2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想220【Chaos;HEAd】

1 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:42:58.55 ID:6BOD5jVZ.net
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
『CHAOS;Double Pack』公式
ttp://5pb.jp/games/chaosdouble/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想219【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1646014340/

2 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:43:20.53 ID:6BOD5jVZ.net
【製品情報(本編)】
ジャンル : 妄想科学ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
企画原案 : 5pb.
制作・発売 : Nitro+
◇あらすじ
「三次元に興味はないよ」と言い切り、基地(ベース)と呼んでいるコンテナハウスで大量の美少女フィギュアに
囲まれながら生活する、引きこもり一歩手前の高校2年生、西條拓巳。
彼が住む渋谷では、『ニュージェネレーションの狂気(通称:ニュージェネ)』と呼ばれる連続猟奇殺人事件が
発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

【製品情報(FD)】
ジャンル : 妄想爆裂ADV
シナリオ : 林直孝(5pb.)
キャラクターデザイン : ささきむつみ
原画 : 松尾ゆきひろ(5pb.)
プロダクトデザイン : CHOCO
発売 : 5pb.
◇あらすじ
“ラブでチュッチュなリア充ライフ☆(ただし妄想)”
西條拓巳は、妄想を現実にする能力者、”ギガロマニアックス”の少年。
リア充ライフ(現実世界が充実した生活)に憧れて”脱オタ”(オタクからの脱却)
を目指している。季節は夏。いつ夏になったのか、拓巳には記憶がなかった。
渋谷はなぜか崩壊していなかった。混乱する拓巳は、再会したギガロマニアックス
の6人の少女たちから告げられる。
「ここはあなたの心象世界。脱出するためには、この世界のどこかにいる
星来オルジェルを殺さなくちゃいけないの」。
それはさておき、6人の少女たちは全員、拓巳へのラブラブフラグがクライマックス状態。
つまり、3次元女子と、いつでもどこででもチュッチュし放題なのだ。

3 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:43:50.33 ID:6BOD5jVZ.net
『CHAOS;HEAD』
Windows版
 2008年04月25日発売(生産終了) 税込定価9,240円
 2010年07月30日発売(Nitro The Best!版:下着パッチ込み) 税込定価3,990円(パッケージ版)/3,150円(DL版)
『CHAOS;HEAD NOAH』
XBOX360版
 2009年02月26日発売(生産終了) 税込定価7,140円(通常版)/9,240円(限定版)
 2010年03月25日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
 2010年11月16日発売(ゲーム オン デマンド) 税込定価2,600円(Z指定コンテンツのためMSPでは購入不可)
PSP版
 2010年06月24日発売 税込定価6,090円(通常版)/8,190円(初回限定版)/4,104円(DL版)
iPhone(iPod)版、iPad版(HD)
 2010年11月18日発売 税込定価3,000円(Lite版は第1章無料。2~10章は税込定価350円)
Android版
 2012年01月24日発売 第1章無料。2~10章は税込定価350円
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価7,140円
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』
XBOX360版
 2010年03月25日発売 税込定価6,090円(通常版)/9,240円(初回限定版)
 2011年11月10日発売(プラチナコレクション) 税込定価2,940円
PSP版
 2011年01月27日発売 税込定価5,040円(通常版)/7,140円(初回限定版)
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価6,090円

4 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:44:17.49 ID:6BOD5jVZ.net
『CHAOS;HEAD ダブルパック』
PS3版
 2012年11月22日発売 税込定価12,600円
『CHAOS; HEAD DUAL』
PSVITA版
 2014年08月21日発売 税込定価6,264円(通常版) /8,424円(限定版)/3,240円(DL版NOAH クレカ必要)/3,240円(DL版LCC)
『CHAOS; Double Pack』
任天堂Switch版
 2022年02月24日発売 税込定価7,480円(通常版) /6,380円(DL版)/3,300円(DL版単品)

5 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:45:11.46 ID:6BOD5jVZ.net
NOAH版
Q1 いっぱいあるけど、機種ごとに違いってあるの?
A1 箱版:シナリオ完全版。カオへを余すことなく楽しむためにはオススメだが、システムが重くスキップが辛い
  PS3版:一部ルート改変版。演出は箱版のまま、スキップ等は改善されている。OPの数がひとつ多い
  PSP版:一部ルート改変版。既読率あり。バックログからシーンジャンプ・ボイスの連続再生ができる。画質や音質はあまりよくなく、少し演出が劣化している
  スマホ版:一部ルート改変版。PSP版同様、少し演出が劣化している。下着姿がメイド服姿になっているシーンあり
  PSVita版:シナリオ完全版。PC版の下着パッチ装備済み。若干カクつくシーン有り
  任天堂Switch版:一部ルート改変版。PC版の下着パッチ装備済み。
Q2 完全版と改変版の違いって何よ?
A2 改変版はこずぴぃルートの終盤の一部とBルートが表現の都合でカットされてる
Q3 箱版のシステム回り重いんだけど。スキップ遅いよ
A3 ポーターのせいだと思って諦めろ
Q4 PC版やったorアニメ見たけど買う価値ある?
A4 カオヘ好きなら本体ごと買っても損した気分にならない可能性は大きいとだけ
Q5 PC版の下着パッチ無いとかありえないだろjk
A5 モモちゃんというエラーが修正され、全裸七海や手ブラ優愛などがリアルブートされたよ
Q6 七海なら俺の横で寝てるよ
A6 それポーター
 PC版
Q1 妄想トリガーでなんで止まらないの?死ぬの?
A1 つ「ttp://anime.no.land.to/」
Q2 下着パッチって何の話だよ?
A2 PC版の初回購入特典。『Nitro The Best!』版やDL版には最初から搭載されてる
  買ったのは初回版だって? 特典付きソフトを予約しないで買うとか……ふひひ
Q3 画面がネガ反転しててまともにプレイできないんだけど
A3 液晶設定を32ビットにすれば直るらしいよ
Q4 セーブデータどこにあんの?
A4 ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/support/sp_14.html#support4
Q5 七海なら俺の横で寝てるよ
A5 それ右手ちゃんの真似してるポーター
Q6 優愛さんに[Z指定]されたい
A6 お幸せに

6 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:45:27.73 ID:6BOD5jVZ.net
Q&A
 本編共通
Q1 プレイしたいんだけど、どれを買えばいいの?
A1 NOAH→LCCの流れが圧倒的にオススメ
Q2 何章まであんのこれ?
A2 最大10章(NOAHだと二周目以降、8章前後に個別√へ入ることができる)
Q3 AAルートAルートBルートって何だよ?
A3 AA√…トゥルーED(最後の選択肢成功) A√…ノーマルED(最後の選択肢失敗)
  B√…バッドED(その目だれの目が出る妄想トリガーを引き続ける。分岐は10章途中)
  つまりNOAHだとblue sky(AA√)、silent sky(A√)、crying sky(B√)
Q4 チェックシートって何の意味があったのさ
A4 クリア後にエクストラで採点できる。PC,PSP版以外だと全埋め・全無視後にTIPSで結果見るとそれぞれ実績(トロフィー)解除
Q5 ○○が埋まらないんだけど
A5 テンプレの√分岐の下の方見れ
Q6 PC版サイトにある、出演声優メッセージのパスワードがわかんねーんだけど
A6 名字は要らないから下の"名前"をローマ時6文字で。
Q7 関連CDとか多過ぎて金が足りないんですが……
A7 ディソードが使えるならリアルブート、使えないなら労働してリアルブート
Q8 B√に行くためのその目だれの目?ってどこぞ
A8 9章まで各章2つずつ、計18個ある
一章:教室→妄想しない 信号で優愛に初遭遇→妄想しない
二章:あやせ初登場→ポジティブ ベースでネトゲ中→ポジティブ
三章:ベースで視線→ポジティブ 屋上で携帯→ネガティブ
四章:@カフェ→妄想しない 公園→ネガティブ
五章:教室で妄想→ポジティブ 昇降口→ネガティブ
六章:チャット→ポジティブ 屋上から身を乗り出す→妄想しない
七章:病院で目覚める→ネガティブ セナとこずぴぃとガルガリくん→ネガティブ
八章:あやせの病室in→妄想しない 続あやせの病室→ネガティブ
九章:ベースの外から声→ポジティブ スクランブル交差点→妄想しない

7 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:45:44.69 ID:6BOD5jVZ.net
Chaos;HEAd NoAH√分岐
※2周目からです。1周目はsilent sky(A√)固定。
※選択肢の○はYesで×はNoです。
※各ヒロイン√の妄想トリガーは下に書かれている物以外はどれを引いても無問題。
※各ヒロインの個別√に突入すると他のルートに突入しなくなります。
※チャプターリストで目的√のトリガーがある章から始めると効率的。
※PSP版だとクイックロードを使うと便利かも。

梨深 …第一章。最初の妄想トリガーでポジティブ→選択肢○×○×○
優愛 …第一章。最初の妄想トリガーで妄想しない→選択肢××○○○
七海 …第一章。七海初登場の妄想(ryでポジティブ→選択肢×○×○○
あやせ…第二章。あやせ初登場の妄(ryでネガティブ→選択肢○×○○○
セナ …第三章。セナ初登場のm(ryで妄想しない→選択肢○○○○×
梢  …第三章。梢初登場の(ryでポジティブ→選択肢○○○○×
crying sky(B√)…1プレイでその目のだれの目?が出る妄想トリガーをおよそ7割以上引く(確実に行くなら全部回収)
blue sky(AA√)…blue sky以外の√を全てクリアした後、タイトル画面に解放
        PSP版はニューゲームで始めて、silent sky(A√)の最後で分岐する
        選択肢は○○×××○○○○○○○○○○

取り逃しやすいCG・TIPS・未読
※トリガーなし/ポジ/ネガオンリーで共通√を回るのは基本

葉月 メガネ有or無(最初の選択肢。個別√不可)
優愛 ポジ:競泳/ネガ:包丁
あやせ ポジ:下着/ネガ:スク水
ビシィさん ポジ:下着Yシャツ/スルー:制服/ネガ:私服
最後の一枚 最後の一枚以外のすべてのCGを取得した後でどれでもいいからエンディングを見る
TIPS011 最初のスク水選択肢でオーバーニーソを選択
1,6章未読 YES/NO選択肢をわざと間違えたり試行錯誤してみる
4章未読 1章の松濤公園でネガを引いたデータで、4章の@カフェでネガ

8 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:46:01.81 ID:6BOD5jVZ.net
らぶChu☆Chu!
・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放され
 7回目以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√に突入する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※実績(トロフィー)の完全にらぶchu☆chu!はエクストラの全項目とTipsの未読を読むと取得

9 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:46:18.62 ID:6BOD5jVZ.net
【検証】
PSVita版CHAOS;HEAD DUALのCHAOS;HEAD NOAHにて
発生する処理落ちについて

【条件】
・使用機種はPCH-2000
・ゲーム自体はトロコン済み
・メッセージスピードは初期設定状態
・自動メッセージ送り(音声は終了まで待つ)
・プロローグからblue skyまでをプレイ
・妄想トリガーはほぼなし

【結果】
総プレイ時間は965分。うち処理落ちしたのは下記の通り

7秒程度の処理落ち×2
5秒程度の処理落ち×3
4秒程度の処理落ち×11
3秒程度の処理落ち×8
2秒程度の処理落ち×48
1秒程度の処理落ち×55
瞬間的な処理落ち×20

主に立ち絵が新たに表示されたり、変化したりするシーンにて、
画面の処理落ちが散発的に発生する。傾向としては立ち絵が
アップになるシーンや複数の立ち絵が表示されるシーン、
短時間で複数回立ち絵が変化するシーンでの発生が特に多い。
なお、処理落ちに伴ってボイスやBGMは途切れ無い

【備考】
DL版でも処理落ちが確認されているがDUAL(パッケージ)と
同程度かは未確認

10 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:47:09.77 ID:6BOD5jVZ.net
◇関連スレ
カオスヘッドの七海を妹にしたいのですがどうすれば
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gal/1284554235/

カオスヘッドでエロパロ 妄想その2
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1239428257/

【CHAOS;CHILD】カオスチャイルド 妄想96【総合】 [無断転載禁止]c2ch.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1487783432/

11 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:48:54.49 ID:6BOD5jVZ.net
■反省会
「たはは。頭よさそうに見えるかなあ、なんて」
「んー、格が上ってことじゃないかな。たはは」
■LCC
「な、なぁんて言ったらどうするー? たはは」
「たはは……」
「えっと、そこまではよく分かんないんだ、たはは」
「たはは。ちょっと、馴れ馴れしかったかな……」
「なぁんて、たはは。どう? 少しは似てたかな?」(※星来コス)
「え、ええと、たはは、おはよ、ナナちゃん……」(※星来コス)
「……たはは。ごめん。見間違いだった」
「いやあ……たはは」(※梨深視点)
「たはは、違うよ、あたしが言いたいのは、タクと話すなら慎重にねってことで――」(※梨深視点)
「えーっと……たはは……」(※梨深視点)
「たはは、や、やだなあ、冗談はやめ――」(※腋くんか)
「たはは……、タク、これに懲りて、もうあんなことしちゃダメだよ?」(※腋くんか)
「星来ちゃんの件については、あたしも分からないことだらけで、報告することはないんだー。たはは」
かく言うあたしは、実は翠明学園の正式な生徒じゃなかったりするんだけどね、たはは……。(※梨深視点)
って、あたしも一度壊れちゃった身なんだけどさ、たはは。(※梨深視点)
「今日は折原さんと一緒。あたしは振られちゃった。たはは」(※梨深視点)
「もう大丈夫かなって思って。でもダメだったみたい。たはは」(※添い寝)
「あたし、ドキドキしちゃった。たはは」(※百合キス)
「急にノックされて、焦っちゃって……。たはは」(※分岐スルー)
「たはは。あたしの場合、試着しないと、ダメって言うか」(※梨深√)
「あ、いや、買ったんじゃなくて、リアルブートした、っていうのが正しいんだけどね。たはは」(※梨深√)
「たはは……。バレた?」(※梨深√)
「もし斬ろうとしたら、蒼井さんも恥ずかしい目に遭うと思うな。たはは」(※あやせ√)
「あの~、おバカなあたしにも分かるように話してほしいなぁ、なんて……。たはは」(※こずぴぃ√)
「たはは。なんだか、結婚式みたい……」(※こずぴぃ√)
「たはは……。すごい、べた褒めだ……」(※七海√)
「あ。ううんっ、なんでもないよ、たはは――」(※七海√)

12 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:49:14.25 ID:6BOD5jVZ.net
■そば好きビシィさんまとめ

・体験版の第一章反省会で、得意料理を聞かれ「た、立ち食いそば?」と答える
・DQNパズルのニュースを見た時に「安くておいしい」「渋谷駅構内」「外回りと内回りどっちにもある」と知ってる人なら察しがつくレベルでタクを誘っている
・また、共通の好物を持つ星来たんがブラチュー内で立ち食いそばを食べているのを見られて恥ずかしがるシーンがある
・タクが実家に戻ろうとする際に「それで、一緒に学校に行って、大ちんと他愛のない話をして、帰りに“立ち食いそば屋さんとか”、CDショップとかに寄って……」と、何故かこれからもやっていきたいことに、タクと行ったこともない立ち食いそばの話が組み込まれている
(NOAH追加)
・幼児退行した際、なにが食べたいか聞かれ、「おそばがたべたい」「おそば、すき!」と即答
(LCC追加)
・ビシィさん視点のインターミッションでわかめそばにコロッケ投入

■超かわいい「おにぃのバカ! おにぃなん~ゃえー!」まとめ

「バカ! 死んじゃえ! おにぃなんか、猟奇的に殺されちゃえー!」
「おにぃのバカ! ケータイの電磁波の浴びすぎで腎臓悪くして死んじゃえ!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮で目つぶし食らって失明しちゃえー!」
「おにぃのバカ! おにぃなんて、みかんの皮でも食ってろ!」
「おにぃなんて、ケータイの電磁波の影響で脳ミソスカスカにされて死んじゃえ!」

「おにぃなんか、一生喋るのを禁止された挙句に大往生して死んじゃえ……」

「死んじゃえ! おにぃなんか、自分のよだれ飲み過ぎて、溺死しちゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、毒リンゴ食べて、7人の小人さんに看取られて死んじゃえー!」
「おにぃなんて死んじゃえ! ラケットの硬い部分で叩かれて死んじゃえー!」
「死んじゃえ! おにぃなんか、コーラの津波に呑まれて、溺死しちゃえー!」
「おにぃのバカ! 死んじゃえ! 鼻を塞がれながらキスされて、窒息死しちゃえー!」

13 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:49:33.74 ID:6BOD5jVZ.net
真ビシィさん伝説
・メインヒロインのはずが、電撃オンラインの人気投票5位。タクにすら負ける(ttp://dol.dengeki.com/sp/chn/result.html)
・ビシィさんのCDだけ売り切れ多発→上記のような人気から「本人が買い占めているのでは」とネタにされる
・ゲーム内ではタクがピンチの時に限って行方不明
・ややこしい言動でタクに誤解させる→結果として将軍に悪影響
・「ビシィさん」という名称がハマリすぎて、誰も本名で呼ばなくなる
・とうとう中の人にすらビシィさんと呼ばれる
・電撃オンラインの第二回人気投票結果で2位に躍進するも七海に負ける(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253181/)
・科学アドベンチャーポータル(ttp://www.kagaku-adv.com/)の作品バナーの8/22を占拠 していた(※2021年6月現在表示なし)

14 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:49:50.58 ID:6BOD5jVZ.net
・自演常習犯
・淫乱ピンク
・CD買い占め
・反ビシィ派粛清
・貧乳疑惑
・転売厨
・ゲーム改竄
・ランキング操作
・圧力をかけ貧乳隠し
・拷問狂
・他のアニメ・ゲームに出演して洗脳
・流行のネタをパクる
・起源主張
・タクファン抹殺
・中の人が演じる別キャラまで工作

15 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:50:07.85 ID:6BOD5jVZ.net
・こずぴぃの中の人を洗脳
・こずぴぃのネタをパクる
・fake me私物化
・他の絵師に自分を可愛く描かせる
・プロ野球選手を誘惑
・メガテンシリーズに乱入
・新作のネタをパクる
・カードゲームで自分を強キャラにする
・カオスヘッドスレを私物化
・シュタゲスレにも出張して自演をする
・新作の主人公もパクる
・装甲悪鬼村正にも出演
・おいなりに執着するニセビシィさんも自演
・自分より人気のあるヒロインの中の人までネガキャン
・自分関連のテンプレを増やす
・とうとう他の板まで人気獲得のため進出
・蕎麦の起源を主張
・セリカさんを洗脳してビシィポーズをさせる
・タクの中の人にビシィポーズをさせる
・七海の(≡ε≡)の顔をとっきょしょとく
・5pb.スタッフ本のヒロイン集合でハブられる
・球界にもビシィの魔の手が…
・南沢泉理スレをこずぴぃと共に襲撃
・アノニマスコードのヒロインにビシィポーズ強要
・またも後輩ヒロインを洗脳
・淫乱ビシィの輪
・テンプレ削減で他ヒロインの空気化を狙う←New

16 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:50:25.30 ID:6BOD5jVZ.net
  <(´v゚) < 1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
  <(´v゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
    ↓
<(´v゚=゚v`)> <>>1乙ビシィ!
  ↓ ↓
<(´v゚) (゚v`)> <>>1乙ビシィ!
「こんな格言をしってる?」

,-――-、  ⊂二⊃ ⊂⊃
    ⊂二 | 107 |
⊂⊃     | ̄ ̄ ̄ | ─┐⊃
  ┌/| ̄|       | ̄|\    ⊂⊃
 .i/   |_| | ̄ ̄| .|_|\|\
/l  ./|  | |__| .|  |\|\|\┌┐
  |/| .|  |       |  |  |\|\!| ̄|
仆   O .- O O zO O O  !\!| ̄|
\仆 <| o 个 | . |ゝ |   |  |  l.| ̄|
  .\._||_小_||__ハ_ハ__||__<| _亠―――

