2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Nikon + RED = 最強映像メーカー爆誕!!

160 :名無CCDさん@画素いっぱい:2024/03/16(土) 13:24:05.41 ID:Wk2Ow7Jg0.net
ATOMOS、ニコンによるREDの買収を歓迎
https://www.atomos.com/2024/03/11/atomos-welcomes-nikon-acquisition-of-red/

ATOMOSは、ニコン社がRED.com, LLCを買収するという最近の発表に反応し、業界にとって素晴らしいニュースだと歓迎した。

今年の初めにマネージングディレクター兼最高経営責任者(CEO)としてビジネスに復帰したアトモスの共同創設者ジェロミー・ヤングは、次のようにコメントした。
「我々はすでに両有名ブランドとコラボレートしており、この新たな動きで爆発的なイノベーションが起こると確信しています。」

「ニコンには特に感謝しています。ニコンは私たちの意見に耳を傾け、DSLR からクリーンな HDMI フィードを提供するためにわざわざ手を尽くしてくれた最初の企業の 1 つであり、Ninja モニターレコーダーの誕生に貢献してくれました。アトモスが今日の強力なブランドになったのは、彼らの信念と協力のおかげです。」

ATOMOS にはすでに RED と協力してきた歴史があり、RAW ビデオの驚くべき創造的可能性をデジタル制作ワークフローの新しい標準として確立することに貢献してきました。

「両チームの才能が組み合わさってどんな結果が出るかを見るのが待ちきれません。」とヤングは付け加えた。
「画像処理と光学技術におけるニコンの専門知識と、RED の圧縮技術と色彩科学の理解は、デジタル シネマトグラフィーにとって朗報でしかありません。この買収により、単に各ブランドを足し合わせただけではなく、より大きな企業が誕生すると確信しています。今年のNABは非常にエキサイティングなイベントとなるでしょう。もちろん、私たちもその興奮を生み出すことに微力ながら貢献できればと思っています。」

129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200