2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

1 :この名無しがすごい!:2023/04/22(土) 00:38:20.36 ID:ulavR/Cu.net
「暁~小説投稿サイト~」について語るスレです。

暁~小説投稿サイト~
http://www.akatsuki-novels.com/

前スレ
暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 61
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1665258608/

833 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 08:16:13.10 ID:6gEVpjxo.net
お前、自分の脳味噌が破滅してて、敵に完全に破壊されて、脳みそ煮えたぎりすぎて
タンパク質まで分解して、統合失調症で有り得ない妄想と幻覚見て、その嘘に縋り
付いてでも、自分が勝っているんだと書き換えたがってる、イキリの生き恥自滅自爆
ゴキブリ脳障害自演野郎なんだと、まだ気が付かないんだよなあwwwwwwwwwww

今日もお前は自滅して生き恥を晒した!

それを塗り固めて焼き固めて護岸工事までして、自分自身の脳障害と知的障害と
認知障害と発達障害と、自分の別人格と会話してしまう自演バレも、全部一瞬で
叶えてしなう程の凄まじい脳障害患者なのを、自分自身で証明書まで提出したwww

もう生きていけないぐらいの生き恥を、毎日晒すノルマがあって、今日もアスペで知的障害
で、惨め過ぎる嘘妄想幻覚願望勝利宣言野郎だと自分自身で自分を刺してしまって
それにも気付けないで、敵に指摘されても今日もまた理解できないで、凄まじい恥を自分
で晒したんだ、クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソマヌケwww

もう良いから死ねよ、生き恥wwwwww

834 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 09:55:18.85 ID:wKNXE/FA.net
書き込み分割しなくちゃならないのが完全論破されて規制されてるからってのがひどいwwwwwwwwwwww

じゅっさい以外誰も規制されてないwwwwwwwwwwww

835 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 09:58:42.02 ID:YWE35O1Y.net
じゅっさいの連投の証拠

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 44
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1575763898/

https://i.imgur.com/fyg2DUo.jpg
https://i.imgur.com/0GGppl4.jpg
月曜日137連投+木曜日293連投で合計430投稿w
毎日何やってんだ?

836 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 10:14:24.48 ID:PLmZTIOz.net
一生分笑ったかもしれない

837 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 10:47:46.89 ID:9XFS+PyJ.net
>>833
お前気付いてないのか?
>>830で貼った昔のスレから漁られたら当時から論破されてる「ハーメルン管理人が公式ツイッターアカウントを操作したからそれが証拠なんだ!」とほざいては論破されて泣いて逃げた当時のログまた掘られるんだぞ?

じゅっさいの最初の主張は1月5日時点では「リプライとかツイートとかが見えない」だったよな?
これ「BANされた負け犬キチガイがブロックされただけじゃねえかwwwwwwww」って大笑いされてたよな?
次の1月6日にはダイレクトメッセージが消された!とか言ってたよな?
これ「相手のDM履歴のメッセージは消せないぞ」「単にお前が記憶障害なだけだろ」「仮にマジで消えてるとしたらツイッター運営が消した以外には無い」とか言われてたよな?
しかも追撃で「お前がツイッターでボコボコにされてることとスレでボコボコにされてることが同時に起こってるからって同一人物だと思うの頭の病気の人?」とか煽られて何も言い返せなくなってたよな?
クソウケるのが1月11日!
『ハーメルン管理人とじゅっさいのDMは捨て垢で消せばよかったのに』とか書いてあるんだけどお前ツイッターの仕様なんだと思ってたの!?
なんで障害者でツイッターの仕様を一切理解できてなかったのにこれで「ハーメルン管理人だと見抜いた!」とか言っちゃったの?
この時からお前以外の全ての人間がお前を嘲笑うようになってたけどそりゃ当たり前だろ、脳障害が何も理解できないまま知ったかぶってんだから…

しかもツイッターの仕様を全く知らないくせに「ハーメルン運営はツイッターの仕様を知らないから」とか言ってたよなウケる
じゅっさい自身は暁の作品更新ツイート機能のこと知らなかったから手動でツイートしてたくらいにはツイッターのこと知らなかったのにねえ?

838 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 11:49:27.92 ID:YWE35O1Y.net
>>836
じゅっさいのせいでもう笑えないのか…
かわいそうに
じゅっさいは反省しろ

839 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 18:42:32.93 ID:PLmZTIOz.net
こんなアホの負け方早々ないぞじゅっさい

840 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 19:59:31.37 ID:UVeoDdnU.net
>>830
お前は真性の禁治産者だから気づいてないかもしれんが、それ全部お前が論破され尽くしたログだぞ
やっぱり立場入れ替えて記憶書き換えてんじゃんアゼルバイジャン

841 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 20:23:14.59 ID:QqhUZj47.net
>お前だけがハーメルン管理人公式ツイッターを使用して、サーバーから削除されて不可視になってる
>感想引っ張ってきて、「そんな物無かった」と一瞬で答えてしまい、二重の意味で自分が管理人だと
>証明して自己紹介して、生き恥晒して泣き叫びながら嘘を並べて悔し泣きして、脳みそ煮えたぎった
>まま数日わめき続けた基地外wwwww

余りにも気が狂い過ぎて、ガチ論破されて死んでいる意味が全く分かっていない基地害wwwwwww

お前はサーバ−から見えなくなっている物を引っ張り出して来た、俺のssは削除されて見えなく
なっているにも拘らず、その感想引っ張って来て見てしまい、「そんな物なかった」と一瞬で答え
てしまった池沼wwwwwww

文字通り二重の意味でお前は自分がハーメルン管理人何だとカミングアウト済み、不可視になって
いる感想を「見て」即答えてしまうぐらいの池沼で、管理人権限で不可視になっている感想をしっ
かり確認して来て見て、即座に答えを出してしまうぐらいのノータリンだと言われているんだ、
読解力が一切存在しないから、全く関係ない事で泣き叫び始めて、大勝利宣言大勝利宣言、頭狂い
過ぎて気が狂っている現状をもう少しどうにかしてこいや、マジでガチの基地害脳障害統合失調症wwwwwwwwww

その負けていない振り、勝っている振り辞めるともう少し脳障害がマシになるんじゃないかな、
気が狂い過ぎた基地害wwwwwwww

何か分からんけど規制のせいで文章が短くなっている事にして大勝利宣言してるみたいだけど、
お前がガチ論破ログ張り付けられて、一日百回自演していた頃の書き込みコピペして貼られてる
だけだからな、基地害wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて大発狂して、意識が朦朧とし過ぎて、目の前に張られた現実で事実すら
一切認識できなくなってるようだけど、余りにも脳みそがヤバ過ぎないか、脳障害統合失調症多重
人格自己愛性人格障害wwwww

ガチ論破されて死んでいる事態には一切コメントせず逃げたwwwwwwwwwww

今日も逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて大勝利宣言だけしちまった明らかに気が狂い過ぎた基地害wwwwwwww

気が狂うのもいい加減にしろや基地害、明らかに間違ったこと言い出して大発狂、気が狂い過ぎて
いるから自分が勝ったことにして大勝利宣言の開始、余りにも気が狂い過ぎているだろうがよ、
脳障害も統合失調症もいい加減にしろや基地害wwwwwwwww

負けたら大発狂して自演自演自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同の開始した気が
狂い過ぎた基地害wwwww

842 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 20:44:15.70 ID:QqhUZj47.net
完膚なきまでに叩きのめされて完全破壊されたから、いつも通り適当過ぎる嘘で記憶書き替えて
来て勝っている側に移動した、完全に気が狂い過ぎておかしく成り切っている脳障害基地害wwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、今日も適当過ぎる嘘で記憶書き替えて敵の立場に移動して、勝っている
振りだけしたら自分が勝ったことに書き換わるんだと思い込んで、立場認識一切不可能な障害まで
利用して敵の立ち位置に移動したガチ脳障害で発達の塊みたいな基地害wwwwww

