2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創作

1 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/27(火) 03:23:31.39 .net
自作をさらす

2 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/27(火) 03:51:38.32 .net
>>1
迷惑

3 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/27(火) 04:10:33.99 .net
『ちんぽの花園』

一面に咲き乱れるたくさんのちんぽ。
これは幻なのか?それとも悪夢なのか?

ちんぽ一本一本がゆらりと高く首を天にかかげ、香しい白濁液が滴らせる。
生命の息吹を感じさせる香ばしい生臭さが春風に煽られ、私の嗅覚を刺激した。

ここは「15歳の勃起」と名づけられた花園。
生温い汗が飛び散り、青臭い息吹が満ちるこの花園には、若々しい生命のが満ち溢れていた。
青春の喜びと悲しみ、挫折と寂寥を孕みながら花園は今日もまた終わり無き一日を迎える。

永遠と思える静寂の中で、彼らもまた無言のまま己の若さを漲らせる。
誰も見ることなく、誰にも振り返られることないまま、春風の中でただただ虚しく。

そこには失われた純情があった。満たされない悲しみに溢れていた。
膨れた肉茎の節々に流れる朝露は、彼らの涙なのか?
青春の虚しさとはかなさを伝える、彼らの無言の訴えなのか?

多くの夢と挫折を孕んだまま咲き乱れるちんぽたち。
今日もまた吹き荒む春風の中で仄暗い空を虚ろな目で見つめ続けていた。

4 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/27(火) 04:12:41.27 .net
すると、一陣の薫風とともに、春の乙女たちが現れた。
一糸纏わぬあられもない姿のめしべたち。亜麻色の長い髪をなびかせた蕾たち。

乙女たち舞い踊るたびに乳房は豊かに揺らいだ。乙女たちの新鮮で柔らかな肉が軽やかに弾んだ。
滑るような白い素肌が、ちんぽたちに眩しい。

薫り立つような薔薇色の微笑みで、乙女たちは語り合う。
未熟な乳房や瑞々しい尻の放つ薄桃色の芳香。

甘酸っぱい吐息が、花園にかつてない彩を与える。
ちんぽたちは一斉にわななき、その鎌首を大きくもたげた。

突然、乙女たちは呻いた。

愛の季節の訪れを告げる疼痛が乙女たちを目覚めさせたのだ。。
若草のような恥毛に包まれた薄桃色の花弁。
その控えめな割れ目から、乙女たちは一筋の血潮を流した。

鮮やかな一筋の血潮は閉ざされた白い腿を流れ、地面に雫を垂らす。
勢いを増して咲き誇るちんぽたちに、その雫が飛び散る。

ああっ!

だが乙女たちは花園の中で踊りつづける。華やかに、軽やかに、艶やかに。
そう、この乙女たちこそ咲き誇る春の女王たちなのだ。

柔肌から真珠のような汗を流し、花弁から真紅の血潮が滴らせ、
それでも乙女たちは薄桃色の頬に笑顔を浮かべたまま、可憐に踊り続けた。

5 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/27(火) 18:51:50.48 .net
乙女たちの白い脚は、花園に咲く無垢な茎たちを無遠慮に踏みしめる。
脚の下で虐げられ、ちんぽたちはそれでもなお逞しく立ち上がろうともがいた。

傷だらけの純情と求めえぬ愛情を探して。
永遠の愛と無限の悦びを勝ち取るために。

乙女たちに、己の全てを委ねるために。

最後に彼らは乙女たちの微笑みに向け、力強く我が身を震わせ一瞬の悦びとともに果てた。
赤黒い肉茎を弾けさせ、己の持つ生命の迸りを惜しみなく吐き出し、搾り出したのだ。

そのただひと時のために、彼らは全てを賭けた。

彼らはゆっくりと萎れてゆく。
崩れ落ちるように大地に倒れる。

霞む陽射しの中、呆然とする思考の中でもなお、その視線は乙女たちを追う。
視界の中で踊り狂う乙女たちの甘い香を思い、柔らかな肉体を夢見ながら。

そして再び乙女たちを待つのだ。

永遠に繰り返される、苦行と快楽の輪廻の中で。
乙女たちに己の無辜の愛が受け入れられる、その時まで。(了)

6 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 03:59:31.62 .net
まず、これがフリ。天才現るw

219 : 名無しの青二才 [$50ベリー] 2011/04/18(月) 20:12:30.73
世界の主要都市は戦闘機で爆撃され壊滅状態。
瓦礫の上の機関銃座は残り後少しの弾薬を残し放置されていた。
ボロボロになったジープの運転手はこちらを見ながら見下した表情で見ている。
・・・あの機関銃座で蜂の巣にしてやろうか!?糞野郎が!
カッとなる衝動を抑えてゆっくりとこの数年のことを思い返す。

アメリカの南北分裂、第6次中東戦争、ヨーロッパ内戦。そして、東京都湾上市の抗争。
この数年間で世界は大きく転覆した。
主要国家は紛争内戦で壊滅状態。発展途上国は資源の奪い合いでボロボロ。
かつて世界に危険とみなされた国はこの惨状を高台から見下ろしている。
何でこんなことに…?
誰もが絶望し、誰もが希望を捨てて武器を持って戦いを挑んだ。
そして誰も助からず、誰も助けることはできなかった。
馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。

馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。

何度も悪魔がささやく。悪魔は人間だ…。
悪魔なんてものは存在しない。

7 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 04:07:28.08 .net
「・・・あの機関銃座で蜂の巣にしてやろうか!?糞野郎が!」
それは突然だった。授業を受けていたとき、俺は教室中に響き渡るような大声でそう叫んでしまっていた。
もちろんこれは俺の意志で叫んだのではない。俺の頭の中に住み着いているイタズラ好きの妖精が言わせたのだ。
しまった、と、思ったときにはもう遅かった。
今日もまた妖精のやつが唐突に俺の脳神経を勝手にいじくりやがったのだから。
「くそ、ふざけるなよ」俺は何とかこやつをを抑えようとした。
だが妖精は、してやったりと笑い、俺の脳細胞の迷路の奥へと逃げ込みやがった。

目の前で教室中が静まり返っているのが見える。クラスメイト全員の目が俺に向けられているのがわかる。
そしてみんなが口々に「なにこいつ?」「また中二病?」とささやいているのも分かる。
待ってくれみんな、俺のせいじゃないんだ。俺の頭の中に勝手に住み着いた妖精のせいなんだよ。
俺はそう弁明しようとした。だが出てきた言葉はまたもや俺の意思とは無関係な言葉だった。
「――世界の主要都市を戦闘機で爆撃して壊滅状態にしてやろうか!」
もちろんこれも俺の意思ではない。あの妖精に俺の脳神経を勝手にいじくって言わせてるだけだ。
まだ大学出たての国語の女の教師は、教壇の上から心配そうに俺を見ている。

いや正確ではないな。心配というよりも何か気持ち悪い虫を唐突に見つけてしまったときのような顔をしてる。
そりゃそうだろう。俺だって今の自分を傍から見てたら、今のあんたと同じ反応をしてると思うよ。
だけど厄介なのは、その「気持ち悪い虫並み」に気味の悪いことになってるのが当の俺自身だってことだ。

8 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 04:10:32.22 .net
ともかく落ち着こう。このままだとまた赤っ恥をかいてしまう。
俺はカッとなる衝動を抑えてゆっくりとここ最近の出来事を思い返した。
だが頑張って思い返そうとしても、口から出てくる言葉は、ただ一つだけだった。
「――馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。」
またやりやがった。妖精のやつめ。今度という今度は絶対許さないぞ。
俺は脳神経細胞のロココ的迷宮の中を逃げ惑う妖精のやつを必死に追いかけた。
だがやつは巧みに俺から逃れ、さらに奥へと逃げ込んでゆく。
しかも妖精のやつ逃げながら楽しそうに笑っていやがる。
マジむかつく。ふざけんじゃねえよ。てめえ逃げんなよ。ここは俺の脳味噌の中なんだぞ。

一方で教室の中の俺は「――馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。」と、
壊れたレコードのようにエンドレスで言い続けている。国語の女教師は完全にドン引きしていやがる。
彼女の顔には「何で私の受け持ちの生徒にこんなのがいるわけ?」というメッセージが顔に書いてある。
え、これも俺のせいなのか?俺のせいだっていうのか?俺のせいじゃないだろう。
俺の脳の中に勝手に住み着きやがった妖精のやつが全部悪いんだよ。
それよりも頼むみんな。俺を頭が完全におかしい人を見るような目で見るのはやめてくれ!!

9 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 04:12:57.32 .net
そうだ。ここ最近のことなのだ。この妖精が勝手に俺の頭の中に住み着いたのは。
ある日突然に俺の脳味噌の中に奇妙な妖精が引っ越してきたのだ。それからというもの俺は散々であった。
半裸で女子更衣室に突入して無期停学処分を喰らったり、体育の時間中に突然校庭の隅で野グソを始めたり、
奇声を上げながら三階の教室の窓から中庭に向かって放尿したり、同級生たちの行き交う廊下でオナニーをしたり、
うちのばあちゃんに近い年齢の女教頭に突然愛の告白をしたり、ついでに結婚を申し込んだり、挙句に断られたり、
断られたショックで四階の窓から飛び降りようとしたり、でも誰も止めてくれず本当に飛び降りたてしまったり、
なのに無傷で校庭に着地してしまったり、なぜかそのまま一匹の美しいアゲハチョウに変身して飛び立ったりしたのだ――本当に。

え?何を言ってるか全然わからないって?
そんなの俺にだってわからないんだよ。俺にもよく分からないことを君たちに解るように説明しろという方が無理だ。
とにかく俺は今必死なのだ。自分の脳の迷路の中で妖精と鬼ごっこをしながら、
一方で教室でバカの一つおぼえみたいに馬鹿馬鹿言ってる自分を抑えようとしているのだ――察してほしい。

この際はっきりと言っておこう。それもこれも全て>>219の責任なのだ。
>>219に書かれたたった十数行のレスだけで、せっかくのスレ主のアイデアも全ておじゃんにしてしまったのだから。
だってそうだろう。>>219のレスを読んでしまったら「笑うな」というほうが無理だ。
こんなオモシロ文章など、狙ってもまず書けないだろう。
俺だって結構我慢してきたんだ。これは本当だぜ。結構我慢して笑いを堪えていたんだぜ。

10 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 12:23:49.27 .net
一方、俺の頭の中では今問題となっている妖精が暴れまわっている。
今までROMオンリーでたまに適当に読み流してたのに急に堰を切ったように書き出したのもこの妖精のせいだ。
そして今俺は海馬から脳梁を渡り左前頭葉に逃げこんだ妖精に向けて、
>>219ご自慢の機関銃座というやつをぶっ放しながら追い掛け回しているところだ。
なのに妖精のやつはすばしっこくて、俺のぶっ放した弾を全部ひょいひょいよけてあっかんべー。
弾は俺の脳細胞をぶっ壊し、脳神経回路を何本も引きちぎった。
それを見てさらにブチ切れた俺は「馬鹿だ。馬鹿だ。馬鹿だ。」とわめきながら全力で飛びかかった。
よっしゃ捕まえたぞと思いきや、腕の中には小学校二年生のときに教室でウンコを我慢していたときの思い出(結局もらしたんだけど)、
その瞬間、過去のトラウマが甦り、俺は恥ずかしさのあまり「・・・あの機関銃座で蜂の巣にしてやろうか!」と絶叫。
そしてふと見上げると妖精のやつは、そんな俺のこっけいな姿をバカ受けの表情で見ている。超むかつく!

「・・・あの機関銃座で蜂の巣にしてやろうか!?糞野郎が!」
俺は再びやつに飛びかかった。だがつまづいてしまい、そのまま勢いよく脳の神経束に転がり込んでしまう。
そりゃもちろん妖精のやつは逃げやがったさ。だけど大変なことになっちまった。
俺の脳の神経回路が見事に混線してしまいやがったのだ――。

11 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 12:24:49.02 .net
――ところで問題だ。人間って脳の神経回路がグチャグチャに混線してしまったら、どうなると思う?
――はい正解。その通りだよ。もう教室での俺は大変なことになってしまったんだ。

だがそれをいちいち記す必要を俺は認めない。いや本当に勘弁してくれ。
もうそんなことしたら俺は精神が壊れてしまうかもしれない。
え?もう壊れてるだろうって?いや壊れてないさ。こうなったのも全てあの妖精のせいなんだから。
というよりも妖精を目覚めさせ、俺の脳味噌に送り込む原因となった>>219に責任をとってもらわなきゃならない。
そんなことを俺は考えながら、俺は同時に教室の中でクラスメイトたちの前で服を一枚一枚脱ぎだしていた。

おい待て!頼むやめてくれ!俺!なぜそんなに楽しそうに鼻歌を歌いながら色っぽく脱いでゆくんだ?
周りを見ろ!クラスのみんがが全員思いっきり引いてるぞ。
さっきまで笑っていた田中や高橋や渡辺すら「洒落になんねえ」って顔してるぞ。
おい、よせそれは!なぜパンツに手を掛ける!馬鹿やめろ!パンツを下ろすな!頼むよ俺!
ああっ!何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(暗転)

12 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 12:27:00.92 .net
しばらく後、俺は屈強な教師たちに組み伏せられていた。
そのとき俺は全裸だったと思うが、誰かが持ってきた毛布に包まれていたように思う。
毛布の隙間から周りを見ると、俺を見つめるクラスメイトたちがいた。
みんな呆然としている。女子の中には泣いているのもいた。
俺は何とかそこから脱出しようともがく。そして全ては妖精のせいであって俺の責任ではないと弁明しようとする。
だが、体育教師の正岡が俺の顔面を思い切り殴りつけて「いい加減にしろ!この変態め!」と怒鳴りつけた。
なんで?何で俺が変態なんだよ、ふざけるなよ。全部あの忌々しい妖精のせいなんだよ!

