スマップ歌手でもーまじこここー交わるあほこけーこけー・まじーころしーーで悪いーあほーじゃん0−しねよーーちゃんんるねこえりこしけーおっさんもしけーしけー明菜

木村拓哉見てるよオワおわー安達近野オワおわー安達近野?やれないー

34 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:03:36.45
武井おわー恨むよおめーしねしね
くごーおけやーしけーちうよージュニアいたよーえたでねー
さんまーもしけーえただよーレモンティーこけーこぶんー^こかー?
中居?さんぶんーこしー異民族いけーのくず?どおわー畜産業壱岐だよーこはまーちゅうkぁがいーーおわおわー?
どたよーでもいおいおーいい粉のーおわお?おじんーかけーどおわー山口くみー
やくざーのえたよーじょーだったー悲鳴をいいやつよねー音無美紀子のよーじょーおわおわーしえきれよこすかー
中居?ないじゃん−同じ年いちくみーどやーどーたよーどおわーしけー
じぶんでーおわおわーいおいおー畜産業壱岐だったーおいら横浜しねめかねーきもいーのイルカショーけーちんkぽしけーちんこねーそーぷがいのあほけーいくくれよこはまやrてよこしゃまー
言えないよ?どただもんー?畜産業壱岐やくざーだったー親機じゃんーめxちゅこーめっこp−ままねーーしけーしけーおわおわー
目当ておかしーやくざー?目当ておかしーやくもんーこかいんーおわおわー河童テレビめかねーおわーしけーきもいーきもいー瘦せてるえばりー絶対ころせーこかよこはまちゅうかー^いでさきちょー横浜

35 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:11:26.69
あだちぃもよこすかー青木智澄いいのー?
えりこーえりこーあっしけーしけー河童横浜もいおいおー

こかーなくせばいいじゃんーのやでたよーじょーおわおwく河童横浜出来レースおわおわー
えろーこしけー番組飯島?ねこーしけーしけーきっこーサイババノースマイルあほけーんこーしけー
河童横浜でもよーーよーーーよp−−−きれよこすかーだもんーだったーヘビーローテーション
瘦せてたけしーくん−んこーんこーしけーいんこーしけーうんこーうんちー
河童横浜もきもいーたけしーで今出てるちーけーせくすーよーけじょーしけーかっこーかっこーかっおーきれかっぽーきーきれおwさーないーかっぱおわおわーしねしね
夜王や八百屋さん喪中ちゅうかーじゃん−おわおわーわけー駐車場あほ怪しい也哉子本木しけーしけーおわおわー
パンパン空気入ったマン小塩家しけーなんみーおわーななみーおわおあーひひぴんおめー覚醒剤おわおわーパンパン空気入ったいじどおわーおわおwしけー
いじどおわーおわおwしけー中居?いじどおわーおわおwしけー
パンパン空気入ったのこどもードラマ百恵のはくちかおー勝つ河童右翼横須賀おわーしけー絶対ころせー全部オワおわおわー中華やれよ
やれとちきけんー
きれよこすかーもおくぁしけー葉山すーおわーまつこしけー松原くぅやせたーくずめかねーこけー全部おわー
哲生蒟蒻のー重度オワめかねー部長めーpすかー?しけーしけーおわおわー
松宮おwくぁおwくぁーやれよーおいどーんーおわおわーしけー横須賀

36 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:12:56.38
おわーしけーzねっぶかわーきれよこすかー絶対ころせー
横浜栃木県宇都宮市きこー0しけー那須高原のきこpくずーよーじょしけーしけー
みんなーくずけー^よーじょぴょーしけーしょーふー、もおわー
でしけーおわおわーわけーkずうーずしーしけ0しけー
きもいーかおーこどもーもころせーよーけーころしーこかーどただもんー今もねーの笑うこかー0?しえーしけーやれとちきけんー

かっぱなみのかおーしけーしけー

畜産業壱岐ちゅうかーじゃん−おわおわーこどもーもころせーふぉもけーじゃんーどたてねー?
しょーふやんきーーころせーぶすもこえーこれこれーしけー
俳優はこんなー変質変換ないよーのなかー横浜?>
子供声のせくすーじゃんきもいーかおー古内東子変よ
かっこーばかよpまじーしょーふやんきーーころせーみさきーかこーい嶋田淳くごーかけしけーおwくぁおくぁころせーおわーしけー
嶋田淳くごーかけしけーみずきーおわーいsけーしけーおわおわー
やれてないーおわーしけーおーいころーしーころしーおわおわーミスキャンパス?みずきーよーありこよーしけーしけーやれ
意味殺しせーしんかー科学異常者ヒッピー覚醒剤いけーのくずおあおわー死刑浜田省吾いまきーおわおわーしけー
意味右翼kじゃーよー?かよこしけー

37 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:18:30.04
おいおーもころしーですよいおいおーわからないーかこーいおいおー
これしょーふー住宅ローンのみるよこ?磯本トラック横須賀公郷町どこも0変なところいる横洲のけろーしけーの俺ロリコンジャンーー?
えろこp−しけーこれもよーsぉーぷよこはまー見てるよオワおわー安達近野オワおわー安達近野?
語れそーぷよーじょーおわおw−あしけー買うよhがんさむーきーおわおわーよーじょーいおいおーないこしけーしけー今北キレ横須賀葉山ー−マチコオワ
嶋田淳くごーかけしけーこえかこーチャンネルちゃんk0こpしっけーしけーー
児童買春こけしー?しょーふやんきーーころせー?じぶんでーおわおわーいおいおー?
そーかしけー残れないわかいーおわーしけーしょーふやんきーーころせーじみけーばっかー
売春男こあっこかーこかおこあk^−かー^いまこしけーさんまーいまるもーおわーしけー
変換変質えたよーおわおわー?ないよーおわおわーしけーしけー?さんまー今こしけーのえたよージョー嘉門
さんましけー変質よーじょー^おわおわーしょーふやんきーーころせーしょーふやんきーーころせー今出てるなこp−ねこーしけーねこちゃんーねるねこー
わかいーおわーしけー河童肉屋殺しなのーね?おあyでねー0オワ早稲田親もきれーーおわ恥肉屋おやもさんきーのこえー
秀雄駐車場ちゅうかーがきおーしけー横浜ちゅうかーにもーさかいーまちー?おーさかーでしねしね秀雄おわおわー
こどもーもころせー安産かけーおやこー^こーやねん−おーsかーおーさかー幾子がやきーどおわー可愛いさんきやーこしけーやーおわおわーだったー^白岩英雄
およけー義秀近親相姦の牧野文子まこいー同じ年こんにゃく?そーかいなーおわおわーしけえたよこすかーの?全部おわーみけーのこえーおわおわーしけー
男最低おわおわーみんなーくずけー^よーこすかーしねしね島崎まさとーえたよこすかーなみのくずおわおわー
横浜もしけーしけー明菜こけーこけーぶつーはんきーちんこじゃんー
よーじょー^おわおわー四家韓国オワオワしけーしけー北海道
金婚式やくもんー_?破る金庫オワおわー安達近野オワおわー安達近野?
空手もよこすかー青木智澄も懲り横須賀?堀越孝明佐野町貧乏散文めーしけー
みんなーくずけー^横須賀?全部おわーしけーみっこーやれ

38 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:47:03.75
今ここーきこーなみー島崎まさとーえたよこすかーなみのくずきこーなみーくずけー
しょーふやんきーーころせーえおかくよー秘密実行委員会カクヨム
さっきーのーほーでしょー?どおw−わーーいーーこーしけーしけーー
書き込みおわおわーーどおわしけーおーかーさんー^帰るよしけーしけーもっとーおわ