気が狂い過ぎているから現実で事実の方は一切認識不可能wwwwwww

今日も適当過ぎる嘘で、敵が記憶書き替えて立場入れ替えたと本気で思い込んでいて、事実陳列が
悔しすぎて「○○したのはじゅっさい」だけオウム返ししたら敵とでも立場が入れ替わるんだと
本気で信じ込んでいるぐらいには気が狂いまくっている基地害wwwwww

今日も立場認識不可能で、敵の立場に平気で移動して「かったかったろんぱしたぁあああうあう
あううあうあうあうあううあううううあううあうああああああああああああああああああああああ
あああああああああああ〜〜〜〜」wwwwwwwww

気が狂い過ぎだろうが脳障害統合失調症、立場認識ぐらいできないのか? 余りにも気が狂い過ぎ
て重度知的障害だから立場認識が一切不可能と笑われても、平気で敵の立場に移動して大勝利宣言
の開始wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから読解力ゼロ以下で全く関係のない話題取り出して来て、一人よがり
過ぎる適当過ぎる嘘並べるだけで大勝利宣言している気が狂った基地害wwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから現実で事実一切認識不可能で、実に適当過ぎるその場限りですら
通用しない嘘だけ並べたてて勝っている振りと大勝利宣言ぶち上げた基地害wwwwwww

明らかに物理法則に反している矛盾しまくっている理論展開して、「それは物理法則に反している
から無理」と笑われても大勝利宣言大勝利宣言繰り返したマジでガチの基地害wwwwwww

負けそうになったらとにかく自演して、自演して自演して自演して自演して自演してオナニー自演
賛同さえすれば、とりあえず勝ちみたいな子供以下の論法もやめような、基地害wwwwwww

その気が狂い過ぎた理論からどうにかしろや基地害、完全に気が狂っているから自分の間違いが
一切認識不可能で、ごちゃごちゃに矛盾しまくった理論ぶち上げて、とりあえず大勝利宣言したら
勝ちみたいな最低のクズ勝利宣言をどうにかしてこい、ガチカタワ基地害wwwwwww

843 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 20:52:11.97 ID:QqhUZj47.net
どっちのスレでも、敵がコピペ一回あ貼っただけで、ワッチョイを変え忘れたんだと
大騒ぎして大勝利宣言して、「賛同者」が早速殺到して自演しまくって大喜び
してるけど、一般人がワッチョイ変えたり、お前みたいに自演ID偽装したり、変え
なければならない理由が存在するとでも思い込んだか、自演キチガイwwwwww

また今日も生き恥晒したなwww

大人しく自滅を防ぐように、書き込みも止めて隠れてたら生き恥晒さないのに、
一大キャンペーン開始しようとして、一瞬で認知障害と脳障害証明して、自演
人格全員で脳障害記憶並べてるから、自演してるバカがどれだか一瞬でバレして
恥の塗り重ねwww

こうやって指摘しても、自分がどんな種類の間違いを起こして生き恥を晒したのか、
全員が同じ脳障害抱えてるから、一切理解できないwww

全員が記憶違いをしていて、ニセの基地外勝利とか、敵と立場入れ替えてしまった
嘘妄想で記憶書き換えてるから、それも自演人格だとモロバレwww

お前はもう、この間統合失調症の発作起こして発狂してから、崩壊し続けている
のにすら気付いていない池沼糖質www

破滅への道を自分から進んでいるのに、それにも気付かせてもらえないで、大勝利
宣言wwww

844 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 21:28:40.34 ID:W4mZ4Zth.net
図星を付かれて火病を起こしたぞ

845 :この名無しがすごい!:2023/09/05(火) 23:54:34.89 ID:kXMPbHzX.net
ほーらまた惨めに無様に「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って泣き叫んでバターンと倒れて後頭部ぶつけたショックで記憶書き換えて再起動からの勝利宣言するー
※これ全部じゅっさいの自己紹介です

846 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 01:39:58.94 ID:dPItpP1T.net
>>841
じゅっさいの感想はじゅっさいの作品が消される前から2chのスレにコピペされてただろ?
そのコピペが拡散されてただろ?
元スレのURLも貼られてたしお前そのスレもコピペ荒らししてたよな?
数年前にとっくに論破されて泣いて逃げたじゃねえかお前
お前の貼ったスレから数回リンク飛べばそこまで行けるのになんで脳障害妄想に逃げたの?

847 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 02:17:44.94 ID:YQN2I2nc.net
>何か分からんけど規制のせいで文章が短くなっている事にして大勝利宣言してるみたいだけど、
>お前がガチ論破ログ張り付けられて、一日百回自演していた頃の書き込みコピペして貼られてる

「何かわからんけど」に草
5ch運営がじゅっさいだけを脳障害だと判断したから以外に理由なくない????
じゅっさい以外誰も規制されてないんだからさ!
お前だけだよ運営直々に頭のおかしいガイジ扱いされてるのはwwwwwwwwwwww

で?
じゅっさいを論破するために貼られたスレあるよな?
じゅっさいが自分で貼ったスレあるよな?
どっちでも「じゅっさい以外の書き込み全部合わせても100無い」って言われてるよな????
100連投してたキチガイはじゅっさいだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレ開けば一瞬で分かることじゃんバカなんです?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにお前の「ガチ論破コピペ」って全て当時論破されてた負け犬の妄想じゃんwwwwwwwwwwww
このスレすら毎日論破されてる「じゅっさいがガチで論破されたコピペ」を貼ったところでどうなると思う?
じゅっさいが更に笑いものになるんですわwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日論破されては反論できなくて逃げてる雑魚の気分ってどんな感じぃ?
じゅっさいが貼ったスレのせいで5年前にじゅっさいが論破された内容がまたこのスレで再演されるんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

848 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 04:01:53.73 ID:OKTXSAsc.net
>>830
そのスレを軽くチェックしてみたぞ
じゅっさいの主張は一晩に100IP~200IPだったよな?
じゃあ一日ごとのID数見れば一目瞭然なわけだ

2/1
1個
2/2
17個(一晩5個)
2/3
13個(一晩3個)
2/4
21個(一晩11個)←休日

うーん
100IPはどう数えてもないですね!
じゅっさいの目か脳がおかしいという結論になったわ

そしてじゅっさいを完全論破した>>763のレスの内容と合致するな
昔からじゅっさいを論破してたIPの数は十数個、その中に自演不可能なIPが複数個含まれてる、じゅっさいは脳障害妄想で記憶を書き換えてる……ってのは事実っぽい

逆にじゅっさいが「100IP」とかいう大嘘脳障害妄想に逃げたのもつい最近だということも確実になった
当時のじゅっさいはじゅっさい以外の書き込みが100IPも無いと知ってたからそんなこと言わなかったんだろうしな

しかしこのスレが貼られたおかげでじゅっさいが脳障害かつ嘘記憶で立場入れ替えしてるだけの負け犬だとより確定したわけなんだなぁ
このスレはまさにじゅっさいが間違ってることの確固たる証拠になったわけだ
誰が貼ったんだろう?

あれえ!?
じゅっさいの主張を論破して、じゅっさいを笑いものにしてる人達が正しいって証拠になるこのスレを貼ったの、じゅっさいくん自身じゃないですか!?

これじゃあまるでじゅっさいが頭悪すぎて自爆した世紀の大マヌケみたいじゃないですか!

じゅっさいが脳障害だっていう証拠をじゅっさい自身が貼ったんですか!?!?