そんな俺の目の前に、あの妖精が現れやがった。教室の床に押さえつけられている俺の目と鼻の先にだ。
妖精のやつ、羽をパタパタ羽ばたかせながらこっちを見下ろしてニヤニヤ笑ってる。
俺は思わず、「・・・あの機関銃座で蜂の巣にしてやろうか!?糞野郎が!」と叫ぶ。
でもよく考えたら教室内に機関銃座などない。あるのはせいぜい先ほど射精したばかりの萎びかけた俺のペニスくらいだ。
だが俺の体は教師たちに押さえつけられて完全に身動きが取れない。
それを見越した上で、妖精のやつは俺の鼻先で笑いながらお尻ぺんぺんしたりあっかんべーしたりしていやがる。
この野郎!と俺はもう一度もがくが、もちろん全く動けない。
まもなく遠くからパトカーのサイレンが聞こえてきた。どうやら学校にやってきたようだ。
周りのクラスメイトたちのざわめきが更に高まる。どうやら隣のクラスの連中もやってきているようだ。

13 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 12:27:50.82 .net
――すると突然、妖精のやつが俺の耳元にやってきた。
俺はもがいたが、がっちり押さえつけられてるので全然動けない。
この妖精が全て悪いんです!こいつなんですよ先生!と訴えるが、なぜか周りは全然気づいてくれない。
どうやらこの妖精は、俺にしか見えないらしい――何てこった!
そして妖精は嘲笑混じりの声で、俺に耳に向かってこうささやいたのである。
「――何度も悪魔がささやく。悪魔は人間だ…。悪魔なんてものは存在しない。」

「????」
全然意味わかんねえよ。おい>>219。全部お前のせいだぞ、どうしてくれるんだよ。
かくして俺は全裸に毛布をまとった格好でパトカーに乗せられて学校を後にした。
その後俺は家庭裁判所なる場所に引っ立てられ、精神鑑定とやらを受けることになったのである。(了)

14 :名無し物書き@推敲中?:2014/05/31(土) 12:38:45.98 .net
         │ト、l、 /´, '`⌒'´ `ヽ: : .
          ヾヽ!lV/ / ,/ /  ,' ハ、: .
       ,ィニ≧ゝレ' / /  ,./   / , ハ : : .
      く<-‐7´ _」] l l/_,∠/   / / / い : : .
        ̄ノ/: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l : : : : .
      . : {ハ : :|{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll | : : : : :
      : : : :ヽヽ: :|、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l : : : : : :
      : : : : : : : : V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ : : : : : :  
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`‐r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : :
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : : : : : : :   ,r-、
       : : : : : : `ヽ  V     j _ノ ,スヘ_ノ7--‐イ∧〈
          : : : : : : : { /     ,ハ、  _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
          : : : : : : :レ'    ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
            : :_ノ‐- 、'  {∧ トヘ_「    {Y: :仔 之_
            〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂`    上l_:/Z/ソ‐′
        r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、  ` ー/「>,、 └トf‐′
      {_Y^lヽ、,ど , ,  〈__j,ハ、) 、_イソ´`ヽヘ、ノ、lフ
      ヽ>ゝハ 〈ノ{ l! ハ_j人lJ  /ソ: : : . ノフく_.イ
       〉 〈、ソ´ UU     、ノ入 : :__rクー<__〉
      ∠__, 〈_⊥、′  i  _,rくソヽ√ヽフ

15 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/01(日) 19:06:42.79 .net
 『唯識を超えて』

昨日、>>1が死んだ。
何でも肛門遊びが過ぎ、自慢の肛門が破裂したのが死因だったとのことだ。
>>1がとんでもないチャレンジャーだったということは知っていたのだが、
もし本当に>>1がこのような形で最期を迎えてしまったというのならば、大変残念だ、としか言いようがない。

確かにここ最近、>>1は肛門遊びをエスカレートさせてしまっていた。
自分でも「このままじゃいけない」「このままだと本気の変態になってしまう!」と危機感を抱いてはいたらしい。
だが、肛門いじりによってもたらされる例えようもない快感に、>>1はすっかり中毒になっていた。
いけないとわかっていても、その素敵な快楽の誘惑を拒むことができない>>1がそこにはいた。
それは危険なチャレンジだった。こんな風に肛門遊びをエスカレートさせたら、いずれ肛門が限界を迎えてしまうだろう。
そのことも>>1は分かっていた。いずれ自分の肛門が破壊され、場合によっては死んでしまうということも。

そしてある日のことだった。ついに、>>1は一線を越えてしまうことになる。
正確に言えば今までそういう一線が何本もあったはずだが、快楽に溺れる>>1はそのことに気付かなかったようだ。
とはいえ今回の一線は、今までのものとは桁が違う。ただの変態から伝説の変態へと飛躍しかねないレベルだ。

「肛門にダイナマイトを仕込んで爆発させたらどんな凄いエクスタシーを感じ取れるだろうか?」
>>1はふとそう思ってしまったのだ。それはもう、何の脈絡もなかった。まさに唐突の出来事だった。

16 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/01(日) 19:09:02.59 .net
それは神戸線の西宮駅から武庫川を越え、まもなく尼崎に着こうという場所でのことだった。
カタンコトンと軽やかな音を立てながら走る午後。窓の外にはこれまた見事に晴れ渡った空と、大阪湾。
空いていた車内でシートに座り、窓の外の風景を眺めていたとき、天啓のごとくそのナイスアイデアが降ってきてしまったのだ。

数秒ほど思考が停止した。その間、>>1の脳内でどのような妄想が沸き立ったのか、それはもはや誰にもわからない。
いや、わかりようもなく、わかったとろで特殊な趣味を持つ人以外、誰にも理解されない、というのが正解かもしれない。
そしてすぐに>>1はこれを否定する。いけない、そんなことをしてしまったら、自分は死んでしまうじゃないか、と。
だが、車内アナウンスが、まもなく尼崎駅に到着、京都線や東西線、宝塚線への乗り換えができる旨を告げると、
なぜだろうか、>>1の胸が騒いだ。いや、胸だけではなかった。>>1の自慢の肛門が騒いだ。いや疼いた。

もしそれにチャレンジしてしまったら。おそらく自分は確実に死ぬだろう、そう>>1は思った。
つまり命がけのチャレンジ。命と引き換えに得られる快感なのである。
ふと>>1は、「命と引き換えの快感」という言葉に引っかかった。
>>1には別に自殺願望があるわけではない。>>1は今、幸せであり、満ち足りているといってもいいくらいだ。

17 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/01(日) 19:10:13.71 .net
大学卒業後、地元の不動産大手に就職し、会社の持つ駅ビル商業施設の経営部署に配属されて10年。
中々の好成績に宮元専務から目をかけられ、宮元専務のご令嬢との縁談の話もチラホラ。
昨日もビル内にテナントを持つ某大手アパレルメーカーの営業担当者と派手に飲み、その後ソープへGO!
中々のキレイどころのせっけん娘相手に経費で三発ぶっ放し、キュートなせっけん娘さんの顔面にどぴゅ!

今日は今日とて、本社に出向いて常務や部長相手に下半期の営業計画についてプレゼン。
もちろんこれもバッチシ。なにせ二ヶ月近くかけて綿密な調査を繰り返しながら作り上げた企画書だ。
これで経営陣にオッケーもらったら、その夜は六甲の料亭で宮元専務とご令嬢と御会食。
ご令嬢もこれまた見事なくらいのキュートで美人で、しかもふくよかな乳房の持ち主。
巨乳好きの>>1にとってはたまらんスペックの持ち主のご令嬢との新婚ライフを妄想するたびに軽くちんこがびんびん。

だが、しかしである。これだけ恵まれた人生を送っているにも関わらず、>>1にはどこか満たされない思いがあった。
もう改めてここで説明を繰り返す必要もないであろう。それは>>1のゴールデンな趣味、肛門遊びのことだ。
誰にも理解されないであろうこの趣味について、もちろん>>1は誰かに語ったことなどない。
これは>>1の密やかな楽しみであり、中学校2年生のころから少しずつ続けてきた密やかな楽しみなのだ。
こんなのが世に知れたら、おそらくは>>1の社会的信用は失墜してしまうであろう。
まるで隠れキリシタンのごとく続けられた密かな肛門信仰に、>>1は暗い悦びを覚えていた。

18 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/01(日) 19:11:22.57 .net
もちろん他の同志を探してみたことはある。
注意深く、自分の趣味が知られないように慎重に慎重を期して。
明るい世間話をしている間に、それとなく変態趣味的なキーワードを織り込んで見せて、知人友人たちの反応を確かめてみたのだ。
だが、結果は残念なものであった。
>>1の見知っている人間は全員、この系統の趣味を持ってはいなかったのだ。
いや、それどころではない。
>>1のようなタイプの趣味やその趣味の持ち主に対して、明らかに嫌悪の念を抱いているようなのだ。
もちろん、何人かはこの方向の趣味を持っているのではないか、と思える相手がいた。
だが、注意深く付き合っているうちに、やはりこの手の趣味に理解をもつものは誰もいなかったのだ。

それは順風満帆な>>1の人生の中に過ぎる、ほんの僅かな暗い影だった。
しかしその暗い影は、小さくとも根深く>>1の深層心理に深く根を下ろしていた。
それ自体が、あたかも>>1そのものであるかのように。いや、>>1そのものであると断言してもいい。
そういう意味で、>>1は常に孤独だった。だが、その孤独をも楽しんでいる自分がいると>>1は気付いた。
誰にも理解されず、誰にも知られず、この世でたった一人。そのことが>>1のプライドをくすぐるのだ。

19 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/01(日) 19:12:11.47 .net
列車は尼崎駅に到着した。>>1はここで宝塚線に乗り換えなければならない。
だが、>>1はシートに座ったままだった。
呆然と駅ホームの様子を眺めながら、一方で頭の中では何度も同じ言葉を反芻していた。

「肛門にダイナマイトを仕込んで爆発させたらどんな凄いエクスタシーを感じ取れるだろうか?」

発射のベルが鳴った。そのベルの音に>>1は我に返った。
慌てて立ち上がると「降ります!降ります!」と叫び、人を掻き分けて出口に向かった。
それはまるで巨大なウンコが肛門目指して直腸を下っているように。
そのことを考えた瞬間、>>1は軽く勃起した。排泄欲の悦びに、思わずリビドーが目覚めたのだ。

だがもたもたしていられない。>>1はドアが閉まるすんでのところで、何とかホームに降り立った。
勃起したペニスがパンツの中で突っ張り、少し痛みを感じた。
実は中々の巨根である>>1は、その巨根が元気一杯なのを周りに悟られまいと、
アタッシェケースを股間の前に携え、乗り換えホームに向かった。

20 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 01:21:30.04 .net
役員たちを前にしたプレゼンは見事に成功した。
>>1が完成させた今回のプランは役員各位のハートを見事に捕らえてみせた。
この後役員会議に量られることになるのだが、
取引先の銀行との協議も>>1は既に根回しを終えており、決定は確実だろう。
おそらく次の人事異動で本社業務本部への栄転はほぼ確実。業務本部長の山崎常務は宮元専務の懐刀なのだ。
営業部で一、二を争う営業成績を引っさげて企画事業部、そして業務本部。
・・・同期の出世頭であり将来の社長コース一直線だ。

「いや、>>1くん。素晴らしかったよ」会議を終えると、宮元専務が近寄ってそう声を掛けてきた。
宮元専務は>>1の大学時代のボート部の遥かなる先輩にあたり、
そういった学閥筋であることも含めて>>1に期待をかけていたのだ。
「ありがとうございます、専務。でもプレゼンの最中は心臓が胸から飛び出そうなくらい緊張してましたよ」
>>1は答えた。普段はクールでダンディーで鳴らす宮元専務が、>>1に向かっては相好を崩している。
それはそうであろう。若手ナンバー1とも言うべき>>1は、遠からず自分の娘婿になるのだ。