17 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:50:52.95 ID:6BOD5jVZ.net
805 名前:名無しくん、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/11/19(木) 21:18:37 ID:iy+D+M58
───アタシの名前は梨深。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで洗脳体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は渋谷を徘徊してるセナ、学校にナイショで
クラブでバンドやってるあやせ。訳あって右手がなくなってる七海。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もセナとちょっとしたことで妄想喧嘩になった。
ギカロマニアックス同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは@ちゃんねるで自作自演をすることにしている。
タクのためにがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「ビシィ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい名無しを軽く粛清する。
「優愛に○○されたい」
「七海が可愛す(ry」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
Chaos;Headスレの名無しは洗脳しやすいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「たはは・・。」・・・またか、とメインヒロインのアタシは思った。シカトして自演するつもりだったけど、
チラっと名無しの名前を見た。
「ナイトハルト・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの名無しとはなにかが決定的に違う。エラーな感覚がアタシのヘッドを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって妄想・・?)」
名無しは野呂瀬だった。連れていかれて拷問された。「キャーやめて!」ディソードを見つけた。
「その目だれの目?」野呂瀬は死んだ。ブルースカイ

18 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:51:09.11 ID:6BOD5jVZ.net
464 名前:名無しくん、、、好きです。。。 [sage] :2012/12/13(木) 00:37:14.07 ID:WCtOmPcK
昨日、カオヘスレ行ったんです。カオヘスレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで語れないんです。
で、よく見たらなんかテンプレ変わってて、PS3版、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS3移植如きで普段来てないカオヘスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS3だよ、PS3。
なんか未クリア者とかもいるし。LCCもやらずカオヘスレか。おめでてーな。
よーしトゥルー√いくぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビシィさんフィギュアやるからそのレスすんなと。
カオヘスレってのはな、もっと混沌としてるべきなんだよ。
自分の1レス前に書き込んだ奴が、いつ狂っちまってもおかしくない、
頭やるかやられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参者は、すっこんでろ。
で、やっと語れたかと思ったら、未クリアの奴が、優愛かわいいよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤンデレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、優愛、だ。
お前は本当に優愛がすきなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、優愛って言いたいだけちゃうんかと。
カオヘ通の俺から言わせてもらえば今、カオヘ通の間での最新流行はやっぱり、
ビシィ、これだね。
メインヒロインビシィさん。これが真の可愛さ。
メインヒロインってのは出番が多めに入ってる。そん代わり人気が少なめ。これ。
で、テンプレの多さ(自演)。これ最強。
しかし信者になると後戻り出来ないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、七海でも攻略してなさいってこった。

19 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:51:24.96 ID:6BOD5jVZ.net
593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。

20 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:51:41.91 ID:6BOD5jVZ.net
■オリジナル
折原さん折原さん、あなたはうぴぃーと言うにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。うぴぃのぴぃはビシィのビとィ、うはシをひらがなにしたら似ているの。だからうぴぃ~はあたしのパクりなの。あなたが話すとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
分かったなら喋るときにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
蒼井さんも岸本さんも楠さんもナナちゃんも一緒。あたしの許可なしには喋っちゃダメ。あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、みんなタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■亜種
折原さん折原さん、あなたはこずぴぃと名乗るにはあたしの許可が必要なんだよ。
なんでかって?バカだなぁ。こずぴぃって梢っていう梨深でしょ?こずえをローマ字にするとKozue、少し変えるKatzeとなるの。
Katzeって何を現すか分かるよね?そう、カッツェ。あたしのハンドルネーム。
だからこずぴぃ及び梢ははあたしの名前のパクりなの。あなたが名乗るとあたしはちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
あ、あとうぴーも前だめだと言ったよね?
分かったなら名乗るにはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!
なんたってあたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あなたはタクに近ずかないで。近づいたら屋上に来てもらう。そこで張り付けにしてあげる。
つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!

■( = 3 =)バージョン
ナナちゃん、この表情はあたしがとっきょをしょとくしたからあなたがこの表情をするにはあたしの許可が必要なの。
今まで黙っててあげてたのはあなたがタクの妹さんだからなの。わかるよね?
勝手にあなたがこの顔をしちゃうとあたしのちょしゃっけんが侵害されちゃうんだ。
だからこの表情になるときはあたしの許可を求めるんだよ。ビシィ!あたしの人気が脅かされるからね……たはは。
そうそう、あとタクに近ずかないで。近づいたら張り付けにするから。つまりタクはあたしだけのものなんだ。ビシィ!
ttp://i.imgur.com/ORAuh2o.jpg

21 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:51:58.86 ID:6BOD5jVZ.net
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?

22 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:52:17.56 ID:6BOD5jVZ.net
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら~」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン

23 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:52:35.24 ID:6BOD5jVZ.net
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~! どんどんどんぱふぱふぱふ~!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」

24 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:52:51.53 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。はぁ、ダルいの~。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」

25 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:53:07.64 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ~
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」

26 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:53:24.44 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ~
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」

27 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:53:44 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」

28 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:54:02 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ~。どんどんどんぱふぱふぱふ~。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」

29 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:54:56 ID:6BOD5jVZ.net
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ~」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」

30 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:56:28 ID:6BOD5jVZ.net
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ~! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」

31 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 17:58:41 ID:I9+t8JTo.net
>>1へスレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新

32 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/04(水) 23:30:04.99 ID:TYOPCaAA.net
カ乙ヘッド!

33 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 00:01:59.85 ID:RpqlDw48.net
立てる人毎回テンプレおつ

34 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 00:40:05.44 ID:BBIQL2v/.net
テンプレなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです

35 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 07:27:20.47 ID:73WwqBm3.net
めっちゃ久しぶりにギャルゲー板来たら何でカオへスレが一番上にあるんだw

36 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 20:05:18.13 ID:QB4Fd2fY.net
JPOPのMV再生回数ランキング!
あんま詳しくないって奴はこれ聴けばここ5年の流行りが全部分かるで!
(+でMV消されてた去年の年間1位、ドライフラワーも聴くべし!)!
https://i.imgur.com/JSvtSNO.jpg

37 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 20:16:58 ID:DXYVZAqF.net
シュタゲから入って今xboxのカオスヘッドやってるんだけど、刑事パート以外鬱になるなこれ。

38 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 20:55:53 ID:NMvDDuQK.net
>>37
そんな貴方に
つ らぶchu☆chu

39 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 21:11:40.41 ID:DXYVZAqF.net
まだ序盤だけど、西條は妄想で世界を作っちゃって西條のディソードは世界そのものなのかなーって妄想してるっす

40 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/05(木) 23:53:30.46 ID:otRVILdN.net
<(´v゚) 乙
これはおつじゃなくてポニテなんだよ…たはは

41 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/06(金) 15:49:52.07 ID:COCoT92a.net
>>38
https://www.youtube.com/watch?v=o7RNYemkQf0

42 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/06(金) 21:10:42.47 ID:KPTSUQIs.net
葉月さんが……葉月さんが……

43 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/06(金) 22:29:42.00 ID:wh8IAwY4.net
>>1乙ビシィ!

44 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/06(金) 23:30:45.56 ID:2ests6HK.net
>>39
ネタバレすると>>1

45 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 07:09:16.39 ID:NWR6hz4e.net
土曜ビシィ<(´v゚)

46 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 12:54:13.37 ID:JcGvyK/3.net
ほらこずぴぃ、君の声が聴きたい(NHK)だよ(ボロン)

47 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 13:20:44.54 ID:8Qo+65ad.net
ビシィの世界
夢と恋と不安でできてる

48 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 13:48:34.35 ID:6kNLrIQD.net
>>47
かわいい

49 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 14:00:41.34 ID:5ZhYnUrs.net
プラチナビシィ<(´v゚)

50 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 15:31:54.48 ID:AGv3tKQO.net
でも想像もしないもの(ゴキ)隠れてるはず

51 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 16:31:50.94 ID:6kNLrIQD.net
こずぴぃ、ゴキがこわくて泣いちゃったの?
こっち来て 抱きしめてあげるね

52 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 17:04:42.58 ID:TmppDu/E.net
(ゴキを)みつけたいなー (ゴキ退治を)かなえたいなー

53 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 18:37:26.20 ID:AGv3tKQO.net
そばに向かうビシィのように貴方をまっすぐ見つめてる~♪

54 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 18:39:20.66 ID:CueRtzf/.net
真面目な質問です。
アナルが一番弱そうなヒロインって誰ですか?

55 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 18:45:04.48 ID:AGv3tKQO.net
西條拓巳ちゃん

56 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 19:02:22.13 ID:CueRtzf/.net
ヒロインだっつってんだろ
串刺し刑するぞ

57 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 20:03:24.74 ID:LWoSPaJl.net
蒼井セナ

58 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 21:45:52.79 ID:J1/CM1iQ.net
のろしぃはヒロイン

59 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/07(土) 22:57:54 ID:8Qo+65ad.net
こずぴぃはテロ員

60 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 00:05:19.90 ID:g1ygqOYd.net
日曜ビシィ<(´v゚)

61 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 03:36:57.22 ID:YO2Q6ojv.net
今日は母の日
七海ママによちよちされるか
優愛ママにふんわり包まれるか

どっちがいいかそれが問題だ

62 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 03:39:48.77 ID:MHUUjHGj.net
こずぴぃママにぶちゅぶちゅされたい

63 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 09:13:49.47 ID:8RqtN3h7.net
七海の授乳手コキ超気持ちいいからオススメ

64 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 09:24:17.52 ID:g1ygqOYd.net
葉月さんにスプーンでクチュクチュされながらセナしゃんに足コキして欲しい

65 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 10:24:22.17 ID:EtwD5Ff7.net
モモちゃん「赤ん坊は苦手なのよねえ」

66 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 10:27:51.15 ID:GVmYlE9l.net
愛のママに我がママに僕は梨深だけを傷つけない

67 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 15:47:14.94 ID:t3XoFemW.net
LCCもやり切った
このGWカオヘやってた記憶しかない
こんなにハマるとは思わなかったんですね
カオチャよりは評価が低めだったから正直見くびってて、実際シナリオはそうだと思ったけど、キャラへの愛着の湧き具合が凄い
誰選んでも大筋が同じなLCCでも、ヒロイン一人一人の問題と生き方の決着を描いてくれたおかげで全ヒロインをちゃんと好きになれたよ
やるのが遅すぎた感があるけど、それでもプレイして良かったわ

妄想という曖昧なモノを周囲共通認識によって固定する、っていう仕掛けがとても好き

68 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 15:54:51.13 ID:YO2Q6ojv.net
カオスヘッドELITEマダー!?

69 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 16:24:20.15 ID:MHUUjHGj.net
10連休後の月曜ビシィ<(´v゚)

70 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 19:47:05.67 ID:W40f7UgF.net
>>67
良い休日を過ごせたようで何より

71 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 20:22:18 ID:InamwHHY.net
>>67
乙乙
LCC含めてカオヘだから
Switch版LCCは必要だよね

72 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 22:16:27.00 ID:H0OmZpF1.net
>>69
こっちに来るな帰れ
寝なければまだ連休なんだ

73 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 22:40:15.32 ID:I2hZmGbE.net
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。

ネロ、寝るな! ネロ、寝るな! ねろ、寝るな!
寝ろ、ねるな! 寝ろ、練るな! 寝ろ……Zzz

74 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 22:42:55.83 ID:Rch6k8Hp.net
そういえば星来は結局七海の服は一回も破かなかったな
つまりどのルートでも拓巳は七海を最も大事に思ってるということ
ナナがおにぃの真ヒロインなのは確定的に明らか

75 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 22:59:40.21 ID:Tv5m7BRc.net
タクミしゃんが最近話題のスパイアニメで大暴れってマジ?わ

76 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/08(日) 23:17:59.09 ID:kCTymQdD.net
スパイアニメでタクと言うと閃光のナイトレイドを思い出すわ
最近の奴はサポート役の三枚目ポジションだけど

77 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 00:14:14.97 ID:E8oPe3/P.net
月曜ビシィ<(´v゚)
ビシィ!

78 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 10:34:12.54 ID:cHzk/LMc.net
あぁ月曜ビシィさんがスレを更地にして行く

79 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 12:16:44.31 ID:MsMAjoEo.net
連休明けたらそば屋無くなってたコロッケしかない(´・ω・`)

80 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 20:13:12.01 ID:yxjyhvml.net
>>76
あれ好きだったわ
アニメノチカラ良かったよな

81 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 20:28:38.67 ID:Hl2KC/5C.net
閃光のナイトレイドと疾風迅雷のナイトハルトって何となく似てるよね<(´v゚)
ちなみにアニメノチカラ第一弾のソ・ラ・ノ・ヲ・トにはビシィさんが出ていたという

82 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 20:31:21.98 ID:F/hjx/5t.net
ブシとビシィってなんか似てるよね
サムライはビシィさんに受け継がれてるんだ<(´v゚)

83 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 20:34:47.97 ID:tzLHsl+f.net
梨深の膵臓をたべたい

84 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 20:55:32.14 ID:TZS3PiQ7.net
やたら冷えると思ったらコキュートスが吹き荒れているわ

85 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 21:14:31.29 ID:tpB5CvNy.net
そんな時こそコロッケそばだね!
あったかいよ?

86 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 21:23:58.37 ID:5qK19UzB.net
コロッケそばになる理由は何があるんでしょうか?
天ぷらそばじゃダメなんでしょうか?

87 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 21:33:03.28 ID:Gy4IJ+oL.net
天ぷらそばとか500円じゃ食べられないじゃん…たはは

88 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 21:43:44.65 ID:IEd9z0qz.net
七海が側で温めてくれるから俺は大丈夫だ

89 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 21:57:20.36 ID:/Q8V+6Wb.net
七味は身体が温まるよね<(´v゚)

90 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 22:54:31.08 ID:X8KOqxO7.net
こずぴぃ今日は一緒に寝ようね
手に持った七味はキッチンに返そうね

91 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 23:08:51.84 ID:/t09jrNO.net
明日、会社の健康診断で人生初の胃部X線検査でバリウム飲まなきゃいけないんだけど、
ネットで検査受けた人たちの感想とか見てると「気持ち悪かった」とか「辛い」とか「二度と受けたくないとか言ってる人が多くてすごく不安になってきたお
助けてよビシィさん

92 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 23:12:35.36 ID:c4PYRPHU.net
いちご味とか付いてないのかな?<(´v゚)

93 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 23:14:55.75 ID:k+friM6k.net
ポーターにしては若そうだな
健康診断で一番きついのは間違いないけど、二度とやりたくないは言い過ぎ
というか一年ごとでも回数重ねると慣れる

94 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/09(月) 23:17:18.83 ID:5qK19UzB.net
おじさんはバリウムを飲むよりも、台の上でキツい傾斜を掛けられて手すりを掴んでずり落ちそうになるのを堪えたり、右に左にぐるぐる回ったりする方が辛いと言っているのです。

95 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 00:30:44.18 ID:0OSdJQfV.net
バリウムにはソーダ味がある!
つまり、ドクペ味やコーラ味マウンテンデュー味、スコール味も可能ということ!!

フゥーハハハ!

96 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 00:52:04.41 ID:Wrj6gJWW.net
ソーダ味があるならば梨味があっても良さそうだよね、たはは……。<(´v゚)

97 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 03:23:35.91 ID:QQlY49bm.net
梨深の脇汗味でお願いします

98 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 09:34:48.36 ID:WzjzUvm3.net
ウジウジ悩むくらいなら葉月さんにお願いして脳みそ抜いたらいいんじゃないかなん…たはは

99 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 09:37:35.47 ID:1LEmF1Hv.net
何処か痒い所はありますか?
の、脳味噌がちょっと…

100 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 10:17:03.30 ID:0OSdJQfV.net
朝起きたら、どこかのビルの屋上にいま
した。お腹に何か詰め込まれていました。
自分の他にも5人いました。
お腹が減ったので他の5人の右手と脳を
食べました。足りなかったので自分の
右手と脳も食べました。美味しかったです。
喉が渇いたので全員の血液を残さず
飲み干しました。
退屈になったので、みんなをバラバラにして
パズルにしたり、屋上の壁に貼り付けたり
して遊びました。
最後はもちろん紐なしバンジージャンプ!

何か視線をかんじます

その目だれの目?

101 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 12:41:11.89 ID:N14m7jUo.net
アタマ混沌かよ

102 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 13:16:42.93 ID:YSfof4WY.net
トータスヘッド

103 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 13:23:35.00 ID:6akBwoCm.net
ほらこずぴぃ、トータスヘッドだよ(ボロン)

104 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 13:33:01.81 ID:ZHEs6x2k.net
GEレートが高くない?
助けてゲロカエルん

105 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 14:51:41.94 ID:o4dw5K2S.net
こずぴぃ、トータスヘッドこわいね
あっち行ってお昼寝しようね

106 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 15:50:42.28 ID:QQlY49bm.net
ぶちゅぶちゅさんを喰らわせてやるのら

107 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 15:52:47.75 ID:9M6F6Mq4.net
原宿でビルに5人も生きたまま吊るしたってんで話題になってるけどニュージェネ?

108 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 15:58:47.75 ID:/qE5NiDF.net
>>82
あなたはビシィビシィビシィ
きらきらビシィビシィビシィ

109 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 20:27:18.38 ID:jXpcD45m.net
ビシィさんが大暴れ

110 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 21:28:01.06 ID:E0+q3axl.net
ぼくも優愛さんに吊るされたいです

111 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 21:40:07.00 ID:jGOL84LB.net
吊るされた犬(ザ・ハングドワン)

112 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 21:53:33 ID:QQlY49bm.net
https://i.imgur.com/FZylfNj.jpg

113 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 22:16:13.63 ID:o4dw5K2S.net
>>20
この画像で抜いた

114 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/10(火) 23:41:23.41 ID:0OSdJQfV.net
>>113
kwsk

115 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 00:39:30.82 ID:tw0qbhrS.net
水曜ビシィ<(´v゚)

116 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 03:07:25.40 ID:Zth01XmJ.net
ストレスで眠れないから感謝のビシィ一万回やるよビシィさん…

117 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 11:23:04.86 ID:sXFzhn2i.net
>>116
実際に寝ながらビシィ!をやれば1万回やる前に寝れそう。今度試してみるわ

118 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 11:29:31.52 ID:RCPaQdoo.net
感謝のビシィ<(´v゚)
「気を整える→拝む→手を動かす→<(´v゚) ビシィ!」という一連の流れを1万回繰り返す
初めは5時間を要するが、しまいに1時間でこなせるようになる。
鋭く放つビシィは、あまりの速さに「パン?…たはは」という音が後から聞こえてくる音速並みのレベルに達するのである。

119 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 11:43:14.28 ID:61Xyod6E.net
規制前テキスト読みたくてデュアルも買っちゃった
該当部分ってBルートの諏訪妄想攻撃と梢ルートの虐殺だけ?

120 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 12:47:29.73 ID:/4ZCvEzt.net
ビシィ規制中<(´v゚)

121 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 13:21:19 ID:sXFzhn2i.net
箱の中の明日という小説があることを
さっき知ってググってみたら、

ビシィさんのメインヒロイン率は 48.3%
という衝撃の予測を見つけてしまった…

122 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 13:26:46 ID:Kk11y3Jo.net
ビシィの腕の動き
1万回は辛い

123 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 13:30:27 ID:H/SYQllD.net
ビシィ万

124 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 14:55:54.02 ID:+7XuUoET.net
>>119
細かい部分ならまだあるけど分かりやすいのはそこ

後は↓とか
・マナ実験のときに発狂した母親がミイラ化した娘をムシャムシャ
・サードメルト前に真犯人の妄想を投影したとき、規制版は妊娠男だけだが本来はノータリンもある

125 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 15:46:54.14 ID:i0taqp2y.net
セナしゃんの背中prpr

126 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 17:54:43 ID:tV+U4Whv.net
それ正面

127 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 18:01:22 ID:JWaoyJOe.net
セナしゃんのおなかprpr

128 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 20:07:36.38 ID:HcrwwZ8r.net
それセナか?

129 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 20:41:58.16 ID:Kk11y3Jo.net
セナソックスを喉に詰まらせて絶命
そんな壮絶な最期を迎えたいものだ

130 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 20:55:32.79 ID:vok1OWcH.net
うまい手なのら!

