2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 予知能力 「神の啓示」「黙示録」!

1 :「サタン」=「ロード・マイトレーヤ」!!:2023/06/10(土) 15:42:27.36 ID:OdPMa9yrd
「サタンの正体」=「ロード・マイトレーヤ」の「人類抹殺計画」!

「サタン」は「身長190センチ!」「あさぐろい肌」
「キリストのようなヒゲ」「黒いヒゲ」
「中東出身・ミステリアスな雰囲気(ふんいき)の男」
「ロード・マイトレーヤ」という名で活動しています!
「世界統一キリスト教」の「カルト教の教祖」!!「恐ろしい邪教」!

はじめのうちは「食糧」と「現金7万円」を民衆に
くばって、愛されるが、「キリスト教徒」を大虐殺して、
恐(おそ)れられるだろう!!
「ロード・マイトレーヤ」は、「危険思想」で「人類」を「洗脳」し、
「人間同士」・・・、殺し合いをさせるだろう!
「人口削減計画」で洗脳し、「若者の皮膚(ひふ)が
老人のようにたれさがり、2日後に死ぬウィルス」を
「アメリカ全土」に「バラまくだろう」!!
「ロード・マイトレーヤ」と「フリーメーソン666」は
本当に恐ろしいヤツなのです!「「ヒトラー」の千倍恐ろしいヤツ!!」」
   ミカエル 「予言の書 戦慄(せんりつ)の聖母預言 上下巻」!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/17(月) 08:32:55.92 ID:VJTHyE7Kq
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ一リスト
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか.最低でも16О億は罸金を科して,知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光〔笑]は産業て゛はなく.温室効果カ゛スに騷音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干ばつ
大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ囗なわけた゛か゛、
このクソテ□リス├どもがまき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されながら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壞省ヒ゛儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているた゛ろうに.北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隸体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットだの気候変動推進萬博た゛のテロ国家丸出しのキチカ゛ヰ税金泥棒どもをス儿─して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤРs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★