21 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 01:23:09.05 .net
ふと、周囲の社員たちから注がれる羨望の目を感じとった。
>>1はそれを意識しつつ、それをあえて受け流す。
あくまで丁寧で、物腰柔らかい態度で。同僚たちにいらぬ恨みを買わないように。そう>>1は自らに課していた。

「で、>>1くん。今夜は大丈夫だね?」と、宮元専務が尋ねてきた。
もちろん大丈夫に決まっている。今夜の会食は、>>1の将来を確実なものにする、最重要とも言うべき会食なのだ。
「もちろんです専務。仕事が終わったら直ちに向かいます」
「娘もな、君に会えるのを楽しみにしているからな。じゃあ、今夜」
そう言って専務は>>1の肩を軽く叩き、高橋副社長の方へと歩み去った。

>>1はその専務の背中を目で追いながら、今夜は勝負だ、ともう一度自分に言い聞かせる。
そのとき、唐突に、先ほど神戸線の車内でのことを思い出した。
だが、それはもう、何か遠い世界の出来事のように思えた。
あんな馬鹿げたこと、もう忘れるべきだ、自分は今、頂点へと着実に登っていっているのだから。
そう心でつぶやきながら、>>1は手元の荷物を整理し、アタッシェケースに詰め込んだ。

22 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 01:24:47.07 .net
「・・・私たちのような年寄りはそろそろお暇して、あとは若い二人でごゆっくり」
ディナーが済んで間もなく、宮元専務の夫人はそう言って専務を促した。
専務は少しほろ酔いで、軽くよろめきながら席を立つ。
「専務、大丈夫ですか?」
>>1はさりげなく、かつ素早く専務のそばに駆け寄り、そう声を掛けた。普段はクールな専務にしては珍しい。
専務との酒席の同席したことは幾度もあるが、このような専務の姿は初めてだ。
「いやあ、見苦しいところを見せてしまったな」専務はそう言うと、苦笑いしてみせた。

今宵の会食は、>>1の大成功と言ってもよかった。専務の夫人も、>>1の人となりを明らかに気に入っていた。
専務のご令嬢こと友美恵もまた同じであった。友美恵と初めて出会ったのはもう3年も前のことだった。

当時高校3年生だった友美恵が、会社が東証一部上場(今までは大証一部のみ)した祝賀パーティーに連れられて来ていたのだ。
まだあどけなさがのこる友美恵を専務に紹介され、そしておそらく、友美恵はそのときから>>1に想いを抱いたようだ。
宮元専務も(当時は常務だったのだが)、将来の婿候補を物色していたに違いない。
そして>>1がそのお眼鏡に叶ったというわけだ。

23 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 01:25:53.39 .net
その出会いからまもなく、>>1は宮元「常務」に呼び出された。
大学受験を控える娘に、受験についてアドバイスして欲しいとのことだった。
>>1は事情もよく分からず、とりあえず「常務」の自宅に伺った。
そして受験のアドバイスではなく、夫人を交えた茶会に列席させられたのだ。
もちろんこれは夫人ほか「常務」の家族への顔見せだったのだろう。
受験のアドバイスの話など、殆ど何もする必要がなかった。
必要ないもなにも、友美恵は某お嬢様女子大の付属高校の生徒であり、無受験で大学に進学できるのだ。

そして>>1は、今回「常務」宅に招かれた意図を速やかに理解した。
まもなく>>1は大学以来、腐れ縁のように続いていた当時の彼女との関係を解消、身軽になった。
おそらくその辺のことも、「常務」は調査済みなのかもしれない。何せ「常務」は創業者一族でもあるのだ。
なるべく身辺は身奇麗にしたことに越したことはない・・・。

24 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 01:27:29.20 .net
「・・・じゃあ、おやすみ」
>>1はそう言うと、友美恵と唇を重ねた。
唇を重ねつつ、車窓から宮元専務の邸宅を見る。
大きな邸宅だ。芦屋の高級住宅街の中でも周囲に引けを取らない立派な屋敷だ。
そしてこの広大なお屋敷は、いずれ>>1が主として住むことになるはずだ。
すでに宮元専務夫妻は帰宅しているのだろう、窓から明かりが見える。
鋳鉄製の装飾で飾られた大きな門と、大型セダンなら4台は停められそうな広い駐車場が見えた。
そこにはベンツやBMWが並び、今、>>1と友美恵が乗っている中古のカローラとは格が違う。

だが、友美恵はそんなことに頓着していなかった。
つい先ほど、ホテルのスィートで初めて>>1に体を開いたばかりだった。
恥じらいと感動の中で彼女は操を失い、そして同時に女に目覚めたのだ。
>>1と唇を重ねながら友美恵はその熱に酔いしれていた。性器を貫く疼痛すら、彼女にとっては快感であった。
友美恵は自分が>>1の女になり、何か一つ強い確信が自分の中に芽生えたのを感じていた。
数十秒も、そのよう重なりあっていただろうか。その後、名残惜しそうに唇が離れた。
互いの唾液が絡まり、ゆっくりと糸を引く。友美恵の目はまるで熱に浮かされているかのようだ。
「じゃあ、週末にまた会おうね」>>1はそう言う。
「うん」友美恵は消え入りそうな声で答えた・・・。

25 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 04:20:49.28 .net
友美恵が門の中に消えるまで、>>1は見送った。
彼女は門を閉じる寸前に此方を向き、小さく手を振った。
>>1はそれに応じ、手を軽くかざした。友美恵の姿が完全に消えるまで、>>1はそうし続けていた。

だが友美恵が視界から消えたその瞬間、>>1の表情が強張った。
先ほどまでの柔和で紳士的な表情は、既にそこになかった。
一人の美女の体を初めて開いたことに悦びを覚えていたものの、今やそんな気持ちは掻き消えている。

>>1はハンドルを握り締めると、アクセルを踏み込み、車を発進させた。
自宅までかなりのスピードで車を飛ばしたが、もっと車を飛ばしたくなり、自宅を通り越して神戸JCTで中国自動車道に入った。
そのまま思いっきり西へ。真夜中の高速道路を150キロ近いスピードで飛ばした。
もちろんスピード違反で捕まる恐れがあったが、今の>>1はそんなこと意に介していなかった。

激しく高まる欲求に、己が抑えきれなくなっていた。
今までの自分のペルソナをかなぐり捨てたい衝動に駆られていた。
そして、>>1の肛門は激しく疼いていた。もはや我慢ができないほどに。
それはおそらく、先ほどの友美恵との情事で火がついたのだ。
セックスで呼び起されてしまった、>>1本来の欲情。
その欲情は激しく波打ち、>>1の体を貫いた。そして>>1の肛門を疼かせた。
もう、我慢ができなかった。

26 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 04:26:57.94 .net
やるせない思いを抱きながら、>>1は帰宅した。駅からは幾分距離の離れた2DKのマンションの3F。
家賃は管理費込みで8万円。>>1のクラスのサラリーマンとしてはかなり格安の物件といえる。
どちらかといえば>>1は倹約家だった。それはそうだろう、>>1の趣味らしい趣味といえば、例の肛門遊びくらいなのだから。
飲み食いは、たいてい会社の経費で済んでしまうし、風俗なども付き合いが多く、たいがい相手持ちだったりする。
もちろん>>1は、その返礼をきちんとするため、取引先からはかなり好かれている。
だが、今の>>1は、普段のそのような冷静さを失ってしまっていた。
自分の体の芯から沸き起こるマグマのような激しい奔流に、もはや理性が限界に来てしまっていた。

ドアを幾分乱暴に閉めた>>1は、歩きながらスーツのジャケットを脱ぎ払い、ネクタイを毟り取るように外した。
薄暗い部屋の中で、夜光塗料表示の時計だけが虚しく光っている。
窓の外には市街地の明かりが見える。このマンションは駅から遠いが、見晴らしだけは結構いいのだ。

「どうしたんだろう、俺は」そう>>1は自問自答した。
そしてズボンを脱ごうとしたとき、>>1は自分が激しく勃起していることに気付いた。
ドタバタと騒々しくズボンを脱ぎ捨て、>>1は部屋の明かりのスイッチをつけた。

蛍光灯の明かりが、>>1の部屋全体を照らす。いつもどおりの部屋だ。
29型の液晶テレビ、滅多に使うことのないプレステ3とHDDブルーレイプレイヤー。
ニトリで買った格安の二人用ソファーと、白木木目のテーブル。
テーブルの上には会社の資料に雑誌、テレビのリモコン。
そして、そこにはなぜか、一本のダイナマイトが置かれていた。

27 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 04:28:19.37 .net
>>1はしばし呆然とそれを見つめた。たった今、自分が見た光景が信じられなかった。
それはもう、完璧というくらいに、明らかなダイナマイトだった。
赤い保護用ポリエチレンにはDynamiteと印刷されたそれは、蛍光灯の明かりを受けて鈍く光っている。
そしてご丁寧にも雷管と雷管コードまで付いている。長さは大体25pほどか。太さは3センチ程度。
何と言うのか、自分のアナルにとてもマッチした挿入にジャストフィットなサイズではないか。
いや、普段から肛門を鍛え抜いている>>1にとっては少々物足りない太さだが、それは問題にはならない。
なにせ、これは爆発させて使うのだから。

「なんで、こんなもんがあるんだ?」>>1は声を出して自問した。今朝、家を出たときにはこんなものはなかった。
というより、そもそも>>1は不動産会社のビル事業部で働いているのだ。
ダイナマイトに触れたり取り扱うことなど、まず無い。それに>>1自身、生まれて初めて本物のダイナマイトを見たのだ。
偽物じゃないかって?いや、>>1にはこれが間違いなく本物だと確信があった。もちろん根拠などない。
いやそれは正確ではない。これが本物に違いないと信じる根拠はあった。
なにせ>>1は昼間、神戸線の車内であれほど激しく肛門ダイナマイトプレイを渇望していたではないか!

28 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 04:30:07.85 .net
もう、それだけで充分であった。
誰がいつ、どのように、そしてどうしてこのダイナマイトをここに置いたかなど、問題ではないのだ。
大事なのは、今、ここに、ダイナマイトが存在する、という事実だけだ。

>>1は冷静さを失っていた。額から滝のように汗が流れ落ち、呼吸も荒い。自分でも興奮しているのがわかる。
そして股間ははち切れそうなほど勃起し、肛門はもはや燃え上がるのではないかと思うほどに、熱い。

気付くと>>1はパンツまで脱ぎ捨てて裸になっていた。
つい数時間前、あの友美恵のような美女と抱き合ったことなど、頭から完全に消し飛んでいた。
そして手にはダイナマイト。さらに導火線に着火するためのマッチ(>>1は非喫煙者)。
>>1はソファーに手を掛け、そして手にしたダイナマイトをゆっくりと自分のケツへと運んだ。

もうこれ以上描写するのはきついので、細かくは描かない。
ただ>>1はダイナマイトを無事肛門に挿入し、その堅さと質感を感じ取って思わず呻いたことを記しておこう。

そしてこれが爆発したら、自分が完全に粉みじんになってしまうことや、
おそらくまさにその瞬間にこそ、誰もが感じ得ない究極の快感が得られるであろうことを思い、
全身にさぶイボが沸き立つのを感じた。目には意識せず涙が溢れてきた。

さあ、いよいよだ。いよいよ俺は、見果てぬ天国へ旅立つのだ!