131 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 21:03:14.82 ID:gPmpl5Rw.net
>>128
オナかも知れないね

132 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 21:03:59.51 ID:lC1pqKEa.net
>>124
ありがとう 未読スキップで全て飛ばすつもりだから助かった

デュアル限定版特典のMovie Worksだけど、極上HEAVENのOPだけ色味が変に明るく見える
所々キャラの口が潰れて見えなくなるくらい
これ仕様なのか?映像としては極上HEAVENが一番好きだからとても悲しい

133 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/11(水) 21:29:15.15 ID:jPBvmVpd.net
こずぴぃのスキップかわいい

134 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 00:01:04.97 ID:pB8V/L0n.net
優愛さんのスキップ、手と脚一緒に出てない?

135 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 00:48:55.04 ID:gzjDBZGF.net
木曜ビシィ<(´v゚)

136 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 12:00:45.90 ID:HLGO5kZg.net
ななチキください<(´v゚)

137 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 13:39:27.47 ID:3lRA4WDq.net
いきなりでけぇ声あげんなよ
うるせぇよ

138 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 14:30:02 ID:pB8V/L0n.net
高科先生、聞こえますか?(クチュクチュ)

139 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 14:36:51 ID:HLGO5kZg.net
(ななチキくださいなのら!)

140 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 14:39:45 ID:Gwg9k7is.net
(うるせー、ヴォケ!)

141 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 14:44:38 ID:oLhnRSJU.net
ほらこずぴぃ、な○チ○だよ(ボロン)

142 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 15:31:29.34 ID:3lRA4WDq.net
(頭の中に直接!?)

143 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 15:39:02.53 ID:8nltKusn.net
(スプーンを?)

144 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 15:39:19.82 ID:TERgKHIz.net
これはスプーンの話です

145 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 15:49:29.06 ID:3lRA4WDq.net
https://m.imgur.com/eQWAm2g

146 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 16:41:56 ID:D27m7baq.net
スプーと肉2号(犬入り)

147 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 18:53:45.40 ID:xXSVvpkV.net
俺も

148 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 20:22:29.05 ID:Dnd/kJn0.net
セナしゃんの下乳prpr

149 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 20:41:11.97 ID:8nltKusn.net
ビシィさんの下口prpr

150 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 21:12:52.08 ID:vEfx2WrC.net
気に入らないれーすね…

151 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/12(木) 21:18:59 ID:GLbT9w66.net
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした 
その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです

152 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 00:16:22.97 ID:L75BY9gC.net
カオヘに続けてシュタゲやり始めたけどここでもVR技術出てくるのね
アニメ一回見ただけだから完全に忘れてたわ

153 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 00:42:37.65 ID:SekWgTfM.net
VR
ビシィレボリューション!

154 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 09:09:17 ID:fzbFWwzM.net
ビシビシバンバン

155 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 11:34:46.46 ID:z1i+vT2q.net
今ならできる金曜ビシィ<(´v゚)

156 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 14:46:02.82 ID:lWpUUuPx.net
七海、傘忘れたから入れてくれ

157 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 15:01:45.38 ID:fzbFWwzM.net
入れてやるから、はよ尻出せや……デュフフ

158 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 16:00:22.53 ID:U4sWEkm9.net
傘に入れるんじゃなくて傘を入れるんッスかアッー?

159 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 16:19:36.33 ID:4SsDYVHV.net
アンブレラとアナルケアって似てる

160 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 17:08:15 ID:QL8Id8QL.net
こなちゃん島に帰るよ
gwはもう終わったんだ

161 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 17:16:52.30 ID:XkLvi2MD.net
ほらこずぴぃ、アンブレラだよ(ボロン)

162 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 17:33:08.70 ID:yI7tfXXn.net
このアンブレラ、開閉しないのら

163 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 17:49:52.88 ID:Be2crSxV.net
こ、こんな天気の日に出るからいけないんだ…ふひひ

164 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 18:06:53.68 ID:U4sWEkm9.net
ウッ、出るッ!(こんな天気の日なのに)

165 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 18:19:19.42 ID:L75BY9gC.net
blue skyはどこだよ

166 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 18:45:48.73 ID:/xZ0+Sn9.net
Cloudy sky

Cloudyには白濁という意味とあるってことをさっき知った。

167 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 18:55:24.24 ID:4SsDYVHV.net
ポーターは博識

168 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/13(金) 19:11:37.67 ID:U4sWEkm9.net
ビシィさんは博痴(ナニソレ

169 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 00:02:32.32 ID:6we46z1o.net
セナしゃんだって負けてないのら!

170 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 00:17:53.01 ID:/J0EF0O5.net
土曜ビシィ<(´v゚)

171 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 00:20:35.44 ID:SHb6Fqbf.net
セナ →|
優愛さん→ )

172 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 00:30:30.11 ID:KWhMmXCj.net
停電ビシィ<(´v゚)

173 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 01:08:46.29 ID:mmhjTe5y.net
この世界の第1次世界大戦、第2次世界大戦はやばかっただろうなぁ。
ギガロマニアックスが大量に生まれてるだろうし。

174 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 01:12:06.35 ID:/J0EF0O5.net
横浜ビシィさん

175 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 02:55:29.96 ID:3kGd39Vw.net
東横線でお出かけ中なのか

176 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 05:17:03.59 ID:su9aYebD.net
復旧ビシィ<(´v゚)

177 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 07:50:11 ID:Uxujk+kx.net
>>171
モモちゃん→3

178 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 07:59:39.12 ID:0s7HEwKg.net
七海→ ( = 3 =)

179 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 09:10:51.62 ID:nABBLcqW.net
鬼ぃ

180 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 09:26:35.99 ID:/RR/9vyS.net
菱ぃ

181 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 10:03:21.65 ID:QmWLZpR2.net
<(´v゚) 呼んだ?

182 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 14:46:21.30 ID:aJtTkfO/.net
渋谷に行ったらすごい人が多すぎてびっくりしたよ
東京は怖いところだ

183 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/14(土) 23:54:56.55 ID:zZljBrp6.net
すごい人(ビシィさんみたいな人)が多すぎてびっくりした?

184 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 00:45:35.93 ID:9RCFkrOg.net
長年ぼっちだと人混みを歩くと鬱な気分になる。

185 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 02:13:33.72 ID:HMXFtad8.net
拓巳には共感しっぱなしだった

186 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 03:53:47.15 ID:+PqGwtnF.net
日曜ビシィ<(´v゚)

187 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 07:58:55 ID:/cBRveVL.net
七海とファミレスでバナナサンデー食べたい

188 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 07:59:41 ID:/cBRveVL.net
↓ほうらこずぴぃ、バナナサンデーだよ(ぼろん

189 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 13:44:55.62 ID:7q3AVxVR.net
ビシィさんデー<(´v゚)

190 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 13:51:07.63 ID:1CIgo08D.net
ウルトラマンビシィ!
ウルトラマンこずぴぃ!
ウルトラマンセナ!
ウルトラマンユア!
ウルトラマンセブンシー!
ウルトラマンアヤセ!

191 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 13:59:40.22 ID:HMXFtad8.net
ナナの名前… どこ…?

192 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 14:52:16.68 ID:dKeuUuWV.net
ウルトラのナナ

193 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 17:47:09.79 ID:pkMVpcwb.net
ウルトラナナでおk

194 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 21:17:02.21 ID:G65sLl2g.net
七人の無能なナナ

195 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/15(日) 22:11:41.08 ID:+PqGwtnF.net
月曜ビシィ待機中(´v゚)

196 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 00:00:00.57 ID:/TjImmAm.net
月曜ビシィ<(´v゚)

197 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 00:46:57.12 ID:4wKb24U2.net
月曜ビシィ嫌い

198 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 00:55:23.70 ID:6oLLg7kC.net
毎日が日曜ビシィ!

199 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 02:01:43 ID:VO9kwqoq.net
サンデーは火曜日に売ってるってタクが言ってた<(´v゚)

200 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 02:42:18.60 ID:yPU/LfUE.net
おはようございますビシィさん

201 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 06:33:09.99 ID:vs5sktzv.net
ノアの最後の選択肢ラッシュ間違えたら何かある?
失望もされないし結末変わってないし演出的にあるだけ?

202 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 07:58:22.30 ID:XZyFGqv+.net
成功でTRUE(blue sky)、失敗でノーマル(silent sky・1周目)じゃなかった?
ここまで進めてノーマル以下のバッドエンドはない

203 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 08:07:28.71 ID:4wKb24U2.net
僕は妄想の存在。←NO

204 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 12:01:10.43 ID:vQW/gaMk.net
>>199
漫サン?

205 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 12:24:30.18 ID:RqnbqgJ3.net
インスタントビシィ!<(´v゚)

206 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 16:44:14.99 ID:vs5sktzv.net
>>202
個別クリア後にブルースカイに入って、選択間違えても表記状はブルースカイENDになってる
ただ本当に差分とか無いのかどうなのかが疑問

207 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 22:47:44.91 ID:pyySimrv.net
やっと月曜ビシィが終わるよ

208 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/16(月) 23:36:46.09 ID:plFyLJ6B.net
月曜ビシィが明けるとどうなる?

209 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 00:46:19.54 ID:UqN56Wuz.net
月曜ビシィセカンド<(´v゚)

210 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 00:58:05.35 ID:K7HmtxQT.net
そしてまた、カオスになる

211 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 01:04:55.65 ID:WNCAFPCu.net
抗えないビシィに囚われ

212 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 02:36:10 ID:LaRHHe/W.net
く…抗いを打てー、の抗かな?
たはは…

213 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 12:16:06.31 ID:xf3TmdEy.net
大人サイズのお子様ランチ食べたら胃が重くて大変だよ
助けてこずぴぃ

214 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 14:42:39.37 ID:vVOOSKtl.net
ほらこずぴぃ、大人サイズのお子様(略)だよ(ボロン)

215 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 14:46:30.68 ID:QggRJzjE.net
てっぺんに旗を立てるぽーん

216 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 14:49:15.88 ID:K7HmtxQT.net
ミートボールには爪楊枝を刺すのらー!

217 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 15:14:14.85 ID:TY761Y9K.net
ほらこずぴぃ、お子様サイズの大人◯ンチ(略)だよ(ボロン)

218 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 15:16:26.83 ID:QggRJzjE.net
ビシィさんこんな所で脱糞しないで

219 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 18:14:47.39 ID:WNCAFPCu.net
こずぴぃの好物は俺の肉棒だよ

220 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 21:29:15.75 ID:HT16qu/A.net
あやせぇ

221 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 21:31:09.99 ID:LaRHHe/W.net
>>219
それ、美味そうッスね

デュフフ

222 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 21:40:59.24 ID:FNGGs7YO.net
このスレは種子島から監視されています<(´v゚)

223 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 21:46:44.98 ID:1XytjYF0.net
こなちゃんにブチ込みたい

224 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 22:04:53.49 ID:LjLt0aQ+.net
>>213
これは高齢ポータには重い

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも(毎日新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5817ee114b035f7e54ede69140c0ecae4c510060

225 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/17(火) 22:05:18.53 ID:K7HmtxQT.net
ちっちゃい海老さんなのら!
セナしゃんにお願いしてエビフライ作ってもらうのら!

226 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/18(水) 10:23:52.16 ID:0qoMObAy.net
フライデーじゃないよ…たはは

227 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/18(水) 11:54:02.49 ID:mnSvUr9K.net
フォーカスかな?

228 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/18(水) 16:50:05 ID:/hqhcQd0.net
あやせに文春砲ぶち込んでモモちゃんに倍返しされたい

229 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/18(水) 21:10:00 ID:aTcnoWzD.net
マゾヒズムなのら!

230 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 00:10:40.22 ID:bZF5fze3.net
木曜ビシィ<(´v゚)

231 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 13:27:34.97 ID:WlONqFWw.net
さビシィ<(´v゚)

232 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 13:32:13.60 ID:AR9HmeoZ.net
寂しいときは妄想しよう!
あなたの隣にはいつも

233 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 15:03:58.94 ID:c2gOL6Ro.net
サービシィ終了のお知らせ

234 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 16:40:55.52 ID:bZF5fze3.net
サービシィ再開<(´v゚)

235 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 16:54:00.51 ID:3bDcYE3p.net
Sir ビシィに敬礼!<(´v゚)

236 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 17:12:18.06 ID:WlONqFWw.net
yes mam

237 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 19:04:47.40 ID:gyiOmxnc.net
かわいいだけじゃないサキハタさん

238 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 19:08:00.74 ID:6d7aWBfU.net
めっちゃめちゃきビシィ人達がふいに見せた

239 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 19:12:05.45 ID:wWcAo+A0.net
顔面騎乗

240 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 20:38:30.87 ID:UtV4nWtN.net
都会の人ごみ 尻がぶつかって 顔面騎乗
果てない草原 毛がモサモサと 顔面騎乗
どっちだろう 苦しくなる場所は
2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

241 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 20:40:30.44 ID:jdftaOsD.net
>>238
やらしさの性だったりするんだろうね

242 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 20:43:40.88 ID:qZTCtvkq.net
顔面騎乗
ありがとーうございーーーマス!

243 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 21:41:57.29 ID:5tuE69Hc.net
ビシィさんがそんな難しい!漢字読めるわけない

244 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 21:55:39.66 ID:JANvYbB6.net
ここに人間はいなかったのら

245 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/19(木) 22:12:20.06 ID:qZTCtvkq.net
https://i.imgur.com/GTwVCAQ.jpg

246 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 08:56:10.87 ID:94R3Pb4d.net
>>245
ロールシャッハテスト

247 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 09:40:15.87 ID:qPY3Webu.net
<(´v゚) テスト

248 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 10:40:24.41 ID:H67otPeZ.net
>>246
左右対称じゃないーのら

249 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 11:57:14.16 ID:iaMTDyfl.net
ほらこずぴぃ、左曲がりの棒だよ(ボロン)

250 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 16:44:33 ID:94R3Pb4d.net
ほらこずぴぃ、右曲がりの棒だよ(ボロン)

251 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 20:07:08.79 ID:dGAB1d0+.net
つまり、鏡写しの構図になるわけだ

252 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 20:08:50.02 ID:/SIPZ5Gs.net
12番目のロールシャッハやめろ

253 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 20:18:03.09 ID:5R2eJEZW.net
ほらこずぴぃ、二股の棒だよ(ボロン)

254 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 20:25:05.81 ID:UuW1pve6.net
2本を縛ってちょうちょ結びにしといたのら

255 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 21:44:48.51 ID:4uGXDbAY.net
>>249,250,253
色んな世界線があるなあ

256 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 22:00:37.32 ID:dGAB1d0+.net
こずぴぃに
ボロンしろ
絶対当たる!

257 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 22:30:30.77 ID:X1vsfmu6.net
このスレ変態だらけだよ
誰かバンちゃん呼んできて

258 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 22:46:39.09 ID:UuW1pve6.net
バンちゃん呼んできた

https://imgur.com/a/SkRLkxT

259 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 23:52:03 ID:wvkxvOnE.net
ワンワン!ワンワンワンワン!

260 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/20(金) 23:58:25 ID:dGAB1d0+.net
土曜ビシィ待機

261 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 06:47:12.93 ID:hcmB+Yat.net
継続待機中(待て状態)

262 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 11:15:24.02 ID:B5A8bZ00.net
ねえ、土曜ビシィが来ないの…
できちゃったかも(事故対応)

263 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 12:50:17.06 ID:kyhri7b4.net
で……きちゃった<(´v゚)

264 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 15:11:25 ID:UBNie6jA.net
妊娠男かな?

265 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 20:46:09.22 ID:RFzpG+Rj.net
拓留ってラストでヤケにみんなからの評価高いけど、特にみんなから認知されるような英雄的な活躍ってしてなかったよな…?
宮代拓留を信じられないんですか?ってそこまでかとも思った

尾上との恋愛ももうちょっと描写欲しかったよな、演出的に来栖は姉的ポジションでメ
インヒロインは尾上にしたかったんだろうけど来栖とどっちが本命なのかと

266 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 21:06:53.17 ID:7WS6kiDd.net
あれは将軍と拓留を重ねて完成するってところはあるかもね
賛否両論分かれるところではあるけど俺はめちゃくちゃ刺さった
おっけいさんの「ううん、知らない人」も実はどうだったのかわからないまま終わるのがいい

267 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 22:00:23.40 ID:UBNie6jA.net
英雄になれたのに全てを捨てて
英雄にならなかったのが拓留。

恋愛描写が少ないのは当たり前で拓留にとって尾上は肉親のような存在で恋愛の対象外だった。

268 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 22:00:54.63 ID:UBNie6jA.net
ビシィ!

269 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 22:14:15.69 ID:AymYH33R.net
オチがビシィはズルいって
笑うしかない…たはは

270 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 22:41:33.62 ID:Uq29vYbw.net
またビシィが自演してるのら

271 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 23:48:45.20 ID:1n9XsaAE.net
>>265
カオチャの直接の後日談の小説「Revive」を読めば補完出来るかもね
とても良い内容だから、未読なら是非読んで欲しい

キャラはカオヘの方が濃くて楽しいけど、シナリオやテーマ性の面だとカオチャがやっぱり圧倒的で素晴らしいと思う

272 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/21(土) 23:49:09.06 ID:1n9XsaAE.net
ねぇ、タク?

273 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 00:00:29.87 ID:HccUjIUP.net
日曜ビシィ<(´v゚)

274 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 00:31:24.95 ID:DydbENlG.net
我々はひたすらそれを待ち続けた
それを捕獲し支配下に置く事に成功すれば
もはや平日を恐れる事はない「毎日が土曜日」状態になるはずだった
しかし、それはとうとう来なかった

次こそは捕獲するぞ、土曜ビシィ

275 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 03:12:27.99 ID:mkby9GBT.net
英語版があったとしてビシィ!は何なのだろうか?Yes,Sir!
とかかなぁ…

276 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 03:49:14.06 ID:6mlsMMgC.net
Tenhut! か Salute! と訳されているっぽい

277 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 09:11:20.89 ID:mkby9GBT.net
ビシィ!が1番しっくりくるなぁ!

278 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 09:30:49.09 ID:EgMv/kpm.net
Sushi, Tempura, Sukiyaki, Ninja, Samurai, Geisha, Fujiyama, Bishi, Tahaha…

279 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 12:37:52.51 ID:6mlsMMgC.net
ピンク髪の芸者は許さない

280 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 12:44:46.77 ID:oHtIJ5md.net
ピンク髪のゲイ者ならば良いのかな?

デュフフ

281 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 13:13:01 ID:Sik87uFh.net
>>276
サルッテさん…?

282 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 13:23:34 ID:lSdDdGWC.net
・ビシィは敬礼ではない
・ビシィはサルート(敬礼)と翻訳されている
さて、どちらが正しいのか

283 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 13:33:51.47 ID:mkby9GBT.net
ビシィにおサルのコスプレをさせたいのら

284 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 13:54:09.09 ID:iJySHclv.net
ハーメルンのバイオリン弾きでフルートがサルの着ぐるみ着て「とても似合っているぞ、サルート」って言われるシーンを思い出した
さすがメインヒロイン

285 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 14:37:57.09 ID:NxdPgXZI.net
ビシィさんの性欲がお猿さん並ですって?

286 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 16:07:13.56 ID:S7oDQyvn.net
ビシィさんはバカじゃないよ…たはは

287 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 16:37:04.60 ID:HxKH9ake.net
急にどうしたのら?
誰も馬鹿になんてしてないのら

288 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 17:27:07.13 ID:5KT6XJ+h.net
バカにしか見えないビシィ-> <(´v゚)
バカには見えないビシィ-> <(´v゚)
あなたはどっちのビシィかな?

