2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【馬論・豚平】山口敏太郎スレッド221【パコ六】

1 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 00:57:41.68 .net
前スレ
【とんぺらー】山口敏太郎スレッド220【パコ六】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/bun/1428932876/

2 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 01:53:06.55 .net
↓以下バロンに嫉妬する負け豚の書き込みとなります

3 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 01:53:48.27 .net
ルンペン!

4 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 01:55:32.87 .net
↑ここまで

はい、以降は通常運転

5 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 02:19:32.48 .net
>>2
外基地に嫉妬するヤツなんていねーよ
あんた、頭どうかしてんじゃないの?

6 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 02:35:29.98 .net
>>2
バロン、おまえ、2ちゃんを見てないんじゃなかったっけ?
顔が真っ赤だぞ?

7 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 02:39:45.31 .net
スレタイに宝屋 → 特に何も言われない
スレタイにファンキー → 特に何も言われない
スレタイにイタコ → 特に何も言われない
スレタイにいしい → 特に何も言われない
スレタイに洋介 → 特に何も言われない
スレタイにトンペイヤキ → 特に何も言われない

スレタイにバロン → 顔を真っ赤にして怒る奴が出現

なぜなのか?

8 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 06:11:50.40 .net
バロン風に言うなら、CIA、三色旗の組織がぽくを公的機関を通じて監視するんですと同じ発想

9 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 08:36:26.70 .net
https://twitter.com/mimiyoru/status/601730050304516096

また館長一派がやらかしてるのかよww
RIN=黒崎、たっかを潰そうとしてた奴等だよな?ww

10 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 14:08:25.69 .net
顔を真っ赤にしてバロンを叩いてる奴は何者なのか

11 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 16:29:46.17 .net
>>10
バロンいわく

桂、ユーノス、王様(東京Bフレッツ)、 にがつ(東京携帯)、キム(福島市Bフレッツ)

12 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 17:01:18.39 .net
まっ黄色なひとが必死に監視してるだけだろ

13 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 17:12:52.67 .net
館長軍団まとめ

黒崎RINはたっかのコミュに入り込む→たっかが黒崎RINをBAN→館長軍団がたっかを一斉攻撃。

館長@kaidan100
黒崎RIN
青猫@砂乗り@aruarujazz
ゆい@みーちゃん@mamdetu7255→惑星@kuzu66onigiri→進撃の水道水
カシス@CASSIS_RW
神奈@B2組@looji7666
カズキ@UAW@_brgzzi_786
きらら@1900abbjk

洋介&プチプチ&ゆりゆり&いしいからフルボッコにされる。

2年後、黒崎RINはえさじのコミュに入り込む→えさじは黒崎RINに洗脳されて洋介&ロメロと敵対。

ボーダーブレイク軍団「館長軍団」40人+えさじVS洋介&ロメロ&帽子屋。
洋介は館長@さつきめいを煽る→ささみ@狼が敗走。

14 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 18:33:03.03 .net
最近の館長はこんな感じ

https://youtu.be/3VDdcAsrzBo?t=10m18s

15 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 18:40:21.92 .net
https://twitter.com/mrbiggod/
なにが清純派()だよwwただのビッチじゃねぇかwwww

16 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 18:58:08.74 .net
>11
王様濡れ衣(´・ω・`)カワイソス

17 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 19:19:38.69 .net
バロンってどれだけ皆に嫌われて、 蔑まれているか解ってないんだね
鈍感なバロン、あんたはラッキーだよ
俺だったら生きていけないかもしれない
誰もからこんなに冷たい目で見られるのは普通、あり得ないもんな

18 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 19:29:15.53 .net
>>17
鈍感だったら階下のパトカーに反応しない。
敏感だったらスレを見て心が折れる。

つまり、特定のことに過剰に敏感で、別のことに鈍感。

統合失調症の人は、このバランスが常軌を逸しているらしい。

19 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 19:31:05.94 .net
バロンは王様のありがたいラジオの王様を名指しで宣戦布告かよw
しかもIPまで晒して、ストーカー扱いとかww
バロンが言うには、王様が山敏スレやラジオの掲示板を荒らしてる3大荒らしだとよwww

20 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 20:40:01.60 .net
青猫「RINは仕事ができる。高級マンションに住んでる。」←妄想

現実→RINが仕事をやめる→たっかの家に押しかけ同棲→同棲を拒否られて警察沙汰に。

青猫「RINは気が弱いし、優しい子。来年、海外に留学する予定。」←妄想

現実→2年後、RINは日本にいる→ノキノキとラブラブ→えさじとムフフ。ソースhttps://twitter.com/mrbiggod/

21 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 20:40:20.43 .net
>13
まとめありがとう。とてもわかりやすい。

22 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 21:03:29.10 .net
バロンのやったことはアウトだわ
ミクシィへ問い合わせてみるか

その他お問い合わせ
https: //mixi.co.jp/inquiry/others/

特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律
www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/chikujyokaisetu.pdf

(5頁より抜粋)

>第三者が自由に書き込みのできる電子掲示板を運用したりしている者であれば、
>電気通信事業法の規律の対象となる電気通信事業者だけでなく、例えば、企業、
>大学、地方公共団体や、電子掲示板を管理する個人等も特定電気通信役務提供者に
>該当しうるものである。

23 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェスト@:2015/05/23(土) 22:02:39.97 .net
音源ソース http://www1.axfc.net/u/3470711 (pass:baron)

最近mixiで近況をお伝えしておりますが、わたくしバロンへの付きまとい行為や嫌がらせという
モラルハラスメントについて、「防犯ネットワークの闇」と称して、皆様とゆるゆると語り合って
参りたいと思っております。
えー、私の友人達はですね、営業妨害や嫌がらせ、はては暴力行為に至るまで、どういうわけか
(そういう犯罪行為に)警察が関与しているらしいという話をさせて頂きましたが、わたくしバロンの
周囲へも、付きまといや嫌がらせが展開されており、組織や団体に所属している一般市民が行う
嫌がらせとは別に、警察OBや警備会社シン○イに委託されている杉並区役所の安全パトロール隊や
警視庁杉並警察の警察官による待ち伏せや嫌がらせについて、現状報告を兼ねてお話をさせて頂きたい。
公的機関や防犯ネットワークを内側から悪用する人々について、事実を淡々と積み重ねながら、
大胆な仮説を提示させて頂きたいと思っております。

(バロンの放送が眠れないほど楽しみで、やたらと褒め称えるリスナーの書き込みを見て)
いやー、まあー、眠れない夜かあ、そんなに刺激的なことやってますかねぇ、ウチはw
僕はいつも自分で調べたり考えたりしていることを、そのまま喋ってるだけなんでぇw
じゃあ、僕ってそんなにエキサイティングなのかとw、思ってしまいますが、ええ。

(バロンへ嫌がらせする婦人警官を派遣する警察についてへのコメントに対し)
けっきょく(去年から警察が)警官を寄こすということを、(証拠として)たくさん撮影している。
かなり不審な、というか制服を着てるだけで、ほとんど不審者なんだよ。
顔はマスクで隠しており、私が撮影してるから、顔をそむけて自転車に乗って逃げて行ったり。
逃げて行くぐらいだったら、最初から来なきゃいいじゃない、待ち伏せる必要もないじゃない。
この辺の動画は寿一さんに見て頂いて、ゲラゲラ笑ってたんですけども。

24 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストA:2015/05/23(土) 22:05:44.58 .net
最近の公権力を使った嫌がらせは、婦警さんを使うようになってきており、これまた面白い展開
だなあと思っていた。
最初に会った娘は可愛くて、この間撮影を始めたら逃げちゃったんだよね。
あらら、どこに行っちゃったのかなあ、ふほほっ、しょうがないから自転車だけ撮影しておいた。
来ましたよ、会いましたよ、ってこと(証拠もしくは記念)でね。(←キモすぎるんだけど)
今日、商店街に買い物に行ったら、アレはねぇ、わざわざ待ってるんだよ、自転車から降りてw
スーパーの前で、ビックリした。
僕の方が先に気が付いて、ふひひっ、スマホで画像と動画を撮影して、こういう人ですよと
皆さんにmixiのほうでお伝えしたんだけど、あの婦警さんは道路交通法を違反してた。
(←婦警さんも、まさか目の前にいる市民が、心の中でいろんな妄想をしてニヤニヤしてるだなんて
夢にも思ってないだろうなあ。新米さんっぽいけど、バロンがいる地区に配置されて本当に可哀想)

片手運転、わき見運転だからアウトです。
お巡りさんだから許されるのかって話ですが、アウトです。
小学校の頃、警察官の自転車教習があったから、ある程度のリスペクト(敬意)があったんだけど
あー、ここまで崩れたかとショックを受けた。
本来なら市民のお手本となるべき人が警官になるべきなんだけど、有象無象(ろくでもない連中)が
なれるようになってしまったんだなあ、と非常に残念に思う。
オウム事件を調べて分かったが、警察は劣化している。
真面目な警官がバカを見るような仕組みになっており、残念ながら機能不全を起こしている。
その理由は、政治が関与してるから。
警察は警察として動けない。
防犯ネットワークが悪用されているのも、実はそれと関係がある。(←ちなみにその後、バロンは
自分は警察官になりたかったと告白している)

25 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストB:2015/05/23(土) 22:11:03.05 .net
(バロンへ嫌がらせする婦人警官と恋愛ができるかも、というコメントに対し)
ないよwww
まあ、制服を脱いでいるならお相手するけど、残念ながら非常に、ふひひ、凛々しいお姿で来られて
ああいう形で接触したくない。(←出た!男尊女卑!)
こんな変な雑務(バロンへの嫌がらせ)を上司から押し付けられてる婦警さんも可哀想だけどね。
なんで私が、こんなことやんなくちゃならないのかしらと思ってると思うよ(←思ってないと思う)
ましてや写真を撮られてさ、全国に(顔写真を)流されてさ、ねー。
しかもそれがアレでしょ、顔を撮られたくないし、変なことしているのもバレたくないのに
住所を調べてたのか、メモを見ながら片手運転して、よそ見運転してるところを、思い切り
撮影されてしまったという。
やっちゃいけないんですけどねぇ、ましてや警察官がねぇ。
あの写真(を見たバロンファン達)から、杉並区の杉並警察へ「この婦警さんは誰ですか」っていう
(クレーム)電話があるかもしれないけど、まあ自業自得ですわなあ〜、はっきり言って。
あんなことしなけりゃ、何にもなかったんだからw
悪いことをするとロクなことがないということだ。(←リスナー達を電凸するように扇動するお前
のほうが悪人じゃねぇの?)

(監視システムの仕組みについてブツブツと呟くバロンだが、ただの狂人の妄想なのでカット)
何でこんなに警察官が来るのか、パトカーが来るのか。
どこの居酒屋で飲んでても、私の勝手じゃないか。
何でその居酒屋の前にパトカーが来るのか、どういうことなんだ、あの千歳烏山の件とかね。
えっ、あのことかって思ってる警官もいると思うけど、うん、その通りですよ。(←誰と会話してるの?)
いろんなところにいらっしゃいますよ。
(警察を)動かしている団体(闇の勢力)の一般市民を装っている方々が、次から次へとやってくる。
それはある種のハラスメントだけど、とりあえず僕はあえて放置している。
でも公的機関がそれに同調しているのは許せない。

26 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストC:2015/05/23(土) 22:14:54.95 .net
(萩原流行の交通事故や闇の勢力の目的について質問するメグワールドに対して)
(メグワールドから)連絡をもらって、近所だったから私も現場へ行ってみた。
あの日は救急車や緊急車両がけたたましく動いていたが、サイレンを鳴らして威圧すると
僕が出てこないと思ったのかな。(←みんな普通に仕事してるだけだと思う)
警察は萩原流行を殺した。
(闇の勢力の目的はターゲットの)精神を病んだ状態にもっていかせることで、被害を訴えさせ
異常者であるというレッテルを貼らせることだが、私は事実に基づいてでしか話をしないので
(防犯パトロールの妨害工作に対して)役所にも堂々と(クレーム)電話をしている。
今後、様々な各方面でこの話をしていくつもりだ。
放送をやめさせるつもりで嫌がらせをしているわけではないだろう。
私が放送するということは、自分の個人情報を出していることと同じであり、今何を考えているか、
思想・信条・政治的スタンスというのを、この放送を通して分かるわけだ。
だから(闇の勢力にとって)この放送は貴重な情報源であって、放送自体をやめさせるつもりは
たぶんないだろうと思う。
こんな良いことはないよ、だって盗聴する必要がないんだから。
情報収集ができる非常に良いツールだと思ってるだろう。(←闇の勢力って、ただのバロンファンなの?)

(防犯関係者が空き巣をしているのでは、と不安がるリスナーに対して)
そういう話を警察にしても相手にしてもらえない。
私もずいぶん前に杉並警察署へ行ったことがある。
自分の部屋のフィギュアは全部正面を向いていたはずなのに、一体だけ横に顔を向けているから、
これはおかしいだろうと、完全に人が侵入した形跡があるということなんで、杉並警察署へ出頭して
相談をしたんだが、とにかくそういうことはあり得ませんと言われた。
事件の記録を残したかったので調書を取れとお願いしたが、向こうも粘って調書を取ることを断った。
私は(相手の)名刺を頂いているので、そのお巡りさんの名前を出しても構わないんだけど。

あの時の感想を言わせてもらえば、「コイツ、知ってるな」と思ったね。
コイツは知ってるよ、間違いなく。
お前らの仲間がやったんじゃないか?
私はそのような目でずっと見ている、警察に関して。

27 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストD:2015/05/23(土) 22:18:47.24 .net
中野坂上に住んでいた時、(ストーカーの)付きまといが酷かったので110番したことがあった。
「創価学会の人だと思うが、嫌がらせや付きまとい(の被害)を受けている」と電話で相談した。
(窓口の)男性警察官は「えっ、そうなんですか?しょっ、少々お待ち下さい」と言って、
チャンチャンチャチャチャチャ♪チャンチャンチャン♪っていう音楽が流れるんだけど、
待ってたらブチッと切れてしまった。(←警察もキチガイに付き合うほど暇じゃないからね)
もう一回110番したら、今度はぞんざいな扱いをする人が出てきて「ホントですくわぁ〜
ホントですくわぁ〜 それぇ〜」っていう感じで、ほとんどそのまま口真似をしたけどね。
けっきょく全然やる気なしだったんだけど、問題はここからだ。

当時、自動ドアが隣にある一階の部屋に住んでいたが、その日の夜、ヤフーチャットをやってたら、
いきなり自動ドアを蹴っ飛ばし、あっひゃひゃひゃ〜!という絶叫と走り去る音が聞こえた。
そしてすぐに、けたたましいサイレンを鳴らすパトカーがいっぱい来た。
ずいぶん早かった。
これは何だろうとベランダで撮影してたら警官が来て、どういう感じだったのかを聞いてきた。
警官が言うには、パトカーが来た時に走って行く奴とすれ違ったから、アイツが犯人ではないのか
ということだったので(←普通は捜査状況を一般市民には教えないものだが)「いや、ちょっと待て!
犯人は内側(建物内部?)に走って行ったけど!」と言ったが、彼らはそのことに一切耳を貸さなかった。
(←バロンが勝手に警官達の会話に割り込んできたから無視されたように見えるのだが (;´Д`)y─┛~~ )
アレねぇ、正直あのタイミングだと、私が部屋のドアを開けて、何だ何だと見に行ってたら、
私が犯人にされるところだったんだ。(←何で?)
だから私は、絶対に部屋から出なかった。
あくまでベランダから、警察の様子を撮影してた。
けっきょく何が起きたんですかと言ったら、泥棒が入ってきたと教えてくれた。
指紋が残っていたから鑑識を呼んで作業してたが、それもなんか後付けっぽくてさ。
絶対にアレって、俺が飛び出してたら、俺が(犯人にされて)捕まってるタイミングなんだよね。
そういう風に俺をはめようという動きって、前からあったんだよ。

闇は存在する。

28 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストE:2015/05/23(土) 22:22:44.11 .net
(職質されたことがあるというメグワールドの書き込みに対し)
秋葉原で職質された時、カバンの中身を見せてくれと言われ、何も出てこないと今度は財布を見せろと
言われ、何も出てこないと今度は(部屋の)鍵を見せろと言われた。
鍵にフォールディングナイフのようなものを付けていたら、それを理由に逮捕しようとしてたのだろう。
とっかかりは何でもいい。
転び公妨(突き飛ばされたふりをして、対象者を公務執行妨害罪で逮捕する手法)のようなことを
したかったんだろうが、何もなかったので警官が「チッ!」というような顔をしてたよ。

新宿西口のヨドバシカメラで買い物をして出てきたら、外にお巡りさんが二人いて職質された。
彼らは、店から出てくる僕を待ってたんだ。
僕はそんなに怪しい人間に見られるのか、とても不思議だった。(←バロンは怪しい人間だと、FM富士
「Slash&Burn」のDJナラヨシタカ氏はいつも言ってるし、俺らも同じように思ってるわけだが)

新宿の東口でも二人組のお巡りさんに職質され、またカバンを見せてくれと言われた。
「またですか!私はそんなに不審者に見えるんですか!」と職質に難色を示したが、警官の若手のほうが
申し訳なさそうな顔をして「いいから見せて、見せて」と小声で催促し、自分が悪いことをしてるという
認識を持っているようだった。
けっきょくカバンを見せたんだけど、傑作だったのが、カバンの中から何が出てきたと思う?
……防犯パトロールが付けている緑の腕章が出てきたんだよ!w
あんなのは東急ハンズでも売ってるからなwww
それが出てきたんで、すごく気まずい顔をしてましたよ、ええwww(←ドヤ顔で何か言ってるけど
意味不明です。喋ってる内容も外見も、どの角度から眺めてみても怪しく見えるのならば、その人物を
形容する言葉は「不審者」ってのが一番ピッタリだと思うのだけど)

(バロンへの嫌がらせ活動を指揮するコマンダーに心当たりはあるのか、というリスナーの質問に対して)
コマンダーのことは知らないが、あまり頭がよくないなとは思っている。
(バロンの個人)情報を、盗聴その他を含め、機敏に盗っていると思うが、漏れるルートというのは
だいたい分かっている。
わざと情報を漏らしたところ、見事に喰いついてきたんで、今日爆笑してた。

29 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストF:2015/05/23(土) 22:27:13.60 .net
何かをするにしてもタイムラグがあるので、中止命令を出してもそう簡単には止まらない。
(闇の)組織はアウトソーシングしているため、(命令系統が)非常に雑で乱暴なところがあり、
(行動が)機敏な場合は少数精鋭の形で動いていると思われる。
それによって規模や質というものが分かる。

昨日なんて面白かった。
ほらっ、道交法違反の女性警官を商店街のほうで写真に撮ったけど、あそこに行った時、面白いことに
道すがらに会う人会う人が、まあ、そういう方でしたよ、はい。
北朝鮮へ取材に行くと、街を歩いてる人がみんな役者だって話があるけど、あれと同じだ。(←は?)
珍しく人が多かったの、今日の夕方に出て行ったらw
なるほど、コレ劇団の人達じゃんって、動員されてるってすぐに分かった。(←なるほど、じゃねぇよw)
たまたま「あっバロンだ、バロン来ちゃった」っていうんじゃないんだよね。
俺が来ることが分かってて、全部配置されてるんだ。(「トゥルーマン・ショー」って映画見たことある?)
警官が配置されてるってのはずっと言ってたんだけど、それだけじゃなかったんだ。
今日の場合、完全に劇団の方だって、某宗教団体の方かもしれないけど、そういう方々を
ずいぶん配置してるなあということでございます。

僕自身は相手の反応を見て判断するってことができるんだけど、向こうはコマンダー、いや
スタッフ(作戦参謀)とライン(前線の兵隊)だな。
このふたつが上手く噛み合っていないというのが正直な感想で、これがきちんと動いていると、
少数精鋭(の部隊)ということになり、一か所に人を大量に投入しているという風に感じる。
そうでない場合は、実に雑であるということだったりする。
人を私の周りに付きまとわせるということは、それぞれゾーンディフェンスのように、この辺はお前、
この辺はお前という風にすれば全然できるわけで、ひとりがずっと付いてくる必要はない。
(こういう作戦ができるということは)相手の組織の規模の大きさを窺い知ることができる。
それから情報があまり漏れてこないということは、同じ組織が関与しているということだ。

30 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストG:2015/05/23(土) 22:30:36.27 .net
何らかの共同体なのだろう。
秘密を共有できるグループでなければ、もっと秘密が漏れてきて然るべしだ。
その組織も漏れ伝えられた情報によると、かなり斜陽だと聞いている。
おそらくこれからどんどん(秘密が)漏れてくると思う。(←「あの時、魚屋の店員に扮装してた○○です」
「ケーキ屋さんに変装してたA子です」みたいに、バロンの前に名乗り出てくるとでも言うのだろうか……)

今日の放送を受けて、何が変わるのか、何が変わらないのか。
変わらなかったら、もっと大きな爆弾を落とすつもりでいるので、どうぞ頑張って下さいって感じだ。
ちなみに先週の放送で救急車がけたたましい音とともに、誰もいないのに「はい、どいて下さい!」
「はい、どいて下さい!」「ううーーーー!」ってやってるよって言ったでしょ?
突然ね、なくなりましたねw
ほとんどない。
すごい丁寧な喋り方になってるよ。
「ありがとうございます」まで言ってるからね、ビックリしますよw
でも残念ながらその乱暴な言葉使いで、誰もいないのにひとりでバカ騒ぎしてる映像を撮ってるんで、
今頃やめてももう遅いということなんですけどね。(←バロンはいったい何と戦ってるんだろう)

この先、私が住んでいる地域で(バロンの放送を聞いたリスナー達に)耳をすませられたら困る、
(バロンの放送を聞いたリスナー達に妨害工作が)本当に起きてるってばれちゃうからね、うん。
あとシン○イのことで杉並区に問い合わせを入れると、必ずその晩、ずいぶんと元気なクラクションが
聞けたりするんだが、あれはやっぱりシン○イがやってるのか?
それともシン○イを動かしてるところ?
それともシン○イと関係がある某宗教団体がやってるのか?
私は大変興味がある。
そんなことも時間が経つとともに分かってくるだろう。

31 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストH:2015/05/23(土) 22:38:58.58 .net
(最近ゲストが登場しないのは今回の件が理由か、というリスナーの質問に対して)
いやいや、元々ゲストは登場してないよ、僕の番組には。(←いや、それはちょっと苦しいな、バロンw)
だってゲストは決まった人が出てたでしょ、う〜ん。 
えー、今回の件というのは、あー、あー、アレですか、えー、警察が関係する嫌がらせとか、
あるいは営業妨害とか、それから暴行ってことですか。
ふぉ〜、そうじゃないですか、基本的には、ええ。
そう思って頂いて結構だと思いますよ、う〜ん。
あの〜〜、あの〜基本的に、なんだろう、基本的にそういうものが影響してると理解しております。
(←しどろもどろしながら喋っているが、ラジオに出てくれた人がいなくなった理由が、実は
嫌がらせとは全く関係がなく、しかしそれを認めると自分が孤立していると笑われてしまうので
妨害工作のせいで仲間が離れて行ったという言い訳を、アドリブで必死に考えている)

えー、それでですね、う〜〜〜ん(しばし無言)う〜〜ん、ていうか、沙丹さんやたつぼうさんが
出ていた頃とは、もう違うんですよ、う〜〜ん。
ま〜〜、まあ沙丹さんもちょっと色々あって、えー、色々ね、えー、でー、まあ彼の場合はー
まあ大学関係との色々ね、えー、なんて言ったらいいのかな、う〜ん、置かれてる状況が状況だったんで
出れなくなったということがあります。(←政治家みたいな答弁だなw)
それからたつぼうさんもお仕事の関係で、まあ、岡山に単身赴任してたんですよ。
で、今は戻られたらしいんですけど、基本的には時間帯が合わなくなっちゃった。
部署が変わったので、バロンワールドに出るのは難しいと。(←ぶっちゃけ単身赴任は関係ないよね)

一緒に出てくれる人がいたら、出て頂いても全然かまわないけど、なかなかチョイス(イエスマンの
調査)する時間がないから、今は私ひとりで気楽にやってるという感じだ。

32 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストI:2015/05/23(土) 22:42:41.24 .net
バロンワールドが好きな人には、こういうこと(妨害工作)をやってる人間達は許せないと思う。
完全に放送を妨害しているわけだから。(←さっき、闇の勢力はバロンの放送をやめさせるつもりは
ないと言ってたけど、あの設定はどこに行ったのかしら?)
それに人権侵害に加担してるわけでしょ。
人権人権と言ってる連中が人権侵害してるんだから笑っちゃう。
人権マフィアってなんだろうって、本当に思っちゃう。
だからバロンワールドを通して、みんなと敵を共有できるんじゃないかと思っている。(←また扇動きた!)
私が闇の断片を見せて、皆様はそれを知って世の中を見る目が変わっていく。(←バロンの兵隊になれ、と)

(今夜も救急車の出動要請がありそうですね、というリスナーに対して)
ああ、来るんじゃない、でも今日はずいぶん静かだねw
さすがに先週は「しまった!」と思ったんじゃないの。
俺がまさか窓を開けるとは思ってなかったんだろう。
すごかったね、朝の4時半だっけ。
それまでもずいぶん音が拾われてたと思うけど。(←ヤマビンで狂気の沙汰と笑われたバロンの行動が、
バロンの脳内では英雄的な行動となっている。常人と狂人のコミュニケーションは不可能だという見本)

(大阪都構想の話題を出すリスナーへ対して)
先週、私の周囲の連中が大人しかったのは、実を言うと大阪都構想の住民投票を控えていたからだ。
つまり(嫌がらせ工作する連中が)一昨日、昨日と突然に強気の攻勢、反転攻勢を仕掛けてきたのは、
大阪都構想の住民投票が終わったからだ。
終わったらずいぶんと人数をかけて頑張るし、警察も出てきた。
しゃかりきになって「負けるもんか!」「負けるもんか!」みたいな感じでやっちゃってるわけ。
実に馬鹿げた話で、そんなことしてたら誰が(嫌がらせを)やってるのか全部ばれちゃうじゃないか。
(←それにしても先週と今週、闇の勢力が大人しくなったのか暴れているのか、その時々で
全く正反対のことを言う一貫性のない支離滅裂な言動は、やはりアタマの病気が原因なのだろうか)

33 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストJ:2015/05/23(土) 22:47:25.07 .net
私が行ってるスポーツクラブでも面白いことがあった。
鈴木健太郎君というインストラクターがずいぶん面白いことをしてて、私が「そういうことを
止めてもらえる?」と言ったんだけど、一回言ったから、彼がそういうことを続ける、あるいは
他のスタッフが同じことをしたら、すぐに本社へ電話する。(←モンスタークレーマーかよ)
前にも別件で、そのスポーツクラブの本社に電話して、中の人と折衝したことがある。
ちょっとふざけたことが続いており、まあそっちの方は片付いたんだが、まさに大阪都構想の
住民投票が終わった後、いきなりおかしなことをするスタッフが出てきた。
鈴木君みたいな人が出てきて、ああ、なるほどと。(←何が?)
それを私がちょっと注意して、けっきょくその後どうなるか、様子を見ている。
どういう風に動こうかな、どう料理してやろうかなと、ずっと思っている。
これで何もなくなるならそれで良し、動きがあるなら本社へ(クレーム)電話をするだけだ。
話がどんどん大きくなって、いろんなところで引っかかってくる。

ほとんどの人が泣き寝入りして表に出て来なかったけど、じゃあ表に出したらどうなるんですかって。
私は絶対に負けない形でしか話を出さないので、必ずこちらが強い状態で話を出す。
まあ、面白いことになると思うよ。
色々と闇にスポットが当たってしまう。
昨日撮影した女性警官みたいに、全国にああいう醜態を晒すことになるだろう。
絶対に負けない。
それはなぜかというと、彼女が道交法を違反している写真だからだ、アレは!
私は、常々なぜ付きまとわれているのか。
そして彼女が私を待ち伏せている根拠になる画像を撮られてしまった。
自転車を降りてスーパーの前で待っていて、私が来たらいきなり走って来るという映像です。
杉並警察はいったい何をやっておるのかと。(←興奮しすぎて支離滅裂で怖い)

まさにおかしなことを去年からやり始めて、そしてこの間の放送でも言ったが、隣の隣に
住んでいるチェ君という韓国人留学生、日本に来て7年も経つのにちっともインテリジェンス
のない顔をしている自称留学生、単に働きに来ているだけだろうと私は思ってるんだけど、
あの男と揉めた後、日本の警視庁がずいぶんと頑張っていらっしゃる。
いったいどういうご関係なんですか?