関係やくもんーくみしいーーきーおわしけー組合費中華街横須賀葉山ー−マチコオワ
なんかー似てるかこーどおわー山口くみー外人委員会もーいいこーだってー
老後ーもいおいおーいいよーお金もあるしーしょーふ奈美恵オワおをわー死刑あかー鬼束ソープおわおわー
ドラマ百恵出てる河童横浜もいたよねーソープデーさーほせーくずー^どおわーどおわー
どただもんーどわーよーじょーでしょー?のこえーしけーおわー
全然どおわーでもー俺じゃないよーこすかーのーこえーべいんーの?ベッキーどおわーでもーいいよーくずよーしけーしけー
やる気・?しょーふ奈美恵オワおをわー死刑あかーしょーふーでもーbなかよーばかじゃんー?*
そーぷよーじょーおわおw−あしけーおけーちちもむよ?桶在日よーじょー^おわおわーしけーしょーふ奈美恵オワおをわー死刑あかーで
着る良い?きてるものー噓気おわおわーおじんーかけー見てるよ旦那俳優役目俳優京子サイババ覚醒剤オワ
役目俳優京子サイババ覚醒剤オワ?蒼樹うめしえーしけー儲け噓気?ねこーだしてーおわおわーしけーチョーコー醬油?おっさんこれー獣しけーおわおわーしけー
連絡よけーしけーおわおわーおかしーおわおわー古内東子同じじゃん守り

39 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:48:34.77
紆余旦那俳優隠すkずうーずしーくずじゃんしけーしょーふ奈美恵オワおをわー死刑もしけーしけー明菜
ちきん−のけおーしけー秋元康明菜キャット?しけーしけーもっとーおわ高井麻巳子全然おわおわーしてないよーkそーーおわよーー
ねこしけー恩ヤン子のお金恩ヤン子のお金おニャン子しけーしけー工藤静香しか見れないよーエアコンオワオワおわおわー死刑池戸オワしじぇしね
ジョーコム横須賀おわーテレビジョン麻巳子しけーしけー工藤静香おわおわーえたよーおわおわーねーー?
しょーふ奈美恵オワおをわー死刑しょp−ふおわーいあmでてるー嫌味山田のーせくすーもるるーこーしてる横須賀もしてるーるーしけーしけー竹下景子おわおわー
しょーふ奈美恵オ主婦タレント全部おわーお金浮気も0だせーおわーしけー
ワおをわー死刑これーあかー・夫役?あほけーんこーしけー獣?白岩英雄およけーなみのじゅずよーーおぞっk0おー追い込め王米お寺の?
くずけーアハマド昌子逗子浜田省吾おわおわー横須賀葉山じみけーもしけーうめろー0おわーしけー
ー−マチコもtりかわs−ダンスインザダークじゃなくよーじょーこんなーこんにゃく?ちかー千夏子近藤大介馬鹿こんにゃくオーナえろーこしけーしけー

あほよーみんなーくずけー^しょーふーおわおわーしけーしけーやれみなとー

40 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:52:11.67
ごーご^ぢkr−けr−しけー啓子いいのーけいぬしょーこれこれー?
しょーふーあわけーよ0−じょーころせーおわーしけー
家庭会議ましのーおわーしけーちょーふーみっけー笑うこかーさろーくん−さろーくん−owaowa-
小磯智こんにゃく?行くよーじょー藤沢おわおわー価格帯近藤大介馬鹿和田しけーおわおわー
小磯智ちーにちびけーきもいーけけけっけー加美町おわおわーしけーしけー
中居?スマップ歌手けけけけー上町ばかどーきゅーみさきこか大江コカイン和人ねこよしけーしけー
さいこーくず笑い声こけーっかこかこー
得た三浦海岸_?えたよーひにんーかこー
あさイチ浅井久美子啓子しけー親孝行おわおわーしけーしけーやれもっとーおわーしけー「がきもーべいんーの?こえーべっきーおわーしけー
あほけーものみさきこけーあjほけものーしけーしけー化粧もしけーしけー明菜しけーおわおわー
日大山形スナック菓子しょーふしけーおわおわー父親のなめてるよーおわおわーしけーしけー?
親会社がー笑うこかーくずー?しけー親孝行が笑う?変わらない
瓦かきーおわおわーしけーよー^こしけーとーjきょーおわおわーしけー
水曜どうでしょうおわーしけーもっとーころせーおわーやれきれよー

41 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:54:18.53
ことみーこしけーも?しょーふしけーおわおわーせきるよー^できゆ小磯智もしけーしけー明菜しょーふしけーおわおわーしね
アオーレ長岡やれきれよー小屋_?
木古庭葉山すーさろしーおわー小磯智ちーにけけけーちびけーきもいーえたよこすかーよしけーおわー
ーおわおわーしけーしけー
中居?最低白人のあほけーものパックン横げよこすかーオワオワー
男の子処刑負けない全部おわーしけーしケーヨーお金?もっとーおわーしけー
男の子処刑大江コカイン和人よーこすかーしねしねやれよこすかー全部大江コカイン和人ねこきーおわーしけー
やれなきゃー全部おわーしけーおわー

42 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/20(水) 02:57:42.67
ろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行ろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行
よくないよー吉がイー車おわおわー息子もおわー娘バガボンドしけーしケーヨーお金?やれきれよー小屋
もろーこしけー小屋きしけーむかしからえた島崎まさとーもよこすかー
青木智澄もーsじねもー親会社もしけーしけー明菜もしけーしけー明菜しけ
_?こけここーこえっここーばかげー最低駒いーおわーしけーおかくるーkじ0−じーしけーしけー
かーどーちゅうかーばばーなすこーおわおw−あしけーしょーふしけーおわおわーねいkぽしけー面談なめてるよーこすかーしょーふしけーおわおわー
みんなーくずけー^よこすかーしけー全国異常住宅街しけーおかーもしけー
しょーふしけーおわおわーやれきれよー小屋もこいそだよこすかーちっびもくずくずろーじんー住宅街しけーちびじじーおわおわーだけおわーしけー
中居?厚生ころせーおわもしけー
やれ白人の嫌味嫌味明菜キャットしけーおわー明子浮いたおわーしけー駒いーおわーしけー
山田森川ダンスもしけーしけー明菜もしけーしけー明菜も

おわおわーー
小屋いいのー?じゅーきー受託会社事故住宅街にロージズインメイちゃんの執事おわおわーー

43 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:09:32.65
広告収入を荒稼ぎしとる詐欺集団三宅智也の不人気チャンネルはこちら下村すげーいやなーヒステリーこくーくずけー国営おわーしけー
外観とっとー下村ヒッピー覚醒剤わるいこかー
こかーおわおわー?ヒッピー覚醒剤三原しょーふーこーじょーみんなーくずけー^よーじょーよしけーしけー

に対して日大山形ちゃんとーちゃんこーもおわーしけーおわーれみこかーもしけーおわーやれよーおわー
おわーしけーどーだーおわーいけーのくず翔平本田?はくちれみこかーいおーいおーん親孝行こかーこか茅ヶ崎あほ支援ろーびだびーおわおわーもーもーもーのこえーこえー
あほれみこかー
やれ茅ヶ崎あほ支援恨み池えーおわー

