2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

捜索掲示板に一日二件質問を投稿するのって悪いんか?

1 :この名無しがすごい!:2024/05/16(木) 20:33:37.00 ID:o0YxHKTt.net
めちゃヘイトが集まるんだけど

2 :この名無しがすごい!:2024/05/16(木) 20:34:54.89 ID:o0YxHKTt.net
スレ落として

3 :この名無しがすごい!:2024/05/16(木) 20:39:33.49 ID:wjdMpE4S.net
😿✼••┈┈┈┈┈┈••✼😸✼••┈┈┈┈┈┈••✼😺
ネコの国は近づいた
初めにネコと天と地を造られた
ネコを認めよ
地と人はネコのもの
ネコへの態度を悔い改めよ
終わりの日に人はネコの前に立つ
ネコを捨てた世はほろびる
私生活もネコは見ている
😼✼••┈┈┈┈┈┈••✼🐾✼••┈┈┈┈┈┈••✼😹

4 :この名無しがすごい!:2024/05/17(金) 08:13:01.69 ID:jiRYmv2y.net
>>1
同じ内容ならマルチポスト

5 :この名無しがすごい!:2024/05/21(火) 13:24:22.27 ID:jMtT9zFE.net
偉人の言葉

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
・佐藤栄作 『不逞鮮人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
・津田梅子 『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりもまし』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』

6 :この名無しがすごい!:2024/05/27(月) 09:55:26.07 ID:maTEeAEs.net
「このまま弱者男性を差別し続けると、大変なことが起こりますよ」【頂き女子 ホスト おじさん差別】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパ

@user-yc6rj7vo8k
1 分前
そもそもこんな差別用語みたいなのが浸透して使ってる時点でね
日本人が差別しないとか絶対嘘

@zalahm629
3 時間前
性悪女性が弱者男性を差別する

性根の悪い女性は昔からいると思っていましたが 今では誰しもが性根の悪い部分は持っていると感じます
キモい弱者を排除する言動は それが社会正義の実践であって 私たちの世の中を良くして 共感されるべきもの
つまりは 良かれと思って やってるのだと思います

【頂き女子事件】「何の取り柄もない女性が数億円稼げるマニュアルって現代フェミがもっと注目すべき事件だと思うんですよ」「弱者男性っ

@GORGON13DEBIAS38
4 時間前
長文投下
どっちかっつうと、自分は少し違った見方をしてる

世の中が、物凄く女性が有利な社会に変わって言っていて、女性優位になりつつある
無論、全体から見れば、女性から言わせたら全然そんな普通になっていないんだろうし
それも事実なんだろうけど、女性の優位性が確立させる流れが出来ている事自体は事実
よく言われる男尊女卑から女尊男卑(男卑女尊)へ
じゃあ世の中どうなってかといえば、少子化が加速し、非婚化も加速してる
はっきり言えば社会がぶっ壊れて言ってる

この現象をどう捉えるか
社会の破壊が進んでいるのは、単に市場経済が齎す格差が原因かも知れない
貨幣がサル社会をぶっ壊した実験が顕著なように、貧富格差は人類社会をぶっ壊す
しかし、女性優位にして、したいように振る舞える社会にした事が原因、の可能性もある
というより、個々人の感覚だと、そういう認識をする人は多いと思う
特に男性だと

案外、昔の時代もこんな感じで、女性のしたいようにさせ、放任させた結果
似たような社会の崩壊現象が起きて、容姿の悪いor稼げない男達が女性が馬鹿にされ
酷い目に遭わされるといった不条理が横行した結果
業を煮やした男達が、女性から自由を取り上げ、雁字搦めにして
男尊女卑の社会を作ったのではないか

今起きている現象を見ていると、そんな事を感じる

7 :この名無しがすごい!:2024/05/27(月) 09:55:41.19 ID:maTEeAEs.net
岡田斗司夫氏が言っている「とんでもない事」も、多分、自分が持ってる懸念と同じだと思う
要するに、女に金を貢がせて生活してる一部の男、その男に金を貢いでいて、おっさんから金を巻き上げている女=おっさん連中を馬鹿にして見下している女
この連中を、おっさん連中が業を煮やして全員叩き潰して、社会から消し去り、女性から自由を奪うような全体主義的な社会を構築する
またおっさん連中のそうした行動に、社会の大勢も賛同して、異様な空気になる
こういう事が起きるんじゃないかって話じゃないかなと
戦前のドイツのナ〇ズムなどは純潔教育を強力に推し進めた事でも有名だし、上述の現象を性の退廃と紊乱と結びつけたり、その派生と捉えれば
性欲そのものを嫌悪し、物欲と結びついたものを更に強く嫌悪し、規制したり、取り締まったりする事に人々が強く共感し、賛同する流れが出来てもおかしくはない

11 自分 名前:名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][新芽](ジパング)[sage] 投稿日:2024/05/27(月) 09:54:32.62 ID:oznQXa3q0 [2/2] (PC)
個人の意見で根拠はないけど、結局、人間の社会って、男女平等は無理なのかも知れない
男尊女卑で男性優位とするか、女尊男卑で女性優位とするか
どちらか一方の性が社会を引っ張るシステムじゃないと、立ち行かないのかも知れない

それとは別にこんな事も思う
女性は群れる
それは女性が弱い事が原因で、集団で互いを守り合う性質を持つ為だとされているが
だから女性によるいじめや差別、攻撃が始まると、目も当てられない事になる
おじさん虐め、おじさん差別なんか最たるもので、全員で悪口雑言悪口を並べ立て
徹底的に攻撃して、相手の人生を滅茶苦茶に破壊しても、たとえ相手が自〇したとしても
いい気味だと嘲笑ったり、当然の報いだ、ざまあみろと罵ったり、悪い事をしたとまるで考えない
女性優位社会になるという事は、並びに、女尊男卑社会になるという事は
こうした女性による吊し上げが横行する社会になるという事になる
ターゲットになった人は悲惨な末路を遂げる事になる

と、考えてくると、果たしてそんな社会に未来はあるのかって思う
持続性やら永続性ってあるんだろうかと

世界中の多くの国が男尊女卑の男系社会であり、女尊男卑の母系社会はほぼないが
これに関しても、母系社会が男系社会と比較して弱かった為じゃないかと言われているが
今書いたような理由から、女尊男卑型の母系社会が自滅し
男尊女卑型の男系社会に取って代わられた可能性というのも、なくはないのかも知れない

今書いた話は別に深く考察したわけではないしw、単に思っている事をつらつらと書き連ねただけなので
それが学術的に見て正しいのかはわからないが、だとしてもこれだけは言える

こうして特定の性別、特定の年代を悪辣に攻撃するような真似をすると、必ず反動が起きる
その反動が恐ろしいものになるであろうことは、言うまでもない
今までフリーター叩き、非正規叩き、ニート叩きと様々な叩きをやってきたが
社会はまだ、その反動を何ら受けていないので、それらの人達の恨みは蓄積したままだ
恨んだ人達の怒りと憎しみが結合してとてつもない負の力が炸裂した場合
国そのものがぶっ壊れる可能性だって、ないとは言えないだろう

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200