34 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストK:2015/05/23(土) 22:52:23.11 .net
強いのはファクト(事実)だ。(←ちょこちょこ入れてくる和製英語にイラッとするw)
事実を淡々と述べ、事実を貼り合わせていって、このように見えるんだけど、どうなってるんで
しょうか、というのが一番強い。(←ゼロにいくつ数を掛け合わせてもゼロだけどね)
そこで仮説というものを立ち上げることができる、推理と言ってもいい。

警察官もバロンワールドを聞いている。
バロンワールドを聞いていると分かってしまったら、お巡りさんでも執拗な付きまといを受ける。
警察が警察を監視するという状況になってきたwww
警視庁警務部人事課というところは、警察官の行動確認をする部署で、(それ専用の)部隊がいる。
(実際には)地域部とか生活安全局とかが関係してるのではないか。
まさに警察が警察を見張るという話になってる。
正しいことをするお巡りさんが自殺してしまったり不審死を遂げたりというケースが非常に多いので、
(バロンワールドを聞いている警察官は)気を付けてもらいたい。
私にできることは精一杯、ラジオを通して、マイクを通して、(闇の組織に嫌がらせされる人達を)
支援してあげることしかできない。
もし危ないと思ったら、もう聞くのはやめてくれ。
命あっての何とかだから。(←自分に酔ってるなあ)

(闇の組織の嫌がらせ作戦が)効いているんだったら、私は放送で取り上げない。
もっと黙ってると思う。
こわいよー、こわいよーってね。
残念ながらそういう風にはならない。
居酒屋で飲んでる時、おばちゃんとお姉ちゃんが嫌がらせに来たが、これも映像が残ってるんだけど、
けっきょく最後は芋焼酎のボトルを持って隣に座って「いや〜、寂しいんでぇ、一緒に飲んで
もらえませんかぁ〜」て言ってね。(←彼女達はドン引きしただろうなあ)
ハニートラップを逆手に取るという話があるけど、残念ながらハニートラップじゃなかった。
片方は可愛い女の子だった。
ハニートラップだったら良かったんだけど、残念ながらそうじゃなかった。(←気持ち悪がられて、
無視されたと思われる)
僕の場合、敵に紛れてしまう、敵に交わってしまうっていう、どっちかというとそういうタイプ。
(←ちょっとでも自分を疑うリスナーに対し、IPアドレスを晒すような短気な人間が何を言うかw)

35 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストL:2015/05/23(土) 22:56:34.17 .net
リチャード・コシミズ氏は集団ストーカーに否定的で、被害を訴える連中は(アタマが)
おかしい人ばかりだと言っている。
私ぐらい(闇の勢力に対抗する手段を持ってる)ならば(集団ストーカーに)やられるけど、
何にもしてない一般人がやられるのはおかしいじゃないかと。
僕には彼の言っていることがよく分かるし、辻褄も合っている。
しかし理由もなく、何もしてない人が被害にあう事例がたくさんある(のも事実)。
(いずれにせよ)リチャード・コシミズ氏の言ってることは筋が通っており、非常に分かりやすい。
そういうことを言ってる人に病人が多いんだ、という話は当たってる。(←他人事かよ)

昔、集団ストーカーの被害者に集まってもらって話を伺ったことがある。
僕には全員が被害者とは思えず、ちょっとこの人は(アタマが)大丈夫かなという人がいたし、
意図的に間違った情報で集団ストーカーの研究家達を誘導する奴もいた。
ああ、なるほど、そうやって人を騙して、(精神が)弱ってる人をどんどんおかしくしていくのか
というのを間近で見てきた。

今から15年前、ザBBS(たぶんザ掲示板)というところだったかな、被害者が集まってるところで、
長野に住んでいるオバサンがエビデンス(証拠)もなく創価学会が悪いと言ってきた。
彼女は、防犯指導員だというw
とっても面白い経緯で、その人に言われるまま自民党の党員になった。(←何で?)
長野のオバサンに推薦人になってもらって、中野区議会のほうで手続きをすることになった。
そのオバサンとは、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた被害者が集まる会合で
一度だけ会ったことがある。
そこで(書面に)サインをもらって党員になったのだが、これにも妨害があった。
中野区役所の中には議員控室があり、自民党の部屋のすぐそばに公明党の部屋もある。
私は自民党の部屋にいたけど、なぜか公明党の入口のドアからずっと覗き見されていた。
青黄赤のストライプネクタイをする選挙ポスターを張り出していた某自民党中野区議の人に
書類を預けたのに、まるで握りつぶしたかのように全然返事が来なくて、都議会議員を通して
問い合わせてもらったところ「あっ、すいません、忘れてました」と言われた。

不思議でしょう?

36 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストM:2015/05/23(土) 23:09:16.45 .net
防犯パトロールをやっていた長野のオバサンから、自民党にも問題があるけど批判するな、
証拠はないけど創価学会を叩け、無根拠に騒げ、と言われたけど、俺は乗らなかった。
違うかもしれないから、僕は僕で独自にエビデンスを取っていった。
ずいぶん後になって、長野のオバサンは、私がどういう風に出るのか分からなくなって
怖くなったんだろう、電話をかけてきて「神棚はあるか?」と聞いてきた。
そして「世の中には呪いというものがある(から気を付けろ)」と力説した。
私は呪いの仕組みをよく理解してるので、彼女が一生懸命、私に呪いをかけようとして
いるのが分かってしまった。(←もうね、電波が強くてね、意味不明ですよコッチはw)
それ以降、彼女と話はしてないし、もう二度と電話がかかってくることもないだろう。
でも自民党員になったことに後悔はない。(←バロンは異常に猜疑心が強いから、
近くにいる人がどんどん逃げて行くんじゃないのかなあ (´Д`;) )

対象者を恐怖に落とし込み、周囲に精神障害者と疑わせる心理的虐待を「ガスライティング」
と呼ぶが、それは「ガス燈」(1940・1944)というサスペンス映画が由来である。
そのマニュアルがアメリカには存在しており、私の知人のトザキ君が取り寄せたりしていた。
トザキ君は色々と嫌がらせを受けており、実際に裁判を起こしている。(←AGSASの戸ア君?)
これは現実の話だ。
ふたりとも違うやり方でこの問題に取り組んでおり、私は基本的に黙っていた。
ただずっと観察をしていた。
いつかある程度のエビデンスを整えたら、この話をある一定の人数に聞かせることは
できないだろうかと思っていた。
まさに10年越しで、この問題の話をしている。

37 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストN:2015/05/23(土) 23:12:59.09 .net
(なぜ今この話をするのか、バロンが狙われる理由は何か、というキムの質問に対して)
根拠となりえる証拠が整えられたということがひとつ、私が放送するということに歴史ができたので
私の言っていることにある程度の重みを持つ可能性が出てきたので、この話をしてもいいと思った。
そしてこれは、たぶん公共の利益になるだろう。
私が付きまとわれる理由は、というか私の一家と言ってもいいが、私の家の人間がどうして
(闇の勢力に)付きまとわれるのかということは、私にも分からない。
私だけではなく、私の家の人間が全員付きまとわれているので、不思議だなあと思っていた。
私の血筋に関係があるのか、私の父の仕事に関係があるのか、私がどこかで虎の尾を踏んだのか。
このタイミングで私に何かをするということは、私が話しているどこかがやっているということだ。

(早目に精神科へ行ったほうがいいとアドバイスするキノコポイに対して)
わっはっはっはっはっ!
まさにこれこそが、集団ストーカー側が狙ってることだ。
被害を受けている側や調査している人間が、統合失調症ということにされてしまう。
こういうの(精神病ではないかと心配する書き込み)が来たら、鼻で笑ってやりましょうw
私はIPアドレスを見ることができるし、どういう人間がレスを送ってきたのかを公表できる。
楽しみにお待ち下さいw(←酷いな。脅しをかけてるよ、この人)

(日本社会への不満を愚痴っていたバロンが、急に何かに気付き始める)
おっ、一発目、来ましたか!
今日の、これは何でしょう、おっ、頑張れ、頑張れ〜。
はーい、はーい、止まって下さ〜い、道を開けて下さ〜い、頑張ってねぇ〜w

38 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストO:2015/05/23(土) 23:17:21.20 .net
(当初、掲示板に王様というコテが書き込んでいることを知り、ネトラジDJで同名の人間が
いるので、自分の番組に他のDJが遊びに来てくれたとバロンは喜んでいたが、彼の書き込みに
「統合失調症患者」という文字を発見するや否や、猜疑心がむくむくと湧き上がってくる)

ごめんなさい、僕は別に統合失調症患者じゃないですから、はい。
それから私の言ってることは、別に妄想ではないので。
全部根拠のある話をしてる。
根拠があるけど、不思議な話だ。
ていうか、王様っていうのは、この書き方からすると、基本的に私に敵対している人達なんですね。
残念だなあ。
今日はアレですねぇ、某宗教団体の話をすると一杯湧いてきますねぇ。
いやあ、こうでなくっちゃって感じですねぇ。

(王様「放送がブツブツ切れるが、レートを落としてもラジオなら音質は変わらない」)
いや、変わる。(←自分に敵対しているという疑いを持ったためか、どうでもいいことにすら
敵意を持ち始め、イライラしてくるバロン)

(王様「統合失調症のクレーマーってかなりタチ悪い。被害妄想の告発なんかしても
自分の首を締めるだけ。香ばしい展開を期待」)
まだ言ってきてるのかコイツ、しつこいね。
統合失調症って、キミのことだろ。
被害妄想なら、映像は写らないんでね。(←その映像の中身が問題じゃないの?)
こうやって色々と貶めようとする。
こんなことしなけりゃいいんですよ。
無視しないでわざわざ出てくるってことは、居ても立っても居られないってこと。
やっぱりそれを言われて困る人達がいるってことなんですよ。(←バロン理論により
ついに王様も闇の勢力の工作員にされてしまった模様。打たれ弱いな、バロンw)

39 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストP:2015/05/23(土) 23:20:46.64 .net
(バロンを擁護する書き込みを見て、元気になったバロンは)
まあ、連中を指す言葉として、分かりやすく言うと、アタマが悪いんじゃなくて、
だってこれだけの仕組みを作って、色々とやるわけだからね。(←20年かけても
バロンひとりやっつけられない無能な組織だよ?)
アタマがおかしいんだよwww
お気の毒だけど。(←バロンを遠くからヲチしてる人には分かってると思うけど、
彼には病気の自覚がないので、滑稽というか哀れというか何というか……ねぇ?)

(同じ時間帯に放送しているDJの偽者っぽい書き込みに対して)
バロンワールドの裏で147人もリスナーがいるなんて大したもんだよ。(←上から目線にイラッ)
(ウチの放送のリスナー数は)546人か、今。
今日は600人行ってないぜ、先週は600人超えてた。
アレじゃないの、聞くまいって思ってる人が多いんじゃないの。
(闇の組織の上層部から末端工作員へ)聞かないように指示が出てると思う。(←出た!
バロン理論の超絶展開!)

自分達に都合の悪い話で、「バロンが言ってることって、私達が聞いてることと違うけど」
ってなっちゃうんだよ。(←聞いてることと違っても、それが正しいわけではないでしょ)
北朝鮮と同じで情報を制限する宗教団体っていっぱいある。
自分達の主張と違うことを言ってる奴は、全部統合失調症だってことになっちゃう。
だからイジメ抜いて、おかしくしてやろう、潰してやろうってね。
騙すとか脅すとか潰すとか、そんな発想しかないってことだ。(←自分が気に入らないレスを
書き込んだリスナーを、脅したり排除したり晒したりする奴が言うことじゃないよね)

40 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストQ:2015/05/23(土) 23:24:46.68 .net
(病院に行って、バロンが集めた証拠を専門医に見せるように勧めるキムの書き込みに対し)
残念ながら行かないよ、キミw
あのねぇ、(妨害工作の)証拠を病院に持って行くと、残念ながら病名が付いてしまうんだ。
それではダメだ。(←ていうか、第三者が客観的な判断を下せない証拠は証拠じゃないだろ)
言っている意味が分かるか?
それが罠なんだ。
つまり統合失調症と同じような発言をさせるために、あれだけの人数と金と時間をかけて、
いろんな嫌がらせをしている。(←街中に劇団の役者を大量に配置して、ターゲットの気を
狂わせるよりも、とっととバロンを消したほうがコスパ的にもいいと思うのだが)
だから残念ながら、その案には乗らない。
ただの妄想なら、おかしな人が写ってる画像や映像は残らないはずで、けたたましいクラクションや
救急車両がやって来たりするというのは事実なんだ。
事実を並べているだけで、ない話をしているわけではない。
どっかの誰かさんみたいに「幽霊が〜」って話をしてるんじゃない。
統合失調症なら、ありもしない幽霊が見えるけどね。(AMのことか?)
だからその話には応じられない、以上。
ね、明快な答えでしょ?

(おい! バロン!お前の放送なんて誰も聞いてないぞ!という偽DJの書き込みに対して)
コレ、誰かの口調によく似てるなw
おい! バロン!ってアレですねえ、ユーノス君によく似てますねえ。
あっ、違うか、ユーノス君じゃなくて、バロンワールド監視委員会だっけ、(長野の)部落から
アクセスしてくる人によく似てますねえ。(←やはりおくれとの約束をあっさり破ったな。
友人の面子や気遣いよりも、自分の憎しみを優先させるバロンの人柄がよく出てるわ)
これも後で、IPアドレスを見ておく。

41 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストR:2015/05/23(土) 23:29:37.38 .net
(再びキムが「壊れゆくバロンを放置するのは忍びない」と書き込み、色々とアドバイスをする)
在日だろ、コレ。
残念ながら、あなたの書き込みはもう読まない。
あなたこそ、病院へ行け。
病院に行くのもいいし、朝鮮半島へ帰るのもいいと思うね。(←狂人は一般常識が通用しないから
狂人なわけだよ。人の優しさに対する、バロンの常軌を逸した怒りには鳥肌が立つ)

(AMと連絡が取れないのか、という質問をするリスナーに対して)
今は連絡が付かない。
何かあったんだろう。
まだあそこに住んでいるとは聞いてるが、それは去年の情報だから、今どうなってるか分からない。
彼は生活保護を受けているので、青森よりも東京のほうが(生活保護が支払われる)環境がいいので
上京してきているため、引っ越しなどせず、ずっとあのアパートに住んでいると思う。

(番組終了後のおまけ雑談コーナーに突入)
今夜も色々と喋ったなあ、でも面白いよね、ホントに、これだから人生やめらんねぇよwww
ホントに俺はラッキーだったなあと思うよね。
だって普通の人は何にも知らないまま終わっていくわけだけど、俺はこんなに色んなことを
知り得る立場にいて、それを理解できるところまで情報を取ることができた。
ある意味、感無量なところがあるねえ。
まだまだ奥深い、いろんな情報提供者がいて、勉強させてもらって、陰謀論じゃなく、
本当の陰謀の部分に触れることがいくつかある。

(AMは工作員なのか、という質問をするリスナーに対して)
いやあ、分かんないなあ。
使いやすい人だったとは思う。
彼は社会的な信用がないわけだから、統合失調症だからね、彼が何を言った、やったというのは
知らぬ存ぜぬですむわけだ。
彼にはリスペクトしてるけど、客観的に見ればそういう人だってことだ。
(工作員としての)可能性はあると思うし、本人もそれを匂わせることを言ってた。

42 :バロンワールド 「防犯ネットワークの闇」ダイジェストS:2015/05/23(土) 23:33:52.93 .net
(2chでファンキーを凌ぐ人気だと褒めるリスナーに対して)
えっ、そうなの?知らないw
でもこの話したって、別に批判なんて、コピペのような同じ批判しか来ないでしょ?
同じことをオウム返しで言ってるだけなんで、能がない、芸がない。(←そんなことないぞ)
2chなんか見なきゃいいんだから関係ないよ。
寂しい奴らがあそこで吠えてるだけでしょ?(←暇人が狂人を眺めて笑ってるって感じだな)
残念ながら、その声は僕には届かないんだ。(←ヲチだから、声を届けることを目的にしてない)
2chって痰壺の絵が書いてあるけど、痰壺だから、ペッてね、あそこで吐き捨てなきゃ
気が済まない人がいるわけですよ。(←痰壺と言えば、Xenだよねw)
だから吐き捨ててあげなさいよって。
でも全部魚拓とられてるからねwww(←何言ってるの?)

その後、この狂ったおじさんは、病院へ行くように優しくアドバイスした者や病人だと笑った者を
片っ端から処刑して、彼らのIPアドレスを晒すという暴挙に出た。
ラジオでは、公共の利益のために奉仕してるとか、冷静な知識人を気取ったりとか、敵にすら
気さくに交わる器のデカさを強調したりとか、色々とカッコイイ自分を演出していたが、
けっきょくバロンの本質とはスターリンや金正日のような、まさに小さな独裁者なのである。
かつて図らずも嘘くさい霊能力者軍団に言われた「お前には慈愛がない」という言葉を
そのまま体現したかのような醜悪さである。
まあ、バロンへの霊視にはホットリーディングやコールドリーディングを駆使してるだろうから、
皮肉なことに霊能力者軍団の指摘は、わりと的を射ていたわけだ。
バロンの周りから親しい友人が消えてしまったのも、ある意味当然なのかもしれない。

〜感想〜

狂ってる病人のお話を一方的に聞かされた気分で、とにかく気持ちが悪くてすごく疲れた。
今回もツッコミを入れないと精神がやられそうだったので、いっぱいツッコんでおいた。
先週の「救急車、来たあああ!」騒動や、今週の「街の住人は劇団の役者」発言を超えるような
電波放送は、さすがに当分ないと思う。
というわけで、ダイジェストは今回で最後にしたいなあ。
まあ、放送中にバロンが発狂するような展開になったら、嬉々として戻って来るけど。(-。-)y-゜゜゜

43 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:36:48.50 .net
ダイジェストありがとうございます
段々狂気をむき出しにしてきたので聞いてるだけでも気持ち悪いけど、文字に起こすのはさらに疲れそうですね

44 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:38:32.18 .net
もしバロンの言う闇の組織が実在するなら、バロンワールド掲示板でバロンを褒め称える連中がまさにそれなんだろうな

45 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:39:14.09 .net
2ちゃんの書き込みに、文字数せいげんがないのだと知った。

46 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:41:08.42 .net
>>23-42
ダイジェストのひと、乙でした
読み進めるうちに手のひらにジトッと汗がにじんできました

ガチもんの被害妄想を知ると、amさんの怪談がいかに幻想的で優れていたかを実感する
もしかして、イエローって杉並区のおまわりさんにとっては有名なオジサンなんじゃ?
しかも10年、20年前から狂ったひとたちと交流があるのか

47 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:46:35.77 .net
ダイジェスト乙

48 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/23(土) 23:57:17.83 .net
山本洋介のジャストミート
ショッカー軍団に取り込まれたえさじの話
2015/05/23(土) 開場:21:00、2015/05/23(土) 開場:21:32をまとめてみた。

RINがノキノキに猛アプローチ→ノキノキが下僕状態。

RINがえさじに猛アプローチ→スカイプ二回目で、RIN「私のことどう思ってるの?はっきり答えてよ!」→えさじ「好きです(キレ気味に)」

RINはロメロに相談→RIN「スカイプで告られた。しかもキレ気味に。」→ロメロはえさじに不信感を抱く。

えさじとRINが交際開始→えさじが東京に呼ばれる→RINの隣にいた男は館長。館長が仕切る。←館長の手のひらの上

えさじとRINがゴールデンウイークでパコる→コンドームが外れていた→RIN「生理が来ない」→えさじがパニック状態

えさじは洋介の秘密をRIN&ボーダーブレイク軍団にリーク→天秤にも情報が流れる→洋介はえさじに不信感を抱く。

いろいろあって→洋介&ロメロ&帽子屋VS館長&ノキノキ&えさじ&RIN+ボーダーブレイク軍団「元館長軍団」40人

29日と30日、えさじが東京に呼び出される→洋介「館長が危険だからやめとけ」と最後のアドバイス→えさじはアドバイスを無視。

49 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:18:25.02 .net
>>27
「はい、110番警視庁です 事件ですか 事故ですか」のあとに事情を訊いて
保留音に切り替えられるとは思えないんだけど

さらに事件なら警察官が現場に確認に来るはず
イタズラ目的の通報だと判断されればそれも確認に来る
公衆電話でも使用したのか?

50 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:26:45.99 .net
>>23
ジュイチも加担してたのか

51 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:26:58.41 .net
穴3兄弟
館長、ノキノキ、えさじ

こいつらが怪談ですわw

52 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:29:26.51 .net
ダイジェスト、乙です
久しぶりに声を上げて笑ってしまったw
ツッコミがいい味出してるよw

53 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:33:55.53 .net
バロンが怒りの放送を始めるようです

54 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:48:24.68 .net
今の放送はほんまもんのバロン?

55 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:55:01.16 .net
週2回の放送

56 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:56:39.93 .net
バロンのところの掲示板に書き込みしてる奴らってなんなんだろう
バロンのことが本当に好きなら、病院に行くように説得しろよ
褒めれば褒めるほど、病状が悪化するじゃねぇか
馬鹿か、お前ら

57 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:58:12.17 .net
えさじは馬鹿だなあ
気の毒だけど馬鹿だなあ

58 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 00:58:18.49 .net
黄色いひとが初っ端から日本人容疑者を在日認定ときた
知ったかぶりをしているのか、それとも現実が見えていないのか

59 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:05:41.49 .net
常連リスナーのbaとかメグワールドとかはりこの虎とかこしあんとか
お前らがバロンの病気を悪化させてるっていう自覚を持てよ
あちこちにクレーム電話入れたり、重度のストーカー被害妄想とか
どう考えても精神病院に入れられる一歩手前じゃねぇか
掲示板だと晒されるから、ミクシィでメールでもいいからよ
俺らは野次馬だからただ見てるだけだが、バロン壊れる寸前じゃねぇか
バロンが本当に好きなら、そうするべきだと思うぞ

60 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:09:00.94 .net
逝かれてるひとたちに話は通じないんだよ

61 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:09:08.63 .net
>>57
館長こと、さつき@satuki__meiが暗躍してたのなw
えさじも館長がいた時点で気づくべきだった

62 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:13:31.85 .net
館長って女の斡旋業でもやってるの?
なんで女と会うのに館長が同行してるのか?

63 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:14:52.15 .net
https://ja.wikipedia.org/wiki/桶川ストーカー殺人事件

ここから文章を丸パクリだね

64 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:16:52.15 .net
ピーポーピーポー
people people

65 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:21:25.45 .net
オクレ、牛、ボルドさんたちの怪談は、どこで聞けますか?

66 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:28:50.97 .net
本当の友達って、耳の痛いことでもちゃんと忠告できる奴のことを言うんだよな
まあ、バロンには何を言っても無駄だから、けっきょく一人ぼっちになっちまったけどさ
俺にはあいつの未来が分かるよ
このままいったら、無関係な人に意味不明なことを喚きながら襲いかかって、傷害事件を起こすだろうな
最悪人を殺すぜ、バロンの奴

67 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:41:13.19 .net
バロン今日も放送って設定がどんどん壊れてないか

68 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:41:36.41 .net
今夜は朗読放送なのか?

69 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:43:04.07 .net
バロン妄想こじらせてまた独り放送かい

70 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:45:08.99 .net
原稿書いたって、他人の書籍から丸パクリの文章を読み上げただけ

71 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:46:03.57 .net
am君は今、何してるの? 復帰しないの?

72 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:47:18.15 .net
AMって憎めないキャラでよかったのにな。

73 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:48:52.77 .net
向こうの掲示板過疎ってるな
馬論も焦ってる

74 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:50:18.38 .net
つうか向こうの掲示板書けない。プロキシーなんたらで

75 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:50:37.70 .net
録音含めて340人くらいが接続してるのに
あちらの掲示板に書き込むひとが少ない
下手をすると晒しものにされるんだから当然だ

76 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:51:32.30 .net
am君の怪談をまた聞きたい。何で突然消えたの?バロンさんと関係あるの?

77 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:51:56.90 .net
am君の過去放送聞き返すと結構ヤバいぞ
相手の言うこと聞いてなかったり釘刺されてたことを平気で喋っちゃったりするし
呂律が怪しい状態で何度も同じこと繰り返したりしてた

78 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:52:37.44 .net
心の病院に行って薬貰ったほうがいいって取り巻きはしつこく言ってあげないとダメだろ

79 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:53:27.08 .net
悪気がなくても、意に沿わない書き込みした奴は晒されるからな
あっちの掲示板は危なくて書けないよ

80 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 01:56:19.55 .net
>>76
今更AMの怪談はイラネ
当時は面白く聞いてたけど今となったら
ファンキーと同じ虚言の臭いがキツイ
思い出補正もいい加減にしとけ

81 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:00:02.32 .net
ニコ生を知らない43歳も逮捕されたノエルとまったく同じことをしてる
承認欲求を満たすためにマイナーなねとらじで週2回の頻度で原稿発表会
ねとらじってところが悲壮感が漂う
ニコ生なら投げ銭だって集まったかもしれないのに

82 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:02:04.43 .net
am君の話には、怖さよりも、ほのぼのとした温かみがあったよ。

83 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:02:14.66 .net
ストーカー規制法とDV防止法の闇
今夜も謀略の大地を駆ける!

あっDV寿一をdisか?

バロン「僕の親友の京都の右京ちゃんと話すんですけどね」

嘘つけw

84 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:07:53.94 .net
王様のありがたいラジオがモラルハラスメントしてるってさww
王様が闇の関係者とかレッテル張りされてるww

85 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:07:59.65 .net
>>82
語り口調がのんびりしてただけで
決してほのぼのしてたわけではない

そこらへんはガチ兄貴と似てる

中身はクズ

86 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:10:22.27 .net
デパスw

87 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:12:41.03 .net
社会に居場所を見つけられないひとがインターネットを使って承認欲求を満たしがちなんだとか
それもそのはずで人並みに仕事をする身分であれば、原稿まで準備して
夜な夜な朝まで放送するなんてできるはずもない

88 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:15:07.89 .net
バロンは統合失調症と呼ばれるのが嫌いw
闇の関係者の攻撃とか言ってるww

89 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:16:28.94 .net
怪談界って、もめごとばかりあるけど、一体、勢力図ってどうなってるの。
やっぱ、Fさんがドンなの?詳しく教えて。暇があったら。

90 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:19:06.52 .net
2ちゃんに惑わされるな
怪談界なんてない
だから勢力図もない
怪談好きは精神に問題のあるひとが多い

91 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:20:28.76 .net
寝るわ バロンのマジ妄想怖すぎw

92 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:20:39.53 .net
そのとおり、吉田会長らはまだましかな

93 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:29:13.12 .net
>>89
最近の勢力図

バロンワールド
「バロン」公安&CIA&闇の関係者「王様、にがつ、キム」と敵対中

館長ボーダーブレイク軍団
「館長、RIN、ノキノキ、えさじ、他40人」洋介&ロメロ&帽子屋と敵対中

心霊廃墟屋
「むったん、しまっち心霊廃墟変態相談役」パコ六&心霊気違軍団と敵対中

94 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:31:25.10 .net
↑が精神に問題のあるひとの典型例

95 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:33:00.92 .net
館長ボーダーブレイク軍団 って何よ?

96 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:34:36.02 .net
仮夫アワーDJ:仮臭夫
DV防止法特集やってるwwバロンをバカにしすぎだろww

97 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:36:28.89 .net
この43歳のオッサンって立法の趣旨というものを考えることがないんだな
ただの無知じゃないか、リーガルマインド皆無、これじゃ警察官にはなれないな

98 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:37:24.24 .net
>>95
https://twitter.com/mrbiggod/

山本洋介のジャストミート
ショッカー軍団に取り込まれたえさじの話
2015/05/23(土) 開場:21:00、2015/05/23(土) 開場:21:32をまとめてみた。

RINがノキノキに猛アプローチ→ノキノキが下僕状態。

RINがえさじに猛アプローチ→スカイプ二回目で、RIN「私のことどう思ってるの?はっきり答えてよ!」→えさじ「好きです(キレ気味に)」

RINはロメロに相談→RIN「スカイプで告られた。しかもキレ気味に。」→ロメロはえさじに不信感を抱く。

えさじとRINが交際開始→えさじが東京に呼ばれる→RINの隣にいた男は館長。館長が仕切る。←館長の手のひらの上

えさじとRINがゴールデンウイークでパコる→コンドームが外れていた→RIN「生理が来ない」→えさじがパニック状態

えさじは洋介の秘密をRIN&ボーダーブレイク軍団にリーク→天秤にも情報が流れる→洋介はえさじに不信感を抱く。

いろいろあって→洋介&ロメロ&帽子屋VS館長&ノキノキ&えさじ&RIN+ボーダーブレイク軍団「元館長軍団」40人

29日と30日、えさじが東京に呼び出される→洋介「館長が危険だからやめとけ」と最後のアドバイス→えさじはアドバイスを無視。

99 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:44:44.36 .net
セクハラを理解できないバロンがモラハラを訴える
もうダメだな
自分が何をしゃべってるのかわかってない

100 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:45:40.78 .net
バロン、おまえの存在自体がセクハラ

101 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:49:46.77 .net
仮臭夫のチキンっぷりにわろたww
バロンに対抗してDV防止法かたってたら、ポヨッってチャット音が聞こえた
仮臭夫「今、チャットが、あっ」
つって、急に慌ててバロンよいしょ始めやがったww
チャットとばしたの牛だろwww

102 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 02:52:13.36 .net
弱者をダシに使った利権の拡大を唱える黄色いおじさんが
どういうわけか集団ストーカーやガスライティングによるモラルハラスメントを
受けていると訴える
それってつまり、あんたが弱者ってことじゃん
だったら公明党に願い出て法律つくってもらえよ

103 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:03:45.52 .net
今夜の放送に統合失調症とか頭おかしいとか書いた人のIPも後で晒すってよw
バロンに効きすぎだろww

104 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:06:31.05 .net
だれか、ばろんのスカイプIDしらん?
よしのもりが、とつしたいらしいから

105 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:38:24.97 .net
>>104
バロンのID知らんけど、スカイプ検索「バロン西田」で検索してみたらわかるんじゃね?

106 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:53:50.67 .net
バロン「友人の友人がDV法の闇を是非バロンさんに取り上げてほしいというリクエストがありましたので今夜のテーマに入れてます」
これって仮臭夫のことか?

