2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9039【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】

1 :この名無しがすごい! :2023/07/20(木) 07:57:54.23 .net
・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none
をコピペして貼り付ける
・sage進行推奨
・次スレは>>900以降で建てられる人が建てる
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れる
・現実の政治の話題は厳禁。荒らしはスルー。荒らしを相手にするのも荒らし
・テンプレは>>1のみ

※前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう9038【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1689679522/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

771 :この名無しがすごい!:2023/07/20(木) 23:05:07.63 .net
擬音を使わないバトルとはこういうものだ!
らんた作『魔王の仮面』最終決戦シーンより

巨大な竜が尾を床に叩きながら言う。
「おまえらの実力、実に惜しい。どうだ、我の片腕とならないか?」
「断る」
 サロは即答した。まさか……命乞いとは。
「お前はもう終わりだ、ロロ!」
 呪術師が高らかに宣言する。
「なんせ、アンデッドはもう俺たちがほんと消滅させたんだからな」
 その言葉を聞くと高笑いした。
「何を言うかと思えば。生きてる人間や魔族なんて世に無限大に居るではないか。ならば生きてる人間を骸骨や屍鬼に変えればいいだけ。それに我の名はロロではない!」
 咆哮する。なんという声だ!
「我の名はチュリュグディ! この地を統べる真なる神よ!」
 咆哮が城に響き渡る。
「知らんな、そんな名前は。お前はただの醜い呪術師ロロでしかない」
 サロは皮肉な笑みを浮かべた。
 こうして戦いが始まった。互いに強烈な爆発魔法が繰り広げられる。
 城壁が壊れ、床が陥没した。
 巨大な尾がサロを叩きつける。
 トラが光壁呪を唱え衝撃をやらわげる。
 業火の炎が口から放たれる。
 いくら斬っても電撃魔法や爆烈呪を唱えても、ほとんど傷がつかない!!
 何十回目となったであろうか、トラがとうとう片腕を切り落とした!
「やったぞ、こいつは不死身じゃない! こいつはアンデッドなんかじゃない!! その証拠に死魔消滅の呪文は全く効かなかったんだしな」
 しかしトラの希望を打ち砕く。
 なんとさらにロロの体が巨大化し片目を吸収しながら眼は巨大化し、右の腕は巨大化する!! 左の腕が体内に埋まる!
「くかかか! ある意味我は不死身。我が傷つけば傷つくほど我の体内にある魔王の魔石によって進化するのよ!」
 巨大な腕が城を叩き潰す。陥没音が鳴り響く。竜の重みに耐えられないのだ!
 五人は徐々に落ち……とうとう一階にまで落ちた。

772 :この名無しがすごい!:2023/07/20(木) 23:05:31.80 .net
>>771つづき

サロが壊れた城壁に叩きつけられる。
「お前なんか『魔王』の名に値しねえんだよ!!」 そう言うとサロもどんどん大きくなり腕が二本生える。第二形態だ。
「そうこなくては! さあ、本気を出してくれサロ!! 我が欲しいのはサロとトラの体内にある魔王の魔石!! それさえあれば世は我のもの!」
「お前なんか魔王の器じゃねえ!!」
 巨大な尾と尾がぶつかり、牙で応酬しあい、魔法が互いに炸裂する。
「回復を頼む、俺の後ろにいろ!! 巻き込まれるんじゃねえ!!」
 その時巨大な片腕がサロに炸裂する。槍のような指先になっていた。
「がああああ!」
 黒い悲鳴があがる。
 サロは思わず体の防御反応を起こした。
 尾はさらに大きくなり額には第三の眼が生じ背びれが生じる。緑の鱗が覆う。膝からも角が生え脚はより巨大化する。翼が降りる。
「なんてことだ。第三形態になった。これがサロの最終形態だ」
 それは緑の竜――!
「魔王ってのはな!!」
 四つの拳が次々ロロの体に炸裂する!
「魔族や人間のことを思って!」
 尾がロロの体をなぎ倒す!
「支配する王の事をいうんだよ!」
 四の掌から爆裂呪を放つ。
 そしてサロの口腔から閃光がたまる。
「お前ら、なるべく地下に潜れ!」
 サロは吐き出した。
 閃光は巨大なクレーターを作る。
 チュリュグディことロロがほんの少しであるが溶けていく!!
 サロは閃光を放ち続ける。
 地面を掘る呪文をソラはとっさに唱え、爆風から四人を守る。
「ばかな! 我の体が!!」
 どんどんチュリュグディの体が溶けていくではないか!!
 どんどんチュリュグディだったものが崩れていく!!
 そして肉塊から姿を現したものは、ロロ!!
 人間のロロに戻ったのだ!

178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200