2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想224【Chaos;HEAd】

1 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:18:17.08 ID:JNuZPSVC.net
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想223【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1666602733/

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:18:58.87 ID:JNuZPSVC.net
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:19:34.01 ID:JNuZPSVC.net
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2~10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2~10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:20:33.21 ID:JNuZPSVC.net
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)
『CHAOS; HEAD NOAH』
Steam版
 2022年10月08日発売 税込定価3,300円

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:21:04.20 ID:JNuZPSVC.net
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:21:31.62 ID:JNuZPSVC.net
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:22:01.95 ID:JNuZPSVC.net
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:22:34.22 ID:JNuZPSVC.net
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:22:58.99 ID:JNuZPSVC.net
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:23:49.01 ID:JNuZPSVC.net
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/

カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/

【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想96【総合】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1487783432/

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:24:13.56 ID:JNuZPSVC.net
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの~、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:24:46.61 ID:JNuZPSVC.net
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん~ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:25:15.24 ID:JNuZPSVC.net
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:25:36.35 ID:JNuZPSVC.net
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:26:01.86 ID:JNuZPSVC.net
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New

16 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:26:28.10 ID:JNuZPSVC.net
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――

17 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:26:50.87 ID:JNuZPSVC.net
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ

18 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:27:14.26 ID:JNuZPSVC.net
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。

19 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:28:03.59 ID:JNuZPSVC.net
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。

20 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:28:26.26 ID:JNuZPSVC.net
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ~はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg

21 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:28:56.20 ID:JNuZPSVC.net
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?

22 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:29:18.47 ID:JNuZPSVC.net
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら~」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:29:40.37 ID:JNuZPSVC.net
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~! どんどんどんぱふぱふぱふ~!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」

24 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:29:59.00 ID:JNuZPSVC.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。はぁ、ダルいの~。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:30:19.73 ID:JNuZPSVC.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ~
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」

26 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:30:42.63 ID:JNuZPSVC.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ~
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」

27 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:31:08.64 ID:JNuZPSVC.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」

28 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:31:31.79 ID:JNuZPSVC.net
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:31:54.76 ID:JNuZPSVC.net
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ~」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:32:28.70 ID:JNuZPSVC.net
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ~! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」

31 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:33:47.58 ID:JNuZPSVC.net
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新

32 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:34:21.48 ID:JNuZPSVC.net
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。ダブルパックのみPC版の下着パッチ装備済み。
  Steam版:一部ルート改変版。DLCで下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる。買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 17:34:59.62 ID:JNuZPSVC.net
次回たてる方
>>5

>>32
の内容でアップデートが必要

34 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/23(月) 19:11:48.09 ID:hWsRz868.net
ポニテビシィ<(´v゚) 乙

35 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/24(火) 13:40:07.30 ID:GUFD3hyQ.net
224スレ目
コピペだけで6000レス
6スレは消費してるのか
ビシィコピペやば

36 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/24(火) 22:05:50.42 ID:ApjYj7gt.net
前のスレは凄い勢いで書き込みあったけどこっちはゆっくりできそうだね、こずぴぃ

37 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/24(火) 22:10:18.51 ID:B3KS5T1N.net
妄想で暖まれるんだろうか。能力者でも自然には勝てなさそう。

38 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/24(火) 23:21:28.50 ID:4gAmJBaW.net
梨深がいないとなんにもできないわけじゃないと
やかんを火にかけたけどダージリンの在り処がわからない

39 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/24(火) 23:45:44.24 ID:AP6Nh+Xf.net
セナしゃんがシャワー浴びるのを浴室で待ってるけど寒くて死にそう
全裸待機も楽じゃないぜ

40 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 04:06:55.49 ID:BWJ8JM2w.net
梨深のピンクのマン毛(笑)

41 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 07:44:24.38 ID:tusGTLp9.net
ポーターしゃんが凍ってるのら

42 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 10:28:30.65 ID:OR6yor1N.net
重役出勤にビシィさん
<(´v゚)

43 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 11:44:28.74 ID:1MHiK+1G.net
ビシィさん重くなっちゃったの?

44 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 12:55:49.76 ID:AYcexZuu.net
ふぅ…やっと解凍されたわ。
今日の仕事はまず、陰毛をピンクに染めることか……

45 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 13:16:04.97 ID:tNTNMRAm.net
たまにはコロッケうどんもいいよねビシィさん
<(´v゚)

46 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 13:48:35.62 ID:BWJ8JM2w.net
ξ コロッケそばにピンクの縮れ毛が入ってたんやが

47 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 14:31:28.68 ID:zmZJtwaT.net
>>46
具材です
そのまま一緒にお召し上がり下さい

48 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 14:39:42.14 ID:1MHiK+1G.net
>>46
それワカメ

49 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 15:13:35.27 ID:0mkjgJu7.net
天使に包まれたいんだ
こずぴぃ知恵を貸してくれ

50 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 15:28:39.36 ID:VgnW4FgT.net
<(^q^)びしぃへろんだす

51 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 16:14:19.64 ID:AYcexZuu.net
最近、ピンク色の麻○が流行ってるらしいな。

52 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 20:25:15.79 ID:Va4qXY4d.net
マージャンビシィ<(´v゚)

53 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 20:31:18.17 ID:ppzrIOi0.net
ま、麻婆?

54 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 20:57:05.27 ID:dn+WbWqF.net
鳥天揚鳥唐揚油淋鶏で2500円なのら!

55 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 21:07:38.62 ID:1MHiK+1G.net
麻雀でビシィさんを脱がそう

56 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/25(水) 21:41:47.45 ID:BWJ8JM2w.net

57 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 00:30:56.97 ID:6e3xRwwr.net
ゲームアプリ開発会社「未来ガジェット研究所」(東京都秋葉原)へ「殺しに行く」などの内容のDメールを送信して業務を妨害したとして、警視庁渋谷警察署は25日、威力業務妨害の疑いで、私立翠明学園の高校生女子(17)=東京都渋谷区=を書類送検した。高校生女子は同社の運営するオンラインマージャンゲーム「ガンヴァレル キルバラッド ON-LINE」のプレーヤーで「負けが込んだ腹いせにビシィ」と容疑を認めている。

58 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 03:07:18.08 ID:o8e5O6fn.net
いいね

59 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 05:36:07.50 ID:Au644hy7.net
ビシィさん専属の蕎麦打ち職人になりたいのですがどうすればいいのでしょう?

60 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 09:13:19.35 ID:posCZ1Me.net
>>59
美味い蕎麦の為に修行を10年
調理師免許も取得
一流の蕎麦屋はギガロマニアックス

全てを満たすのに10年以上かかるのでその頃、ビシィさんは50代!

61 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 10:45:12.89 ID:4z1cYxy2.net
お仕事ビシィ<(´v゚) ガンバレ

62 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 11:43:36.83 ID:50w9wNYC.net
ビシィさん久しぶりに三角のおにぎり食べたよ
丸じゃなくて三角の
ノリがパリパリで気持ち悪いよ
コロッケそばにぶち込むね<(´v゚)

63 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 11:57:07.54 ID:Jhllq51c.net
ビシィさんは下品だな

64 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 13:00:11.76 ID:Q6aGAYRY.net
ビシィさんは上品だね

65 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 13:07:08.25 ID:o8e5O6fn.net
ビシィさんのおしっこ飲みたい

66 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 14:57:31.65 ID:posCZ1Me.net
>>65
塩分が通常より少し高いから高血圧の方は飲み過ぎ注意!

67 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 16:02:28.74 ID:6e3xRwwr.net
品←ビシィさんの3つのお口

68 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 19:50:21.78 ID:P89EVGth.net
超高速ビシィ (´v゚)
素人には見ることすら敵わない (´v゚)

69 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 20:08:14.83 ID:P89EVGth.net

70 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 21:58:09.32 ID:1pRszC9C.net
ひってなんだこわいよ
助けて優愛さん

71 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 23:29:41.09 ID:CqMxrTw4.net
そういえば昔、ひらがなの「ひ」に蜘蛛の足みたいなものが生えた化け物(?)に
追いかけられるという変な夢を見てうなされたことあったっけな
>>69で突然思い出したわw

72 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 23:39:24.99 ID:Q6aGAYRY.net
び<(´v゚)

73 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/26(木) 23:58:30.26 ID:pobFPb+j.net
こずひ

74 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 02:46:38.37 ID:XV1gOKo0.net
毎月29日はこずひ
来月はお休みで良かった

75 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 08:22:15.44 ID:LIRjLUQ7.net
今日はジローの日なのら。
ヤサイマシマシニンニクチョモランマなのら!

76 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 11:25:08.82 ID:q5ZQaDmx.net
風邪でつらいよビシィさん

77 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 11:36:22.69 ID:N8RHQ2a+.net
タクがラーメン食べて寝ろって言ってた<(´v゚)

78 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 12:13:54.56 ID:3X3HzQwL.net
唐揚げ4個喰っただけで油っこくて気持ち悪くなったよ…助けてビシィさん…

79 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 19:33:24.44 ID:3Yla3jEC.net
ビシィさんのもみあげもみもみ

80 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 21:25:11.76 ID:6CzmPzWe.net
ビシィさんのかつあげ

81 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 22:22:58.97 ID:bhakZ5xM.net
あ、悪魔女ぁ!

82 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/27(金) 22:29:35.80 ID:Ho7LS/C0.net
ビシィさんのカッツェあげ?
カッツェのビシィさんあげならば解るけれど

83 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 11:42:37.94 ID:44HAs1gJ.net
土曜ビシィ<(´v゚)

84 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 16:27:44.61 ID:3XQbaYrD.net
誰もいないの<(´v゚)

85 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 17:17:35.39 ID:3puEnY0o.net
そのビシィ<(´v゚)だれのビシィ?<(´v゚)

86 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 18:55:17.55 ID:0whnfjXZ.net
中に人なんていないじゃないですか<(´v゚)

87 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 18:55:19.90 ID:x3/keO2i.net
勢いが落ちてるビシィ<(´v゚)

88 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 19:03:30.72 ID:e+aDhORf.net
心臓が逃げるッ!<(´v゚)

89 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 20:39:54.10 ID:i8+Fjrtl.net
梨深の膵臓を食べたい

90 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 21:11:09.47 ID:w7MFlVph.net
カンゾウならば西洋東洋とも古来より生薬として重宝されているよ<(´v゚)

91 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/28(土) 21:15:03.48 ID:ov5aUFi1.net
ビシィさんがまた自演してる

92 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 07:27:53.97 ID:X6E9m3yO.net
ハクシキビシィ!

93 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 07:34:58.33 ID:gkDEBf7y.net
日曜ビシィ<(´v゚)

94 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 13:27:43.95 ID:PyS40EKt.net
幼児退行ビシィさんと遊園地に行きたい
ソフトクリーム一緒に食べたい

95 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 14:29:11.94 ID:zBNWTEEB.net
こずぴぃとステーキ食べてくるね
ビシィはそこの草でも食ってろ

96 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 14:45:41.71 ID:wMyx5Z8N.net
七海たんとビシィさんからバレンタインデートに誘われた。身一つしかないから困ったわ。

97 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 15:38:53.53 ID:SmWqijwq.net
はんぶんこすれば良いのら

98 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 17:27:11.52 ID:YuJFdjgp.net
七海と手を繋いであげるには、こっちは右半分側で行かないとな

99 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 22:13:21.94 ID:KNJQH2yF.net
>>97
半分擦るって具体的にどの辺りを擦ればいいのかな?

100 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 23:13:30.95 ID:Kvo+UBm7.net
真っ二つにするのら!
Gsha!

101 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/29(日) 23:17:26.37 ID:C5KObOQ4.net
はい変わったー(見せられないよ!)

102 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/30(月) 08:51:42.99 ID:F8PzTa7l.net
月曜日のたはは……

103 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/30(月) 10:24:13.32 ID:yBQ95wS0.net
布団の中から月曜ビシィ<(´v゚)

104 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/30(月) 12:59:38.86 ID:0Q2KtNhK.net
ビシィさんもニートになったのか

105 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/30(月) 17:13:38.64 ID:XDTOkwEK.net
七海たん僕のパンツの中にある醤油ボトルしゃぶりたいって言うから困ったわ。

106 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/30(月) 18:08:29.50 ID:c6v6Hj6n.net
腐敗し黒ずんだ精液

107 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 07:10:36.77 ID:V/I+ZVr8.net
寒いよビシィさん
助けて

108 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 08:30:13.71 ID:5PutFnDb.net
そんな日はガルガリ君を食べるんだ

109 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 09:21:13.19 ID:+6nLmoce.net
セナしゃんにはきいてない

110 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 10:11:16.36 ID:7wQ4qPwg.net
七海にはみぎてない

111 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 12:08:47.79 ID:wTbKbS55.net
ビシィさんはおかねない

112 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 12:41:23.48 ID:VRlHyyPQ.net
こずぴぃはちせいない

113 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 12:42:45.46 ID:ShyhyYbT.net
優愛さんはきけんきわまりない

114 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 13:00:49.65 ID:cUpxj+Tb.net
セナしゃんにはちちがない

115 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 13:16:30.73 ID:vQUTmikK.net
あやせは話し方に抑揚ない

116 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 13:41:15.16 ID:x+A07x4x.net
こずぴぃはおさない

117 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 14:13:37.81 ID:IkHCWUV7.net
ハズ押しは基本でごわす<(´v゚)

118 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 17:30:43.70 ID:IaofjDhk.net
ポーターが訳わからないこと言ってるから今日はおうちで楽しもうねこずぴぃ

119 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/01/31(火) 19:31:57.32 ID:vQUTmikK.net
109今日で閉店

120 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 04:52:58.32 ID:sC9jAyW1.net
閉店は109じゃなくて東急本店じゃね?<(´v゚)

121 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 05:59:04.68 ID:m11QuQh5.net
>>120
そうだった
間違え恥ずかちい<(´v゚)

122 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 08:19:57.72 ID:rZ5JwplV.net
クイモノヨコセ
クイモノダ
クイモノ!

123 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 09:11:48.70 ID:2m/EM4Q+.net
クイッ!<(´v゚)

124 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 13:51:25.71 ID:m11QuQh5.net
宮崎羽衣さんの宇宙のステンシルっていう歌いいよ

125 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 19:11:46.54 ID:qnxprMqd.net
喜多村英梨ちゃんの歌も全部いいよね…たはは

126 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 20:55:38.50 ID:4X3xGydE.net
ビシィさんが歌うよ<(´v゚)

127 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 22:36:37.83 ID:8x4svOMX.net
パイナップルゥゥー

128 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/01(水) 23:20:38.33 ID:FATBq+k4.net
セナしゃんのパイはアップしない
従ってプルプルもしない

129 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 00:24:00.68 ID:8MGllsBo.net
ビシィの歌を聴けえ!