289 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 17:45:03 ID:z85bbLGx.net
評判低めのロボノだけど、やってみたら普通に面白かったわ
ただ、カオヘ的には肝心のナイトハルトはどんな生活送ってるのか
結局三次嫁は持たないことにしたのか?ギガロマガールズとの縁は切られてないようだけど

290 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 18:17:02.57 ID:EBaRjrWZ.net
ファーストビシィ<(´v゚)
オリジナルビシィ<(´v゚)
アメリカンビシィ<(´v゚)
とりあえずビシィ<(´v゚)
ヨーロッパビシィ<(´v゚)
アフリカンビシィ<(´v゚)
東京渋谷区ビシィ<(´v゚)
カリビアンビシィ<(´v゚)
オリエントビシィ<(´v゚)
グローバルビシィ<(´v゚)
プラネットビシィ<(´v゚)
ユーキャンビシィ<(´v゚)
アイキャンビシィ<(´v゚)
シーキャンビシィ<(´v゚)
ファイナルビシィ<(´v゚)←NEW

291 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 18:46:12.66 ID:3Uzex+Ff.net
ファイナルビシィ<(´v゚)
ウクライナビシィ<(´v゚) ←NEW

292 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 20:02:25.05 ID:SYAoJa8P.net
ビシィさんがいっぱい
ビシュタルト崩壊しそう

293 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 20:15:12.27 ID:6mlsMMgC.net
>>289
ツイぽにちょっとナイトハルトの書き込みあったような

294 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 20:37:09.34 ID:FPO8JJz7.net
>>285
ビシィさんと一緒に露天風呂に入ったりビシィさんのアソコを毛づくろいしてあげたい

295 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 20:39:53.60 ID:pMD29ep3.net
澤田きゅんの仲間としてエンスーやりながら反委員会活動してるんじゃね

296 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 21:39:56 ID:z85bbLGx.net
「きっとロボットの暴走をしかけた真犯人は僕の命を狙ってるんだ。どうしていつもいつもいつもいつも僕を狙うんだよ! 確かに僕の誇大妄想能力には世界を変えるほどの力があるけど、しょせんは20代後半の無職ニートなのに。ひどいよ。こんなの絶対おかしいよ」

「ぼ、僕だって女友達は何人かいるんだぞ!腋の匂いをクンカクンカしたり、リアル妹だったり、ちんすこうって強制的に言わせてやったり、股間を踏まれたり、ワンワンプレイされたり、指チュパされたりした仲なんだぞ!」
「どいつもこいつも頭ぱっぱらぴーのおかしな連中だけどね。やっぱり3次元はダメだよ。だから僕はそういう女友達とは会わずに、あえてこのクリスマスイヴを、2次元の世界で過ごすんだ。それが僕の生き様なんだ。ふひひ」

「僕の女友達がみんな、なぜか僕の家に勢揃いしてるわけだが。しょうがないから、僕もちょっと出かけてくるよ…」

297 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 21:40:18 ID:/lPmA97G.net
こずぴぃ今日の晩御飯はステーキだよ
F1見ながら赤ワイン開けようね

298 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 21:46:09 ID:z85bbLGx.net
どう捉えればいいのか
LCCを経ても3次嫁持たないっていうのは無いと思いたい

299 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 21:53:29 ID:FCXVlTPs.net
一時の気の迷いに流されずに二次オタ道を貫くタクかっこいいw

300 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 22:32:18.86 ID:pMD29ep3.net
>>298
ダルに裏切り者って言ってたし多分星来一筋

301 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 22:42:17.83 ID:z85bbLGx.net
たはは…

302 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/22(日) 22:56:57.05 ID:qHXBpCPx.net
赤ワインがいくら飲んでも減らないんだ
飲んでも飲んでも手首から湧いてくる
助けて七海

303 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 00:06:52.42 ID:D5VccTVc.net
月曜ビシィ<(´v゚)
月曜ビシィ<(´v゚)

304 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 00:07:11.92 ID:D5VccTVc.net
大事なことだから
2回言うね…たはは

305 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 03:55:05 ID:ft7+JP39.net
ミスは素直に受け止めた方がいいと思います

306 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 08:39:29.59 ID:zgCUd5X5.net
ミス・ビシィの月曜

307 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 08:51:15.30 ID:biroLwZD.net
ビシィさんの朝は早い――

308 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 11:35:51.48 ID:KahlNWni.net
お別れの挨拶

https://imgur.com/a/ywV93tf.gif

309 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 12:14:20.38 ID:GX4QoE0I.net
こずぴぃお昼ご飯に目玉焼き作るね(ボロン)

310 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 13:30:07.55 ID:GzNykAqI.net
目玉焼きの黄身、いつ潰すのら?

311 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 13:31:26.83 ID:KahlNWni.net
殺られる前に殺る

312 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 16:33:12 ID:2cfrf1fL.net
大分前にクリアしてこのスレは初めて見るんだけど意外と勢いあるんだね

313 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 17:13:10.33 ID:90HjH0mN.net
ビシィさんが常駐してるからな

314 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 18:22:41 ID:0MEotUKd.net
だいたいビシビシ言ってるだけだけどな
時折真面目な話も出たり出なかったりまれによくある感じで

315 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 18:38:00.29 ID:biroLwZD.net
下ネタ3割、ビシィ5割、やさしや2割

316 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 18:44:45.52 ID:YNydbuEh.net
やっぱりリミちゃんがナンバーワンなんだね…たはは

317 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 19:53:56.72 ID:EYyWcN9q.net
ビシビシ言ってるスレは燃えないってことでFA

318 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 20:03:08.37 ID:MckU1Zru.net
カオヘに家族を殺されたマンが来た時はちょっと燃えるだろ

319 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 20:09:34.75 ID:+udfMCyS.net
セイラたんの時も萌えろぼけなす☆

320 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/23(月) 20:59:41.76 ID:9CbyRB9D.net
またGEレートとBCレート上がってる

321 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 03:16:23.72 ID:eN2lp8vq.net
あやせはチョコレート

322 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 13:33:27.98 ID:bvHvG6Ba.net
コロッケそば一丁!
<(´v゚)

323 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 13:39:07.03 ID:XwTukz0o.net
殺ッ気そばとは穏やかでないなあ

324 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 13:51:11.19 ID:eN2lp8vq.net
ビシィさんに芽の出たジャガイモだけで作ったコロッケ食べさせたい

325 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 13:51:29.73 ID:AOfy7US2.net
お客様の中に家族をコロッケそばに殺された方はいらっしゃいますか?

326 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 20:34:35.19 ID:Fb9Rewch.net
その確率は天文学的

327 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 21:05:42.27 ID:RXdn7WqW.net
shooting star : 流れビシィ<(´v゚)

328 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 22:31:37.51 ID:19AEA4oL.net
なんで女って蕎麦嫌いなの?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1611368828/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1628280389/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1646404133/

喪女板でビシィさんが発狂してるw

329 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/24(火) 22:50:47.71 ID:7RBJfBfm.net
>>328
正直に言って笑ってしまったが…
荒らし(・A・)イクナイ!!

330 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 00:00:53 ID:v9EoBvp4.net
水ビシィ<(´v゚)

331 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 01:26:01.46 ID:TPO7hrjf.net
水商売するビシィさん?

332 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 01:28:56.06 ID:b+DEh99Y.net
妄想攻撃で済ませて金搾り取ってそう

333 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 02:23:27 ID:wnSbAQp4.net
水じゃなくて肉がいいのら!

334 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 05:32:31.39 ID:a8dOoRE/.net
肉ビシィ<(´v゚)

335 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 06:15:21.29 ID:FlFbh271.net
あやせ 肉チョコよ

336 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 06:48:35.93 ID:OF+iLMLn.net
>>333
ほらこずぴぃ、肉棒だよ(ボロン)

337 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 11:46:06.68 ID:v9EoBvp4.net
お昼はルーロー飯だよ梢

338 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 12:41:44.99 ID:COi/UvdC.net
久しぶりに見たらスレの勢いが一時期より上がってる
さすがカオヘスレのポーター達
他のスレに出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれるあこがれるゥ

339 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 17:10:22 ID:ewmWoWQ6.net
僕の好きなキャラは七海、こずぴぃ、エリンたんです。
誓ってロリコンではありません。

340 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 19:34:47.60 ID:ctfxZdpn.net
BCイーツ届かない

341 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 20:04:22.36 ID:KjzaPhWV.net
>>340
お椀だけでもいかな…たはは

342 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 20:33:06.94 ID:t+uJPn2w.net
ビシィ、何時?

343 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 23:37:33.80 ID:E0Q24uL/.net
マンス時

344 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/25(水) 23:49:49.72 ID:KjzaPhWV.net
時・エンド

345 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 06:41:17.60 ID:RQyYp3Er.net
コキュートスやめろ

346 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 09:29:23.30 ID:yqrqlAyw.net
コキュートスなんてなかった
アニメなんてなかったんだ…

347 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 11:53:12.56 ID:Mxbg26yF.net
アニメは無くてもコキュートスはあっただろ

348 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 12:12:52.07 ID:nEusNP7H.net
おにぃとナナの結婚ルート良かったよね

349 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 12:54:07.15 ID:hW7jt4Ce.net
まさかビシィさんが落ちてくるアクシズを受け止めようとするなんてビックリしたなー
エンディングのBISHING THE TIMEも良かった

350 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 12:55:11.52 ID:D9pYvMJ6.net
このスレの住人妄想しすぎて怖いよ
ガルガリくん出すくらいにしておけってセナシャンが言ってた

351 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 13:10:54.44 ID:Mb007qDf.net
ソーダコング派

352 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 13:54:31.60 ID:MWd1EfWx.net
あずきバーこそ至高!
その硬さはディソードに匹敵する

353 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 16:41:54.19 ID:NO7JLK6W.net
パピコを分けて食べるのが最高だってタクが言ってた<(´v゚)

354 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 17:55:35.78 ID:eWzAQtex.net
ほらこずぴぃ、ジャイアントコーンだよ

355 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 19:35:09.57 ID:M122Gf5S.net
その汚いとんがりコーンしまえよ

356 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 19:48:02.21 ID:FZqsd0vZ.net
湖池屋のスコーン

357 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 20:01:52.67 ID:0NuTMk3N.net
七海とポテトの食べさせ合いっこしたよ 楽しかった

358 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 21:00:35.06 ID:X+sQlW+7.net
今日の業務はポテト食べるだけで楽だったなぁ
いつもこうならいいのに

359 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 21:09:09.27 ID:MWd1EfWx.net
>>358
明日の仕事は右手を切り落とされる仕事に決まったぞ。

360 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 21:29:26.30 ID:MLR1YRm4.net
ななみとりんかん
がっこうでいったよ
たのしかった

361 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/26(木) 21:38:08.29 ID:0NuTMk3N.net
こずぴぃ、こいつぶっ殺してよ…

362 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 00:06:36.02 ID:1tsSausE.net
金曜ビシィ<(´v゚)

363 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 00:12:46.82 ID:RK8a7v0X.net
昨日、近所の蕎麦屋行ったんだよ。蕎麦屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れなかったんだ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるの。
もうね、アホなのかな?馬鹿なのかな?
150円引きで普段来てない蕎麦屋に来てんじゃないよ、ホント。
150円だよ、150円。
なんか兄弟連れとかもいるし。兄弟2人で蕎麦屋か。おめでたいよね。
よーしナナ丼セット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
あんたたちね、150円やるからその席空けて。
蕎麦屋ってのはね、もっとビシィ!としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ妄想が始まってもおかしくない、
コロッケを乗せるか乗せられるか、そんな雰囲気がいいんじゃん。うるさい妹は、黙ってて。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛肉多めで、とか思考流してくるの。
そこでまたぶち切れだよ。
あのね、肉多めなんてきょうありえないんだよ。折原さん。
得意げな顔して何が、肉多めなのらなのかな?。
本当にお蕎麦を食べたいのかと聞きたい。追い詰めたい。小1時間追いかけたい。
あのね、肉多めって言いたいだけじゃないのかってね。
蕎麦屋通の私から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
コロッケそば、これだね。
あったかいそばコロッケビシィ。これが通の頼み方。
あったかいそばってのはコロッケがあたたかいつゆに入ってる。揚げた衣がつゆびたびた。これ。
で、それに大声でビシィ<(´v゚) 。これ最強。
しかしこれを頼むと次からタクに嫌がられるという危険がある、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないかな。
まああなたたちド素人は、コロッケそばセットでも食べなさいってこと。

364 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 00:16:25.04 ID:aoU8JcfN.net
お家でこずぴぃとまったり過ごす週末が待ち遠しい
その楽しみだけを糧に日々頑張っていける

365 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 00:28:55.19 ID:M2HQ9VTF.net
ポーターしゃんも全く同じ思いで日々頑張ってるんなのらあって

366 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 02:17:06.77 ID:qGBlqECf.net
こずぴぃの肉布団あったかーい

367 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 03:57:18.06 ID:mzSwAolU.net
おはようございますビシィさん<(´v゚)

368 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 04:40:05.21 ID:u6WKeCiE.net
お休みなさいビシィさん<(´v゚)

369 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 05:47:01.50 ID:1tsSausE.net
起きろワンコ1秒も寝れば十分だろうが

370 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 06:13:10.45 ID:274+uKyE.net
おはようございますビシィさん<(´v゚)

371 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 07:38:47.58 ID:FG2EGll4.net
おやすみなさいビシィさん<(´v゚)

372 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 08:11:59.32 ID:qGBlqECf.net
こずぴぃと一緒に二度寝

373 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 09:11:37.79 ID:Bdqnvs9E.net
ブラックビシィ<(´v゚)

374 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 11:05:02 ID:jRySfR9i.net
ビシィさんは悪魔女だけどピンクだよ

375 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 12:22:10.08 ID:7fVxyIJ5.net
ゴールデンビシィ<(´v゚)

376 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 12:26:09.54 ID:hC3mqB3+.net
セナしゃんはあおいなのら

377 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 12:43:07.34 ID:IINAtzM7.net
やおいですか…デュフフフフ

378 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 17:14:57.77 ID:lQCCZjvM.net
自重しろ

379 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 19:39:39.96 ID:1tsSausE.net
コナちゃんがすっかり渋谷に定着してしまった
あやせよりも見かける気がするぞ

380 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 19:47:29.77 ID:O9QPez7b.net
種子島からテレワーク(ワーク?)だと言っているのです

381 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 20:18:50.82 ID:M2HQ9VTF.net
ホモが嫌いな女子なんていない
ビシィさんは女子
ビシィさんは遍在している
ホモ好きは遍在している
よって、こなちゃんはどこにでもいる

382 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 21:59:01.43 ID:VsL6rKoL.net
ビシィさんって女子だっけ?

383 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/27(金) 22:09:27.45 ID:CMROkLPf.net
ジョシィ<(´v゚)

384 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 01:27:47 ID:H7VemrXP.net
土曜ビシィ<(´v゚)

385 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 06:52:48.22 ID:HNdljJOw.net
ラジオ体操にある腕を額にあてるビシィの運動って二の腕に効きそうだよね

386 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 07:08:49.45 ID:a2z/QcM5.net
梨汁ブシャー

387 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 10:15:43.67 ID:2Af09eXU.net
梨は英語でpear
ビシィさんはオツムがpoor

388 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 11:10:45.18 ID:NZ1iIRKS.net
暑くなって来たからプールはいいよね、たはは……。

389 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 13:31:10.79 ID:a2z/QcM5.net
悩殺バディよ

390 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 15:36:10.40 ID:Tpwb50k+.net
優愛さんに拘束されて電流流されたい
その電流をセナしゃんの口内に流して一つに繋がりたい

391 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 15:42:34.81 ID:2Af09eXU.net
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」

392 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 16:16:49.33 ID:QPMzlbqn.net
インテリなセナしゃんprpr

393 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 18:39:09 ID:a2z/QcM5.net
厨二病じゃないかな、たはは…

394 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 19:19:07.34 ID:cAhgizob.net
おやビシ

395 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 19:22:56.09 ID:OJTfNWmO.net
それは妄想だ

396 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 20:08:59.11 ID:B8f6zTYz.net
これは梢ですか
いいえビシィです<(´v゚)

397 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 20:27:09.37 ID:ibYZGTj9.net
ほらビシぴぃ、妄想だよ(ボロン)

398 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 21:34:02.46 ID:zrwGCI3T.net
そこは(ビシィ)にしないと

399 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 22:27:26.81 ID:OJTfNWmO.net
ロボノの未発表手記読んで、最後でゾクッとした
やっぱ天才的だね、例のフレーズは

400 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 22:36:35.09 ID:K/rP9xKm.net
>>399

梨深の未発表手記読んで、最後でゾクッとした
やっぱ天才的だね、ビシィのフレーズは

401 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 22:42:12.14 ID:a2z/QcM5.net
おっすオラ咲畑梨深
どっひゃー、のろしぃのじっちゃんにはさすがのオラもおでれえたぞビシィ

402 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 22:56:48.76 ID:2Af09eXU.net
ビシィさんしゅき

403 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 23:04:34.13 ID:PDojiL7Z.net
小田屋可奈子コロを餅長良禿げし良いカリに酔って馬頭メタ電設の賤視
超ビシィ人咲畑梨深(ビシィ)さんはまだですか?

404 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/28(土) 23:44:21.12 ID:OJTfNWmO.net
>>400
やぁ。<(´v゚)

405 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 02:50:01.67 ID:6xan8lL8.net
日曜ビシィ<(´v゚)

406 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 06:15:34.39 ID:IY6MwPvN.net
月曜ビシィ待機<(´v゚)

407 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 07:03:30.68 ID:ZNKa4qsO.net
ビシィの足の親指の爪の間のカスを抉りとって食べたい

408 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 11:04:59.74 ID:eCSrdcTX.net
出勤ビシィ<(´v゚)

409 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 11:36:57.98 ID:68UoppbM.net
ビシィさんのブラック化が止まらない

410 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 11:47:23.17 ID:gA8p03Gm.net
黒髪の病んだ目をしたブラックビシィさん

ありだ!ふひひひ

411 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 11:48:15.78 ID:gA8p03Gm.net
いや、ビシィBLACKか?

412 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 12:27:04.52 ID:KRysXBRp.net
あたしはいたいようの子、顔面ライダーBLACK R(imi)X、ビシィ!<(´v゚)

413 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 14:54:31.11 ID:P9rm/Vq8.net
次の「シン」に今からあやかろうとはビシィさんさすがきたない

ナナ、ウルトラマンやるね

414 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 15:35:36.09 ID:S792qUQt.net
今日のジェントルーみたいにビシィの洗脳もといてください!

415 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 15:44:13.80 ID:32JROJF0.net
タイガー・ジェット・ビシィ<(´v゚)

416 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 15:49:10.60 ID:Bri/UZYf.net
シン・カオスヘッドを作ってもらえばいいんじゃないかな、たはは……。

417 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 16:27:28.16 ID:+lN/62eY.net
西條拓巳君。あなたはもう、妄想しないで。

418 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 16:52:52.19 ID:gA8p03Gm.net
だ、だが断る

419 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 18:39:24.78 ID:q4ezfKnz.net
セナしゃんこのすば3期おめ
異世界のおっぱいの大きいセナしゃんがまた見れるね

420 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 18:44:07.91 ID:Bri/UZYf.net
エラー、よく聞き取れませんでした

421 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 19:14:33.94 ID:ms7mdkxd.net
>>407
ビシィさんならそっちより腋垢が断然オススメ
足の親指の爪の間のカスはセナしゃんのほうが美味いよ

422 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 19:23:31.48 ID:P9rm/Vq8.net
こずぴぃの奥歯に挟まったナナチキのカケラ食べたい

423 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 22:27:37.67 ID:6xan8lL8.net
こずぴぃこれが変態さんたちの暴露レースだよ

424 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 22:48:28.33 ID:32JROJF0.net
ほらこずぴぃ、変態さんだよ(ボロン)

425 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/29(日) 23:11:32.01 ID:+lN/62eY.net
殺戮に至る病

426 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 00:04:15.08 ID:PGMDRD28.net
月曜ビシィ阻止

427 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 00:44:44 ID:Uqm71fwy.net
ビシィに至る病!
ビシィ!

428 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 01:42:51 ID:H9jtXFfq.net
ビシィさんのマンday
そして月の日

429 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 02:02:56.60 ID:3DGbIH+S.net
月曜ビシィ<(´v゚)

430 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 02:25:10.55 ID:R0kcc3ZU.net
ビシィさんのマンに顔を埋めながら出勤です

431 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 02:27:48.82 ID:Uqm71fwy.net
つまり、拓巳に顔を埋めながら出勤するんでつね・・・デュフフ

432 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 03:27:58.70 ID:wnsP92NO.net
この時間なら言える
ビシィ<(´v゚)

433 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 09:12:59.17 ID:wnsP92NO.net
この時間にもできる
ビシィ<(´v゚)

434 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 09:28:43.97 ID:Uqm71fwy.net
やめろ!僕を操るな!
ビシィなんかしたくないんだ!
あっ・・・あっ・・・あっ・・・

ビシィ<(´v゚)

435 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 11:53:58 ID:ihtzr+oj.net
アビシィ
アビス(深淵)とビシィ(梨深)を混ぜた造語、梨深淵<(´v゚)

436 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 11:55:50 ID:VZcov57q.net
ビシィさんは難しい漢字使えてすごいなぁ

437 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 12:07:17.78 ID:ihtzr+oj.net
オットー・梨深淵タール
二枚羽根状のディソードを使って滑空実験を行い後の飛行機の開発へと繋がる研究成果を残した<(´v゚)

438 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 12:45:43.63 ID:R0kcc3ZU.net
歴史にも強い!

