2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夏厨】ゲー製作板◆厨房になりきるスレ【リア厨】

549 :オガワン:2007/07/12(木) 18:51:33 ID:8+kmRzZR.net
えー、、、ぼすは、、、いないです、、、。
その、、、あの、、、ワンシーンだから、いわゆる、ワンシーン。敵3種類が襲来
してきました。迎撃します。というワンシーンなのです!
インタラクティブアニメーションとしてのクオリティを上げていくためには、
労力的にいって、ワンシーンにならざるを得ないんだね。現在、緩やかな
アタリショックというのが、数年来、もうじき、10年なるかな、続いてると思うんだけど、
なんで、昔、ファミコンに熱中していた、今、大人の人たちが、ゲーム離れしてるかって
と、やぱり、内容の進歩がしてないんだよね。ファミコンと今現在が。旧態依然のゲーム制作の
文法に、みんな、縛られてる。こらからの、新しい、文法を作ってるのが、オガワンなんだよね。
確かに、ボリュームは少なくなるけど、面白ければ、すべてよし。それがエンターテインメント
なんだから、何ら、問題ない。むしろ、そうしなければいけないんだね。面白くしなければいけない。
当たり前のことですが。ということで、ぼすは、、、いないよー。

次は、予定では、2Dアクションゲームなんだけど、まぁ、プランからだし、現状、白紙だし、
まぁ、次は、何でもいいや。そのサウンドノベルみたいなのをプランとして、まとめてください!
スタッフは他に、募らないといけないかな。どうなんだろ。じゃぁ、からすたんプロデゥースで
どうでしょう!?まぁ、、、、あたまが、混乱してきたので、先々、考えよう。でも、俺が監督で、
CRIAゲームズで出すとすると、何か、既存のものを越えてるところがないと、だめだね。

総レス数 863
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200