107 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:55:15.27 .net
>>96
リクエストしたのが仮本人とはwwwwwwwwww

108 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 03:57:27.05 .net
誰かユーノスのID知らねえ?
今ならバロンに凸できるぞ!!

109 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 04:03:42.99 .net
バロンワールド監視委員会
ピンポンダッシュはよww

110 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 04:07:32.36 .net
>>109
クラクションはよww

111 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 04:11:43.48 .net
辻風はよww

フォンフォンフォフォーーン!!!!

バロン「ほら、はじまった」

112 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 04:19:09.66 .net
最新のバロンちゃんな→http://fmftp.lekumo.biz/.s/slashburn/2015/05/post-8b61.html

113 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 04:24:23.56 .net
>>112
バロンが犯罪を犯した時、ここの写真がたくさん使われるんだろうなw

114 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 07:47:29.66 .net
いっちょ噛みしてんじゃねーよ
山本五十六 @isoroku2525 ・ 3時間 3時間前
【生放送】山本洋介は死んだえさじも死んだ を開始しました。 lv222315011 #lv222315011

115 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 08:01:32.79 .net
>>114
えさじの3泊7パコと洋介の3人暮らしをdisってたな
ファンキーの不倫は何も悪くないとも言ってた
もちろん自分がやらかした不倫も悪くないそうだ

116 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 09:04:20.32 .net
>>115
洋介の3人暮らしとは?!

117 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 09:06:26.39 .net
>>114
館長のツイ垢を張って、凸煽ってる奴いたけど、五十六は「僕は平和主義なんで」と言って逃げてたね。
「僕は部外者なんで」とも言ってるけど、いっちょ噛みすらできなくなっちゃったね。

118 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 09:33:04.31 .net
>>116
洋介、彼女、愛人で同棲だそうだ

119 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 09:36:28.58 .net
>>117
このタイトルで放送した時点でアウティーだな

120 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 09:57:10.96 .net
おまえらバロン好きすぎw

121 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 10:35:41.49 .net
新スレが立ってずいぶん進んでると思ったら、ダイジェストの人が来てたのか
乙です
あとで読んどくわ
ニコ生も何か知らんが盛り上がってるみたいだな

122 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 11:09:19.49 .net
馬(鹿)論を逮捕なり、取り調べるなら、わざわざ職質、警報機鳴らすとかしなくても
ましてや、得意のCIA、公安、三色旗の宗教・政党が公共機関を使う必要は無い
JASRAC使って、音楽の無駄使用で十分取り締まれる、馬(鹿)論自慢の視聴者数が検挙の好材料だし

・・・おやあ、もう何年もやってるのに、そういう動き無い無いよねぇ、つまりそれが馬鹿論が糖質の一つの理由

123 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 11:11:08.40 .net
洋介、ロメロと繋がりがあるから帽子屋も乗ってる訳か
でも、ロメロの場合はだいぶ前から内容を知ってたんだろ?
今回の騒動に帽子屋が乗った事で得したのはコミュ人数が増えた事だなw
石井はタヒんでればいいのに、ついに出しゃばったかww
石井も帽子屋も寄生虫みたいだな

124 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 12:10:24.16 .net
http://www1.axfc.net/u/3472837
baron

125 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 13:03:32.29 .net
ぁみは相変わらず語り(方)がダメだな。
クライマックス(おバケが出るところ)にかけて声がデカくなりテンポが早くなるところ。
(あれはお笑いの話し方だろ(お笑い芸人だから当然だけどな)、というか町内でおっさんが子供相手に話すやり方だろ。)
逆じゃなきゃ・・・と俺は思うけどな・・、みなさんはどう(思う)かなw・・・。

126 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 14:49:48.70 .net
>>125
黙れカスw、何がみなさんだよw、誰も見てねーよww
そんなことより少しはあみちゃんの怪談界での貢献度を考えろよ
1人で頑張ってるじぇねーかよw

127 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 14:56:50.39 .net
確かにぁみの怪談は特に怖くないから見てない
でもなんでぁみなんだろ 小さいあも気持ち悪いしあみって女性の名前だよね

128 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:09:30.10 .net
バロンの掲示板、見かけないコテばかりになってる
あれってネトウヨともかぶるメンヘラ連中じゃないか

129 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:21:59.16 .net
>>125
わかる
本人はクライマックスに対して畳み掛けてるつもりだろうが
なんか薄っぺらいテクニックにしか見えないし
またこのパティーンかよwwwと
最早pgrの対象でしか無い
怪談自体もつまんないしな

130 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:32:31.63 .net
昨夜はトンペラーの枠でmonaka(現ほたる)がリスナーからフルボッコにされてたんだなw
そして全然フォローしないとんぺらーとパコ六www
生主からも嫌われてるのに気づいてないのな
知的障害があるのかもしれん

131 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:36:37.48 .net
>>125
うん、怪談ぁみ〜ごだっけ?
動画に出てる人たちの話も全然入ってこない。
最近のぁみはこなれちゃった感が出ていて、見てて不愉快になったから、もう見てない。
支持しない。

132 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:48:30.06 .net
あっちこっちと1人でよくもまぁ飽きもせずにやるもんだ

133 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 15:52:39.86 .net
これが生き甲斐なのかと思ったら、ただの中毒じゃないかな

134 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 18:41:01.56 .net
あみ〜ごって読むのか
あみがたりかと思っていた

135 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 19:36:53.46 .net
ダイジェスト読んだ
バロン、完全に気違いになってる
とくに婦警をねちねちといびってるのがきもい
もとからの性格なのか、狂ったからああなのか
弱みを握られると、一生言われそうで、うざいから早く死ねばいいのにね

136 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 19:51:48.56 .net
>>128
集団ストーカーの電波放送を知らない新参者が書き込んでるんだろう
掲示板の書き込みが少ないから、昨日の放送でバロンの心が折れてた
でもこれって、厳しいけどバロンへの心の治療になるんじゃないかな
みんながいなくなったのは自分が悪いからだと気がつけば、
傲慢な態度を改め、人の意見に耳を傾ける謙虚な人間になるかもしれん
そして病院に行くかもしれないね

137 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 20:02:27.13 .net
バロンは差別されてた人達を散々悪人に仕立て上げようとしていたからな
あんなことしてたらウォッチャーも付くだろ

138 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 21:08:14.06 .net
CIAに付け回されてるのはすごいよな
大物認定受けたようなもんじゃん

139 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 21:19:41.47 .net
>>124
いつもありがとう。

140 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 21:24:30.57 .net
>>124
同じく、ありがとう。
あとダイジェストの人もお疲れ様です。

141 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 22:05:31.62 .net
不思議なのが、バロンが闇の組織から狙われる理由が本人にも分からないと言ってるところだよな
思い当たる節があるならともかく、理由がないなら、ただの気のせいだと普通は考えるはずなのに
自分は特別なんだっていう、強烈な自意識があるのではないか
そう思わなければ、社会の落ちこぼれっていう現実を認めなくちゃならないから
コンプレックスの裏返しみたいなもんか
ラジオやってる目的も友達と喋って、たくさんほめてもらいたいっていう動機があるみたいだし

142 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 22:15:55.92 .net
某宗教団体による集団ストーカーのような嫌がらせは脱会者に向けて行われるらしい。
鬼畜のような殺人事件もその団体内のいざこざによって起こる。
また、矢野絢也著『黒い手帖』にあるような場合もある。
この場合は某宗教団体の幹部であるからどっかの43歳のおっさんには当てはまらない。

143 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 22:31:56.68 .net
会社を辞めさせるための手段として、集団ストーカーやってるとかいう報告もある
だから人に嫌がらせをするってのは、全くないとは言い切れない
しかしバロンは、もう20年も被害を受け続けていると言ってる
いくらなんでも、2年近く働いてないと告白してる無職にそんな労力を費やすことなんてあり得ないだろ
リチャードコシミズが集団ストーカー被害を訴える奴は病人に多いと言ってるのに同意してるのに、
なぜそれを自分に当てはめないのか
周りが納得するような論理的説明ができない時点で、バロンは頭の悪い病人なんだよ

144 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 22:42:23.66 .net
>>112
どうすればパーカーがここまでヨレヨレになるんだ?
こんなに薄汚いものを着て歩いて恥ずかしくないのか?

145 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 22:48:26.39 .net
会社を辞めさせるための手段として、集団ストーカーやってる
これは、本当にあるよ。俺は、母を某宗教団体から引き離そうとして、とんでもない眼にあって、
会社を辞めた。一番いいのは、何にもかかわらない事だ。

146 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:04:29.68 .net
日本の統合失調症の患者は人口比の約1%ぐらいだとされるから
症状の軽重の差はあるだろうが、極論では妄想にもとづく集団ストーカー被害を
訴える患者が最大100万人いてもよいことになる
それでも社会問題化してないんだから実態は無視できるに等しい

147 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:05:56.42 .net
>>144
気が狂ってる人に普通の生活をしろと言っても無理なんだよ

148 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:09:18.98 .net
組織から狙われ続けて幾年月、毎日無事に帰宅する自称「組織にとっての危険人物」のバロン
要人や誰かと住んでいる奴でもないのに、いつまでたっても監視しかされない意味がわからん

監視している奴らは思い切りの悪い内気な奴らの集団かよwwww

149 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:14:05.46 .net
私怨でもないかぎり、費用対効果を考えるとバロンのような底辺を追う必要なし
代々呪われるような怨恨でもかってるのかね バロン家は

150 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:14:41.73 .net
>>146
ところがバロンの場合、ネトラジで500名を超える番組をやっていて、
おまけにFMでコーナーを持つようになってしまった
自分が有名人だと勘違いしちゃったから、ファンキーのように
自意識がどんどん膨れ上がり、糖質の病状がかなり悪化している
警察沙汰とかクレーマー騒動も増えてるから、いずれ近いうちに
大きな事件を起こすだろう

151 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:14:50.12 .net
バロンに
「何らかの組織によるストーカーという嫌がらせを受けているとして、その目的は何ですか?」
「なぜあなたはその目的に抗うのですか?」
「その組織が警察と手を組んでいるとして、なぜほかの手段をとらず、何年も何年もストーカー行為をするのですか?」
と聞きたい。

152 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:15:22.56 .net
集団ストーカーを言い出す患者は統合失調症だけでなく、
うつ病や双極性障害などもあり、これらには幻聴や記憶障害も起こるらしい。
記憶の改ざんも起こるなら、黄色い某が記憶をでっち上げてる可能性もある。
そうなるとヤツの言ってる事は信用できない。

153 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:19:46.98 .net
>>151
その質問の一部とそれに対する回答らしきものが>>37にある

154 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:25:01.96 .net
>>153
つまりさ、「よくわからないけど、付きまとわれていると確信している」ってことだよな。
しかもこれまでの放送から、出会う「付きまとっている奴」は毎回違うけど、「付きまとわれていると確信している」ってことだよな。

客観的に見て、この発言って「通りすがりのいろんな人々が、ごく普通の生活をしている自分を監視している。」って言ってるよな。

これって、典型だよな。

155 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:28:41.44 .net
sakiの、「私の個人情報が絞り出されている!」という被害妄想が発端となった、
あの一件は何だったのか

156 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:29:59.24 .net
隣の隣の部屋に住むという韓国人留学生と揉めて警察沙汰になった件も
頭の病気のせいじゃないか
幻聴あるいは大した騒音ではないものを過敏に知覚してしまう症状
咳払いがうるさいと因縁をつけてはカメラで撮影しつづけることも症状
救急車両のサイレンの音に過敏に反応するのも症状
これらを自分に対する攻撃・嫌がらせと解釈するのも症状
すべてがひとつにキレイにつながる

157 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:41:05.99 .net
実際に精神病患者の中に少なからず集団ストーカー被害を訴える患者がいて、
通院や投薬治療によってその症状に改善が見られるという事実を受け入れることができないから
最悪の状態に突き進んでいる
病院に行ったらSSRIを出されて自殺したり犯罪者にさせられると信じてる
もう詰んでるよ

158 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:46:26.26 .net
バロンの自分は闇の勢力に狙われているという自信?の根拠って
パトカーや救急車、防犯パトロールの車、婦警さんや韓国人の写真なんだけど
それを見せられても、これがどうかしたの、ただの日常風景じゃんって感じ
たぶんねえ、頭がおかしい人と普通の人では、見てるものが違うんじゃないの?
精神病患者が見てる外の光景は、血の匂いがする地獄でさ
これって生きながら地獄へ落とされた呪いなのかもしれないよ

159 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:47:20.19 .net
どっちかと言えば、強迫神経症の方が近いと思う。

160 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:51:35.62 .net
>>158
そういや誰かさんは日常の家族写真見せて「ここに霊が写ってる」とかほざいてたな
周りはポカーンとしてたけどw

161 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:51:58.79 .net
>>157
あれか、薬を飲まなくても病気が治るとカルト教団に吹き込まれ、苦しんで拝んだ末に死んじゃう人か

162 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/24(日) 23:59:47.48 .net
集団ストーカーなどの嫌がらせをねとらじで告発することで
闇の勢力の動きを完全に封じないかぎり某氏の問題は解決しない
それは無理に決まってるし笑いが止まらない
ちゃんと病院に行かないとどうしようもない

163 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:00:27.04 .net
死ぬまでこのストーカー妄想に取り憑かれ続けるというもの地獄だな
妄想故に傷害事件起こして投獄されても、誰かの所為だと思い続けないといけない
とんだ業を背負ってしまったものだね

164 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:06:51.86 .net
昨日の桶川ストーカー殺人事件の放送は、実際にあった悲惨な事件を取り上げて
だから俺の言ってることは正しいというバロンの必死な叫びだった
あの事件とバロンの主張は、全く異なるもんだから、比べること自体が無理なんだ
そもそもバロンは、三鷹女子高校生ストーカー殺人事件の被害者を
くぱぁ〜や、くぱぁ〜や、と笑って何度も連呼してた男尊女卑のクズ野郎だからな

165 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:09:13.72 .net
最近はつきまとい関係で敵認定しているようだが、
以前のゲストに対する仕打ちについての批判は何とも思ってなかったのかね
こういう嫌悪の流れはそこから始まってて、訳もわからなく糖質だとか言われているのだと思っているのだろうか
ただの糖質なら可哀想な人と放置するのが普通なんだが

166 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:21:10.67 .net
バロンも単細胞丸出しじゃん
糖質って書かれたら昔誰かにファンキーが突かれた事と同じ逆ギレパターンだわ
人は身に覚えのない事には過剰反応しないとか言われて黙っちゃったやつだな。
同じ豚だから反応したのかもしれんがよww

167 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:25:17.50 .net
向こうの掲示板のリスナーがバロンの病気を悪化させてるという話が出てるが
それを言うなら一番の戦犯は牛だな
みんな逃げ出した誕生日放送での唯一のゲストだったし、この間のキチガイ放送でも
青パトの話で援護射撃してたし、アンチバロンの仮臭夫にも圧力をかけてるみたい
コイツいったい何なの?
バロンを甘やかした結果、狂っちまったじゃねぇか
闇の人間って、まさに牛のことを言うと思うぜ

168 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:37:59.74 .net
バロンを正気に戻すのはラジオをやめさせて、病院でしかるべき治療を受けることだ
でもラジオで喋ることが生きがいで、それしか社会との接点がないバロンだから無理なんだ
みんなの声援を受けて、調子に乗ってどんどん車のアクセルを踏み込み、
やがてカーブを曲がりきれずに崖下へダイブするだろう
スポーツジムの鈴木君が、狂ったバロンに刺されないことを祈る

169 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:42:04.17 .net
牛は所詮暴力という力に酔ったヤクザ
堅気には理解できないところに生きている
刺されるか何かして碌な死に方は出来んだろう
腐ったバロンに唯一お似合いな相方だよ

170 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:47:37.04 .net
腐ったゴミには不潔なハエがたかる、ってことか

171 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:52:18.08 .net
連投お疲れさん^^

172 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 00:56:25.29 .net
だれも止めてあげるひとがいないって哀れだよな

173 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:03:05.05 .net
どこかの組織に狙われてると公言して憚らない
非常識なことをわざわざ公の場で延々としゃべり倒す
それも人前に声だけでなく姿を晒すことをしたうえでだ
救急車のサイレンに興奮するやつがいたことに驚愕した

174 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:03:35.48 .net
バロンには友達がいなんだよ
自分を褒め称えるレスを読み上げるとか、普通は恥ずかしくてできないぜ
バロン生誕43周年記念放送とかいうスレがあったけど、あれ10日ぐらい消さなかった
放送終了後、あれに書き込みする人をずっと待ってたんだろうなw

175 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:08:10.36 .net
ふつうの感覚があれば、人前に姿を晒してあんな話を垂れ流そうとは思わない
職場や取引先の人間に知られたら、あるいは家族や親戚に知られたらと思うと迂闊なことは言えない
とにかく信用を損ないかねない行動を四十過ぎてやってるやつがいて驚く

176 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:08:16.38 .net
救急車と言えば、小渕沢の喫茶店で謎の二人組が付きまとってきて、
バロンが切符切り替えたことを知って慌てて時刻を調べて
バロンが駅に着いたタイミングで救急車を出動させたとか、笑っちゃったよなw
そんなに救急車のサイレンを聞かせたいのかとか言ってやんのw
なんでそんな手間暇かけて、意味不明な嫌がらせをするんだよ、キチガイ
世の中はお前中心に回ってるんじゃねぇぞw

177 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:11:21.82 .net
もっとがんばれよホラ^^

178 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:15:10.91 .net
過去は消せない
しかもネットにのせた情報は消せない
自分の娘がこんなやつと結婚すると言い出したら叱りつける
芸人とも思えぬこんな中年男に娘を差し出す親がいるものか

179 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:17:59.50 .net
>>175
自分を客観視できないんでしょ
物事を冷静に考える人なら、なぜ自分が狙われるのか、ちゃんと論理的な説明ができるはずなんだよな
ダイジェスト読んで気がついたけど、バロンの話ってツッコミどころ満載で、そういう奴がいればバロンも
気が狂わなくても済んだんだ
まあ、米軍の地震兵器で軍需工場を破壊されたと言ってるバロンに、オクレから爆弾落とした方が早いでしょ
とか言われて、何も言い返せなくて、口ごもりながら話題をそらしてたから、すごく打たれ弱いとは思うけどね
別の意味で発狂しちゃうかも

180 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:26:18.40 .net
>>178
FMで言ってたけど、バロンは女と付き合ったことがない
43歳童貞
結婚は諦めてるらしい

181 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 01:44:44.78 .net
【新番組】  

ねとらじを聴く者ばかりいませんか?   by 館長

182 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 02:18:56.19 .net
おいおい、パコ吉のTS聞いてたら帽子屋ってやつ
なんだアイツは、洋介やロメ山そして今回のえさじの事を
パコ吉の所で凸してペラペラ喋ってたぞ
あいつ風見鶏かよ、碌な情報も知らないくせに自枠でも色々やってんだろ?
パコ吉並みに要注意だな

183 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 02:33:17.89 .net
>>182
昨日、パコ六はRIN側につくと言ってた
館長つええなw

184 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 02:35:29.02 .net
最近、バロンの声を聞くと気分が悪くなるようになってしまった
底なしの泥沼に浸かったような感じがして、精神的に不安定になってしまう
珍獣ウオチが苦行になってきた

185 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 02:41:10.64 .net
>>183
まじか!あのRINって女と館長ぐるみの美人局的な所業の側につくだと?
やっぱ類は友を呼ぶんだなw
やってる事が同じだからなw
ってか洋介に対抗するって意味もあるんじゃね?

186 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 03:41:09.63 .net
>>169
あ〜あw

187 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 03:43:15.08 .net
>>185
今は様子みているがムカついたらRIN側に立つそうだ
えさじと洋介の偽善にムカついてると言ってたw

188 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 03:46:13.75 .net
台湾猫とウメガイは今でも牛と楽しくやってることを
バロンは知らないのか・・・
なんで牛はバロンを見捨てないのだろう

189 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 03:51:26.68 .net
>>169
ヤクザじゃないよ
ttp://elegant.jp.net/

190 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 04:42:42.26 .net
>>187
お前のドルドルに対する偽善はどうなんだよw
石井氏ね

191 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 07:16:13.46 .net
えさじと洋介の偽善?そもそもRINにつくって事は、えさじに付くって事だろw
石井は結局今回の騒動の詳細を分かってないんだな
自枠での帽子屋のあの有耶無耶な説明で分かったのは
ロメ山は悪く無いって事だけだったからなw
帽子屋も自分は良い子ちゃんでいたいタイプだから石井は把握出来てない
とりあえず石井はモナカをパコってやれよw

192 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 07:45:05.57 .net
>>191
えさじとRINが妊娠のことで揉めた場合はRINを支持するらしい
館長やRIN対洋介でもRIN側に立つそうだ
まあパコ六ごときが頑張っても蚊帳の外だろうけどなw

193 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:00:00.09 .net
<もんだい(初級)>   

以下の(a)〜(d)の中から正しいものを1つだけ選びなさい

(a) かぶき者 慶次
(b) はき物(サンダル) 慶二
(c) かぶき町(でliveもする) 慶二
(d) (怪談界の)ならず者 慶二

解答: (f) BDシャツだけは似合わない 慶二

194 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:02:32.10 .net
河原で斬首のK二

195 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:05:10.28 .net
ルンペン!

196 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:27:58.20 .net
何言ってもバロンには勝てないお前ら

197 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:36:56.54 .net
館長とRINの目的が不明一体何がしたいのか?簡単に目的の為に自分を餌にする精神構造が気持ち悪い。将来金銭目的の美人局に発展しかねない為、RINの氏名と顔公開してもらいたいわな

198 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 11:37:27.13 .net
今日も北九州のへたれ女が踊ってる

199 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 12:03:42.67 .net
sm26331229

えさじとRINの初デートに、なぜか館長の姿あり

えさじ「RINさんを借りますからね」

館長「うん」

館長がいたことに不信感を覚えながらRINとパコパコ?

借りるって、どういう状況だよww

200 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 12:40:30.61 .net
>>196
こりゃたまげた
もしかして可哀想なバロンくんは勝つために外基地を演じてるの?

201 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 13:05:41.29 .net
>>192
馬鹿はやっぱ死なねーと分かんないんだなww
自分がしでかした事も開き直って、証拠あるのか!だもんな
普通の神経持ってたら、えさじに付くよな
まあ、パコ吉が足掻いた所で無駄だけどなw

202 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 13:25:26.98 .net
自分は常識人的なスタンスで語ってる人多い(それとも1人?)けど、
日曜の深夜2時や3時に延々悪意有る独り言つぶやいてるのも充分基地外だろ、、、
それは別にねとらじとかバロンとかの問題ではない気がするがw

203 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 15:35:36.55 .net
フカイリーガテマラさん……        ┴(´,・┬・、`)┐

204 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 17:31:34.21 .net
>>202
複数の人間に膨大な量の放送ダイジェストを書かせたり、朝6時半起きにもかかわらず夜半までレスをつけさせるのは、すべてバロンの為せる技
数年の蓄積も十分すぎる

205 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 21:11:12.19 .net
それにしてもいしいや洋介やサイファーや宝屋達には擁護が出て来ないのに
バロンだけは擁護する奴がいるのな
しかもバロンを笑ってるのが一人しかいなくて、そいつが連投してると言ってるw
バロンを茶化すことに怒り、それをやってるアンチは一人だと思いたいのは本人しかいない
よってバロンはここを見ており、怒りの書き込みを定期的に書いていると思われる

206 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 21:30:49.45 .net
>>205
宝屋擁護=写真流出が効いて、しかもフルボッコにされて退散w
サイファー擁護=ここで粘っていたが、根負けして退散w
いしい擁護=コリーの心が折れた
バロン擁護=バロンは無職だから24時間いつでも戦えるw

207 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 21:52:47.81 .net
バロンは無職と言われながら、晩酌して旨いもの食ってるようだな。

一体なんなんだよw

やっぱり資産家なのか?

208 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 21:56:02.04 .net
バロンの言ってることを信じる理由がない件

209 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 21:59:14.66 .net
>>207
火曜日水曜日休み設定が崩れて、平気で土日放送やってる
しかもスポーツジムに行ったり、安酒ながらも飲み屋へ行ってる
サラ金の借金も返済完了
働いてないのに、誰かが金を援助してるとしか思えない
まあ、普通に考えたらパパからお金貰ってるんだろうね

210 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 22:11:54.47 .net
最近バロンが仕事らしいことに触れたのはFMラジオ出演に関してのみ
あとは昼間に事故現場を撮影しに行ったとか、午前と午後に区役所に電話して
会話を録音したとかいう話ばかりで一般人のように生活している様子はない
取材旅行とやらも平日ではなかったか

211 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/25(月) 22:34:35.11 .net
日本社会に不満があるバロンは、ルサンチマンの塊だよな
そりゃ被害妄想のノイローゼにもなるわ

212 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 00:42:21.88 .net
遅エコのおうち、乙ン !

213 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 00:58:12.23 .net
何で館長がいたのか謎すぎ
「借りていきますね」って女を斡旋してる業者さんか?
これ自治体より黒いんじゃねぇの?

214 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:03:23.36 .net
リアルでバロンを目の前にしたらお前ら敬語になっちゃうんだろうなw
ケンカじゃ絶対勝てないもんなwwwwwwww

215 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:14:21.71 .net
あ、そういうのいらないです。

216 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:33:50.98 .net
あのデブの爺の脳内ではケンカ強い設定なんだろうねwww

217 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:43:05.12 .net
敬語を使ってもらうとか喧嘩に勝つとか、なんでそんなに低次元の話しか出てこないんだ?
だから頭が悪いって言われるんだよ。

218 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:47:09.60 .net
ガチ基地目の前にしたら絶対逃げるよ。勝てるわけねーじゃん
敬語を使えば見逃してくれるというなら、いくらでも敬語を使ってやるよ
ほんと、関わりたくねーもんな
君子危うきに近寄らず、だもんな

219 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 01:53:53.85 .net
ヨレヨレの黄色いジャンパーを着た気弱な笑顔を浮かべる太ったおっさんって
どう見ても喧嘩が強いようには見えないんだけど
救急車のサイレン聞いてビビりまくってるぐらいだから、バロンはメンタル面でも弱いだろ

220 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:01:31.02 .net
女霊能力者から臭いと言われ霊視を拒否されたことがあったから
体臭もかなりきついんだろうな
もう少し清潔になろうぜ、バロンちゃんw

221 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:01:56.39 .net
妄想ではボクシング世界チャンピオンがいるバロンワールド
バロンが喧嘩強い設定でも不自然ではない
しかし現実は丸々と太ったマシュマロマンである
強いわけがないww

222 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:03:30.95 .net
>>214
そういった虚勢の張り方はなんなんだろうな
他人より強いとか偉いとか、そうありたいのかな
そこでひとつ聞きたいのは、理想とする自分に自らがどのくらい近いかだ
そこに目を瞑って他人より優れたって仕方がない。そうは思わないか?

223 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:05:59.91 .net
だってこんなのだよ、現実のバロンて
http://fmftp.lekumo.biz/.s/slashburn/2015/05/post-8b61.html
喧嘩が強いとか、なんの冗談だよw
太った草食動物じゃねぇかwww

224 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:10:13.70 .net
太っていないといい声が出ないらしい

225 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:14:30.84 .net
頭がおかしい、言ってることもおかしい、体はデブ、服装が致命的にダサい、童貞、無職、友達いない
警察から頻繁に職質を受けるほどの不審者、救急車に怯えてる、モンスタークレーマー
バロンみたいな人生を送らなくて本当によかったw

226 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:23:19.11 .net
バロンって遺伝子に欠陥があるんじゃねぇか
あいつの親父も大変だな
闇の組織と戦うとかいう妄想を抱えた高齢の引きこもりニートの面倒を見なくちゃいけないんだからなあ
再婚して新しい家族があるんだろ?
本人も死にたがってたし、人様に迷惑をかける前に捨てちゃえよ、あんなゴミ

227 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 02:41:24.82 .net
虚言癖のメタボは設定で自分を強くみせたがるw

バロン「ホイスとスパーしてやっつけた」
でも現実は醜く肥え太ったおっさん

Xen「毎日、正拳突き1000本とランニングが日課」
でも現実は醜く肥え太ったおっさん

見れば一発でばれる嘘はやめとけよww

228 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 05:54:21.77 .net
ここでどんなに息巻いたところでリアルでのお前らはバロンの足元にも及ばないw

229 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 06:03:57.11 .net
眠らないバロンの妄想劇場はつづく

トウシツ100%

230 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 09:14:06.08 .net
結局陰口しか叩けないチキンどもw

231 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 09:16:57.78 .net
天秤が洋介潰したいならワイセツ物頒布罪で警察に何とかしてもらえ。あの画像を流せたのは撮影者と撮影者から画像を入手した人間だけなのだからな。

232 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 10:49:22.52 ID:WvHZTd7Lx
バロン、事件の被害者の写真貼るのやめろや、、、さすがにないわ。

233 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 10:57:25.64 .net
ルンペン!

234 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 12:14:45.60 .net
ルンポン!

235 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 13:44:01.60 .net
そろそろ、スレタイを、【パコ七】(えさじ)、にしたほーがいーんでなーい?

236 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 14:02:55.89 .net
【3P洋介むっつりロメロ】でもいいぞw

237 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 16:55:05.37 .net
ロメロと洋介の名前は入れるべきだな

238 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 16:56:52.75 .net
>>1

239 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 18:03:43.96 .net
ユーノスがんばれー

240 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 20:57:44.35 .net
>>126
そのとおり! あみちゃん最高!!