130 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 01:06:54.24 ID:oS3kaXlk.net
Trust in リミー<(´v゚)

131 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 01:35:59.21 ID:C3cERVQ4.net
木曜ビシィ<(´v゚)

132 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 11:17:56.05 ID:C3cERVQ4.net
お昼ビシィ<(´v゚)

133 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 11:59:45.15 ID:JfvbAvh+/
[以下,複数当てはまるやつはΝрСかкΑΤÅWA)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生虫公務員を絶滅させれば国民の生活は豊かになる本質を理解できない,曰本は腐敗国家た゛と思わない、
地球破壞支援やってる天下り国土破壊省をテロ組織た゛と思わない、クソ航空機が殺人兵器だと思わない,宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない,
私利私欲のために地球破壞して災害連發させて人を殺してる自閉隊や猥褻犯罪者だらけのクソポリ公のそ゛き見騷音へリをテ□リス├と思わない,
クソ航空機にコ□ナまき散らさせていながらマッチポンプワクチン打てた゛の寝言は寝て言えと思わない.有名人に興味か゛ある憧れる熱狂する,
Cмを見ても金を出す気か゛なくならない,国のためとかいう奴に吐き氣がしない、領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う,
歴史・伝統・文化・芸術に価値か゛あると思う,歴史は嘘ハ百の塊だと思わない.いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるのが楽しい.
五輪か゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJΚレイプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者集會だと思わない

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤтPs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

134 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 14:03:33.63 ID:B70IyxZY.net
お蕎麦摂取ナウビシィ

135 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 14:52:58.84 ID:C3cERVQ4.net
おやつビシィ<(´v゚)

136 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 20:28:41.68 ID:C3cERVQ4.net
夜ビシィ<(´v゚)

137 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/02(木) 23:04:58.19 ID:5P4Yvyif.net
ビシィさん暇なの?
ヒマなら恵方巻き売るの手伝ってよ

138 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 00:06:59.04 ID:SCjSJ8Fa.net
太巻き売りの少女

139 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 05:56:19.30 ID:cTOZ7vg/.net
米の代わりに蕎麦掻き詰まってそうな恵方巻き

140 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 07:01:28.31 ID:v8LnrfwI.net
あたしの名前は
江方真樹です
はじめまして<(´v゚)

141 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 07:05:03.77 ID:04E+1FGm.net
↓ほら恵方巻きだよボロン

142 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 09:38:34.87 ID:Z74StXEK.net
ねぇビシィ、江戸真樹なんて誰が知ってんだよ
( = 3 =)y━・~~

143 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 09:58:44.16 ID:wXzpN3Ua.net
恵方巻きボロンおじさん毎年やられてるはずなのにまた現れたのか

144 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 15:07:57.53 ID:iA/7OZyO.net
ビシィさんが最近お昼に書き込まないのはニートやめたからって本当?

145 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 15:17:07.19 ID:gjqwGd2/.net
優愛さんがやみバイト始めたって本当?

146 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 16:50:50.72 ID:yXId9cCL.net
複数アカウントで自演しまくってたせいで凍結されたらしいよ

147 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 17:07:41.95 ID:iA/7OZyO.net
ビシィさんがそんな複雑なことできる訳ない

148 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 17:16:54.63 ID:gjqwGd2/.net
アカウントなんてなくても書き込みをリアルブートできるよ<(´v゚)

149 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 17:51:35.54 ID:X7QuCnEg.net
ビシィを好きになりましょうビシィを好きになりましょうビシィを好きになりましょうビシィを好きになりましょう

150 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 19:46:32.42 ID:IIEnxQyn.net
こずぴぃ大好き!

151 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/03(金) 20:05:09.84 ID:gjqwGd2/.net
こずぴぃもビシィ!

152 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 01:38:46.82 ID:yuT/EPFP.net
土曜ビシィ<(´v゚)

153 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 11:27:22.45 ID:rra+7uuB.net
きょうはおやすみ<(´v゚)

154 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 11:42:59.05 ID:2ISFfHq6.net
早いですね、もうおやすみですか<(´v゚)

155 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 11:48:25.12 ID:oyarlB7Q.net
ショーはこれから(ニュージェネの狂気)

156 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 13:58:09.50 ID:yuT/EPFP.net
お昼ビシィ<(´v゚)

157 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 17:02:43.27 ID:yuT/EPFP.net
夕方ビシィ<(´v゚) ニャンニャン

158 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 18:23:22.74 ID:naY+QT4t.net
You got a bisy.<(´v゚)

159 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/04(土) 22:13:57.39 ID:yuT/EPFP.net
夜ビシィ<(´v゚)

160 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 00:18:54.44 ID:mD94JdUF.net
ビシィさんは夜更かししてない?

161 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 01:26:52.22 ID:X2BkAm6N.net
日曜ビシィ<(´v゚)

162 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 10:38:01.70 ID:Q5zNiDLn.net
おはようビシィさん

163 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 10:41:34.86 ID:4zbb+cyV.net
おはfellowビシィさん <(´v゚)

164 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 13:02:55.75 ID:6m4qlfiR.net
何が出るかな?
何が出るかな?
テテテテテテテテンテン
びっくりした、衝撃的な話
略してビシィ<(´v゚) !

165 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 15:03:47.09 ID:zw/fge+M.net
サイコロトーク?
もしかしてビシィさんって今も平成時空に生きてるの?

166 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 15:35:26.03 ID:j/09e7Nj.net
ビシィさん熱湯CMにも出てるんでしょ?

167 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 22:01:20.67 ID:N5SaVXzI.net
あーちーちー、あーち燃えてるんだろうか?
あーちーちー、あーち
ちょっと見てくれないか(ボロン)

168 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 22:27:55.52 ID:4HfetTDX.net
あー、チーチー
あー、チーチー
あー、ロン!
一通です<(´v゚)

一一四伍六九九 一 一二三 七八九
萬萬萬萬萬萬萬 萬 萬萬萬 萬萬萬

169 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/05(日) 23:51:41.79 ID:/1q3+5nR.net
ビシィさんがマージャンなんて高度なゲームできる訳ない

170 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 11:11:36.86 ID:cPGOQbna.net
ビシィさんの下駄箱にコロッケそば入れたい

171 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 11:52:09.61 ID:xKNkNC5d.net
ビシィさんの◯◯◯にコロッケ挿れたい

172 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 13:54:03.91 ID:IhOX4wr6.net
ビシィさんがタクに笑顔で振る舞ったコロッケそばのコロッケをグリーンピースが半分くらいを占める野菜コロッケとすり替えて決定的破局を迎えさせたい

173 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 13:56:48.91 ID:389u7A0r.net
ビシィさん麻雀で勝てないからパンツまで脱がされるんだよ

174 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 14:07:09.83 ID:QTDwi/dA.net
サボりビシィ<(´v゚)

175 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 14:38:11.14 ID:CErtbc62.net
あたしツイてるとか言いながら一順目で門前清自摸のみを和了るビシィさん

176 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 14:46:39.38 ID:YC7qX1pb.net
ビシィさんはついてる
いちもつが

177 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 14:53:08.90 ID:gUNK7mR9.net
いちもつ盛れば山になるって言うしね……たはは<(´v゚)

178 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 18:50:22.54 ID:1geyLqR3.net
むつかしいこといってる
リミちゃんはさすがだよね…たはは

179 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 19:22:28.19 ID:pJ3IlV23.net
あやせのタイツになりたい

180 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 21:03:23.04 ID:389u7A0r.net
七海たんのおパンティ舐めたい

181 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 22:01:12.59 ID:rTPmkYtt.net
今日もいつもの店のカウンターで一杯やっている。
最近は原材料費価格や物流費の高騰だの円安だのでちょっとした贅沢もままならない。
そんなことを考えていると、不意に店のマスターがこちらにそっと何かを差し出してくる。

「あたし、それ頼んでないけど」

身に覚えの無いオーダーを訝しんで問いただすと

「あちらのお客様からです」

とマスターはカウンターの端の辺りを一瞥する。

あたしもマスターの視線の先を目で追う……野呂瀬! 何故アイツが……反射的にこわばる身体と背筋に走る悪寒。
あたしの緊張を見透かしたように、野呂瀬は薄笑いを浮かべると一言呟いた。

「蕎麦にコロッケは付き物だと言っているのです」

突然のことに混乱が収まらないあたしを尻目に、勘定を済ませた野呂瀬は足早に立ち去って行った。

182 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/06(月) 22:11:47.46 ID:pJ3IlV23.net
またビシィさんがコピペ作ろうとしてるわ

183 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 00:28:13.86 ID:3ggZaMlQ.net
月曜ビシィ<(´v゚) 「ちこくちこくー」

184 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 04:33:46.93 ID:t1cbc2bi.net
うわ、あの子パンツくわえて走ってるのら

185 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 07:43:33.65 ID:f8btFfOV.net
ぱんつくったことある?<(´v゚)

186 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 10:54:48.95 ID:IVCkrv3n.net
小学生ビシィ<(´v゚)

187 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 11:36:42.39 ID:SMRlQUT+.net
ビシィさんのパンツに生えてるキノコになりたい

188 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 11:45:39.54 ID:r/519uER.net
ビシィさんに生えてるキノコに貫かれたい……デュフフ

189 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 15:58:49.92 ID:TvFwV7tB.net
セナしゃんをミイラになるまで箱に閉じ込めたい

190 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 17:09:09.71 ID:yguhpItK.net
武者武者

191 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 19:09:24.91 ID:IVCkrv3n.net
ビシィ<(´v゚)

192 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 20:02:16.78 ID:kbsOATr9.net
ビシィさんのウンコロッケ食い放題だった野呂瀬がうらやましい

193 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 20:51:56.77 ID:9UtBQsnr.net
小学生のビシィさんとセックスしたいです

194 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 21:27:08.31 ID:QLGQuuCM.net
嫌だよ<(´v゚)

195 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 21:32:32.39 ID:UMV2/FIk.net
ビシィさん幼卒だから小学生のビシィなんて存在しないぞ

196 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/07(火) 22:05:08.19 ID:JbTcqCQQ.net
と、幼卒レベルの頭脳の持ち主が主張しているようです

197 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 00:29:21.66 ID:3oTLHe+R.net
のろしぃに実験され始めたあたりが小学生でしょ

198 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 06:21:18.75 ID:3n44Y6H7.net
水曜ビシィどうでしょう?

199 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 19:52:33.00 ID:0+v2mF5V.net
ビシィさんがいない!?
これは七海をメインヒロインにするチャンスでは

200 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 19:54:32.95 ID:4X0WA31A.net
まずは右手から

201 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 21:55:16.44 ID:LBxex84r.net
のろしぃとやっぱりやってるのかな

202 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 23:32:59.16 ID:nxgxI0s+.net
>>201
やってるってか、やられたんじゃね
実験と称して、そりゃあもういろんなことを無理やり……ふぅ

203 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 23:57:09.95 ID:tfFwvmcN.net
やってるというかやられたと思わせておいてやり返したかもしれないぞ
騎乗が得意だし

204 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/08(水) 23:59:07.63 ID:fZcvzNW8.net
右手ビシィ<(´v゚)

205 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 06:45:04.41 ID:TUMR+Ro/.net
のろしぃは(変態)紳士なので拷問しかしてないのです

206 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 07:01:04.24 ID:dnowV9Cg.net
自ら本番行為には及ばないけれど、実験の一環として器具くらいは挿れてるかも

207 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 07:26:01.77 ID:QeOAcR5t.net
おはようございますビシィさん

208 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 07:48:19.19 ID:TbS0uNKp.net
俺がのろしぃならば、ギガロマ資質の遺伝性に関する実験として覚醒後のビシィさんに
採取したタクミorタクの精子(無理ならば自分のもので代用)を注射器(浣腸器?)で注入し受精させて出来た子供と
どこの誰とも知れない男どもから無作為に採取した精子を注入して出来た子供とを比較研究したい

209 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 10:15:17.66 ID:rlMwHVtF.net
真面目にビシィ<(´v゚)

210 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 12:02:07.08 ID:tgtoDHBp.net
梢、雪が降りそうだぞ

211 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 12:26:41.31 ID:mMjJ6Q+C.net
霜降りなーのら?

212 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 22:10:35.96 ID:rlMwHVtF.net
雪だるま作ろうとワクワクしてるセナしゃんかわいい

213 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/09(木) 23:10:59.72 ID:TgROk1Jo.net
セナしゃん「WHITE ALBUMの季節だ……」
こずぴぃ「セナしゃん、それは冬馬かずさなのら。キャラ間違ってるのら」

214 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 00:18:33.81 ID:39CPgejZ.net
>>213
そーいや中の人同じだっけw
ルックスもちょっと似てるしな

215 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 08:20:45.42 ID:yxsflyo9.net
そうかーセナしゃんクズに惚れてたかー(ニヤニヤ

216 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 08:31:23.16 ID:Upcwp8pB.net
タクってクズだよね<(´v゚)

217 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 08:55:09.40 ID:v9YUVrt7.net
クズの木ビシィ<(´v゚)

218 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 10:29:55.71 ID:KuJkydgl.net
金玉

219 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 11:37:53.62 ID:wL57Fn9m.net
渋谷でも雪が積もり始めたぞ梢

220 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 12:25:28.19 ID:Q4ibWmJQ.net
つもった、雪一色<(´v゚)
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎ ⬜︎

221 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/10(金) 20:23:16.37 ID:yxsflyo9.net
そういやビシィさんとセナしゃんプリキュアだったな

222 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/11(土) 02:21:28.68 ID:mRuszmyw.net
こずぴぃの椅子のクッションに生まれたい人生だった

223 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/11(土) 22:48:07.14 ID:LJ1MgZwp.net
こずぴぃのクッションはぐっしょんぐっしょん

224 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/11(土) 22:54:51.10 ID:J+LKCrF4.net
優愛さんの胸のクッションに挟まれたい犬生だった

225 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/11(土) 23:11:40.30 ID:LJ1MgZwp.net
>>224が優愛さんにアブダクッションされたと聞いて

226 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 03:32:42.48 ID:cqwrCz7D.net
24時間ビシィ禁したらストレスヤバくてハゲそう

227 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 04:42:13.48 ID:mVddY4+k.net
もともとハゲなのら

228 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 06:13:38.62 ID:KoZwIjbZ.net
頭に、杭をー打てー杭をー打てーぇー<(´v゚)

229 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 08:38:58.97 ID:PhNsPapa.net
確かに生まれた時からフサフサなんて人はいないから
ハゲ→徐々に生える→フサフサ→薄くなる→ハゲで元に戻るだけだね<(´v゚)

230 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 09:46:24.10 ID:VaDWFUkg.net
こずぴぃはいつまでもツルツルだよ

231 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 10:24:31.36 ID:WT2ZatmS.net
こずぴぃはまだお尻が青いんでしょ?

232 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 11:27:26.41 ID:mjUka7ns.net
うぴーっ(うきーっ?)って鳴くから青じゃなくて赤いんじゃないかな?<(´v゚)

233 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 11:42:34.80 ID:VaDWFUkg.net
ほらこずぴぃ、完熟王だよ(ボロン)

234 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 11:52:09.11 ID:IbQtnP9x.net
蒼きピンクのビシィ<(´v゚)

235 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 12:55:18.39 ID:UqXoUqk7.net
BCTリミイナー<(´v゚) ロリウェイッ!