439 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 13:39:41.17 ID:Uqm71fwy.net
ビシィさんは数学も得意なので

任意のコンパクトな単純ゲージ群 G に対して、非自明な量子ヤン・ミルズ理論が 'R4 上に存在し、質量ギャップ Δ > 0 を持つことを証明せよ。

こんな問題も余裕で解けるらしい

440 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 14:14:53.30 ID:R0kcc3ZU.net
マス畑梨深

441 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 14:47:44.62 ID:7Dxf5A0K.net
月牙天ビシィ!
https://i.imgur.com/7MyN4DB.jpg

442 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 16:55:13.08 ID:wnsP92NO.net
こんな時間でも言える
ビシィ<(´v゚)

443 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 18:53:14.66 ID:PGMDRD28.net
今週のジャンプの魔女コメディ漫画がビシィってた

444 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 22:50:37.10 ID:wnsP92NO.net
この時間だって言える
ビシィ<(´v゚)

445 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 22:50:52.95 ID:wnsP92NO.net
24時間エブリビシィ<(´v゚)

446 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/30(月) 23:17:13.86 ID:1IJQJjrm.net
家ないよ~♪<(´v゚)

447 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 01:53:02.51 ID:dggD515p.net
火曜ビシィ<(´v゚)

448 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 10:35:48.58 ID:+aJcfnx9.net
ビシィさんのアソコにビシィビシィしたいです!

449 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 12:06:13.87 ID:A47LKwdp.net
昼ビシィ<(´v゚)

450 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 12:07:54.17 ID:pU0AJOtH.net
ヤバイ。ビシィの心ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ビシィの心ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。
無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が
だんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けどビシィはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか
観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の外のビシィってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもビシィは馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
ビシィは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ビシィのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイビシィに会い行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ

451 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 12:29:29.20 ID:HlGcg++i.net
へい、こずぴぃ
はうあーゆー?

452 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 16:11:05.73 ID:dggD515p.net
I'm busy (私ビシィ<(´v゚) )

453 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 16:40:12.71 ID:SExR8x+Y.net
No!!! We are BC !
(いいえ、私達がビシィ<(´v゚) です。)

454 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 17:59:19.04 ID:ecjuckPG.net
その目だれの目?

455 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 18:34:47 ID:dggD515p.net
エブリビシィ<(´v゚)

456 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 19:12:07.04 ID:VXwBxq4S.net
>>448
ピンクビシィさんのアソコと黒ビシィさんのアソコのどちらですか?<(´v゚)

457 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 19:29:09.65 ID:09XzWOhA.net
ピンクビシィさんのアノコ好評発売中だよ…おっけい!

458 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 21:35:14.05 ID:c/AzX/rr.net
静かに…

カオスに飲み込まれ!!!
BIOSが乱れゆく!!!

459 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 21:40:55 ID:d+MYeiLX.net
び、びおす?
びおっす?
びしぃ!

460 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 21:49:18 ID:c/AzX/rr.net
こいついつもカオスになるか飲み込まれてんな

461 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/05/31(火) 22:26:28.14 ID:vhsHhQ+d.net
オカズになるビシィさん<(´v゚)

462 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 01:52:31.11 ID:+FuJyyEJ.net
いい年して何がビシィだ!
大人ならセナしゃんの足を舐めろ
ペロペロ

463 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 05:09:28.78 ID:hizkykDW.net
>>452は結構上手いって思っちゃった

464 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 06:01:42.70 ID:hOMldDLx.net
【科学ADV】CHIYOMARU STUDIO総合スレ No.9【SVN】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1654030248/

465 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 16:28:33.41 ID:H/jV10Dy.net
<(´v゚)

466 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 16:31:41.40 ID:QDuuq3Bj.net
シュタゲゼロやっててとてもびっくりしちゃった
https://i.imgur.com/vk8KKEN.png
いよいよ俺もヤバくなってきたな

467 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/01(水) 16:36:10.91 ID:+FuJyyEJ.net
このスレには強力な思考誘導がかかっています。

468 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 06:20:36.51 ID:RnX5pj9k.net
水曜朝ビシィ<(´v゚)

469 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 06:23:51.09 ID:chAMT6d1.net
おはようございます
今日も神光の救いのあらんことを

470 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 06:30:14.09 ID:X8HqZclv.net
七海の枕カバークンカクンカ

471 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 06:52:10.19 ID:X8HqZclv.net
PSプラスの新サービスの1番高いプランで過去ハードのゲームもできるけどラインナップ見たらカオヘノアとラブチュチュもあった

472 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 07:20:00.84 ID:ErYL22CM.net
カオチャのlccもあるぞ

473 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 07:38:03.68 ID:SG+bH3kx.net
PS5で4K画質のビシィさんを拝めるというわけですね
ああ…4Kビシィさん可愛いよ4Kビシィさん…

474 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 08:04:23.88 ID:RNrw6li+.net
>>468
周回遅れ?

475 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 09:20:06.02 ID:8Hz7OqOA.net
ビシィはバカだから漢字の水と木の区別がつかないのら

476 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 09:53:13.88 ID:chAMT6d1.net
シンギュラリティの「恋をして キスをして 二人の道はカオスに 重なるから」とか、Uncontrollableの「return to forever lover」っていうのは誰のことなんだろ
やっぱ宮代先輩と伊藤先輩っすかね?

477 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 10:41:46.08 ID:1AFTj1a2.net
カオスヘッド久しぶりにやるか

478 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 11:57:09 ID:fobL2/fq.net
ヨーシ、カオヘスッドォ

479 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 12:06:08.33 ID:RnX5pj9k.net
リミちゃんはバカじゃないからもくようびってわかってるよ…たはは

480 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 12:21:15.52 ID:50Y/k4Qm.net
カオヘとカオへチュッチュやろうかな。今度のプレイでは何回ビシィしたか数えるんだ!

481 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 13:19:10.05 ID:RAMsXGPg.net
あやせのブーツが欲しい

482 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 14:06:53.56 ID:DS1qWxPJ.net
ぼくらのカオヘのリーダーは
ビシィ輪姦す ビシィ輪姦す
ビシィビシィ輪姦す

483 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 14:57:31.85 ID:X8HqZclv.net
おーいぇー

484 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 16:30:04.25 ID:DSv0xyra.net
私のビシィさんがくれた初めてのキャンディー、それは立ち食いのコロッケそばで私は4歳でした 
その味は甘辛くてクリーミーで、こんな素晴らしい料理を貰える私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、タクにあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです

485 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 16:31:54.33 ID:s+kWc9Ib.net
>>471
これからは非規制版やるにはこの手段がスタンダードになるのかしら

486 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 17:31:17.32 ID:hgfuEH2v.net
こずぴぃになでなでされながら優愛さんにも褒めて欲しい
セナしゃんにバカにされながらビシィさんに笑われたい
あやせの歌を聴きながら葉月さんの治療を受けたい

487 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 17:32:22.64 ID:50Y/k4Qm.net
>>486
無惨な死骸が出来上がるイメージしかできないよぉ…

488 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 18:25:28.16 ID:DwkjfABf.net
>>486
七海がなかにいれて欲しそうに見ています

489 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 18:36:04.00 ID:hgfuEH2v.net
モモちゃんに叱り飛ばされながら七海に部屋を片付けしてほしい

490 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 18:53:41.34 ID:CjcEvvZG.net
>>485
PSplusのはPS3版じゃないの?
非規制版はXBOX360かVITAだけ
B√だけならPCでもできる

491 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 19:26:42.78 ID:s+kWc9Ib.net
>>490
あーーーそうか早とちりだ、すまぬ

とはいえいつかカオヘに限らずVitaゲーも遊べるようにならんかな
PSPタイトルは来てるみたいだし携帯機にしかないゲームも今後世界に残されてほしい
(タッチパネル操作前提ゲームは難しそうだが)

492 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 19:32:51.07 ID:XbgTc0fX.net
七海だけモモちゃんのところでバイトさせられてて

493 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 20:08:30.98 ID:L9lSC9DZ.net
こずぴぃに接客業やってほしい
そして手鏡チラチラさせるんだ

494 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 20:18:23 ID:Z0nd1CV+.net
>>493
ドカバキグシャーされそう

495 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 20:41:51.45 ID:RnX5pj9k.net
( ゚∀゚)o彡゜DBG!DBG!

496 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 20:55:38.19 ID:Oixv5Cpi.net
弟が友達に借りてきた手鏡を割ってしまい、弁償代わりにDBGさせられるこずぴぃ

497 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 22:40:24.42 ID:chAMT6d1.net
俺も手鏡でこずぴぃのスカートの中覗きたい

498 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 22:51:22 ID:50Y/k4Qm.net
こずぴぃとデパートの階段で一緒に居るだけでいい。

499 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 22:59:25 ID:AFm2JJrR.net
階段で躓いたこずぴぃを下心丸出しで助けたい

500 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 23:26:50.08 ID:hztLU8g/.net
( ゚∀゚)o彡゜DBG!DBG!

501 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/02(木) 23:29:03.46 ID:Ql7D6DsQ.net
<(´v゚) 「・・・・」

502 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 00:21:39.13 ID:8zO8tKWH.net
言葉までなくしたか

503 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 00:45:56.11 ID:XjQ7Be6e.net
金曜ビシィ<(´v゚)

504 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 02:58:56.97 ID:4HGnvx6j.net
>>501

505 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 02:59:10.12 ID:4HGnvx6j.net

506 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 04:03:11 ID:a8Eixzn6.net

507 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 06:25:26.04 ID:kF/Fv59B.net
>>506

508 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 08:51:49.35 ID:a8Eixzn6.net
ファイナルビシィ<(´v゚)
ウクライナビシィ<(´v゚)
サイレントビシィ<(´v゚) ←NEW

509 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 10:27:52.45 ID:Yxqtee+0.net
シンプルにビシィ<(´v゚)

510 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 11:11:11.39 ID:5r9UIvpY.net
サイレントビシィ…
つまり声を出していない人類は全員ビシィさんだった!?

511 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 11:19:59.98 ID:Yxqtee+0.net
こずぴぃ……

512 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 11:31:14.24 ID:DTWJ+fa+.net
こずビシィ<(´v゚)

513 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:02:09.27 ID:0tyn2jGw.net
ウーウーウーウーウーウー ビシィ<(´v゚)
ピーポーピーポー ビシィ<(´v゚)
ファンファンファンファン ビシィ<(´v゚)

サイレンとビシィ<(´v゚)

514 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:03:15.44 ID:a8Eixzn6.net
コキュートスやめろ

515 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:18:19.93 ID:f6ZC1eIR.net
死人に口なし
死んだら皆ビシィ<(´v゚)

516 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:20:06.55 ID:0tyn2jGw.net
息を吐く動作を『呼』と云ふ
息を吸い込む動作を『吸』と云ふ
即ち息を吐いて吸う一連の動作を以って
『呼吸』とす<(´v゚)

517 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:40:00.77 ID:kZxB54ju.net
うこっけー

518 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 12:44:28 ID:Yxqtee+0.net
オノ似非リカ「うこぉっけい」

519 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 13:23:23 ID:qexNEiSg.net
このスレなんかポーター臭いぞ

520 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 14:02:52.15 ID:4HGnvx6j.net
ポーターは臭いに気をつけないと行けないのでみんなフローラルな香り

521 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 14:17:00.58 ID:Skuf02mT.net
誰が浮浪ラルだって?<(´v゚)

522 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 14:44:16.87 ID:TB/AUW+u.net
コキュートスってゲームじゃそんなに言ってないよね?

523 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 16:41:55.09 ID:kF/Fv59B.net
梨深にヤマンバギャルの格好メイクさせたい

524 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 17:04:08.79 ID:F7sfjLMi.net
梨深はビシィより出でてビシィより梨深わ

525 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 19:21:32 ID:a8Eixzn6.net
急に減速したぞ
やっぱりビシィさんの自演だったか

526 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 23:02:57.71 ID:4HGnvx6j.net
ビシィ!

527 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/03(金) 23:20:43.61 ID:isTJwJok.net
頭がなんか痛いんだ
助けてあやせ
助けt…<(´v゚)

528 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 00:09:33.64 ID:COA1YPjm.net
土曜ビシィ<(´v゚)

529 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 00:23:08.67 ID:TY1LidBB.net
今しがたシュタゲのオクテットを小説版で読み終えた
思ってたより骨太なシナリオかつカオスに飲み込まれてて面白かったわ
最後のタクとオカリンの噛み合い方が特に素晴らしかった

でも後半の展開がゲーム版とは違うみたいだね
ビシィさんがオクテットに出てくると聞いてたからwktkしてたんだけど、もしかして出るのはゲーム版の方?

530 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 00:45:42.71 ID:mpuFodUS.net
タイトルからしてスレチだってタクが言ってた<(´v゚)

531 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 00:55:37.15 ID:9nAUiYqG.net
あなたも理想の体型を求めませんか?

・モデルのような体型になってみたい
・最近お腹周りが気になる
・体重計に乗るのが怖い

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に内臓を取り出して想像の力で理想の体型を目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の看護師が優しくサポート。その他指定病院での定期検診など術後も手厚いサービスが盛りだくさん

お問い合わせはアークハートメディカル会まで

532 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 01:27:07.28 ID:QPQKD3qH.net
あなたも理想のビシィを求めませんか?

・モデルのようなビシィをしてみたい
・最近二の腕周りが気になる
・体重計に乗るのはビシィ!

そんなアナタに朗報です
心に浮かべたその姿が現実に!
お手軽に可愛さを取り出して妄想の力で理想のビシィを目指します

Q.そんなことして大丈夫なの?
A.当方では専属の女子高生が優しくサポート。その他指定校での定期ビシィなど参加後も手厚いサービスが盛りだくさん<(´v゚)

お問い合わせは咲畑まで
たはは…

533 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 01:36:19.98 ID:TY1LidBB.net
ごめん、オクテットで梨深云々は自分の間違いだわ
梨深が紅莉栖にオタ言語を羨む的な話をどっかで見て勘違いしちゃった
格ゲーでのちょっとしたセリフの事だったのねこれ

534 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 02:19:19.90 ID:49aDrMkT.net
タクは奥手っと……たはは<(´v゚)

535 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 03:48:32.69 ID:Y+t69enC.net
ナイトハルトもお手上げ

536 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 07:05:59.49 ID:iIeaTzCq.net
助けてグリムこのスレ悪魔女だらけだよ

537 :グリム:2022/06/04(土) 10:47:18.40 ID:azEoyWhe.net
>>536
AH総合病院がマジおすすめwwww
巨乳眼鏡ナースにいやされてこいwww

538 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 11:51:56.21 ID:Y8NyHwaa.net
ビシィさんは天使…ビシィさんは天使…ビsぃ

539 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 12:33:27.26 ID:ToJjYA/J.net
来世はビシィさんのソックスに生まれたい

540 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 12:49:00 ID:COA1YPjm.net
履いてないのに生まれるのか(困惑)

541 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 12:57:00 ID:ToJjYA/J.net
じゃあおパンチュ

542 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 13:04:55 ID:YJg5vDhr.net
穿いてないのに生まれるのか(困惑)

543 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 13:12:57 ID:ToJjYA/J.net
えええっ

544 :グリム:2022/06/04(土) 13:58:01.66 ID:azEoyWhe.net
安心して。穿いてるよ?

とにかく明るいビシィ

545 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 14:27:55.56 ID:nIDI2qbz.net
ビシィさんという服を着ている妄想している女の子

546 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 22:30:08.91 ID:0b7wn7qO.net
質問なんだけど
今switch版のカオスヘッドノアやってんだけど
梨深が野呂瀬と囚われた七海がいる施設に突入した後そこでのやり取りが真っ暗な画面がやたら続いてセリフだけが流れてんだけどこれ規制されたの? 
オリジナルやってないから分からん

547 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 22:46:52.54 ID:URpBwrjG.net
日曜ビシィ待機中<(´v゚)

548 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 22:48:07.61 ID:azEoyWhe.net
フライング日曜ビシィ!<(´v゚)

549 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/04(土) 22:56:39.04 ID:COA1YPjm.net
揚げ物ビシィさん

550 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 01:07:21 ID:ICWaEh3F.net
Sun曜ビシィ!<(´v゚)

551 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 01:35:07 ID:xDLXurWW.net
SANようビシィ!<(´v゚)

1D100……ああ、失敗! でもINTが低いから狂気は免れた、流石ビシィさんなんともないぜ!

552 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 01:38:12 ID:ysHcYG0h.net
日曜ビシィ<(´v゚)

553 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 02:06:05.46 ID:vkWWUtat.net
丑三つ時だねこずぴぃ
今から五寸釘打ち込むね

554 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 10:02:25.66 ID:jcsx0e9C.net
リュックを背負うだけのバイトなるものをテレビで見かけてカオヘ思い出した

555 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 11:08:08.86 ID:csP1/jk6.net
佐久間先生のあのリュックなら背負いたい

556 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 11:22:45 ID:R9DeT7Da.net
佐久間先生のディソード擬きの柄の温度はよく熱されたフライパン並に熱々らしいな。

557 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 15:31:15.33 ID:/zF92i1j.net
三住と西條の関係について教えてください
スミニシなのかニシスミなのかその辺りを詳しく
…デュフフフフ

558 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 19:59:48.73 ID:NxwmV3+l.net
リミタクしかないよ…たはは

559 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 20:15:26.24 ID:8cX3SdPC.net
住所不定なので梨深宅は存在しないよ

560 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 20:57:54 ID:ICWaEh3F.net
実際LCC以降どこに住んでんの

561 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 21:04:31.36 ID:ysHcYG0h.net
<(´v゚) 「あたし梨深、今あなたの心の中にいるよ…たはは」

562 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 21:25:51.15 ID:csP1/jk6.net
駅の蕎麦屋の横に住んでそう

563 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 21:55:55.78 ID:R9DeT7Da.net
家をリアルブートしてそう

564 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 22:43:39.57 ID:BOSciez4.net
<(´v゚) 「あたし月曜ビシィ、今あなたの街ににいるよ…たはは」

565 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 22:49:26.89 ID:WqLmqYC+.net
>>558
ビシィさんが攻める方かよ、と思ったけど相手がタクじゃ誰がやってもそうなるか…

おにぃ、ナナがリードしてあげるから、天井のシミ数えててね

566 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 22:55:18.36 ID:csP1/jk6.net
右手が1匹、右手が2匹、…zzzZZZ

567 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 22:59:33.14 ID:58X7D0NS.net
ビシィが1匹、ビシィが2匹、…あっ、天井のリミを数えちゃったよ

568 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 23:21:53.86 ID:ICWaEh3F.net
月曜ビシィ撲滅委員会

569 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 23:43:23.78 ID:wc6v+9sp.net
<(´v゚) 「あたし月曜ビシィ、近くのポスト前にいるよ…たはは」

570 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 23:59:07.19 ID:O3L77HtK.net
<(´v゚) 「あたし月曜ビシィ、今あなたの部屋の前にいるよ…たはは」

571 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/05(日) 23:59:59.70 ID:O3L77HtK.net
月曜ビシィ<(´v゚)

572 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 00:00:45.76 ID:V81zG5rL.net
みんなが存在しないと思えば存在しないのと同じ。これが周囲共通認識!

月曜ビシィなど存在しない!

573 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 01:24:42.75 ID:dPVjStyn.net
月曜定休の人もいるのに酷いんじゃないかな…たはは

574 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 05:19:40 ID:FW/RUgb4.net
(Hey!?)
ヤなカオしない! ユーウツだからって(ほぃ☆)
はじまる⇒まんでぃ リアル気味リフレッシュ! (ハイハイハイ)
ぼけなす街道 未知のトキメキ(わーい!)
ヒャクセンマンで 世界に充ちてる! (それっ!)