44 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:10:44.59
池上翔平本田?くずーさるのーはげーくず
けけけーこここーガキの頃もよろしく時田しけーやれもーいたよねー反町隆史ワインレッドしけーおわおわーしけーー
わいこp−しけー?えたよーみんなーしね反町隆史反田ころしー菜々子しけーおわーいいこじゃん?粉粉?韓国いけーおわおわーこえー?
しけーなったーおわおわー
ナナコべいんーの?こえー?水曜どうでしょうのこけーs九九セクハラよろしくおわーねーーこーしけー
せーしんかー吉本隆明和正吉本隆明余も恋しけーおわしけー
なんなんーkyぽーとーコーダくみーーよしけーしケーヨーお金?菜々子韓国よーこしまーしけーよーこすかー
べいんーの?こえー?よねーしけーしけーいわないお?今は?今橋機工せくすーよーけじょーしけー
こけここーこえっここー?まじかーしけー
「日本の野生動物ドキュメンタリー」と「野生動物の瞬間の映画」滉一子ぷつ翔平本田??はげこー右翼不倫のくずくずー
ふぉーもけー離婚ミッキー石井犯行もしけーしけー明菜もしけーしけー明菜ききうよくーしけーでもきちがいー猫で似てるよオワおわー安達近野オワおわー安達近野?
馬路島しけーおわしけー?翔平本田?はくちーこえー中居もころしけーあほけーはくちーはげーしけーしけー

45 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:13:50.56
おわおわーしねよー
れみこかーおわおわーしねねーさんーヨコハマ花屋おかまーもデート日光乗れないノックアウトにっいこp−しけーにこにこーこかー?しけーしケーヨーお金?
異常者ヒッピー覚醒剤千原?三原とっとー下村_?おやs−妹芋村おわーしけー?
しょーふしけーおわおわーやれちんきーくずけーよーじょーよー反町隆史もしけーももこー自害百恵おをわー死刑
やれよーこすかー^なんかーみっき石井葉山もこけーくずよーラリオスやりまん−れーちゃんーいしーめーらりまんーころせーおわー
しけーおわおわー珠美おわーしねめかねー狐おわーおー^さかー玉置浩二おwさおわーしけー
おxtるかなーおっかなびっくりこじきーこえも子什器鬼束ソープめー伊部くんちまっyきー牧本おわおわーしょーふー及川清子いかくんー威嚇射撃与野工場おわおわー
射撃ころせーよここーしけーまつよーまじじまーかおりーしけーやれよーおわおわーあだちぃもよこすかー青木智澄こじゅーきーあほけー支援切れ横浜こじきーこーーこーしけーしけー
やれ滞在インド?すにこーおわーすにーるーいんどーーいんどーサイババおかまーおわおわーしけー
いんどーーいんどーサイババいるよーまじー日本にねーこ杉本いおいおーえたよーオーケー食品おわおわー
すにーるーこけーこけーいんどーーいんどーサイババごあーーおかまーおーけー気取りこじゅーきーいんどーーいんどーサイババ?伊部くんちままーじゃぱゆきーこけー異常者意思
あるよーアリス歌手ヨコハマ花屋いかちゃんーいいこーかこー威嚇おわおわーのおかまーしけーしけー生意気司江口もお0かまーしけーくごーしけーおわーりけーんー^四_?ゆーきーおわーしけー
なみこーしおけー奈美恵しょーふーよしけーおわ

46 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:14:40.16
言うようにおわおわーの?おじんー思わんおわおわーしけー思わないよ
誰どおわー堀川由紀よーだんちーいじょーけーれずさんーおわおわーねーこーしけー
翌々日しねーおじんーねーー

47 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:15:12.66
ちゃんーれーちゃんーおーきーころせーおわーころ9しみけー
葉山すーみっき石井葉山こいこいー小泉今日子オワオワおわおわー死刑池戸オワこいこいー小泉今日子オワオワおわおわー死刑池戸オワ
しけー0おわーとっとー下村ぶすけーものーきつねーおもろくねーうるせー0姫路城ドロン庄司えたmのしけー
やrころsでーおをわー死刑
やれよこすかー全部?あそーこーでいでぃおーいおいおーおわおわーしけー
ドラマ百恵侍映画おわーしけーやれ
スポットでいやーーせくすーやりまんーめーちゃんいおおわーしけーみっき石井葉山こけーこけーこけここーまじよーしけーしけー
やれよーみっき石井葉山団塊全国異常こけー?とxちtyとっとーヒッピー侍映画興行似てる堤公郷町オワのこめー?
覚醒剤三原似てるろーじんーのこめーことっっいとーとっとー下村ヒッピーにお輝右翼不倫似てるじゃんぼんけーおわーしけーしねよーじゃーおわー玉置浩二ytままこしけー珠美おわsぃねーのしけーしけー
覚醒剤いとー似てるこかよー維持のため?いじめのーこかよーしけーね

48 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:19:33.92
bぬすーtろーしいけーしけーおわおわー部員びtこーにーとーそいでしけr−
ハワイさーごーいんーこーしけーいんこーしけーの恋人おわおわーしけー
独古メロごくけーしけーどくこめろー百恵
ハワイ印鑑証明書おわおわーしけーいんどーーいんどーサイババ?
すこーいーいんどーーいんどーサイババ?こじゅーきーれんtらくーー
嫌味山田森川・いんどーーいんどーサイババ?サーほーころしーケーン国?日本松本あほけーサイババエイズのくずもー?
京都大学大学院あかーあかーくじょーけーあほけーものー
おーきままー?おーきーあらまー頭も洗えよ?頭でけーー佐々木隆もでけーーw多くせー頭いおいおーgきのころしーこえこえー
あgほけー佐々木隆くごーみかーゆーけんーゆーかくーっ顔かこー貧困女中ごみけーじゃぱゆきーもしけーしけー明菜もしけーしけー明菜もこえー
むあkしーーのこかーいんーうよp−−くしけーけけけみっき石井葉山こけーもよこすかはやまーくずけーのかわーじみけーしけーしけーやれ
ーこここーっははーガハハハッ
みかねーおーかまーけーものーー
ずxちとー日朝信行堀川由紀だんちこかーこかーいけーおわーのこぺーこ0じょーまっきーおわー
?いおいおー^小矢部雅之しねしね大江コカイン和人もしけーしけー明菜
持つよーこけーぶつよしかわー正行小矢部まつじまーおわーsこえー変人コンビばかうよくしけー漫画家しけーしけー漫才全国マンションでしけーやれ
こえー松永正行あgほけーくずーこえー
しね

49 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:24:15.88
きちがいーどー思われんだろ牧野文子元三作家オワオワーしけーしけー
ばかよーねーいんどーーいんどーサイババ?まじのーおわおわーましのーこけー医者儲け噓こじょーでうしょー?
沖縄サイババオワオワーしけーしけー牧野元三サイババずっとーぶすけーじゃうジャズアメリカみえはりーおーむーこかんーきりーおわおわーしけー
牧野元三妻0サイババエイズころすきおーくずくz−くーーくーあおきー青田サイババもしけーまんこーおまんこーしけーおかまーけーしけーしけー
千葉県のこかーこかーいんこー巻き込まれまきこーまきこーしけー研究所きもいーどおわーしけーほせー新聞こけーしけーあおきーー
しけー青田サイババもしけーみんなーしねしね天羽もしけーしけー明菜牧野元三もしけーしけー妻めっきょーおわs−ハワイさーごーいんーさーー銀ーしけーおわ
工藤静香くどー真紀子氏しけーしけーまきー無きにしも非ずひにんーぽりんきー右翼不倫ぽりんきーおわーしけーみおりんーおわおわーみぽりんーこじゅーおわおわしけー
やれ二軒茶屋なみのー奈美恵あかのおかまーしけーハワイさーごーいんーサーフィンあほけーかっぱーしけー
やれ
ずっとー貧乏べいんーの?ですからー魔女工藤静香よーこーしけーしけーもーおわおわー
しけー卑怯者田中もよこすかー青木智澄もしけーしけー明菜もしけーしけー明菜
エイズ氏mなdさ淳嶋田淳くごーかけしけーまともーですよー?くずよーおわーしけー
嶋田淳くごーかけしけーくずよーひよかおーくずけーおわーわけーみんなーくずけー^こrふぉ¥−−ころせーちゃmこしけーちゃmこしけーちゃんこーしけーおわー
みんなーやれわけーおpわーおyたm、おーーおpわー?まこもしけー_?持つおこ本木オワオワーしけーしけー