29 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:35:07.64 .net
・・・というような感じで>>1は華麗なるチャレンジを実行に移してしまった。

その結果、見事に肛門は吹き飛び、>>1は死んだ。そのことについては冒頭に触れたとおりである。
だがその死の瞬間、>>1は至極の快感を味わったことをここで申し添えておく必要があるだろう。
それは>>1が予想したとおり、人類が未だかつて経験したことのない凄まじい快楽だった。

雷管が反応し、ニトログリセリンが爆発的な酸化反応を引き起こした瞬間、
>>1の肛門は今まで経験したことのないような強烈な痛覚を憶えた。
しかもそれは一瞬で、その爆発は>>1の肛門を完全に破壊した。
まさにその瞬間、>>1は至上の法悦を感じたのだ。
そして爆発が肛門を破壊するまでの僅かな時間に、>>1は射精した。
射精の快感を感じ取れるか否かのほんの短い間に、その爆発は>>1の股間全てを砕き、四散させた。
肛門はおろか、直腸や小腸、前立腺や精巣、ペニスや膀胱、その他下半身を構成する器官が消し飛んだ。

30 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:36:54.03 .net
おそらくそこまで掛かったのは100分の2秒ほどではなかったろうか。
もちろんその瞬間もまだ>>1は生きていた。
そして自らの肉体が砕けてゆく快感に浸り、随喜の涙を漏らしていたのだ。

まもなく爆発は腹や胸を吹き飛ばし、四肢をちぎった。
おそらくそれが、>>1が最後に感じた快感であったろう。
そのすぐ後に、爆破の衝撃波は>>1の頭蓋を砕き、脳を吹き飛ばしたのだから。

>>1の肉体は爆風とともに飛び散り、マンションの壁面にべちゃべちゃとたたきつけられた。
同時に窓ガラスや液晶テレビの画面が割れ、家財道具も砕けながら吹き飛んだ。
幸い、マンションは築4年の鉄筋コンクリートであり、壁を吹き飛ばすまでには至らなかった。

そうやって>>1は絶命した。
>>1が半生かけて築き上げてきた地位や名誉やそれら全てを、一瞬に反故にして。

31 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:38:06.86 .net
だが諸君!ここで真実を告げねばなるまい。
そう、確かに>>1は死んだ。
己の肉体が四散して生き延びることなど不可能であるからだ。
しかし、このように肉体が消滅した後も、>>1の魂は不滅であったのだ。

なにせ>>1は、彼のような変態が知りうる限りの、究極の快楽を味わってしまった。
それは単に>>1を昇天させただけでなく、全ての煩悩やカルマすら付きぬけ、ニルヴァーナの境地まで運び上げたのだ。

その結果、>>1の魂は純化され、輪廻すら脱した超越した存在へと変化していった。
もはやその領域には、如来しか存在しなかった。
彼らのように全てから解脱しきった存在に、>>1はなったのだ。
そう、そこはもう、神の領域なのだ。>>1の魂はまさに神そのものに昇華してしまったのだ。。

創造主が森羅万象全てを創造した、あの原始の根源の世界。
そこが、>>1のたどり着いた極限だった。

32 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:39:57.81 .net
その後、>>1はその無にして無限ともいえる領域を彷徨った。それは悠久ともいうべき長い旅であった。
確かにそれは我々通常の人類の時間では一瞬ともいえる時間であった。
だが>>1のたどり着いた世界は、我らの時空を遥かに超越した世界であったのだ。

>>1の姿は宇宙開闢のその瞬間にも存在し、そして宇宙の滅亡の瞬間にも存在した。
また、その長き遍歴の間に、>>1は森羅万象全ての生けるものの生涯を辿った。
銀河より遥か遠き世界で勃興し、栄え、滅んでいった幾多の文明の姿を見た。
そこに生きる者たちの愛憎、出会いと別れ、そして喜びと悲しみを知った。
ともに笑い、ともに泣き、ともに憤り、そしてまた無限の境地を彷徨った。

何時果てるか分からない長き遍歴の中で、>>1は自らも神と呼ばれる存在になっていることに気付いた。
それは生けるもの全ての崇拝と畏怖の対象であり、全てを生み出し、全てを滅ぼす存在なのだ。
そしてまさにその瞬間、>>1は見たのだ。宇宙の真理を。宇宙のつかさどる究極の存在を!
>>1は驚愕した。その圧倒的な美しさに、長らく忘れ去っていた感動を覚えた。
すでに時空を超越した存在になっていた>>1。数十億年の時を経て、彼は涙を流していた。

それと同時に>>1は、自分の肛門が疼くのを感じ取った。
驚くべきことに、あの爆発で失われたはずの肛門が、なぜか元通りになっていた。
しかもその肛門は、少年のようにつやつやの、生まれたての綺麗な肛門だった。
そして気付くと、激しく勃起していた。

33 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:40:45.37 .net
かかって来いよ!
ほら、来るなら来いよ!

34 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 12:42:05.05 .net
・・・>>1は目覚めた。そこはいつものマンションだった。

朝日が窓から差し込んでいた。その眩い光に、>>1は目をつぶる。気付くと自分は全裸だった。
だが>>1は何故、自分が全裸のままダイニングのソファーで眠っていたのか、全く思い当たる節がなかった。
そして裸の下半身では、>>1の中々に巨大なペニスが激しく勃起していた。おそらく、いい淫夢でも見ていたのだろう。
何せ昨晩は、友美恵の体をこのペニスで貫いたのだ。そう思えば元気なのもうなずける。

軽い尿意を感じた>>1は、ゆっくり体を起こした。勃起したペニスをいじくりながらトイレに向かう。
トイレの扉を開き、>>1は素早くパンツを下ろすと、その瞬間、解き放たれたようにぺニスから尿が飛び出した。
尿が勢いよく便器を打つ音がトイレの中に響く。例えようも無い解放感に>>1覇思わず溜め息をついた。
それと同時に肛門が疼くのを感じた>>1。何でこんなに肛門が疼くのか、皆目見当がつかなかった。

そしてふと目線を上げると、目の前にダイナマイトが転がっていた。
ご丁寧にもマッチも一緒にあった。

>>1はそれを凝視した。何でこんなところに、こんな物騒なものがあるのか、と首をかしげた。
そしてふと思った。なぜだろう、これを前に見たことがある、と。

35 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 15:08:09.88 .net
「いや、気のせいだろう」と>>1はつぶやいた。
そして何故だろうか、迷うことなくそのダイナマイトを手に取った。
自分の行動がちょっと変だと、>>1は思った。

だが手にしたダイナマイトを、どういうわけか自分の肛門に挿入したら面白いんじゃないかと、ふと思った。

そう思った瞬間には、>>1はダイナマイトをゆっくりと肛門にねじ込み始めていた。
これって変態じゃないのか?と思うのだが、なぜか手は止まらない。
括約筋を押し開くように、太く冷たいダイナマイトの棒が沈み込んでゆく。
それは意外にも快感であった。しかも、過去にもこういう快楽を味わったことがあるような気がした。

>>1は、マッチ棒に火をつけた。ダイナマイトの導火線にその火を移す。
来るべき快感の備え、ぐっと力み、顔を顰める。自分が訳のわからない行動をしていると理解していた。
なのに何故だろう。自分はこうするのが正しいと、>>1はそう確信していた。

導火線が燃え進んでゆくチリチリという音が響いた。それはとても心地よい音に思えた。
さあ、いよいよだ!いよいよ至極の快感が>>1に!

(了)

36 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 15:13:49.10 .net
           /                    \
             //   /, イ  l  、              ヽ
         //    //  ! l|   ヽ     !         ヽ
         // / 〃  」_ | !   |\   !     l    ! 
         !│ |  |/´  | !ヽ  ! ヽ ̄、丶、   !   | |
           !| | l '|  __,,二ヽ.! \ !  -ヽ \   |   |  ! 
         |l |ヽヽl //:: r` 丶、\ヽ , ̄=、 \ l  /  |
          |! ! lヘ-'、 ヽ:::::7     `'│::::<`ヽ 7 /、|  | 
 .      /  ト| .| `` ー ̄    ,    ヽー'_  トイ- | │ ! 
     .   / , -r'/ ̄ヽ、     `      ,´-、/_ |./|  |
      / |,〃 ′  ヒj               | y  /'ト、 |   
       /  ,l      丶、   ⌒      , 'ァ  / | |ヽ|  !
     / /ヽ       丶、     / ´     ! /ヽ  |  
    '/    \         \   /           /  \|
   /      |!丶、       | ̄ !        / |    丶、
  /          !! r/`     |  |     -イ |   |      /ヽ
 ′  \     || /ヽ、       /   !     / ヽ!   !   /   !
 |    \   !/   \   /|   /!     /   ヽ | /    |

37 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/02(月) 18:47:50.61 .net
千葉県松戸市六高台2-78-3

38 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/03(火) 00:29:25.79 .net
「ホイミ!ホイミ!」と>>1は叫んだ。>>1の目には涙が浮かんでいる。
>>1が呪文をかけているのは、自分のチンポだった。
それはことのほか小さく萎びていて、まさに粗チンというべき情けないチンポ。
だが、今の問題はそこではないのだ。>>1が泣きそうになりながらホイミを連発しているその理由……。
それは、>>1のチンポが勃起しなくなったのだ。

39 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/03(火) 00:57:53.51 .net
日本よ、これがジャンクフードだ

アメリカ産牛肉の実態
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11594006584.html

40 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/03(火) 17:34:59.44 .net
+     ___          f`‐-、 二_‐-_
     /,、┬,、 \ ╋    ぐ ^ -、 ヽ._     二 _r−、_
 十  |: |‐●‐|  ::|    ぐ る ニニ-\ ⌒Y´ ̄` _, -―┘+
    _ |:..`'┴゙´  .:::|    る ん     ̄〉 ニ   ノ´   =−
  / \___/nmヾ ん    ̄― /    ̄ /二  ̄ -
 //    リ  l | / ,,ノ l |    + / ̄ ̄ ̄\{ -  ̄
 f`― - く   !/_/ /       |       ::|l
  ^`ー-、_,、_/―'' +    __/,|      .:::|.|
    ノィ!    lトミ        ≡ィ \___/lトミ

41 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/04(水) 01:18:31.95 .net
これ見て
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/u/n/d/undersiege/20101117221356946.jpg
これは無いからな
http://file.blog.crosschannel.jp/snapshot20111223130201.jpg

42 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/04(水) 16:24:07.40 .net
>>41の上の写真は、>>1の仲間たちである。
素敵なお友達をお持ちですよね。
女の子にもてもてです。

43 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/06(金) 03:52:38.44 .net
イタリアが酷い国なのは、イタリアの全自殺者数を北イタリアが請け負ってる感じ。

イタリアで興味深いのが南北の違いだが、北なんかは土日返上の過労死上等、自殺しまくりで、
風邪薬の次に抑鬱剤が最も売れている地域。

ちなみに世界で最も需要があって処方され、売れているのは心療系のおクスリw
直近に隣接する製薬のスイスがウハウハwwww

年間16兆円も脱税が行われ、財源を逸失している。クソ国家クソ国民のイタリア。

南イタリアの人間からは、「寒い所でそんなに働いてどうするの??w アホちゃうかwww
あ、俺たちの扶養保護(生活保護)ねプゲラッチョw」としか思われてない。

44 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/06(金) 03:54:00.65 .net
実態は陰惨な国だから表向き良いイメージを押し出してるだけ。
陽気とか情熱的とか人生楽しんでるとか愛の国とかっていうのは虚像・幻想だからな。
そういうイメージの国は全部ウソっぱちってこと。

陽気だとか幸福だとか喧伝されてるイメージの国々ほど、実態は陰惨で陰鬱な現実が横たわっている。
ラテンの国はどうのとかそういうイメージは正に幻想、虚像そのもの。

至る所が不穏で不潔だし、なんというか色んな面で行き届いてない。
野生的なタイプは犯罪者だの暴徒だのになるし、
そんなのよりもカネが無いからフニャチン草食系の根暗ヒキコモリとかホームレスみたいな若者が実際はかなり多い。

精神的な豊かさを説いたり胡散臭い幸福論を自慢げに虚勢を張って展開していたりするラテンに国々や民族ほど、
実際は陰鬱で心の余裕などなかったり、自分以外の他者へ苛烈に割りを食わせてゆとりを得ていたりだけなのが本当のところ。

45 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/06(金) 04:14:12.90 .net
ジミーペイジ(アイルランド人とイギリス人ハーフのイギリス人ギタリスト)
http://cbswcbsfm.files.wordpress.com/2011/08/52194256_8.jpg?w=338
シェイマス・ヒーニー(北アイルランド出身のイギリス人ノーベル賞作家)
http://www.fsgworkinprogress.com/wp-content/uploads/2013/09/Heaney_WIP_celebration.jpg
ビョーク(アイスランド人歌手)
http://www.librarising.com/astrology/celebs/images2/B/bjork.jpg
ニーニャサラサロ(1/4ロシア人、1/4スウェーデン人のフィンランド人モデル)
http://static.iltalehti.fi/helsinki/ninjatorillaSL_hi.jpg
アンネシュブレイビク(服役中のノルウェー人テロリスト)
http://bi.gazeta.pl/im/1/9998/z9998991Q,Anders-Behring-Breivik.jpg
ベニシオデルトロ(プエルトリコ系アメリカ人俳優)
http://www.contactmusic.com/pics/ln/20130518/180513_cff_jimmy_p_photocall/benicio-del-toro-jimmy-p-psychotherapy-of_3670688.jpg

デルトロは例外だが、ヨーロッパも北の方に行くにつれて顔が薄い人が増えてくる
南の方に行くにつれでか目でか鼻のアラブっぽい濃い顔になっていく

46 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/08(日) 15:39:42.15 .net
ぬっくん
http://livedoor.blogimg.jp/sugumiru18/imgs/7/9/7916f237.jpg

サンドウィッチマン
http://blog-imgs-70.fc2.com/m/i/n/minkch/i_20140507053505.jpg
http://blog-imgs-70.fc2.com/m/i/n/minkch/i_20140507053502.jpg

47 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/09(月) 01:14:16.84 .net
そのうち神の怒りを買い、雷を落とされて崩壊し、大阪府民はみな失語症になって世界をさまようことになるよ