849 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 06:33:39.91 ID:BaePxOtJ.net
じゅっさいは都合よく忘れてるんだろうけど

じゅっさい「ハーメルン管理人が消えた作品の感想を持って来てた! これが管理人がスレを見てる証拠だ!」
皆「単にお前が皆から嫌われてる嫌われ者でBANされる前から5chでキチガイとして晒されてただけだぞ」
じゅっさい「……」
皆「じゅっさいを論破してる感想とかも転載されてるぞ」

で論破されてとっくに負けてるからな
負けてることさえ覚えてないって今自白してる状態だからどうしようもなく障害者なんだろうけどさ
じゅっさいなんて常に外部サイトでキチガイとしてまとめられてて、どこのサイトでも満場一致の障害者扱いなんだから当たり前だろ?
じゅっさいをガイジ扱いしない人なんて居るわけないじゃん

591 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2017/01/18(水) 23:59:52.23 ID:yvuMXfbZ
ほらよ
魚拓はとれなかったけど

背景  2017年01月18日(水) 10:48 (Good:19/Bad:3) 報告

別に長い描写が本物の小説なんて言うのはないけどな

そういう読みやすさを重視できない時だったり、そういう技法がない故にって感じだったはずだし

あと訳も長すぎるので、説明したいならまとめないとスルーされちゃうぞ

-追記-

タグ無視は指摘されているだろうし、私の感想は確かに意味が通じにくく、書きミスもある書き方をしたかもしれないけど、この程度で理解出来なくてまともな小説を理解出来ているとは思えない

2chには2chのルールや基本的な考えがあるのに、それを知らないのにその場を知的障害やらアホやら。理解しようとすらしてないのに評価するのはただのアホだとは思いません?

感想に対して敏感に反応する、更に追記までするのにその返信内容が、『お前の書いた感想は不快だから1行目までしか読んで無い。理解出来ないし、読むことすら出来ない』みたいなことを言ってる。

だが追記前の返答では、感想の内容のラストまで返信をしている。支離滅裂、嘘をつくにしてももっと上手くやるべき。

あと不特定多数が見る場所で、R18でもないのに男性器ネタをいきなり出すのは、相当に不愉快。空気を読んで書くべき。本当に不愉快。

850 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 06:39:46.50 ID:BaePxOtJ.net
ハーメルンR18スレでも住人からの肯定0だったよな
これも都合良く忘れてるんだろうけど
カクヨムでもゴミ扱い(じゅっさい曰くPV6とかいう歴史に残る駄作)
夜華でもゴミ扱い(アーカイブ確保済)
暁でもゴミ扱い(全作品最低評価十割)
あらゆる小説サイトでバカにされてるなら普通にじゅっさいの日本語はおかしいって自覚持つもんじゃね?

656名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 22:31:26.88ID:pQ+v2Uvp
それじゃ一つ紹介

【作品名】 この凄まじいセカイに祝福を?
【作者名】 ごさ~い!
【原作】 この素晴らしい世界に祝福を!
【長さ】 長編
【状態】 連載中

657名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 22:35:18.85ID:ol1mWYCl
感想欄が凄い事になっているんだが…

658名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 23:10:17.73ID:YtjRBjjy
空欄開けないスタイルは別にいいけどそれに対する感想への返信がやばい

659名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 23:11:53.70ID:UEndpuM7
>実際に犯罪してからの経験談じゃないかと疑うレベル
Badが押されないのが不思議なレベル

660名無しさん@ピンキー2017/01/15(日) 23:30:55.19ID:dzBpDAY5
うんまぁ、黄色評価で妥当って感じの作品でしたね

679名無しさん@ピンキー2017/01/18(水) 15:22:56.83ID:IGNjlosx
>>661
今日見たら緑評価だった

というか挿絵談義なんてやってたのか…出遅れた
このすばのアレはいいね
ハメの挿絵は、なんていうか、〝そういうもの〟というイメージが強いだけに

851 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 21:01:38.96 ID:qV0YMYlM.net
余りにも気が狂い過ぎているから、お前が徹底的に取り締まられて論破されて、徹底的に破壊され
て死んで、完膚なきまでに叩きのめされて死んだ案件ばかり、記憶書き換えて来て勝っていたこと
に書き換えて逃げたwwwwww

お前が負けた案件が悔しいから、いつも通り適当過ぎる嘘で記憶書き替えて来て、自分が勝って
いたことに書き換えて来て逃げ出した負け犬wwwwwww

もう現実で事実に対しては全て全部何もかもシャットダウンしているから認識は一切しない、目
の前に突き付けられようともガチ論破ログぞろぞろ並べられても「いちどもはれませんでした〜
〜〜あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ〜〜〜」で逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

基地害が負けた案件は悔しすぎるから、適当過ぎる嘘並べて勝っている振りだけしてたら勝って
いる側に移動できると思い込んでいるから兎に角勝っている振りして適当すぎる嘘勝利ぶち
上げて大勝利宣言してたら勝ってるように見えるからって大勝利宣言して、とに書く後はは自演自演
自演自演自演自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同大会開催wwwwww

後は適当に「かったかったろんぱしたぁああああうあうあうあうあうああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜」だけ並べ
てりゃあ勝ってるように見えるからって大勝利宣言大勝利宣言開始wwwwwww

どれだけ物理法則に反しているから無理だと笑われても大勝利宣言大勝利宣言で「かったかった
ろんぱしたあうあうあうあああああああああああああああああああああああああああああああ〜
〜〜〜」wwwwwwwww

気が狂いまくっているからとにかく勝っている振りして大勝利宣言大勝利宣言繰り返して現実から
は逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

後は適当に自演自演自演自演自演自演自演自演自演してオナニー自演賛同したら勝っていること
になると思い込んでいるから敵の立場から大勝利宣言開始した馬鹿マヌケノータリン基地害wwwwww

852 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 21:13:01.00 ID:qV0YMYlM.net
予想通りお前が不可視の感想見て来て、即座に「そんなもんなかった」と言って逃げて、二重の
意味でハーメルン管理人本人だとカミングアウトした案件からは即逃げwwwwwww

理解できる知能を持ち合わせていないのもあるけど、目の前に突き付けられてた現実で事実は
一切認識しない、の原則通り完全無視してなかったことにして逃げだしたwwwwwww

「じゅっさいはがちろんぱろぐなんかいっさいはれませんでした〜〜あうあうあうあうあああああ
あああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜」と一緒で、絶対に認識しない、
ガチ論破ログの飽和攻撃からは未だに逃げ続けて「認識しない」「無かった」「見えない」逃げ
て逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げまくるwwwwwwww

基地害の誤読誤読誤読からの論破論破論破ガチ論破からの逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ、適当過ぎる
嘘ついて自分が勝っていたことに書き換えて嘘に縋り付いてまでして、敵の立場にまで移動して
勝っている振りwwwwww

もう馬鹿丸出して気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、平気で全部なかった事にして
逃げだして来て、適当過ぎる嘘ついて自分が勝っていたことに書き換えて大勝利宣言大勝利宣言wwwwwww

そんなもん絶対に不可能だと笑われても適当過ぎる嘘ついて勝っていたことにして大勝利宣言、
物理法則に反しているから不可能だと笑われても大勝利宣言して自分が勝っていた側に移動して
勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

負けたら全然関係ないこと言い出して話題すり替えして逃げだして、大勝利宣言大勝利宣言開始wwwwww

とにかく「かったかったろんぱした〜〜あうあうあうあうあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」だけやってたら勝った
ことになるんだと、毎日適当過ぎる嘘で書き換えて来て勝ったwwwwwww

853 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 21:14:04.38 ID:qV0YMYlM.net
脳みそ煮えたぎらせて、可能な限り汚い汚言症で罵ってたら、必ず負けるのを自覚したのか
以前と同じ上から目線で、涼しい顔して痛い奴を観察している振りだけして、同じ口調、同じ
書き方、同じ、「間違った記憶」を持った負け犬が、今日も自分が有利な振りをして、惨めな
勝利宣言www