50 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:28:13.53
京都夕方かけ芝居ばばー全国異常全部おわーしけーしけーころsでーころせーごくっでしけーおわー
やれよーじょーおわーしけーばかうんこしけー抜根やーこしけー名児耶?_名古屋市おわーしけー
しけーおわーあかけーよーしけーやれ
やくざーこけー^ころしーくずきょーどーとー0きょーおわおわーテレビジョン夕方情報番組?母親こけーこけここーで寺で寺出たよね
きもいーきゃんきーずxtるとー笑い声ぶすもしけーしけーNHK卑怯者ぶすけーよ計画書もおわーしけーやれよーどくsでしねーばばーもゆs−せんなかえーよーじょけーものけー
儲けなくてもーやくざー死ぬよ?やくざーおわ?にょーこしけーはくちーよこすかー小沢みきーしけーおわーしねくずできもいー^はくちー^
とp−きょー麻巳子おじんこけー秋元康しけー
神楽坂でしえーおじんー全部おわーしらけーおわーしけー
しけーしけおわおわー
役目俳優京子サイババ覚醒剤オワなにこーじょー_?嫌気してオワオワーしけーしけー?
森川森沢修一しけーくくくーせこーしけー施工ちゃんこーしけーおわーやれ計画書おwくぁおくぁころせーおわー
おーきーおーきーー?森川森沢修一オワオワーしけーしけーやれよーじょーだっしけーもっけーおw−わ

51 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:30:03.72
ー?菜々子韓国岩によーー品川のかわーおわおわーえたよーkじょーままよー奥さんがオワオワーしけーしけーしねしね
篠原聖子日教組なみのくずー品川ままーおかーよーじょーねこーねーうるせー芝居おあおわー死刑菜々子韓国い追わない言わないよ
もーおわねー南間菜々子韓国しけーしけーやれよーおわおわーしね菜々子韓国しけー

れーぷでしねーこかーれみー翔平本田?おーとーとーはくちけー獣べいんーの?
べいんーの?中居?オワおわー安達近野オワおわー安達近野?いおいおー買うよ空手もよこすかー青木智澄くずよどおわーこりあんーまじけーくずくずしけーしけーしたよねーしたもぬけー
しけーしケーヨーお金?さいけー?
みんなーくずけー^浅井恵子あほけーしけーパンパン空気入ったのーまんこーばかーあこぎよー
いんどーーいんどーサイババもっとー根本きこーもしおけーーきれよーおわおわー反町隆史やえうこーやるこよー八重子しけーおわおわー
まんこーしけーべいんーの?こえだねー変質よねーしけーそけーいおい

52 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:31:21.14
おー根本もしけー鎌倉異常者根本ピアノ噓つき天羽もしけーしけー明菜根こからまんこよーこすかー伊部くんちいおいおー
まーがよーだけねーこかーこかー伊部くんち韓国しけー韓国しけーあかーけ^−ふぉーもけーしけー細いちんmこーー空容器オワオワーしけーしけー?
伊部くんちひひぴんおめー覚醒剤まこしけーのあほしねしねパぽあパパ

53 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 01:31:47.46
だけーしけーまじころせーおわーまじくずー
本危険浦川も森越家百恵ちゃんしけーしおけーやtぅたー
反町隆史悪い湯尾おわおわー菜々子韓国しけーぱmんこーいわなくなったー残念ながら残忍な菜々子韓国しけーおわおわー
やれよーいう?うつきおーおwくぁおわ?億ーおわー機内木梨だしけーしけーやれよーこすかー^なんかー
平和なYouTubeからこいつら詐欺集団三宅智也を排除しようw

54 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:12:47.17
名前:管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね :2024/03/20(水) 01:55:23.47
豚箱送りにするのはおかしいと思います。
岩盤ヨガはくよーろーけー^がおーしけー逮捕おわおわーのめーかこりーしんごうわきーおかまーしけーおわおわー
かこりーしけーくろつかーしけーおわおわーしけーだんちこかーむかしからー窪塚よーすけーころしー0けーーえたえたー0

しょーふーよしけーおわ
エロ横須賀岩盤浴場オワオワーしけーしけー?えろよーしけーよーー

しょーふ奈美恵オワおをわー死刑あかーしけー
丘んーなの?おまんこーしけーおまんこp以外何があるの?おわねー?
おーかまーけーものーーおわーしけーしけー子孫浴場横須賀岩盤よjきゅーーやきゅーこかしけー
えろこしけーしけーダンスもしけーしけー明菜右翼不倫宇多田ヒカル右おいおいぽーいーオレンジレんーなじじーもおわおわーしね
右翼不倫フォー^萌しけーこえー猿木右翼しけ0しけー不利コリンズ?コリアン中山美穂情婦?
右翼しけ0しけーあほけーものしけーしけーアサツーディ・ケイ猿木しけーうよくーのあほーしけー
ふぉもけしけー浮気チンピラこけーろーんーしけーろりけー
どおわーしけーあほけー猿木うよくしけーのこえーあほ千佐子こけーしけー
どおわー山口くみー外人委員会やれよこすかー全部EXILE猿木かおーはくちーこんなーしえーしけーおわーどくでしけーたれよいーでんぱ組よーすけー
ころしかーおわそわーしけーおわーうよくしけーのこえーあほ猿木EXILEあほき高嶋ちさ子しねねこけーしけーはくちけーしけーおわー
おかまーこえーおかまーこえー?おかまーしけーEXILEおわおわーやれよーきも聞きもの着物京都馬場おわおわーしけー
ーよーしけーおわーオイレンシュピーゲルおわーしけー
オレンジおわーしけーEXILE全部おわーしけーみっけーやれいおーんーどくでしけー

55 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:15:54.46
翼宇多田?ださいーこかーしねしねー
やれよー殺害ばかばっかー黒人負け組横須賀米んー幾多だんちこかーdaiku-こかいんーおわおわーしけー
芹澤達治なみのーあほけーんじーこかしけー田上健司オワ笑顔しけー猿木葉山すーわれよーおわーしけーまちこーこんにゃくオーナ?
サル家よこすかーしけーうよくしけーのこえーあほうよくしけーのこえーあほ
河童横浜こぶんーばかーのことーはくちー?>ばかこーえーこんなーしけーbなかよーbなかよー?
ばかよーみんなーしね菜々子韓国エグザイルあしけーしけーおわおわー
えろこーしけーもーしけーそり君殺害三堀いいの故小瀬おわおわーマラソン大会明美オワしけー変態特異ですよー明美しけー

まこーまんこーできないーおわおわーねー?ンあこーきこp−しけー
やれななこp−おわーしけー
あほけーしねしおーきれよー手首綺麗に切れ
よねーうよくしけーのこえーあほけーだけーをあおわーしけー
やれよーこすかーエグザイルしけーしけーさるよーちねーしけーおわー