48 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/09(月) 15:53:17.68 .net
                   キャー!
__               【原子炉建屋】キャー!
ロロ|.                      ___  【タービン建屋】
ロロ|             キャー!!!.|ロロロロロロ| ∩蛸∩     ∩蛸∩ザバァ. ∩蛸∩
ロロ|_     _ソ◎___西西_  |ロロロロロロ| (・ω・ )_γ⌒(・ω・ )    (・ω・ ) ザバァ∩蛸∩
口|ロロ|   |           |.|ロロロロロロ|,_,ノ.ノ| ̄ ̄ ̄ ̄_,ノ ノ ハ,_,γ⌒ヽ ハ,_,γ⌒ヽ  (・ω・ ) ザバァ
田|ロロ|___|   ロロロ田ロロロ  目.ロロロロロロ,_,ノノ.|田|.|||||/⌒ヽ,_,ノノ )  ノ⌒ν´ ) ⌒ヽ,_,ノ ノ ハ,_,γ⌒∩蛸∩ザバァ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⌒ヽ,_,ノノ )〜 (・ω・ )〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

49 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/13(金) 01:29:44.31 .net
「【目の保養】海外の美女画像」
http://matome.naver.jp/odai/2137690203453075601
(2014/06/12アクセス)

50 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/16(月) 04:39:28.36 .net
ダルビッシュ
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/6/f/6f71094a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/d/d/ddca4125.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/4/c/4cd85ad1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/f/6/f61b1e82.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/6/7/67850c7b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/e/b/eb800e41.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/livejupiter2/imgs/0/c/0c56e9c5.jpg

香川
http://livedoor.blogimg.jp/samuraigoal/imgs/1/f/1fa3ab31.jpg
http://i.imgur.com/X7k7V4R.jpg

51 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/19(木) 15:43:09.85 .net
『どうして人間って喧嘩ばかりしてるの?お腹空いているわけじゃなさそうなのに』
丸々太った男二人が、罵声を張り合い、殴り合いをしているのを電線の上から観察していた子烏は、黒い羽に嘴を差し込み、昨日蚊にさされた部分を掻いている母親に尋ねた。
『獣だからだよ』
母烏はまだ痒みが止まらないのか、羽が一枚、二枚と抜け落ちるのも気にせず、掻き続けている。
『獣…?獣は、喧嘩ばかりするものなの?』
『ああ、そうさ。見た目は同じでも、何かにつけて喧嘩するんだ。まるで、そうしないと、くたばっちまうみたいにね』
『獣…?獣は、喧嘩ばかりするものなの?』
『ああ、そうさ。見た目は同じでも、何かにつけて喧嘩するんだ。まるで、そうしないと、くたばっちまうみたいにね』
痒みが引かず、苛立った母烏の嘴には、うっすらと赤い血が滲んでいた。
『可哀相な生き物だね。人間って』
子烏は、母烏の羽がひらひらと、獣二匹の側に舞い落ちるのを眺めながら、そう言った。
『哀れなもんさ。何もかも敵だと思い込んで、毎日毎日ありもしない牙を磨いているんだからね』
母烏は、体の痒みより、眼下から聞こえてくる獣の雄叫びにうんざりし、
『ほら、行くよ』
そう言うと、羽を広げ、子烏の頭上を飛んだ。
子烏は、一粒の涙を零し、母烏の後に続いた。

小さな小さな一粒の涙は、音も無く空を落ち、懐からきらっと光るナイフを握った男の肩に降り注いだ。

その涙に気付かなかった男は、ただの獣のように荒々しく、倒れた男に向かっていった。

赤い夕焼けに染まった町に絶命する男の悲鳴が響いた。

烏達はそれをかき消すように、カァーカァーと鳴き続けた。

52 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/21(土) 18:57:47.00 .net
●SuperFreeで行われていたという強姦の手口

1. イベントの一次会では明るく健全な様を装う。
( 組織幹部と直接話してみたいという女性の心理に付け込み二次会に誘う )
 ↓
 ↓
2. 二次会の居酒屋等で強姦の標的の女性を決める。
( 早大の事情に疎く遊びなれていない地方出身の他大学等の新入生を狙う )
( 初参加で場慣れしていない、オドオドした感じの女性を狙う )
( 次からは来なくなるような組織の雰囲気に合わない感じの女性を狙う )
 ↓
 ↓
3. ゲームと称して徹底的にアルコール度数の高い酒を飲ませる。
( ソフトドリンクは用意せず、酒の飲めない女性にも飲ませる )
( 酒類にスピリタス( アルコール度数96度のポーランド産ウォッカ )を混入し、早く酩酊させる )
( スピリタスは酩酊させた女性にとどめを刺し、失神させるのにも用いる )
( 店舗またはフロアを貸切にするなどして、店員を排除してスピリタスを混入する )
( 「 もう飲めません 」 と拒んでも、「 これはルールだから 」 と強制的に飲ませる )
 ↓
 ↓
4. 介抱すると称して女性の友人がいる部屋から隔離し、強姦または輪姦する。

53 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/23(月) 21:21:32.34 .net
     (´⌒`)
      l | /
   ⊂ヽ        
   ((( <#`Д´>   <キャベツニダ!!
    γ ⊂ノ, 彡
    し'⌒ヽJ

__, -=ニ二ゝ、
     r‐'ン -―< 〈  `ヽ、
    ノ /, -‐=ニ二 〉ヽ、/ l
    〉|―ハクサイ  ̄ヽ/| <チンゲンサイ!
    > | `'ー--、__ ノ   ̄ヽl
    `ヾ、ー-、_ 〉    ̄ノ
       `ヽ、二_〈__/

┼─┼  ──   __  │  ノ─┐ ─┐
  /  ───        レ  `ヽメ   人
                      ̄

54 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/23(月) 22:00:13.56 .net
マリネにしていただきます
今日の飯、マリネだけだから!

55 :名無し物書き@推敲中?:2014/06/27(金) 11:53:25.46 .net
             /彡彡ハ
             {巛ミミ彡
           __,,,人__>{
     (\   /:::::::::::::::::::::::::\
      } ヽ  |:::::::::::::::::::::::::::::::::Y
      ゝ_ ヘ }::::::}:::::::::::::::::::::::::::{
      __{  >─/::::::::::::::::::::::/::::|
r‐、__,>'´  〉' ,//::::::::::::::::::::::/∧ノ
\ ,r──'イ__/ /::::::::::::::::::::::/{ ´
  `´   /  / /::::::::::::::::::::::/ .}{{
     /  /  /:::::::::::::::::::::::{ ハミ、
    { /  ∧:::::::::::::::::::::::ゝ-リリ
    ∨   / }:::::::::::::::::::::::ノ''''
     {   ノ ノ::::::::::∠:::::::{
     ゝ--{/|::::::::::/|::::::::::|
         }::::::::{ }:::::::::|
         {:::::::ノ }:::::::::{
         ミ彡  {彡=ソ
         | {   |  ノ
         }__{   { /
        〈三リ  ハ三}
          ̄  ゝ=''

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/341/37/N000/000/008/134735321056213108188_b2.jpg

56 :名無し物書き@推敲中?:2014/07/18(金) 20:49:43.29 .net
壇蜜
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/20140228024125ccf.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/20140228024126fbc.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/20140228024124e98.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/2014022802480060a.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/2014030216552014e.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/2014030216564975d.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/20140302165648027.jpg
http://blog-imgs-63.fc2.com/c/h/i/chikinai/2014030216412286e.jpg
http://blog-imgs-69.fc2.com/y/a/m/yamachan01/20140310000531878.jpg
http://blog-imgs-69.fc2.com/y/a/m/yamachan01/201403100006173b8.jpg
http://blog-imgs-69.fc2.com/y/a/m/yamachan01/20140310000526ebd.jpg

57 :名無し物書き@推敲中?:2014/07/31(木) 20:05:13.64 .net
-昔、妹は二重人格だった-

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

58 :名無し物書き@推敲中?:2014/07/31(木) 20:58:43.95 .net
シリアルキラー14の特徴
http://ameblo.jp/ab123-cd/entry-11603642986.html

アメリカで高い人気を誇る心理学医のドクター・フィルの公式サイトで、
「連続殺人鬼(シリアルキラー)には14つ特徴がある」とあげている。

その特徴
「シリアルキラーの90%以上は男性」
「IQが高い者が多い」
「学校の成績は悪く、仕事も長続きせず、スキルのいらない労働に就くことが多い」
「不安定な家庭に育った者が多い」
「幼児期に父親に捨てられ、支配的な母親に育てられた者が多い」
「身内に、犯罪者、精神異常者、アルコール依存症がいる者が多い」
「父親と母親を激しく憎んでいる者が多い」
「幼児期、近親者から、心身、そして性的に虐待を受けていた者が多い」
「幼い頃から精神的な問題を抱えていた者が多い」
「自殺願望が強く、未遂をした者も多い」
「幼い頃から、のぞき見やフェチ、SMやポルノに興味を持つ者が多い」
「シリアルキラーの60%以上が12歳以降もおねしょをしていた」
「放火に魅了されている者が多い」
「小動物を虐待するなどサディステックな行為をした経験を持つ者が多い」
だという。
悲惨な家庭環境もそうだが、シリアルキラーは生まれつき、どこか違うようである。

59 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/01(金) 00:59:00.27 .net
実の父親殺しは、世界的に見ても、道徳的・倫理的にも、
DNAにブレーキングシステムが組み込まれているのか、相当ハードル高い。
源義朝は世界的にも珍しい例。
斎藤義龍も、「道三は実は父親ではなかった」という免罪符が必要だった。
自分の身に置き換えてみたり、自分の周囲で実の父親を殺した人間が出たら、と考えてみたらすぐわかる。
それに自分の何不自由ない、裕福な生活は父親のおかげ、ということもある。
奈良の事件のような「継母殺し」が、まあ「落とし所」となる。

60 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/01(金) 01:06:43.95 .net
兄ちゃんのほうで映画脚本つくりてぇ
父親は弁護士、母親は東大出身、母方祖父は地元新聞のドン
地元名士名門といって間違いない環境で育ち、金銭に困ることもなく
総理大臣目指すと普通にいえてしまう性格・環境
早稲田に進学上京し、地元出身国会議員の事務所に私設秘書みたいな感じで出入り
間違いなく若いうちに選挙にでようという野心満々

それが妹の殺人で全部パァになる瞬間
人生のすべてが崩れていく……

61 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/01(金) 02:44:17.16 .net
冷蔵庫に入れちゃダメな食品11選をお届けします。

トマト
 食感と風味が変わってしまうんですって。
スイカ
 高酸化作用が失われてしまいます。
ジャガイモ
 表面がザラザラ、味わいにも影響してきます。
玉ねぎ
 腐りやすく、ぐにゃっとした食感になってしまいます。
コーヒー豆
 風味が損なわれるだけでなく、冷蔵庫内の臭いまでついちゃいます。
ニンニク
 腐りやすく、発芽しやすくなります。
ハードリカー
 ラム酒やブランデーなどのハードリカーは室温で保存しましょう。
ハチミツ
 結晶しやすく、かたまりやすくなってしまいます。
ホットソース
 タバスコなどの辛い調味料はキッチンの戸棚に入れておけば3年はもつそう。
パン
 乾燥するので、冷蔵庫に入れるのはやめましょう。
バジル
 しおれるだけでなく、ほかの食品の匂いも移ってしまいます。

62 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/05(火) 19:18:55.56 .net
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121031/238838/
押井:たぶん、これから30年間ローンを返さないとって考えたときにやっと気付くんだよ、
 自分のスタジオはこれから30年存続するんだろうかって。
 例えばジブリ(宮崎駿氏の所属するアニメスタジオ)。どう考えても宮さん(宮崎駿)があと30年生きるわけがないけど、
 宮さんが死んだ時点でジブリはおしまいだってことは誰でもわかってる。存続するにしても版権管理会社だよ。
 じゃあ今あそこで働いてる連中はどうなるのか。

――他のスタジオには移れないんですか?

押井:ジブリのアニメーターには5年10年やってても人間を描いたことないアニメーターもいるんだよ。
 そうじゃなければ、あれだけクオリティの高い作品なんてできない。
 キャラクターを描かせてもらえる人間なんて一握りで、それ以外の人たちは延々と動画だったりするんです。
 他のスタジオだったらアニメーターは忙しいんだよ。2年に1本なんて悠長なことを言ってられないから、バンバン描かせる。
 そういう人はそこそこ描けるから、どこへ行っても食えるんです。
 ジブリは、うまい人はめちゃくちゃうまいけど、下積みの連中はなかなか上に上がれない。

――でもその分、仕上げた枚数いくらじゃなくて会社で正規雇用して、高い給料を払っているわけですよね。

押井:だけど宮さんが死んだら全員放り出されるって、あるときハタと気がつくわけ。
 それでもアニメーターは、ある意味手に職があるからまだましで、
 プロデューサーとか制作の連中は「30年のローンで家買っちゃった。子供産まれちゃった。
 大学出るまであと20年以上かかるんだ」ってさ。

――それに気がついてしまうと…。でもそれ、普通の会社だって同じじゃないですか?