575 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 06:06:31.15 ID:XmfKPxSj.net
ビシィさんは歌が上手だねぇ

576 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 12:06:37 ID:4uR1fOFt.net
こずぴぃにフリースタイルバトル挑みたい
マイク使うならセナと七海には勝てる気がするぜ

577 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 12:41:48.23 ID:V81zG5rL.net
HEY! こずぴぃ! 何してる TO DAY! 暇なら俺と遊ばなぃ!?

YO!YO!YO!YO! Please Answer いい返事ぃ!

578 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 12:57:02.47 ID:TVgZrWZN.net
肉塊になる未来しか見えない

579 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 14:05:20.78 ID:V81zG5rL.net
こずぴぃ 攻撃ぃ 躱せばおっけい!
肉塊 ならない (ボロン)で反撃ぃ!

580 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 16:28:26.40 ID:rvFUzSpq.net
バンバン!
チキチキバンバン!
マジバンバン売れそーっスね!!
チキチキバンバン!
あらぬ妄想連続でピカァァアァァアアアアン!!!

581 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 17:19:39 ID:V81zG5rL.net
>>580
韻を踏めてないYo!(多分)

こずぴぃ カワイイ おしりぃ ちいさい
揉んで 舐めて 叩いて 犯りてぇ!

582 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 18:15:44.76 ID:XmfKPxSj.net
こずぴぃ、やかましいね耳栓して寝ようね

583 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 19:06:55.04 ID:nPJ1/Q2+.net
(こずぴぃ!YO!)

584 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 19:18:25.86 ID:z2PdVRKs.net
こずぴぃのお股の排水口に俺のゴムスティックで栓したい

585 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 19:33:24.44 ID:I9aHf5gt.net
五段活用でバース半分埋めるのは反則だと思うんです

586 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 19:38:03.80 ID:XmfKPxSj.net
五段活用?バース?難しいこと言われても分かんないや、たはは…<(´v゚)

587 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 19:56:55.05 ID:dPVjStyn.net
DJとBCってなんか似てるよね英語の文字のところとか

588 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 20:11:16.89 ID:wFoNcZhj.net
you愛のフリースタイルは芸術品
バース前半で出てくる優しいトーンと人を落ち着かせるようなFLOWは見た目と相まって優雅さを感じさせる
中盤以降の徐々にグルーヴが加速して漏れ出すバイブスで会場全体の空気が変わって行く様は美しいとしか言えない
終盤、ついに本性が露わになる
命令形で繰り出されるパンチラインの数々は同じMCとは思えないほど荒々しく相手の調教をしているよう
まさに渋谷のステージに現れた光と影の化身言えるだろう

ーBCラップマガジン 2009/7 フリースタイル探訪記より

589 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 21:08:51.89 ID:FW/RUgb4.net
パンチラの部分だけ読んだ

590 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 21:18:49.36 ID:wFoNcZhj.net
日本語でおっけい?

591 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 22:11:48.13 ID:V81zG5rL.net
おっけぃ!

592 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 22:21:06.81 ID:nQ689ZAm.net
パンチラって日本語じゃなかったのか

593 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/06(月) 22:54:21.50 ID:Niay4K94.net
優愛さんもすっかりNHK御用達だね

594 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 05:13:29.37 ID:1v+4pEnW.net
火曜ビシィ<(´v゚)

595 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 06:04:18.05 ID:ElZG1Yj+.net

596 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 11:18:45.83 ID:8HZ+MFa6.net
お寿司が食べたい

597 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 11:49:03.00 ID:sp7AZ7/H.net

_____∧∧
`/////(゚Д゚)< とろ
(_(_(_(_(_(ノ⌒|)
ヽ______ノ
     ∪∪

_____∧∧
/  ■■   (゚Д゚)< たまご
Lニニ■■ニニ(ノ⌒|)
ヽ_■■___ノ
     ∪∪

/\  ___∧∧
フ\>イ《《<(´v゚)< エビシィ!
 ̄|\ 《《 (ノ⌒|)
 ヽ  ̄ ̄ ̄ _ノ
   ̄ ̄ ̄~∪∪

598 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 11:50:58.52 ID:Mk7DsJiY.net
ABC?

599 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 13:24:19.02 ID:1yASmeen.net
あやせとCocytusしたい

600 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 13:51:21.61 ID:ZZwfNQKw.net
(° °″//)断るわ

601 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 18:37:43.02 ID:FjPDaqdJ.net
アイシングオナニー

602 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 20:21:17.19 ID:Vq7Q7ukQ.net
カオヘPS3版のOP映像が二作とも超ハイクオリティなのって、ちょうどシュタゲが大当たりしてウハウハの時期だったからなのかな

603 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 20:22:48.13 ID:FjPDaqdJ.net
PS3opはアニメーションopだぜすごいでしょってツイキャスで千代丸も自慢してた

604 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 20:53:55.32 ID:Mk7DsJiY.net
後少しだけビシィ禁するんだ
そしたらきっと世界が変わるはず

605 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 21:06:10.21 ID:dDSrWd6u.net
カオチャLCCもnaoがよかったな
アフィリアはちょっと

606 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 21:53:01.23 ID:Mk7DsJiY.net
ビシィ解禁
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) ビシィ
<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)
<(´v゚) <(´v゚)

607 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 22:19:54.43 ID:NkCwHHnr.net
BC場とは雪の世界のようなもの。 無数の雪の結晶の代わりをつとめるのがビシィ粒子です。 BC場と相互作用する物体は<(´v゚) をもつようになります。 スキーヤーのようにビシィ場を素早く滑走する物体は、質量を得ます。

608 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 23:04:00.65 ID:Rx9VEvpw.net
なんで昨日今日でビシィコピペこんな増えてるんだよ

609 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/07(火) 23:21:00.58 ID:cUrQsvX1.net
それは梨深ちゃんが人気だからじゃないかな…たはは

610 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 06:25:37.72 ID:0pRcRQM5.net
>>606
シンメトリー

611 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 07:47:00.02 ID:92RSZT8G.net
>>610
d…ドウブト(?)

612 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 08:25:21.17 ID:kg0hy7PI.net
水曜ビシィ<(´v゚)

613 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 08:28:08.05 ID:9ju9nqwa.net
どうぶとの方針
新し(くな)い資本主義

614 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 09:50:35.45 ID:TGAnI7Iy.net
RE:深のフリースタイルは芸術品
ビシィ前半で出てくる優しいトーンと人を落ち着かせるようなFLOWは見た目と相まって優雅さを感じさせる
中盤以降の徐々にグルーヴが加速して漏れ出すバイブスで会場全体の空気が変わって行く様は美しいとしか言えない
終盤、ついに本性が露わになる
<(´v゚) で繰り出されるパンチラの数々は同じMCとは思えないほど荒々しく相手の調教をしているよう
まさに渋谷のステージに現れた光と影の化身言えるだろう

ーBCラップマガジン 2009/7 フリースタイル探訪記より

615 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 11:34:46.20 ID:Txsm8xZr.net
またビシィさんが人のレスパクってる

616 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 12:10:10.83 ID:H69nsL3T.net
>>531-532と比べてクオリティ足りてないあたり本当にビシィさんの書き込みぽい

617 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 13:23:53.94 ID:0pRcRQM5.net
ビシィさん勉強しろ!

618 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 13:28:49.21 ID:NaXLyNyV.net
ビシィさんが頭良くなったらエッチなことできなくなるかもしれないから、そのままでいいよビシィさん…

619 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 13:34:34.93 ID:Vu/gIEQf.net
リミちゃんはバカじゃないよ

620 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 14:05:18.95 ID:8gsSQ2QS.net
まぁ、こずぴぃより頭良さそう。
そう言えばこずぴぃの学校での成績について語ってるところあったっけ?

621 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 15:34:07.89 ID:A8TtL7BQ.net
梢は頭がいいぞ
俺の股間が言っている
間違いない

622 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 16:04:40.83 ID:Vu/gIEQf.net
また変態が出た
七海にお掃除してもらわないと

623 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 17:55:01 ID:OBJD4uDw.net
>>620
https://dengekionline.com/elem/000/000/230/230433/

624 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 18:11:08.69 ID:I78TuEj4.net
こずぴぃ、学校じゃあ超絶無口ぼっちキャラなんだからせめて成績くらいはまともであろうよ…

625 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 18:19:53.98 ID:5JB5vLsy.net
>>623
> いたずらげな笑みを浮かべながら梨深に抱きついていった。
>
>「えっ、ちょっと折原さん!?」
>
> 「梨深しゃんはおっぱい意外と大きいのら。セナしゃんとは月とすっぽんだね~♪」
>
>  すっぽん扱いのセナしゃんカワイソス。
>
> 「やわらかくてきもちい~のら♪」
>
> 「きゃあっ、も、もみもみしないでー。なんで脱がそうとしてるの!?」
>
>  これはけしからん! ごずぴぃGJ!

626 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 18:20:42.66 ID:5JB5vLsy.net
牛頭ぴぃは公式でした

627 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 19:09:44.08 ID:8gsSQ2QS.net
>>623
同レベルっぽいっすね!
つまり、スッポンとスッポンで
スッポンポン!

628 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 19:37:45.00 ID:hvTzY6DU.net
ほらこずぴぃ、すっぽんの頭だよ(ボロン)

629 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 21:19:59.89 ID:0pRcRQM5.net
切り落として血抜きなのら

630 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 22:44:20.80 ID:9VwfVtCb.net
こずぴぃの長所って戦闘力しかないのか

631 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 23:13:12.98 ID:5C1NHAAC.net
セナしゃんがすっぽんと聞いて
ほらセナ、肉棒だよ(ボロン)

632 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 23:30:05.62 ID:+bY/JzGh.net
今の渋谷ってホント平和だよな
俺なんかヘタレギャル男だったから何回カツアゲ食らったかw
雑誌にでりゃ学校に乗り込んでくるし
地元の不良にパイプ無い奴は家にまで押し掛けられてボコボコだしな
脅しの電話なんかしょっちゅうだしそれ以外だと男があえいでるイタ電とかばっかで
いい思いなんか脅し30回に1回くらいだったけど今こんな事無いでしょ
今でも仕事で渋谷行くけど夜にセンター街なんて歩くのは
自殺行為なんて言われてたのが嘘みたいに平和だしな
不良はもちろんサークルも廃れたし今の若い子らって何してんの?

633 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/08(水) 23:58:42.72 ID:I78TuEj4.net
マジレスするとこずぴぃの良い所は話が早い所
LCCで一も二もなく星来たんにぶちゅぶちゅさんプレゼントするシーンで感動しちゃうんだよね

634 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 00:00:21.57 ID:JoCz5N1w.net
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたに天成神光会
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国への階段を見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でも妊娠することができました(大学生・男性)
やりがいのある仕事ができ、綺麗な彼女もできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人の感想です。幸せの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
神光の救いあれ!!

635 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 00:01:04.85 ID:c/WrZJKB.net
木曜ビシィ<(´v゚)

636 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 00:01:44.54 ID:241fUrGt.net
渋谷駅乗降者の年齢が年々増加して、
それに合わせてショップも若者仕様からオトナの落ち着きある店舗が増えてるとか
まあ単純に過去ヤンチャしてた連中が落ち着いて
過去のイメージや現在のブランディングに合わない現代の若者が寄り付かなくなってるんだろうな

637 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 00:54:55.20 ID:49odfWTP.net
こずぴぃのおへそprpr

638 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 01:04:19.16 ID:ikVJ4UM5.net
セナしゃんのお胸prpr(ペラペラ)

639 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 01:06:17.12 ID:98xJ+ZV3.net
>>638
ぷにぷにだぞ!薄いけど感度と触感は最高だぞ!

640 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 03:56:32.30 ID:0HIH7ASI.net

641 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 04:47:42.25 ID:IgPGqe01.net
おやすみなさいますビシィさん

642 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 05:03:11.98 ID:nEaLTA+p.net
おはようからおやすみまで、ビシィさんの提供でお送りします

643 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 10:30:36 ID:ikVJ4UM5.net
B&C、なんちゃって

644 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 10:38:00 ID:wyBayL/F.net
ほらこずぴぃ、鉛筆からミサイルまで変化する不思議な棒だよ(ボロン)

645 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 10:40:32 ID:98xJ+ZV3.net
>>644
しまえよ。お前のマジカルちんぽ

646 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 10:42:15 ID:dOPOIPQK.net
ビシィさんの手・異教で大栗しておりますぱしーば
侵攻の巣喰いあれ

647 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 12:26:03.75 ID:yf1dPbgY.net
人生に疲れた、ちょっとしたことでイライラする、ひとを見下すことが楽しみ、最近ツいていない
そんなあなたにビシィ<(´v゚)
あなたも一緒に救われませんか?
入会した会員の皆様から幸せの声が続々と届いています

天国へのビシィを見つけることができみんな一緒に救われることができて感激です(高校生・女性)
男の僕でもビシィすることができました(大学生・男性)
やりがいのあるビシィができ、綺麗なビシィもできたっす(公務員・男性)

※あくまでも個人のビシィです。ビシィの受け止め方には個人差があります

幸せになりたいそんなあなたは今すぐ祈りましょう
ビシィ!!<(´v゚)

期間限定!
このレスをコピペしてあなたもビシィさんになろう!
このレスを拡散したあなた!
そしてレスを見たあなたも!
今日からみんなビシィさん!
どんどん広めてじゃんじゃんビシィになろう!
年齢、性別、国籍なくビシィさんになれる大きなチャンスです!
さぁみんなでLet's ビシィ!

期間は日本がビシィさんに包まれるまで、コピペはお早めに!
…たはは

648 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 13:44:22 ID:KqDzr+1/.net
またビシィさんが人のレスパクってる
これもコピペかってレベルなのはこの間の指摘気にしてるのかな?

649 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 13:56:04 ID:98xJ+ZV3.net
たはは…

650 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 15:26:25.61 ID:9wCvVadf.net
コピペにマジレスなんてダサいってタクが言ってた<(´v゚)

651 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 18:02:08.31 ID:JoCz5N1w.net
100年ビシィしてろ…たはは

652 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 18:49:35.31 ID:cBrN6FXk.net
100年ビシィ<(´v゚)

653 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 19:00:54.41 ID:tuQe6xwD.net
100年ビシィ?
100年ビシィ!!
100年ビシィ<(´v゚)

654 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 19:08:36.92 ID:xioT267o.net
松本〇士「それは1000年女王の盗作ですね、訴えます!」

655 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 19:20:56.54 ID:8u+YW1P2.net
100年ビシィってそういうことかなぁ

656 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 19:35:40.21 ID:NDf1eJ7X.net
100年 100年ってなんだ ふりむかないことさ
ビシィってなんだ ためらわないことさ

657 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 20:31:00.75 ID:611CjDjD.net
一万年と二千年前から<(´v゚) する
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年あとも<(´v゚) する梨深を知ったその日から僕の世界に妄想は絶えない

<(´v゚) ビシィ!!

658 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 20:55:10.72 ID:xioT267o.net
自分を◯◯の生まれ変わりだと思っていたワンコ、出番だぞ

659 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 23:12:33.45 ID:/KNPdm6R.net
ワンコは優愛さんと添い遂げたんだよ…

660 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 23:13:34.61 ID:kVz/WNEb.net
それポーター

661 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 23:35:19.00 ID:98xJ+ZV3.net
ワンコはしたらばで今も元気に優愛さんに調教されてるんじゃなかったか?

662 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 23:49:57.27 ID:64jcJuGA.net
セナしゃんの1日の足汗を吸収して蒸れ蒸れの靴下2万円で買います
ついでにビシィさんの腋もクンカクンカ&ペロペロできる権利付きなら5万円出します

663 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/09(木) 23:57:52.61 ID:ikVJ4UM5.net
ポーターは儲かっていいなあ

664 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 00:00:52.90 ID:kQWM+6Fb.net
ポーターは信者かって? そりゃそうだろう

665 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 04:02:34.55 ID:GxPyRwcm.net
おやすみなさいビシィさん…愛してるよビシィさん…

666 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 04:31:28.28 ID:DIDG+Oiy.net
おはようございますビシィ<(´v゚)

667 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 07:07:23.27 ID:FeyI+1zY.net
金曜ビシィ<(´v゚)

668 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 09:05:41.04 ID:mbxHigiy.net
ほらこずぴぃ、金のフライドチキンだよ(ボロン)

669 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 11:05:38.25 ID:rYLPjNXY.net
2度揚げするのら!

670 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 11:39:25.09 ID:NFIAizNx.net
こずぴぃ、そんな貧相なものより私のアワビはどうだ?

671 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 12:36:38.45 ID:h6jVJwI8.net
最近話題の回転寿司みたいにどうせ行ったら売り切れって言われるんでしょ
僕はそういうのに詳しいんだ…ふひひ

672 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 12:44:54.90 ID:q83y2fRi.net
ビシィなら売り切れないよ
何回でもやるからね

673 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 12:51:22.66 ID:qtFTf0Y6.net
ナナチキください<(´v゚)

674 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 13:09:53.44 ID:hmRrjQDO.net
どこにでも遍在するビシィさんを有効活用すれば食糧難問題もフードロス問題も一気に解決じゃね?
全ての外食店はビシィさんを雇用して注文を受けた時点で食材をリアルブート、食材の在庫は一切持たない
これで食べ残し以外の廃棄もゼロで完璧だね

675 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 13:18:51.80 ID:DIDG+Oiy.net
ビシィロス

676 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 13:28:31.48 ID:MHIH0FHL.net
店員さん、このウニなんだかプリンに醤油かけたような味がするんだけど、どうなってんの?

677 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 13:46:06.49 ID:TwXnymfJ.net
へえ、ビシィさんのあそこってこうなってるんだ

678 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 15:40:19.41 ID:d64OqRtz.net
葉月さんに醤油ウニをスプーンで食べさせてほしい

679 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 17:12:05.54 ID:c8hgjLpr.net
のーたーりんなのら!

680 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 17:19:31.38 ID:TwXnymfJ.net
クリーミー

681 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 17:57:13.12 ID:CTacDGFQ.net
苦梨ー深ー?
ビシィさんのあそこに詰め込んだ高科先生のNo味噌をスプーンで掬って食べさせるとかエグ過ぎじゃね?

682 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 19:03:43.21 ID:nxhbc+SS.net
急に出てくるビシィさんにびっくりだわ
ビシィさんは頭空っぽだから夢詰め込めるよ

683 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 19:22:12.73 ID:DIDG+Oiy.net
なにそのsparkしそうなビシィさん

684 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 19:30:24.10 ID:+hOLs03L.net
笑顔ウルトラZでって言っても今のご時世「Z」は禁止だよね、おっけいさん

685 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 20:08:38.39 ID:TwXnymfJ.net
恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね♪♪
って恐竜はカオチャの華ちゃんだった

686 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 20:52:07.49 ID:nxhbc+SS.net
七海を集めるとドラゴンが出るのか

687 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 20:59:02.42 ID:MHIH0FHL.net
>>682
お腹空っぽの方が胎児詰め込めるー

688 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 21:10:32.98 ID:YSD3VWWX.net
右手と右手と…あとなんだ?

689 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 21:24:57.10 ID:NFIAizNx.net
7つの右手を集めて
エル・プサイ・コングルゥと唱えると
何でも願いが叶うらしいな

690 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 21:25:31.35 ID:u5IAXtkj.net
助けてこずぴぃこのスレ昭和のかほりがするよ

691 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 21:31:52.31 ID:MHIH0FHL.net
Zだけならば昭和では無いが、七つの◯◯を集めて……となると無印からだから微妙な所だな

692 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 22:26:31.99 ID:mbxHigiy.net
ギャルのパンティをリアルブート

693 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 22:33:51.37 ID:JKneXu3L.net
カオヘをアニメ化してくれー!

694 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 22:36:17.81 ID:u5IAXtkj.net
髪の力を越える願いはちょっと無理

695 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/10(金) 23:56:50.74 ID:NFIAizNx.net
髪をハッキングせよ───

696 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 00:00:00.51 ID:fkDslEsW.net
土曜ビシィ<(´v゚)

697 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 05:13:14.92 ID:kfaLyMWf.net

698 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 05:31:16.17 ID:x4yw2OO4.net
おはようございましたビシィさん

699 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 07:44:43.39 ID:9G139mV9.net
おはようございましょうビシィさん

700 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 07:51:27.54 ID:IKMK7Uwn.net
おはようイング<(´v゚)
たはは、みんなに英語は難しかったかな<(´v゚)

701 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 08:47:54.71 ID:VLZidbun.net
おはようございますしたよね?