241 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 21:47:40.09 .net
バロンの遺伝子異常は母親の系統から来てる
狂ってるからまともに生活できないし、長生きもできない

242 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 22:04:06.91 .net
バロンと洋介は先天性の脳障害だよな。

243 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 23:02:16.33 .net
今夜のバロンワールド「ユーノスの闇放送」は
深夜0時くらいから放送開始!

244 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 23:06:53.48 .net
おれユーノスだけど何か質問ある?

245 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 23:13:55.39 .net
>>243
え?今日もやんの?うんざり。

246 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/26(火) 23:25:32.78 .net
実生活では誰とも喋る機会がないから、
ラジオで仮想の友達ゴッコをしたいんだろう

247 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:00:03.81 .net
街を埋めつくすほどの工作員に妨害されてるのが本当なら、バロンの掲示板が荒らしだらけになってるはずなのに
実際にはバロンマンセーのレスだらけという矛盾

248 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:06:10.73 .net
向こうに書き込むほどのバロンワールドの常連リスナーは
ちゃんとバロンへ休息を取って、病院に行くように伝えたのか?
まさかパトカーや婦警を撮った写真を見たり、
救急車が嫌がらせしてるというバロンに同調して
闇の勢力に狙われてるとか信じてるんじゃねぇだろうな
いい加減にしろ、バカがよ

249 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:06:37.35 .net
冒頭の茶の滴石鹸のCMって何の意味があるん?おせーて。

250 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:08:41.49 .net
自分にたいする、激励かな?
くそみたいな人生だけど、あきらめないで、とうしつばろん!

251 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:08:57.18 .net
>>248
よく聴いてるねwwwww

252 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:10:05.69 .net
さあ!もっとバロンで盛り上がって!!www
とうしつ仲間たちよ!!wwww

253 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:16:33.65 .net
>>249
被害者を嘲笑ってるんだよ
あきらめないで、というCMに引っ掛けて、あきらめろよって笑ってる
バロンはそういう陰険で陰湿で意地悪な性格だから仲間が離れるし、
身内から慈愛がないと説教されるんだ

254 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:20:04.41 .net
今夜もゲストなしの雑談放送なの?
雑談放送ではなく独り言放送だろうに
妄想垂れ流す独り言

255 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:26:50.22 .net
アタマのネジがはずれると、人糞酒なんてものを本当に信じるんか・・・
朝鮮進駐軍もメンヘラネトウヨの捏造だったし
2ちゃんとそのまとめサイトばかり見てるんだなあ
メンヘラ御用達サイトの住人がサイレンに過剰反応する法則かよ

256 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:36:45.72 .net
>>255
お前の頭のネジは錆びているんだな
人糞酒が捏造だと思い込んでるとはねw
お前の目の前にある箱、手に持ってる板は何のためのあるんだ?w

257 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:39:31.12 .net
>>256
早速の反応ありがとう
きみの知識の源泉はデマサイトってことね
日本にも飲尿療法なんてものを広めたひとがいる

アタマがおかしいと、それに気づくことができない

258 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:42:28.20 .net
バロン信者のこしあんも救急車の嫌がらせを信じちゃってるよ
ダメだ、こりゃw

259 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:50:04.10 .net
>>257
俺はそっち方面の件はよくわかんないけど
そんな俺でもちょっとggっただけで情報を得られたよ?
人糞酒のwikを見る限りでは文献も残ってるし実際飲んでた話も伝わってるじゃん

朝鮮進駐軍の件は検証が必要なようだね

君こそ安易なレッテル貼りで思考停止してるんじゃないの?

最後の一行の文体は特徴あるね
いつもしょうもない内容の書き込してる
昔からの常連だね
成長してなくてワロタw

260 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:53:56.13 .net
>>259
だからそのググッたときに出てくるサイトにデマが書いてるんだよ
ネットには真実しかないとか信じてんの?
なに、バロンレベルなの?

救急車くるぞw

261 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:56:13.00 .net
まあまあ、みんな仲良くバロンを嘲笑おうよ

262 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 00:59:42.73 .net
>>258
こしあんは、救急車の放送なんてどこでもやってることだと言いたいんだ。
気を使ってるつもりかもしれないがバロンは絶対気づかないだろうな。

263 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:08:50.96 .net
バロンはけっこう鈍くて、オクレの毒舌とか皮肉とかジョークが分からないことがよくあった
一種の天然ボケというか、空気が読めないところが彼の人生を狂わせてるっぽいよな
どうでもいいものには敏感だけど

264 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:11:16.57 .net
朝鮮進駐軍でググると同じ画像が出てくるはず
そこに写ってるのが朝連本部の前に立つ日本の警察官なのに、
これを朝鮮進駐軍と呼んだやつがいる
これってバロンが警官を見つけるたび自分を見張ってると叫ぶようなもんだろw

265 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:16:07.32 .net
バロンのボケ潰しはもはや名物

266 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:26:44.19 .net
>>260
サイトじゃなくてwikなんですけどね

267 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:28:27.90 .net
元々バロンは親韓国だった
ちょうど一年前の放送で、中国や韓国が日本に対して悪いことをやっても
それは日本や米国が悪いんだから、とか言ってたくらいだしな
でも韓国学校の生徒に盗撮写真を撮られたり(たぶんバロンじゃなくて別のモノを撮ってたんだろう)
隣人のチェ君とのトラブル(これもたぶん濡れ衣だろうが)で、韓国人への憎しみが出てきた
バロンは一度疑いを持つと、異常な憎悪を募らせる病人だから怖いよな
ここ最近のAM叩きも自分を捨てた恨みから来てるんだろうし
こんな壊れた人間が幸せになれるわけがない

268 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:28:49.48 .net
>>266
wikiなら正しいとか、どんだけ情報弱者なの?
もうね、こしあんレベル

防犯パトロール隊がくるぞw

269 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:31:49.70 .net
もう放送グダグダだなwww

270 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:34:39.42 .net
誰だよ王様のスカイプ貼ったのwww

271 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:42:28.86 .net
>>268
お前は否定一本槍だけどさ
じゃあお前のガセだという正しい情報を出してくれよ

272 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:43:43.56 .net
こしあんって狂ってるよなあ
類は友を呼ぶか
いや、ゴミとハエの関係性か

273 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 01:47:07.40 .net
>>271
人糞酒みたいなデマはバカで暇な無職がしょうもない暇つぶしにもってきたんだろ
ヒト由来の生薬がどれだけあるのかを知っていれば韓国に限定してトンスルガー!
なんて吠える必要がないぞ
ヒト由来の生薬にはそれこそミイラから毛髪、そして大便なんかもある

274 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 02:03:39.55 .net
>>270
王様も裏で放送してるからな
バロンにIPを晒された被害者の一人でもあるw

275 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 05:31:16.08 .net
バロンってついに糖質こじらせたか
集団ストーカーだのはあるだろうが
Wikipediaを読み上げるだけのニートの人間になぜつきまとう必要があるのか
よくかんがえるべきだろう
定職につけ、規則正しい生活、食事しろ

276 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 06:43:37.96 .net
バロン
同じねとらじDJの王様から糖質扱いされちゃったか?

277 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 07:01:57.04 .net
寿一に青パトの映像見せたら、寿一さんも笑ってました!って言ってたけど、苦笑いだろうなw

278 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 07:15:42.75 .net
>>275
自分の投稿時間

279 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 07:23:17.14 .net
>>273
お前トンスルがデマだと思ってんの?www
頭大丈夫?wwww

280 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 07:35:59.15 .net
バロンくんは被害妄想が激しいね
世の中の全てが自分を狙っていると思い込んでいる
言ってることは大きいけど、やっていることはしょぼい
逆に館長は目立たないようにしてるけど、やってることがぶっとんでいる
えさじに女を借りると言わせて逃げ道を塞いだり、ほんと恐ろしい

281 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 10:26:58.60 .net
沙門さんがリツイート
小池一夫 @koikekazuo ・ 21時間 21時間前
あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、
ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。
嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ、他人を「尊重」しろというだけのこと。(小池一夫)

沙門さんがリツイート
InternetPollutions @NetPollutions ・ 5月25日
他にもいるようだけど、大阪都構想住民投票の結果を「老害」だとしているような発言を行っている著名人を暫定的に一覧画像化しておきました。

この人達は、年内の大阪の首長選狙いで橋下徹に気に入られようと必死なのかもしれませんね。

いつまでも死体蹴りする沙門は相手の意見を尊重する事はないよねwなのに小池のリツイートってブーメランじゃのーwwwww

282 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 11:43:29.11 .net
>>281
(辻風邪)シェンシェィ・・・・   ¢(℃℃)

283 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 12:25:44.73 .net
ほれトンスル追跡動画
https://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo&feature=youtu.be

>>271
その発言には同意なんだがお前もどっちやねん!
糞酒デマだ!とか言いながらヒト由来の生薬で大便ある韓国に限らんと肯定的な事言ったり忙しいやつだな

284 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 12:29:43.39 .net
>>267
去年までは韓国ホステスにはまっていた
いつもの如くふられて憎悪に変わっただけかと

285 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 12:43:51.36 .net
こしあんはまともにアンカーを付けられないようだが、何者だ?

286 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 13:47:58.43 .net
27 Mar
山口つばさ @28_3
不特定多数と関係を持ち 誰の子かわからない子供を持った女たちが、ヤり逃げしようとする男たち質問攻めにして 子供を引きとらせれば女の勝ち!逃げ切れば男の勝ち!っていう超絶ブラックなボードゲーム貰った…なんだこれ… http://t.co/lp7WVgB9dF
Retweeted by ささみ@狼

館長とRINのグループはリアルにこのゲームでもしているのか?

287 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 14:06:11.40 .net
>>278
なんだよ、たまたま今日は休みで早く起きちゃっただけさ

288 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 16:20:44.42 .net
苦しいな

289 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 17:12:04.26 .net
たまたま週3,4日休みの日があってたまたま早く起きちゃう日が週に3,4回あるだけなんだろう

290 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 18:21:28.88 .net
俺もバロンと同じところに住んでいるがパトカーだの警察官だのは昼夜問わず必ず見かける
だから何の不思議にも思わないが

291 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 18:38:20.17 .net
そのうちイスラム国家に行きそうだな

292 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:01:19.94 .net
一人で放送出来てるんだから、もうほうっておこう
これまで巻き込まれた皆さんは、ご愁傷様ってことで

293 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:05:16.55 .net
>>290
バロンワールドで闇の部分を知ってしまったからお前も監視されてるんじゃないか?

294 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:31:29.18 .net
バロンの奴、火曜日ネトラジやって、木曜日FMやって(夕方にスタジオ入り)
金曜日土曜日日曜日のいずれかに、またネトラジを2回ぐらいやるってことらしいけど
一体コイツはいつ仕事をしてるんだろうね
労災で何年も働かず食ってると言ってたが、FMの映像を見る限り、
普通に歩いてピンピンしてるんだが?

295 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:36:46.27 .net
>>293
そんなわけない
ただ単に街道沿いに交番が沢山あるのと警察署があるからそのせいだと思う

296 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:41:03.10 .net
かつて寿一が、「みんながバロンさんから離れたがっている」とか言ってたが、
あんだけ他人を拘束する奴なんかと付き合ってられんわな

297 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 19:50:42.71 .net
バロンは毎日が日曜日だからな
時間なんて有り余ってるんだろう

298 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:14:48.00 .net
ノンノン 毎日が土曜日か永遠の夏休み
日曜日は翌日仕事なので早く寝ないといけない

299 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:15:53.01 .net
毎日が日曜日ってことは、月曜日がやってくる憂鬱に打ち震える毎日か?

300 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:22:08.75 .net
自分は層化や警察に狙われてる!ってマジで言ってるひとをラジオ番組の
レギュラーに使ってはまずいと思うんだけど
しかも付け狙われてる証拠(意味不明)の画像をUPしちゃってたりして
傷口を大きくしてるひとを晒しもんにするのはどうなのよ?

301 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:30:31.97 .net
昨日のバロンは鬱から来る体調不良ぽかったなw
リスナーの励ましの書き込みを読んで気分がよくなったそうでw
本人が言ってたけど、土曜日の放送でもろれつが回ってなかった
そろそろ死ぬんじゃねぇのか、あいつw

302 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:39:57.25 .net
昨夜の放送は音楽を流す頻度が高くなかった?
あれは休憩なの?

303 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 20:59:08.72 .net
ねとらじのおかげでギリギリ自我を保ってるのかな

304 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:06:31.36 .net
バロンワールドはお笑いです、とバロン自身が言ってるから別に問題ないだろう。

305 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:11:58.51 .net
ボルドがバロンのとこへ駆け込んだのは、大失敗だったなぁ
足場を持ってないんだから、黙って我慢してりゃ良かったのに

306 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:20:32.48 .net
>>302
周囲への警戒じゃね

307 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:24:17.52 .net
>>302
掲示板のレスがなくなると、すぐに曲を流してたね
バロンは腹が痛くなったり熱のない風邪を引いたりして、病院に行ったけど特に異常がなかったらしい
どうせ病院に行くなら精神科へ行った方がいいと思うんだけど、まあ、たぶん精神的なもんだね
おそらくここを読んだり、掲示板で統合失調症と笑われたりして、精神的な落ち込みが酷くなって、
いつもみたいに自分の内面を話すのが怖くなったんだろう
将来の不安や耐えられない孤独、被害妄想や他人の嘲笑に耐えられなくなって、
こしあんみたいなバロンと共依存関係にある病人信者の応援レスを必死に読んだり、
所々に違法海賊音楽を流してレスを催促してた
おかげで放送が終わったら麻雀のゲームをやるって言うくらい、何とか元気を取り戻したみたい
みじめだねw

308 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:26:51.45 .net
哨戒をしながら放送してるのかよ?!

309 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:33:23.01 .net
>>305
ボルドもお薬を飲んでる人だからw
バロン以外は誰も関わらなかったと思われ

310 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 21:51:07.67 .net
館長は自演劇団を使って暴れまくる
バロンは個人の妄想でパニくる

311 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:35:11.72 .net
そう言えばバロンの奴、ヤマビンを芸がない連中ばかりだとか言ってたが、
じゃあ自分は何か芸を見せてるのかね?
ただ意味不明な妄想を延々と喋ってるだけじゃないか
まさかあれが何かの芸だとか思ってるのかな

312 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:38:09.30 .net
おまえよりはまし^^

313 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:45:20.49 .net
ご本人登場^^

314 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:48:14.89 .net
本人じゃないけどね

315 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:48:21.49 .net
バロンは放送で、こうも言ってた
ヤマビンの奴らは、自分への批判をオウム返しのようなものでしか返してこないと
ヤマビンでバロンを笑ってる住人がオウム返しをしていることなどほとんど見かけないが、
そういう一般的ではない発想を持っているということは、実は自分がそれをしているってことの裏返しだ
たとえばこの間も王様が統合失調症患者って書き込みをしたら、何の理由も述べずに、
条件反射的にそれは君のことだとバロンは怒っていた
その言葉が自分にとってキツイ悪口だから、それをオウム返しにしたら
相手にも同じダメージを与えることができると安易に思い込んでいるんだな
バロンにはそういう癖があるw
そういう目で見ると、ここのスレにはバロンを批判する者を批判する奴が
オウム返しを使っているパターンが実に多い
>>312なんて、まさにそうじゃないか

バロン、お前ここを見てるだろwwwwwww

316 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:57:31.28 .net
石井の追っかけのあんじゅが久しぶりに今の石井の放送に来てるぞ
名前は変わってるが
前に洋介に顔文字で叩かれてた人だよな

317 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 22:59:57.07 .net
バロンは今頃、救急車がー!パトカーがー!防犯パトロールがー!咳払いがー!って
一人で部屋で騒いでいるのかなwww
バロン信者も大変だな、こんな頭が壊れた教祖を神輿に担いでるんだからwww

318 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:05:06.95 .net
バロンのことを監視するのであれば一般人の姿で監視したほうがいいんじゃね?
なんでわざわざ目立つ姿の警察や警備員が監視するんだ?

319 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:14:46.42 .net
肉眼でかろうじて『あれは警察官か?』という距離を
ズームで写して必死に監視されてると吠える
糖質じゃなければら何て呼ぶんだろうな

320 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:16:05.82 .net
>>318
バロンが言うには威圧ってことらしいけど、そんな行為に何の意味があるのかねぇ
ていうかバロンへの妨害工作が本当なら、そもそもバロンワールド自体を著作権違反の名目で
ジャスラックに潰させることなんて簡単にできるんだよね
FMもスポンサーに圧力かければ、あっという間に終わりにできる
バロンはこういうことを論理的に説明できない
情報収集のために泳がしてるとか言い訳してるけど、ラジオ放送みたいな
自分をいくらでも装える環境の情報をいくら収集しても意味がない
盗聴をされてると言ってたぐらいだし、本当に全く意味がないんだ
いくら闇の組織が大きくても、無駄なことに金や人員や時間を費やすはずがない
つまりバロンを狙ってる奴なんて、最初からいないんだよ
こんな簡単な理屈が、バロンには分からない
世界がバロンを中心に回ってるという妄想に取りつかれた病人だから仕方がない

321 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:25:15.33 .net
バロンの行動から察するにかれは無職のようだから、
救急車や防犯パトロール隊が滅多にこない山奥にでも移住すればいいのに

ってゆーか、バロンって騒音被害を訴える以外に何か実害があったの?
実害がないのに監視されてる証拠を獲ったどー!とかやってるなら
いきなり!バロン伝説。

322 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:25:57.89 .net
(韓国人留学生が)咳をしても独り by バロン西田(43歳童貞)

323 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:28:59.41 .net
>>316
へーあんじゅ来てたんだ?
今の枠にはmonaka来てるね、184でw
ウザコメ連投とNG厨スコアのマイナスでバレバレwww

324 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:32:27.07 .net
>>321
騒音の実害とかそれ以前の問題で、自分がなぜ狙われるのか分からないらしいよw

325 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:39:40.47 .net
あんじゅ(現在は名前を変えて青葉)の生ID:29883641
もなかの生ID:46288391

別人なのか複アカなのか
ただ似てるのは確か

326 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:41:38.58 .net
>>324
なぜ狙われてるのかわからなくても、実際に狙われてると確信するに至った
出来事があるはずなんだけど、それが救急車のサイレンみたいだから・・・
根本的な疑問として、バロンを狙ってどうなるんだ?

327 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:50:40.23 .net
もなかもあんじゅもマイナスでワロタw

328 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:52:22.63 .net
あんじゅが184の切り替えた模様

329 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/27(水) 23:57:24.01 .net
本物のIDと184のIDで4人分のコメントを書き込んでるってこと?

330 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:05:10.39 .net
>>329
184を付けたり外したりすれば、それも可能だが
今のところ【あんじゅ(184)】のみが連投中

しょうもないコメント、KYな連投、もなかとクリソツ

331 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:27:06.49 .net
あんじゅは馬鹿なんだな
184にしてもNGスコアでバレバレやんけw
そしてあんじゅが連投した途端
monakaが消える不思議

332 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:30:53.24 .net
とんぺいやきの枠でmonaka=あんじゅ説が出た途端
あんじゅ降臨ってか?wwww

333 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:38:02.44 .net
monakaとあんじゅが別人ってわざわざアピールしたいんだなw
やっぱ同一人物だなww

334 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:44:50.60 .net
>>333
同一人物なのは一目瞭然
ニコ生のコメントの仕方、内容
ツイッターのファボリ方とその内容

見事なまでのKYむしろ知的障害

335 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:45:58.81 .net
ルンペン!

336 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:49:42.20 .net
足りないおつむで一生懸命考えたんだろうなw
monakaって本当にウゼーBBAだわ。

337 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 00:57:02.23 .net
とんぺらーにはガチでディスられ
石井には連投までしてるのに全くコメを拾ってもらえない
なのに嬉々として張り付いている…逆に怖いんですがw

338 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 01:09:04.06 .net
そういえば、この前、2ちゃんにひどいこと書かれてたって言ってたな。
monakaさん、自演しても意味ないっすよw 

339 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 01:52:11.30 .net
ねとらじDJの136も館長の下僕かよw
考えなしに発言するからばれるw

340 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 08:18:52.57 .net
都合よく現れた136のリスナー役か?火消活動に大忙しだな
いまから謝罪を演出しても無駄なことだ
この茶番で136の関与がほぼ確実になってきたな

https://twitter.com/iikagen4/status/603617867297357824
いいかげんにして@iikagen4
@shinjitsuhakore いい加減にして下さい。あなたの不用意な発言で136氏が槍玉にあげられました。
裏で聞いた事を公の場に出して叩かせるなんて、あなたも洋介氏と同じ穴の狢でしょう。
あなたのような火付け役がいるから向こうもネタが尽きないんですよ、どっちも消えて下さい。

そして消えないなら、この場で136氏にも謝罪して下さい。
1リスナーとして、ほっとけばネタが尽きて消える相手に燃料投下するあなたのような存在も怪談生主を消す要因になっている事に気付いて下さい。

@shinjitsuhakore 発言を消しても既に向こうで貼られています。
怪談DJの方がロメロ氏を完全に基地外認定したととれる発言ですが、まともな人間が早々簡単に人を基地外呼ばわりするでしょうか?
天秤氏が勝手に付け加えた言葉ならそれも含めた訂正と謝罪を速やかにお願いします。

341 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 11:52:44.46 .net
【極上の味噌(愛知限定)】  

¶|冊冊冊冊冊冊冊冊¶
  ‖※※※※※※※※‖
  |※※ ヒロマル.※※|
   |※※/ ■■■ヽ.※※|
  |※/◆    ◆ヽ ※|
   |.※《■ 赤だし ■》 ※|
  |※ゝ◆    ◆/ ※|
  |※ ゝ ■■■ / . ※|
  |.※※ みそ .※※ |
  ‖※※※※※※※※‖   ← 1kg 
   ¶|冊冊冊冊冊冊冊冊¶          

342 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 12:39:47.36 .net
館長
ノキノキ
136(イサム)
えさじ

136が属していたとはorz

343 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 13:28:31.44 .net
(豚介風に・・)真実おまえ、消えるのか?、、

344 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 13:36:36.08 .net
天秤さん戻ってきて - ・・・  ツ_(´乙`)丶

345 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 13:45:46.00 .net
>>343 >>344
アホ2匹w

346 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 14:15:21.85 .net
タンポラー !!

347 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 15:43:18.10 .net
昨日の大阪豊中市の殺人事件容疑者の供述
「自分は監視されてストーカーされている」

どっかの誰かさんみたいだな・・・

348 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 17:54:31.13 .net
えさじ危ないで
HIV、20代は過去最多=14年感染者、横ばい続く―厚労省
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161498

メンヘラビッチは相手にしたらあかんのやで

349 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 18:43:53.20 .net
>>348

館長「えっ?」

ノキノキ「えっ?」

136(イサム)「えっ?」

350 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 18:51:24.83 .net
最中にゴムが外れちゃったらしいから、えさじは手遅れだよ。。。

351 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 19:25:52.83 .net
ここで館長や天秤がどうしたと書いてるやつは3人といったところか
あんたら無職だろ
ここにはネトウヨも1匹混じってるらしいな

352 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 19:36:42.29 .net
パコじ、「洋介さ〜ん僕3日でヤリマンと7発やったニダ」
エロ本パコ介、「えさじさん、私なんか3日でヤリマンビッチとクモの巣婆と風俗で3発抜いたニダ」
自称漫画家エロメロ、「エロ本のネタになるニダ」

353 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 19:53:20.80 .net
大体連休にやって2週くらい生理が来ないくらいで大騒ぎするほうが可笑しいわ
それとマジでこの線あるからな
27 Mar
山口つばさ @28_3
不特定多数と関係を持ち 誰の子かわからない子供を持った女たちが、ヤり逃げしようとする男たち質問攻めにして 子供を引きとらせれば女の勝ち!逃げ切れば男の勝ち!っていう超絶ブラックなボードゲーム貰った…なんだこれ… http://t.co/lp7WVgB9dF
Retweeted by ささみ@狼

リンに金銭の要求や責任追及されたら出産前親子関係診断受けろよ大体20万だ
おろすほうが安いがリンはほかの奴とも関係している可能性あるからな堕胎費稼ぎに使われたり
妊娠してないのに堕胎費請求とかの可能性もあるからいろいろ考えろよ、えさじ。もし妊娠してないのに請求着たら即警察にいけよ。

354 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 19:59:48.33 .net
これで2人が現れた
残りの1人はまだ?
無職は1日中ここに張り付く

355 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:03:46.15 .net
残りの一人はお前だろw↑

356 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:06:04.28 .net
>>355
俺は無職でじゃねーよネトウヨ

357 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:06:04.98 .net
3人目はまだ現れず
無職でも忙しくて現れないことがあるのかい?
それにしても一日中2ちゃんとツイッターから目が離せないって
どんだけ引きこもってんの?
飯食えてんの?

358 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:08:58.45 .net
だから3人目の無職はお前だろ↑

359 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:10:47.54 .net
俺を合わせて4人目w

360 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:12:10.02 .net
無職でも飯食えてんならそれでいいんだよ
一日中2ちゃんとツイッターだけの毎日でも飯食えるんならそれでオッケー牧場
他人のセックス事情に嫉妬するオマケつきで
3人目マダー?

361 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:16:09.36 .net
ネトウヨってDTだから他人のセックス事情に嫉妬しちゃうんだよな3人目マダー?

362 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:52:28.52 ID:wlQ0BHG97
5人目登場!

363 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:53:45.33 ID:wlQ0BHG97
あー、しくった。やり直し。
5人目参上!

364 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:38:03.40 .net
しづく出る?

365 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:38:28.26 .net
黒デヴ

366 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:42:07.80 .net
ロメロや黒デヴやホセ村岡とか、洋介のまわりにはろくなのがいない。
完全に類友だな。

367 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 20:55:50.59 .net
まさか湧までリンとぱこっていたとはなwwwwwww

368 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 21:49:17.59 .net
昔から、「サセ子」って言葉があるだろ

369 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 21:55:37.26 .net
ヤリマンとは違うの?

370 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 22:00:12.52 .net
どうてい大集合!

371 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 22:06:18.05 .net
その昔は「サセ子」を「公衆便所」ともいったぞw

372 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 22:27:15.86 .net
穴兄弟

イサム
館長
えさじ
たっか

373 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 22:49:05.19 .net
>>372
ノキノキも

374 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:09:58.91 .net
豚バロン、すたすた歩いとるやないか、怪我も設定やね

375 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:11:21.76 .net
山梨の温泉に行くくらいなんだからお察し

376 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:13:29.44 .net
なんで歩いてるとこなんて見てんだよ
電柱の陰から覗いてるとかストーカーかよ

377 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:14:11.66 .net
いま、FMやっとるやろ

378 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:15:44.66 .net
なんか情弱が混じってる件

379 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:20:19.67 .net
よぅストーカー

380 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:23:10.91 .net
豚バロン、よう肥えとるの〜

381 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:23:37.99 .net
バロン太り過ぎだ
もう43歳なんだから少しは痩せろよ、デブ

382 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:32:04.85 .net
やっぱみんなバロンをデブって思ってるのなw

383 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:32:20.74 .net
2年間も働かずに食っちゃ寝してたら太るわな
いいご身分で

384 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:36:46.66 .net
ケモノくさいは見たまんま。はじめて、動いてる豚バロンみたけど、シャベル時のくちもとが
爬虫類に似てて気持ち悪い

385 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:47:05.93 .net
相変わらずバロンは空気が読めない
年齢を聞いてきたリスナーにナラさんがうまく笑いを込めた受け答えをしてとバロンへ
さりげなく催促してるのに、言わなくちゃいけないんですかとか、謎の男だからとか言って答えないw
ネトラジで公言してるんだから問題ないとナラさんは思ってたようで、じゃあ、デーモンさんみたいに
言ったらどうですかとアドバイスして、バロンも、ああ一万何歳ってやつですかと笑ってたが、その後沈黙。
ナラさんもあせっちゃって、慌ててフォローしてたよw
最終的にしぶしぶと答えてたけど、バロンはこういうアドリブとか全然ダメなんだよな
原稿の棒読みとか多いし、オクレのボケにも無反応だし、頭の回転が悪いからトーク能力がとても低い

386 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:51:13.61 .net
>>385
バロンはぽっと出の素人さんだよ

387 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/28(木) 23:55:50.76 .net
ナラさんはすごくいい人だよ
バロンの話に大げさに頷くし、この間の放送でもバロンが今まで女性と付き合ったことがないというポロリ発言に
最近は付き合っていないんですね、とうまくフォローしてくれたり、さっきみたいにリスナーの質問を無視するバロンを
なだめすかせてトークを盛り上げようとするしな
バロンに振り回されてるけど、さすがプロだと感心する

388 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 00:09:07.23 .net
メンヘラ女を使って卑怯なことばかりやってる館長グループの皆さんが荒らし始めたねw
効いてる効いてるwwww

389 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 00:44:16.53 .net
今日も石井の放送は相変わらずだな
リスナーコメントもいつも通り

390 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 00:45:39.31 .net
>>387
彼も仕事だからね
大変だ

391 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 01:13:50.74 .net
石井の所はやはり一人がダントツにコメントを書き込むんだな。誰とは言わないが。

392 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 01:19:40.27 .net
>>387
これを無給でやれと言われてみんな逃げだしたわけだがwww

393 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 01:28:41.25 .net
サイコパスの特徴

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

かなり高い確率でバロンに符合

394 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 01:40:49.55 .net
山本洋介 @mimiyoru 5月27日
@romeroniconico ネトラジ系で136以外で絡んだことある人おるの?