その記憶が間違っているんだと気付けもしない表層用人格で、奥に隠れた人格に操作されて
いるだけの操り人形w

主人格は夢の中の世界に逃げ込んで、現実世界には出てこれないでガッタガタ震えている
ヒキコモエリの臆病者だから、使い捨て人格には幻覚でも妄想でも見せておいて、自分が
「勝ってる」だけを主張させる。

自分を守るための自演用人格だから、現実を見せる必要も何もなく、誇大妄想で「自分は
素晴らしい、有能、高学歴」などなど、嘘で塗り固めた経歴で騙されていて、嘘勝利の記憶
が与えられて、恥知らずな勝ったふりをさせられてもダメージを受けない。

現実を見せられて逆上したり発狂する「欠陥品」は既に廃棄済み、ゴキブリの巣で新規作成
した去勢済みの脳障害人格が大量生産されて、毎日討ち死にして生き恥晒して、負けても
負けても別人格を作成して、嘘妄想で大勝利宣言しながら、敵のほうが記憶間違いだと
言い出して、「自分たちこそが正しい」とか、お得意の「100人分自演してやったら敵の方が狂う」
を実践して、惨めな傷だらけで泥まみれの、無様過ぎる勝利を目指す負け犬www

一見の人物でも来て、基地外管理人と同等のマヌケが来たら、字面だけで基地外管理人が
勝ってるようにみえるように偽装www

恐竜ドラゴンが「ネットwatch板」にまで現れたんだと偽装して、無様で惨めな役回りもさせて、
敵も味方も何も分からず、全方位で喧嘩売っているように見せかけ、敵同士争わせようと工作
ホント姑息卑怯を絵に描いたような奴だなあw そんなだから親にも愛されずに、殴り倒されて
虐待されまくる幼少期を送るハメになったんだぞwwwww

854 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:18:07.06 ID:dPItpP1T.net
>>852
そんなもんなかった、じゃないだろ?
「5年前の時点でじゅっさいのその主張は完全論破されて泣いて逃げてる」だろ?
で、反論は?

855 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:31:43.12 ID:qV0YMYlM.net
何でコピペ貼ってやって、自演キチガイが自滅しすぎて死んだのを笑ってやると、こっちが
自演したことに書き換えられてて、まるで自演失敗したみたいに、ワッチョイ変え忘れた
とか書かれるんだろうなあ?自演キチガイよwww

こっちは一切自演する必要が存在しないし、お前みたいに別人格と会話してでも自演、
ID変えてるから別人だとか、自演機器が別だから自演じゃないとか、苦しすぎる自演
をして多数派工作する必要からして存在しないんだwww

自分が自演バレしまくって、統合失調症で作成した別人格、親に虐待されて分裂した
人格と会話までして掲示板上で多数工作してるとか、全部バレてるからと言って、敵に
まで自演したり自演させたりする必要があるとでも思い込んだんだろうなあwwwwwww

現実を一切知らされていない、自演用の表層人格だからといって、脳障害自演のし過ぎで
敵まで自演して工作していると立場書き換えたのか、基地外自演野郎wwwwww

脳障害もいい加減にしろや、知的障害の塊www

856 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:32:45.28 ID:qV0YMYlM.net
どっちのスレでも、敵がコピペ一回あ貼っただけで、ワッチョイを変え忘れたんだと
大騒ぎして大勝利宣言して、「賛同者」が早速殺到して自演しまくって大喜び
してるけど、一般人がワッチョイ変えたり、お前みたいに自演ID偽装したり、変え
なければならない理由が存在するとでも思い込んだか、自演キチガイwwwwww

また今日も生き恥晒したなwww

大人しく自滅を防ぐように、書き込みも止めて隠れてたら生き恥晒さないのに、
一大キャンペーン開始しようとして、一瞬で認知障害と脳障害証明して、自演
人格全員で脳障害記憶並べてるから、自演してるバカがどれだか一瞬でバレして
恥の塗り重ねwww

こうやって指摘しても、自分がどんな種類の間違いを起こして生き恥を晒したのか、
全員が同じ脳障害抱えてるから、一切理解できないwww

もう今日が土曜日だということすら認識してない発言もモロバレwww
全員が記憶違いをしてりて、ニセの基地外勝利とか、敵と立場入れ替えてしまった
嘘妄想で記憶書き換えてるから、それも自演人格だとモロバレwww

お前はもう、この間統合失調症の発作起こして発狂してから、崩壊し続けている
のにすら気付いていない池沼糖質www

破滅への道を自分から進んでいるのに、それにも気付かせてもらえないで、大勝利
宣言wwww

857 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:33:29.20 ID:qV0YMYlM.net
必死こいて自演会話連発して、間違った記憶のまま、私怨で罵りまくるしか敵に抗う
方法が存在しない、惨めなハーメルン管理人w 元が付くのかなwww

それ、自分を説得して「お前は間違ってない、奴が間違ってるんだ」と言い聞かせてる
ようにしか見えず、お前の賛同する基地外はこの世に存在しない、誰とも価値観を
共有できない朝鮮人www

こいつはまず、多重人格で統合失調症で知的障害があって認知障害に発達障害
の障害の総合商社で、そして何より、敵と自分の区別すら出来ない脳障害が有る
から、簡単に敵と立場入れ替えて記憶書き換えて、それが「真実」だと思ってるから、
自演人格全員が「間違った記憶」のまま活動しているwwww

三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして
認識できない脳障害、視点、人称の概念が脳から欠落している。

虚言癖で誇大妄動で嘘の経歴しか書けないが、小学校入学前の簡単な設問に
全部不正解を叩き出し、その間にも座っていられないほどの重度ADHD患者。

もちろん普通学級入学拒否、教えても理解できないことばかりだから、入れるだけ
無駄。コイツの最終学歴は「特殊学級」でしかないwww

それすら落ちこぼれて、クラスメイトを「やっつけてやった」ので、傷害事件で少年院
入学。親はその賠償金から逃げて蒸発www

サイコパス価値観でシリアルキラーのクズで、自分以外は全員無能で、法律さえ
間違っていて「オレサマ」が悪と決定したのが悪、何をしても許されると思っているので
親の虐待でも少年院でも治せなかった程の、重度精神障害者で自己愛性人格
障害。

評価がどいうこう書いているようだが、多分別人とすら区別が付いていないし、脳が
煮えたぎるほどの怒りの塊だから、自分に付いた評価1が230人と区別もできていない
し、それを識別する能力すら保有していない。

隔離スレで死体蹴りされまくって、統合失調症の発作起こして「警察官になった〜」
「交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです〜」をやらかして生き恥晒して、
多少痛みを感じるようになったかと思えば、今でも虚言癖と嘘妄想だけで勝利宣言w

基本が「脳障害」だから薬品投与では決して修理できないほどの重度脳障害。
現代医学でも宗教でも、こいつを救う方法は存在しない。

858 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:45:54.71 ID:qV0YMYlM.net
もう余りにも気が狂い過ぎて、過去とかどうでもいいから、とりあえず適当過ぎる嘘で自分が勝
っていたことに書き換えて大勝利宣言するだけの生き物wwwwwww

文章の意味も分かっていないし、自分が何を指摘されているのかすら理解できていない状態で、
まったく違う案件で大勝利宣言したと思ったら、過去の記憶が存在しないから、とりあえず自分が
勝ったいてことにして大勝利宣言しやがった馬鹿マヌケノータリン重度知的障害wwwwwww

ハーメルン公式アカウント操作してしまい大恥晒して「私こそがハ−メルン管理人本人です」と
ガッツリカミングアウトして自殺したことも忘れて、適当過ぎる言い訳言い逃れしたら勝っていた
ことに書き換わるんだと思い込んで大勝利宣言大勝利宣言繰り返してしまった基地害wwwwwww

