2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【擁護】小説家になろう総合アンチスレ126【厳禁】

223 :この名無しがすごい! (ササクッテロロ Sp07-5XGt):2023/09/08(金) 19:27:34.25 ID:0AXhsnyFp.net
要するに今の(チンケな)経験積んだ状態で意識だけ学生時代に戻ればなんも知らんクラスメイトのガキどもを出し抜いて好き放題できるぜw
なんて思ってるだけでしょうね

前にも書いたが学生時代の方がもっとできない制限のハードルが高いわけなんだが、勉強だってテストの問題なんざ一問一問覚えてないし、効率的な勉強法(笑)なんてわかってたら、今も底辺なんか彷徨っていないから戻ったところで努力は据え置きでしなきゃならんわけだし
運動だってそう、学生時代なんかやってたって、今戻ってもそんなずば抜けて大学の推薦とれるほど上手くできるわけではないだろ実際、そんなことできるなら現在進行形で底辺(ry

極め付けで言えば、なろうオタクや作者みたいなのが考えてる、同級生だとかとセックスしたいなんていうのも
多分学校でDQNやヤンキーがやってて羨ましいと指咥えて見てたんだろうけど
あんなの将来を誰も嘱望されもしない見放されてる一種の無敵底辺人間だから許されてるというより、放逐されてるだけで
いわゆる「優等生」や「リア充」の身分でやったら、まともな進学校ならPTAどころか警察まで出張ってきて学校大騒動だよ、速攻双方の親呼ばれて雪隠詰めだわ
結論から言えば「人生逆転」も「無双」も「セックス」も、今の成人過ぎた状態の方がよっぽど目指すだけなら手軽でハードル低いわけで
それでもできないんなら単にお前らが無能なだけ、でしかないんよね
それを認めてしまったらもう死ぬか犯罪やらかして捕まるかくらいしか人生に選択肢ないからなろうに現実逃避してるんだろうけど

総レス数 1001
485 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200