露目山ロメロ@怪談や漫画家や志望
@mimiyoru え?ネトラジ系では136さん以外の方とは絡んだことありませんよ。何かあったんですか?

山本洋介 @mimiyoru 5月27日
@romeroniconico 天秤が二度とロメロは呼ばないって「怪談DJ」が言ってるらしいから。誰と絡み合ったかなぁってね!!

露目山ロメロ@怪談や漫画家や志望 @romeroniconico 5月27日
@mimiyoru なるほど。おそらく絡みは136さんとだけですね。

露目山ロメロ@怪談や漫画家や志望 @romeroniconico · 5月27日
陰で人の悪口をぐちぐち言ってたら必ず何処かで露見する。
それが多人数なら多人数であるほどボロは出やすい。
漫画家さんの中にもボクや洋介さんのコトをディスって2ちゃん等に匿名でネチネチ書き込んで

なんの話かわかっているくせに知らぬふりをして洋介に136の情報提供wいつものあれですねww

395 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 02:19:35.63 .net
>>391
あれは最早荒らしレベル

396 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 03:56:36.10 .net
184のもなかしかコメントしなくて
心が折れて放送を終了した石井

もなか良い仕事してる

397 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 05:04:41.17 .net
136って人は最低だね。
こそこそ自演してもロメちゃんは知ってるよ。

398 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 06:51:21.34 .net
https://twitter.com/iikaneyamamoto/status/603913234786181120

いいかねやまもとは情弱でっしゃろw

ほれ感謝しなw

https://youtu.be/3VDdcAsrzBo?t=10m18s

399 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 09:35:54.31 .net
youtuとbeの間にカンマかよwwww

400 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 11:15:39.75 .net
大阪府豊中市服部西町1丁目の服部駅や服部天神駅付近で発生した殺人事件
殺人未遂容疑で逮捕されたのは、同マンションの別の部屋に住む上原亮宏容疑者(53)。

警察での取り調べに対して上原亮宏容疑者は「切りつけたのは間違いないが、殺すつもりはなかった」などと話し、殺意については否認。
また「カメラで監視されていた」「ストーカーを受けていた」「いろんな人から嫌がらせを受けた。6階の住人に監視されており、我慢できなかった」
「被害者子供1歳にドアをノックされた」などと意味不明な供述も。

似てるね・・・誰かに・・・

401 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 11:52:15.82 .net
大阪女性殺害:「住人がグルで監視」容疑者の精神鑑定検討 毎日新聞 2015年05月29日 07時00分(最終更新 05月29日 07時05分)

大阪府豊中市服部西町1のマンション6階で住人の滝畠裕美(たきはた・ひろみ)さん(33)が刺殺された事件で、
同じ階に住む上原亮宏(あきひろ)容疑者(53)=殺人未遂容疑で現行犯逮捕=が「6階の住人がグルになって
私を監視していた。半殺しにしてやろうと思った」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。

供述には意味の通らない点があり、大阪地検は責任能力を調べるため、精神鑑定を行う方向で検討を始めた。

捜査関係者によると、上原容疑者宅の斜め向かいに住んでいた滝畠さんは6階のエレベーター付近で襲われた。
 上原容疑者は「エレベーターに乗ったら、後から滝畠さん親子が乗り込んできた。

我慢の限界で6階で降りた直後に刺した」と供述しているという。こうした供述内容を踏まえ、大阪地検は
鑑定留置実施の検討に入った模様だ。

一方、大阪府警が28日に行った司法解剖の結果、滝畠さんの遺体には顔や首を中心に30カ所以上の刺し傷があった。
 死因は大量出血に伴う失血死だった。

府警は上原容疑者宅を捜索し、台所から血の付いた凶器とみられるサバイバルナイフ(刃渡り12.5センチ)を押収した。
 室内からは別のナイフや特殊警棒も見つかった。上原容疑者は普段からサバイバルナイフを持ち歩いていた疑いがあるという。

◇夫、涙こらえ好物買いに
 刺殺された滝畠さんのおなかには新しい命が宿っていた。1歳7カ月の長男に続き、夫婦が待ち望んだ第2子だった。

402 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 14:15:59.43 .net
低IQの洋介が136にまるめこまれて終了でよい?

403 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 14:21:43.52 .net
136との対立を仕立てたい奴が騒いでるな

404 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 14:29:09.19 .net
以前、シャモボン=青猫説ってなかったかな?

405 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 14:44:44.02 .net
>>364
(ヤダッ!)何か出た。。

406 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 14:48:44.43 .net
Fさん,,ファミリーガタガタさん……        ‰、( 。-△-,).,ヾ)

407 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 15:05:38.38 .net
isamノアの返信は答えになってないな

408 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 19:18:47.60 .net
>>407
もともと追求するつもりなんてない
136から一言僕はやってないが引き出せれば終了。本当かどうかもどうでもいい。
天秤にからんだアカウントは山本の自演なんだから
で、天秤の悪事にしたてあげたかったわけ。
いつもこのやりかただからばればれだってのw

409 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 19:44:02.53 .net
>>400
そのニュースを知って、まったく同じことを連想したよ

410 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 20:36:57.52 .net
洋介、いいかね、天秤の一人三役山本劇場

411 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 20:47:07.12 .net
洋介は自分で複数アカウントを使い分けて潜伏していると公言してるからな。
いいかげん洋介の自演はうざい。

412 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 21:07:47.74 .net
以上、洋介の自演でした

413 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 21:28:35.13 .net
>>409
ついこの間の5人殺傷事件やボウガンで通行人を撃った事件の犯人も
集団ストーカー妄想を患ってたよな

平野達彦容疑者は統合失調症・妄想性障害?電磁波犯罪とは?
http://saishinpickup371.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09-3
クロスボウ事件犯人・36歳男の自宅がヤバすぎる…
http://www.akb48matomemory.com/archives/1024739313.html

バロンもいずれこうなる
あいつ、やばいよ

414 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 21:56:00.93 .net
バロンは大丈夫だよ。10年もマークされてるらしいから、これからも大丈夫でしょ。

まあ、本当にもしマークされてるとしたら何で自分がマークされてるか分からないんだろうなw

警察から見て自分が怪しい行動をしてるのをいつまでたっても気付かないんだろうなw

415 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 22:06:10.28 .net
>>413
不審者情報(たとえば児童に対する)の提供を警察が求めているので、
杉並警察へ不審者情報を提供したほうがいいのかな?

416 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 22:13:30.16 .net
すぐ通報するべきだな
古いアニメと誇大妄想とMEGUUMI等身大抱き枕なんて
児童にとって不快でしかない

417 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 22:43:18.21 .net
なんやオカばたつまらんかったな
どないしたん

418 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 22:57:22.95 .net
怪談はオワコン
10年くらいしての復活を待とう

419 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:04:17.36 .net
警察の職質に何度も何度も何度も何度も引っかかってるんだから
バロンの姿や恰好、ついでに喋ってる内容も全部まともじゃないんだよ
いい加減に気付け、このバカ!
にもかかわらず、この俺が不審者だとでも言うのかって笑ってるんだよな
少なくとも警官たちにはそう見えるってことなわけで、笑ってる場合じゃなく、
なぜ自分が不審者のように見られるのかってところから始めないとダメなんだ
天然ボケと言うか、自分を客観的に分析できる能力が皆無だから
この先どう足掻いても、こいつは救われないだろうなあ

420 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:08:30.19 .net
隣の住民にいちゃもんつけて通報されたのに逆ギレするのがバロン
一般的に怪しい、異常なのはバロンだわな

421 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:12:24.91 .net
隣の住人ではなく、隣の隣の住人というところがコワイところ
壁ひとつ挟んだ隣人ではなく、部屋をひとつ挟んだ隣人
だから>>400のケースとそっくりなんだよ

422 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:17:46.45 .net
>>421
隣の隣だったんだ! それはかなり進んでるわ
普通ならいちいち7階から階下を注視したりしないしね

423 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:21:37.91 .net
階下の音なんて余程の大声じゃない限り物理的に聴こえない
そんな一般常識は通じないのだよ
統失には

424 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:27:27.10 .net
バロンもテンパってきているから、いよいよ危ないかもな
バロンの放送がなくなった時は要注意だね
新聞記事にしっかり目を通せば何かあるかもね

425 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:28:25.05 .net
竈さんが離脱してからつまらんじゃん

426 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:33:48.80 .net
バロン、今日も放送やるってよ
もう完全におかしくなってるな
不安と孤独で、何か喋ってないと気が狂いそうになるんだろう

427 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:43:14.69 .net
かまにゃんは博識だったからなー
でもXENにいびられて追い出されたもんな

428 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/29(金) 23:56:34.40 .net
他にもほぼ毎日放送してるやつがいるんだし、バロンも毎晩放送すればいい
それが生存確認になる

429 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:02:54.76 .net
アーカイブでは編集します
これは凄いよね 放送はきちんと保存されるべきものとして考えられている
クソ雑談を編集用にリテイクするな 暇人!

430 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:06:41.04 .net
そういえば4時間、5時間の音源を編集する作業って暇人でないとできないよね
いま気がついたわ

431 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:13:58.32 .net
休日設定とか、どうでもよくなってる感じだなw
自暴自棄になってる気がする
もう親から援助されてる無職ニートってことばれてもいいから
誰か俺の話を聞いてくれ!ってところか

432 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:16:40.91 .net
残念なのが、その話もネタ切れになりつつあること
日々が放送のためのネタ探しに費やされる
生産性の高いお人ですな

433 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:19:16.63 .net
膨大な量の原稿を書いてたってことは、お仕事してませんってことかい?
救急車のサイレンに邪魔されながらの原稿書きは、さぞやご苦労でしょうに

434 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:25:53.11 .net
mixiの日記は最近書いていないみたいだけど、あのクソ画像付の作りにはうんざりした
なんかレベルが低いんだよな いろんな所から著作権無視して画像集めして
あれで啓蒙なんて感じに思ってんだろうな
恥ずかしいんだよな すべてが

435 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:27:13.86 .net
さっき牛さんと話した、さっき牛さんと話した、さっき牛さんと話した、ってバロンうるせぇなw
壊れたテープレコーダーかよw
ちなみに牛はバロンのことを嫌ってるってのは有名なんだけど、何でいまだに繋がってるのか不思議

436 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:28:26.93 .net
牛はフィクサーだから双方に利益あり

437 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:30:17.62 .net
またバロンワールドやってる・・・週一にしとけって

438 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:30:54.76 .net
開始早々、音楽流して休憩するの?

439 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:34:29.94 .net
>>427
それな、あるイベンそんなに幽霊なんか見るわけ無い病院いって下さいとイベントに来ていた女性に発言してな、
まずい思ったいたこが竈に謝る様促したけど聞き入れなかった事が原因だよ。XENにそんな力があるわけ無いじゃんw
竈がいた方が面白かったというのには同意するw

440 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:35:30.54 .net
バロン曰く、ヤフーチャットの政治部屋はメンヘラと層化のたまり場
つまり、そこに入り浸っていたバロンは以下略。

441 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:35:34.03 .net
俺は殺したい奴がいる、前世は人殺しだった、早く死にたい、生きてるのは苦痛だ、
ってバロンが昔わめいてたけど、発狂したバロンをこうして眺めてると感慨深いなw

442 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:37:44.69 .net
バロンの奴、2ちゃんの悪口言ってるけど、なんかろれつが回ってないぞ
相当精神状態がボロボロらしい
掲示板を読み上げて、精神を落ち着かせたいのか、こりゃ普通じゃないなw

443 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:38:30.21 .net
バロンの催促うっせーな書き込まねーよ!ってここに書き込む

444 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:41:50.55 .net
雑談にもならない放送って哀れだな

445 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:42:59.36 .net
豚バロンとつきあう牛のメリットって何?

446 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:44:24.84 .net
さて、本日は何時間放送して何曲流すんだろうね
しかし、こんなに無神経に曲を流せられる精神が羨ましいね
失うものはないのかな

447 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:49:51.60 .net
自分に都合悪ければ全部組織的嫌がらせをする敵対者にするんだから楽でいいよな

448 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:50:39.55 .net
キ印がキ印を論評するこの倒錯感
キ印の世界を垣間見ることができる

ひとを殺したかったことが何度もあったのか・・・

449 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:54:05.44 .net
遠ざけようと思う人間はいるが、殺すという発想はないな
殺したいという衝動に駆られるのは、情緒的に異常だわな

450 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:54:14.57 .net
向こうの掲示板の奴ら見てるか?
お前らがマンセーレスするから、バロンがお前らにしがみついて必死になってるじゃねぇか
バロンに必要なのは

俺が悪かった

という反省する心と他人に対する謙虚さだ
お前らがバロンの相手をすればするほど、バロンの病気が悪化していく
このままでは気が狂ってしまうぞ
バロンに病気を自覚させる手段は、自分が間違っていたと認めさせること
そのためには掲示板を過疎化させるしかない
可哀想だけど、それ以外、バロンを救う方法がないと思う
居心地のいい場所があるからこそ、バロンはそこに逃げ込んでしまうんだよ
友達が逃げだしたように、いずれバロンの放送も行き止まりになる
いずれにせよ早いか遅いかの問題だ
だったらまだ正気があるうちに、ネット中毒に犯されてるバロンを正気に戻そうや

451 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:55:47.19 .net
社会的実験対象としてのバロン氏

452 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 00:57:52.37 .net
北海道の闇が最終的に風俗にいくのはまあまあかな

453 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:00:11.11 .net
ワンルームのウサギ小屋で世界の闇を語る43歳
ググって世界の闇を知るより、ググって己の病気を知れ

454 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:02:57.59 .net
バロンは素人童貞ってことかw
杉坂と同じじゃん。

無職だし何も変わらないな。
よく杉坂を終わってるとか言えたもんだな。

455 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:03:53.00 .net
ここに書き込んでるアンチは全員創価なんだって。

456 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:07:20.15 .net
>>450
少しでも自分の意に反すれば敵認定する人間が何があっても反省なんぞするわけがない
取り残されても殺すリストに載る人間が増えるだけのこと

457 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:07:23.69 .net
囲いのやさしい書き込みにも満足できなかった模様

458 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:09:47.50 .net
バロンは素人ドーテーか

459 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:13:27.26 .net
創価www
どんだけ単細胞だよwww

460 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:17:13.64 .net
バロンは台湾猫のファッションを扱き下ろしていたが、薄汚いキ印色のパーカーと囚人縞服も十分信じられないし、それを毎週着るというのは正気ではないという自覚はないんだろうな

461 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:18:39.98 .net
>>456
いや、ここ最近のバロンは心が折れている
で、そのせいか本編をやるモチベーションが湧いてこず、リスナーに書き込みを催促させて
自信を得ようとしているんだよ
つまりバロンの最後の心の拠り所が、あそこの掲示板ってわけ
他人の意見を聞かないし、下手に意見したらIPアドレスを晒されるので、
あえて書き込まないことで意思表示するしかない
これが一番安全な方法だ
バロンを甘やかして病気を悪化させるこしあんみたいなバカが一番たちが悪い

462 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:25:46.45 .net
>>461
休日設定をかなぐり捨てて、週1から週2へ放送回数が増えたから
たぶんバロンの精神状態に変化が出たことは間違いない
しかも自分が闇の組織に狙われているとカミングアウトした原因があるはず
これまで堰き止めてきた何かが決壊したのだろう

463 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:26:13.62 .net
>>461
反省は自分を客観視できないと不可能だからね
人が離れていっても客観視できるとは限らない
もうそこそこのゲストが離れているわけで、それでも気づかないくらいだから
ゲストについては出ささないようにしているとか言っているようだし、
虚勢なのかなんなのか判断しかねる

464 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:27:39.66 .net
虚勢でしょうね
リスナー数と掲示板の書き込みが心の支え

465 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:29:00.65 .net
>>462
カミングアウトはFM出演し始めた時期と被るから、変な自信をつけてしまったのかもしれない

466 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:30:04.34 .net
いよいよもってサイコパス気質

467 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:33:48.19 .net
楽曲使用料払え!

468 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:34:03.28 .net
>>465
それにしては警察や警備会社を撮影した写真や動画の存在が気になる
警察に監視されてるという告白は昨年の9月頃にしゃべってた
(放送の休憩中、ベランダで一服してたら下に警察がいたらしい)
これはおくれの存在が大きいのだと思う
おくれが変な入れ知恵をした可能性が高い

469 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:36:07.59 .net
>>445
いざの時に使うことの出来るコマは多少クソでも多い方がいい

470 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:36:24.52 .net
>>462
たぶんきっかけはオクレの離脱
そして同時期にFMへの出演が決定して、不安と強気がごちゃ混ぜになってる状態だった
まあ、オクレがいなくなったのは、色々と感情的な問題もあったろうけど、FMに出るから
もうバロンのお守りをする必要はないと判断したと思うね
しかしバロンは、逆に躁鬱が酷くなって、集団ストーカーの話をして行き場のない怒りをぶつけたが、
周囲から気味悪がられて、あいつは一気に自信を喪失した
自分は間違っていない、みんなが支持してくれるはず、というのを確かめるために
雑談放送という名目でバロンファンがたくさんいることを確認したがっている
今日の放送も、バロンさん、オウムの続きをやって下さいという励ましのレスが欲しいからだ
モチベーションが低下してるので、不貞腐れたようにオウムの放送はやりたくないと駄々をこねている
癇癪を爆発させる子供のような心理だね

471 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:41:19.16 .net
>>470
おくれ(バロンの友人)が駅で二人組に襲撃された話は
ひょっとするとおくれの捏造かもしれない
ここ最近のおくれの態度を考えると、
そうやってバロンの話にあわせた可能性がある
バロンが狂ってることに気づいたおくれの仕返しに思える

472 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:42:38.59 .net
先のことも不安なく一人暮らしで日々ネット三昧という生活は羨ましいね
リーマンしてて年収700万くらいだとまだまだ将来不安だもんなぁ

473 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:48:16.48 .net
>>463
いや、掲示板を過疎化させれば、バロンにとっての大きなショック療法になるという実例がある
仏教を批判する放送をしたことがあったでしょ?
だまされた〜、だまされた〜と歌い出して、その後掲示板を見たら誰も書き込んでいなくて
なんで俺の話を誰も聞いていないの?って、急に狼狽え出した
この時はなばろんの要塞が、今のこしあんのように親衛隊になって、必死にレスしてた
もっともそのナバロンの要塞も、mixiでバロンのお気に召さない書き込みをして粛清されたけどね
本当にバロンには自愛がないっつーかw
まあ、そんなわけで、掲示板が誰も書き込まない状態になれば、バロンの目が覚めるのではないかな
オチしてる身分だから、バロン発狂ってルートも面白そうなんだけどね^^

474 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:50:08.72 .net
バロンが急にカミングアウトした原因を考えると、
どうしてもバロンの周囲に原因があると思える
それとバロンの周囲からひとが離れたことに関係がありそう
おくれが居なくなってからバロンは顕著に狂った
これを加味すると、おくれが関係している可能性あり

バロンの友人が駅で二人組に襲撃されたことは
それをバロンに伝える必要があったとは思えない
それなのにバロンはそれを知った
わざとバロンに教えた動機があるということ

475 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:54:22.87 .net
バロン絡みでおくれが狙われたとは考えられない
じゅいちの事故の話やFMでのAM失踪談からしてバロンは話を盛りすぎ
かなり作り話していると思う

476 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 01:58:41.52 .net
おくれの名前の由来って、知恵おくれ?

477 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:00:20.01 .net
バロン、放送の内輪話し過ぎ レギュラー外されてもいいのか
こいつは常識がなさ過ぎる

478 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:01:30.19 .net
オクレもけっこう悪乗りして調子よく話すからなあw
馬鹿に絡まれたのを、怪しい連中に襲撃されたって話を盛って、バロンを喜ばせたんじゃねぇの?
その後にバロンと付き合うのが面倒臭くなって消えたら、バロンがオクレ襲撃事件を放送しちゃって
集団ストーカー妄想が悪化したとか

479 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:06:02.51 .net
>>478
社会経験の少ないバロンにおくれなんかが調子よく話を盛って相槌うてば、
バロンはその気になるね
バロンを炊き付けた人物がいるんじゃないかな

480 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:06:46.57 .net
>>475
江古田でモツ鍋パーティーをした人たちは、私を除いてみんな消息不明になりました、っだっけ?
バロン調子乗り過ぎでムカつくよなw

481 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:09:30.95 .net
ルンペン!

482 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:14:40.35 .net
FMでやった江古田の怪談は、AMやいたこのネタをパクってそのままコピペしたもんだった
で、ネタを盗ったくせに、それ以降、AMをしつこくディスったり、竃を闇の勢力の一員だとか言ったり、
さっきはいたこを皮肉ってたよな
何なんだよ、バロンという男は
嫌われて当然だと思う

483 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:16:20.91 .net
なるほど、FMラジオ出演を知って、イラついたゲストがバロンを炊きつけて
集団ストーカー被害をカミングアウトさせたということかい?
そうすれば時期も符合するし、バロンの妄想をあえて放送にのせることで
バロンのイメージを悪化させる印象操作に成功したわけだな
バロンに対するFMフジのナラさんのツッコミがちょっと気になったな
ここ見てんじゃないか?

484 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:57:44.47 ID:CzbQPsJIt
所詮、酔っぱらいの戯言だろーよ

485 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 02:50:27.46 .net
>で、ネタを盗ったくせに、それ以降、AMをしつこくディスったり、竃を闇の勢力の一員だとか言ったり、

竈までそういう扱いかよw

もう誰もバロンの相手してくれなくなるぞ

486 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 03:22:28.10 .net
オカばたやるよ

Xenの復活だよ

487 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 03:53:42.38 .net
馬論は「さっき牛さんと」とか「このあいだオクレさんと」とか「前にしゃたんさんが」とか
必死でアピールしてるように聴こえる
実際もう誰もいないのでは?

488 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 04:07:33.25 .net
>>445
mixiで牛さんのプロフィールに社会復帰支援と書いてある。
糖質とかキ印とかいっぱい相手にしてそうだし あの人にはこの先のシナリオが見えてるのでは?

489 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 04:41:41.43 .net
>>488
ありがと、正当な社会復帰支援なのか、搾取するほうか
謎やな牛は!mixiみれんからな〜

490 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 07:28:33.88 .net
まさに孤独なメッセージでしたね
バロンさん

491 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 08:13:01.67 .net
まだ分裂する前、年末年始御構い無しに放送しまくってたのはバロンのせいだったということか
家族持ちのウメガイが、ボヤいてたもんな
台湾猫だって、そこまで暇じゃ無かったろうし

492 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 10:22:49.73 .net
>>430
おせーよw

493 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 10:30:34.02 .net
>>480
それでいて見える奴は精神障害者と罵倒してんだから世話無い
2ちゃん煽り放送では心霊全否定して何故怪談放送?の問いにも真意がわかってないと
その真意については説明せずに・・・
核心としては心霊現象は信じていても慈愛がない結構は無理と霊視した連中はキチガイ判定したいだけなんだろう
俺は慈愛に溢れているとのたまうバロン、そこは自愛なんだろうなw

494 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 11:19:15.81 .net
>>493
自分の体験や自分が好きな人間の体験については事実認定、それ以外は妄想か虚言。それだけのこと。自己チューにも程がある。

495 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 11:36:35.64 .net

[二二二]   |     |    |  ┼     ,         |||||
  | |   |   |      |     |   つ ャ 冫         lllll
  | ├  ├  |     |    |                  |||||
  | |  |  |     |    |          ├      lllll
  | |  |  |     |    |  _|_   |    ニ       
 / ┴  ┴  └──   レ    /   /\  /\  メ\,     iiiii

496 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 12:09:36.39 .net
シロウトドーテーなら結婚も無理だな、バロンくん

497 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 13:30:39.26 .net
>>494
自己チューも何も「霊が見える奴は全員キチガイ」と言い切ったんだが
あいつらはキチガイ、牛さんは本物ではないぞ、見える奴全てがキチガイ認定したんだよあいつは

498 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 15:02:09.96 .net
>>488
社会復帰支援、なんだそれ
チンピラ集めだろ
ものは言い様というが社会復帰支援とは恐れ入った

499 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 15:54:08.99 .net
バロンがどんどん壊れていく・・・
こういう症状ってこんなにも急激に症状悪化するものなの?

500 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 17:36:25.58 .net
FMやりだしてから一気に進行した感じ

501 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 18:54:38.69 .net
FM富士が決まったタイミングを逃さずおくれが足抜けして一気に病状が進行したな

502 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 19:00:34.37 .net
バロンのお守り役が、おくれからナラヨシタカに交代

503 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 19:06:58.11 .net
オクレがいなくなる前、放送終了後の雑談で、バロンさんはそのままでいいんですよって言ってたが、
あれはオクレのバロンに対する別れの言葉だったんだなあ

504 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 19:17:36.15 .net
そのまま逝ってヨシか
なかなかおくれも厳しいな

505 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 20:39:28.93 .net
>>498
牛さんに文句があるなら北Q行って直接言ってみろよw

506 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 20:45:27.09 .net
文句はないけど
なんでバロンのみかたしてんのかってことよ

507 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 21:00:28.33 .net
レギュラー陣が消えていって、2週に1回にしようかと言ってたとこにオクレが来た
彼は余計なことをしたよ

508 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 21:05:47.40 .net
>>506

バロンの味方ではないよ
バロンの攻撃を恐れて誰も台湾猫の放送に出なくなっているのに台湾猫の正月放送にも出ててた。
しかも仮臭夫を呼んできたのも牛だったんじゃなかったっけ?

509 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 21:33:08.67 .net
バロンは何でも喋っちゃうから怖いよな
シャタンのアパートに盗聴電話が仕掛けられたとか、不幸になったとか
ボルドは奥さんと不仲だとか、キッドが早稲田大学に関係した仕事してるとか
見てる方は笑えるからいいけどw

510 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 21:55:31.65 .net
ラウドスピーカ・バロン

511 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 22:26:05.15 .net
サイファーと一緒にやってたカインはどうかしたの?

512 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 22:39:19.40 .net
カインは自分の放送を始めたよ
中山イチロウだかを頻繁に呼んでる

513 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/30(土) 23:36:07.97 .net
とうもろこしの会の吉田会長が、誰かが俺を狙ってるう!と叫んで、今仁が
大丈夫だ、吉田を狙ってる奴なんていないんだよ、というツッコミが入るキチガイ芸があるんだが
バロンの場合、本物のキチガイだからなあ
しかもツッコミがないから、延々と妄想を喋り続ける
気持ち悪いねw

514 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:03:33.01 .net
>>512
そう言う事か、ありがとう。

515 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:12:10.74 .net
【バロン西田の特徴】

黄色いジャンパーに囚人服
救急車やパトカー、防犯パトロールを異常に怖がる
警官や婦警を異常に警戒する
よく職質される
無職ニート
彼女いない歴=年齢
不眠症
友達がいない
他人のプライベート情報を平気で喋っちゃう
咳払いをする隣人に怒鳴り込んで警察沙汰になる
太ってる
街中が自分を監視してると思ってる
自分に意見する奴は敵だ
殺したい人間がいる
ろれつが回らない

516 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:33:10.25 .net
バロンの住まうマンションってワンルームにしては家賃高いのにそんな遮音性がないほどボロいのか

517 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:35:14.17 .net
不眠症の傾向があるなら一日が長く感じるだろうな
毎日、ヤツは何をして過ごしてるんだろう?
ろれつが回らないってことは頭に問題があるってことだろうな

518 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:50:06.96 .net
バロンが放送すると言っても、きちんと告知時間に開始したことがない
リスナーを焦らせて、聴取率をあげたいから、そういうことをやってる
こういうところからも、バロンの嫌な面がプンプンと匂ってくるな
バロンは嫌な奴だから、周囲とすぐにトラブルになるし、だから友達もいない
昔、ネットで上手く行ったように思えたから、この成功体験が忘れられなくてネット依存症になったけど
すぐに馬脚を出して、みんなから笑われるようになった
惨めな人生だしょな

519 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 00:58:47.37 .net
だしょなとか書いちゃったけど、今日もバロンは放送やってる
他にすることがないんだろうなあ
ネトラジに人生をかけるって、バロンの人生とはいったい・・・

520 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:00:26.21 .net
もなかはとんぺいやきコミュのBSPになったんだな。
たくさん広告支払ったからとんぺいコミュの功労者なんだな。

521 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:08:14.93 .net
>>520
まじかw
ガチ兄貴ととんぺいやきのBSPかいwww
とんぺいやきの悪意が感じられるwwwwwwww

522 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:12:00.93 .net
イエロー、また放送してやんの
いまは日曜日だから週3回ってことにはならんのか

523 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:18:54.19 .net
バロン朗読下手 やめれ

524 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:20:06.63 .net
豚バロン、じっさいにオウムに潜入取材してこいや、おまえ無職でひまもてあましてるやろ
ねっとの文章きりはりして、読み上げるしか能のない豚が!クリームレモンで
せんずりこいてた豚バロン、豚ゆえに伸び伸びのミンキーモモのTシャツきてるやろ
お前!

