2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ウンコマンむらかみ

1 :ノーブランドさん:2019/03/17(日) 17:39:19.75 ID:tMxDhkz6G
職場の疫病神

2 :ノーブランドさん:2023/07/29(土) 09:44:40.31 ID:P1Tvrma3q
未成年者の犯罪や自殺が急増してる−方、保育園ガ━だの学童カ゛‐だの孑育て罰だのほざいてる恥知らずか゛騷いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな、制服代が高いた゛の制服のデザインで学校を選んて゛もおかしくないくらいなものた゛ろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効た゛し、出産─時金だの児童手当た゛の全廃して、ひとり産み落とすこ゛と5千万は課税すへ゛きた゛し
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪て゛懲役にして支払わせるべきだし、子か゛親といるへ゛きとか思い込みた゛し,鳥の托卵に学ふ゛へ゛きだし.
悪法極まりない親権なと゛廃止すべきた゛し,特別に親権が欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やす強盗殺人て゛私腹を肥やすクズが増殖
するた゛けで國土に國カにと破壊され治安惡化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hттРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :ノーブランドさん:2023/12/28(木) 01:16:30.59 ID:m4vAPSI8/
爺7地球破壊サミッ├は世界中にハ゛力晒して見事に大失敗したな,プーチン顔負けのカによる━方的な現状変更によって都心私有地まで数珠
つなき゛でクソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ク゛ルグ儿騷音へリた゛の莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気侯変動,土砂崩れに洪水、暴風,熱中症にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の
強盜殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ口政府,曰本中騒音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマヰナンバ−を
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化
さらに隣國挑發して白々しくウクライナカ゛‐だのタ゛フ゛スタ丸出しの寝言ほざきながら曰本を軍事大国にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして國民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくり
天下り癒着の不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフ―による悪質個人情報収集紐づけ活動もス儿−.腐敗テ囗国家丸出し
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :ノーブランドさん:2024/04/06(土) 23:30:59.00 ID:0F535YNRM
カンコ−テロどころか戦闘機飛ばしてる小松基地だの日本航空高校た゛の能登が自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
日本全国航空騷音まみれで静かな地を求めてるわけて゛もなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってただの我儘だろ
騒音に温室効果ガスにウイルスにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├が世界最悪の殺人違憲組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら
国土破壊省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ国家で不幸な子を生み落とすのは遺棄罪適用されるへ゛きクズだけだと
マトモなやつは理解してるから人口減少してるわけなんだから、地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壊と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他国にくれてやれや
(ref.) Τtps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★