236 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 13:31:44.81 ID:KoZwIjbZ.net
ビシィさんっっってお世辞抜きで普通にかわいい

237 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 13:47:46.05 ID:ecCZ16w3.net
リミちゃんかわいいよ
リミちゃん

238 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 20:33:23.40 ID:WT2ZatmS.net
>>236
絶世の美女だよな

239 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 20:41:56.75 ID:aIF1QCIN.net
たはは…

240 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 21:05:40.09 ID:3JdIuXNZ.net
「そこの美女」
「……」
「そこの絶世の美女!」
「あたしのこと呼んだかな? ただの美女というならばともかく、絶世の美女といえばそうはいないからね、たはは……<(´v゚)」

241 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 21:41:29.47 ID:Hk1A36dR.net
絶世のビシィ<(´v゚)

242 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/12(日) 23:02:06.94 ID:o4OlRs7f.net
Z世代のビシィ<(´v゚)

243 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 06:53:54.93 ID:PykoomBT.net
ゆとりなのら

244 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 07:35:42.03 ID:Z9cGoz4M.net
月曜ビシィ<(´v゚)

245 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 10:37:05.92 ID:ojURwop1.net
月曜日のたはは
月曜日のふひひ
月曜日のデュフフ

246 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 13:24:34.85 ID:jSkeq7ot.net
お昼ご飯食べ逃して死にそうだよ
助けてこずぴぃ

247 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 18:59:40.98 ID:5zs6vh0y.net
そうだ悪魔女(リミィ)、お前が<(´v゚)した

248 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 19:07:14.90 ID:6V9tb19o.net
脳みそ抜いたらいいってメガネの看護師さんがいってた

249 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 19:14:35.84 ID:5zs6vh0y.net
チュール、チュール、リミチュール

250 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/13(月) 19:28:36.01 ID:Qfh0mLbO.net
俺も梨深

251 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 03:51:11.32 ID:/PrfjCwr.net
火曜ビシィ<(´v゚)

252 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 06:08:50.70 ID:NVkgZnKU.net
仮性<(´v゚)襲来

253 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 08:11:12.57 ID:shjbiWat.net
ビシィさんと七海たんとでバレンタインデートだからもしもの事があったら責任取るわ。それじゃ今日も頑張るぞ。

254 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 09:45:03.30 ID:lRPxSj8V.net
あやせに恐喝されてチョコ奪われた

255 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 11:43:17.45 ID:CsZkQkQ0.net
優愛さんに溶けたチョコかけて欲しい
ドジって転んだところもペロペロしたい

256 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 12:43:28.36 ID:bnd2I+aX.net
tkbをチョコでコーティングして「真っ黒tkb~」とかやられてドン引きしたい

257 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 12:55:24.41 ID:+8wfbvbH.net
こずぴぃ助けて2日連続で注文通ってなくてお昼食べ逃したよ
集団ストーカーかな?

258 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 15:11:06.74 ID:tDFXCoUO.net
もう、おにいってばー

259 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 19:57:40.99 ID:/PrfjCwr.net
FESが珍しく笑顔だったってニュースになってる

260 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 20:04:56.47 ID:NrtZp3rs.net
Fake<(´v゚)

261 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 20:09:41.14 ID:tDFXCoUO.net
きゃー、あやせー!

262 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/14(火) 21:32:02.14 ID:uHhAoeBu.net
ビシィさん<(´v゚) が嬉しそう

263 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/15(水) 01:54:17.88 ID:dc+ehh+E.net
こずぴぃ、気球でストーカーしてるんだってこわいね

264 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/15(水) 12:26:32.11 ID:gMGDr6B7.net
ぼけなす☆<(´v゚)

265 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/15(水) 19:26:00.81 ID:IrkRGcey.net
ビシィ
https://ascii.jp/img/2022/12/27/3470700/l/2c47a884a28fd584.jpg

266 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/15(水) 19:49:31.91 ID:MsHDWTYw.net
ビシィできません<(´v゚)

267 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/15(水) 20:40:31.76 ID:PR8au3Ma.net
ビシィできた

268 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 00:46:37.10 ID:gjOUdakk.net
ビシィさんの栗悟飯をクリクリしたい

269 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 09:53:09.69 ID:d2vBO43/.net
木曜ビシィ<(´v゚)

270 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 11:40:54.11 ID:FA0BENSZ.net
お昼ご飯<(´v゚)

271 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 12:53:36.52 ID:cWNFjQCT.net
ほーらビシィさんコロッケ蕎麦だよゴトッ

272 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 14:00:01.36 ID:d2vBO43/.net
一杯のコロッケそば<(´v゚)

273 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 15:34:39.33 ID:lRrp0ny8.net
———富・名声・力・ビシィ。
この世のすべてを手に入れた、 リミ・サキハタ。
ビシィ際に放った一言は、人々を妄想へ駆り立てた。

「わたしの財宝?欲しけりゃくれてやるよ。探して!この世のすべてをそこに置いてきた!ビシィ<(´v゚) 」

人々は、スクランブル交差点を目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大ビシィ時代!

274 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 21:28:12.78 ID:UfGaeKlv.net
麦わらのこずぴぃ

275 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 21:57:32.72 ID:jpmOVfB2.net
麦藁人形の優愛さん

276 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 21:58:33.79 ID:Lszek/8i.net
麦チョコ
ガルガリくん麦茶味

277 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/16(木) 22:56:27.77 ID:EN79EyY8.net
青キジとコキュートス勝負のあやせ

278 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 05:07:44.88 ID:iu/BLmCN.net
隠し財宝はコロッケのトッピング無料券なんでしょ知ってる

279 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 09:36:19.04 ID:1b5dwZjE.net
有効期限切れてそう

280 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 10:23:19.77 ID:kyFzvMP9.net
コロッケそばたべるね
ビシィさん

281 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 13:26:00.26 ID:4DNQU0NR.net
ワックに七海といきたい

282 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 13:50:52.71 ID:eciyBM4H.net
キビシィ❄<(´v゚)❄寒さ

283 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 14:18:31.42 ID:+upOfWw9.net
今日は七海の誕生日だよー

284 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 14:35:23.03 ID:frRVaydI.net
ななみだからてっきり7/3かと思ってたよ<(´v゚)

285 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 17:01:38.62 ID:iAh+5KMt.net
73さいなのら!

286 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 21:57:12.32 ID:d/fCirX7.net
真おにぃ毎年祝ってあげてるんだね
凄い

287 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 22:34:49.22 ID:FSeal2cw.net
ななみん生き返れ

288 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 22:40:43.67 ID:qmYX16cs.net
しんだのか?

289 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/17(金) 23:53:09.70 ID:DAClq9Bc.net
ビシィさんの脱ぎたてパンツから出汁を取っためんつゆで食すコロッケ蕎麦こそ極上の美味

290 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/18(土) 02:51:25.84 ID:rcMEa/lJ.net
土曜ビシィ<(´v゚)

291 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/18(土) 10:00:08.93 ID:NYT3uv5Q.net
初めて一人で入った立ち食い蕎麦屋でいきなりコロッケそばを注文するとか、田牧そらもビシィさんだったのか……

292 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/18(土) 10:10:45.69 ID:rcMEa/lJ.net
メニューにあるなら問題ない
なんならかつそば食え

293 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/19(日) 21:46:00.11 ID:p9bcOWTK.net
ビシィ禁解禁<(´v゚)

294 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/19(日) 21:55:46.63 ID:yPl/Nh3n.net
月曜ビシィ<(´v゚)
GEレートが下がってるよぉ!

295 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/19(日) 23:17:23.05 ID:OI/AxzqQ.net
フライング月曜ビシィ?

296 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 10:03:56.37 ID:FpiXONjJ.net
遅刻ビシィ<(´v゚)

297 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 10:38:23.43 ID:DNwzH1sA.net
今日は尿もれ克服の日らしいよこずぴぃ

298 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 11:28:27.75 ID:He5xNxkA.net
こずぴぃはまだオムツ取れてないから大丈夫

299 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 12:08:16.47 ID:LV06nt8W.net
オツム取れてるよりマシ

300 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 13:00:39.73 ID:eNqOMdT2.net
拓留「ガタッ」

301 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 13:45:27.39 ID:KXjLnl1x.net
ポーターの高齢化か

302 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 17:19:30.32 ID:1zf7/sag.net
死んだのら?

303 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/20(月) 23:27:17.95 ID:0XV/I/TX.net
ビシィさんは永遠に不滅です!

304 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 01:43:23.35 ID:pDfJPiNK.net
火曜ビシィ<(´v゚)

305 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 03:50:22.12 ID:dJnFGnLx.net

306 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 04:19:05.38 ID:8ivPs58p.net
いや、べつに

307 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 12:14:10.87 ID:IHsmwP5z.net
ツンデレビシィ<(´v゚) じゃないんだから

308 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 13:25:00.05 ID:pDfJPiNK.net
またビシィさんが雑なパロしてる

309 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 13:49:12.40 ID:2I+CyyI9.net
べつに

310 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 14:07:16.99 ID:26jX6UX0.net
実は結婚→離婚を2回繰り返していた?

311 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 16:54:40.11 ID:Q60UmLcx.net
バツ2?

312 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 19:13:14.52 ID:pDfJPiNK.net
ビシィ<(´v゚)
べつにビシィ<(´v゚)
べつにべつにビシィ<(´v゚)
べつにべつにべつにビシィ<(´v゚)
たくさんビシィできるね…たはは

313 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 19:54:03.65 ID:t3L4mwvf.net
別に… ってあやせが言いそう

314 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 19:58:32.50 ID:gEgPZjyY.net
もしかしてこのスレ俺以外の書き込み全部ビシィさんの自演?

315 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/21(火) 20:32:17.70 ID:TxwYIOl/.net
ねぇ>>314、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?

316 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 02:42:33.14 ID:BqKKtfyk.net
おやすみビシィしゃん…

317 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 07:06:40.79 ID:zpI/qY5S.net
朝起きたら裸のビシィさんと七海たんが隣で寝てた。
責任取らないと。

318 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 08:17:59.48 ID:yv0BAFEn.net
今日はニャンニャンニャンでカッツェさんの日だよ<(´v゚)

319 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 08:38:41.25 ID:Xq++SBmY.net
カッツェさんとニャンニャンしよう

間違えてカツコさんとニャンニャンしてしまった

320 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 08:39:00.77 ID:P41Y16xD.net
ねこ梨深

321 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 12:49:38.51 ID:HfNSAnM7.net
ビシィさんから野良猫みたいなにおいする

322 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 12:54:31.65 ID:LQwuwRX9.net
洗ってないカッツェの臭い

323 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 13:49:34.54 ID:qLjPda+K.net
ポーターは熟女にもならなきゃいけないのか

324 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 13:53:31.97 ID:LQwuwRX9.net
洗ってない下駄箱の臭い

325 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 15:07:31.79 ID:sO2dodBr.net
臭いビシィの臭い

326 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 15:22:11.17 ID:iQJs80PT.net
ビシィさんはフローラルな香り

327 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 21:07:28.49 ID:RVtKOIrN.net
のらビシィなのら!

328 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 22:49:10.86 ID:Xd2r0YHz.net
フローラル(ラフレシア、ショクダイオオコンニャク、エンジェルトランペット)

329 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/22(水) 23:39:54.92 ID:vIkIrBVk.net
しかも脳波コントロールできる!

330 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 00:13:08.51 ID:0FZVaqMz.net
祝ビシィ<(´v゚)

331 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 00:22:45.11 ID:OFXK3tfx.net
【悲報】
ビシィさん、「祝日」が読めない

332 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 02:07:28.92 ID:7YGuG4E4.net
ビシィさん
まるで成長していない

333 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 03:31:57.16 ID:Epvx5mHN.net
ずっと幼女、だがそれがいい

334 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 08:36:07.64 ID:tTWRqQeG.net
いわいビシィ
ビシィさんの苗字がかわった?

335 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 09:01:38.77 ID:k+82LXmG.net
俺と結婚したからね

336 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 16:03:26.45 ID:VQfibGzn.net
呪ビシィ<(´v゚)

337 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 16:09:00.15 ID:Bpy8vg1G.net
のろしぃとビシィが悪魔合体してしまった

338 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/23(木) 22:09:19.95 ID:NkSVBhG/.net
悪魔女だしおかしくないね

339 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 01:59:24.07 ID:7ML8b8cM.net
プレミアム金曜ビシィ<(´v゚)

340 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 12:44:39.38 ID:TsXhwF3t.net
花金ビシィ<(´v゚)

341 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 15:47:42.93 ID:lWCU+NvA.net
ほんとうのホワイトさんは今日休んで4連休だってセナしゃんが行ってたのら

342 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 15:51:52.55 ID:BezYoQn/.net
ホワイトさん(黒人)

343 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 16:39:30.52 ID:Un9+CzI+.net
ほらこずぴぃ、ホワイトさんがいっぱい出るよ(ボロン)

344 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 17:01:37.71 ID:PFxnsDaD.net
そのビリジアンのチューブしまうのら

345 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 17:14:53.68 ID:xS2Fgij0.net
Blaqueしゃん(白人)

346 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 17:29:36.54 ID:9FCW5SDZ.net
ここでアクセル全開、インド人を右に!

347 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 17:54:04.31 ID:2ZGquq+l.net
ビシィさんの偽物
りみはたさき

348 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 20:33:28.08 ID:W4Zk4l0S.net
タクは今年も365連休なんだってホワイトさんよりすごいんじゃないかな…たはは

349 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/24(金) 21:13:43.63 ID:+LbcuEzk.net
右舷何やってんの、弾幕薄いぞ!

350 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 03:44:33.20 ID:57tMZ4Li.net
スヌーピの飼い主だよね

351 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 04:36:02.94 ID:kem0+EGy.net
べつに

352 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 08:13:24.02 ID:ZwLFe7BY.net
SuperSpecialまごころを君に(ボロン)

353 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 11:19:41.42 ID:57tMZ4Li.net
真心ビシィ<(´v゚)

354 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 12:02:31.86 ID:xxx7z0re.net
神光の救いビシィ<(´v゚)

355 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 13:32:48.35 ID:C0JampZf.net
真心をこめてしゃぶってくれるの?ビシィさん

356 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 17:41:45.79 ID:ifCtoOqL.net
梨深ちゃんはコロッケ蕎麦食べるのに忙しいからポーターがやってくれるよ

357 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 17:48:59.46 ID:Yqro7c4O.net
ビシィちゃんの代わりにトイレ行きたい

358 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/25(土) 22:10:58.36 ID:C0JampZf.net
血を吸われるよお

359 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 01:22:32.56 ID:FSUdp6CL.net
月曜ビシィ<(´v゚)

360 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 07:41:53.38 ID:ECRbHtu1.net
週間妄想ビシィ<(´v゚)

361 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 11:08:17.32 ID:7bBuSXiu.net
日曜日はポーターも完全休日になったのか
時代だな

362 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 12:11:30.65 ID:z8pgvhUS.net
何言ってるんだ、忙しいからこんな所覗いてる暇が無いだけだぞ

363 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 14:25:35.55 ID:r4ZyDX14.net
だべってるヒマがあるならはたらくのら

364 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 14:31:21.63 ID:T6kGfPNh.net
リミちゃん

365 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 14:59:17.53 ID:FSUdp6CL.net
かわいい<(´v゚)

366 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/27(月) 23:41:30.82 ID:fS3vHKgo.net
残業ビシィ<(´v゚)

367 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 03:48:51.63 ID:2wvM5iWa.net
8時までにアップしないとこの3ヶ月のお代がもらえないのに仕事が終わらない
フリーランスは辛いよ七海

368 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 03:55:32.16 ID:Zx9l8lvF.net
寝ろよ<(´v゚)

369 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 04:34:13.10 ID:2wvM5iWa.net

370 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 06:20:28.46 ID:A2YpuvmE.net
締め切りビシィ<(´v゚)

371 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 07:59:50.81 ID:6hWIn/6p.net
はやくしろっ!!!
間にあわなくなってもしらんぞ――――――っ!!!!<(´v゚)

372 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 08:36:57.12 ID:Zx9l8lvF.net
フリーランスの人間に合ったん?

373 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 08:57:36.05 ID:jH8Zca2/.net
フリーランスの人間<(´v゚)

374 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 09:42:12.22 ID:uFDVmwFn.net
彼は今優愛さんに人語禁止されて折檻されてる

375 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 09:44:42.70 ID:3DptVuT1.net
フリー鬼畜王ランス<(´v゚)

376 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 12:04:14.67 ID:lXK+nLfk.net
ワンコならご褒美だろ

377 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 13:24:12.23 ID:I9jhCmnB.net
リミちゃん♡

378 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 14:15:32.49 ID:cvd2+8YE.net
タイム梨深ット
ビシィ<(´v゚)

379 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 15:11:48.24 ID:tUpjNRaj.net
しわ寄せを呼ぶ梨深ットちゃん

梨深ットちゃん 梨深ットちゃん
顔をみると 家なくなるけど
ビシィ<(´v゚)

380 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/02/28(火) 17:26:51.65 ID:XUpieRSi.net
皺寄せしてくれるらしいからこっちで幸せになろうねこずぴぃ

381 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 01:34:16.34 ID:hb4CiCaP.net
Steam版って規制はどうなってますか?XboxVita準拠なのでしょうか?