明らかに認識がおかしいから、基地害の自演だと即バレしても自演の大合唱で大勝利宣言したら
勝っていたことに書き換わると思い込んで大勝利宣言した基地害wwwwwww

意味も全く分かっていないのにとりあえず自分が勝っていたんだと言い始めて、狂い過ぎたキチ
ガイが大勝利宣言開始wwwwwwww

全然違う案件だと笑われても、それでも記憶にないからとりあえず大勝利宣言したら自分が勝って
いたように見えるからって、何を言われているかも理解できないままとりあえず大勝利宣言開始
した基地害wwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、現実認識しないまま逃げ出して、取りあえず勝っている振りしてたら
自分が勝っていたような気がするからって大勝利宣言から始めてしまった基地害wwwwww

気が狂い過ぎだろうがよ、基地害wwwwwwww

859 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:52:16.77 ID:BaePxOtJ.net
>>851
過去スレそのまんまコピペして来てるんだから記憶を書き換えてるのはじゅっさいで確定じゃん?
つかじゅっさいの脳障害妄想を論破できるレスどっから持って来てると思ってるんだ?
お前が貼ったスレだぞ?

860 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 22:56:11.01 ID:URLMt+qR.net
>>858
ハイ論破
>>837
>>849

「じゅっさいがツイッターの仕様を何も理解してなかった」
「じゅっさいは自分がネットで有名な脳障害としてみんなの笑いものになってることに気付いてなかった」
「脳障害なのでそれが管理人の仕業だ!と思い込んでしまった」
「脳障害なのでググれば分かることになのに、皆から教えてもらってるのに、認められない負け犬」
これが確定ですねえ!

だって反論できないんでしょ?

861 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 23:00:45.23 ID:VPjqjs8h.net
>>857
バイク板住人「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

映画スレ住人「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

文芸書籍住人「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

夜華読者「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

暁読者「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

ハーメルン読者「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

カクヨム読者「三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして認識できない脳障害、視で点、人称の概念が脳から欠落しているのってじゅっさいだけじゃね? 日本語書けてないじゃんこのゴミ文章」

なお、これが現実の模様wwwwwwwwwwww全員じゅっさいを否定したどころかじゅっさいは日本語書けてないよって全否定してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

862 :この名無しがすごい!:2023/09/06(水) 23:08:05.67 ID:DyikVwDZ.net
じゅっさいは根本的にスレ貼られて論破されてるんだからそこに言い訳しない限り負け犬じゃん?

863 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 01:19:48.86 ID:eookz91z.net
まさか自分がフルボッコにされて涙目脱糞失禁絶頂射精しながら逃げ回るスレログを「俺様が敵をガチ論破してやった証拠」としてお出ししてくるとは思わなかった
じゅっさいが記憶書き換えて立場入れ替えて勝利宣言してることのこれ以上ない物証やんけ

864 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 02:12:25.99 ID:0mhK7DPQ.net
>>855
実際じゅっさい以外が自演してない証拠は提示されてるな
というかじゅっさいが貼ったスレからじゅっさいが自演してた証拠の言及まで辿れるから普通に自演ガイジはお前だけよ

865 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 04:21:48.07 ID:+H1dgESB.net
>>857
>煮えたぎるほどの怒りの塊だから、自分に付いた評価1が230人と区別もできていない

ってかもしかしてこれじゅっさいのことか?
「低評価が付いてる」って時点で管理人のことではありえないしじゅっさいのことだよな

じゅっさいが論破される

悔しすぎてじゅっさいがオウム返しを始める

低評価ばっかで平均評価が死ぬほど低くなり、じゅっさいが日本語書けない底辺作者であることが明らかになる

じゅっさいが低評価で煽られる

「じゅっさいをピンポイントで煽ってるレスをそのままパクって気付かずそのまま使ってしまう」
「じゅっさいが論破されて立場入れ替えで逃げたことが確定的に」

ってことか?
生き恥では?

866 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 08:34:17.95 ID:LC+Wn4dd.net
じゅっさいってまだ固定のIPが自演に使えないって説明に反論できないんすか?

867 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:18:02.69 ID:X1xpQPkz.net
余りにも気が狂い過ぎているから、自分が論破された内容は敵の出来事だと思い込む、大勝利宣言
して自分が論破されまくって死んだ内容を敵の出来事だと思い込んで発狂、発達障害の塊の自分の
事を書き連ねて、立場認識が一切不可能だから敵の事だと思い込んで羅列して大勝利宣言開始した
基地害、今日も立場認識が一切不可能だから、自己紹介をして勝っているつもりwwwwwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、文中に適当に「○○したのはじゅっさい」だけ書き込んでオウム返し
だけして置いたら、敵と自分の立場は入れ替わったんだと思い込めるぐらい基地害だから、敵と平気
で立場の入れ替えをして来て大勝利宣言開始した馬鹿マヌケアホウノータリンwwwwwwww

余りにも気が狂っているから、平気で大勝利宣言開始して、間違えまくった理論で大勝利宣言、
それは物理法則に反しているから無理と言っても平気で大勝利宣言開始wwwwwww

気が狂い過ぎているからどれだけ叩き潰されて破滅させられて死んでも、破壊され尽くしてゲラ
ゲラ笑われて、完全敗北させられて死んでいても大勝利宣言から開始できるぐらい基地害wwwwwww

立場認識が不可能だから、平気で敵の立場に立って勝っているつもりなんだってよう、気が狂い
過ぎているから負けていても平気で大勝利宣言wwwww

それお前が処刑されて死んでいる案件だとゲエッラゲエッラ笑われていても、平気で敵の立場に
立って、自分の記憶だけを書き換えて来て平然と勝っている立場に移動wwwwww

基地害の適当過ぎる嘘で自分が勝っていたことに書き換え、何を問われているのか全く理解して
いないでも、別の案件で大勝利宣言開始して、嘘に塗れているから正しいことなんか一つも言って
いないのに勝っている側の立場に立って大勝利宣言開始できるぐらいには基地害wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、常時自分が勝っている側で、自分を見直すとか俯瞰してみる
ことは決してできないで、常時自分が勝っているんだと記憶書き替えていて、基地害が記憶内容
書きこんで全部間違っていると笑われるまで立ち位置も立場も何もかも確定しないで嘘だけを平気
で書き連ねているだけの基地害wwwwwwww

気が狂い過ぎて自分が描いている内容が全部間違えていると笑われてももう平気、目の前に突き付
けられている現実ですら否定して、適当過ぎる嘘で書き換えて来た、基地害の夢の中の出来事が
全て正解だと言い出せるぐらい大発狂wwwwwwwwww

もう気が狂い過ぎているから、現実は一切認識しないと宣言して、夢の中の世界に逃げ出した
ぐらい基地害wwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、夢の中の世界で錬成した幻覚とか願望とか妄想書き連ねて、
「かったかったろんぱしたぁあうあうあうあうああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」するだけの人生wwwwwww

もう幻覚くしか見ていないから、どんな理由でも「かったかったろんぱしたぁあうあうあうあう
うあうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜」
だけが人生wwwwwwwwwwwwwww

基地害にはもう現実で事実は二度と認識不可能、夢の中の世界にオナニーぶっこいて、精子垂れ
流して現実世界の住人に見せて、勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

それがどれだけお前が処刑されている内容であろうとも、もう平気wwwwwwww

868 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:19:12.35 ID:X1xpQPkz.net
そう誤読したかっただけの脳障害患者の泣き言www