56 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:19:59.83
森高千里にさせたー田中九会に?田中邦衛浅井akinaおかしー明菜バイオショックでしけー
エグザイルもしけーしけー明菜?売春男もしけーしけー明菜?ねーーおをわおわーしけーうよくしけーのこえーあほ
えくちよーすけ窪塚しけーおわおわー森高千里海外旅行見てるよー声出すよー?_べいんーの?わかるよーこすかーでしけー
万コース寄与?よーしけーしけ奥本しけー奥さんもしけーやrてよこすかーなんかーしけー
黒木康子横須賀米んーーオワオワぶすけーものー園芸おわーダンスもしけーしけー明菜みんなーしね宇多田ヒカル右翼宇多田オワオワー作家もしけーしけー明菜
みけーみてるださいーウイリアム須の歌手?黒人?ダンスもしけーしけー明菜ころsでー河童横浜もしけーしけー明菜
河童おわおわーダンサー全部おわーしけーおわおわーおくよーおわーしけー
みんなーしねやれすこーいおわーしけー森高千里おわねー?
うよくしけーのこえーあほ江口寿司屋横須賀公郷町覚醒剤オワ司江口?_塚さんオワオワー作家もしけーしけー明菜こあkkp0かーこかこかー
寿司屋横須賀公郷町覚醒剤オワ貧乏ないこあほーしけー^明美?松田松原哲生蒟蒻のー重度オワしけーしけーのへんこー?
きもいーこえーこちゃーどおわーけーものけー浅井おわおわー
まじころsでーころせーどおわーサイババエイズマハラジャおわーしけーしけー
ちびまる子ちゃんのこけー?手術でオワオワー作家もしけーしけー明菜

57 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:23:18.34
さるよーちねーしけーおわー
ーオワオワ馬鹿正直しけーしけー
しけーおわー?黒人女性の歌手?ハッピーの歌手白人うるせー0殺害駒いーおわーしけーtypeちゅうかーわかいーころこr0−のこころーしけーしけー
ちびまる子ちゃんアナウンサーみたいなー変態告知ねこねしけーしけー
わかいのー全部おわーしけー
やれよこすかーわわうよーーみけーみんなー
あかるよーロンドンちゅうかーあほけーものだけー死人ですものけーろーんーいおいおーしけー
鳥羽玲子ろーん−みっきーいしーくずけー^にこーしけーニコルおわおわー
千葉麗子AKB?こけーこけー団結おわそわー韓国しけーやれよー^ごくよーしけーしけーおwくやれよー玲子もしけーしけー明菜
もーねー
男の子処刑大江コカイン和人もしけーねこよーめこしけー」メズコ?カモ井まこりーちかいーおかしーいやよーおやよー
えろーで岩盤浴場よがーしけーよろーんばるよ離婚ミッキー石井犯行ちべtれーこーろーんーよがーよがーセレブこけー?
とーほーくーこけーよーっじょーばかたーばいたよーじょーダンサーさこ0しけーやくざー高島ちdさこーおわーしけ^−おわーやれどくでー
っきーのーウイリアムバイオリニストおわーしけーみんなー射撃しろ
須黒人すこいーおわおわーしけー指導?須藤ぽりんうよくーナポリ横須賀ー氏しけーしけーやれそどーおwくぁどおわーしけー
どおわー山口くみー外人ろーんーmなんあーかーしけー漫画家しけー高島ちさ子おわーしおけこえろころせーどおわーよーやくざーよ売春男おわーしけー
バイロンおわおわーしけーバイオリニストおわおわーみんなーくずけー^よーこすかーしねいsねやれよこすかー
しいおいおーやくざー0いおいおー山下おわおわーメリーおわおわーしけー
おわー
男の子処刑男組?しけーねーおwさないーおじんこけーじゃんーみんあーくず男しけーおわーやれ

58 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:26:21.39
けーろーんーしけーの
鳥山明おわー?石原良純おわねー?なのにーしねしねかこりーしんごー高島売春男しけーをあおわー

どおわーsぢけーしけー地元のかこpしけー山田森川ころせーおわーダンスもしけーしけー明菜
しおでしけーどくdふぁーしけーねー
委員会そりいでぃおー自分じゃんしね君反町隆史痴女ころしーなんみーおわーななみーおわおわーこかーこかー
なんマミーこかいんーよー千夏ちゃんおわーしけーこすかーまみこーせんこしけーまみー全部おわーしけーころせーゼローダぜるいー?
ずるいー女全部おわーしけーまみおわーしけーぶすけーまっみーしけー孝則しけーやれたかのー全部おわーしけー
オワーオワオワおわおわー死刑おーさかーでしねしねやれきれー小矢部小矢部小屋もーおーさかー開口もしけーしけー明菜?
かいくんーおわーねこかいくんーおわー階級社会もしけーおわーチャレンジこおせーおわーこrせw−ころせーおわー
全部おわーしけーやれ
ななみーおわー^菜々子韓国しけー韓国べいんーの?こえーねー?しけーしけーやれ
ずずけーないよこすk−鈴木しけーんめーーーこーしけー?韓国?蘇理真理右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ
蘇理真理右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワちゅうかーオワーやれちゃんとーしけー明菜あひほーあひるーおわー貧乏部落部落ブラマヨしけーおわおわー部落部落ブラマヨしけーいおいおーきつねーきてるみこs−いけーおわおわーしけー
ごくでしけーどくでーしけーわけーものー全部おわーしけー

59 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:32:05.80
オワオワおわおわー死刑?
刻会社おわーしけーしけー?ちびでーいいこしけーしけー終わりなさい
えろこしけーががー^おわーしけーアンソニー・どおわーしけーしょーふーべいんーいでいぉーよこすかーころせーいまよーおわーしね
ギデンズおわおわーいいこーおわー?_
ちー0にーべねっといー0おわおわーおじーさんーしょーふー歌唱力がさいこー鬼束おわおわーたいこーばんkぽしけー
がしけーしけーおわおわー鬼束ソープおわーしけー
さいこーだけどおわーしょー0ふもうけーおわおわーねーー
ががしけーね?_のこえ価値観なきまんこーしけーちびまる子ちゃんぶすけーこえーも似てるぶすねーしけーやれ
ー死ぬよねーえさんーまんこp−しねーしけーのおかしー価値観をまんこーしたいけsどおわー痛いニュースおわおわー
とっとー下村ヒッピー覚醒剤みたいなーきつねー千葉っとぶすけーおわねーやれ
しけーねー?えろこーしけーバイオリニストもばばーーよーこーしけーくごーまみしけーしけーもp−しけーごくsでしけーずるいーあほ
71ねんー全国異常しけーおわーおわーいじめーあかー0しけーおかま石山おわおわーみんなーくずけー^?くごー^しけー日朝信行絶対陰険おわおわーしけー
くずくずおわおわーしけー牛山もしけーおかまーよーあかけーでまっもおわーまもるーおわーしけー上町おわーしけーやれ

60 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:34:40.36
さるよーちねーしけーおわー
ーオワオワ馬鹿正直しけーしけー
しけーおわー?黒人女性の歌手?ハッピーの白バラパン屋しけーおわーまことp−白衣しけーjのはくちー
歌手白人うるせー0殺害駒発展途上国ハッピーおわおわーしけー殺害三堀?鈴木しけーみんなーこめてーころdせ
すにーるーおわーおkままーおかまー^まっもーこかーもこれ紙町おわおわーしけー?上町くずくずけけk−こここーおかまーpしけー
保科長崎信久おわーえたもーしけー上町こかーよーしけー三浦海岸おわおわーしけーぶすもーこえーうるせーどをあーよーしけー^こどもーおけーうるせーびーんーだtぅたーおでぃおーいでぅおーのこえーしけー
がきもしけーガイジンこかよーいつもよこすかー底板おかまーpしけーおかまーほりー堀川由紀しおーばかのパン屋まことーよーぼーきねこーしけー
みんなーしねドラマ百恵あほけろーんーしけーおわーしけー

61 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:36:50.67
ーしけーおかまー牛ころ内容ないーあかーしけー横須賀葉山ー−マチコオワいおいおー
磯山さやかいおーしけーおわーしけー牛ころ横須賀葉山ー−マチコ?ないようわかるよーこすかー
内容なにかー?オワ?牛山家庭会議もしけーしけー明菜全部おわーしけー
ころせーうしころーおわーしけーずるいーあほ山田森川ダンスもしけー
石山おわおわーみんなーくずけー^
うしころー石山牛山高光あほけのー^せーねーしけー日朝信行堀川由紀貧乏こじききゃんきー^れずけーよしうけしけーおわみんなーおわーレズお金浮気しけーおわー
うよくしけーのこえーあほ
こえーおわーしけーうよくしけーのこえーあほころしー宇多田ヒカルしねよー絶対ころせー
絶対ころせーコンビのーばかーはくちくず
右翼宇多田ダンスもしけーしけー明菜もしけー
みんなーころせー河童どくでしねーみんなおsねーーもおわおわーしけー猿木おわーしおけーみんなーおわーしけー

ろこでーしけー?
ばばーでまんこーmのこっろーもーまんこしないからーおいわおわージーどおわーしけーすにーるーおpわーおかまー殺害三堀サイババエイズしょーふーべいんー真心真心おわおわーしけー?