382 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 03:05:31.86 ID:NXi4eIOH.net
1日遅れでなんとか納品できたよありがとうセナしゃん

383 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 07:54:44.23 ID:IWb5L2gL.net
>>381
PSP/iOS/Android/PS3/Switch準拠のようです
一応規制解除、翻訳改善の海外有志パッチが

384 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 09:36:10.35 ID:3c7+w38R.net
リミちゃん♡リミちゃん♡

385 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 09:42:07.78 ID:Yzjsfa77.net
>>382
梨深ットを破ってしまったか…

386 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 10:36:16.87 ID:TIEjCsbK.net
膜?

387 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 11:15:28.20 ID:K7sMzW0b.net
ででっでーwででっでーw
パッキュンパッキュンw

388 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 12:07:17.74 ID:zoJaFdDU.net
限界突破ビシィ<(´v゚)

389 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 12:16:21.47 ID:K7sMzW0b.net
ずっきゅんずっきゅんw

390 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 15:42:25.77 ID:hb4CiCaP.net
>>383
ありがとうございます

391 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 21:20:22.47 ID:Fnm3ar5H.net
ありがとうビシィ<(´v゚)
ごめんねビシィ<(´v゚)
こんばんはビシィ<(´v゚)

392 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 21:34:47.40 ID:NXi4eIOH.net
また10代のヤバい人が捕まったね
カッツェ殺しの刃物使いが学校を襲撃したんだとか
ニュージェネが怖いから今日も一緒に寝ようねあやせ

393 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 21:59:37.75 ID:BUnVjcSL.net
トーントンツートーントンツートーントンツートーントンツートーントンツー(助けてください恐ろしい眼鏡悪魔女に囚われています)
トーントンツートーントンツー(住所は)

394 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 22:37:02.51 ID:9Eb+3iI1.net
らぶちゅっちゅR18はまだですか?

395 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 22:40:32.58 ID:3c7+w38R.net
リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡

396 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 22:51:12.46 ID:YpSEnX21.net
こずぴぃにr18のあんなことやこんなことされたい

397 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 22:52:41.79 ID:NDxJD7oh.net
ドカバキグシャー

398 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 23:19:27.34 ID:g2KXHX5u.net
こずぴぃのせいでレート上がったんだよ?
そんなことプレイできる?

399 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/01(水) 23:21:08.64 ID:mDBQHNWZ.net
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!

400 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 19:21:38.33 ID:/W9qq4W4.net
カルトは撲滅なのら

401 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 19:36:03.02 ID:pJ+/1qVJ.net
◯ル・カ◯ター◯がヤラれたようだ

402 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 20:11:20.03 ID:l1Z+amSB.net
不滅のビシィ<(´v゚)

403 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 20:50:46.13 ID:OzP25xW6.net
アルカンターラ?

404 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 22:07:07.23 ID:FwdX5DcL.net
こずぴぃ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。

405 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 22:23:36.53 ID:XVMLEbXT.net
ネロ

406 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 22:58:32.97 ID:g2IWyRju.net
おやすみなさい優愛さん

407 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/02(木) 23:44:09.76 ID:3wTwn3/s.net
寝てはだめだ寝ろ

408 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/03(金) 02:25:14.36 ID:e4ByIVGT.net
3月3日だよビシィ祭りだよぼんぼりつけましょう<(´v゚)

409 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/03(金) 09:42:07.52 ID:F9Ik+1jr.net
ほらこずぴぃ、ぼんぼりだよ(ボロン)

410 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/03(金) 16:37:15.07 ID:SKNHOJ4E.net
今日は一緒にバーベキューしようねセナしゃん
こずぴぃとかビシィさんも呼んでおくよ

411 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/03(金) 16:54:55.20 ID:65aSgYeH.net
ほらこずぴぃ、ソーセージだよ(ボロン)

412 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/03(金) 18:20:39.31 ID:V9oGlsQY.net

413 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/04(土) 08:53:18.84 ID:bG88Pmp2.net
七海、好きだ

414 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/04(土) 22:04:25.93 ID:q+KwwbEM.net
この速度ならいける
今日中にビシィ<(´v゚)がなければ七海は右手ちゃん!

415 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/04(土) 23:16:34.84 ID:LvzSudBS.net
よかったね、たはは……。<(´v゚)

416 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 00:01:38.21 ID:syG8XEbo.net
コロッケ咥えたこずぴぃ追っかけて
裸足で駆けてく陽気なビシィさん

417 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 00:59:53.78 ID:mVrPGX2k.net
梨深、梨深、梨深、梨深、梨深
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)

<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)

ビシィ<(´v゚)

418 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 04:44:53.45 ID:guIKWhx0.net
梨深ぃぃ、匂いかがせろぉぉwwwww

419 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 05:27:17.77 ID:6uW/9sXq.net
今日も朝からカオス

420 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 06:28:38.12 ID:JaPsUmlQ.net
おやすみビシィさん…

421 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 08:11:23.35 ID:XaPJDZ6W.net
起きろ<(´v゚)

422 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 09:46:27.08 ID:wMyI8X0H.net
なんだか、とても眠いんだ。

423 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 18:27:03.52 ID:s9+/aTQP.net
死んだのら?

424 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 18:29:03.17 ID:6JZh57c8.net
ヤスミナヨー

425 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 19:00:23.38 ID:SySCVikw.net
24時間働けますか?
ビシィリミまーん
ビシィリミまーん
ぼくーらの梨深ちゃん

426 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 19:17:17.51 ID:Ks845Bcn.net
>>424
安美奈代?

427 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 21:09:33.55 ID:5REiI8t7.net
リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡

428 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/05(日) 22:43:39.22 ID:R0VKGsyW.net
こんなスレにいられるか
俺はさっさと寝る
行くぞセナ

429 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 02:06:45.65 ID:GRXudEXe.net
寝たら仕事が始まってしまうよビシィさん…寝たくないよビシィさん…

430 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 03:36:15.11 ID:AvDe5Qzy.net

431 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 03:59:36.97 ID:tQlKEenE.net
<(´v゚)

432 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 09:40:43.35 ID:26sQzHxR.net
月曜ビシィ<(´v゚)

433 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 12:14:38.00 ID:1piza0EV.net
コロッケそばが減らないんだ
食べても食べても増えるんだ
助けてこずぴぃ

434 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 14:57:08.85 ID:cSWPdsml.net
お前さてはバイバインを…

435 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 15:27:52.83 ID:gpl4pmEt.net
会陰部ってどこですかビシィさん?

436 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 19:49:11.41 ID:EYdWoKaE.net
コロッケそば食べてたおっさんが爆発した
汚い…

437 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 22:18:02.90 ID:fbQJ65b/.net
ボンッ

438 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 22:19:18.14 ID:U3gfE0al.net
爆発したってことはリア充かな?

439 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 22:42:48.22 ID:3DACSoIn.net
ギターヒーロー(ニュージェネの狂気)

440 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/06(月) 23:19:38.16 ID:gpl4pmEt.net
ピンク髪だし

441 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 09:48:09.36 ID:E9OZIjhW.net
つまりサクラ🌸はビシィさん<(´v゚)

442 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 13:13:47.52 ID:+he0d6/D.net
サクラやるなんてビシィさんサイテー

443 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 13:53:18.44 ID:HbcvMRzG.net
そういえば明後日はザクの日なのら

444 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 19:23:53.72 ID:nOD7TsLn.net
雑魚ビシィ<(´v゚)

445 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 21:58:38.81 ID:hvuEXhjR.net
ザクと言えばシャア
シャアといえばピンク
ピンクとシャア…
<(´v゚)「ガルマ・・・私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすが良い・・・」

446 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 22:22:52.90 ID:TSRm1PiO.net
ビシィの栄光を君に!<(´v゚)

447 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 22:31:28.70 ID:BM3JPG4Z.net
ジークビシィ<(´v゚)

448 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 22:34:40.27 ID:geK+FfLm.net
ビシィさん明後日ミクのコスもするんだよね?

449 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 23:19:58.70 ID:Y5IbnOR3.net
ビシィと美神って語感が似てるよね……たはは

450 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/07(火) 23:38:56.52 ID:s+3J6nwI.net
ChatGPTにカオスヘッドについて聞いてみたよ!ビシィ!

https://i.imgur.com/ep2MQSw.png

451 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 00:03:21.81 ID:dhdYn/1b.net
まことしやかな嘘のオンパレードだなw
アニメ化されているとか

452 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 00:14:30.72 ID:e4UBn8pc.net
ビシィさんが女神なのはよく分かってるよね♪

453 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 03:06:38.94 ID:7AgUB/Rd.net
へいビシィ今日の曜日を教えて

454 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 03:47:49.04 ID:PSWKMuYN.net
チャットGPTにビシィさんの特徴聞いたらどうやら違うビシィさんだったみたいだ

ビシィさんの特徴は以下のようなものが挙げられます。

謎めいた容姿:ビシィさんは、白い髪と赤い瞳、小柄で幼い容姿が特徴的です。また、いつもマントやフードで身を包んでおり、素顔を見ることはできません。
ギグロマニアックであること:ビシィさんは「デリュージョンシンドローム」という病気に罹患し、幻覚と現実の境界が曖昧になる状態を引き起こす「ギグロマニアック」と呼ばれる能力者です。
強い精神力:ビシィさんは、ギグロマニアックであるため周囲から迫害や嫌がらせを受けても、精神的に強く立ち向かいます。
高い知性と洞察力:ビシィさんは、物事を深く分析し、正確な判断を下すことができる知性と洞察力を持っています。
独立心が強い:ビシィさんは、自分の意見を持っており、独自の判断で行動することが多いです。ただし、自分を信じてくれる人には心を開くことがあります。
以上が、ビシィさんの主な特徴となります

455 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 03:52:58.46 ID:hk5puq/c.net
衝撃の事実が

https://i.imgur.com/zZmntGR.jpg

456 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 09:03:57.15 ID:/u0vwlOj.net
AIに根掘り葉掘り聞くと今まで知らなかった事実が明らかになって俺達300人委員会に消されそうだな。

457 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 09:34:44.20 ID:kAEN8ngv.net
γ-GTPがどうしたって?

458 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 09:45:19.65 ID:nKdH+QMt.net
【記念日】本日2023年03月08日は科学ADVシリーズCHAOS;HEAD NOAHの登場人物”蒼井セナ(cv.生天目仁美さん)”の31歳の誕生日です #カオヘ #カオチャ

セナしゃん…もう三十路越えてたの

459 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 09:50:47.02 ID:e4UBn8pc.net
むしろ今が旬まである!

460 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 09:53:51.07 ID:w4J2plnY.net
たけのこビシィ<(´v゚)

461 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 12:49:04.12 ID:odLdHpzS.net
ポーター発見
ビシィさんが筍なんて難しい感じ知ってるわけないだろ

462 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 13:32:48.35 ID:yBqPXEi7.net
「漢字」も書けないビシィさん発見<(´v゚)

463 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 13:46:39.57 ID:e4UBn8pc.net
難しいって難しいよね。たはは…

464 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 17:42:50.05 ID:nKdH+QMt.net
マテよ
セナしゃんが三十路超えてると言う事はここのポーター達は…
ん?誰か来たようだ

465 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 18:32:24.08 ID:IfnlhTiy.net
たけのこよりキノコの方がチョコが上品よ(° °″//)

466 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 18:50:10.19 ID:JI/1y+ax.net
それは戦争だってタクミしゃんが言ってたのら

467 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/08(水) 18:55:36.87 ID:Gnqe5cse.net
ほらこずぴぃ、キノコだよ(ボロン)

468 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 02:50:07.03 ID:f1Ir1tvR.net
水曜ビシィ<(´v゚)

469 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 04:38:08.15 ID:s67oPT5o.net
おはようございます

470 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 06:38:19.80 ID:YuxoVFtH.net

471 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 10:18:32.52 ID:xdriz8xN.net
なーがれるきせつーのまんなかーでビシィ<(´v゚)

472 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 11:37:50.71 ID:Z2Yu8qqY.net
ビシィさんが僕とこずぴぃの結婚を祝福してくれてる

473 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 13:24:49.18 ID:OAHSTxml.net
その気持ち悪い妄想をやめるのら

474 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 13:30:04.15 ID:UwYcLJmg.net
こずぴぃは恥ずかしがり屋だなぁ❤

475 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 15:02:57.78 ID:JhNo8Tiy.net
こずぴぃのヴァギナを、
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

476 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 15:39:29.41 ID:UwYcLJmg.net
その気持ち悪い妄想をやめるのら

477 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 16:01:43.25 ID:BaxAFfIf.net
急募
結婚式(妄想)のサクラ
リュックを背負って会場に居るだけ
ターゲットの妄想により勝手に状況は進行する予定です

478 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 16:44:09.77 ID:VciRfPhH.net
えー、人生には大切な3つの袋があると申します
1つ目は右手を詰める手袋
2つ目は力士シールを詰める胃袋
3つ目はビシィさんを詰める下足袋であります
ぜひ新郎新婦のお二人にはこの3つの袋を忘れずに幸せな家庭を築いて欲しいと願うものであります

479 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 18:52:54.60 ID:WLRbKiGO.net
Wビシィ<(´v゚)>

480 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 19:23:04.25 ID:UwYcLJmg.net
ほらこずぴぃ、バットとボールだよ(ボロン)

481 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 19:24:32.73 ID:pJNketcy.net
いまやってるよねwビシィ
大谷もビシィさんだよ

482 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 19:46:46.94 ID:JhNo8Tiy.net
ブブゼラ ぷあーっ

483 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 19:58:22.38 ID:O1z5LYYt.net
ワールド・ビシィシング・コミットメント

484 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 21:59:48.08 ID:BaxAFfIf.net
こずぴぃ
ビシィさんをホームランだ!

485 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/09(木) 22:25:37.51 ID:Cg5DLUIQ.net
ピンクは下駄箱にシュート!

486 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 13:20:49.99 ID:QemiR11K.net
僕のバットを七海たんの膣内に入れて赤ちゃん作りたいです。

487 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 14:17:35.66 ID:TG0YNfVl.net
変態なのら

488 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 14:29:35.26 ID:TcwJaELh.net
その薄汚いチョコバットをしまうのら

489 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 15:39:11.16 ID:r7AGgzgc.net
こうもりさん、助けて

490 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 15:45:11.65 ID:qLUBcHiD.net
間に合わない、ビルから集団でダイブしてください

491 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 17:46:15.03 ID:Ioug9mSz.net
優愛さんに調教されたい人生だった

492 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 18:20:32.14 ID:QemiR11K.net
お尻に野球ボール何個も入れられちゃうよ?

