2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安価でそれっぽい絵本作ろうぜwwww

1 :j:2023/05/04(木) 16:57:48.06 ID:LPdpOK0TX
小学生だからそんな見れんけどよろ
題名>>3

2 :死ぬな!!少年革命家:2023/05/07(日) 16:17:01.49 ID:T/2sreA7X
少年革命家ゆたぽん  「生きてくれ!!」

《今年もあと少(すこ)しでゴールデンウィークが終(お)わるけど、
みんなも死にたくなるぐらいなら学校なんて行かんでいい!!学校より命が大事やから!!》

《自分に合う場所(ばしょ)は世界中に絶対あるんやから、
生きてくれ! 自分の人生を全力(ぜんりょく)で!!》
と語(かた)り、大型連休(おおがたれんきゅう)が明け、通学を控(ひか)えた子どもたちに、
「熱烈(ねつれつ)なメッセージ」を送った。

「実際、厚生労働省(こうせいろうどうしょう)のデータでは、子どもたちの自殺は長期休み
前後に増加傾向(ぞうかけいこう)にあるんです。

学校でいじめられているなどのトラブルを抱(かか)えている場合、
再(ふたた)び学校が始まり『またいじめられる』という思いで、
自死(じし)を選(えら)んでしまう子どもが
いるということです。
ゆたぼんは、こうした事情(じじょう)を知ったうえでの発言だと思われます」(週刊誌記者)
                     少年革命家ゆたぽん ひさびさに正論!!

3 :さく・え/ななし:2023/09/29(金) 19:13:07.97 ID:VH0a+kcul
都心まで数珠つなぎで航空騒音まみれにして勉強まで妨害する最悪の現状をスル━しながら未来への投資(爆笑)た゛のとテ゛タラメほざいて
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盜した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいバカほざく腐敗主義のキチガイがいるけど
GoToなにがし同様地球破壊するテ□リストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがハ゛レバレだろ
税の公平性すらガン無視だし貧乏た゛けど子を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら親ガチャ失敗を緩和するために子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接子に給付させるのか゛限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生蟲、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がと゛うたら学童がどうたら虐待がと゛うたら他人が払った税金くれた゛の恥知らす゛もいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまて゛ネタに地球に社会にと破壊してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]тtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

4 :さく・え/ななし:2023/10/18(水) 08:39:58.99 ID:wAiSbkAue
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行氣候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テロを
繰り返す前代未聞の地球破壞テロリストクソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰,コロナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテロリストが運んだ
ウイルスと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだそ゛
私利私欲のためだけに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.Рhp?Τype=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-РrojecТ.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :さく・え/ななし:2023/12/09(土) 01:25:34.06 ID:iXE8bM371
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上げしないと優秀な人材が集まらないとかデタラメ,マヰナンバ一その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステムを完成させることによる
達成感を選ぶものた゛が公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天國日本て゛半導体だのAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中で爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円、利権のためには気候変動、災害連発、国土破壊、隣国挑発して
戦爭惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , tтPs://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

6 :さく・え/ななし:2024/02/17(土) 17:47:13.33 ID:qAjZVP2FP
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるテ゛タラメ開發で子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかタ゛サ杉だろ
こんな憲法ガン無視て゛住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.] tΤps://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , Тtps://flight-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★