他からのコピペをお前用に改変しただけで、名称とか固有名詞が削除されてる
だけの部分で、惨め過ぎる大勝利宣言wwwwwww

そこが読み取れて、お前の脳障害書き込みには気付け無いのか?www

泣きながら自分と会話して、自演機器で14秒レスしたのもはガン無視wwww

で? お前が脳障害と間違った記憶で書いた泣き言の解説とか認識はまだかな?
書いた別人格全員が間違った記憶、間違った文章でも、もう平気www

お前の周囲には、お母さんも病院職員もいないし、お前の文法間違いとか認識
の間違いを聞いても、結局「自分が正しい」結論を導き出す脳障害だから、聞い
ても無視されるだけwww

せいぜい、入院患者の中で、基地外の戯言でも親切に聞いてくれるお年寄りでも
いて、その人に認識の間違いとか聞きに行ってるのか?wwww

869 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:19:59.71 ID:X1xpQPkz.net
こちらはお前を何度も何度も破滅させて発狂させて、統合失調症の発作まで起こさせて
基地外の養護施設からお前を救急搬送させる所まで追い込んで、後は死体蹴りを続ける
だけで、お前は他のキチガイどもと同じく、人格崩壊し尽くして発狂して、もう元に戻らなくなる。

セルフ隔離スレに篭って、もう自演荒らし行為すら恐怖の対象になって、惨めな妄想を見て、
毎日自分勝利の願望を日記につけるだけの負け犬の完成wwww

それに対してコチラは無傷。
せいぜい基地害が泣き叫んで喚いて、汚言症で罵りまくるだけの無様な失態を見ているだけで
「効いてる効いてる〜〜」とか喚く姿を見て、ゲッラゲラ笑うだけの余裕の状態www

基地害が「近所のこうばんから、じゅっさいの住所を割り出したかっただけです」とか、完全に
頭壊れた基地害が、交番から直接精神病院の隔離病棟に措置入院させられるのを、笑顔で
観察するだけで、勝手に勝利が転がり込んでくるwww

完全に脳が壊れ始めて、自分の失態にもアスペにも一切気付けなくなった基地害が、ガンガン
崩壊していく様を生暖かく見守っているだけで、もう脳の破損が加速度的に増えて、エラー訂正
すら不可能になった負け犬をあざ笑って、壊れていくのを見守るだけの簡単なお仕事www

870 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:20:53.86 ID:X1xpQPkz.net
頑張って嘘妄想で記憶書き換えて「一蹴り」したつもりになってるけど、現実は年初
から死体蹴りされ続けて、人格破壊まで完了しているハーメルン管理人www

もう夢の中の世界に逃げ込んでいて、現実は恐ろしすぎて出てこれない主人格も
表層用の量産品、自分の勝利だけ毎日泣き叫ぶ「じゅっさいカンゼンハイボク〜」
とか表層人格用意したところで、所詮使い捨てのゴム製品でしか無いwww

破壊されたら即捨てて、同じものかぶり直して差し込もうとするけど、ハメ管理人が
来たと知れた瞬間、そこが死体蹴り会場になるのを理解してない能無しだから、すぐに
死体蹴り再開されて、ケリまくられて死ぬ寸前に無様は悲鳴を書き込んで逃げる
だけの人生での負け犬www

お前に生きる道なんか存在しないんだ、ゴミクズゴキブリのコジキでカタワwww
残りの人生は養護施設か精神病院で泣き続けてから死ねwww

871 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:21:45.43 ID:X1xpQPkz.net
早速記憶書き換わってて、敵と立場入れ替わってんぞ、基地外脳障害www

自演人格全員の記憶が、そう書き換わって発狂してるから、一瞬で自演バレしても
もう恥も外聞も無いから、ひたすら汚言症で罵りまくるだけwww

自分に向かって指摘された語句を、そのまんまオウム返しで発達障害丸出しの
反論しか許されない脳障害www

敵と自分の違いすら認識できない知的障害だもんなあwwwww
有利なのは全部自分側に割り振って、敵には失敗した人格ごと押し付けて大勝利
宣言開始する多重人格者でスライムwww

ほんとお目出度い脳みそしてんなあ、ハーメルンの管理人はwww

872 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 22:23:20.11 ID:X1xpQPkz.net
お前の惨め過ぎる自演は、全部記憶書き換わってて、敵と立場入れ替えた脳障害
自演だから、一瞬で自演バレして生き恥晒す自演www

書き方も使う単語も改行の癖も何もかも同じ人物で、記憶違い基地外も全部共通w

私怨でとにかく罵り倒して、とっくにバレた自演も、管理人バレしたのも、全部なかった
ことにして誤魔化して、嘘まで並べて勝ってる振りばかりする脳障害も全部同じwww

お前だけがハーメルン管理人公式ツイッターを使用して、サーバーから削除されて不可視
になってる感想引っ張ってきて、「そんな物無かった」と一瞬で答えてしまい、二重の意味
で自分が管理人だと証明して自己紹介して、生き恥晒して泣き叫びながら嘘を並べて
悔し泣きして、脳みそ煮えたぎったまま数日わめき続けた基地外wwwww

毎回一大キャンペーンを開始して大自滅、自爆、自傷、自損し続けるクソマヌケwww

アスペ過ぎて誤読したのも全員共通で、敵に指摘されても懇切丁寧に説明されても
理解する知能すら持ち合わせていない、凄まじい知的障害者自演wwwww

その無能が、何故か勝っている振りを続けて、上から目線で余裕の涼しい顔した「振り」
書き換えた記憶で、無様な自分勝利を書いてしまう凄まじい無能ぶりwww

毎回叩き潰されるだけではすまず、完全に人格破壊されて、統合失調症で発狂www

「警察官が、警察官になった、交番から住所を」見事にぶっ壊れて破壊され、もう無様
過ぎてゲッラゲラ笑われても「俺が勝った」死ねよ、重度知的障害の脳障害患者www

お前の記憶も人格も、何もかもが壊れていて、俺に破壊され尽くしたwwwwwww

873 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 23:11:32.56 ID:0mhK7DPQ.net
5ch運営に一人だけ規制された雑魚が連投しつつも反論0で草
あれ?
反論しないってことはじゅっさいが脳障害なのは認めるんですね?

874 :この名無しがすごい!:2023/09/07(木) 23:37:04.43 ID:LC+Wn4dd.net
>>867
証拠のスレをじゅっさいが出してくれたおかげで誰がどう見てもじゅっさいが論破されてると確定したね
ありがとありがと

875 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 00:01:18.66 ID:bGMDig0K.net
根本的な話、じゅっさい以外誰も自演してませんねーって部分に誤読要素無いだろ

じゅっさいが障害者だから認められないし反論もできないってだけじゃん

876 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 02:46:07.16 ID:0eLVNsIt.net
余りにも気が狂い過ぎているから、お前が完膚なきまでに叩きのめされて死んでるレスにアンカー
つけて大勝利宣言して勝っている振りした惨めすぎる生き物wwwwwwwww

何でそこまで惨めで無様でみっともない真似するかねえ、完全に叩きのめされて死んで、死んで
死んで死にまくっている渦中に飛び込んで、惨めすぎる基地害の負けを演出しちまった負け犬wwwwwwwww

完膚なきまでに叩きのめされて破壊されて死んで、ドチャクソに踏み潰されて死んで、死んで
死んで死にまくって、基地害の記憶だけを書き替えて来て勝っている振りしているだけなんだと
嘲笑われて死にまくっている途中に出現してきて、その通りの事をヤラカシて、お前の負けが確定
して死んでいる所にポッと出て来て大勝利宣言して勝っている振りしちゃった基地害負け犬wwwwwwwww