493 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 19:00:42.49 ID:1TGTXsRg.net
よーし、パパ優愛さんのホールにぶっといポール入れちゃうぞぉ

494 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 20:12:51.02 ID:TcwJaELh.net
優愛様なら逆に貴様の肛門にふっといポールを入れるだろう

495 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 21:08:04.29 ID:ngcouuWm.net
極太ペッパーミルをゴリゴリ捻じ込んでやんよ

496 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 21:43:20.12 ID:Ga5acuT3.net
ポーターの募集
必須資格
肛門の頑丈な方
なお攻められますが攻め返しても問題ありません

497 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/10(金) 21:57:21.64 ID:wWRBV8q0.net
リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡

498 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 06:39:16.96 ID:2A6MixFe.net
やっぱりカオスヘッド

499 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 07:21:17.95 ID:E3xHTrv0.net
タク♡三住 タク♡三住 タク♡三住
      のろしぃ
タク♡三住 タク♡三住 タク♡三住

500 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 08:50:53.65 ID:azJtP/Uu.net
こなちゃん出張乙

501 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 11:34:31.10 ID:+AOKL8Z8.net
拓巳攻めでのろしぃ受けが至高だろjk!二人の行為をボールギャグ+縛り付けられた三住君が泣きながら勃起しながら見ているのですよ!デュフフフ

502 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 12:44:23.41 ID:3KSMzh7K.net
セナの靴下よこせ!

503 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 13:47:48.47 ID:gsinUfx6.net
セナしゃんの靴下をバットに被せるの?

504 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 14:19:16.25 ID:azJtP/Uu.net
辛辣のビシィさん

https://i.imgur.com/ZMaGekT.jpg

505 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 18:29:10.72 ID:etPrSWWz.net
セナしゃんは脇が甘い

506 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 18:31:24.84 ID:WRQGnPlX.net
脇prpr

507 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 20:31:05.29 ID:+AOKL8Z8.net
この道、50年の脇ソムリエは語る──

えぇ今まで様々な脇を愛し味わって来た私ですが、蒼井セナ通称セナしゃんの脇は至高の一品と呼ぶに相応しい脇でした──

まずは香りですね鼻孔をくすぐる淡くちょっぴり刺激的な真夏の甘いソーダ水のような香り──

甘くフルーティーでありながら、しっかりと感じられるあの青い果実を思わせる酸味──

そして子供の頃に戻ったように夢中になって脇を舐る私を蔑むあの氷のような眼差しです!

あぁ!思い出すだけで全身が勃起します!!

508 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 21:02:14.33 ID:gsinUfx6.net
点数の分だけ七海たんの中に出していいよね。赤ちゃん作ろうね。

509 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/11(土) 23:35:11.81 ID:kI6QoTS/.net
そして増える右手ちゃん
まるでマドハンド

510 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/12(日) 14:29:29.28 ID:Mb3vPF64.net
日曜のビシィさん達が最近見ない…
ついに皆リア充になっちゃったのかな
タハハ
ビシ…ぃ ´v゚)>

511 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/12(日) 22:12:39.18 ID:T/3nNuxu.net
>>504
とんでもなく可愛いなぁビシィさん

今ちょうど某チャンネルでカオヘノアの実況プレイをYouTubeでライブ配信してるよ

512 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 05:27:47.15 ID:aX7oLDY1.net
自分でやれよ

513 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 07:09:07.18 ID:neH9fiWq.net
リミちゃん?

514 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 08:05:49.44 ID:OUHdTCvn.net
はあ~遅刻遅刻っと
月曜ビシィ<(´v゚)

515 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 13:09:51.36 ID:GZ04ayWx.net
3日ぶりのビシィ
優愛さんにまた監禁されたい

516 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 13:23:38.44 ID:WwVxVvjD.net
雛絵「この人、嘘ついてます。優愛さんに監禁されて生きて還ってこられるわけないっすよw」

517 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 14:35:28.52 ID:3cWmHfk3.net
続編マダー!?

518 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 16:30:13.85 ID:eQ7jBeLl.net
ビシィチャイルド<(´v゚)

519 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 17:32:52.93 ID:jBOdjFQC.net
ビシィさんエリート

520 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 18:39:49.01 ID:Ca92+7+D.net
ロボティクス;ビシィ

521 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 20:07:15.89 ID:paIH+USt.net
ビシィンズ;ゲート
クパァ

522 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 20:13:33.80 ID:HaM7HqaV.net
昨日は7点だったから七海たんの中に7回出すよ。赤ちゃん作ろうね。

523 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 22:09:34.19 ID:+Ylu/sUL.net
優愛さん怖いって言ってたら窓から優愛さんが入ってきてくれるってほんと?

524 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/13(月) 22:21:45.71 ID:WwVxVvjD.net
その度に100日寿命縮むらしいよ

525 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 02:24:45.60 ID:k0MBVVN6.net
100日後に死ぬワンコ(100日間生きたワンコ)

526 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 04:53:17.62 ID:Bm+C9WDa.net
100日後にひるウンコ

527 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 07:01:23.97 ID:/mTSU2Ex.net
か・よ・う・ビシィ<(´v゚)

528 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 07:25:27.35 ID:EZ9kysOk.net
火曜サスペンスビシィ<(´v゚)

529 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 07:29:36.40 ID:P41preJi.net
ポーターたちのララバイ

530 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 12:23:51.25 ID:MvOtQ7fF.net
ポーターが死んだのら?

531 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 12:24:45.34 ID:EZ9kysOk.net
ポーターは永遠に不滅です!

532 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 13:44:26.85 ID:it2efCGN.net
ビシィの鉄人<(´v゚)

533 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 13:54:53.79 ID:P41preJi.net
鳳凰院愉悦部(ニュージェネの狂気)

534 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 14:07:08.24 ID:Bm+C9WDa.net
ハリーポーターと賢者タイムの石

535 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 14:10:36.14 ID:Apu37yF6.net
(下駄箱)シュート見とく
(下駄箱)シュート見やす
(下駄箱)シュート見てる
のビシィ料理人三兄弟
※本当は上にもう一人いる

536 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 15:05:07.38 ID:vVU6cnp6.net
不同意ビシィ罪<(´v゚)

537 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 16:19:14.23 ID:OA9fNUqd.net
和姦の鉄人ビシ場六しゃぶ郎<(´v゚)

538 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 19:53:34.48 ID:ir4Duz/n.net
ビシィさんで卒業させてくりー

539 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 21:17:18.39 ID:15d0Lux1.net
ほらこずぴぃ、ホワイトデーのお返しだよ(ボロン)

540 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 21:49:02.93 ID:CgfgCOj5.net
ブラックデーは日付が変わるまで働いてね<(´v゚)

541 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 22:04:01.27 ID:ntSA3ESW.net

542 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/14(火) 22:59:28.36 ID:fAWPyKIy.net
ウェッドビシィ<(´v゚)

543 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/15(水) 18:46:49.07 ID:3tFJf479.net
wed?<(´v゚) ビシィ

544 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/15(水) 19:52:20.03 ID:3RxDMpKL.net
ブラックデーって妊娠しちゃったから定年まで働いてねって日でしょ?

545 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 02:36:40.82 ID:tR0PWj1R.net
木曜ビシィ<(´v゚)

546 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 04:10:01.95 ID:yexe4u3e.net

547 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 05:31:33.14 ID:SFv0POdJ.net
>>544
よかった、定年まででいいんだ

548 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 11:11:52.51 ID:kL0M7be8.net
こずぴぃの爪の垢を煎じてのみたい

549 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 11:54:43.76 ID:xvR9l7gl.net
妖怪なのら

550 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 12:41:19.25 ID:Q53i0mzZ.net
都市伝説ビシィ<(´v゚)

551 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 17:18:54.26 ID:pKSSQ2Sl.net
ビシィさんが都市伝説なんて四字熟語わかるわけないだろ

552 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 20:22:57.84 ID:/avQBKYQ.net
今日のジャンプ+にゲロカエルんがいたぁ!!

https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361034307147

553 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 20:40:58.39 ID:tML/SB+v.net
>>552
面白かった

554 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 21:30:40.87 ID:7cNa3tQR.net
>>547
イインダヨ

555 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/16(木) 21:33:11.64 ID:+QKcFgKM.net

556 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 00:21:28.18 ID:6iIpPaXA.net
>>554
おかわりもいいぞ!

557 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 07:24:50.11 ID:HZKOArrb.net
山川は?

558 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 09:34:52.80 ID:asA1CGTk.net
金曜ビシィ<(´v゚)

559 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 14:44:51.64 ID:yzXmA4kV.net
フライの日なのら

560 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 15:42:30.79 ID:A2ykzXYH.net
金玉(フライボール)革命

561 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 15:50:12.93 ID:TTm01Iy2.net
♂蝿♂(種子島の狂気)

562 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 17:23:38.50 ID:pl1RM7RM.net
こなちゃんは島に帰れ

563 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 18:16:52.60 ID:7m0m+vqK.net
こなWins!
カマカニプメハマ~♪

564 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 20:21:10.94 ID:TM7T9QDw.net
やっと布団で寝られる…
ポーターも楽じゃないぜ

565 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 20:24:51.86 ID:iISkOvkA.net
それポ

566 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 21:20:12.26 ID:Lu9KOjlm.net
>>564
君は今日このまま夜勤だよー

567 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 21:45:42.80 ID:ZB8NUcBv.net
そういえばもう何年布団で寝てないかな<(´v゚)

568 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/17(金) 22:37:25.10 ID:jvz/Yov1.net
隕石にビシィする映画やってる

569 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 07:27:12.20 ID:Cc7JVqy9.net
今日はビシィさんとちゅっちゅして過ごすわ じゃあの

570 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 08:47:46.18 ID:jTKhyyj0.net
それは私の鈴口だ。

571 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 09:31:20.27 ID:oXNr2oHZ.net
鈴口おいしい

572 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 10:24:52.47 ID:M6pmnkBq.net
金令ロ

573 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 10:25:58.58 ID:OXFq8cqx.net
のろしぃじゃなくて半島にハイエースされちゃう

574 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 12:12:50.61 ID:ymXjA6+2.net
<(´v゚) ビシィさんとビシィさん<(´v゚)

575 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 16:11:52.77 ID:Y3hGBSYg.net
ビシィさんがたくさんいるよぉ

576 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 16:13:34.47 ID:e73CZbUU.net
伝えられる闇のビシィの総数、101匹

577 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 17:55:50.01 ID:mt5n0Vuc.net
いっビシィ見たらひゃくビシィいると思え

578 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 19:14:16.35 ID:J8t93w7g.net
こずぴぃ今日はステーキだよ
奮発して500gもあって分厚いからね

579 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/18(土) 21:24:39.94 ID:oXNr2oHZ.net
素敵なのら

580 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 00:39:57.31 ID:urnfKcqq.net
ビシィさんチャオ!

581 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 04:21:36.59 ID:qQU6UQFj.net
グーテンモルゲン梢

582 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 09:34:07.05 ID:M8NTQI36.net
なんか芸人みたい

583 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 10:24:59.82 ID:71OasXXa.net
こずぴぃ今日はミュージックの日だって
ホテルで一緒にカラオケしようね

584 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 15:08:49.72 ID:thcRS2Jh.net
カラオケのあるホテルなんて知らないのら

585 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 16:23:38.34 ID:CJ54+E3R.net
スロットマシーンのあるホテルは?

586 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 16:36:03.06 ID:Nh2VgyjQ.net
一瞬なんのことか分からなかったがラブホか。

587 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 16:39:15.90 ID:orTR7N9e.net
BH(ボーイズ×ホテル)さん

588 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 17:47:18.10 ID:AYihkrMw.net
今週はポーターが出勤してる

589 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 19:51:38.55 ID:nh8GAHh5.net
ポーターに休日なんてないぞ

590 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 19:55:24.21 ID:NIIa2Fi6.net
リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡

591 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 22:59:53.08 ID:tSfWITue.net
こずぴぃの前で脱いでる人はおちんちん休ませないの?

592 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/19(日) 23:59:55.40 ID:Rq8/kmil.net
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
ビシィ3

593 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 00:00:23.13 ID:P9wFq5sL.net
月曜ビシィ<(´v゚)

594 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 02:18:10.74 ID:yaBofWxR.net

595 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 02:20:06.09 ID:Wg8p7Br4.net
ビシィさん…助けて…ビシィさん…

596 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 11:24:05.22 ID:P9wFq5sL.net
ビシィさんのおかげで助かりました
みんなさんご一緒に
ビシィ<(´v゚)

597 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 12:07:02.81 ID:6FQQlTIY.net
ビシィさんがダイマしてる…

598 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 12:14:15.83 ID:xLdSvcTy.net
<(´v゚)エクササイズ

599 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 12:19:18.49 ID:X9st4lYp.net
俊鬼「イクササイズ (✝)」

600 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 12:21:16.78 ID:DkAcKuu7.net
こずサイズヘル「死ぬのら…こずぴぃの姿を見たヤツはみーんな死んじまうのら…」

601 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 13:12:44.76 ID:6FQQlTIY.net
自爆ビシィ<(´v゚)

602 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 13:13:47.91 ID:NJlKTnzp.net
ひとつだけ言っておく、死ぬほどビシィぞ<(´v゚)

603 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 18:31:40.00 ID:383vDx5k.net
アタシを殺したビシィの翼

604 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 20:32:08.19 ID:gMe5D8G8.net
七海フェラ財団

605 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 20:55:30.50 ID:HS2DIxoW.net
ガンダムコキュートス

606 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 21:42:36.72 ID:W0ZrnbKB.net
キンキンよ

607 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 21:47:03.20 ID:BmlEacwI.net
ケロンパよ

608 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 21:56:18.02 ID:AeKKRCqS.net
ウイングビシィカスタム ꒰ঌ(´v゚) ໒꒱

609 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/20(月) 22:18:40.84 ID:BOvLgL3G.net
ノロシー「早くサードメルトになーれ」

610 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 00:14:06.74 ID:9rR7LHDX.net
オペレーションビシィ ꒰ঌ(´v゚) ໒꒱

611 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 00:47:05.70 ID:W5x9Zb7K.net
TWO-MIX「知っているのさ COMMUNICATION大事だって」

612 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 12:44:18.83 ID:NyP7PJny.net
Wビシィ皆楽しんだかな?
タハハ

613 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 13:14:41.40 ID:vaaidnR+.net
ビシィ<(´v゚)>ビシィ

614 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 13:32:44.82 ID:3ozTztcQ.net
ローリング・バスター・ビシィ

615 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 13:38:50.00 ID:EIkSJUnx.net
セナしゃんと一緒に東京音頭したよ

616 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 17:32:57.15 ID:by43Ct9P.net
ポーター全滅

617 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 19:22:42.96 ID:WtSRBPVe.net
まだだ…ビシィさんとらぶちゅっちゅするまで死ねんよ…

618 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 20:05:10.62 ID:9rR7LHDX.net
優愛さんに死ぬまで飼われるまで死ねないワン

619 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/21(火) 21:39:59.07 ID:JBreMtZ8.net
ポーターじゃなくてこずぴぃの旦那さんだからセーフ

620 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 03:02:59.17 ID:ShNRA9ng.net
Wビシィさんが朝から大騒ぎするっていうから寝るよ
おやすみあやせ

621 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 06:25:29.29 ID:/Pd2ojZs.net
今朝はWビシィさんの最終決戦だってね

622 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 08:26:36.47 ID:BGVrthEn.net
<(´v゚)×<(´v゚)

623 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 08:39:14.37 ID:Ou5/GJwe.net
七海が右手で!右手が七海で!(ウィーアー!)
マイティ!マイティ!シスターズ(ヘイ!)ダブルボケナス!!

624 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 09:51:52.35 ID:bIr1ujY8.net
アメリカンこずぴぃはどこ?

625 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 10:27:42.02 ID:Wp0AieHa.net
アメリカンワンちゃんは?

626 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 10:51:27.93 ID:oKK3Ws5x.net
>>625
タクがそれニッポンだって言ってた
よくわからないけど頑張れニッポン<(´v゚)

627 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 11:11:04.31 ID:YNx6dnK3.net
ニッポンはホットドッグだったのか……

628 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 12:17:15.79 ID:Gk3dCf1x.net
ビシィっとリミちゃん

629 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 14:18:16.54 ID:7tD4Bt75.net
あやせぇ

630 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 16:38:58.51 ID:I7vRSjPj.net
>>629
よしよし、いいこでちゅね~♪

631 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 19:18:23.41 ID:X2nlUVJm.net
アメリカンなセナしゃんはやっぱりおっぱい大きいの?