525 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:22:53.04 .net
おまえらバロンアンチのくせに真夜中までおきていて放送を聞いているのかw
バカだろうwwwww

526 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:27:43.95 .net
カミカミ朗読なら録音で良かったのでは

527 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:27:58.61 .net
自分で書いた原稿()を延々と棒読みするバロン
ゲームしながら聞いてるけど、眠くなってくるわw

528 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:28:24.78 .net
朗読って読み手の知性が出てしまうんだよな。伊武雅刀みたいないい声をしてても、賢くないと聴けたものではない。
バロンも酷いね。聞いているだけで足元を掬われるような不快な気分になる。
格好付けるつもりなら佐藤慶や石坂浩二のナレーションを研究してから朗読しろや。

529 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:29:41.61 .net
>>525
古来より人間は、自分より無能な人間の醜態を観察して優越感に浸る悪癖があるのです^^

530 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:33:50.81 .net
他人の著作からパクッて朗読^^

531 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:37:28.34 .net
文章を読むというのは結局リズムなんだよな。文章は意味の流れで、その意味によって適当な区切りが必要となる。緩急なく棒読みされる文章は聞き手に理解をもたらさない。
こんな風にしか読めないのなら本人も分かって書いているのか甚だ疑わしい。

532 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:38:00.68 .net
遂にネタが尽きて朗読に手を出したの?
あの滑舌の悪いレロレロ語りで朗読?
ネタが無いなら放送しなきゃいいのにw

533 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:39:55.67 .net
毎晩、朝までヤツのしゃべり声が聞こえてくる隣人は気の毒だ

534 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:40:22.61 .net
ダメな奴ってさあ、何かをやらせても軒並み全部ダメなんだよな
今バロンが朗読してるのなんて、これを叩き台にして普通に喋れるだろ?
放送で喋った後に、じゃあ、これを文章化したのがありますから、
あとでmixiに掲載しておきますね、で済む話なんだけどな
朗読能力があまりにも低いし、何言ってるのかもさっぱり分からん
ダメな奴の見本だな、こりゃ

535 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:40:41.65 .net
さみしいんだよ、孤独なんだよ、唯一の社会との接点がネットしかないんだよ
fmフジおよびナラさんこの掲示板見てる?はやく、手を切らないとエライコトになりまっせ。

536 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:42:30.45 .net
声が通りやすそうなので、確かに迷惑だわ。
段ボールの防音室もあるようだし、それを使えよ、バロンくん

537 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:45:09.25 .net
今バロンワールド聞いてるけど、
朗読のせいで内容が全然、頭に入ってこない・・・

538 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:46:27.40 .net
洋介も言ってたが、バロンは喋りが下手なんだよ
そしてファンキーのトーク能力がすごいと褒めていた
そのファンキーのトークの極意だが、喋る内容を文章化してはいけないと言っていた
キーワードやポイントを書き出して、それを見ながら喋るといいそうだ
バロンはやってはいけないことを平気でやっている
馬鹿だからねw

539 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:46:55.39 .net
明日は休日出勤だから、とっとと寝るよ
バロンのように週1数時間の出勤で済む人が羨ましいね

540 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:48:24.44 .net
朗読してどうなるんだ?
最後まで聞けってことか?
拷問だろ

541 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:48:54.38 .net
いつもみたいに放送して欲しい・・・
朗読、内容が全然、頭に入ってこない。本当の話だろうが創作聞いてるみたい。

バロン、脅されてわざとやってないよな?

542 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:50:37.55 .net
いくらオチしてると言っても、これはもう、眠くてどうしようもない
バロン、早く死なねぇかなあ

543 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:51:31.66 .net
この朗読ってバロンの代表作的にアーカイブするんだろうな
物笑いのネタとしては最高の代物になりそうだが

544 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:51:36.85 .net
朗読のせいで、内容が台無し。

545 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:52:50.35 .net
まるでジャイアンのリサイタル

546 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:52:57.10 .net
心配無用、もともと内容はない

547 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:56:28.14 .net
そういえばさあ、昔ニコ生のねずみ男が喋りの練習とか言って
小説の朗読を噛みながらしてたことがあったけど、
聞いてる人もコメもほとんどゼロだったことがあったっけ
あれに匹敵する、聞くだけでも苦行な放送だぞ、これはwww

548 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:58:18.36 .net
本人は長い夜を過ごすのが淋しいんだろね
まさか朗読するようになるとは思わなかった

549 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 01:58:18.77 .net
何かの作業をしながら聞き流すなら何とか耐えられるが、
何もせずに放送のみ聞いてるとかなりキツイな

550 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:01:26.76 .net
ほとんど全ての文でつっかえつっかえ…ポンコツすぎる

551 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:02:41.81 .net
まだ桂の方が聴いていて内容が理解できるわ
内容の理解を妨げる朗読とはこれまた破壊的な

552 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:04:56.70 .net
おい、みんな起きてるか?
眠るな、眠るとオチができなくなるぞ!
ってな感じで、冬山で遭難してる気分になってきたな
眠いよお〜〜〜

553 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:05:15.77 .net
辻風しぇんしぇの偉大さを再確認した

554 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:06:48.36 .net
底辺同士で偉大も何もないだろ

555 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:17:32.14 ID:omILxorao
ソース元教えて〜

556 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:08:22.55 .net
この朗読を昼間に練習してたら笑える

557 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:10:59.42 .net
向こうの掲示板もほぼ止まってるなw
よく言われるが、ヤマビンこそがバロンワールドの本当の掲示板なんだよな
リスナーのみんな、本音をここに書き込んでもいいのよ
アク禁とかIPアドレスとか晒されないからとっても安全!

558 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:12:00.31 .net
語尾あげの典型的な素人朗読
一度くらい自分の朗読を録音して聴いてみればおかしいことがすぐに解るはずなのに

559 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:13:57.49 .net
地の文もロクに読めてないのにノリノリのセリフパートでイラッとする

560 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:15:04.45 .net
トークスキルがないくせに、会話の小芝居とかやめろよ、バカ

561 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:15:58.98 .net
朗読すると、本人がふだんどうやって本を読んでるかわかるね

562 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:22:18.24 .net
この馬鹿朗読を何時間続けるつもりなんだろう?

563 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:23:11.36 .net
これ黙って聞かされた上に時々抜き打ちで感想言わされてたうなずき隊は本当に大変だったんだな

564 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:24:40.11 .net
寝落ちしたことにして、適当にいなす

565 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:27:38.02 .net
おくれなんて、バロンの長時間演説中に、マイク切って席を外してたもんなあ
バロンの抜き打ちチェックで慌てて戻ったりしてw
いやあ、皆さん、本当にお疲れ様でしたw
バロンはこの先、ひとりでやっていくので、あとは放っておいても大丈夫ですw

566 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:28:05.05 .net
「ふたたび、こすぎじゅんさちょう」何回読みなおすんだよw

567 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:28:18.34 .net
誰か向こうの掲示板にお褒めの言葉書いてやれよ

568 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:31:03.91 .net
書き写しと自分で書いた箇所が明確な朗読だなw

569 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:32:26.76 .net
ときどき入るお芝居スイッチがキモい

570 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:33:31.41 .net
なんでこんなに読み直しが多いの?
なんか飲んでるの?

571 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:33:47.31 .net
話が頭に入ってこないんだけどなんで?

572 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:34:02.28 .net
なんだかんだ言いながらも、素晴らしいエンターテインメントではないですか!

573 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:39:27.10 .net
ヤマビンがあってよかった
これ、そのまま聞かされてたら、ムカついてしょうがなかったよ
喋ってるバロンは気持ちよさそうだが
しっかしバロンの朗読の下手さはギネス級だぜ

574 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:42:08.95 .net
>>520
嫌われてるとは言え
ここまで注目されてるならBSPにすれば
来場者数とアクティブを稼げると目論んだんでね?
過疎生主の必死のアイディアですわ
残念ながらリアルでmonakaに被曝したくないがねw

575 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:43:39.92 .net
なんでバロンは恥ずかしいことばかりするんだろ?
これ、あいつの自慰行為だろ

576 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:46:07.92 .net
>>572 
エンターティメントになってないよ。朗読長すぎるよ。

577 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:51:58.92 .net
何度も何度も読み直すから、まるで壊れたテープレコーダーみたいw

578 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:56:04.87 .net
これ前回、指摘した奴、誰もいなかったのかよ・・・

579 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 02:58:54.35 .net
今日のようにオチ者の団結を図らせてくれるバロンくんに幸あれ!

580 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:01:43.87 .net
自称キレ者のとんぺいやきは悉く目論見が外れてるんちゃう?
石井とつるんだりmonakaをBSPにしたりと
過疎に拍車がかかっとるがな

581 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:04:15.62 .net
もう3時か
いつまで続くのかなあ
話もよく分からんし、読むのも下手だからきついわ

582 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:05:07.95 .net
誰かダイジェストよろしく

583 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:07:04.10 .net
作業しながら聴いてたんだけど、あまりにも酷いんで途中で聴くのやめた
でも、ときどき様子をみるために聴いてる

584 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:07:18.11 .net
とんぺいやきのところは最早bspの2人しかコメントしてない
2人以外誰も見てないのか

585 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:09:46.03 .net
読む方も聴く方も時間の無断

586 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:10:02.85 .net
無駄

587 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:15:51.54 .net
俺は音楽を聴き始めた
バロンが何を言ってるのか、ますます分からなくなってきた

588 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:17:36.55 .net
>>584
見てるけどキモくてコメントできる雰囲気では無いのでは?w

589 :エロっしー:2015/05/31(日) 03:45:42.36 .net
断腸の思いで言います。アク禁になってもかまいません。

前々回くらいに、バロンさんの朗読を聞いたのですが、
内容が全然、頭に入ってきませんでした。
その時の放送は途中から、普段の放送に戻ったので安心しましたが、
今回の放送も同じです。

普段のバロンワールドはトリプルAです。
ねとらじでバロンさんの右に出る者はいません。

しかし朗読にしてしまうと、事実あったことを朗読にしていることが理由なのか、
途中、カミカミナ所があることが理由なのか、
内容にまったく集中できません・・・

集中して聞いても、バロンさんの語り口調に演技が入っているからなのか、
残念ながら創作的なものを聞いているように感じてしまいます。

今回の放送のアーカイブを聴き、
みなさんに今回の放送の内容の感想を聞いてください。

アク禁されても僕はバロンさんのファンをやめません。
応援しています。

590 :エロっしー:2015/05/31(日) 03:49:06.38 .net
ごめん書くところまちがえた・・・

591 :エロっしー:2015/05/31(日) 03:49:37.93 .net
断腸の思いで言います。アク禁になってもかまいません。

前々回くらいに、バロンさんの朗読を聞いたのですが、
内容が全然、頭に入ってきませんでした。
その時の放送は途中から、普段の放送に戻ったので安心しましたが、
今回の放送も同じです。

普段のバロンワールドはFです。
ねとらじでバロンさんの右に出る者はいません。

しかし朗読にしてしまうと、事実あったことを朗読にしていることが理由なのか、
途中、カミカミナ所があることが理由なのか、
内容にまったく集中できません・・・

集中して聞いても、バロンさんの語り口調に演技が入っているからなのか、
残念ながら創作的なものを聞いているように感じてしまいます。

今回の放送のアーカイブを聴き、
みなさんに今回の放送の内容の感想を聞いてください。

アク禁されても僕はバロンさんのファンをやめません。
応援しています。

592 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:51:37.03 .net
エロっしーさん、落ち着いて

593 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:56:54.60 .net
おっ、エロっしーじゃん
お前、ここの住人だったか
まあ、ゆっくりしていけよ

594 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 03:58:37.77 .net
ルンペン!

595 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:20:11.09 .net
話の感想がないから、バロン逆切れしてやんのw

596 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:21:43.03 .net
今回のは前半だってこと、後半があることに驚く
バロンの掲示板に書き込みが少なくて困惑したもよう
休憩するから掲示板に感想を書けと要求する
へそを曲げて後半はやらないとリスナーを脅す

バーカ、午前4時半なんだよ!

597 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:25:46.42 .net
はい、休憩中、音楽が流れる
バロンよ、ここ見てるか?
エロっしーが誤爆したぞ

598 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:25:59.78 .net
エロっしー、バロンがお前は聞くなとか言ってるぞ
理解ある風を装って、貴重なご意見をありがとうとか言ってたけど
あいつの本性はああなんだよ
何でバロンのそばからみんながいなくなったのか
つまりはそういことなんだよ

599 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:26:59.50 .net
エロっしーみたいな人は、放送聞かなくていいってはっきり言ったなw

600 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:28:27.40 .net
リスナーに対して「おれさまの話を理解できない奴は聴かなくていい」と言い切った

601 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:32:04.47 .net
ま〜たIPアドレスを見てるとか言ってるよ
自分に意見した奴らの所在地まで言ってやがる
なっ、バロンって嫌な奴だろ?
向こうの掲示板なんかに書かなくていいよ
ヤマビンこそが本当のバロンワールドの掲示板なんだぜ

602 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:34:28.03 .net
朗読のあとの掲示板のやりとりはダイジェストにしてもいいかも
バロンのオレ様ぶりが濃縮されてる

603 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:40:28.44 .net
読み上げて理解できないものは、文章を公開して読ませても理解されない
そこのところを認識できないおれさまぶり

604 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:48:33.78 .net
書き込みがないのでバロンが逆切れしてやんのwwww

605 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:54:31.95 .net
バロンワールドの放送>内容に関して、書き込みがないね。(バロン)

朗読にすると、内容も分からなくなる。ダメだって指摘されてるじゃん。
理解できたなんて書き込んでる奴がいるけど、嘘付いてるか、ほんとごく少数だよ。

内容に関しての書き込みが少ないのは、それだけ内容が理解されてない、
朗読にすると分かりにくくなるってことだよ。

リスナーのせいにするな。

606 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 04:58:42.61 .net
僕の話を聞いてよ、ってエンディングテーマが、バロンの気持ちを代弁してるようで笑えるwww

607 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 05:07:47.98 .net
朗読、酷かったな。

あれでよく、この番組は聞く人を選ぶ。理解できないのは聞いてる人間のせいだと言えるよな。

608 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 05:19:07.76 .net
お笑い偏差値が低い奴はダウンタウンの面白さを理解できない、と言っていた松本人志のようだね。
松本が言ってたのは説得力があったけど。

609 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 05:26:29.14 .net
500人近くが聴いてるのに掲示板への書き込みがないことにうろたえるバロン
感想が書き込まれないことに苛立つバロン
さっさと終わればよいものを書き込みを催促する
話が頭に入ってこないと否定的な意見を書き込むと聴かなくていいと切り捨てる
こいつの本性がよく現れた放送だな
話の中身に対する感想をはよくれと催促する

610 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 05:34:34.39 .net
放送内容に誤りや納得いかないことがあってもそれを指摘した書き込みするとIP晒されるじゃん
そりゃ書き込みも減りますよ

611 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 05:40:27.25 .net
IP晒されたらね、ミクシィに連絡して発信者情報開示請求するといいよ
バロンのIPアドレスを教えてくれる
発信者情報開示請求のやり方をミクシィが教えてくれる
そのときね、印鑑登録証明が必要になるのが面倒くさいけどね
IPアドレスの保持期間が3ヶ月なので急いだほうがいい
IPアドレスがわかれば、すぐにプロバイダーにも請求する
これがうまくいけばバロンの使ってる回線の契約者情報がわかるよ

612 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 06:47:00.60 .net
放送で言ってることって本気で言ってるの?
妄想入ってない?

613 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 07:03:50.02 .net
いいかねやまもとは、まだ辿りつけてないのか?

614 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 09:54:16.62 .net
押井たちは真実の天秤の正体はもうつきとめたの?

615 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 09:58:28.07 .net
>>614
ゲームに夢中で天秤の事なんかかまってない感じだったよ

616 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 10:05:54.45 .net
アーカイブまだかよ

617 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 10:14:03.42 .net
バロンの、直近2回分の放送は聞かないほうがいいだろ
オクレが離脱した時点で、彼は終わったよ。。。

618 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 10:30:15.86 .net
いや、ここまで貶めるような書き込みを見ると逆に聞きたいわw
どんだけ酷かったのか楽しみだ

619 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 11:01:33.88 .net
>>615
そうなんだー、サンクス

620 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 11:09:11.00 .net
>>618
鋭さが増したね
以前よりも深く追求するようになった
巨悪を敵に回す覚悟ができたんだと思う

621 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 11:46:19.15 .net
失うものが何もないバロンさん

622 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 12:35:50.54 .net
>>618
放送中、数回どころじゃない原稿の読み間違え?言い直し?があったり、
"こすぎへのマークが遅れる"の尋常じゃないくだりは、真面目に聞いてても、
もう駄目だと諦めなければいけないくらい酷い。(←まじめに聞いてても笑いを我慢できない。)

なので普通に聞いてて内容が頭に入るわけがない。
それを永遠と本人がおかしいと気付くこともなく何時間も放送。

掲示板で朗読がいつもの放送よりも聞きづらい、内容が分かりにくいと指摘されても、
名指しでそういう人は自分の話を理解できない(能力、情報量がない)人だから
放送を聞かなくていい、何回も言い直しのある分かりにくい放送も
こすぎへのマークのくだりもすべて棚上げにし、聞く人の理解力(能力や情報量)が足りない、
「人を選びますよ。」とすべて聞く人のせいにして責任転換www

いつもの語り口調の方が分かりやすいと指摘した人へは、
「だからそういう番組やってるんじゃないんで。面白おかしいバラエティー番組を毎回やってると思ったら大間違い
そこをちょっと誤解されているんだったら、やっぱり聞かないほうがいいと思いましたけど」
と、自分自身が誤解していることに気付くかず、これまた何回も言い直す今回の聞きにくい朗読の放送も、
こすぎへのマークのくだりで自分がおもしろおかしく放送してしまった責任もすべて棚上げにして
聞く人のせいにして責任転換www

おそらくアーカイブがアップされるとしたら、いろいろカットされるんじゃないかね?w
聞くなら生で録音したやつ聞いた方がいいw

623 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 13:33:10.31 .net
アーカイブ聞いてるけど、バロン自分で読み間違えてる時、笑ってるじゃんw
人には真剣さ要求する厳しいこと言ってるけど、なんなのコイツ。
読んでるコイツがこんなんだから、放送も笑われるんだろ。

624 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 13:55:37.34 .net
こんなレアな回、編集したアーカイブ聞きたくないぞ!
誰か無編集のこのとんでもないお笑い放送アーカイブ上げてください!!

625 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 14:10:31.53 .net
天秤にはどうもオッサン臭(四十才以上)がつきまとうなww
あと臭うのは、在関東、絵師、物書き、逢魔or宝屋、、その辺りのキーワードだな・・・・

626 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 14:16:12.42 .net
アンチだろうと、夜中まで聴いてくれているリスナーへの感謝がない。
こんな時間に書き込んで暇なんですねーとかよく平気で言えるな。
もっとリスナーを大切にしろ!

627 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 14:21:52.36 .net
豚介が監視委員会消したのはやっぱし〇うのせいなんだろうかね?、だとしたら〇うって強ぇーなw

628 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 14:59:54.68 .net
>>624
そんなにカットしてあるの?

629 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 15:04:03.70 .net
知らないよ!
公式も非公式も誰もあげてくれないから。

630 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 15:29:51.52 .net
>>629
公式は上がってるでしょ

631 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:16:14.84 .net
ごめん、公式あがってた
編集されてなきゃいいけど・・・

632 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:18:23.30 .net
公式のやつ最新じゃないじゃないか!
バカっ!!

633 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:23:59.84 .net
http://www1.axfc.net/u/3476966
http://www1.axfc.net/u/3476967
baron

634 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:33:06.16 .net
ありがとう!!
今ダウンロードしてるから消さないでね!!

635 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:39:45.30 .net
どれだけ酷い朗読だったか自覚がないのだから仕方がない
読めば朗読になると思い込んでいるところが痛い
自分は非の打ち所のない人間であると思っているんだろうな、バロンくんは

636 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:44:13.94 .net
エロっしーも頭に入ってこないのはお前の朗読が下手だから、と明確にすべきだったな
おかげで非の打ち所のないバロンは「聴く人間が馬鹿だったから」認定をしてしまった

637 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 16:45:24.03 .net
>>627
本業さんには敵わんでしつ

638 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 17:28:44.03 .net
                __  
   ■■■■■■■   \ゝ          。 Wまれ、今ロールケーキ作っとるお、ゲッサ美味いお・・W
  ▲/ (●)   (●)ヽ▲   \ゝ   。 o  O
 ▲     ;;     ▲   (⊃ミ, __________________  
  ■     0    ■、__/ 丿((巛巛巛巛((O))   

639 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 17:29:17.74 .net
バロンは正しい
馬鹿でなきゃバロンワールドなんて聞かない

640 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 17:30:33.06 .net
>>639
ざぶとん10枚!

641 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 17:31:53.89 .net
まさかと思うけど此処に沸く多くが館長一派じゃないよな?

642 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 18:09:25.90 .net
館長なんぞ何年も前から記憶の彼方にある存在だわ
今時騒がれているのが理解できない
そんなに大した存在なんかい?

643 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 18:39:56.81 .net
犯罪者予備軍て感じ?今回の件でえさじに金銭要求したらアウトの可能性が高くなるだろうな。他の男の子なのにえさじに堕胎費要求した場合との妊娠すらしてないのに要求した場合。

644 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 18:48:19.42 .net
>>641
毎日バロン叩いてるのっていつもの2人だよ

645 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 19:11:44.54 .net
2ちゃんのような閉鎖空間で言ってても痛くもかゆくもないって言ってるけど
バロンワールドの方がもっと閉鎖空間じゃね?
同じ土俵に立てとバロンワールドに誘ってたけどその土俵で批判するとIP晒すじゃん
バロンの土俵でやり合うのはこっちが圧倒的に不利でしょ

646 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 19:27:49.50 .net
バロンを高く吊るせ!

647 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 19:48:05.84 .net
>>645
要するにバロンはダブスタのブタだってことだな

648 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 19:58:22.69 .net
今まで頷き役がいて、俺の話を聞け、そして俺を褒めろ、何時間でも付き合え、と言ってきたが
その役目をする人がみんな逃げてしまった
バロンとリスナーの緩衝材が消えてしまったので、直接リスナーにこうした理不尽な要求をするようになった
今度はリスナーが逃げ出す番かな?www

649 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:10:47.69 .net
俺の上司がバロンにそっくり
部下の手柄を横取りしてふんぞり返ってる
部下の手柄に繋がりそうな案件は情報操作して部下には知らせないでその話自体を握りつぶす
もちろん万年係長

650 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:10:49.81 .net
>>648
朗読の時は逃げるだろうね。

651 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:27:30.98 .net
500人以上聞いているのに、掲示板に書き込んでいるのは10名前後しかいない
バロンはイライラしていた
みんなバロンを笑っているんだ、ってことに早く気がつくんだ
そして病院へ行け
今ならまだ間に合う
耳をふさいで走り続けても、この先は行き止まりだ

652 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:36:35.70 .net
>>651
自分はバロンを賛美も否定もしてないけど掲示板に書き込むと
IPを記録されてそうだから書き込まないだけ
放送自体は楽しく聞いてる

653 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:40:20.25 .net
アラサー世代のおれはバロンのかける曲は半分くらいしか知らない
リスナーってやっぱ40代が多いの?

654 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:46:53.90 .net
>>652
気にくわない発言をする輩のIPに制限をかけるくらいならまだ理解の範疇にあるが、それを晒すとなるとね。やはり病的なものがあると言わざるを得ない。社会的ではないわな。

655 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:48:56.82 .net
>>649
万年係長ということは上の人間は正しく評価しているということじゃない
まだまだ恵まれた環境だよ

656 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:52:44.23 .net
>>648
山本洋介スレッド4見てくるとわかりやすい

657 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 20:58:24.91 .net
今晩ものうのうと朗読とやらを垂れ流すのかな
少しは恥というものを気にした方がいいと思うのだが
音読と朗読の違いくらいは分かって臨むというのは最小限のことだ
分かったかね バロンくん

658 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:03:14.88 .net
何かを残したくて芸としての昇華を考えるのならば、放送を月1にして完成度を高めるだろう
それが週1どころか、仲間が離れて以降、週に何回もするようになってしまった
これはバロンの目的が、誰かに話を聞いてもらい、そして褒められたいというものだからだ
リアルが寂しいほど、こうした承認欲求が高まってくる
自分を認める他者を感じて、自分が生きている実感が欲しいと思われる
話している内容なんて関係ない
とにかく自分のことを無条件で受け入れてもらいたいわけで、それは母親に愛情を求める子供と同じだ
性格に問題があるのだろうが、バロンが社会から孤立してしまいがちで、
おまけに早くに母親を失っていることも原因だと考えられる
放送に携わっていた連中が逃げ、リスナーもうんざりしているのは、みんなはバロンのママじゃないからだ
それが受け入れられないから、俺のことを認めないならいなくなれと、バロンは逆切れしてしまう
ダダをこねる子供の理屈だな

659 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:09:29.82 .net
>>655
まあね。だから今は左遷されて遠隔地のおれのいる支社にいるんだわw
万年係長のままいろいろな支社を3年ごとくらいに回されてる
あれが回されてきた支社の人間は苦労するわw
早く次の支社に行ってほしいw

660 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:09:42.49 .net
バロンの掲示板に書き込まないって?
だってバロン、バカ過ぎるんだもんw

そもそも国松長官を扱うと言いつつ、くにまつたかつぐと読む。
話題の中心の名前すらまともに読めない人間を相手にするかよ。
いやあ、本当にバロンってまともに勉強したことないんだなって丸わかりだわ。
あの頭じゃ大学とか行けるわけないわな。

661 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:15:28.18 .net
みなさん>>660こういうのをブーメランと言います^^

662 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:17:10.40 .net
バロンキター

663 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:17:45.54 .net
もともとバロン好きだったけど最近の放送聞いて正直引いてる
病的というかちょっと普通じゃない気がする
何がきっかけで病んでしまったんだろう
やっぱり友達がいなくなって孤独になってしまったから?

664 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:24:39.92 .net
>>661
どこがどうすればブーメランなんだ?
ブーメランって何か知ってて言ってるか

665 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:27:33.17 .net
>>659
飼い殺しの刑としてはまともですわ
うちなんかまともにうえに上がっていくから洒落にならない
何かあれば本人のいないうちに塩を撒くのが日常

666 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:27:34.84 .net
バロンがよくやる攻撃方法はオウム返し
病院行けと言われたら、お前が病院行け
糖質と笑われたら、お前が糖質
論理的ではなく感情的に条件反射するんだよな
自分が傷ついたことをそのまま返せば、相手も傷つくと単純に考えちゃう
バロンの中身は、子供のまんまなんだよ
それを見事に証明してる行動だ

667 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 21:57:14.49 .net
>>666
自己紹介ですか^^

668 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:00:33.52 .net
>>667
おもろない

669 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:03:24.51 .net
このスレにはバロンを笑う人たちに対し、顔を真っ赤にしてオウム返しする奴が一人いるんだよなあw
誰だろうねえw

670 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:13:58.66 .net
バロンワールドを愛する皆様、ではなく、バロンを愛する皆様って言い換えたほうがいいなw

671 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:19:19.43 .net
境界性人格障害だと思う

672 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:28:24.61 .net
>>660
専門学校だか短大を中退してる
バロンの最終学歴は高卒

673 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:32:20.32 .net
ttps://www.youtube.com/watch?v=R0W0ZE_2_vc

674 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:35:00.87 .net
>>671
よく知りもしないのに知ったかぶってそういうこと言うと恥かくよ^^

675 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:35:25.93 .net
聞いてるか 今度は妙に芝居がかった読み方し始めたぞ

676 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:36:26.79 .net
今日はこまめに休憩をするから、その合間に感想レスを送れと命令してきたなw
やっぱ他人から自分は見られているという実感が欲しいようだねw

677 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:38:36.02 .net
相変わらずの御法度の助詞上げ、語尾上げ。バロンは人に聞かせるつもりがないだろう。馬鹿だ、こいつ。

678 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:40:12.72 .net
昨日の印象が強すぎて、全然内容が頭に入ってこない。

679 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:40:28.22 .net
またこれ1時間もやるのか

680 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:44:12.00 .net
バロンはさあ、警察が嫌いだから警察をこき下ろしてるんじゃねぇかな
前に、この放送を聞いて、敵をみんなと共有したいみたいなこと言ってたけど
バロンは一生懸命、警察って悪い組織なんだ、だから俺は狙われてる、みんな分かってくれ
一緒に警察と戦おう、って煽ってる感じがするね

681 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:46:59.29 .net
末尾を上げると疑問形に感じさせるので、助詞、語尾については意図的に落とすのが朗読の基本。常に上げ調で読むから内容に締まりがなく、理解も妨げる。女子高生の馬鹿会話を聴いているようなもんだ。仕舞いには頭がおかしくなる。

682 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:47:09.77 .net
これ,自分で書いた文章じゃないの?なのにどうしてこんななんだろう?

683 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:49:52.94 .net
急にですます体になってすぐ元に戻ったwww 文章もおかしいわ

684 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:51:17.23 .net
コピペだから仕方がない

685 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:53:18.23 .net
休憩終わった後に、さっそく掲示板を見るが、何も書いてなくて不貞腐れるバロンwww

686 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 22:59:54.69 .net
やっと下げ口調にしたな
少しは聞きやすくなったか

687 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:00:26.84 .net
この変に気負い込んだ読み方、誰かにアドバイスされたのかな

688 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:07:27.53 .net
あーーーーーー!この文章にしてからが添削したくなるわ!