自分自身で「記憶だけを書き替えて来て勝っている振りしました」とズバリ自白wwwwwww

自分で自分にとどめ差して自爆自滅自損自傷自殺wwwwwwww

今日も泣きながら無様で惨めすぎる自演して置いて「じえんしてないじえんできないあうあうあう
あうああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」とやらかし
て綺麗に自殺して死んだアホウマヌケノータリンwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから自分が自演させられている事すら認識させて貰えない多重人格者、
気が狂い過ぎているから、その物理法則に反している理論は絶対に通用しないんだと笑われ続けて
いても、平気で自演賛同して、そんな間違った認識している人類はお前一人だけなんだと何度注意
されても、その認識辞退を阻害されて去勢されている人格だから二度と修正が効かずに自演賛同wwwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、基地害の理論で理屈が間違っているんだと何度解説されても大勝利
宣言開始、気が狂い過ぎている、基地害の夢の中の世界で錬成して来た事だけが事実で真実なん
だと思い込んでいるから、グッチャグチャの間違えまくっている理論で大勝利宣言開始wwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、もう適当過ぎる嘘ついて自分が勝っていたことにして、その経緯
とかどうでもいいから、自分の記憶にないことでも何でもかんでも基地害が勝っていたことにして
大勝利宣言しやがったから、全部が適当過ぎる嘘で書き換えて勝っていたことにしているのまで
モロバレwwwwwwwww

今日も適当過ぎる嘘だけで勝っていたことに書き換えて勝っている振りして大勝利宣言開始wwwwwwww

基地害気が狂い過ぎているから、もう自分勝利の夢しか見えてないんだろうなwwwwwww

877 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 03:34:36.28 ID:MvlWwBMN.net
>>876
レスの中のIDカウントしたりレスコピペしたりしたらじゅっさいが論破されてるだけだろ?
じゅっさいが頭悪すぎて自爆してますってだけじゃん
いつも通りだろ
一度も勝ったことがない負け犬には相応しいわ

878 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 05:43:25.02 ID:XYh+nfVW.net
>>876
で?記憶を書き換えてないで並べられてる証拠と理屈に反論してみ
お前以外誰も自演してないんだぞ?

879 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 13:15:18.19 ID:ayZiDz5x.net
笑うのはこっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

880 :この名無しがすごい!:2023/09/08(金) 20:21:05.54 ID:UMrZlvIc.net
なんでじゅっさいが貼ったスレにアンカー付いてるからって言えばじゅっさいが貼ったスレの中身を引用するだけでじゅっさいの主張がすべて論破されてしまってるからでは?
じゅっさいがしないといけないのってその指摘に反論することじゃないの?
なんで反論しないの?
なんで反論できないの?
論破された自覚あるからでしょ?
みんなわかってるよ

881 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 01:27:17.21 ID:4rwsM11T.net
「自分でトドメを刺した」もこのスレを見る限りじゅっさいしか該当者いねーんだけどまた論破されたから記憶書き換えて立場入れ替えたカンジ?wwwww

882 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 05:23:39.84 ID:0vB5Sr85.net
証拠のスレ出せないの?って煽られまくった結果、何の反論も成立しないどころか自爆にしかならないスレ貼るとかおもろすぎ

883 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 08:59:13.79 ID:5Vzl2r1B.net
余りにも気が狂い過ぎているから、レスの内容と大勝利宣言だけ絢爛豪華だが、中身は何一つと
して存在せず、頭壊れまくった基地害が、耳と鼻と目から腐った脳みそ垂れ流して勝っている振り
しているだけで「かったかったろんぱしぁああうあうあううあうあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ〜〜〜〜」だけで自分自身も騙して、自分の記憶だけ書き
替えて来て、現実の方は一切書き変わっていないのに勝っている振りしているだけの生き物wwwwwwww

今日も腐り果てた自演ばかり繰り返して置いて自演してないんだってようwwwwww

精神遅滞だから自演、重度知的障害だから自演、発達障害で他人と自分の境界が理解できないから、
イマジナリーフレンズで脳内オトモダチは他人で賛同者だと思い込んでいるから恥ずかしげもなく
自演賛同、ガチヒキコモリニートの四畳半子供部屋おじさんだから、そいつら何食ってるのか、
便所はどこでしているのかも理解できる知能が存在しないから、四畳半に数百人が同居していると
思い込んでいて、そいつらは仲間で自分と会話できる他人で、家族だと思い込んでいるぐらいには
基地害過ぎて、怖すぎる基地害wwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、毎日適当過ぎる嘘で物事が書き換わると本気で思い込んでいるから、
適当過ぎる嘘ついて自分の記憶だけ書き替えて勝っている振りしたら勝ったことになると本気で
思い込んでいるから、適当過ぎる嘘でお前が負けた案件でも平気で記憶と立場書き替えて来て勝っ
ている側に移動して大勝利宣言から開始出きるほどの凄まじいまでの基地害wwwwwww

884 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 08:59:45.48 ID:5Vzl2r1B.net
気が狂い過ぎているから、マジ統合失調症で「ぼくが警察官になって、交番でじゅっさいの住所を
調べようとしただけです、ではでは」とか、一行で気が狂いまくっているのを自白して、怖いぐら
いの基地害なんだと告白カミングアウトして人生完全終了wwwwww

交番から直接黄色い救急車呼ばれて措置入院、家族が受けだしに行っても数週間は入院させられる
ところを、気が狂い過ぎていて便所にウンコで絵を描くレベルの基地害だから、世話が困難過ぎて
特例で退院wwwwww

ハーメルン管理人だと自白した状況でも、サーバー上では不可視の領域の感想を見てきて自分で
確認して「そんなもんなかった」と言ってしまい、二重の意味でハーメルン管理人本人だと自白し
た状況なのに、苦しすぎる言い逃れで「他のスレにじゅっさいの感想が流れ始めた」そんなもん
あってたまるかよ、基地害クソ言い逃れ大失敗で自滅しておいて大勝利宣言開始しやがったマジ
基地害wwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂って、大勝利宣言から始めても「それ、お前が徹底的に叩き潰されて
死んだ案件な」と大爆笑されても大勝利宣言wwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、「大量自演してるところ悪いけど、その理論物理法則に反して
るから無理」と笑われても「そんな明らかにアタマオカシイ認識している奴、人類でお前一人」
と笑われて大爆笑されて死にまくっても大勝利宣言開始wwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、目の前に突き付けられた現実は一切認識しないと宣言して夢の中の世界
に逃げ込んだ通り、「じゅっさいはいちどもかてたことがない〜〜あうあうあうああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜
〜〜」が有効だと思い込んでいて、「じゅっさいはいちどもガチろんぱろぐなんかはれたことが
ない〜〜あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああああああ
〜〜〜」で完全自殺終了して人生も完全終了wwwwwwww

もう馬鹿丸出しで、お前が誤読誤読誤読して死んで、論破論破論破喰らいまくって死んだ案件どこ
行ったよと笑われても「そんなもんなかった」「見えない」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwww

気が狂い過ぎているから、糖質で見た幻覚、敵がデリヘル呼んで親父に殴られたと言う基地害事案、
何とまあ恥ずかしげもなく翌日には敵が描いたことに立場入れ替えて大勝利宣言開始しちまった
基地害wwwwwww

立場認識が一切不可能だから、自分が記憶リセットして逃げ出したのも敵がやった行為、自分で
捏造して助詞書き替えて敵がカミングアウトしたことにどうしても書き替えたいから、「捏造じゃ
ない修正」だとか完全に気が狂い過ぎた価値観唱え始めて、自演人格全員でやらかしたから、たっ
た一人で自演していますと見事に自白wwwwwww

基地害が捏造して書き換えた方を貼り付けて「今はこっちにしたいんだっけ?」立場認識が一切
不可能なのを自白してカミングアウト終了して人生も完全終了wwwwwww

そして最後に大敗北宣言「政治家の身辺調査と言いたかったんだろうけど、絶望的に語彙が少なく
て」だとか、これまで数か月間泣き叫んで大勝利宣言繰り返してきた立場で立ち位置完全に捨て
去って、元の立場に戻って大勝利宣言開始wwwwwww