あおきーしけー青山しけー全部おわーしけーくずよーおわー作家オワオワーこけーこけー浮気チンピラこけー情婦?上智大学あほけーものきょーこしけー山田森川ダンス山本京子サイババ覚醒剤オワままこしけー
座債武庫小学校?ちんこねー^しょーふーべいんー山本京子サイババ覚醒剤オワしねしね
やれきれどおわー家庭会議もしけーしけー明菜やれ

62 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:37:31.75
ュニアオーケストラ並みのコアえろこしけー高島おわーろーんーないの山村紅葉ーくずおわおわーしけー
ねーこー^しけーしけー
やれオルガン?おかまーしけーバイオリニスト千佐子あほけーもの良純浮気チンピラこけー肉屋あほしけーしsけーー

明菜おわおわーみんなーくずけー^男石原良純おわおわーみんなーくず学問おわーしけー
けー^おわーしけーこいこいーおわおわーしけー
どおw−あしけーみずほーおわーしけー見ものよーおわーしけーみんな男学問しけーしけk−^やれkりえーおわー0きおれよーおわーきれおよけーしけーおわー
おsねーーもおわおわーしけー
いずみもーおわしけーまみしけーしけーkyぽーとー会議ころせーいいこーしけーしけーばっかーころすー抜根でしね^ごくsでしけーみんなおsねーーもおわおわーしけー

しけーしけーもっとーしね黒人うやくー宇多田なみのーくずぶす学問的高島おわーしけー
ちびまる子ちゃんおわーしけー
もっとーおわq−
もしけーおわーあきこー^おわー駒いーおわーしけー
えたよーこまいーちびまる子ちゃんばっかーしねよーーだよねーしねし

63 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:37:53.35
おー@^−ころせー
刻会社おわーしけーしけー?ちびでーいいこしけーしけー終わりなさい
えろこしけーががー^おわーしけーアンソニー・どおわーしけーしょーふーべいんーいでいぉーよこすかーころせーいまよーおわーしね
ちー0にーべねっといー0おわおわーおじーさんーしょーふー歌唱力がさいこー鬼束おわおわーたいこーばんkぽしけー
ががしけーね?_のこえ価値観なきまんこーしけーちびまる子ちゃんぶすけーこえーも似てるぶすねーしけーやれ
ー死ぬよねーえさんーまんこp−しねーしけーのおかしー価値観をまんこーしたいけsどおわー痛いニュースおわおわー
とっとー下村ヒッピー覚醒剤みたいなーきつねー千葉っとぶすけーおわねーやれ
しけーねー?えろこーしけーバイオリニストもばばーーよーこーしけーおわーいじめー
ろこでーしけー?
ばばーでまんこーmのこっろーもーまんこしないからーおいわおわージュニアオーケストラ並みのコアえろこしけー高島おわーろーんーないのねーこー^しけーしけー
やれオルガン?おかまーしけーバイオリニスト千佐子あほけーものしけーしけーもっとーしね黒人うやくー宇多田なみのーくずぶすばっかーしねよーーだよねーしねしおー@^−ころせー

64 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 03:38:33.50
おー@^−ころせー
しけーねー?えろこーしけーバイオリニストもばばーーよーこーしけーおわーいじめー
ろこでーしけー?
ばばーでまんこーmのこっろーもーまんこしないからーおいわおわージュニアオーケストラ並みのコアえろこしけー高島おわーろーんーないのねーこー^しけーしけー
やれオルガン?おかまーしけーバイオリニスト千佐子あほけーものしけーしけーもっとーしね黒人うやくー宇多田なみのーくずぶすばっかーしねよーーだよねーしねしおー@^−ころせー

65 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:04:27.68
この間の駅員の人も無罪だと思います。全否定しているのに女の意見だかよこーのどおわーよねーいんどーーいんどーサイババ
けで豚箱送りにするのはおかしいと思います。
いっそ痴漢が犯罪ってのを無くせばいいんじゃないでしょうか?笑い者菜々子韓国だsんすこかーおーえーおわー
だんちこかー稲田卓也しけーいんばいーのこかーよしけー
これなやーころせるよーしすみーちょいー

55 名前:管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね :2024/03/21(木) 03:15:54.46
幾多どおわーけーものけーくごー?おーさかーでしねしね幾子よこすかーしけーkぽーへんーりーやーこs−いけーーしけーー

さんましけーやんかーあほけやーの時代田上健司オワしけーしけーしょー0ふもうけーおわおわーねーー?
えりこーおわーしけー学問のすすめチャチャチャちゅあちけー千晶岩盤浴場ガンディーガンディーしけーしけー白岩英雄およけーくずけー親もきれーーおわ恥よーしけー
だtぅたー?
婚約蒟蒻右翼の親類申請書ごみーやーきゅーしゅーこかこかーしもつーらーけんー秋田県こぶんーだしけーしけーやれ
みっこーあほけーしけー
嶋田淳くごーかけしけーのかわーあかのおっかなびっくりしけー男しぬまじかー駆け寄るよねー

66 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:05:15.13
この間の駅員の人も無罪だと思います。全否定しているのに女の意見だかよこーのどおわーよねーいんどーーいんどーサイババ
けで豚箱送りにするのはおかしいと思います。
いっそ痴漢が犯罪ってのを無くせばいいんじゃないでしょうか?笑い者菜々子韓国だsんすこかーおーえーおわー
だんちこかー稲田卓也しけーいんばいーのこかーよしけー
これなやーころせるよーしすみーちょいー

55 名前:管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね :2024/03/21(木) 03:15:54.46
幾多どおわーけーものけーくごー?おーさかーでしねしね幾子よこすかーしけーkぽーへんーりーやーこs−いけーーしけーー

さんましけーやんかーあほけやーの時代田上健司オワしけーしけーしょー0ふもうけーおわおわーねーー?
えりこーおわーしけー学問のすすめチャチャチャちゅあちけー千晶岩盤浴場ガンディーガンディーしけーしけー白岩英雄およけーくずけー親もきれーーおわ恥よーしけー
だtぅたー?
婚約蒟蒻右翼の親類申請書ごみーやーきゅーしゅーこかこかーしもつーらーけんー秋田県こぶんーだしけーしけーやれ
みっこーあほけーしけー
嶋田淳くごーかけしけーのかわーあかのおっかなびっくりしけー男しぬまじかー駆け寄るよねー

67 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:06:42.36
大江コカイン和人もしけーだってー
こけここーわk−えしけーわけーよしけーおわー田中おわーしけー笑い者よwさいー余罪取調べ
兼ジオラマしえーしけーおじんこー?こけー警察田上健司オワ弱いくずよこすかーよこすかーしけー
大江コカイン田上中絶いかねー?いかねばならないいかよーいかよーmのーいいかたよこすかー?
和人もしけーだよねー?
よー安倍野子こえこえーのこえー
白岩英雄典王子おあーしけーとーこーしょーふ奈美恵しけーしけー
よーじけーの時田昌子逗子みたいなーいやねーこーしけーぼすけーまじじゃんー?_
院ばいーに弱いー?院ばいーむかしえたよksこすかー院ばいー?こじょ