689 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:07:59.50 .net
バロンは間違いなくこのスレを読んでるな

690 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:08:49.94 .net
朗読始まる前に今日もかみかみな放送をやりますとか開き直って言ってたし、
聞きづらい読み方を無視して理解できない人に原因があるとか人のせいにしちゃう時点で、こいつ駄目。

だってそれでどうやって朗読の良い悪いを判断して性格にスキルを高めたりできるの?
一人でやってるなら、なおさら注意しないと駄目なことじゃん。

691 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:12:23.28 .net
休憩終了のたびに掲示板を読まないと、不安でしょうがなくなってくるんだろうなあ
誰も聞いてないと怖いって言ってたけど、ああいうのも何かの精神病だと思う

692 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:31:02.56 ID:omILxorao
読みやすい文章=伝わる文章 だと思うのです…

693 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:17:08.01 .net
依存気質のジャイアンとは誠に質が悪い

694 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:18:29.89 .net
ゆっくり読む、というのと ちまちま区切って読む、というのを混同しているようだな 
幼児向けのような分かち書き文をそのまま読み聞かされているようで、疲れる

695 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:20:14.05 .net
ひゃっがじゅっせんち ←分からん こういうのこそ読み直すべし

696 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:23:10.77 .net
いや〜、作業中に聞いてるけど、やっぱ眠いわ、バロンの話
ダラダラと話を展開するから、結局こいつが何を言いたいのかさっぱり意味不明
内容が頭に入ってこないのは、きちんと起承転結にしてないからだよ
言いたいことは手短にしろ

697 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:23:59.68 .net
バロン、女ができたな。山本洋介も女できた頃、バロンを追及とか変なことやりだしたり始めた。
朗読は女に関係しているw

698 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:24:57.41 .net
朗読、ナレーションの極み
佐藤慶
https://youtu.be/F-jnUehOMsk

699 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:28:04.97 .net
必ず噛むね。気になって放送に集中できない。

700 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:32:41.15 .net
>>698
そもそも読みということを舐めてかかってる人間に何を見せても無駄よ
難しいということを知らないんだから

701 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:35:27.01 .net
嘱託をぞくたくと読む低能バロンw

702 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:36:30.39 .net
>>697
いや、それはないよ
たしかに洋介が言ってたけど、ニコ生主みたいなことをやってると、それなりに女が寄ってくるらしい
しかしバロンの場合、無職というのがネックになってる
火曜日に放送やって、木曜日にFM、そして金・土・日とまたネトラジ
今日なんて一日中、放送の編集をやってた
バロンは無職
すでに火・水曜日休み設定なんてなかったことになってるw
無職の男と付き合う女などいない

703 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:38:49.52 .net
しかし、まともに日本語読めないのなw
小学校の教科書から読み直せよ。

704 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:39:17.49 .net
>>701
コピペなんだもの

705 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:39:44.72 .net
きししんすけ
くにまつたかつぐ

706 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:43:02.86 .net
付け焼刃なんだもの

707 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:45:38.15 .net
人が集中して聞ける時間は5分が限度だ
だからトーク能力が優れてる奴は、いろんなテクニックを駆使して話を盛り上げる
バロンはどっかで読んだ本の内容やwikiとかの文章をコピペして繋ぎ合わせ
ただ淡々と読み上げているから退屈なことこの上なし
話してる内容が頭に入ってこないのも、そして眠くなってくるのも当然だ

708 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:46:40.12 .net
>>702
そだね
女がいれば、お前ら感想をしっかりカキコしながら、朗読を聞けとは怒らないだろな
リア充はそんなことしない

709 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:54:26.09 .net
バロンが放送してると擁護が消える不思議wwwww

710 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/31(日) 23:54:48.64 .net
また書き込みがないとバロンが怒ってるよw
拳銃の話を質問してくると思ってたのにとか、コッチをチラチラと見てやがるw
おい、誰かこの頭の壊れた教祖のために、拳銃の話でもしてやれよ
なあ、こしあん君www

711 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:11:24.25 .net
バロンはこっちの掲示板を読んだ方がいいんじゃねぇか?
リスナーの本音がよく分かるぞw

712 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:13:24.58 .net
昨日と同じ感じなら聞く必要なさそうだな

713 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:14:39.65 .net
>>711
>>709

714 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:14:58.73 .net
>>710
聞きにくいって言った奴に聞かなくていいと啖呵を切ったくせにもう泣き言かw

715 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:15:10.05 .net
>>711
二度と放送してくれなくなりそう

716 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:17:20.06 .net
話を噛む噛まない以前に、話がつまんないんだよな
けっきょく何が言いたいんだろう
警察が憎いという感情は、ヒシヒシと伝わってくるが・・・

717 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:20:26.61 .net
昨日もそうだけど、本番で朗読の練習するなら放送のはじめに、
なれてませんとか、そのつもりで聞いてくださいとか、ちゃんと説明しろよw

718 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:20:53.26 .net
^^はバロンにとって、ギルゴア大佐のカードのようなもの

719 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:20:55.55 .net
バロンはヌルい都市伝説と陰謀論にしておけよ。
学がないのに歴史を語ろうとするからバカを晒す。
以前みたくアグネスのユニセフはあかんとかってやってろって。

720 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:23:01.88 .net
内容なんて聞いてないよ
バロンの朗読の下手さ加減を小馬鹿にして楽しんでるだけ

721 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:24:48.88 .net
あ、間違い
ギルゴアは中佐だったわ

722 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:25:02.84 .net
これは女ができたな。

723 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:25:07.91 .net
バロンワールドがなくなったらこうやって盛り上がれないから
毎晩やってほしいよな!w
台湾猫とユーノスも成仏できるしw

724 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:28:04.01 .net
目で読むことと耳で聞くことの違いが分からないんだろうね

725 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:28:12.98 .net
反応はこっち覗けば分かるぞw

726 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:43:58.72 ID:hRt/Ak+GK
要点はよ   力尽き‥
https://www.youtube.com/watch?v=nI9sJG3xk9Y

727 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:31:06.11 .net
退屈だから開始一時間で、お茶とお菓子食べて、音楽聞きながら本読んでるけど
そのせいか、バロンの喋ってることがまったく頭に入ってこない
さっきからジジイがどうだこうだって言ってるけど、オウムとか全然関係ないじゃん
なに喋ってんの、バロン?

728 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:40:10.71 .net
ていうかオウム信者だろ

729 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:47:48.96 .net
強烈な個性に対しては熱烈なファンとアンチという2極が存在することが大抵なんだけど、バロンには熱烈なファンっているのかな。こしあんくらいか?

730 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:54:26.86 .net
何かこしあんも書き込みを控えてるような感じがするよ
ここ見てたのかな?
まあ、バロンの機嫌を損ねると処刑されるような場所だから
あんなところで書き込みするような奴は神経がまともじゃねぇよ

731 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 00:59:53.43 .net
親衛隊だったなばろんの要塞や正直な意見を書いたエロっしーが
バロンのご機嫌を損ねて追放されたからなあ
こしあんも気を付けろよ
次はお前の番かもしれないぞ

732 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:01:40.64 .net
昨晩ここ見て、録音してなかったのを悔いたけども、
今晩も聴けるなんて。。。

すげぇ、こんな下手な朗読初めて聴いたwwwwww

で、また緊急車両かよ?www

733 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:01:46.03 .net
ほんとうに放送してた・・・
金土日の3日連続じゃん

あー、しかも緊急車両のサイレン・・・
脊髄反射おそろしや

734 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:02:49.58 .net
「近づくな危険人物」のバロンちゃん

735 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:05:54.01 .net
終始一貫してド下手な朗読に「緊急車両通過待ち」のスパイスがピリリと効いて
いや、ほんとに楽しい夜ですな

736 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:06:14.76 .net
サファリパークみたいだな

737 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:12:21.93 .net
明日もあるのか?この棒読みちゃんw

738 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:13:13.10 .net
アタマのネジがいくつか外れたリスナーが向こうの掲示板に書き込んでる
古参のリスナーがだいぶ消えたな

739 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:15:29.84 .net
バロンって天然ボケなんだよな
たとえば洋介やいしいが、自分の放送で世界を変えられるという意識を持ってるかというと
そんなことは皆無なのであって、むしろある程度は自分を客観視してて、
偽悪的なスタンスでやってるという立場を、大なり小なり採っている
しかしバロンは、本気で世界を変えられるような貴重な情報を流していると思い込んでいる
だから自分は闇の勢力から狙われているし、逆に放送をすることで、
彼らが手出しができない環境を作っていると信じている
救急車が通るたびに大騒ぎするのは、そういうバロンの天然ボケをよく表わしている
こういう人をキチガイというんだw

740 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:17:29.19 .net
>>737
棒読みちゃんは30秒に1回ペースで噛んだりしね〜ぞ。

741 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:19:42.62 .net
放送をやっている間だけは高円寺が平和なのが唯一の救いだろ

742 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:22:03.03 .net
エロっしーはバロンに言われるまま聞くのやめたのか、掲示板に書いてないだけなのか
こっち見てんだろ、返事しろよ、正直な感想はここに書けばいい

743 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:23:52.68 .net
一応、バロンがここを見てるかもしれないから忠告しておく
掲示板の書き込みが少ないのは、お前にみんなドン引きしてるからだよ
とりあえず病院に行け
通院しながらでも、ネトラジの放送ができるだろ?
今はいいお薬があるから副作用もあまりないらしいよ
まずはお医者様に相談から始めて、今後のことをゆっくりと考えたらいい
リスナーにまで牙をむくなんて、相当な異常事態だぞ

744 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:25:22.81 .net
異常者にアドバイスしても通じないんだ
だから詰んでるの

745 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:29:10.94 .net
バロンが事件を起こしたら、ナラさんに迷惑をかけるし、ディレクターのクビも飛ぶ
あいつに関わった人は、みんな不幸になるよなあ
あれ、これって霊能者たちがバロンを霊視した内容と同じじゃんw

746 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:33:05.52 .net
とこりで今日は救急車は?ww

747 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:33:24.84 .net
やっぱ、こしあんってダメだわwww

748 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:34:33.21 .net
マジでこれでネトラジ成立してると思ってるのかね。

749 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:38:21.50 .net
最期まで残った精神病患者たちの共依存関係ショーだわな、これwww
沈みゆく船の船長バロンに必死にしがみついて、海の底へ沈んでけや、気違いどもがwww

750 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:43:19.81 .net
放送主がじつは精神異常者でしたって知ったときの古参リスナーの気持ちは如何に?
ねとらじの番組表を見れば放送主がその種のやつだってことは察しがつくんだが

751 ::2015/06/01(月) 01:45:44.39 .net
違う意味で大変面白かったですw
最高の日曜の夜をありがとう!馬論www

752 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:46:13.12 .net
救急車が通るたびに、俺は狙われてる!と叫ぶ奴が語る話なんて
信じられるわけがねぇだろってことだよなw
知能指数のリトマス試験紙だよ、バロンワールドはw

753 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:48:31.40 .net
重度のメンヘラとリアルで絡むのはまっぴら御免だが
ラジオ経由だと最高のヲチ対象になるんだよな

754 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:48:58.62 .net
だって言ってる事がおかしいもん

お前のことだwww

755 :エロっしー:2015/06/01(月) 01:52:41.49 .net
>>742
なんか俺のことも考えてくれる人がいてすまんね・・・

昨日の朗読の放送を聞いて、自分的に朗読だと放送の内容が分かりにくくなるから、
その間、俺が余計なことを書いてもあれなんで、
バロンさんの邪魔をしないように、今何かやってる朗読の間は
バロン掲示板には書かないことにする。
バロンワールドは途切れ途切れに聞いて録音だけしてる。

756 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:55:45.88 .net
台湾猫やウメガイやシャタンやオクレが、次々に離れていった理由は
バロンが精神を病んでいたからなんだろうなあ
こういう話が表に出て来なかったから分からなかった
毎日毎晩、スカイプで救急車がどうだとか、街の住人が役者とか聞かされたら
そりゃ気味悪がって友達付き合いなんかできないよね

757 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 01:58:56.41 .net
人並みに働いたことがなく、救急車やパトカーに嫌がらせを受けていると主張
するひとが得々と語る犯罪やヒットマンの実情、そしてオウム真理教

758 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 02:02:59.25 .net
>>755
お疲れ様w
向こうの掲示板は、バロンの猜疑心が強いから書く方も気を使って大変だろ?
ヤマビンはたまに住人同士でケンカすることもあるけど、基本的に気楽な場所だから
ここでゆっくりバロンを眺めるのも楽しいよ
名無しで書いてるリスナーも多いと思うし
まあ、気楽に行こうw

759 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 02:08:37.06 .net
ヤマビンスレッドなのに
誰ひとりヤマビンに興味なしw

760 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 02:11:04.71 .net
山口敏太郎さんの話題はスレチですよ!

761 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 02:38:19.15 .net
http://www1.axfc.net/u/3477435
baron

762 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 03:14:22.08 .net
>>758
バロンは発狂してリスナーまで敵視してるからヤバいw

>>759
スレンダーマンを実在すると騒いでて、どん引きしちゃったよw
エリック・クヌーゼンが作ったネットミームを実在する生物だってww
そりゃあ、興味なくなるよw

763 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 03:33:49.13 .net
>>762
山敏はエンターティナーだからアレでいいんだよ
ってスレチ

764 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 07:15:29.98 .net
ヤマビン?
お笑い芸人に興味ねぇな
そんなことより、館長が姿を消した

https://twitter.com/IsAM0136/status/604624443738980352

この直後にドロン

765 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 08:13:42.56 .net
オクレやボルドがいた時も裏の分からない所でいろいろあったんだろうけど、
周りも一苦労なんだろうな。

今は1人でやってて放送中も指摘してくれる人とかいなくて、
状況も変わってるんだろうけど、これはオクレさんボルドさん続かないですよ・・・
仕事としてやってるなら分かるけど。

766 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 09:54:02.67 .net
救急車来たから黙りますね、って何の意味があるの?

767 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 10:10:32.65 .net
>>766
サイレンの音と重なったら放送が聞こえにくくなるからだろ
それくらいの気遣いできんのかおまえ

768 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 10:44:42.51 .net
3日連続で放送とかやべえwww
どうしちゃったんだよw

769 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 11:16:04.76 .net
>>767
おまえも黙れよ
それくらいの気遣いできんのかオンドレ

770 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 12:04:10.27 .net
どうですかおまえら

771 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 12:26:26.76 .net
もはよう 相変わらず、遅起きだね

772 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 12:53:03.11 .net
みんなバロンワールド聞いてから寝るので起きるのは11時過ぎだよ

773 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:03:47.09 .net
館長が引退しそうなのに、誰も気にしないのかよw

774 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:08:27.87 .net
どうでもいいことは気にしない性質なので

775 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:09:13.39 .net
>>773
ソースあるのか?

776 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:14:35.06 .net
ルンペン!

777 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:16:53.84 .net
バロムワールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

778 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:42:30.54 .net
>>775
https://twitter.com/satuki__mei
館長のツイッターが消えた

779 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:45:55.35 .net
ほとぼり冷めたらまた復活だな、それまではサブ垢でまったりと。ネットに出ないでも道玄坂には出るんだろ?w

780 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 13:50:43.58 .net
おまえらバロン好きすぎだろw

781 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 14:09:40.11 .net
>>779
消される前にロムったけど、道玄坂だけじゃないよ
都内の怪談会に出まくってる

782 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 14:42:55.82 .net
バロンちゃん、docomoのspmodeのapは立川なの知らないのかな?バロンちゃんもドコモのスマホ使用してるんだからip君で確認できるのに。まさか、荒らし認定してる人達は皆、立川からだと思ってるのかw

783 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 16:17:18.93 .net
イエローちゃん、これは恥ずかしいwww

784 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 16:57:31.43 .net
>>782
そりゃー常識通じないから知らんだろww
そのうち飛ばし端末とか言い出すぞww

785 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 17:22:35.68 .net
あるあるw

他には警視庁公安部の秘密拠点が立川にあるんですよ、とかw

786 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 19:14:20.40 .net
バロン頭悪いwwwまーた王様に笑われるwwwww

787 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 19:18:47.20 .net
ユーノスお前うぜえよ

788 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 21:35:26.34 .net
嫌がらせを受けているとか言うわりに、バロンの掲示板が全然荒らされてないよな
なんかちょっと意見を言っただけで、バロンから晒されてる人はいるけどさ
あの人たちがバロンの言ってる闇の勢力の連中ってことか?
弱すぎだろw

789 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 21:35:30.46 .net
読み書きってのは、基本だからなぁ
何か哀しくなるよ、バロン

790 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 21:56:17.12 .net
救急車がーーーー!!!

791 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 21:58:45.34 .net
竃猫、バロンを煽る。

792 :竈猫:2015/06/01(月) 22:04:01.52 .net
アーハーン?

793 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 22:29:58.29 .net
本当にバロンの言う闇の勢力がいるんなら、バロンワールド掲示板でバロンの妄想を賛美し病状を悪化させてる連中がそれだろうな

794 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 22:32:47.07 .net
>>793
病気なのは君だよ^^

795 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 22:58:23.27 .net
そんなに病気って言われるのが嫌なんだ^^

796 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:04:27.11 .net
小学校の時にさ、他の児童がつっかえつっかえ教科書読んでるのを思い出したよ
読み慣れてなきゃ、朗読だって出来ないさ

797 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:05:34.72 .net
>>793
精神病んでる人間ほど他人も病人扱いしたがるんだよね
仲間が欲しいのかな?w

798 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:13:56.95 .net
図星と見えて必死になってきたね^^ 効いてる効いてるwww

799 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:22:20.23 .net
ねとらじDJの王様にトウシツって言われてるバロンさんチーッスwww

800 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:32:14.09 .net
毎日ジム行ってつまみとビール買ってネトラジとFMやって・・・
バロンの生活は最高だな
権利収入でもあんの?

801 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:33:53.31 .net
バロンさ〜〜〜ん、お薬の時間ですよ!

802 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/01(月) 23:46:55.04 .net
>>766
救急車来たから黙りますね、って何の意味があるの?

>>767
サイレンの音と重なったら放送が聞こえにくくなるからだろ
それくらいの気遣いできんのかおまえ

/ \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |    ← 43歳・無職・彼女いない歴=年齢
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

バロン、早く病院に行けwwwwww

803 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 00:39:20.22 .net
バロンが警察やパトカーが自分の周りを見張ってるという話だけど
あいつが住んでる杉並区って防犯をしっかりしてる区域なだけじゃないのかな
証拠写真とか、ただの日常風景にしか見えないんだけど?

804 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 00:48:42.88 .net
東大法学部卒の俺のレスがバロンのレスと間違えられることが多い
俺のレスがバロンに似てるってことはバロンは頭いいのかもな

805 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 00:56:23.19 .net
>>804
残念。基地は自分が基地であることがわからないだけ。よっておまえさんは....

806 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:13:14.70 .net
意外と知的なのかもなバロン

807 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:13:50.94 .net
そのへんの大卒よりはバロンの方が頭いいと思う
おまえら三流大卒や高卒がバロンに勝てるはずがない

808 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:18:29.27 .net
>>804
東大法学部を卒業して今は何やってんの?君

809 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:21:22.01 .net
>>808
バロンなんか相手にしちゃダメだよ
コイツ、今夜も眠れないんだから

810 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:31:55.77 .net
ガイキチの知性なんて興味ないな
まぁ、ジョブズ程度になってから言えや
ジョブズもクソだけどな

811 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:37:30.78 .net
今夜は放送を我慢してるんですか、バロンさん
無理しすぎですよ、我慢は身体と頭に毒です

812 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 01:51:52.24 .net
洋介が言ってたじゃん
朝・昼・晩とスカイプチャットをやり続けてるってさ
ひき逃げにあって労災が出てるとかバロンが言い訳してたが
ようは今も仕事も何もなく、ずっと部屋に閉じこもってるわけだ
ついには頭がおかしくなって、毎日救急車やパトカーと戦ってる
気持ち悪すぎるは、このバロンってオッサン

813 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 02:01:54.02 .net
遊びすぎて働かないバロンは気が狂う

シャイニングの
All work and no play makes jack a dull boy
の逆を行くバロンくん♪

814 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 02:49:37.38 .net
愛のある説教だけど、言葉がキツいね。

598 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/06/02(火) 02:06:42.11 ID:9inrMoPB0
おおぐろてんよ
なぜ偉そうなことばかり言うのか?天狗になり過ぎじゃないのか?
ねとらじやニコ生を素人の溜り場と考えているかも知れないが、その素人にリスナー数で負けてるだろ?
オカプロのリスナー数は悲惨だったし、客観的にみて内容も糞つまらんかった
心霊凸でドルドルに負け、朗読でお前さんに負け、エンタメではホネスケにすら劣っている
オカプロの失敗を部下のせいにして、自分は関係ないと反省をしない
そんなんじゃ怪談ジャンクなんとかもやばいんじゃないのか?全然存在感ないのだが成功してるのか?
やたら実績実績言ってるようだが、怪談の企画で成功させた実績は何だ?
ゲーム会社に勤務していたらしいが、代表作は?ぜひ実績を教えてもらいたいな
自分にできないことを人に薦めるな、自分にないものを人に求めるなよ
成功者になってから偉そうなことを言うべきじゃないのか?
俺はオカプロを全て見てきたから言えるが、てんはオカプロで一番が存在感なかった
照れているというか、恥ずかしがってゴニョゴニョ喋ってる印象だ
マサトのように番組に誇りをもって、カメラを見て堂々と喋れよ

815 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 03:27:18.57 .net
>>812
その洋介は先にいなくなったけどなw

816 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 04:38:43.76 .net
    クソぼけの・・=@    

.::::::::::::::      
    : _    _ ,:::     
    {  ・    ・  :(6      
    { "  「   "         
    {    n    / 」       

817 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 06:44:49.14 .net
車の前に人が飛び出してきて、「はねた」って思って車の外に出て、見てみたら誰もいなかった、というような話・・。
バージョン大杉ww(いろんな人がパクり杉)

818 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 08:51:37.79 .net
△ 中山「廃マンションのとうせんぼの女」 と Fky「タバコの火貸しての女」
△ リンスケ「電話の受話器に手を置く人形」 と Fky「電話の横に置いてあった声を出す人形」
△  ? 「かごめかごめ」 と Fky「カゴメカゴメ」
△ 山田「あかずの部屋」 と Fky「開かずの部屋」
              :
         全部おんなじやんけ^^

819 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 09:04:17.09 .net
みんな、そろそろバロンから逃げたほうがいいぞ

820 :馬論のアホっぷり:2015/06/02(火) 11:05:17.95 .net
[14] 2015年06月01日 12:39
北の最終兵器
最近、頻繁にいらっしゃる「荒らし」くんw

●.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
●.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

tachikawa ← ここに注目

東京都・立川市は、そもそも基地の近くで兵隊相手の
いかがわしいピンク街だった歴史を持つ、朝鮮人の多い町。
(※別冊宝島「となりの創価学会」にもやはり出て来るw)

821 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 11:18:59.97 .net
>>820
お前の方がアホ

822 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 11:29:06.21 .net
>>821
泣くなよww

823 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 11:41:56.32 .net
バロン叩いてる奴って社会の底辺なんだろうな

824 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 11:54:53.92 .net
>>823
自己紹介乙

825 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:08:29.92 .net
バロンがやっているのはどうでもいいような放送だけ
少しは実社会に役に立つようなことをしろよ
そんな生き方してて恥ずかしくないか?
そのうち生保だろ?

826 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:20:08.60 .net
>>825
自己紹介乙

827 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:20:22.53 .net
{練習問題(正解率89%)}                                        

以下の表は、仮に『怪談(界)モテルロワイヤル: (男性編)』が開催された場合に、準決勝  
まで必ず勝ち残るであろうメンバーの対戦表である。    ?の部分を人名で埋めなさい。 

《準決勝対戦表》    
┌─────────────────┐
│カマ吉(かまよし) Vs パコ吉(ぱこよし)│
│    ?      Vs 館長(かんちょう)│
└─────────────────┘                     模範解答: フ〇〇サ(ふ〇〇さ)  

828 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:28:51.59 .net
あら、バロン親衛隊のひと、落ち着いてください

829 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:29:47.80 .net
>>826
仕事が忙しくて睡眠時間4時間
いつ倒れるかという感じだがね
時間を自由に使えるバロンが羨ましいよ
もちろん今はつかの間の休息の昼休みだがね

830 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:35:33.51 .net
あのオッサンは電子掲示板で知りえたIPアドレスを
相手の許可なく公表することは電気通信事業法で
禁じられていることを知らないようだね
これは罰則もあるんだ(第179条)
嘘だと思ったら総務省に電話して確認してね

IPアドレスは通信の秘密の保護対象で、
これは「電気通信事業者の取扱中に係る通信」に該当する
掲示板によっては書き込みにホストが表示されるタイプもあるけど、
それを除けば通信の秘密に該当する

831 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:41:51.84 .net
捕まる部分のIPはプロバイダさんしかわかりませ〜ん
定期的IPデマ流すのはおやめくださ〜い

832 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:41:57.15 .net
IPもそうだし、台湾猫の私信も晒した
コンプライアンスの問題以前に人間としてどうかという話だ。法律は良識を守るために最小限のルールとして存在しているからな。

833 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:44:29.85 .net
したらば掲示板の管理者兼ユーザーは電気通信事業者である
シーサー株式会社によってIPアドレスを知ることができるので、
これは電気通信事業者の取扱中に係る通信に該当するんだってさ
だから法に触れてるよw
インターネット犯罪ですね、ご愁傷様でした。

834 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:45:44.31 .net
バロンを叩くのはいいけどデマはやめて欲しいね

835 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:48:28.43 .net
>>831
自分が使ってる端末のIPアドレス(ホスト)を知ることは誰でもできるよ
それを知ったうえで救急車に嫌がらせを受けてるどっかのオッサンが
公開したIPアドレス(ホスト)と照らし合わせれば一目瞭然
ばっちり証拠が残ってまんがなw

836 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:50:20.64 .net
IPアドレスは怖いぞ。大学の研究室のpcからアクセスしていた女の子が晒されたアドレスから研究室を突きとめられ、大学のHpにあった院生紹介で誰か特定されたことがある。IPを晒すのは悪質だ。

837 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:50:26.54 .net
>>835
へ〜相手の末端のまで分かるんですか?

838 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:54:58.12 .net
>>837
何をゆーてまんのや?
もしも自分のIPアドレスを予め記録してるならば、
つーか、グーグルにログインでもしてればIPアドレスは自動的に記録されるが
それを根拠にアマタくるくるパーのオッサンが晒したホスト(IPアドレス)
と1対1対応してるんだわ
これで動かぬ証拠ってことでんがなw

839 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:58:31.66 .net
>>836
これは2ちゃんでコテをだった子で別のサイトを踏まされてIpを抜かれたケース。俺もコテだったから捨てアド晒してその子の相談に乗って、火消しした。

840 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 12:59:22.91 .net
11 :松屋町 春 :2015/03/07(土) 23:41:40 HOST:60-56-197-156f1.osk2.eonet.ne.jp
だれかの後ろで女の人がしゃべってる?
なんか気になるわ〜

12 :キタりん :2015/03/08(日) 00:31:22 HOST:KD106150253209.au-net.ne.jp
あら?
こんばんは〜(^ν^)
教育番組やってたのね

13 :松屋町 春 :2015/03/08(日) 00:33:29 HOST:60-56-197-156f1.osk2.eonet.ne.jp
風呂に入って来たよ。
珍しく難しい話をしている様だがなんかあったの??

14 :事情があって匿名です!あは! :2015/03/08(日) 01:33:10 HOST:124-18-198-134.gifu1.commufa.jp
イビキがw

841 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:01:51.46 .net
>>829
どうしてそういうわかりやすい嘘つくの?w
虚言癖ですか?

842 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:02:54.18 .net
>>820
からの
>>782
ってわけね

843 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:04:25.48 .net
>>840
なにそれ? それは反論のつもり? 頭の弱い子なの?
すべての書き込みにホストが表示される仕様は問題ないよ

問題なのは一般のユーザーが知りえない情報を管理者の立場で悪用すること
これが処罰の対象

電気通信事業法第179条第1項
「 電気通信事業者の取扱中に係る通信(第164条第2項に規定する通信を含む。)
の秘密を侵した者は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。」

844 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:06:53.73 .net
「慈愛」の無い人間は、何をするか分からんてことだよ

845 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:10:25.35 .net
>>843
バロンは管理者か?

846 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:13:47.79 .net
>>845
パスワードなどが必要となるような、あの掲示板の管理者でしょ
バロン以外にもその権限を持つものがいればそいつも責任あり

バロンが実行犯であろうとなかろうと、
>>843にあるように、この根拠があるためにミクシィに請求すれば
バロンのミクシィの個人情報(IPアドレスなど)が手に入るはずだよ
そして、そこからバロンのインターネットサービスプロバイダにも
同様の請求を行って契約者の情報(住所・氏名など)が手に入る可能性あり

847 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:19:16.12 .net
HPの管理者と通信事業者という意味の管理者は違うだろ┐(´ω`)┌

848 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:24:07.34 .net
>>847
通信事業者を罰するだけでなく、
電気通信事業者の取扱中に係る通信の秘密を侵した者と明文規定あり
ちなみに、電気通信事業者には別途条文がある

電気通信事業法第179条第2項
「 電気通信事業に従事する者が前項の行為をしたときは、
3年以下の懲役又は200万円以下の罰金に処する。」

嘘だと思うなら総務省に確認とれよw
スーパーハッカーも取締りの対象だよ

849 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:30:43.63 .net
バロンが出来るのはHPの情報だけでそこから相手の細かい住所までは辿れない。

850 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:34:35.86 .net
バロンにスーパーハッカーの技術があるとか腹痛いwwwwwwそうかだからCIAに狙われてるのかww

851 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:36:12.77 .net
おまいらは、ボルドやオクレなんかと違って個人情報握られてないんだから、
余計な事は考えずに逃げたほうがいいぞ
キ印と関わったら駄目

852 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:40:57.90 .net
みだりに他人のIPアドレスを公表することはヤバイんだ
掲示板にアクセスした事実でさえ通信の秘密に該当する
これは掲示板にアクセスした本人と、その掲示板のログを閲覧できる立場
にあるひとしか知りえないことだから通信の秘密に該当する
掲示板の書き込みにはIPアドレス(ホスト)が表示されない仕様なのに、
そこでIPアドレスを相手の許可なく晒す行為は違法だってことぐらい理解してね

853 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:43:30.96 .net
>>852
2ちゃんではサイト踏ませたりして晒してる人が結構いるけど誰も訴えられたりしてなくね?