押井:そうだよね。愕然とする方がまともかもしれない。「自分たちの未来はどうなるんだろう?」ってさ。
 とはいえ、そうなる前にどうするかをなんで考えなかったのアンタ、って思うんだけどね。

63 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/05(火) 19:20:48.73 .net
――今からでもいいから考えて、行動すればいい。

押井:そうやって飛び出したヤツも何人かはいる。今残ってる連中はジブリという組織、会社員一般で言えば
 会社の名前に守られてるだけ。外に出てやっていく自信はないんじゃないかな。
 僕から見たジブリは、「宮さんの映画を作る」ということに特化したちょっといびつなスタジオだから、
 みんな守備範囲が狭いわけ。外に出されたらあっと言う間に萎えちゃう。温室なんです。雑草みたいなヤツはほとんどいない。
 宮さんひとりが獰猛な百獣の王で、その獰猛な百獣の王を飼うために人工的に作ったサバンナなんだよ。

――わかりやすい例えですね。

押井:鈴木敏夫は最近一所懸命に鬱病の本を読んでるよ。

――でもそれは、あのお方にも責任の一端があるんじゃ(笑)。

押井:あのオヤジは最初から百も承知で人を集めてるよ。

――説明責任とかあるべきなんじゃないですか?

押井:いや、自分に責任があるなんて思ってないよ。
 「使えない人間は使える人間の言うことを聞くのが当たり前だ」と思ってるだけだから。昔からそうだよ。
 「何もテーマを持ってない若いヤツをいいように使うのは当然の権利だ。だってテーマがないんだから」って、そういうオヤジなの。
 団塊というのは基本的にそういう発想をするんですよ。「自分はテーマを持っている。やるべきことも見えてる。
 やるべきこともなければテーマすら持ってない若いヤツらを自分がいいように使うのは当たり前だ」って。

64 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/05(火) 19:26:47.89 .net
藤子・F・不二雄 (スタッフに当てた手紙)

「毎日ごくろうさまです。今回は特に大変だったと思います。深く感謝しております。
感謝しながらこんなことを書くのは申し訳ないのですが、欲が出たと言いますか・・・・。
この機会に徹底的に僕の理想像を聞いて欲しいと思うのです。

言いたいことはコピーへの書き込みを見れば分かってもらえるでしょう。
欠点ばかりを指摘した結果になりましたが、今後少しずつでも理想像に近づいていければと思っています。
総集編。単行本化。二度の機会にできる範囲で改訂してください。

漫画家がベテランになると絵やアイディア創りのコツがわかってきます。
このときが一番の危機なのです。ついつい楽に仕事をしようとする。
こうなるとあっと言う間にマンネリの坂を転げ落ちることになります。

自戒の意味も込めて言うのですが、漫画は一作一作初心にかえって苦しんだり悩んだりしながら描くものです。
お互いガンバリましょう。

『藤子プロ作品は藤子本人が描かなくなってからグッと質があがった』と言われたら嬉しいのですが。

65 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/11(月) 18:49:29.91 .net
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

66 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/12(火) 01:18:00.81 .net

韻を踏んでいないブルースを聴かされてなんだか疲れた。

その歌のテーマは「喋りすぎる人々は喋ることで損なわれている物事に気付かない」というものだった。

そうかもしれない。

誰かがしゃべったことに対する寸評を繰り返すようなやりとりを繰り返して日々が過ぎてゆく。

その先に何かあるんだろうか?どこかへたどり着けるんだろうか?

たぶん何もないんだろうな。

せめて韻を踏んでくれたら心地良いのにな。

「もっと比喩的になればいいのよ」僕に憑依している(さやか)が言った

「比喩的にやらないと真っ平らになっちゃうんだから」(さやか)は断言した。

そうするしかないんだろうね。

じゃ、行こう。

67 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/13(水) 04:40:41.53 .net
砂糖と果糖の取り過ぎに注意!砂糖は老化のもと! 砂糖は小じわのもと!
漢方では、白米、白小麦、白砂糖を三白(さんぱく)と呼び、三白の取り過ぎは健康を害するとしています。

68 :名無し物書き@推敲中?:2014/08/13(水) 18:54:41.76 .net
大学1年の数学でも、線形代数はほとんど変わらないけど、
微積分が数学科とその他理工学部では全然違うからな

工学部の微積分は高校の続きの乗りで、いきなり多変数の偏微分や重積分から入る
厳密性は高校の数学レベルで、さっさと物理や工学で使う微分方程式解けるようにする

数学科の微積分は1年の間は、高校でやったはずの1変数の微積分を実数論や位相空間の初歩から、
ε-δでネチネチと1年かけて厳密にやる
多変数や微分方程式は2年制以降

東大は教養1年の微積分はε-δ駆使しまくるAと、実用数学的なBに分かれてるけど、
理1は数学志望でもないのにみんなA選ぶやつ多いんだよな
その95%はBで十分というか、Bのほうがむしろあってるのにねという感じ
数学科以外でε-δなんて教養でちょっとかじる程度で十分

69 :名無し物書き@推敲中?:2014/09/05(金) 18:19:00.73 .net
自家用車の使用を控えるだけでダイエット効果 | 最新健康ニュース
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/reduce_car_travel_cut_calories/

徒歩や自転車で通勤すると糖尿病と高血圧のリスクが減少 | 最新健康ニュース
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/walking_cycling_commuting_diabetes_hypertension/

糖尿病を放っておくとどうなるんだ?|厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/seikatu/tounyou/result.html
脳梗塞 脳卒中 心筋梗塞 糖尿病腎症 下肢閉塞性動脈硬化症 糖尿病網膜症 皮膚の病気 感染症 糖尿病神経障害

ドイツのことわざ『トラック一杯の薬より一台の自転車』 総合内科専門医 矢木 真一
http://www.heisei.or.jp/docterseye224.htm
脱車社会 ドイツの取り組み 高齢化も見据え交通網
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&q=%E9%AB%98%E9%BD%A2%E5%8C%96%E3%82%82%E8%A6%8B%E6%8D%AE%E3%81%88%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%B6%B2
あまり車ばかりで移動していると、肥満にもなるし糖尿病にもなる
http://xn--oqq582ac2tyogda546o.biz/simane/

70 :名無し物書き@推敲中?:2014/09/05(金) 18:22:02.79 .net
糖尿病による合併症で、身体に何が起きるか
http://seikatu.drug-masuda.com/fig06/scan-tounyou1.jpg
http://www.health.ne.jp/images/LVL3/3000663/man_map.gif
http://www.bs-clinic.or.jp/tonyo/img/tounyou_img.jpg
糖尿病を自転車によって、予防、改善する
http://tounyou-byou.com/exercise4.html
ストレスを吹き飛ばす爽快感 スポーツ自転車
http://business.nikkeibp.co.jp/article/jagzy/20130703/250604/

日常的に運動をしていてもマイカー通勤だと太る | 最新健康ニュース
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/car_commuters_inevitably_obese/

71 :名無し物書き@推敲中?:2014/09/05(金) 18:39:07.91 .net
自転車事故「二重の苦しみ」 家族を失った衝撃と乏しい証拠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00099902-kana-l14

72 :名無し物書き@推敲中?:2014/09/07(日) 12:30:38.05 .net
そ う だ   島 根 に 行 こ う
http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=20001000107&GroupCD=0&no=
宍道湖の夕日
https://www.flickr.com/photos/katsuzin13/4642051834/
日御碕灯台(高さ日本一)
http://www.pref.shimane.lg.jp/environment/nature/shizen/shimane/dekakeyou/021_hinomisaki.data/umineko.jpg
ウミネコいっぱい
http://furusato.sanin.jp/system/site/upload/live/593/pc_1162318024.jpg
https://www.flickr.com/photos/katsuzin13/4640268029/in/photostream/    
足立美術館の庭園(米国の日本庭園専門雑誌で日本の庭園10年連続日本一)
https://farm6.staticflickr.com/5579/14976369091_1854fb2a97_h.jpg
http://www.360navi.com/photo/32shimane/01izumo/10taisya/10photo02.jpg
出雲大社
https://www.flickr.com/photos/katsuzin13/4641841648/in/photostream/
出雲大社 松の参道
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ac-12/naramachi3/folder/294030/50/40099150/img_4?1317401390
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/1a/e66dc3f5e75f7fc0243cc603a8478c03.jpg
出雲大社前駅
https://www.flickr.com/photos/katsuzin13/4644058933/in/photostream/
松江城 日本現存12天守
http://furusato.sanin.jp/p/area/izumo/01/
立久恵峡
http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/19/
松江フォーゲルパーク
http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/68/
松江の菓子(日本三大菓子どころ)
http://4.bp.blogspot.com/-QRkwFFc5UvE/Ti1fZW-PrOI/AAAAAAAAA4o/QIgsDJw4zGQ/s1600/IMG_4978.JPG
出雲蕎麦(日本三大蕎麦)
http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/8/
松江堀川めぐり(遊覧船)

73 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:01:25.20 .net
中学バスケットのコーチによると、
ボールを運んでいて相手にディフェンスされて、チームメイトにパスを出す場面
男子は『得点のチャンスが高い』チームメイトにパスを出すが
女子は『チームの中で好きな』チームメイトにパスを出すのだそう。

バスケみたいに『勝つこと』が最優先の状況でそれだ。

もちろん、県代表程になれば違うのだろうが、それは稀な事例。

ビジネスウーマンでも大半は好き嫌いで動いている。
好き嫌いで部下も仕事も選別する上司の下で、働くモチベーションが保たれるだろうか?

74 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:06:41.77 .net
バスケットのコーチがアホ。
サッカーで日本人選手が海外で移籍してもまずパスがもらえない。これが当たり前。
だから信頼を得るまで苦労する。

75 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:08:45.91 .net
あと、日本では>>73みたいな都市伝説を平気で信じるから男女差別がなくならない。
女性が重要なポストに就くことはない。その割合が低いまま。

76 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:20:11.12 .net
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

77 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:28:00.87 .net
古代ギリシャ、古代ローマ、古代中国等

栄えた国すべて共通した似た格言(帝王学)があって

妻子は衣類と同等

義兄弟(優秀な部下)は手足

という格言ががある

最後は滅亡してるけど

78 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:37:48.58 .net
男と女を入れ換えても成り立つな。

79 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:53:33.14 .net
女は身内の恋愛やトラブルをやたらとネチネチ入れてくる。
女漫画家の作品見まくってみて。
本当に身内のゴタゴタばっかしか書かないから。
そりゃ女も女性漫画雑誌を読まずにジャンプ読むようになるわって思うよ。
ただ女漫画家は陰湿、ホラー系を書かせるとメチャクチャ凄い作品を書く。ここだけは認める。
なんでなんだろーな。

・・・荒川弘も認めてあげて

80 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 16:58:43.26 .net
古典中国史では、女の方が遥かに陰惨な事をしでかす事件がある。

例えば、劉邦の呂太后とかね。

報復で一族皆殺しにされましたよ。

江戸時代は男でも道端で会話してただろ。

だから、”茶屋”というビジネスが発達した。それはヨーロッパでも同じ。

現代日本は異常なんですよ、ガリベン信者たちが”がりベーン!”と吠えて

マウンティングアピールしている、あれが異常。

ミーティングもないのに休憩も気楽に自由にとれないとかね、

下劣そのものだよ、現代日本のキチガイ文化は。

しかも、陰湿そうなブサイクたちが監視してるだろ?

連中の頭の中では仕事の成果よりも

マウンティングガリベンアピールが大事なのかと疑ってしまうレベルだからな。

81 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 17:17:00.53 .net
動物社会で言うと、シャチの群れなんか、メスがリーダーになる社会ですね。

どちらかというと、群れの親のような感じですからね、シャチのリーダーは。

ああいう感じだったら、人間社会でもうまくいくと思いますよ。

チンパンジーのようなマウンティング文化の動物では、

絶対にメスは群れのリーダーにはならない。

人間でメスがリーダーになる社会って、日本の大昔の卑弥呼とか、ローマに滅ぼされたアマゾネス、悪神化された地母神など。
征服力には腕力、精神力、技術力なんかのいろんなものが含まれる。いわゆるマウンティング文化。
それが強いところが征服に成功するからその先進技術を受け入れて進歩する。
女がリーダーになる地域は、それ以上進歩しないか退化する先が無い原始社会。
ローマもギリシャもペルシャもメソポタミアも中国も日本もオス化して進歩したんだよ。滅亡したけど。

82 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 17:17:36.36 .net
ガリベン信者って何だ?