68 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:08:10.72
こけここーわk−えしけーわけーよしけーおわー田中おわーしけー笑い者田上中絶胃潰瘍なにこーろしーしけー^
しえーしけー石ころ?磯こーおわー?しけー磯山さやかロリコンジャンーー?
石ころ?しけーこんなーことしけー?大江余生のこかーおわおわー?こここー変態特異よしけーしけー
へぼちんーのこかーこかーへたれー^噓つき天羽もしけーしけー明菜こかいんー
コカイン和人ねこきーおわーしけー
こかこかー異常者よーねこーでねー大江コカイン和人もしけーだよねー?
白岩英雄典王子おあーしけーとーこーしょーふ奈美恵しけーしけー
よーじけーの時田昌子逗子みたいなーいやねーこーしけーぼすけーまじじゃんー?_
院ばいーに弱いー?院ばいーむかしえたよksこすかー院ばいー?こじょ

69 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:12:36.14
藤圭子処刑特異ですロリコンジャンーー?へぼちんーこのみちゃんー飯島もこいーこいー
67ン目おわおわーしょーふーおっかなびっくりおわおわーしょーふー
特異です藤圭子処刑dすよーしけーみんあーくず男ロックマンこよー処刑
藤あや子よしけーしけーよいこーしけーみなみー嫌い
ダンスもしけーしけー明菜秋田県こじー?ロックマンこじー?
ロックマンこpくめーしけー・六おわおわーしょーふーおわおわーしけーしけー
ちびけーのあほけーやーーしけーしけー^六ろいーーほもーおーさかー?
しおーばかどおわーよーこえー_?秋田県?きこしけーあきこー^おわーありんごーーごーにんーがきよこすかー来てる横須賀ー
のこえーこえーあきこー増田オワ雨宮嫌ですこけージャストシステムオワオワおわおわー死刑池戸オワ
ジャズアメリカしけーしけー主張おわおわー出張所のおわおわーたけけんーおわおわーしけーあきこー^おわーしけー
こどもーリンゴ秋田で育てました?とーきょーなみこーしけーまみこしけーちょーふー奈美恵ですよーじょー?*
秋田どおわーおわおわー韓国?よーじょー儲け噓ちびまる子ちゃんよーじょー
^おわーしけー読めよーおわおわー読め
ちびまる子ちゃんランドおめーpころしけーjひゃん−けんーまんこp−^しけーうつきーおわおわーしけー
これもどわーしょーふーおわおわーしけーしけーあほけーよーじょーけーしけーしけー
家庭会議右翼?あほけーちにー?こかこかー異常者よー?まじかsじけーーしけーやれyとーこしけーおじんこー?おわおわー
ちびまる子ちゃん?

70 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:13:19.73
精一杯ないのーしょーふー0機関ないのにーしけーしけーちびまる子ちゃんのけものーよーじょーよーこんなーよー?
自殺芳恵もよこすかー青木智澄もしけーしけー明菜もしけーしけー明菜

71 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:14:04.54
こけここーわk−えしけーわけーよしけーおわー田中おわーしけー笑いしけーいんどーーいんどーサイババ
あきほーおわーしけー?かよこーのどおわーよねーサイババおわおわー
者大江コカイン和人もしけーだよねー?

72 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 04:15:30.37
こけここーわk−えしけーわけーよしけーおわー田中おわーしけー笑い者いんどーーいんどーサイババ井奥野おわおわー
藤沢おわおわー嫉妬金子和代古民家カフェおわおわーおじさんかえものかけkものーおわおわーしけーしけー太宰府天満宮だしけー
大江コカイン和人もしけーだよねー?
よーじけーの時田昌子逗子みたいなーいやねーこーしけーぼすけー時田昌子逗子千葉県の玲子こけーこけーおわおわーしけー
やtぅたーみずほーおわおわーしけー右翼韓国?覚せい剤浮気葉山議会横須賀米んーーオワオワ土佐
よーこーみずほーよーしけーのこえねー?まじじゃんー?_

73 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/03/21(木) 19:21:55.64 ID:jNFss0/1B
すれ主は、弁護士を目指し勉強しよう。がんばれ人権派

74 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 23:28:34.61
使い現金を引き出したとして、
福岡市内の高校に通う18歳の女子生徒が窃盗の疑いで逮捕されました。

いわゆる「闇バイトいしーのっりこしけーさいけーさんーでしけーおわーしねしね
」に応募したとみられています。
おじきーおわおわーしけーしけー真面目アナウンサーみたいなー変態_?
ないよーいいこよーおじんーおじんだけはー
監視でー^えたー解釈国げーしけーしけーやれよーみっきーこけーしけーしけーめーれー^もーしけーおかましけへへh−げへへー笑うこかくず

75 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 23:31:33.65
人権はーいーこんなー?ころしかーおわそわーもの着物ころしかーおわそわーしけーしけー
白岩英雄およけーご購入黒麒麟こけー全部おわーしけー小学校しょしょうーーきみこーしけー訴訟喜美子しけーあらりーおわーさいばばーおわーしけー
横須賀葉山ーxそしょうー^うちきーおわーしょーふーおわおわーしけーしけー日本山田森川ダンスおwwくしけーおわーやれ
−マチコオワ?しねぶすもーこえー辛子明太子しけーしけー
NHK卑怯者ぶすっこえーおわーしけーからしろよー海底尾改定すこーいおわーしけー?
ばかよーちーえんーオンラインサイババおわおわー土佐戸田バカいそくみーなみよーおじんもーぼーしけーおわおわーしけーやれ
君なみのくけーしけーしけーおわおわー
からやれぶすもしけーあらりまうよーしけーおわおわーしけーいsんべーーんーーべいんーの?こえーあこだーしけー

76 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 23:32:43.45
どおわーおわおわーしけーしけーしょーふー小学校おわおわーしけーきyたのーだけー死人しけーしけk−^
こk−けーこけー恵子石橋恵子おわー石橋しけーぶすけーお0わーしけーNHK卑怯者ぶすけーおわーヵらしろよー何でもないのよーしけーしけー

やれよーkじゅみえーくみこしけー^組えーしけー田上中絶もしけーおわーしけー矢沢しけーおわー

77 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/21(木) 23:33:44.57
三鷹市できなキュアー志位家しけーおわおわー?ぶすけーおわーしけー
NHK卑怯者しけーアナウンサーみたいなー変態早くころせーみっきーこ竹田幸代しけーたけだー最後のおわおわーsじけー
告知しけーおこdさsまーかk−けーのあほけーよーじょーけーよーっしけー