702 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 09:47:28.27 ID:cNXaS3UZ.net
グッドモーニングなのら!

703 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 11:06:09.83 ID:QLrcFIZN.net
こずぴぃですら英語でおはよう出来るのにビシィときたら…

704 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 11:54:07.32 ID:XyuyytNg.net
カッツェ「ぐ、ぐーてんもるげん?」

705 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 12:39:01.29 ID:xab560wT.net
もうお昼だからグーテン・タクかな? たはは……

706 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 13:11:16.07 ID:2VbdXgLB.net
おにぃがまたグータラしてる

707 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 15:10:59.42 ID:IKMK7Uwn.net
生まれも育ちも葛飾柴又、グーテンのタクたぁあっしの事でやんす

708 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 15:11:30.53 ID:IKMK7Uwn.net
フヒヒ

709 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 15:58:34.97 ID:Mxjg+D1W.net
グータラなんとかって人がテストに出るってセナしゃんが言ってたのら

710 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 16:12:27.34 ID:cNXaS3UZ.net
ドラゴンボールは昭和、平成、令和と続いてるのでまだセーフだが、
寅さんは昭和過ぎる!

711 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 16:26:13.56 ID:fhDOXwye.net
???「グ〜グ〜グ〜タラタッタ、グラグラグイグイグイ♪」

712 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 16:38:36.10 ID:yiyvwK0P.net
それでは皆さんもご一緒にご唱和お願い致します
グータラ グータラ グータラ節を歌おうよ

713 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 17:30:50.32 ID:hzQ1OWlw.net
タクが21世紀生まれってマジ?
20世紀生まれのビシィさんなんて型落ちじゃん

714 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 22:17:40.05 ID:qht2Qtc6.net
我々!(ウー!)ヨレヨレ!(アアアアアァアアァア!!!)
世界はダーク!(こずぴぃい!!!)

715 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 22:20:34.12 ID:qht2Qtc6.net
ふひひ、ねぇこずぴぃ僕も人の心の声が聞こえるようになったよひひだから僕をたすけてよねぇこずぴぃねぇねぇ

716 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/11(土) 22:40:16.79 ID:qht2Qtc6.net
どこで間違えた

717 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 00:08:41.65 ID:CJ2w0X2w.net
こずぴぃおにくがすき

718 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 01:43:18.04 ID:wOL1d+bj.net
こずぴぃに手を出したら犯罪な気がする。

719 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 01:49:36.42 ID:cVZ7H45z.net
こずぴぃももう30歳なんやで

720 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 01:51:55.21 ID:7ySSdS7l.net
DBGされるという殺人事件が起きるからな

721 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 03:09:35.91 ID:P60bJK9O.net
梢は優しいからそんなことしないぞ

722 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 03:39:41.66 ID:o5nV5A73.net
ビシィ<(´v゚) と<(´v゚) ビシィの違いがわからないんだけど教えてエロいひと

723 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 04:44:35.29 ID:k7pvoaEO.net
おやすみなさいビシィさん

724 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 05:00:25.95 ID:dGZ2pkdO.net

725 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 08:42:19.25 ID:2i66ZwJF.net
月曜ビシィ<(´v゚)(アップ中)

726 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 09:20:43 ID:Mxqnxga4.net
ほらこずぴぃ、朝は寝床で運動会しようね(ボロン)

727 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 10:03:07.23 ID:7ySSdS7l.net
こずぴぃなら僕の隣で棒倒ししてるよ

728 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 15:06:02.58 ID:r0z/8D+j.net
ビシィ<(´v゚)
東ビシィ<(´v゚)
南ビシィ<(´v゚)
西ビシィ<(´v゚)
北ビシィ<(´v゚)
中ビシィ<(´v゚)
武蔵ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) 美園

729 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 15:27:17.04 ID:r0z/8D+j.net
麻雀ビシィさん?

730 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 15:27:35.12 ID:r0z/8D+j.net
いいえ浦和ビシィ<(´v゚) です

731 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 15:35:12.61 ID:7o+VWV2H.net
パイパン

732 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 16:38:29.43 ID:IF6aljPI.net
發浦和駅マダー?<(´v゚)

733 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/12(日) 19:27:55.25 ID:/LFO3A3b.net
ビシィさんがまた自演してる
失敗したからってごまかしてるけど

734 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 13:27:43.72 ID:bsBbTriu.net
月曜ビシィさんがいない…やった僕たちは月曜ビシィを克服したんだ!

735 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 14:22:41 ID:U8Y7DIxL.net
月曜ビシィ<(´v゚)遅刻~遅刻~♪

736 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 14:24:36 ID:36MxSVCq.net
俺の月曜ビシィ<(´v゚)さんは休暇取得中だから関係無いね

737 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 15:55:21.99 ID:rvbcPshr.net
月曜ビシィ…許すまじ

738 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 18:22:17.17 ID:HwqNdGyk.net
久々に食べたガリガリ君美味くて笑っちゃった
セナしゃんとチュッチュするとこの味がするのか良いなあ

739 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 18:32:06.40 ID:W0w1VEOH.net
じゃあつまりガリガリ君とチュッチュすればセナしゃんを味わえるってことか?

740 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 19:13:34.41 ID:ZH/sCym8.net
俺はそばを毎日チュッチュしてる

741 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 20:10:59.41 ID:NjaFe/g8.net
クチャラー

742 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 20:53:29.36 ID:VxbSehCz.net
時々頭上から降ってくるビシィさんのアワビにチュッチュ

743 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 21:36:58.36 ID:W0w1VEOH.net
シュタゲ×カオヘのクロスSSでめっちゃ面白いのあってビックリしちゃった
もっといっぱいこういうの読みたいよ

744 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 22:55:18.13 ID:bsBbTriu.net
SSなんかに頼らなくてもベットにビシィさんとこずぴぃがいて床で寝てるし…
セナしゃんに蹴られて起きるのが日課だけど抱きつくとスカるんだよな

745 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 22:59:24.06 ID:vM2w9lJ5.net
『WHITE ALBUM2』のメインヒロインの1人・小木曽雪菜さんもビシィ!
https://i.imgur.com/MPd4tRW.jpg

746 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:03:36.17 ID:vM2w9lJ5.net
雪菜「そういえばセナさんって、私の親友にルックスも声も言葉遣いもよく似てるんだよねぇ。違うのは髪の色くらいかも」

747 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:09:35.36 ID:36MxSVCq.net
馬鹿者、ビシィを左手でするとは何事だ!

748 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:18:17.05 ID:ZH/sCym8.net
>>743
タイトルを教えてください orz

749 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:32:18.55 ID:erY+g1Gb.net
SS…?超サイヤ人のことかなたはは…

750 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:50:07.00 ID:YkATaNx8.net
すごいセナしゃんなのら!

751 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:52:23.48 ID:HeHtKIrc.net
Seira可愛いよSeira

752 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:56:56.69 ID:bsBbTriu.net
すごいあやせもSSだぞ梢

753 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/13(月) 23:57:53.02 ID:b73h1GAy.net
せ、星羅たんサイコーってことだよ…ふひひ

754 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 00:05:36.71 ID:sayFFZ+q.net
火曜ビシィ<(´v゚)

755 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 00:23:44.22 ID:5oYmYFDR.net
>>748
岡部「ギガロマニアックス?」
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/04(日) 14:03:17.87 ID:1xhGCn/90
俺は賭けに勝った。

多分有名だろうからここの住民なんてとっくに読んでると思うけど
最近になって科学ADVに手出した新参なんよスマソ

756 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 00:31:51.72 ID:c7dqTJMA.net
10年前…

757 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 00:35:59.99 ID:5oYmYFDR.net
たはは…

758 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 00:59:05.88 ID:C730CYVq.net
シュタゲが流行った時期考えればそんなもんでしょ

759 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 01:12:09.26 ID:61aefgRa.net
>>743
新参ならたぶんまだ知らないと思うんで、また別のSSを紹介しよう
どっちかっていうとシュタゲ×カオヘというよりもシュタゲ×カオチャ色が強い感じで
しかもメインはあくまでシュタゲだけど、↓の作品も楽しめると思う

一衣帯水のアンチマター
https://booth.pm/ja/items/697711

リンク先の説明文にもある通り、趣旨的にはかつて公式から発売中止になったアンチマターの代替物として
ファンの一人がそのアンチマターの設定を使って創作した物語になる
シュタゲをメインに、カオスシリーズとのクロスオーバーという性質が強い(上でも書いたとおり、どちらかというとカオチャが前面に出てるけど)
物語の時代設定が2016年夏なので時系列的にはロボノの前で、
ロボノからは唯一澤田が出てきてラボメンたちと知り合いになる経緯が補完されている
敵役のメインキャラはカオチャの和久井修一&シュタゲゼロのレスキネン教授(+ある意味ではy世界線オカリンも。読めばわかる)だが
同じくシュタゲゼロのレイエスもちょい役で出てくるし、ヴァルハラのヒイラギアキコも名前だけ出てくる(この辺はシリーズ新参ならまだ知らんかもしれんけど)

あとカオチャ色が強いって言ったけどビシィさんの出番は結構あって、そこそこ活躍する
元々はカオスゲートノーツという科学ADVシリーズのオンリー即売会で書籍として頒布されたものだが、
上のサイトで無料ダウンロードできるので、まぁ時間があれば読んでみるといい
いちおう科学ADVシリーズ(のうちシュタゲ、カオヘ、カオチャ、ロボノ)は一通りやってからのほうが楽しめると思うけどね

760 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 01:55:25.30 ID:dNHky39r.net
むつかしいレスだね
すごいとおももいますビシィ<(´v゚)

761 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 06:45:26.36 ID:5oYmYFDR.net
>>759
ありがとう こんなのもあるのか
オカルティックナイン以外の主要作品は全部やったから多分思い切り楽しめるわ

762 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 08:23:57.44 ID:ThogInVh.net
ブヒィ

763 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 09:43:33.17 ID:+1f51qKg.net
ビシィ<(´v゚)
このビシィを見たあなたは3人にビシィ<(´v゚) しないと悪魔女に襲われます
<(´v゚)

764 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 12:54:45.79 ID:darLuG8K.net
今どきチェーンメールとか良くないと思うよビシィさん

765 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 15:46:52.33 ID:D1DPhGXn.net
チェーンと言えばセナしゃん

766 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 17:29:42.12 ID:48SkZcfY.net
アニメなんてなかったんだ
セナしゃんの緊縛プレイなんてなかったんだよ!

767 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 18:23:53.23 ID:YMnk7EQe.net
psp版やったきりだったけどpsプレミアムにあったから久しぶりにやってる
ほとんど覚えてないから新鮮な気分

768 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 19:14:03.55 ID:c7dqTJMA.net
プレミアムビシィ<(´v゚)

769 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 19:30:19.17 ID:PcfJxk8N.net
優愛さんって1日履いたパンツ臭そう

770 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 22:12:53.06 ID:hj6oMvLW.net
レモンの搾り滓さんになんてこと言うんだ

771 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/14(火) 22:38:26 ID:Kz4JmSid.net
ねぇ、ねぇ、ねぇ、梨深ちゃんお話をして
あのすごいポーズの事
とても速く光り輝くビシィの話

772 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 00:22:07.69 ID:sw+asd5/.net
水ビシィ<(´v゚)

773 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 01:06:24.61 ID:ksFn7aMT.net
水ビタシィ

774 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 11:22:50 ID:sw+asd5/.net
乾燥ビシィ<(´v゚)

775 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 11:51:45.16 ID:7muBDfZk.net
デカビタシィ

776 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 12:53:49 ID:GRkddFUB.net
乾燥ビシィたけ

777 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 16:10:55.86 ID:msKF/OM0.net
まーたポターさんたちがコキュトース大会してるのら

778 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 17:03:58 ID:yFdsmwNJ.net
だ、だが、それがいい!(キリッ

779 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 17:05:24 ID:yFdsmwNJ.net
これから始まる灼熱の夏!
コキュートスで乗り切ろう!

780 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 17:11:15 ID:0Pq5GuHT.net
ガルガリ君はいいぞ

781 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 19:50:10.87 ID:0UEVLRz7.net
インテリアセナしゃんprr

782 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/15(水) 21:52:58.26 ID:KxaCJuZS.net
のーたりーんかな?

783 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 09:04:49 ID:n32c2oxK.net
今日はビシィしないで

784 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 10:07:04 ID:elr4v7lu.net
ビシィ<(´v゚)<どうして?

785 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:08:51.87 ID:gIuyM2j/.net
木曜ビシィ<(´v゚)

786 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:23:18.52 ID:sfDnTgX9.net
今日はビシィ禁止
元気よくビシィ!以外はダメだからね
<(´v゚) ビシィ!

787 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:27:29.73 ID:lEoetqOB.net
熱中症にならないように優しいビシィでいいんじゃないかな…たはは

788 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:31:52.90 ID:elr4v7lu.net
メチャメチャきビシィ人達だな

789 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:43:22.71 ID:SwW/hJRC.net
禁止すると増えるよ<(´v゚)

790 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:49:58.60 ID:g8gj6CNn.net
まきビシィ<(´v゚) 鋭い肘が刺さるよ

791 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:57:36.86 ID:sfDnTgX9.net
たきビシィ<(´v゚)
火のあるところに現れるよ

792 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 12:57:58.37 ID:csq9sLK8.net
じゃあ、今日は肉禁止でBBQね

793 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 13:09:31.18 ID:ZSg7pbOj.net
おい、ビシィさんよ
肉の入ってないBBQはBBQとは言わないんじゃないのら?

794 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 13:16:29.97 ID:g8gj6CNn.net
カウボーイ・ビシィバップ

795 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 13:34:55.16 ID:5rEhRamf.net
え、ビシィ罰符ハイスクール?

796 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 19:19:23.06 ID:ZRsb/Vv0.net
ビシィとはいったい……うごごご!

797 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 19:38:51.27 ID:mbH/hGaT.net
>>769
誰であろうと1日履いたパンツは臭いと思います

798 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 20:21:08.34 ID:0hBW1VzO.net
パンツを履くなんて変わった趣味をしていますね
私は靴は履きますがパンツは履きませんね

799 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 20:39:28.27 ID:sfDnTgX9.net
全部妄想で済ませるビシィさんはすごいざ

800 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 22:35:16.42 ID:2e1Abj1f.net
ビシィ増量中<(´v゚) <(´v゚) <(´v゚)

801 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 22:55:34.38 ID:+3wJ6dE3.net
>>759
読んだわ 面白かった
本当に四作品がクロスしてて凄い
設定もシナリオも練ってここまでやってるのは他には無いんだろうな
タクとタクとオカリンが邂逅するなんて贅沢過ぎるわ
紹介ありがとうビシィ!<(´v゚)

802 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 23:52:39.65 ID:Pe633HNL.net
>>801
タクとオカリンの話がやおい…デュフフ

803 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/16(木) 23:59:15 ID:FtJK6FjH.net
>>801
楽しんでもらえてよかった

ちなみにそのSSの作者はPrivatterで執筆の裏話的なことも色々書いてる
https://privatter.net/u/Di0ce2

当初の予定ではおっけいさんとフェイリスの出番もあったみたいで、
個人的にはそっちの展開のほうが読んでみたかったなというのが正直な感想
作者自身も認めているが、ルカ子贔屓がちょっと行き過ぎている点と合わせて少し残念だったな

逆に一番評価したいのはラスト近くでの紅莉栖と拓留の会話
自分一人で何もかも背負い込もうとする拓留にオカリンの姿勢を投影しての、紅莉栖の熱い説教と、
それを受けての拓留の「「はは、まるで僕じゃない誰かに向けた言葉、みたいですよ……」」
あれは本当に良かったw

804 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:02:49 ID:aoDq78GD.net
なんか前もこんな流れあったような

805 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:11:48 ID:UbMjejGx.net
優愛さんにウルトラQダークファンタジーみたいなことされたい

806 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:23:34 ID:w+zrNh0L.net
金曜ビシィ<(´v゚)

807 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:24:30 ID:TrQE2v7/.net
安定の週末ビシィさん

808 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:40:07.11 ID:/jsP49J+.net
一番の見どころはどう考えてもレイエスさんが梨深さんのことを「西條拓巳の女」って言ったシーンだよね…たはは

809 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 00:41:00.11 ID:pTmNyLoa.net
助けてこずぴぃ昨日のレスガスリーほとんどビシィさんに占拠されてるよ

810 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 01:53:15.14 ID:vj/GPabE.net
俺がディソードを手にしたら絶対に名前をつけるわ。

811 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 02:16:00.59 ID:VoAO18CA.net
>>808
でも公式で拓巳は誰ともくっついて無いんだよね……

812 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 09:14:31.82 ID:y0TEf16g.net
ビシィさんは俺と結婚したからな 仕方ないね

813 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 10:12:34.10 ID:Jw1CCdzm.net
いいんじゃない? 別に減るもんじゃなし

814 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 10:47:32.67 ID:vj/GPabE.net
今の時代、ポーター同士の同性婚は認められてるからな!

815 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 11:12:05.35 ID:xJH5SKsv.net
ビシィさんはうちの弟とも結婚したし母親とも結婚してるよ
父親はビシィさんが気に入らないみたいで梨深ちゃんに声かけ続けてる

816 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 11:27:53.06 ID:cxz0mDPk.net
やはりこれからの時代は希タク×ノロシーグループ

817 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 12:20:51.95 ID:w370VTN/.net
ビシィ×ビシィが連載再開ってマジ?
梨深練ってこないと

818 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 12:54:34.53 ID:J0EzL1fO.net
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ<(´v゚) ?

819 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 12:59:31.92 ID:aoDq78GD.net
決して後ろを振り向いてはいけないゲーム

820 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 13:05:24.75 ID:/fKN343c.net
若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ<(´v゚)?

821 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 13:18:06.53 ID:2VtQqp75.net
最近流行りのARMSとかいう咀嚼音とか雫の落ちる音系の動画の七海版ください

822 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 13:19:19.97 ID:vQd2VB9V.net
力が欲しいか

823 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 13:41:28.41 ID:vj/GPabE.net
いいえ、こずぴぃをください

824 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 16:22:57.41 ID:w+zrNh0L.net
あなたが求めるのは元気なビシィ<(´v゚) ですか?
それともハツラツとしたビシィ<(´v゚) ですか?

825 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 16:46:10.23 ID:vj/GPabE.net
>>824
女神様…私が落としたのはこずぴぃです。

826 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 16:55:13.97 ID:w+zrNh0L.net
>>825
正直者のあなたには一生困らないくらいのビシィ<(´v゚) を与えましょう
おめでとうおめでとうおめでとう

827 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 17:01:09.26 ID:V3GkLHsm.net
貰えば貰うほど困るものなので、ひとつも与えないと考えれば良いのかな?

828 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 17:51:07.97 ID:aNyCeafq.net
もらってうれしい <(´v゚) ビシィいちもんめ
のこってうれしい <(´v゚) ビシィいちもんめ

ここにはいるから別行こう
ここにはいないここに住もう

きーまった<(´v゚)

829 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 17:58:27.71 ID:rP04ZkC7.net
ビシィさんは偏在する
ただしエントロピーは増大し続けるのでビシィは拡散して存在していなかったエリアにも入りこむ
また<(´v゚) =梨深の法則によってエンタルピーは変化しないから拡散したビシィの分だけ偏在していたビシィは無限に供給される
これにより理論上ビシィは永久に不滅である

なんかむつかしいこといってるけどつまりはビシィ<(´v゚)

830 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 18:07:07.45 ID:4VxAunm+.net
ビッシィークリッカー

831 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 20:58:24.07 ID:NMAPX7qP.net
難しいこと言うからビシィさんがドン引きしてフリーズしてる

832 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 23:32:33.86 ID:w+zrNh0L.net
コキュートス<(´v゚) ?