632 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 21:08:55.84 ID:bwQkHW8J.net
セナしゃんのおっぱいが大きい筈ないだろ!
おっぱいは小さいけど◯首と◯輪だけは大きいセナしゃんはよ!

633 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/22(水) 23:36:08.99 ID:1HSw+jvK.net
侍JAPANが優勝したので七海たんと今日入籍しました。
もう妊娠もしています。

634 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 04:54:54.18 ID:KuMUyfsL.net
それぽ

635 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 08:01:35.11 ID:Mj9rjX/G.net
セナの足の指の間なめてえ

636 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 09:13:48.85 ID:v4lN9acJ.net
バシィさん

637 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 13:09:58.01 ID:UedyTQmH.net
火星のアルタイ地方で発見されたビシリク絨毯 <(´v゚)

638 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 16:50:50.23 ID:72DP+JJ8.net
ビシィ<(´v゚)

639 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/23(木) 17:22:06.06 ID:7UbRDeED.net
なにもする気が起きないからもう寝るねビシィさん…おやすみビシィさん…

640 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 00:41:25.65 ID:CmtXkiug.net

641 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 03:00:13.82 ID:zuww8h9r.net
ビシィ汚染は現在の世界において深刻な環境問題となっています&#8232;世界保健機構(WHO)の報告によれば、微小粒子状ビシィ<(´v゚) などによる大気汚染が世界中に拡大を続けており、世界人口の約90%がビシィされた大気の下で暮らしています

あれから15年の月日がたちました
新しい研究によれば、<(´v゚) たちは大気中の生態系を安定させている役目を果たしているそうで、コロッケを食い尽くすようなことはなく、むしろ伸びたそばや冷めたコロッケを間引いてくれるために、動物たちの群れはこれまでよりも健全になっているそうです

642 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 09:43:56.77 ID:dRxt2zzb.net
ビシィ汚染ってなんだよ

643 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 09:51:36.53 ID:cJI945xn.net
ねぇねぇ、カオスヘッドって何で表記揺れが沢山あるの?特にChaos;HEAdとか謎の大文字に意味あるの?教えてほしいのら

644 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 09:59:08.27 ID:kUc3rBK8.net
ほらこずぴぃ、大文字だよ(BORON)

645 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 11:25:05.22 ID:Zh+lLzJV.net
ヤベェ、このスレヤベェ
消毒しなきゃ

646 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 11:36:03.78 ID:haxnlU5H.net
Let’s show dock.<(´v゚)

647 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 11:45:36.65 ID:teF1O+cE.net
カオスヘッドスレ
彼岸島スレ

あと1つは何だ!?

648 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 12:19:38.24 ID:zuww8h9r.net
ふんわりビシィ<(´v゚)

649 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 19:57:31.21 ID:+iNjSL8a.net
その確率ーはー天文学てーきー
飢えたビシィがしのーびよーるー

650 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 21:00:46.79 ID:zBmoc+ze.net
セナの食いかけアイスよこせ

651 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 21:15:26.29 ID:HZqW/R//.net
ふんわりビシィ<(´v゚)
フローラル(マ〇臭)

652 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/24(金) 23:23:24.98 ID:4WsrBnpq.net
ビシィさんの脇クンカクンカ
オエッ

653 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 00:44:54.21 ID:WQlFRH38.net
土曜ビシィ<(´v゚)

654 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 02:56:39.62 ID:HJMasy5U.net
おやすみなさいビシィさん

655 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 14:28:12.06 ID:WQlFRH38.net
そしてポーターは起きてこなかった<(´v゚)

656 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 15:04:01.60 ID:tj5delZk.net
そしてみんな犬になるのら

657 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 18:26:10.28 ID:CgN60lCj.net
小型犬になったセナしゃんprpr

658 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 18:43:26.42 ID:ssCWrMIb.net
僕の大型犬はちゃんと起きてますよ

659 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/25(土) 20:38:52.21 ID:+HsLR9Vy.net
ネロ

660 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 03:58:22.34 ID:O14qf1UG.net
日曜ビシィ<(´v゚)

661 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 10:41:27.13 ID:1bnNAmI4.net
ビシィさん暇なの?

662 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 11:17:16.69 ID:rt+a3C3D.net
ポニーテール(揺らしながら<(´v゚) )
風の中
君が走る(僕が走る<(´v゚) )
砂の上
ポニーテール(揺らしながら<(´v゚) )
振り向いた
君の笑顔
僕の夏が始まる<(´v゚) ビシィ

663 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 12:59:56.55 ID:VnnfUsd3.net
>>552
超遅レスだけど
思ってたよりだいぶゲロカエルんだった

664 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 20:46:48.30 ID:lliBuf8Q.net
あと10年〜20年経ってもビシィたははしてそうで怖いよビシィさん…もしそうなったら結婚してよビシィさん…

665 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 22:04:59.47 ID:VYi+nngd.net
ビシィさんがアキバに出張してる

666 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 23:11:40.96 ID:hMDe+cb3.net
次回「仕事」
月曜もビシィさんと地獄に付き合ってもらう。

667 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 23:21:12.09 ID:OKdDMQ+q.net
リミちゃん…??

668 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/26(日) 23:52:38.67 ID:O14qf1UG.net
日曜ビシィ<(´v゚)
日曜ビシィ<(´v゚)
日曜ビシィ<(´v゚)
まだ日曜ビシィは続くんだ!

669 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 00:30:14.23 ID:c8RGVyoM.net
月曜ビシィ<(´v゚)

670 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 01:40:09.49 ID:4xFcjtgR.net
装甲ビシィ ビシムズ

671 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 01:58:59.76 ID:PLFTmBWR.net
梨深の飲む◯そばのそば湯はビシい

672 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 02:01:59.22 ID:wKfjSMot.net

673 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 10:42:43.48 ID:0IWSCuDe.net
あたまビシィ<(´v゚)

674 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 11:34:11.85 ID:C+tC+BLl.net
頭寂しい?

675 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 11:40:36.78 ID:1s48hJfE.net
ハゲてねーよ!<(´v゚)

676 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 21:41:18.89 ID:laTYNCTX.net
ツルツルビシィ<(´v゚)

677 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/27(月) 22:47:39.05 ID:Bc2uMxvU.net
え?ビシィさんってケツ毛バーガーじゃないんですか?

678 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 00:00:32.23 ID:5XklVbyj.net
火曜ビシィ<(´v゚)

679 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 00:45:49.92 ID:zBM2+efY.net
金たまウイルスに感染しちゃった<(´v゚)

680 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 01:05:17.14 ID:J8gt4q7J.net
インターネット老人会会場はここですか

681 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 05:03:13.60 ID:RRxmrihC.net
おはようございます優愛さん

682 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 10:46:38.93 ID:9a/e0io5.net
ワンワン(犬は犬らしく喋るべきだぞ新入り)

683 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 19:50:49.30 ID:Ie3i5bMA.net
Steamセールでこのゲーム買ったのですがまともに動かせません
マウスがたまにしか効かず
キーボードもショートカットキー分からずの状態です
対策あれば教えて下さい
ちなみに同時に買ったシュタインズゲートは普通に動きました

684 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 20:15:09.79 ID:O5ke56gj.net
ビシィ<(´v゚)

685 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 21:30:24.02 ID:bHDRD0Wk.net
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

686 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 22:07:32.49 ID:RVL9Kzvm.net
また懐かしいコピペを
しかしクソ長いなこれ

687 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 22:26:43.86 ID:O5ke56gj.net
ルイズコピペだってタクが言ってた<(´v゚)

688 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 22:59:29.40 ID:XfKrlGFA.net
ビシィコピペ

ビシィビシィビシィ

689 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 23:19:17.52 ID:0OcZwpon.net
こなロック作戦

タク×川原くん×諏訪っす Mr.ブラウン×ダル 
八汐先輩×ガンヴァレル ガモタン×集団自殺オフ会の♂全員
来栖♂×情強タク神×泉理♂ ポロンクロスカオル

690 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/28(火) 23:33:46.18 ID:OVVClUg3.net
ビシ汁ブシャー

691 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 00:11:48.28 ID:KDWvLekf.net
水曜ビシィ<(´v゚)

692 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 01:10:10.04 ID:JiE2ZLet.net
またビシィさんが暴れてる

693 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 07:01:37.06 ID:s0ThLUwi.net
年賀状送りたいのでビシィさんの住所教えて下さい

694 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 07:39:19.98 ID:PeDcbXDJ.net
ホームレスに住所なんてないのら

695 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 07:44:34.36 ID:k1pHa+HF.net
そこに住んでる<(´v゚)

696 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 08:09:44.12 ID:NG8/l1u1.net
今日もポーターのお仕事つらいお…リミちゃん…

697 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 09:00:41.99 ID:FJR0uwEW.net
住んでる リビングビシィ<(´v゚)
棲んでる リブインビシィ<(´v゚)
澄んでる クリアービシィ<(´v゚)
済んでる 使用済みビシィ<(´v゚)

698 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 09:12:23.53 ID:ZFf2FIjD.net
ビシィさんがそんな難しい漢字の使い分けできるわけないだろ
これだから高学歴ポーターは…

699 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 09:43:15.99 ID:fPp6Id23.net
ビシィさんは用済み、ビシィさんは用済み、ビシィさんは用済み……

700 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 10:03:15.89 ID:yBhsXLWU.net
あっ、やせいのビシィさんがあらわれた

いけ、こずぴぃ

ビシィさんのようすみ
<(´v゚)
ビシィさんはあたりをうかがっている

こずぴぃのDBG
きゅうしょにあたった

ビシィさんはたおれた

701 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 20:20:14.90 ID:pVLF6KbM.net
カオスヘッドカート8デラックス

702 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 21:55:57.52 ID:wl8L/fl+.net
ビシィさんはいつスマブラでるの?

703 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 22:04:47.51 ID:c81GKVEk.net
ビシィさんは手プラだよ

704 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/29(水) 23:34:41.28 ID:cUBqHpCE.net
それはまぎれもなくヤツさ

705 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 07:27:50.90 ID:p8rwCQOk.net
こずぴぃならスマブラに合いそう。あと優愛さんもか。
マリオに馬乗りになって首を絞め…おっと

706 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 12:56:14.27 ID:VF2bcuYC.net
セナしゃんのブラは素直な人にしか見えないブラ

707 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 13:25:40.18 ID:NPONnMsU.net
ボインビシィ<(´v゚) グラマラス

708 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 13:29:10.40 ID:WglS9d5m.net
>>706
素直な人「必要ないと思います」

709 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 14:19:37.18 ID:onAGA7l+.net
こすれて気持ちいいの…ああんっ…

710 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 18:25:07.34 ID:JXkzNJBf.net
やっぱビシィさんが1番可愛いよビシィさん…

711 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 19:17:49.94 ID:4368qmx+.net
ビシィ<(´v゚) カワイイ

712 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/30(木) 20:09:08.55 ID:wDy12Ua6.net
カワイイ、リミ、リミ、カワイイ
リミ、カワイイ、カワイイ、リミ
カワイイ、リミ、カワイイ、リミ
リミ、カワイイ、リミ、カワイイ
カワイイ、カワイイ、リミ、リミ
リミ、リミ、カワイイ、カワイイ

713 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 03:15:48.91 ID:eBiF/3du.net
プレミアム金曜ビシィ<(´v゚)

714 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 08:34:04.97 ID:oQQEpY2u.net

715 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 10:47:54.12 ID:eBiF/3du.net
年度末だよこずぴぃ
第2ボタンあげるね(ボロン)

716 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 15:14:59.81 ID:9ROkPOrL.net
年度末ビシィ<(´v゚) 🌸

717 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 15:25:05.71 ID:XvXpwODZ.net
ビシィさんはいつ小学校卒業するの?

718 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 16:42:03.31 ID:mUKHW7sc.net
永遠の小学生
Show you guts cool say what 最高だぜっ!ビシィ<(´v゚)(老朽部より)

719 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 16:49:12.45 ID:eBiF/3du.net
英語がしゃべれてすごい<(´v゚)

720 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/03/31(金) 19:24:34.23 ID:NIs4XlVb.net
ワン(
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解っていたこと
この支配からの 卒業
)♪

721 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 00:42:25.64 ID:6HINTAW9.net
まったく、小学生は最高だぜ!でも
こずぴぃのほうが最高だぜ!(ボロン)

722 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 02:51:44.53 ID:Fja8azrb.net
エイプリルフールだからウソつくね
リミちゃんはバカなんだって…たはは

723 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 08:32:21.81 ID:0tvW3VfK.net
嘘だっ!

724 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 09:23:21.95 ID:XbIJh8J0.net
ビシィさんで毎日抜いてます

725 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 10:01:16.99 ID:++fqUxa4.net
嘘じゃない!?

726 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 10:27:19.88 ID:JYfJYp+f.net
嘘をついから舌をちょんぎるのら

727 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 13:31:20.08 ID:NEnGfGTE.net
梢はかわいいなぁ

728 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 16:25:32.64 ID:wjwivd0W.net
梢の膵臓が食べたい

729 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 22:07:48.49 ID:P4/QTAHs.net
4月バカなのら!わ

730 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/01(土) 22:10:31.41 ID:EP9GjSDr.net
4月こずぴぃ?<(´v゚)

731 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/02(日) 00:28:51.14 ID:LiiiNBXS.net
これから朝まで飲むよセナしゃん

732 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/02(日) 07:45:52.17 ID:lvaLTF7H.net
おやすみなさいセナしゃん

733 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/02(日) 11:08:42.35 ID:0SbAncBH.net
飲むならセナしゃんの朝イチのがいいよ。あの濃い色だから効くんだ。

734 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/02(日) 13:53:59.11 ID:1sy97Z1o.net
グータラなのら

735 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/02(日) 17:50:02.43 ID:DQTgCzR8.net
ほらこずぴぃ、チータラだよ(ボロン)

736 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 00:01:28.73 ID:pMplsBJY.net
月曜ビシィ<(´v゚)

737 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 02:12:58.49 ID:EROHE88l.net

738 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 03:19:13.52 ID:VimWC49k.net
おやすみこずぴぃ

739 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 11:34:33.00 ID:YUKd8mjs.net
タクは寝床でぐーぐーぐー
ニートにゃ学校も
試験も何にもない

740 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 11:36:37.93 ID:j4Lbyu1n.net
ヒュヒュヒュのポーター

741 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 12:28:07.19 ID:OmKEu7+m.net
妖怪ガルガリ女
冬でもガルガリくんを食べ続ける妖怪
顔や髪型から女だと言われているが胸がないので本当に女かは不明

742 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 16:48:22.12 ID:k6eAuAoY.net
やっぱりヒロインはネコだよね
たはは…

743 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 19:21:27.90 ID:pMplsBJY.net
ビシィ<(´v゚)

744 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 20:11:17.72 ID:UyODU9m3.net
ヒ、ヒロインは星来たん以外、存在しない!(キリッ

745 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 22:56:10.31 ID:9HD7mmIF.net
このロリコンどもめ!

