2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

彼氏と別れたくない知恵をお貸しください

1 :純女 :2023/12/02(土) 23:42:11.31 .net
僕も悪いけど彼氏も完璧じゃないから釣り合ってるカップルだと連絡してる
今は返事くれてるけど即レスじゃなくなってる
捨てられるのこわいい...
夢にも想像しなかった裏切りに震えてる
なんて言えばいいか教えてください
男性目線でも女性目線でも

2 :名無しさん:2023/12/03(日) 00:20:23.49 .net
前提↓↓
彼氏とは付き合って3年目前
半年目くらいから両親に挨拶したいと言われてた。1ヶ月後にお互いの家に恋人連れて行ってお互いに顔合わせ済
その時に過去に彼氏が過去いたとパパが話題に出してバレた、それまでは交際人数いない初彼と言ってた
それは許してくれた、俺も付き合ってきた人いるしって。うそはよくないって言われたけど
年齢もサバ読んでたの彼氏がパパにカマかけてバレた
前々から流行ってたものとか音楽とか同年代の自分と世代ズレてると疑ってたらしい
姉兄や元彼の影響かな?と思ってたけど年上の兄弟いないし干支言えなかったりしたから。僕にも年齢ごまかしてない?と聞いてきたりしてたけどバレてないから大丈夫!とウソ設定を半年つらぬいてた
年下設定だったけどホントは彼より年上、それも許してくれた
女性は見た目で年齢わかんないよなー年下だから付き合ってた訳じゃないし問題ないよ、でもウソつかれてたことがショックー騙されたわーって笑ってたし大したことなかった
(学校不登校でニート期間あったのとアルバイターだから言えなかったのごまかした、騙したかった訳じゃないです)
騙される方が悪ーいって笑い合ったからこれも解決してる
誕生日もほしい物ねだるためにウソ設定あった、これも正直に言ってくれないと誕生石間違えるだろーって小突かれたから暴力はんたーいって笑いながらやり取りした
あとは空白期間は大学いきながらバイトしてたって言ってるけど大学行ってない
1日3時間のアルバイトだったから学生バイト設定
彼も大学生じゃない専門学生だったから大学のコマ?授業の話とか適当でもバレてないです。これは隠しとおすつもりです。
今までケンカになっても許すのに今回は謝っても許してくれないから僕も怒って連絡しなかったら彼氏から1年くらい連絡なくて
送り先を間違えたふりしてラインしたら「間違ってます」とだけ連絡きた
ブロックされてないから脈ありなのはわかるけど何て送ったらやり直したいと彼から言い出せるのかな。後悔してると謝らせたいです。

3 :名無しさん:2023/12/03(日) 00:34:32.26 .net
彼はプライド高いです、僕の弟と比べたら機嫌悪くするくらい
弟ならー、とか弟はーってヤキモチ妬いてほしくて比べたり
デートしてきた、パパと!って彼との約束キャンセルして親大事にしてるし家族とお出かけ楽しいってアピールしたり
今まで許してくれてたのに今回に限って根に持って別れる一辺倒で譲歩しない彼も悪いと思うし僕のバイト先でも彼に余裕ないから別れなよって言ってくれてるけど
専業で妻と子供ふたりくらいは戸建てで養えるくらい働くからおいしいご飯作って笑顔で居てくれなーって彼を捨てきれないです
子供いなくても笑ってくれるなら夫婦生活でも、犬も猫も小鳥も蛇もネズミも好きだから一緒に暮らすのもいいよーって言ってくれてたのに急に心変わりって怪しいですよね・・・
他に好きな人ができて乗り換えようとしてるなら貴重な3年を無駄にされた責任はとってほしいし謝罪してほしい
パパも落ち込んでます、お酒飲んで落ち着いてますが
僕も体重おちました、涙が止まらなくて休憩時間や寝る前にライン送るけど既読スルーされてます
試されてるならどうするのが正解でしょうか?失敗したくないです
正直、彼は僕以外とは付き合えないと思います。長男なので
彼親は良い人だけど彼に似て騙されそうなぼんやりしたお人好しだし今も心配してます
やり直せるからケンカはやめようって連絡したら、一度失った信頼は取り返せないし信じられないと突き放すような言葉が翌日届いてて
でもやり直せるから待ってたけど傷心の彼を狙う人がいそうで不安で
イブとクリスマスは予定あけてるからねってラインしてから寝ます
他にあったらいい言葉あればよろしくです(_ _)m

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★