83 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 17:31:50.55 .net
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
- 8分経過 -
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』
男『・・・』

84 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/12(日) 17:39:40.15 .net
アメリカって世界の田舎者なんだけどな。メートル法も使えない国だぜ。
グローバルと言いながら国民の60%は一生生まれ育った土地から出て行かない。

いいか、みんな
       (゚д゚ )
       (| y |)

彼女を手に入れるにはどうするか…
「彼女を手に入れること」英語にすると

TO GET ( ゚д゚) HER
      \/| y |\/

この三つの単語を併せると…

( ゚д゚)  TOGETHER
       (\/\/

彼女を作るには、悲しいときや寂しいときに
   一緒にいてあげることが大事なんだよ。

('A` )
       (| y |)

85 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/28(火) 05:35:26.17 .net
日本の偉人は朝鮮をどう見ていたか

神功皇后 (自ら朝鮮に攻め入り征服した女傑)
    『「朝鮮を征伐せよ」との信託が下った』

豊臣秀吉 (言わずと知れた天下人)
    『明を征伐するから道案内しろ朝鮮』

本居宣長 (江戸時代の代表的学者)
    『朝鮮は本来、日本の領土』

新井白石(江戸幕府の重鎮)
    『朝鮮人は都合が悪くなると平気で嘘を付く』

西郷隆盛 (維新三傑の1人)
    『土人国家の朝鮮に文明を与えてやりましょう』

伊藤博文(死ぬまで日韓併合に反対した初代総理大臣)
    『朝鮮にはかかわるな』

福沢諭吉 (明治最高の知識人)
    『朝鮮人はろくでなし。朝鮮という国は滅びた方がいい』

新渡戸稲造(武士道を世界に紹介した国際人)
    『朝鮮は死んだ国』

夏目漱石 (明治最大の文豪)
    『朝鮮人に生まれなくて良かった』

86 :名無し物書き@推敲中?:2014/10/30(木) 01:36:59.71 .net
【速報】総選挙投票終了! 各局の議席予想が出揃う
26 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:04:21 ID:Tb6HTBHT0
ざまーみろ、民主wwwwwwwwwwwwwwwww
哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
失せろ売国奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
59 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:05:06 ID:kmOObWrx0
やっぱ自民党圧勝だな。
当然だ。
119 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:06:22 ID:UJ+lM0UV0
これでいよいよ構造改革に本格的に着手できる。
ようやく、日本が少しまともになった。
日本人を信じて良かったよ。。。。本気で泣けてきた。
298 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:09:40 ID:nU10rvvLO
(=゚ω゚)ノやった!自民劇勝
511 名前: 松下(本物) ◆3bVLh9KgpU 2005/09/11(日) 20:13:08 ID:uF7+v+Up0
自民単独300議席予想おめでとー!
820 名前: 名無しさん@6周年 2005/09/11(日) 20:18:03 ID:oAW9jZRj0
自民大勝ばんざーいヽ(´∀`)ノ

【速報】総選挙投票終了! 各局の議席予想が出揃う
578 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:14:07 ID:sL5fIqZI0
ちゃねらーでニートやヒッキー、非正規雇用者、正社員でも年収600万未満の層は、今後激しい逆風が吹くことを
覚悟した方がいい。生きるか死ぬかまで「自己責任」の名の下にところん追い詰められるぞ。
自民は勝ち組のための政治だからな。
910 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:19:25 ID:ZfHGfgIM0
今回自民に投票した低所得者層が、この先どのような仕打ちを受けるのか非常に楽しみではある。

87 :名無し物書き@推敲中?:2014/11/30(日) 03:52:04.37 .net
Y-DNAを大雑把にみると、世界中に散らばってるのはC

A,B(アフリカの黒人)
    ├D(チベット・日本人)
    └C┐
       ├白人
       ├黄色人種 
       └その他

ちょっと適当だけど人口比、

A,B 20億人
D   1億人弱 ← 絶滅危惧種
C  50億人

88 :名無し物書き@推敲中?:2014/11/30(日) 03:56:45.93 .net
中国南部、長江の流域に住んでいた「江南人」と弥生人のDNAと風習が一致した。
稲作の伝来もこいつらからとコメのDNAでやはり判明している。
弥生人=縄文人と江南人の混血。
縄文系の父系が強いのは、ボートピープル状態で日本に渡ってくる江南人が、
女を嫁がせて現地にすでに国家を築いていた縄文人に保護を求めた結果。

縄文土器とラピタ土器の類似性が高い。
ラピタ人は、2500年前に台湾からポリネシアの島々にカヌーで渡り始めた人々だ。
神武天皇が2500年前に日本に「天孫降臨」した時期と一致している。
しかも神武天皇の母親は暖かい海域にしか生息できない「サメ」。これはカヌーにも似た生き物。
古代の倭人が海洋民族であり、強い生き物のサメを崇拝していたことがわかる。

マレーシア、インドネシア周辺の交易語で「カミ」が「私たち」を意味する。
太平洋をカヌーで行き来していたラピタ人が彼らと共通の交易語を利用していたとすると、
天孫降臨=ラピタ人の渡来であり「カミがやってきた」すなわち「私たちがやってきた」という意味にもなる。

弥生人は縄文人と、中国南部の江南人の混血だ。では江南人とはどのような人々だったのか。
具体的には、中国の呉(BC473年滅亡)、越(BC334年滅亡)、楚(BC223年滅亡)といった国の人々だが、
日本に渡来する以外にも朝鮮半島南部に移住したりしている。
この集団は縄文人との混血はしていない。これが百済や新羅になったわけだ。言葉は弥生人と通じる部分はあっただろう。

酒が飲めない下戸遺伝子の発祥地はベトナムで、ベトナム人は2人に1人が下戸である。
そして次に下戸が多いのがなぜか島国の日本人なのだ。
このことからも中国南部から舟で渡来したのが弥生人だとわかる。
そしてベトナム人の戦争の異常な強さ、これも日本にかなり遺伝しているのだろう。
本土決戦を唱えた軍部は弥生系、天皇は縄文系といったところか。

89 :名無し物書き@推敲中?:2014/11/30(日) 03:57:53.52 .net
たとえば韓国人の誇りである伝統文化「アリラン」がなぜか日本には一切伝わっていない。
古代の朝鮮半島と韓国はなんの関係もないことがDNAからも証明されてる。
■ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」
http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1031&newsid=20050814104013460&p=yonhap
イ・ホンギュ ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した。

中国では満州族を「朝鮮族」として扱っていることからもわかるが、
韓国人は1000年前に白頭山が噴火して朝鮮半島が滅亡した後に北方から侵入したエベンキ系のワイ族。
この人口が激減した時期に遼、モンゴル(元)、後金(清)といった残虐極まりない騎馬民族に
朝鮮半島は繰り返し蹂躙されたためすっかり人種が入れ替わったといえる。謎のアリラン文化はその象徴。

朝鮮半島は実は1000年ほど前に白頭山が大噴火して完全に滅亡状態になった。
あの広い朝鮮半島で人口がわずか10万人程度にまで減ったといわれている。
そこにやってきたのがモンゴル、遼、後金といった いわゆる「騎馬民族」の度重なる襲撃。
その結果がこれだ。日本陸軍が明治時代に朝鮮半島の様子を撮影した貴重なフィルム。
https://www.youtube.com/embed/wq3PpeMbfrY?autoplay=1
もはや何の民族なんだかさっぱりわからない。これがエベンキ韓国人の「ありのままの姿」なのだ。

いずれにせよ、朝鮮半島が何かのルーツになるということはありえない。
東西南北の異民族の交戦地帯に過ぎないのだ。現在でもアメリカとロシア・中国の交戦地帯になっているね。
しかしアメリカやロシア、中国が朝鮮半島をルーツとしているとは言わない。
ただ彼らの資本や文化はそこに捨てられていくだろう。それだけのこと。

90 :名無し物書き@推敲中?:2014/11/30(日) 04:05:53.43 .net
むかしは街道とかほぼないから、土地移動より海移動するほうが楽。
もちろん技術ないとだめだけど、南方からは黒潮に乗れば高確率で日本に着く。

スサノオさまは、高天原でお生まれになって、どこの国がいいかなーと探して一旦朝鮮半島に降りた。
そこが牛頭山だった。しかしながら、草木一本生えない荒れた土地だったので、こんな土地イラネ!と見捨てて日本にやってきた。
見捨てられた土地=朝鮮半島です。

中国人で科学分野のノーベル賞を受賞した人たちも酒の弱い地域出身ですね。
中国台湾出身
1957年 李  政道、 江蘇省蘇州市出身
1957年 楊  振寧  安徽省合肥市出身
1986年 李  遠哲  台湾  新竹市出身

下戸遺伝子(ALDH2 * 504Lyの対立遺伝子)の分布図。

下戸遺伝子の分布図を見れば一目瞭然。弥生人のルーツは山東省(徐福)か長江下流域(呉の太伯)かその両方か。
この地図は酒の飲めない下戸の人口分布図
http://i.imgur.com/jAMWVLN.jpg
世界的に見て長江下流域と近畿地方に集中している。
http://blazingcatfur.blogspot.jp/2013/12/a-gene-mutation-for-excessive-alcohol.html
下戸遺伝子(ALDH2 * 504Lyの対立遺伝子)の分布
http://4.bp.blogspot.com/-wxCW4nPx1qk/Up-j4li9mLI/AAAAAAAAa6M/JLmGan26ogk/s1600/nihms-114463-f0001.jpg

下戸遺伝子は中国南部と近畿地方が多い
http://livedoor.blogimg.jp/mmol_tetyou-nikkahead/imgs/e/2/e22e5321.jpg

91 :           BED:2015/02/17(火) 16:57:57.70 .net
.
             こんにちは。

「 カミュー アディー ミー 」 と題した文章を書きましたので読んでください。

BED  http://ameblo.jp/oneday-oneword/

この文章の最後に

カミュー100 アディー100 彼女たち100 ふたり5 

と書きましたがその意味を考えてください。

あなたにわかりますか?

92 :名無し物書き@推敲中?:2015/02/22(日) 08:46:57.54 .net
一年前の事故で記憶を失った僕。療養をかね地方の海沿いの村に姉の運転する車で向かうがその先々で出会う謎の少年。
姉の鞄の中からでて来た猟奇殺人についてまとめられたファイル、少年の空白のキャンバスには何が描かれるのだろうか・・
て夢を今先ほどみたから小学校の頃に絵日記ぐらいしか書いたことない俺が文章をかいてみようかな。

93 :名無し物書き@推敲中?:2015/05/12(火) 20:22:50.33 ID:SBVJ9o88x
中学から東大合格一直線で学んできた中田敦彦少年。
しかし超進学高に入り成績は伸び悩み、楽しい勉強もやがて苦痛に。
さらに追い打ちをかける転機が訪れたのは高2のとき。

「好きな子ができてそのことばかり考えて、塾まで辞めちゃいました。
コミュ力を付けるため猛然とお笑い番組を観て。成績は下がって、結局フラれて…」

気づけば高3。東大受験は手遅れ。「お笑い」という進路も考えたが、大学に行かない選択肢はなかったという。

「そこで慶応の経済学部が、英語と近現代史と小論文で受験できると知り、『ここだ!』と絞って対策しました。
たとえば薄い問題集を、飽きないように場所を変え、質より量で何冊も解く。解いた問題集を捨てるのが快感で」

「慶応に入ったらモテるかも…」という期待を糧に、センター試験も受けず、
周囲からの「国立を受けないなんて」という白い目も無視。信念を貫いた。

94 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/14(日) 17:10:40.61 ID:6ZEmY7t1r
千葉麗子

実父にレイプ未遂されて家を出て
福島のゲーセン通ってて伝説のゲーマーになり
芸能人になり
武田真治にレイプされそうになり
実業家になり
子供がダウン症で
ブログのカリスマになり
震災で頭逝かれて
ヨガのカリスマになり
反原発の女神になり
反日活動家として大活躍

と、いう謎の経歴がある人だよね
これさ今の大河ドラマの主人公よりも波乱万丈だと思うが・・・。

なんか南君の恋人放送当時、武田真治が叩かれていたけど
実はこの女が地雷だったんじゃないかと・・・

95 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/14(日) 18:01:46.93 ID:6ZEmY7t1r
刺身を切る際には包丁の根元から先までを利用して一引きで刺身を切らなきゃいけない。
この細かな作業で細胞が一方方向に綺麗に切断される。舌触りとそこからの食感や味が違う。
江戸時代の日本人の料理人が体験から蓄積した知識と技術だ。
もちろん、それを実現するための刺身包丁(柳葉)の発明と発展がまず必要。
そのためにはベースに刀鍛冶の存在が必須。
次に重要なのが生魚を殺菌して食べれるうえにさわやかな辛みを加えるわさびの存在。
最後にたまり醤油と日本式の本格醤油の発明ももちろん重要だ。
後は、安全で旨い料理を食べさせたいと常に切磋琢磨していた江戸時代の多くの料理人のおかげだな。
決してマーケティングや運だけじゃない。

包丁も手入れをきちんとしないと、料理に錆や鉄臭さが付いてしまう。
戦前から栄養学をやってた教授が、板前に「今日は忙しくて、酢を染み込ませた布巾に包丁を寝かすのを省きましたね?」
と指摘して、板前が平伏したという話を読んだことがある。

なれずし→江戸時代になってコメの生産量が上がる=ぬかの処理に困る=肥糧&大量の酢の原料として確保
→酢飯が流行る→江戸寿司完成

米が大量に栽培でき、それを流通させる国でなければ魚があろうと今の寿司はできなかった。
冷えたご飯に生魚を乗せるというマズイ食べ物にしかならなかった。

酒の生産量が増えてその副産物として大量に出た酒粕を使って酢を作る技術が開発されて、
その酢が江戸に大量に持ち込まれたのが今の江戸前寿司が作られた直接のきっかけ。

96 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/14(日) 18:30:28.40 ID:6ZEmY7t1r
日本の衛生意識が以上に高いのは川のせい。日本の川は世界的には滝。
流れが早すぎるからきれいな水が手に入る。それゆえに清潔過剰になった。