746 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/03(月) 23:37:31.22 ID:7rpACMru.net
リミちゃん…

747 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 05:30:49.84 ID:nW3TZGZR.net
おやすみビシィさん…愛してるよ…

748 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 07:37:01.12 ID:85+KZzBF.net
朝早い仕事が続いたもんだから8:00始業まで暇すぎて寝そうだよビシィさん

749 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 08:40:50.82 ID:/pCwsvWu.net
>>742
カッツェさんは液体

750 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 08:41:21.64 ID:TMBGDnCC.net
ビシィさんは腋体

751 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 12:25:04.97 ID:t+0mG5O8.net
お昼ビシィ<(´v゚) コロッケそば

752 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 14:52:11.11 ID:kLOqfDk2.net
ひみつの呪文
上上下下左右左右BC
<(´v゚) ビシィ

753 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 14:57:35.20 ID:dZtgwiOo.net
上(の口)上(の口)下(の口)下(の口)左(の腋)右(の腋)左(の腋)右(の腋)ビシィ!<(´v゚)……?

754 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 18:36:24.04 ID:l01gojiH.net
お金がないので今日もビシィさんのおしっこかけご飯だけです。

755 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/04(火) 18:37:31.22 ID:k6mXMvq+.net
志倉千代丸はポン酢業界にまで手を出したのか...

756 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/05(水) 16:50:37.12 ID:ygVkF+6J.net
<(´v゚)

ビシィ

757 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/05(水) 17:43:34.24 ID:jBaC04qA.net
幼女化したビシィさんにポン酢でつめたいお蕎麦食べさせたい

758 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/05(水) 17:59:58.51 ID:O9QDzfvP.net
あぁ、ビシィさん可愛いよ、ビシィさん…たはは

759 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/06(木) 12:12:59.06 ID:0ESfzCQz.net
花粉ビシィ<(´v゚) 「来ちゃった」

760 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/06(木) 19:04:23.11 ID:9HzRy5J9.net
ほらこずぴぃ、おしべだよ(ボロン)

761 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/06(木) 22:14:07.10 ID:hxOGXSaE.net
ななみぃ

762 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/07(金) 07:46:54.96 ID:K6sm7ecJ.net
春のビシィ祭り<(´v゚)

763 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/07(金) 12:08:39.67 ID:ZNAB079Y.net
昼のビシィ祭り<(´v゚)

764 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/08(土) 01:24:10.48 ID:lisvjHan.net
土曜ビシィ<(´v゚)

765 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/08(土) 10:33:22.20 ID:UjBfORK7.net

766 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 03:36:19.62 ID:h71v/Ews.net
日曜ビシィ<(´v゚)

767 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 07:47:04.35 ID:JFwLmRQr.net
選挙ビシィ<(´v゚)

768 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 08:35:10.35 ID:D//GDZvi.net
尚、ビシィさんに選挙権は無い<(´v゚)

769 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 11:19:07.31 ID:FRpeRKQZ.net
戸籍ないからね

770 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 12:58:20.06 ID:9ugxdjrp.net
永遠の17歳だからだね、たはは……<(´v゚)ぉぃぉぃ

771 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 13:07:45.52 ID:8Ddd1Fgp.net
ジェットストリームビシィ

772 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 13:29:06.80 ID:pHOMvoBa.net
ほとんどの17歳は戸籍ありますよ

773 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 14:34:04.71 ID:Dq99DZde.net
いや、そっちじゃなくてw

774 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 21:21:59.82 ID:qwPjE424.net
梨深さんかわいい

775 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/09(日) 22:51:44.66 ID:sY+0VlX+.net
そっちビシィ<(´v゚)
あっちビシィ<(´v゚)
こっちビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚)

776 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 10:15:24.51 ID:fJiIylAx.net
月曜ビシィさんが来ないのでサボる

777 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 10:22:45.23 ID:+CnudTAB.net
来ちゃった<(´v゚) 月のもの

778 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 12:20:02.50 ID:9CPxMOrw.net
サボりビシィ<( ´Д`)y━・~~

779 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 12:30:52.90 ID:PnQfTKYU.net
麗しのサボ梨深<(´v゚)

780 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 12:48:36.38 ID:K/j1o0/U.net
お昼休みは ウキウキビシィ<(´v゚)
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みは ウキウキビシィ<(´v゚)
あっちこっちそっちどっち いいとも

How do you do? 御機嫌いかが?
御機嫌ななめは まっすぐに<(´v゚)
How do you do? 頭につまった
きのうまでのガラクタを処分処分
すっきり ウキウキビシィ<(´v゚)

楽しませすぎたら ごめんなさい
時間通りに Come with me
笑っていいとも ウキウキビシィ<(´v゚)

今日がだめでも いいビシィ<(´v゚)
きっと明日は いいビシィ<(´v゚)
いいとも いいとも いいビシィ<(´v゚)

ビシィ<(´v゚)

781 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 13:46:02.45 ID:cmp4K1Ub.net
おいビシィ、しゃぶれよ

782 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/10(月) 18:27:12.61 ID:7OqfgPuM.net
ほらこずぴぃ、おしゃぶりだよ(ボロン)

783 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 00:48:37.68 ID:8qngjtRZ.net
このスレにビシィさんは何人いるのでしょうか?

784 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 01:32:25.66 ID:QzbYau7z.net
何人(なんぴと)たりともビシィさん<(´v゚)

785 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 08:55:32.99 ID:bOzuBaFy.net
戸籍がないってことは何人(なにじん)でもないのでは?

786 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 10:31:39.75 ID:ZaYAsEQ5.net
ここでインド人を右に

787 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 13:42:02.09 ID:x+jF/oI2.net
ビシィさんがそんな難しい言葉知ってるわけないんだよね

788 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 14:32:44.18 ID:liPPSWAW.net
インド人を理解できないビシィさん……困ったものだね<(´v゚)

789 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 14:42:41.85 ID:dwrvDfii.net
うぉぉぉ、ぶつかる!
ここでハンドルをナロに<(´v゚)

790 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 15:11:50.63 ID:j/WCe19Q.net
こずぴぃは僕のオンド棒を口にしようね(ボロン)

791 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 16:03:29.50 ID:Fs+x4K9x.net
ChatBBC

792 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 18:00:11.03 ID:oQZvkI0l.net
全く、ビシィぜんじには困ったものだね

793 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/11(火) 21:09:39.15 ID:W0Yf1AZS.net

794 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/12(水) 16:12:53.12 ID:gl8gEqNi.net
重役出勤なのら!

795 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/12(水) 21:55:27.74 ID:JtgT8JUl.net
重役出勤しちゃう悪いこずぴぃにはお仕置き棒が必要だよね!(ボロン)

796 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/12(水) 21:59:51.32 ID:uIdeIqoT.net
こずぴぃにボーナスを?

797 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/12(水) 23:22:30.25 ID:2D7hDIBX.net
こずぴぃはナス派?

798 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/13(木) 00:02:30.41 ID:sreHESAg.net
木曜ビシィ<(´v゚)

799 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/13(木) 05:48:05.11 ID:4i4R2Olu.net

800 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/13(木) 13:00:57.04 ID:Pos1J/2/.net
お昼には牛丼だよねビシィ<(´v゚)

801 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/13(木) 23:40:21.73 ID:bhp5Nemr.net
ポーターは死んだのら?

802 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/13(木) 23:52:37.05 ID:NFF14oLZ.net
流行り病で募集が少ない

803 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/14(金) 00:21:34.84 ID:CukynXFs.net
ポーターは死なず、ただ消えゆくのみ(ボロン)

804 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/14(金) 12:40:42.12 ID:uE90QOZR.net
ほらこずぴぃ、    だよ(ボロン)

805 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/14(金) 13:13:04.89 ID:HEq/MmSt.net
ボロンビシィ<(´v゚)

806 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/14(金) 22:46:10.64 ID:9QqmU0+5.net
変態ビシィさん<(´v゚)

807 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 01:11:03.43 ID:pjfkEo/7.net
ディソード見えそう

808 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 08:06:20.31 ID:Vq7q3dNr.net
雨降りビシィ<(´v゚)

809 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 08:07:25.26 ID:7vEBlvVf.net
雨なのら

810 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 08:59:36.88 ID:Wd7eOLnJ.net
雨と無知<(´v゚)

811 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 09:09:29.98 ID:NrNVQRI3.net
ほらこずぴぃ、レイン棒だよ(ボロン)

812 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 09:24:32.80 ID:Bmh+DO+F.net
バカ  はいつも 雨(レイン)
思うようにはならない

813 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 13:33:54.11 ID:Vq7q3dNr.net
調子が悪くてビシィさんが見えない<(´v゚)

814 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 16:41:58.41 ID:oLhbfk1A.net
ビシィさんにしか見えないビシィ <(´v゚)
ポーターにしか見えないビシィ

815 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 17:08:26.14 ID:QKZlID/b.net
雨は夜更け過ぎに、ビシィに変わるだろう

816 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 17:10:06.77 ID:rowkX0Tl.net
それ女装した兄

817 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 18:15:57.80 ID:+qPMPdgN.net
またおにぃがナナの制服着て外歩いてる

818 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/15(土) 20:18:08.78 ID:tYPUJ2lr.net
ゆきえ

819 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 00:29:59.69 ID:yuIyJxKk.net
やっぱり梨深ちゃんNo.1

820 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 15:05:07.02 ID:oc7SgbRU.net
ビシィ<(´v゚)

821 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 20:34:43.39 ID:PhT0JUQx.net
ポーターがいないのはこずぴぃにセクハラしすぎて制裁されたからってマジ?

822 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 21:07:45.54 ID:BJ1SM7wG.net
ほらこすぴぃ、聖水だよ(ボロン)
※制裁を聞き間違えた

823 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 21:40:44.73 ID:IEhvC1Yv.net
こずぴぃは俺の正妻

824 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 21:45:10.52 ID:UGo8mXFu.net
こずぴぃ制裁して!(ボロン)

825 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 21:58:52.99 ID:GYueGFyA.net
ほらこずぴぃ、凄惨だよ(ボロン)

826 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/16(日) 23:54:54.50 ID:hjuLIYFX.net
精算するのら(DBG)

827 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/17(月) 12:06:26.61 ID:naK7YVDX.net
月曜ビシィ<(´v゚)

828 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/17(月) 17:55:43.95 ID:m9Ij9jlK.net
暇人<(´v゚)

829 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/17(月) 22:52:19.54 ID:SZEnXsGP.net
七海たんのパンティ履いて寝るわ。おやすみ

830 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/18(火) 06:16:12.70 ID:Y6RvN3b+.net
ブリーフ脱がされた///

831 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/18(火) 12:25:13.14 ID:e+z5amrW.net
ふむ、七海のブリーフか。
これは新しい地平が開けたな!

832 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/18(火) 12:56:38.00 ID:09Rr95so.net
火曜ビシィ<(´v゚)

833 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/18(火) 13:08:06.86 ID:p40QRf9b.net
来ちゃった<(´v゚)
(通うビシィ)

834 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/18(火) 21:27:40.85 ID:NrD7DgCN.net
セナしゃんのブラprpr

835 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/19(水) 12:42:40.10 ID:UVuZpEj8.net
リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミちゃん♡リミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリミリミ

836 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/19(水) 13:20:45.40 ID:I1kbVUMS.net
宇宙を感じる

837 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/19(水) 13:39:21.41 ID:DP6S4rVm.net
アフロヘアを感じる

838 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/19(水) 17:55:23.14 ID:YH1Ytx7j.net
さらさらビシィ<(´v゚)

839 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/20(木) 02:26:00.21 ID:GDufJIXu.net
木曜ビシィ<(´v゚)

840 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/20(木) 12:14:43.50 ID:QXmSqgz3.net
さビシィ<(´v゚)

841 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/20(木) 14:53:56.33 ID:naESB71m.net
EUがカーボンニュートラルで脱ビシィってマジ?
教えてSDGSのひと

842 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 00:12:59.37 ID:dJA2seH3.net
シュタゲの秋葉駅にいた水色のワンピースのおねいさんが
らぶChuChuの地下鉄渋谷駅にいた(*´ω`*)ゞビシィ

843 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 01:17:28.96 ID:LKfHWMkF.net
ピンクの髪の女の子がかわいいってタクが言ってた
<(´v゚)

844 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 09:08:34.77 ID:odsDboV8.net
ビシィさんの服を脱がせる→それをおかずにする事で動画を見る電気を使わない→精液はビシィさんに飲ませる事でティッシュを使わない。お掃除もしてもらう

カーボンニュートラル

845 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 10:42:44.24 ID:OXXA9W7Y.net
どこがカーボンなんですか?
って優愛さんがいってた

846 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 11:29:06.25 ID:++q5Fa02.net
>>844
下のお口で飲んでもらって少子化問題にも対応だ

と思ったら戸籍が無いのでまた問題が……

847 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/21(金) 11:29:14.82 ID:yTvqTsWf.net
アキバの神社のおたぬき様に会いに行ってきたんだ
ルカ君いなくて寂しかったよビシィさん

848 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 00:34:57.80 ID:Uc+EpAfo.net
ほらこずぴぃ、上弦の壱・酷使棒だよ(ボロン)

849 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 00:36:17.44 ID:Uc+EpAfo.net
こちらも抜かねば無作法というもの……(ボロン)

850 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 00:48:39.77 ID:xfcOWePf.net
我が名はボロン(ボロン)

851 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 09:29:22.91 ID:teNBoMcJ.net
寒い、とっても寒いんだビシィさん

852 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 09:59:13.98 ID:7tVhUo4Q.net
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

853 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 10:21:19.10 ID:VI9TlibC.net
スーダンからの邦人救出はアフガニスタンの時より数段手強いぞ

854 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 12:06:50.45 ID:acWm68BX.net
寒い、とっても寒いんだビシィさん

855 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 13:23:39.89 ID:nBh6zWCM.net
出勤ビシィ<(´v゚)

856 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/22(土) 15:08:16.74 ID:xvwH6Knm.net
膣無事無産(モモちゃんの狂気)

857 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 00:45:41.13 ID:qYaq8y3L.net
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●
      ●       ●         ●      __( "''''''::::.
        ●    ● ●      ● ____,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:""""  ・    ・  . \::.    丿ほらこずぴぃ
          ● ●    ● ●:::        ・......::::::::::::彡''ヘ::::....ノ    うまい棒だよ(ボロン)
           ●       ● ::::::::::;;;;;,,---"""
            ●●●●●

858 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 01:01:48.30 ID:Rq8xu+XM.net
日曜ビシィ<(´v゚)

859 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 01:11:56.02 ID:qtRZylmg.net
さすまたって股を摩るみたいな響きだよね、たはは……。<(´v゚)

860 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 09:05:56.24 ID:utH2OkrH.net
悲しいなぁ
何が悲しいかっていうと日曜の朝っぱらからハミチンのAAを見てしまったことさHAHAHA

861 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 10:17:45.86 ID:JrLcBAso.net
もしかしたら雛絵のゾウさんかもしれない

862 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 18:08:46.79 ID:hpkFOtN5.net
あやせの椅子になりたい

863 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 18:18:41.09 ID:h9sTYTrr.net
ビシィさん…可愛いよビシィさん…ビシィさん…ハァハァ…

864 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 23:30:23.25 ID:gaYbVBcL.net
【オナニー、SEX一切禁止の監視付き焦らし指令1ヶ月生活】禁・欲・解・放 気持ち良すぎて大発狂オーガズム
咲畑梨深

865 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/23(日) 23:33:00.77 ID:uk/5gK1R.net
頭がパァになっちゃうかも

866 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 00:00:56.53 ID:VSUfxDeW.net
とにかく明るいビシィさん<(´v゚)
安心してください履いてませんから

867 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 00:01:07.50 ID:TbSvtLNt.net
月曜ビシィ<(´v゚)

868 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 05:29:49.56 ID:Jg+20Aus.net
おはようございます

869 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 06:58:18.02 ID:hTo4Wdwv.net
月曜ビシィさん来ちゃったからサボれない

870 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 07:33:24.70 ID:fu0louRc.net
映画カオスヘッド〜ビシィの恐竜

871 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 07:41:34.63 ID:U06UKZCt.net
「助けてー、ビシえもーん!」
「助けないよ。力を貸すだけ。君が一人で勝手に助かるだけだよ」<(´v゚)

872 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 17:57:00.70 ID:yShWrDZB.net
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは

873 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 19:00:35.22 ID:FDcTRwAJ.net
そう言えば選挙だったけど天聖ビシィ教の政党さんはたくさん議席とれたのかな?