854 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:44:29.95 .net
>>852
12 :キタりん :2015/03/08(日) 00:31:22 HOST:KD106150253209.au-net.ne.jp
あら?
こんばんは〜(^ν^)
教育番組やってたのね

コレは違法でつかぁ?

855 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:47:48.15 .net
>>853
その実態はわからない
ただ、法律があるので野放し状態にはならない

856 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:51:04.51 .net
>>854
違法だね、そもそも著作権の侵害
引用するつもりならその作法に従うべき

857 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:52:28.95 .net
>>856
何故著作権にすり替わってるの?

858 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:54:08.28 .net
>>856
これが違法で裁判で負けるなら世の中とっくにIP晒さなくなっとるわボケ

859 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:56:45.67 .net
キタりんww質問しただけでIPさらされとるwww

闇の組織認定wwww

つか、キタりんはバロンワールドの常連じゃなかったのか?www

860 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:56:50.81 .net
立川、飛ばし携帯でも公安部でもなく朝鮮人ネタで来たかw

861 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 13:57:52.58 .net
>>858
ボケはキミのほう
コピペはヤバイ
バロンはしたらば掲示板で得た情報をミクシィに貼り付けた
バロンがしたらば掲示板を悪用したかどうかは関係ない
ミクシィのほうもバロンが書き込んだかどうかは知らないが
その情報をミクシィで公開したことが違法行為
公開したらアウト
動かぬ証拠だからアウト

862 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 14:35:53.11 .net
バロンへの嫉妬が醜いスレですね

863 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 14:36:57.90 .net
バロンもこのスレ見ればいいのに
ゴミが自分を嫉妬する様子を見て嘲笑してやればいいw

864 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 14:39:12.46 .net
本日は真っ赤な顔で2連投ですか
マージャンやってればいいじゃんw

865 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 14:58:28.44 .net
もう止めてやれ

こないだまったく同じような事件あったじゃん
いい加減あぶねーよ

866 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 15:07:57.88 .net
自演wバロンを叩いてるのは1人www

867 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 15:08:15.52 .net
麻雀も40過ぎてから始めるとか意味が分からん。
普通は大学時代とかにやってて、
40代になる頃にはやらなくなってる時期なんだが。

あっ、バロン大学行ってないんだったなw

868 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 15:17:29.85 .net
普通ってなんだろうね
自分の尺度でしかものを測れない馬鹿ってどこにでもいるよね

869 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 15:18:24.85 .net
バロンを叩いてるのは1人?

あれ?バロンの設定が変わってるよ?

王様を筆頭に闇の勢力が沢山いる設定はどうしたの?

掲示板でバロンを叩く工作部隊がいるって言ってたのに、言ってることがコロコロ変わるねぇw

870 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 16:04:44.03 .net
な、ひとりだろw

871 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 16:05:31.64 .net
レイプと同じでIP晒された本人が訴訟を起こさない限り単なる騒ぎでしかない

× バロンを叩いてる
〇 バロンの豚珍棒しゃぶってる

の間違いだな

872 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 16:40:31.92 .net
なるほどバロンが1人で自演してるのかw
納得したw

873 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 17:03:08.06 .net
>バロンちゃん、docomoのspmodeのapは立川なの知らないのかな?バロンちゃんもドコモのスマホ使用してるんだからip君で確認できるのに。まさか、荒らし認定してる人達は皆、立川からだと思ってるのかw

こんな頭でCIAを相手に戦ってるのか?バロンはぱねぇなw

874 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 17:28:11.66 .net
>>863
嫉妬とは如何なる感情であるか説明されたい

875 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 17:41:02.66 .net
はじめまして。高2の怪談ファンです。
ネットで同じ話(怪談)ばかりをする、うんこくさい、いたこ、おかだ、のお三人は、(失礼ですが)脳ボケなのですか?、
それとも故意、確信犯なのですか?
自分、不思議でしかたがありません。よろしくお願いします。

876 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 17:50:12.72 .net
>>875 ファンキー中村さんにでも直接聞いてください。

877 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 17:57:33.53 .net
>>875
ネタが無いのさ
特にうんこさんは

878 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 18:11:41.90 .net
>>876 >>877
わかりました。自分みたいな若造に早速返信してもらい、とってもありがとうぁみー語です。

879 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 18:24:12.12 .net
金丸を「かなまる」と読む超人バロン

880 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 18:31:50.75 .net
間髪入れず を「かんぱついれず」と読みやがった

881 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 19:13:41.50 .net
間髪を容れず だろ

882 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 19:57:12.66 ID:H5X0v/CER
どの金丸かはしらないけど、俺の小学校の同級生に「かなまる」っていたよ。つうか、地元にいるよ。地元は東京だけど、どこ出身ははしらない

区切りは「間、髪を容れず」(かん、はつをいれず)なんだって。知ってた?

883 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 19:54:14.43 .net
超人バロン・ワン

884 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 20:40:59.97 .net
>>875
天然かどうかってこと?天然ですw

885 :876:2015/06/02(火) 20:56:13.93 .net
>>875
確信犯。
あなたは、いたこのこと知ってるから、検索して聞いたりして
話を知ってるかもしれないけど、聞いたことがない、いたこを知らない人もいるわけで、
番組の視聴者がいたこ、いたこの話を知らないとか、
キャラは天然だけど、何回も同じ話をするのは、意図的にやってる。

886 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 21:20:44.56 .net
竈猫@不人同 ?@kamadoneko2010 ・ 24 時間24 時間前
ある人が教えてくれたのだが、どうも私は『闇の組織』とやらの一員らしい。
なぜ私が『ババリア戦友会』のメンバーだとバレたのだろうか?某落合氏にもバレなかったのに。
天袋のオデッサファイルを冷凍庫に移さなくては。桑原桑原。

これって、バロンが救急車ノイローゼで発狂してた時の話だよな
バロンの話が、裏で笑い話としてあちこちに広まってるらしい

887 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 21:55:23.06 .net
みんながバロンを笑ってる
そりゃネトラジやれば、救急車が嫌がらせしてるだとか
ミクシィやれば、パトカーに付け回されてるだとか言ってるんだもん
普通に考えてみて、統合失調症が発病したんだなって思うよね
気がついてないのは本人と取り巻き連中だけ

888 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 22:18:06.09 .net
みんなでFMフジにメールして教えてあげよう

889 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 22:21:46.62 .net
むしろFM富士にずっと出てもらったほうが面白い

890 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 22:49:26.23 .net
>>633>>761
いつもご苦労様です!

891 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 22:56:23.86 .net
ルンペン!

892 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 23:07:02.26 .net
バロンが竈猫を闇の勢力って言ったのどこ?FM富士でやってたの?
バロンワールドではやってないよね?

893 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 23:12:15.75 .net
>>892
「帰ってきたバロン」の放送で、竃は向こう側の人間だとバロンが疑ってた
ダイジェストにも書いてあったよ
あとFMで、江古田でもつ鍋やった連中は、自分以外は消息不明だとも言ってた

894 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/02(火) 23:15:53.78 .net
>>892
サンクス!聞いてみるわ!

895 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:15:37.99 .net
>>841
仕事を終えて今、帰ってきた。
俺はバロンと違っていた底辺だから今から自分で飯を作って食う。
超勤の時間単価が3000円を超えてても、底辺。

896 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:16:59.12 .net
>>881
髪の入る間隙もないほど、間を空けずに。「間髪を容れず」とも書く。
本来「間、髪を入れず」という意味であり、「間髪」という名称の何かがあるわけではない。
そのため、本来は音便(または連濁)が生じて「ぱ」の音に変化することもない。
だとよ Weblioより

897 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:25:21.57 .net
バロンの財力は、バロン自身によるものではなく、バロンのパパのおかげなんだけどな

898 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:27:19.56 .net
朗読なんて、下読みしなきゃ出来ないな
ネズミ男も、イントネーション間違ったりしてた
黒白(こくびゃく)をクロシロと読んだり、桂離宮を落語家の名前みたいに読んだり

899 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:33:09.88 .net
本人が書いたものならそんなに間違えることはないが、他人の書いた文章となると読み違いが多発する。
コピペの文章だからとりわけ難しかったんでしょ。
知識の浅い人間ならなおさら身の丈に合うように一から文章を起こさないと駄目だわ。

900 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:38:41.23 .net
バロンはアーカイブにするため放送を編集しているらしいが、最後まで編集できるのかな
自分ならすぐに恥ずかしくなって、黒歴史としてファイルを消去してしまうと思うんだが、結果や如何に

901 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:51:58.24 .net
>>900
笑えることに、これだけやってまだ半分しかいってないんだよな
このあと第三章・四章がありますって、お前はTHE虎舞竜かってwww

902 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 00:57:10.02 .net
>>900
1時間だかかけて編集するって言ってたねw
リスナーに暴言はいてたけど、やっぱ編集すんのかよwって思ったw

今度から何も言わないほうが良いよw恥かかせろw

903 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 01:17:49.96 .net
見知らぬ誰かに怯え、誇大妄想をまき散らし、器が大きいように振る舞いながら
誰かが意見するとブチ切れて公開処刑、その亡骸を晒しあげ、自分に都合の悪い情報を隠ぺいする
バロンの本質はこれ
こういう人間に権力を持たすと非常にヤバい
たかだかネトラジひとつでこうだからなw

904 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 01:31:17.57 .net
あんだけ噛みまくった朗読を編集でどれだけ直せんだろ

905 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 01:33:33.37 .net
>>902
自分が好きなんだろうね
羨ましいよね
何事にもそこまで自信持てないもん
周りが良いと言っても自分は悪いと思うこと少なくないし

906 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 01:43:53.53 .net
バロンは自愛の塊
だからちょっとでも自分を傷つけるものには容赦しない
自分中心に世界が回ってると思っているから、その行動には慈愛がない

907 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 01:53:31.56 .net
そりゃ、オンナは寄り付かんな
さすがはシロートドーテーバロンw

908 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 02:05:40.13 .net
え!!40過ぎてて素人童貞なの!!
気持ち悪い

909 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 02:10:24.52 .net
セックスって金払ってするもんじゃないだろう
そんな虚しいことはしたくないし、したことない

910 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 02:45:57.77 .net
バロンワールドの掲示板を荒らし、バロンをリアルでも攻撃している『闇の組織』
バロンによって、そのメンバーが明かされる。

闇の組織
王様@王様のありがたいラジオ、にがつ、キム、竈猫

バロンいわく、バロンワールドの敵である。

竈猫@不人同@kamadoneko2010
ある人が教えてくれたのだが、どうも私は『闇の組織』とやらの一員らしい。
なぜ私が『ババリア戦友会』のメンバーだとバレたのだろうか?某落合氏にもバレなかったのに。
天袋のオデッサファイルを冷凍庫に移さなくては。桑原桑原。

911 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 03:11:24.77 .net
バロンが断言していた
ここでバロン叩いてる連中も闇の組織だそうだw
王様と竈猫が自演してるってことだよな
断言した根拠はなんだ?

912 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 03:57:30.09 .net
m

913 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 04:34:36.03 .net
竈はXenだけじゃなく、バロンからも敵視されていたのか
まぁ、バロンはXenみたいに汚い裏工作とかやらんだろうがな

914 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 04:59:35.81 .net
ユーノス
お前うざいよ
ハエみたいに掲示板たかってないで仕事しろ

915 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 05:13:16.69 .net
ユーノスは池沼B民とバロンが言ってたな。
出自は知らんがバロンの朗読も十分に知恵遅れ的だとは思うがw

916 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 05:14:04.72 .net
>>914
あなた、もしかして牛さんですか?

917 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 05:52:59.33 .net
よくわからんのだけど、なんで竈猫が悪の勢力になってんの?
王様はバロンを統失呼ばわりしたからわかるけど、竈猫は何か悪さしたの?

918 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 06:42:16.35 .net
>>917
理由なんかないだろ
自分と疎遠になった奴はみんな敵認定なんだからさ
バロンの体を気遣った奴や、意見を言えというから正直な意見を言った奴がどうなったか
もともと猜疑心が強かった奴が精神病を発病したから、自分以外が信じられなくなっただけ

919 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 06:49:28.68 .net
竈猫さんもどってきて〜

920 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 07:12:52.19 .net
バロンさん、ここで風神さんですよ。風神さんに助けをこいましょうよ

921 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 07:13:56.36 .net
王様の放送もやり過ぎやろ
バロンを頭がイカれたやついうてるし、バロンのことをゲラゲラ笑い過ぎや

もっとやれww

922 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 08:14:06.37 .net
バロンさんって、皆の鼻つまみ者ですか?

923 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 08:26:35.22 .net
>>919
XENが邪魔するよ
それだけは確実

924 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 08:53:21.78 .net
>>921
バロンの掲示板に書きにきた王様って本物かw
王様のアーカイブとかあるの?

925 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 09:00:54.25 .net
>>924
バロンワールドの裏で放送してたやろ?
王様はバロンをネタにしてゲラゲラ笑ってた
先に王様のIPを晒したのが悪いんやけどなw

926 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 09:04:10.85 .net
>>925
知らなかった・・・
アーカイブ聞きたいなぁ。ちょっと探してみるわ。

927 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 09:31:17.43 .net
>>926
アーカイブなんてないよ
>>925自身が王様だからw

928 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 09:54:06.47 .net
バロンってどうしてこんな音読下手なの?

929 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 10:28:06.58 .net
読めないから話せないんだよ

930 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 10:56:24.30 .net
バロンって嘱託を毎回ゾクタクって読んでるよね
誰か教えてやれよ

931 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:04:57.76 .net
│_        l         ─       ┼─   ヽ 
 ̄/  ─┼  │ ¨  ┼┐ヾ  ,□    ̄i  │⌒  │  
/\ノ \    ノ  ││  |大    '  │└─  つ 

┬    __  ソ,   _    ─,   ┌-;  
 ┼  ┼ ・l・ :┌┐ 一,    /    凵  
 /\  /》 ┼ / l=、l  ∠〜  ^^^)   △    

932 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:15:23.00 .net
>>917
江古田に行ったメンバーでバロンと関係断った人は消息不明扱いにされ、
その中でも公安関係者の身内が登場する怪談を話した事があるAM君と竃猫さんは闇の勢力の一員扱いとなる。

933 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:15:54.11 .net
>>931
<訂正>
      __      ノ __   
    ┼ ・l・   →  ┼ ・l・    
    /》 ┼      /》  ┼      

934 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:41:44.29 .net
バロンワールドの知能レベル

嘱託(ショクタク)

バロン「ゾクタク」

R&B(リズム・アンド・ブルース)

キッド「リズム・アンド・ボーカル」

キッドは海外サブカルチャーの専門家で、自分はR&Bに詳しいと自称していた

935 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:50:46.17 .net
>>934
バロンワールドの品性レベル

キッド「フランスの姉ちゃんはアソコが臭くてwwwwww」

バロン「オイニ〜〜ですかwwwwww」

936 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 11:51:38.37 .net
│_        l         ─       ┼─   ヽ 
 ̄/  ─┼  │ ¨  ┼┐ヾ  ,□    ̄i  │⌒  │  
/\ノ \    ノ  ││  |大    '  │└─  つ 

┬ ノ __  ソ,   _    ─,   ┌-;
 ┼ ┼ ・l・ :┌┐ 一,    /    凵
 /\/》  ┼ / l=、l  ∠〜  ^^^)   △

937 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:17:30.89 .net
>>898
下読みって、自分の書いた原稿だぜ

938 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:21:15.10 .net
バロンワールドの掲示板を荒らし、バロンをリアルでも攻撃している『闇の組織』
バロンによって、そのメンバーが明かされる。

バロンワールドの敵である。

闇の組織
王様、にがつ、キム、竈猫、AM、エロっしー

939 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:27:18.67 .net
>>938
それは違うな

940 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:36:07.79 .net
>>938
俺、その中のどれでもないけど掲示板荒らしてるしバロンをリアルでも貶めてるよ

941 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:44:32.46 .net
バロンが医師に精神病と診断されたらどんな反応するんだろうか
これがバロンの最大の弱点だと思う

942 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:50:27.22 .net
>>941
それは何の材料にもならんだろ
精神科医なんて来院したほとんどの患者を病人認定して金稼いでんだから

943 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:53:40.03 .net
>>942
あら、っていうと、あなたは精神病なワケね?
無駄口のせいでバレちゃったね

944 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 12:54:35.11 .net
のたれ死ぬ寸前に、おかしかったのかもな、と思うかもよ

945 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:01:46.47 .net
毎日バロンを叩いてる暇人が1名いるけど惨めすぎるw

946 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:03:50.06 .net
バロン擁護も同じく1名いるじゃないか^^b

947 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:05:02.45 .net
バロン、悔しいのうw

王様「統合失調症のクレーマーってかなりタチ悪いですね」

にがつ「そうだねバロンは2年ほど精神病院に入院した方がいいかもね」

キム「リスナーとして壊れゆくバロンさんを放置するのはしのびありません。」

バロン「三人の荒らしの共通項は」

948 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:27:27.09 ID:vUhK1pOrZ
おかばたと怪談バカのアーカイブまだ上がらないのかな?

949 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:19:21.09 .net
こいつ必死すぎる
バロンに何かされたのか?
ひょっとしてIP晒されたのお前か?w

950 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 13:34:55.94 .net
>>949
毎日お仕事されてないんですか?

951 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 14:07:18.20 .net
>>949
ユーノスか桂の二択しかないよ

952 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 14:41:25.63 .net
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \   <R&B?
    |   ( ●)(●) 
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  <リズム&ボーカルです!      それです!(バロン)>
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i  <どんな話題が来ても知識で打ち返しますよ!   流石です!(バロン)>
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'    <フランスの女の子は臭い!      オイニーですかw(バロン)>
キッド       `ー、,_ノ      
『バロンワールド顧問』

ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //  海外留学の経験者? 嘘つけww おいおい開始数分で化けの皮が剥がれてるww
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //  Bはブルースなww ボーカルならVだろww こいつ頭悪すぎっww 自信満々にリズム&ボーカルww
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \  自称サブカルチャーの専門家ww 自称アメリカ文化の専門家ww 自称防衛アドバイザーww 自称女にモテるww
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /     自称教授ww 自称元官僚ww 自称クールジャパン担当ww  設定がパワーインフレww 無知&無恥のキッドさんww

バロンワールドのリスナー&闇の組織の皆さん

953 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 14:44:04.17 .net
家族を脅迫し包丁持った男がウロウロ 警察は対応もせず 男の写真がTwitterに公開され話題に [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1433232873/

383 名前: ミドルキック(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/02(火) 22:13:50.79 ID:8kXP/zDz0
自分が統合失調症だと気づいてない人が描いたストーカー告発マンガ
たぶんツイッターでつぶやいてる人もこの状態なんじゃないかな
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/1/4/14aed77c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/5/c/5c5b43a7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/5/a/5a4b120c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/d/e/de631b99.jpg

ねえ、この漫画に書いてあることって、バロンの症状と同じじゃない?
救急車のサイレン鳴らしや盗聴とかマスクした人の監視とか
やっぱ糖質なんだろうな、バロンって

954 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 14:51:39.99 .net
IsAM ?@IsAM0136 2013年6月14日
@straight_276 オレにどうしろとw 何が御不満か。館長さんがどうなのかはわからん。

露目山ロメロ@怪談や漫画家や志望 ?@romeroniconico 2013年6月24日
@straight_276 りんちゃんペロペロ。

IsAM ?@IsAM0136 2013年7月5日
@199ml_nie 意外とツマミはゆっくりと画面見ながら回すだけなんで、簡単でっせ。

こたろー ?@kotarow_moo 2013年8月16日
@999999999mg 去年見逃しちゃったので今年こそは! 楽しみです。

IsAM ?@IsAM0136 2013年8月20日
@orangepinkff4 さらに花束まで、どもです。

露目山ロメロ@怪談や漫画家や志望 ?@romeroniconico 2013年9月13日
@air_894ghill 冴木さんと沙門さんとえさじさんとボクです。。
猫たんの前で駄目絵を晒すのは恥ずかしいお。。。><

955 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 14:55:32.13 .net
>>954
136はRINや館長を知らないと言ってたけど、やはり嘘だったのね。

956 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 15:02:01.49 .net
IsAM ?@IsAM0136 2013年10月21日
@killopppp ウソか真かネットの記事でありましたね、ランスで守りつつ戦ってくれてたのに惚れたようですが。何がきっかけになるかわかりませんなー

IsAM ?@IsAM0136 2014年1月1日
@killoppp8 はい、今年もヨロシク。また呼んだってください。

手助けになるといいね

957 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 15:06:49.16 .net
>>953
漫画そのまんまだな
特に漫画の4つ目のURLにまとめられてることはドンピシャだもの

958 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 16:04:10.66 .net
>>936
(ヒテ)゙トン(キッ)クス

959 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 16:28:07.10 .net
統失患者がバロンを仲間に引きずり込もうと必死ですなw

960 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 16:36:14.38 .net
トウシツはバロンの代名詞

961 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 16:51:42.66 .net
バロンが恐れたSSRIって抗うつ薬だから統合失調症には処方されないと思うんだが

962 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:15:21.72 .net
バロンの言った通りだなw
放送で特定の団体を攻撃すると2ちゃんでのバロン叩きが加速するw
わかりやすい連中だw

963 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:28:16.83 .net
このスレッドがどれだけ続いてると思っとるんだ?
ニカワか?

964 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:35:37.42 .net
ニカウさんは死んだよ。。。

965 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:37:41.85 .net
>>963
君朝からこのスレに張り付いてるね
ほかにやることあるでしょうが

966 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:40:43.62 .net
バロンに嫉妬してせっせとバロン叩きするアホw

967 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:42:03.02 .net
一日張り付いとるのは「w」のやつだろ
こいつは最近現れたみたいだ

968 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:42:41.59 .net
>>962
いや、それだったらバロンの掲示板をたくさん荒らしたりするだろ
何百万人と信者がいるらしいしな
まあ、バロンの逆鱗に触れて、普通のリスナー達が次々と血祭りにされてるけどw
こんなところでバロンをヲチして笑ってたって、何の意味もないと思うけど

>>953
咳払い、救急車、マスク、監視、盗聴、狙われる理由が分からない
バロンの言ってることが、ほとんど当てはまるな
で、記録のために撮影するとか、これもバロンと同じだ
よかったなバロン、お前の仲間がここにいるぞw

969 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:43:41.50 .net
顔真っ赤だなw

970 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:45:24.53 .net
アゲ進行の単芝「w」の焦りが気の毒^^

971 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:45:59.30 .net
wのやつ=959か

972 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:46:40.13 .net
俺ageとsage使い分けてバロン叩いてるけど

973 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:46:50.92 .net
ここ最近、朝からずっとバロンを擁護する奴が出現してるな
バロンはヤマビンスレが気になってしょうがないみたいだ
働かないで喰える奴は、毎日が暇でやることがないんだろう
自分のプライドを守るために必死だw

974 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:47:34.34 .net
サゲ進行の単芝「w」の焦りが気の毒^^

975 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:49:26.29 .net
バロンを擁護する自由は認めるけど、それをやってどうなるの?
誤解されるぜ

976 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:53:29.63 .net
バロンを擁護するのは同病相哀れむ故か?
サイレンの音に苛立つ日々故か?
きちんと、おクスリ飲んでますか?

977 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:54:18.12 .net
ラジオを聞いてる限り、バロンの特徴はオウム返しなんだよな
自分が笑われたことを反射的にブーメランする
バロンを擁護してる奴は、話の内容に関係なく、すぐさまオウム返しをする
議論したいわけじゃなく、自分と同じように相手を傷つけたいからだ
1対多数の場合、手数が必要だからという理由もある
このような反知性主義的な行動は、当事者ゆえの不安や怒りからもたらされる

978 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 19:59:19.46 .net
バロンの掲示板の書き込みは、どれもこれもバロンの話に悪ノリしてるわけではなく、
バロンの話を真に受けてるものでアッチ側の住人だと察しがつく
そこから1匹このスレに飛んできたみたい

どうやったらバロンが狙われてるって話を信じることができるわけ?

979 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:06:04.22 .net
孤立無援でバロンも大変だな

980 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:06:58.18 .net
こんなヲチスレがどうだっていうんだよ
そんなに気になるのかね

981 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:08:27.50 .net
誰か次スレの用意を!
タイトルのコテはバロンだけというのがもはや順当だろう

982 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:09:37.82 .net
賢いひとはこんなスレ見ないんじゃなかったっけ?

983 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:11:25.30 .net
糖質でないと言うんなら、とりあえずまともに社会人してみろ
反論はそれからだ!

984 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:13:26.06 .net
バロンのもとには日本が在日に操られてる!って信じてるカスウヨと、
とりあえず韓国憎し、隣国蔑視が三度の飯より好きな中年オヤジが集うことが
バロンの掲示板を見ればわかる
この現象は集団ストーカー被害を口にする患者と共通するとかで
精神医療の専門家のあいだで議論になったことがあるらしい

985 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:13:26.42 .net
統失に糖質呼ばわりされるバロン可哀想

986 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:21:03.45 .net
>>985
おもろない

987 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:34:16.91 .net
あんなメタボじゃ一生童貞だろうね
♪チ〜ン

988 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:44:50.14 .net
すぐ反応するんだなw
さすが統失w

989 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:50:39.35 .net
どうしてもアゲてしまう単芝ちゃん
そのこだわりが病的

そういやあ、すっかり忘れてたんだけど、昨夜は放送しなかったの?

990 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 20:55:49.57 .net
まだ朗読回続くんだっけ?

991 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 21:42:55.68 .net
病人が仲間増やそうと必死w

992 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:00:09.02 .net
バロンが叩かれるのは糖質だからではない。AMはネトラジを再開して、糖質&酔っ払いのとんでもない放送をしているが、放送が生き甲斐なんだろうと静かに見守っている。
方やバロンは糖質が故かどうか知らないが、平気で周りに迷惑をかけ、更には傷つけている。そういった迷惑行為が自覚できていないことに我々は苛立ちを感じ、さらなる被害者が出ないことを祈っている。
バロンはその資質によって叩かれているのではなく、明らかに迷惑な行為によって忌み嫌われていることを理解すべきである。

993 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:01:52.62 .net
朗読が下手なのは、活字ではなく漫画ばかりを読んでいるからじゃないか
同じ行を何度も読んだりするのは目の動きが正確でないからだろう

994 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:05:48.99 .net
そうではないな

995 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:06:09.01 .net
>>992
「我々」ってことは「あなた」は仲間と複数でバロンを監視してるんだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

996 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:08:08.40 .net
>>995
このスレが珍獣観察スレだと知らずに来てるのか?w

997 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:12:44.39 .net
掻い摘まんで言うと理不尽な暴行事件を目の当たりにして看過できますか?ってことだ

998 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:13:05.80 .net
バロンはすでに引き返せないところまで来てしまっている
自分は監視・盗聴されており、サイレンに狂い、
警察官や防犯パトロール隊を撮影し、区役所などにクレーム
これらを逐一公表したからにはアブナイひととみなされる
すべては自分の勘違いでしたと言って、
これらを無かったことにできるはずがない

999 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:15:38.31 .net
ごまかしてもだめよだめだめ〜本音ってポロっとでるんだよね
ねらーに紛れて監視とレッテル貼りか

1000 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:22:27.47 .net
このスレの住民には悪意でもって監視されているのは間違いない。
俺もそれは否定しない。ここでは監視の結果が情報交換され、更なる憎しみを深めているよ。
闇の連中は手を下すかもしれないが、ここで監視している連中はもっと冷ややかにバロンが苦しみながら自滅していくのを楽しみにして眺めている。
ここはバロンの思っている以上に怖いところだよ。だからバロンは本当はここを見ない方がいい。

1001 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:24:31.68 .net
本人には自覚がないようだが、わざわざ自分を追い込むようなマネをする
自分のことをやたらを大きく見せようとする習性なのか
自分が某宗教団体をはじめとした勢力に潰されそうになっていると演出
交通事故(これも真偽不明)の加害者も闇の勢力の末端だとか話を大きくする
その実態は働きもせず酒をかっ喰らってはマージャンゲームにうつつを抜かすオヤジ

1002 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:26:08.22 .net
境界性人格障害

1003 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:27:42.46 .net
>>993
地震兵器の話を真面目にするバロンが、そのソースを上げた時
「私が地震兵器を初めて知ったのが、子供の頃に読んだブラックエンジェルズという漫画で」
とか言ってやがんのw
それ聞いて、思いっきりずっこけたよw

1004 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:35:54.90 .net
救急車があああーーーーーー!!!!

1005 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:39:02.71 .net
バロンイエロー

1006 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:45:53.25 .net
なんか悲しいね

1007 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:46:16.07 .net
バロンは今夜も眠れない

1008 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:47:05.64 .net
朝寝るから今夜は寝ないよ

1009 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/03(水) 22:47:32.81 .net
バイバイ

1010 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1010
257 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200