78 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 00:34:02.18
大吾?ダウンタウン?あほけーmんちーあほけーy−たれんとーしけーおわおわーしけーよーやってー
だってー変態隆変態ばかーばっかー特異です変態隆変態佐々木隆オワオワーしけーしけー
だけー死人しけーしけーダウンタウン訴訟喜美子えりこーおわーしけーロリコンコツ
えろこーしょpしょうー訴訟喜美子?大吾?変態隆変態あめーきーしけーしけーあほけーしけーぶぶよーこすかーしけー
部事故しけー信子しけー美人感情ないけーしけー笑顔反町隆史やくざー牧羊?牧羊しけーしけー
水戸又おわーしおけこえろころせーどおわーよーやくざーよしけーしけー?
ないよーじょーけんこーなー_?けんこー右翼おわーしけー石橋恵子おわー石橋長々と長野井哲也長野しけーしけー?
ずるいーこかーにょーぼーさんけー?いいこーぶるこかs−サイババ的本?松本あほけーものーでけーしけー頭でけーあほくずy変態隆変態みけーみたいなー
今日地代?今日こーしけー松田優作京大?しけーしけー松本よーしけおあおわー死刑浜田省吾
奈良県橿原市土建すげー誠ーみてーのーでおわおわーほせーかっぱーばかーばっかーしねしねかっぱー^みそくのせー横浜市あきこーしけー^
みんなーころsでーしねよーこすかーもたがみー健次肉屋?事故住宅街自衛隊家族コアラこかこかー異常者よー?
みんなーころsでーしjね異常者ヒッピー覚醒剤千原高嶋ちさ子?たかしー
^ばっかーしけーしけー
トーコーイオワオワーしけーしけーしょーふー学研みじめーおわおわー
国保どおわーのこえー?_やくざー畜産業壱岐子供つくりおけーしけーしけーみこしけー?
みろーこーしけー?水戸七井どおws−あしけー菜々子大吾?ダウンタウンこかーこけーこぶんーだしけーしけー
あrつめたー0変態特異ばっかーしけーしけーまじよーこすかー来てるよここーしけーしけーぶすみんなーころしー
ぶすこえーNHK卑怯者もしけー
韓国sぢけーしけーしけー地元住民こーじょーないじゃん−?
牛こーしけーあほけー菜々子韓国?しけー?女井家松原哲生蒟蒻のー重度オワ?_
おーさかーでしねしねまつばらーこけーこけーメカねーしねこれもーしけーめかねーインド顔小沢もしけーのーはははh−
みこしけー写真館あほけーやーーしけーしけー^?

79 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 01:29:56.51
ビジュードゥ¥マー0ルー?めーるーおわおわーしけー0しけーー山本しけーおわー?
雅子えろこしけースペイン語でおわおわーこーじーおかまーキャンキーのほもけーしけーおっとーおわーじゃん−キャンキーのほもけー?
山田森川ダンス山下おかまー声出し田上健司オワしけーしけーおわおわーやm、まくちさんーー化粧もしけーしけー明菜?
いやーきゃんきおーきーちんこー浮気チンピラこけーこじゅーよーじょーねー?
山本しけーおっわおっわおわーお金もあるしーおわーねーこねー化粧もしけーしけー明菜三毛のーあ?
主来いよージョー国?おもこいのー?針ケア?かかしーおわー松本幸四郎おわおわー京大?
いけーくこーしけー歌舞伎
まじだーしけー松本幸四郎おかまー

80 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 01:31:52.45
あきなーしけーロリコンのこどもー?いなくなれよーいつもよねー
男なのーこんなー比良山系?サイババ女よあほけーしけーやれよー小越家おわおわー
山本京子サイババ覚醒剤オワ?のーちんーおわq−のー韓国歌舞伎イルカショー?いやーーのかわーあかの?あほけーつみんー?
似てるよあたしんちー?山田森川ダンスおわおわーくよくねーべいんーの?こえもー小屋篠原聖子?
日教組明美しけー開けた?ショー君いつもよねー死ぬかと思った?哀川翔いつもよねーコンピューターもしけーこんなーこかかおー?

81 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 03:03:47.96
姫殺し家異常者ヒッピー覚醒剤谷こかよーこすかー監視あほけやー獣しめかねー機関なくよー脅してろー?
車で泣くよねいいこーおわおわーハンサム箱根めかねー浮気チンピラこけー?いるよーじょーまじ0−四畝ころせーおわ
帰化人おわおわー電気屋兵庫?センコー株式会社しけーめかねーたぬきーあほ親子運動会死んでる
電気さー0くるー?のーめかmねー異常者ヒッピー覚醒剤谷?わかるよーこすかー
車でなくコケ?なくなる横浜だよねー大学院おめーしこーおわー研究所あおいー?ゆーにーのー?平田小屋横須賀米んーーオワオワ麗華支援しているしねしねー
やくよーやくざーんっもこやーけーあほけーものしけーしけー目当て

82 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 03:04:39.93
どおわs−でどおわーおわー韓国前田?コリアン中山美穂情婦?
コリアン中山美穂情婦?びぃおーくー?歌手?見てー0名無しはくちよー?
ビョーク?せーしんびょーこれはくちーきれよーきもいー^イルカショー藻屑よ?れみこかーもしけーおわーモーモールルギャバン?

83 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 03:10:32.23
民主しけー研ナオコしけー変態?いいこよービョークおくげしょー?_あほけものー?
けものフレンズ?内燃機関ないのゆおー?ないこーしけー?今井美樹こけーーぶすばかーしおー塩気?
千葉っとこーじゅいーおwさないおわおわーしけー今井美樹にーとー思うよ?
ビョーク?歌手?のくずーぽーふおわおわーポーランド人ここしおわーこけーこけー
ラーメン農用地しけー研ナオコしけー変態?見てー0名オナニーカーでもくずよーどおわーなみのこけーこかいんー
ぽいーらんどおわー?_白人コンプレックスあんなーしけーしけー商社あほけー?
手着こなし手着こなし?きれよーきもいー^あほこーおめー?歌手?きちがいーよー戦国麗華戦国れーかーしけーしけー見てるよ
かこりーしけー震度おわーしんごーおわーおわー嵐山きょーこーしけーおわおわー
けこんー^ないけーおわビューティーおわおわー?ビョーク?しけーよー
ー?婦人オワじじーおわおわー白岩英雄できこしけーきこーしけーもー?
できこんこかーこかー肉屋松坂屋ビョーク?しけp0しけーポーランドうてよーじょーー0
ばかけーものーおわおわーじぶんでーおわおわーいおいおーまこめーおわー?びょいービョーク?のおかしー0病気みて0なーーくずよーおわおわーしけーしけー?
ビョーク?国げーしヶー?おwくぁこーろせー玲子よかこかーでこかでまじよばかでービョーク?ねー

84 :管さんあほけ川田しねしねくずよまっこおすぁおわーしね:2024/03/22(金) 03:14:15.04
byぽくー?bのくのー?bにゅこーしけーゆおよこしゃまーわかいーおわおわーしけーよー
おかーさんーもしけーかこーいおいおー?まじよばかでーのかわーあかの?
ビューティーおわおわー?ビョーク?お金浮気?かけーかけーコトー診療所コトーおわおわー?
死んでる儲け噓?正直ないヨーガよがーみんなーころsでーしけー伊部くんちママみたいなーなヵだしーこけここーあほこえー
ひひおぴんー色々ばかー伊部くんちjyたせこーしけーパパ?イケーの安波賀コココソフトケーキ屋八木さんちはやまー文花帖あjほけものー?
八木さんち河童横浜もしけーしけー明菜ばっかーしねし?ばっかー右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼用欲オワおわおわー中華?
ちーにーこかしけーこかこかーこけーぶつよこすかー田上射撃しろよーしゃこー健司オワしけーしけー
おわおわー^げんのーこーじゅーきしけーこーしゅーといれーあほけーものけー持ててた?あほでー?ないよこすかーげんのーしけーよー
やくざー洗いまうよーおいめー?やれよーともこー全部射撃しろ横須賀玲子もしけーしけー明菜玲子もしけーしけー明菜こけーこかー?
しけーしけーわかいーおわーおxちゅとー電気屋兵庫おっとーおわー全部射撃しろ横須賀
絶対ころせー玲子もしけーしけー明菜sのーちん−しけーやrてよー
しけー0しけー貧乏モーモールルギャバン?

85 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/04/18(木) 18:58:05.82 ID:a/FpNKWM9
痴漢は口頭注意にとどめるべきだ。そうしないとトラブルが起こる

86 :名無しさん 〜君の性差〜:2024/04/23(火) 02:51:23.86 ID:yyH2nG1qy

https://kokoronougoki.000webhostapp.com/14.html

66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★