874 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 19:29:13.98 ID:mPHQZZyP.net
民と書いてビシィと読むらしいね
世の中の半分くらいはビシィさん堂なんじゃないかな…たはは

875 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 20:55:06.21 ID:C4SHXMwI.net
ビシィさん堂?

876 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/24(月) 21:54:37.66 ID:aH7ahaXh.net
渋谷は、いや世界はビシィさんの聖地

877 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 06:32:54.44 ID:CWVZjHY4.net
カオヘが…15周年だ、と!?

878 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 06:47:16.15 ID:aKYDCBGY.net
社長 カオへリメイクまだぁ〜?ビシビシィ

879 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 10:37:38.09 ID:UKVva9kJ.net
リアルブートしろよポーターだろ

880 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 12:15:00.49 ID:KCrGZ3Th.net
ビシィgptに質問コロッケそばって別々に食べた方が良くない?

881 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 17:20:48.79 ID:VLFUqKDI.net
2008/4/25に初めてカオへ発売したから
今日でちょうど15周年だってビシィ

882 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 19:37:07.45 ID:iBkWVKED.net
りみ…

883 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 19:37:30.34 ID:UKVva9kJ.net
三十路こずぴぃhshs

884 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 20:22:08.39 ID:h/YVzqOi.net
15年も経ったのか

885 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 21:15:16.41 ID:US2B+esU.net
ビシィし続けて15年
ポーターも高齢化するわけだ

886 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/25(火) 21:19:13.46 ID:qghl/hrw.net
あと15年経てば月にもビシィさんが進出するかも知れないしね

887 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 00:24:22.00 ID:l/Ld+xwV.net
水曜ビシィ<(´v゚)

888 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 00:40:27.85 ID:f/PKAyeF.net
タクがブリーフ履いてるってどっかで出てきたっけ?
めっちゃブリーフのイメージある

889 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 01:33:12.30 ID:boTimLsA.net
妄想電波局の声優パートかな?

890 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 01:38:28.57 ID:RZW6USM4.net
我々は15年勃ったのだ!

891 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 10:09:29.08 ID:l/Ld+xwV.net
ビシィスレは10年以上保全されてる長期スレ代表

ビシィ!!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1326734618/

892 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/26(水) 10:50:15.14 ID:MUOTr/qa.net
ビシィ汚染が酷いよ
助けて葉月さん

893 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 03:19:35.34 ID:COeuu/7F.net
葉月ビシィ<(´v゚)

894 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 07:30:09.50 ID:RW9fi8GZ.net
ルーペのようなビシィ<(´v゚)

895 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 10:39:04.81 ID:qrb3v5ED.net
まだサツキなのら

896 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 11:58:38.73 ID:Y8X8dZI9.net
漢字で5月を言えるなんて梢は賢いなぁ

897 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 12:02:21.94 ID:COeuu/7F.net
エープリルビシィ<(´v゚)

898 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 12:19:22.96 ID:wp4oHkDk.net
>>896
何言ってるのおじいちゃん、サッキ教えたばかりでしょ

899 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 12:32:49.94 ID:ACOfwuDA.net
久々に来たが10年経ってもビシィさんの自演が続いてて安心した

900 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/27(木) 13:00:25.95 ID:COeuu/7F.net
リミちゃんは自演なんかしないよ

901 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 05:58:03.99 ID:kHPtNnQD.net
さきはたさんはせかいさいこうのびしょうじょ<(´v゚)

902 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 06:01:27.79 ID:kHPtNnQD.net
<(´v゚)びしぃうじょ

903 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 07:42:37.61 ID:Vpt6khCo.net
ぷ梨深アムフライデービシィ<(´v゚)

904 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 07:53:00.66 ID:3LyfyAqU.net
ほらこずぴぃ、明日は肉の日だよ(ボロン)

905 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 08:07:58.12 ID:LQjEt9gz.net
プレミアム金曜ビシィ?

906 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 13:43:24.68 ID:cf3tqP2N.net
プレミアムにわとりフライデーだよビシィ!
…それおいしそうっすね

907 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/28(金) 22:42:22.37 ID:X70pQM+A.net
終わらない…仕事…終わらない…ぼけなす☆

908 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 05:56:01.39 ID:nyC6ebFr.net
ゴールデン…ビシィさん!?

909 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 06:01:05.07 ID:O4Be23cH.net
チタタプチタタプチタタプ...(北海道の狂気、ではない)

910 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 08:32:09.09 ID:h0Jfm+fM.net
ビシィさんのオソマは食べてもいいオソマ

911 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 16:12:35.53 ID:wqPNgac3.net
おそまつ

912 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 19:42:38.76 ID:k3rE5tar.net
きゅうりも大根もビシィさんのオソマで漬けていいの?

913 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/29(土) 21:05:37.59 ID:qSDEwyKI.net
ビターな大人の味よ

914 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 03:11:42.19 ID:smTigTSM.net
帰省で昨日はビシィできなかったよごめんねビシィさん

915 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 08:48:55.88 ID:smTigTSM.net
日曜ビシィ<(´v゚)

916 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 17:18:28.15 ID:smTigTSM.net
さビシィ<(´v゚)

917 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 18:23:19.33 ID:Mhdm9q4g.net
きビシィ<(´v゚)

918 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 18:35:36.04 ID:geBUmY5j.net
人たちがふいに見せた 優しさのせいだったりするんだろうね

919 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 18:40:01.70 ID:mpwZzCnF.net
はビシィ<(´v゚)

920 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 18:50:09.30 ID:7ahqimZ0.net
たビシィ<(´v゚)

921 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 19:45:33.63 ID:SZxSV7XP.net
成城石井
咲畑ビシィ

922 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/04/30(日) 23:14:27.01 ID:iC+LEcmL.net
今回は水曜ビシィから日曜ビシィまでの5ビシィ体制で月曜ビシィの防御にあたる

923 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 02:07:36.43 ID:f8scX12b.net
月曜ビシィ<(´v゚)

924 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 03:21:52.50 ID:LbwTq1Sn.net
人はビシィから逃れることは出来ない

925 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 03:29:08.60 ID:t8QCsrPi.net
ビシィさんの洗脳が解けません どうすればいいのでしょうか

926 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 06:39:23.35 ID:f8scX12b.net
ビシィするのです<(´v゚)

927 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 07:00:35.89 ID:ps+V8NYw.net
一体いつから洗脳されていると錯覚していた?

928 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 10:02:53.71 ID:sN7TmuJ+.net
妄想なのら!

929 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/01(月) 12:55:59.66 ID:fsG9dPSE.net
お昼ビシィ<(´v゚)

930 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 00:19:40.42 ID:bNeR8YFB.net
火曜ビシィ<(´v゚)

931 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 01:22:55.15 ID:h7FCDKbw.net
AIビシィさん

932 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 01:42:35.64 ID:AWAXXVZV.net
愛のビシィ<(´v゚)

933 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 06:42:17.94 ID:PdCVfVF5.net
月野ビシィ<(´v゚)
火野ビシィ<(´v゚)
水野ビシィ<(´v゚)
木野ビシィ<(´v゚)
愛野ビシィ<(´v゚)

934 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 10:13:23.65 ID:FvIQsNN0.net
you are busy!

935 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 12:24:03.75 ID:Jcbn0F19.net
優愛ビシィ?

936 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 13:27:11.31 ID:VA77uTxh.net
優愛SHOCK!

937 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/02(火) 13:31:23.27 ID:wSqyCM9b.net
集団で空から落ちてくる

938 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 02:10:24.26 ID:2C6zWD8Z.net
20xx年世界はビシィに包まれた
だがこずぴぃはそれでも生き延びていた

939 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 03:07:51.25 ID:utqhcsPB.net
汚物は消毒なのらーっ!!

940 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 05:50:19.52 ID:ckT29/CM.net

941 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 06:48:06.06 ID:LHN9fQPD.net
おやすみなさいビシィさん…

942 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 09:16:28.48 ID:e/44lCUd.net
ビシィさんの汚物を消毒するなんてとんでもない!

943 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 09:53:22.09 ID:pkL3bgz6.net
え、汚物を消毒するとビシィさんが消えてしまうだって?

944 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 11:37:42.31 ID:drQd4mW/.net
ビシィハソコニイマスカ

945 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 11:46:07.32 ID:gTctRRmi.net
梨深は汁だろう

946 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 15:24:51.24 ID:1oYoL+uB.net
<(´v゚) ビシィパイナポーアポビシィ<(´v゚)

947 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/03(水) 18:44:18.94 ID:e/44lCUd.net
梨深汁ブシャー

948 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/04(木) 02:03:43.20 ID:5Haa4IjZ.net
なんかの日ビシィ<(´v゚)

949 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/04(木) 05:04:10.13 ID:iMweHRjC.net
今日も始発出勤だよ七海

950 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/04(木) 15:55:40.97 ID:CVOO8rDK.net
おやつビシィ<(´v゚)

951 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/04(木) 23:12:48.97 ID:5Haa4IjZ.net
仕事が終わらないよ助けて優愛さん

952 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 00:50:05.14 ID:P8S+h+Lm.net
祝ビシィ<(´v゚)

953 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 01:18:01.22 ID:0LwhTOfM.net
誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のビシィ!
金輪際現れない
一番星の生まれ変わり
その笑顔で挨拶<(´v゚) で
誰も彼も虜にしていく
その瞳がその言葉が
嘘でもそれは完全な梨深<(´v゚)

954 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 11:23:48.40 ID:59hJUD/9.net
またビシィさんが流行りものに乗っかってる

955 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 14:27:47.99 ID:uq6YRy4v.net
ビシの子

956 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 15:54:16.99 ID:/p8N4Xyz.net
アノコって面白い?
教えてビシィさん

957 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 16:46:32.49 ID:y9w0aI/v.net
クーラー完ビシィ<(´v゚)

958 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 17:11:25.65 ID:x4qPuemo.net
>>956
俺は好きだな……たはは……
タクのスクランブル交差点覚醒シーンが好きな人には刺さる場面があるんじゃないかなビシィ!

959 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 19:16:17.36 ID:rnpbL4Bq.net
こずぴぃ今日はこどもの日だからこっちで子作りしようね

960 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 19:16:54.53 ID:h+4hnBOT.net
>>958
あやせに指しゃぶられたりセナしゃんの足コキ好きなら楽しめるってことだな
ありがとうビシィさん!やっぱりビシィさんが一番だ

961 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/05(金) 23:55:08.27 ID:Z4DSCwDl.net
こずぴぃに骨までしゃぶられたい人生だった

962 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/06(土) 21:02:10.13 ID:ZOv6CDQC.net
誰もいない<(´v゚) = (´v゚) >

963 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/06(土) 21:08:46.60 ID:UBTOkRiT.net
ビシィするならいまのうち

964 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/06(土) 21:10:37.90 ID:asMRnzR1.net
ぬるぽ<(´v゚)

965 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/06(土) 21:20:34.19 ID:Dl5vwxmy.net
ビシィ<(´v゚)

966 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/06(土) 21:47:06.25 ID:/WmxSZgn.net
土曜ビシィゅうりょう

967 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/07(日) 06:57:19.37 ID:R4ZMEVys.net
>>964
ガッ

968 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/07(日) 17:59:20.00 ID:aCKGGdAu.net
ポーターが連休とか意識が低いといっているのです

969 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 00:12:41.40 ID:7+LeMi4A.net
月曜ビシィ<(´v゚)

970 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 00:21:31.65 ID:QXD6O81r.net
今日から仕事だよ死にたい
励ましてよビシィさん

971 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 04:23:45.58 ID:7+LeMi4A.net
はたらけ<(´v゚)

972 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 06:48:44.92 ID:l+q81qG1.net
出勤ビシィ<(´v゚)

973 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 10:32:04.44 ID:BeW8/GiF.net
寒いビシィ!

974 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 12:13:52.92 ID:9cch/jZd.net
ビシィ<(´v゚)
1万回ぐらいやったら暖かくなるんじゃないかな…たはは

975 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 12:50:40.15 ID:tQD946wP.net
舞台カオスヘッド
ビシィさん on the stage<(´v゚)

976 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 15:03:55.92 ID:+GgGocM0.net
こんな日でもガルガリくん食べてるセナしゃんは暑がりなのら

977 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 21:29:18.71 ID:SeiFz/D1.net
そんなセナしゃんの中に入れたらさぞ温かいんだろうね。

978 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 21:42:05.34 ID:ioi84ovX.net
ナニを?

979 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 21:44:05.38 ID:JhV8MGrq.net
相撲シール

980 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 22:26:51.95 ID:e02CkZxb.net
セナしゃんの足アップの絵が一番好き

981 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/08(月) 23:34:58.70 ID:E1GTPIDs.net
セナしゃんのおへそ食べた

982 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 00:57:01.12 ID:Ahb1Kx/k.net
火曜ビシィ<(´v゚)

983 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 06:49:07.99 ID:iDT3/9sd.net

984 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 08:34:56.85 ID:RFimOAop.net
朝食はご飯と味噌汁とセナしゃんの胎盤の漬物でした。

985 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 08:42:28.24 ID:ruwdX32v.net
次スレたててくるわ

986 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 09:01:05.40 ID:ruwdX32v.net
また間違えた
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想225【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1683589465/

987 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 09:25:53.48 ID:OW0zcqge.net
ワンワン(優愛さんにろうそくで温めて欲しい)

988 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/09(火) 12:20:07.42 ID:Ahb1Kx/k.net
ビシィ<(´v゚)

989 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 07:36:28.82 ID:FELcAE0x.net
さビシィ<(´v゚)
わビシィ<(´v゚)
(´;ω;`)

990 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 19:00:53.30 ID:YawAoFyn.net
ビシィさんはビシィさんでもせかいいちつよいビシィさんはさきはたりーみ?<(´v゚)

991 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 19:22:00.96 ID:Xu6bSiuD.net
たった一人で、深い<(´v゚)に耐えるなのらな君。
そのふひひを、コキュートスを、どうか犬人になっても失わないで。

992 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 21:35:16.08 ID:IddIS9my.net
お腹すいた<(´v゚)

993 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 21:46:58.95 ID:IddIS9my.net
コロッケそば<(´v゚) …(´v゚) >みあたらない

994 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/10(水) 22:52:42.07 ID:IddIS9my.net
夜鳴きそばビシィ<(´v゚)

995 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 00:10:38.10 ID:Qmy42eS1.net
木曜ビシィ<(´v゚)

996 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 00:18:48.98 ID:QzM9f58E.net
太陽ビシィ<(´v゚)>

997 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 09:56:32.38 ID:yivd0kZr.net
最近ビシィさんが空元気に見える

998 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 12:13:22.90 ID:YEMXF37r.net
Sky元気<(´v゚)

999 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 12:31:03.95 ID:m8wjxGQw.net
そんな小粋なジョークをビシィさんが言えるわけないだろ
いい加減にしろ

1000 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 12:43:21.60 ID:Qmy42eS1.net
ビシィ<(´v゚)

1001 :名無しくん、、、好きです。。。:2023/05/11(木) 12:46:16.91 ID:6A0i721N.net
終わ梨深

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
178 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★