世界の標準的な河川は流れません!
流れが緩やかすぎて動かない。滞留するから水質が落ちる。清潔な水質を保てない。
日本の河川は世界では滝。スゴい速さで流れるから澱むことがないので綺麗。

騎馬民族に征服されると魚嫌い生物嫌い火を入れまくるほど豪華という発想に染まる
唐の頃までの中国はカルパッチョ的に鱠を食べてたがその後生魚文化は滅んだ
特にモンゴル人はラマ教にはまって魚=神聖って発想に染まってたから、
モンゴル人に従属した半島もひどいことになった

長屋王の財力の源の一つは、朝の屋台だったらしいな。
大量の米と野菜を煮て出していたとある。

イエスは魚が好きで、復活してから魚しか食べなかったが、あれはフナの干物らしい。
初期のキリスト教のシンボルは魚。

97 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/14(日) 18:32:37.61 ID:6ZEmY7t1r
畜産しなくても獣肉は豊富にあった。
鴨(一般市場の定番)、鶴(正月の定番)はもとより、猪と鹿は駆除しないと農業に悪影響が出るレベルでいた。
だから農家には銃があってパンパン

日本は世界でもまれな肉食禁忌の歴史がなかった国。
養鶏以外の畜産をしてなかっただけで、野生獣肉に牛馬にと食べまくっていた。

綱吉が退いたらすぐ終わった。
なにせ水戸のご老公は嫌がらせのように肉食うてはるし、将軍様への献上品から町中のももんじ屋まで肉食は絶えなかった。

江戸町人の栄養問題は白米ばかり食いすぎる偏食。

98 :名無し物書き@推敲中?:2015/06/14(日) 19:03:00.99 ID:6ZEmY7t1r
江戸っ子だってねえ
http://www.geocities.jp/kotokura1944/edo_botehuri_zz_004.jpg
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7c/Tempura_in_Ukiyo-e.jpg
http://homepage3.nifty.com/maryy/eng/takanawa3a.jpg

99 :名無し物書き@推敲中?:2015/07/06(月) 12:32:26.35 ID:gesVsxady
サッカーのアメリカ代表は何故、過小評価されているのか?  

・W杯で通算8勝、グループリーグ突破は4度(日本代表はW杯通算4勝、グループリーグ突破2度)  

・アメリカ代表はドイツやイタリア、スペイン等のサッカー強豪国にA代表で勝ってる(日本代表はヨーロッパのサッカー強豪国に勝った事が一度も無い)  

・2009コンフェデ準優勝(準決勝でスペインを破り、決勝ではブラジル相手に2‐0とリードしていた)  

・直近の日本代表との試合もアメリカ代表が勝ってる(シドニー五輪や北京五輪でもアメリカ代表が日本代表に勝利)  

・アメリカ代表はライバルのメキシコに勝ちまくり(日本代表は2013コンフェデもだが、メキシコに全く勝てない)  

・ブラジルW杯で2ゴール決めたデンプシー(現MLS・シアトル)はイングランド・プレミアリーグで大活躍していた(日本代表のエース香川真司はプレミアリーグで全く通用せず) 

100 :名無し物書き@推敲中?:2015/07/16(木) 17:54:15.86 ID:hdNuw+RmO
Hello Hello This is Power Rock station
 こんばんはDJの辻仁成です。
 真夜中のサンダーロード
 今夜も抑えきれないエネルギーを探し続けている
 ストリートの上のロックンライダー
 夜更けの固い小さなベッドの上で
 愛を待ち続けている sweet little sixteen
 愛されたいと願っているパパも 融通の利かないママも
 そして今にも諦めてしまいそうな君にも
 今夜はとびっきりご機嫌なrock'n roll musicを届けよう
 アンテナをのばし、周波数をあわせ
 システムの中に組み込まれてしまう前に
 僕が送るHot Number をキャッチしておくれ

愛を 愛を 愛を 今夜も オールナイトニッポン!!

芥川賞

101 :名無し物書き@推敲中?:2015/07/16(木) 18:03:05.08 ID:hdNuw+RmO
俺は三十前のしがない予備校教師。
年上のセフレと毎週オマ○コしているお。

幼女の書いた小説を手直しして出版したら大ヒットだお。
でもそれが祟ってカルト教団に追われるようになったお。
とりあえず幼女とオマ○コしておくお。

私は三十前のしがないフィットネスインストラクター。
ハゲた男性が好みだお。バーでオチ○コ漁りとかしちゃうお。

カルト教団の幼女暴行常習犯教祖を暗殺しちゃったお。
でもそれが祟ってカルト教団に追われるようになったお。

せっかくだし2人で逃げるお。
あなたが幼女とオマ○コしたせいで、私、孕んじゃったみたいだお。
まぁとりあえず再会を祝ってオマ○コするお

終わり

102 :名無し物書き@推敲中?:2015/09/20(日) 16:26:21.81 ID:SxCqUsZRu
<ラグビー国外出生者人数>
 サモア13人      全員ニュージーランド
 ウェールズ12人   トンガ1 豪1 英10 (Walker負傷離脱で英国生まれのMoriarty追加招集)
 スコットランド11人  英3 南ア2 NZ2 米1 蘭1 西1 ジンバブエ1
 日本11人       トンガ2 NZ7 豪1 南ア1
 フランス10人     南ア3 フィジー1 コンゴ1 NZ1 ベルギー1 象牙1 ブルキナファソ1 アルジェリア1
 イタリア9人      アルゼンチン4 豪州2 南ア2 フィジー1
 オーストラリア9人  NZ4 フィジー2 ジンバブエ1 パプアN1 サウジ1
 ニュージーランド5人 豪2 米領サモア1 フィジー1 トンガ1
 イングランド3人    南ア1 NZ1 豪1

103 :名無し物書き@推敲中?:2015/09/20(日) 16:41:42.59 ID:SxCqUsZRu
We weren't lying.
Japan did beat South Africa and here's the score to prove it.
Rub your eyes once, rub them twice, the score will remain the same.
(嘘じゃねーよ、証拠の画像貼っとくから。目擦ってもう一度見たって結果は変わらないからね)

104 :名無し物書き@推敲中?:2015/09/25(金) 19:24:10.08 ID:Yk/oPzfUO
http://youtu.be/SByEwUvYRGo
こんなのベッカムもロナウドもおかしい

105 :名無し物書き@推敲中?:2015/09/26(土) 04:40:36.69 ID:qqKZizCaF
クラシコでオーウェンに出したロングボールがすごかった
バックスピンかけて、バウンドしたらオーウェンの足元に戻って来るように蹴ったやつ

http://youtu.be/R0MwLQvpO44

106 :名無し物書き@推敲中?:2015/10/05(月) 20:24:48.40 ID:ti8uaIFPR
【ノーベル賞総受賞数(自然科学部門のみ)】
アメリカ合衆国 245個
イギリス 78個
ドイツ 68個
フランス 31個
日本 20個(南部陽一郎博士含む)
ロシア( ソビエト連邦) 14個
カナダ 10個
イタリア 7個
中国 1個
 :
 :
 :
韓国 0個

゚ 。 ∧_,,∧゚。
 ゚ ・<;゚`Д⊂ヽ  ゙
   (    ノ   
   ム_)_)

107 :名無し物書き@推敲中?:2015/10/08(木) 18:56:59.21 ID:+W7GjHSgp
今、旧帝院の研究室は中国人・インド人で埋め尽くされつつある
彼らは真面目だし、研究室に何日も泊まり込んで研究するのを厭わない。
日本人院生は一晩の泊まり込み実験でも文句言って「バイト代よこせ」
と言うから、教授が中国人・インド人を好む

日本人で旧帝院卒で米国の一流大院に留学する人なんて極々僅か
英語能力が低いから米国の大学院に受からない。
米国の一流大学院を卒業して日本の大学に講師で戻ってくる人なんて、
年間何人いるんだろう。。卒業時期が違うし、日本にはオーバードクターが
溢れているし、日本の大学に採用される事の難しさは皆知っているから
そのまま米国の研究機関に就職してしまう。

そして、米国の一流大学院は中国人と韓国人で埋め尽くされている。
この分野でも、中国や韓国やインドに追いつかれるのは時間の問題だと思うよ。

日本の大学の講師採用条件に「欧米の一流大学院のドクター所有」ぐらいの
条件を付けないと、すぐに中国・韓国・インドに追いつかれる。

「ゆとり教育」の影響が大きくて、学生の学力不足が深刻で、
学者を目指すようなトップ学生でさえ、欧米の一流大学院に
受からない時代になってしまった。

俺達の頃から見ると考えられないが、それが現実

108 :名無し物書き@推敲中?:2016/03/06(日) 19:37:03.20 ID:cUyjNLGoz
東京は最低賃金が907円だからね
時給900円だと違法になる

東京都と神奈川県はあと少しで
最低賃金1000円時代がくるな!
東京都や神奈川県の田舎でバイトすれば得

109 :名無し物書き@推敲中?:2016/03/06(日) 19:38:04.28 ID:cUyjNLGoz
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/minimumichiran/

これが法律で決められている最低賃金
東京都と神奈川県はどこでも907円とか905円以上だよ

110 :名無し物書き@推敲中?:2016/03/06(日) 19:41:22.36 ID:cUyjNLGoz
まず100万貯めるんだ。そうすれば人生が変わる。希望も夢もない人生が変わるんだ。
そう。たった100万だ。家が買えるわけでもない100万。生活費に使ったら1年もたない程度のカネだ。
でもな。100万が預金口座に存在したら、将来について考えられるようになる。
今までその日暮らしだった人間も無駄使いをしなくなる。仕事に励みも出る。そうなったら1千万もすぐだ。
本当にあっとういう間なんだよ。100万貯めるまで腐るほど時間がかかった。
自分を変えるのに時間がかかるからな。しかし、100万貯めれば、あっとう間に1千万2千万だ。
そして数千万貯まったころには、自分自身が別人になっている。それは人生にたいする考え方も180度変わっている。
自立心も育っている。対人関係も良好になっているんだ。本当に。だから、まずは100万だ。100万貯まれば後は思いのままの人生だ。
だから死ぬ気で貯めてみろ。1千円2千円を積み立てて、必死で貯めろ。人は裏切るが、自分とカネは裏切らない。本当だ。

ほんとそうだったから鳥肌立ったよ!同じような人いてびっくりした。

これは結構まじだからな最初の100万できたらすぐ束増えるようになった

111 :名無し物書き@推敲中?:2016/03/10(木) 16:52:31.60 ID:6A4YgEYzw
九大の法学部卒業してラーメン屋している人居たな。だったら大学行かなくても良かったのではと思うが、
他に選択肢がありながらラーメン屋をやっている訳だし、その意味では納得しているんだろうがな。

偏差値が高いわりに相対的にラーメン屋とか自営業率高いのは早稲田。
国立大卒の自営業は旧帝以上はあまりみかけないね。

早稲田は在学中はドロドロしているが、卒業後は超有名企業の代表取締役と中小企業の課長が同窓会で飲んでいる。
慶應は在学中はスマートだが、卒業後、皆と同じスピードで出世しないと同窓会に出れない。

慶応は負け組に厳しいイメージ。
早稲田は明治や法政と野球やラグビーで一緒に遊んでやってるが、慶応は立教や青学を肉便器としか見てない。

地国帝大あたりは多留生がサークルの主になって威張る傾向にあるが、
慶應の場合、留年した段階でサークルの出世街道から外される。
多留生は就職のコネに使えないので後輩も寄り付かないし。

112 :名無し物書き@推敲中?:2016/03/10(木) 17:34:25.95 ID:6A4YgEYzw
早慶ガ~とか言って国立大disってる奴の大半は東京・千葉・埼玉・神奈川の1都3県の連中だよ。
このエリアは日本最高にして最大定員の東京大学があるもののその他は小規模国立大が大半で、
人口比から算出してとてもこのエリアの学力トップ層を国立大だけでは吸収できない。
よって私立が補うことになるわけ。だから首都圏ではどうしても早慶ガ~になっちゃうわけ。
特に神奈川の連中なんて最悪だよ、小規模な横国と横市しかない。
横浜だけで300万人、川崎で100万人という人口から算出される学力上位層は国立だけではとても吸収しきれないんだよ。

113 :名無し物書き@推敲中?:2016/09/22(木) 06:06:01.86 .net
>>84
なるほどー

114 :名無し物書き@推敲中?:2018/02/08(木) 18:50:08.14 .net
僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

OEM61

115 :名無し物書き@推敲中?:2018/10/17(水) 12:05:59.57 .net
誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

X24

総レス数 115
107 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★