833 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 23:54:08.93 ID:vQd2VB9V.net
かちんこちんなのら

834 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/17(金) 23:59:03.85 ID:A7DuUFiP.net
かちんこちんすこう♪

835 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 03:15:24.62 ID:PepneGXt.net
土曜ビシィ<(´v゚)

836 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 13:31:40.78 ID:VPyC/kcT.net
今日はポーターしゃんもおやすみなのら?

837 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 14:13:44.36 ID:vjQOeDvu.net
ネタが!ネタがないんだよ!
こずえええええ!

838 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 14:20:57.45 ID:PepneGXt.net
寿司ビシィ<(´v゚)

839 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 14:59:01.85 ID:jyPGCJK4.net
わさビシィ<(´v゚)抜きで

840 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 18:03:51.60 ID:rWIN0i8n.net
ネタがないならビシィすれば良いじゃない<(´v゚)

841 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 19:11:37.43 ID:U96lzE4l.net
>>840
おっけい♪

842 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 20:09:21.30 ID:OJEy+Clq.net
>>841
おい、おっけいさんよ、そもそもネタが無いのはロシアのせいだぞ
合意に達していた漁業協定を一方的に停止しやがって

843 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 20:43:31.26 ID:9LBaSy3Y.net
ボルシチよりステーキなのら!

844 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 20:51:23.72 ID:dVcuTOG0.net
ボルシチはウクライナの料理だよね、たはは……<(´v゚)

845 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 20:57:54.37 ID:jyPGCJK4.net
こ「肉よこせっ」

846 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 21:09:38.33 ID:Z9eehoAD.net
ほらこずぴぃ、ロシアパンだよ(ボロン)

847 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 21:14:31.70 ID:MTb5D6FJ.net
ほらこずぴぃ、インペリアルイースターエッグだよ(ボロン)

848 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 21:17:32.14 ID:4CpZwkem.net
ほらこずぴぃ、ビシ<(´v゚)ソワーズだよ(ボロン)

849 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/18(土) 23:24:36.81 ID:Gn+L6RIR.net
変態さんはまとめてぽーんなのら

850 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 03:39:39.95 ID:Ujbsdh27.net
ボルシチには、ココアと味噌は欠かせないよね<(´v゚)

851 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 07:19:05.86 ID:VYiP6gA5.net
日曜ビシィ<(´v゚)

852 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 10:16:43 ID:H1zeA4uO.net
日曜日
日曜ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) 曜ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) ビシィ<(´v゚) 翟ビシィ<(´v゚)
ビシィ<(´v゚) ビシィ<(´v゚) タク!ビシィ<(´v゚)

853 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 11:11:46.25 ID:MTJDuIAi.net
ディソード強さランキングみたいなのって作られたことないの?

854 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 11:54:24.98 ID:okjcQISL.net
ディソードはディラックの海に干渉する端末であってチャンバラの道具じゃないからね

戦闘能力なら圧倒的にスノードロップ

855 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 12:31:59.06 ID:3ovo1kxK.net
翟(タク)ってマジかよ
このビシィさん頭いいよ

856 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 12:52:58.83 ID:MTJDuIAi.net
>>854
ビシィさんの二刀流も強いんじゃないかって思う
まともにチャンバラも出来ない七海のは可哀そう

857 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 13:11:32.82 ID:VYiP6gA5.net
リミちゃんはバカじゃないよ…たはは

858 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 13:57:24.39 ID:yuINYwn/.net
ビシィさんがそんな難しい漢字知ってるわけないだろいい加減にしろ

859 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 14:23:15 ID:qdmGzYqP.net
じゃあ>>852は誰なんだ!?

860 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 14:40:39.17 ID:2hHBE0iO.net
新しいビシィ!を発見しますた
https://i.imgur.com/qW2r4Yb.jpg

861 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 15:28:17.97 ID:R7RAPyIy.net
髪がピンクじゃないので40点

862 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 15:53:19.01 ID:Otp5J3J3.net
左手でビシィするとは教育が行き届いておらんな

863 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 16:23:16.71 ID:q6ScjGye.net
角度が甘いな。体制ももっと整えなければならん

864 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 18:44:57 ID:MTJDuIAi.net
この間のGWにカオヘ初プレイして、そこから他の科学ADVもやりまくった結果、キャラクターの面白さはカオスヘッドが一番だと思った
流石にこんなスレが今まで続いてるだけある

ちなみに設定はシュタゲ、シナリオはカオチャが一番かな

865 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 18:59:35.05 ID:j5UK7Knz.net
ヒロインは?

866 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 19:27:04.98 ID:fYjRLwsv.net
こなちゃんでしょ

867 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 19:27:17.99 ID:MTJDuIAi.net
ピンク頭の娘

868 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 19:46:36.90 ID:iiOiBSrF.net
ピンク色の脳細胞

869 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 20:22:13.01 ID:yLPmCqET.net
こずぴぃ、今日の晩御飯はバーニャカウダと緑のネバトロ丼どっちがいい?
お肉はなしだよお金がなくて買えないからね

870 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 20:56:39.00 ID:VYiP6gA5.net
折原さんは目の前にある肉食べるだけじゃないかな…たはは

871 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 21:05:49.79 ID:MV1yKkfo.net
ほらこずぴぃ、肉棒だよ(ボロン)

872 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 21:20:48.84 ID:q6ScjGye.net
ほらこずぴぃ、ラッコ鍋だよ!

873 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 22:05:21.50 ID:yyB7GVFg.net
ほらこずぴぃ、オットセイだよ(おやびーん)

874 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 23:28:05.53 ID:4udw8N2z.net
またこずぴぃにイタズラしてる
まとめてDBGだな

875 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/19(日) 23:59:57.57 ID:MTJDuIAi.net
月曜ビシィは嫌だ

876 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 00:01:27.57 ID:Z3if+WAf.net
月曜ビシィ<(´v゚)

877 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 01:44:09.18 ID:fNnWp8Cv.net
月曜ビシィ許すまじ

878 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 02:40:06 ID:L9I90XFq.net

879 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 03:26:14.31 ID:g11P5mKn.net
ビシィさんおやすみなさい

880 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 04:27:02 ID:nyrr9JZZ.net
遅刻、遅刻<(´v゚)

881 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 04:55:30 ID:g11P5mKn.net
ビシィさん!眠れないよぉ…

882 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 11:09:53.28 ID:wwvPU3e7.net
遅刻、遅刻<(´v゚)

883 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 12:40:19.47 ID:RAx4cGBf.net
朝、パンをくわえて走るビシィさんに曲がり角でぶつかった

884 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 12:48:24.39 ID:g11P5mKn.net
そのまま押し倒して偶然にも重なる唇
あわてて立ち上がろうとおっぱいを握ってしまい顔を赤らめる二人

885 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 12:55:19.96 ID:kyNPSZgx.net
ポーターのおっさんは大変だなぁ

886 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 13:19:24.80 ID:geA4sEY+.net
ビシィさんならば顔騎にならないのは
お か し ぃ

887 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 13:25:50.11 ID:RAx4cGBf.net
この際、見た目がビシィさんならポーターでのいいから顔騎して欲しい

888 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 13:48:14.68 ID:g11P5mKn.net
>>886
た、たし蟹!

889 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 14:40:01.60 ID:xnl2nL+l.net
たしくも<(´v゚)

890 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 17:15:59.34 ID:n4+/I0Io.net
かになのら

891 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 18:03:12 ID:512sOq50.net
梢は漢字が読めてえらいなぁ

892 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 18:55:09.10 ID:g11P5mKn.net
たらば…

893 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 19:49:14.84 ID:QpYPOtYA.net
たわば!!

894 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 19:53:55.64 ID:9GGCgPxy.net
これやり始めたけどセナって子がかわいいね
やっぱ黒髪ロングヘヤーだわ
足の匂い嗅ぎたい

895 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 20:04:59.66 ID:HLboSWha.net
七海役の人の件今知ったけど恐すぎるだろ

896 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 20:14:07.70 ID:tMV7Ew9J.net
こずぴぃ今日は骨つき肉だよ
ニンニク入れ忘れたけど一緒に食べてくれるよね

897 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 20:20:23.06 ID:lfJQx5xO.net
>>895
kwsk

898 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 20:39:00.43 ID:RAx4cGBf.net
羽衣さんのアカ削除事件Twitter検索したら分かった

899 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 21:18:31.97 ID:g11P5mKn.net
言われた通りに検索したらヤバいのが出た。なんだこの鶏をむしったような
https://i.imgur.com/IG4ssc2.png

900 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 21:25:13.54 ID:ZZ4tL9P1.net
その点ビシィさんは仕事選ばないから偉いよね<(´v゚)

901 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 21:43:39.61 ID:ZZ4tL9P1.net
選ばなくても犠牲になるのはポーターだし

902 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 21:44:12.10 ID:ZZ4tL9P1.net
評価されるのはビシィさんだし

903 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 22:08:44.18 ID:56+poUcw.net
またビシィが自演してるのら

904 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 23:44:07.37 ID:BnGktsMQ.net
>>894
セナしゃんの足のニオイ嗅ぎながらシコりたいよな
たぶん10秒もたずに射精してしまうだろう

905 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/20(月) 23:50:38.81 ID:lfJQx5xO.net
それビシィさんの脇

906 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 00:01:17.80 ID:FBwgbJoF.net
ポーターは夏でも風呂に入ることさえ許されないのだ

907 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 00:45:04.50 ID:DJQe2zCN.net
火曜ビシィ<(´v゚)

908 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 03:06:11.04 ID:cJHedJ1e.net

909 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 04:11:33.91 ID:3/lXsLmr.net
ポーターの朝は早い

910 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 04:54:06.33 ID:tJQiHbzc.net
朝、起きたらまず妄想を開始する。
絶頂に達するためだ───
もちろん手や道具を使ったりはしない───
妄想のみでイッてこそ真のポーターである───

911 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 04:54:48.33 ID:ACClWdLl.net
おやすみなさいビシィさん(命令)

912 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 05:13:20.77 ID:/eJTNN+o.net
仕事、仕事<(´v゚)

913 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 11:44:43.58 ID:e89CcEd8.net
>>895
本人も怖いだろうが、全く関係ない声優さんにもメンションつけたりしてるのな
迷惑極まりない

914 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 12:01:33.15 ID:mF7iS0nc.net
タクが24時間働けますかって言ってたよ…たはは

915 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 12:02:25.49 ID:dtGRoqT6.net
ションメンよ

916 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 12:23:02.54 ID:BHjYGpVO.net
045よ

917 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 13:04:35.80 ID:ZP/MFp0l.net
こずぴぃ今日はエビフライの日らしいからミックスフライにしようね

918 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 14:07:59.28 ID:pHm5dFyM.net
ボロン禁止

919 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 14:27:47.91 ID:pQt50lHU.net
ほらこずぴぃ、衣なしエビフライだよ(ガバッ)

920 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 14:32:01.21 ID:tJQiHbzc.net
こずぴぃ!汚いエビフライは切断して揚げてドカバキグシャーしようね!

921 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 14:38:12.34 ID:kmE4615y.net
こずぴぃ、暑さで疲れちゃったのかな一緒にお昼寝しようね

922 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 17:19:29 ID:h/Zh+5H3.net
変態多すぎ
夏に湧くって虫かな?

923 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 17:49:37.59 ID:nJLEePId.net
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )~        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~      < 変態多すぎ 夏に湧くって虫かな?
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    \_____________________
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

924 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 18:47:04.99 ID:tJQiHbzc.net
>>922
このスレッドは1年中湧いてるぞ?

925 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 18:55:20.37 ID:a6YrpsMJ.net
むしろ夏(とか時限的)に湧くのは荒らしさん

926 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 19:17:38.02 ID:DJQe2zCN.net
その点ビシィさんはいつもどこにでもいるから問題なくていいよね…たはは

927 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 20:25:42.91 ID:FIpQIJNl.net
<(´v゚) を見つけたら100<(´v゚) はいると思え

928 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 22:02:14.61 ID:1zi9IAFp.net
うちにもビシィさん来た

929 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 22:47:08.13 ID:YTac7k2q.net
部屋の暗い隅っこで蹲ってるんだろうな

930 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/21(火) 23:12:54.66 ID:tJQiHbzc.net
私、ビシィさん。今あなたの後ろにいるの……

931 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 02:07:14.18 ID:R6+1TzXX.net
火曜ビシィ<(´v゚)

932 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 07:31:34.99 ID:72G76iqz.net
腰痛い お腹痛い 助けてビシィさん…

933 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 09:42:39.28 ID:jCDy1JpF.net
首からしたを外したらいいんじゃないかな…たはは

934 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 15:20:36.29 ID:omuEiW84.net
おそば食べて元気にビシィ<(´v゚)

935 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 22:21:10.33 ID:yHPG0v3R.net
元祖ビシィ<(´v゚)

936 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 22:27:12.71 ID:fvBh3R21.net
本家ビシィ<(´v゚)

937 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 22:45:38.57 ID:96zNsE9X.net
<(´v゚)

938 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 23:31:47.29 ID:nzAoJP1s.net
へけけっ<(´v゚)

939 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/22(水) 23:39:02.57 ID:no4TghH4.net
おっけい<(´v゚)

940 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 00:25:01.01 ID:0ujXuFu9.net
木曜ビシィ<(´v゚)

941 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 00:33:52.30 ID:mTfyivDx.net
あやせとコキュートスで沐浴したい

942 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 00:59:18.91 ID:YiD37qoB.net
フローラが立ち去った後のゴンフェイシーの幼体が支配する瘴気に飛び込むなんてごめんよ(° °″//)

943 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 01:56:10.64 ID:EW2qmZOA.net
おやすみビシィしゃん…

944 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 02:18:00.65 ID:e1sVF66y.net
<(´v゚) zzZ

945 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 04:09:23.93 ID:qXwQCU47.net
おはよう<(´v゚)

946 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 04:13:00.36 ID:ZBGufST5.net
おやすみ<(´v゚)

947 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 04:51:55.45 ID:qXwQCU47.net
おはよう<(´v゚)

948 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 05:05:52.21 ID:ZBGufST5.net
おはよう<(´v゚)

949 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 05:12:24.37 ID:Vrt5L1r3.net
ビシィさんがいっぱい

950 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 05:17:59.59 ID:8K2ZIooF.net
お前もビシィさんにしてやろうか<(´v゚)

951 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 12:24:48.21 ID:Edey08rn.net
あたし梨深<(´v゚)

952 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 12:45:05.94 ID:bqdhZP5N.net
カレーにじゃがいもは邪道だけどコロッケならいいってビシィさんが言ってた

953 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 14:25:21.45 ID:e1sVF66y.net
俺のとなりのビシィさんはカレーにじゃがいも入れる派だったわ。

954 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 15:07:11.91 ID:nqkZOdSo.net
カレーにはチョコレートよ(° °″//)

955 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 20:25:12.79 ID:5tpxiBrZ.net
カレーに野菜を仕込むのは滅びるべきなのら

956 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 21:07:25.15 ID:sgwKfsf4.net
カレーとは拷問で搾り取ったビシィ汁で作られたものだと言っているのです

957 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 21:31:41.18 ID:e1sVF66y.net
カレーにガルガリ君を隠し味として投入すると美味しくなるぞ

958 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 21:50:08.60 ID:0p5/Ma6S.net
七海のお尻から出てくるカレーぺろぺろ…オエッ

959 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 22:21:12.84 ID:pEKB9DSV.net
暑くなってきたね
こうも暑いときっとビシィさんの腋もムレムレに違いないよね
ハァハァクンカクンカシコシコ

960 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 22:41:10 ID:bQQYLZbm.net
変態さんはお仕置きだゾ☆ぼけなす☆

961 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 23:37:32.74 ID:JE4Ph8n7.net
さて頑張ってスレたてしてくる

962 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/23(木) 23:57:30.81 ID:JE4Ph8n7.net
ふひひ、たったよ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想221【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1655995169/

963 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 00:02:13.36 ID:SGL1u8Ea.net
>>962

964 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 00:23:42.67 ID:yWFr5PbY.net
>>962
ビシィ!<(´v゚)

965 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 03:13:11.74 ID:0gW2UzIc.net

966 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 03:36:02.66 ID:hXjoRM0v.net
だが断る<(´v゚)

967 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 10:04:22.70 ID:iWZe+Slz.net
>>962
スレ立て乙ビシィ!

968 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 11:10:11.96 ID:8m+XkaxN.net
七海の中の人が悪質な嫌がらせを受けてるよ助けておにぃ!

969 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 11:19:38.60 ID:yWFr5PbY.net
>>968
つ、通報しますた

970 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 12:12:08.84 ID:kWmFeqAw.net
ビシィさんは助けない

971 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 12:27:32.70 ID:osFo0YeS.net
こずぴぃ今日はサラダボウルとベジミートのベジタリアンランチだからね
一緒に食べようね

972 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 12:42:10.30 ID:cpznoErQ.net
こずぴぃブチギレそう

973 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 13:21:15.85 ID:0PPjfoo5.net
プレミアム金曜ビシィ<(´v゚)

974 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 14:01:22 ID:yWFr5PbY.net
肉食系こずぴぃ

975 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 15:10:34.69 ID:oWdn7rRe.net
今日のビシィはおしまい
プレミアム金曜ビシィだからね…えっ関係ない
そんなぁ(´;ω;`)

976 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 15:10:53.86 ID:0gW2UzIc.net
悲しみのビシィ<(´v゚)

977 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 17:18:33.68 ID:yZ6Dal9s.net
悲ビシィたけ

978 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 18:05:58.65 ID:0P9Ma13n.net
こずぴぃって広島に住んでたんだっけ
ブチ切れたりしたら広島弁が出たりするのかな

979 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 19:42:49.63 ID:grl6ieai.net
広島風お好み焼きにブチギレるこずぴぃかわよ

980 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 19:54:29.64 ID:UBVzLxtR.net
香月華「超強い松本高次!
    超強い松本高次!
    超強い松本高次!」

981 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 20:07:27.44 ID:0P9Ma13n.net
松本くんの垢消えてるね

982 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 21:17:37.78 ID:GjSGhxxh.net
ウルトラウルトラウルトラビシィ!<(´v゚)

983 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 21:46:15.47 ID:6jdCYnSl.net
ゆーめーじゃない
あれもこれもー
らーらーらーららら
ウルトラビシィ<(´v゚)

984 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/24(金) 22:52:02.79 ID:6jdCYnSl.net
さビシィ<(´v゚)

985 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 00:59:36.66 ID:Ri+xNaLc.net
みんな!ディソードは持ったか!?

986 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 02:33:52.07 ID:ieUYT5Rs.net
アメリカに行きたいか!?<(´v゚)

987 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 05:39:57.72 ID:2hCHGH09.net
あいあむさきはたりみ べりーきゅーとじょしこーせー
これであっちでの挨拶は完璧だね…たはは…

988 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 11:09:30.91 ID:lgzz9JpZ.net
あついよセナしゃん

989 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 11:31:43.15 ID:rWjG54PH.net
セナしゃんの胸板が厚いとか妄想も大概にしろ!

990 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 16:57:28.85 ID:M71yk791.net
今日は暑いからおうちに篭ろうね梢

991 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 18:46:46.39 ID:jDsM+Otb.net
あやせぇ

992 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 22:33:53.20 ID:jDsM+Otb.net
あやせの肌はひんやりしてて気持ちいいね

993 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 23:45:55.76 ID:mbl1Rv+V.net
ねぇ…こないの
土曜ビシィさんがこないの(´;ω;`)

994 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/25(土) 23:52:50.17 ID:lgzz9JpZ.net
土曜ビシィなら俺の隣で寝てるよ

995 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 00:01:53.12 ID:0Fg3rhPm.net
土曜ビシィは死んじやった…たはは
日曜ビシィ<(´v゚)

996 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 00:18:42.42 ID:fDzTBpD5.net
日々バンバン生まれ変わってっから

997 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 00:24:36.24 ID:no1pcCht.net
日曜ビシィも俺の隣で寝てるよ
ずっと一緒にいてくれるって

998 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 01:03:59.32 ID:H7bX/MP6.net
これが永眠ってやつだよこずぴぃ

999 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 01:46:29.68 ID:no1pcCht.net
ぶちゅぶちゅさんが浮かんでるのら…

1000 :名無しくん、、、好きです。。。:2022/06/26(日) 01:52:23.05 ID:0Fg3rhPm.net
1000ビシィ<(´v゚)

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
193 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200