自分が勝っているつもりで書いたんだろうけど、それが数か月間泣き叫んだ自分への止めになって
いる事には一切気付けないほど、余りにも知能が低すぎて完璧敗北wwwwwww

未だにこのガチ論破ログだけは決して認識しないで逃げ出して「じゅっさいはいちどもガチろんぱ
ろぐをはれなかった〜〜〜あうあうあうあうあうああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

もうどんなことをしようとも健常者に勝つことなんか絶対に不可能なんだととっくの昔に思い知ら
されてから死んだだろう、それでも血を吐くだけの悲しいマラソンを続けて、勝っている振り勝って
いる振り大勝利宣言から入らないと死ぬから大勝利宣言開始した基地害アホウマヌケノータリン
精神遅滞統合失調症多重人格自己愛性人格障害wwwwwwww

885 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 09:26:07.47 ID:jzi3jC8V.net
でもじゅっさい以外が自演してない証拠に反論できないんですよね? ププッ

886 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 09:32:33.68 ID:GlXeU6Yh.net
>>884
毎日言われてるけどお前が言う「ガチ論破ログ」とやらは>>752を始めとして一つ残らず論破されて「じゅっさいがガチ論破されたログ」になってまーす!
その後じゅっさいが泣いて逃走してるので、論破されてないじゅっさいの主張は一つも残ってませーん!
それを毎日指摘されてるのにじゅっさいが逃げてるので「ああ、ガチ論破ログなんて結局一つもなかったんだなぁ」って笑いものにされてるのをどういう負け犬解釈されてるですかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ごめんゴメン!
5ch運営がじゅっさいだけをキチガイだと認定してるからじゅっさいだけ規制されててて長文書けないんだっけ?
じゃあ俺もあんま長文書かない方がいいか
じゅっさいだけ運営に規制されてるからかわいそうだもんな
いやぁ俺らはじゅっさいと違って一切規制されてないから楽なもんだよなぁ
何せ5ch運営はじゅっさいしかキチガイだと思ってないからじゅっさい以外は一切規制されないし!

じゅっさいは過去のスレで一回も勝ったことがないから、運営から脳障害の負け犬扱いしかされてないんだっけ?wwwwwwwwwwww

887 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 10:54:32.05 ID:4rwsM11T.net
>>884
もうとっくに言われてるけどじゅっさい以外は100連投も100IPもしてない
じゅっさいが貼ったスレとじゅっさい以外が貼ったスレで証明されてるけどそれは確定事項(つか貼られたスレのIPと書き込み数見りゃ分かるだろ?)
つまり大量自演ってのはお前が書き換えた記憶の中にしかないんだぞガイジ
プロバイダの件でも言われてるけど自演不可能なIPに反論しないまま逃げても意味なくねえか?

888 :この名無しがすごい!:2023/09/09(土) 19:43:40.93 ID:dWrl4qV0.net
つかじゅっさい以外の書き込みのIP全部足してもせいぜい20IPしか無いようなスレを貼って「これがお前の100IPの証拠!」とかほざいてたのは何考えてたんだ?
教えてくれよ
スレ開かれたら秒でバレる嘘だったよな?
しかも結局そのスレから引用されてじゅっさいの記憶がおかしいと更に引用されてたし負け犬ムーブにもほどがあったっしょ
「ぼくじゅっさい! 脳障害なんだ~だから許してね~」
みたいなアピールしてたとかそういうやつ?
発達障害?

889 :この名無しがすごい!:2023/09/10(日) 01:44:41.14 ID:ZvYZXFhM.net
じゅっさいのはまあ自殺よね

890 :この名無しがすごい!:2023/09/10(日) 03:48:15.80 ID:PsZbyJEA.net
完全に気が狂っているから、お前が自演バレして死んでいるのは証明済み、自演の証拠山積みされ
て死んだのに、未だに「見えない」「無かった」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げ
る逃げる逃げるwwwwww

ガチ論破ログもお前を論破しっぱなしなのに、いつの間にか立場入れ替えて逃げだして、自分が
勝っていたことに書き換えて逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwww

複数回敵の立場から大勝利宣言した時も、一瞬で叩きのめされて破壊されて死んで、完全破壊され
た部分からも逃げ出して、いつもの「無かった」「見えない」「認識しない」で逃げ出したきりで、
二度と認識しないで「じゅっさいはいちどもガチろんぱろぐはれなかったあうあうあうあうあああ
あああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」で逃げ出してそれっきりのくせに、
基地害の記憶だけ書き替えて来て勝っているつもりで逃げたwwwwwww

いつまでもいつまでも「じゅっさいだけがきせいされた〜〜〜あうあうあうあうああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」の基地害が夢の中
の世界で作り上げた最後の希望も潰えて死んでるのに「見えない」「無かった」「認識しない」で
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、お前が100倍規制喰らって死んでいる事実も全部
なかった事にして逃げだして置いて、無様に惨めにみっともなく自分の記憶だけ書き替えて逃げ
だして勝っているつもりに書き換えて来たwwwwwww

お前のホモのパートナーよりお前について詳しい人間が夜中に大量に殺到して来て、お前の行動
原理を事細かく解説してくれたり、生き恥自演の証拠山積みガン積みされた事実陳列の前からは
即座に逃げ出して、100ip使い尽くして自演していた事実からは即脱走、記憶書き換えてきて自分
が勝っていた事に書き換えて逃走wwwwwwww

あそこまで惨めすぎる完封喰らっても記憶書き替えて来て、勝っていたことに書き換えて来て逃げ
る逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

もう完全に気が狂い過ぎているから、とりあえず適当過ぎる嘘で逃げ出して置いて、敵がガチ論破
ログ張り付けても「見えない」「無かった」「認識しない」で逃げ出してなかったことにして、
適当過ぎる嘘で記憶だけ書き替えて来て勝っていたことにして大勝利宣言大勝利宣言wwwwwww

気が狂って健常者に勝つことは絶対に不可能なんだと思い知らされたから、夢の中の世界に逃げ
込んじゃって、現実事実をどれだけ突き付けられようとも、二度と認識しません宣言以降は、
とにかく適当過ぎる嘘で自分が勝っていたことに書き換えて来て大勝利宣言wwwwww

足りなければ自演自演自演自演自演自演自演自演自演賛同で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwwww

もう適当過ぎる嘘で勝っていたことにしてないと、健常者に勝てる手段が存在しないから、ガッツリ
お前が破壊され尽くして死んでる案件でも大勝利宣言wwwwww

お前以外にそこまで間違えまくった認識している基地害存在しないと笑われまくっても自演自演
自演自演自演オナニー自演賛同大会開催wwwwwwww

明らかに物理法則に反しているんだと笑われまくっても、基地害理論に縋り付いてでも無様で惨め
でみっともなさすぎる大勝利宣言ブチ上げて大勝利宣言wwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂っているから「僕が警察官になって、交番に行ってじゅっさいの住所
を調べようとしただけです、ではでは」とか、たった一行で気が狂いまくっているのをカミング
アウトして死んで、その場で黄色い救急車に乗せられて措置入院までしておいて、言い逃れが出来
ると思い込んで大発狂した事実は「無かった」wwwwwwwww

とにかく逃げだして現実で事実は一切認識しない、目の前にガチ論破ログ張り付けられて死んでも
「無かった」「見えない」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる逃げるwwwww

適当過ぎる嘘で自分の記憶だけ書き替えて来て、かったかったろんぱしたぁあああうあうあうあう
あううあうあうあああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜
〜〜」だけで大勝利宣言開始するだけの最低の生き物wwwwww

891 :この名無しがすごい!:2023/09/10(日) 05:44:32.83 ID:rP7fUGw3.net
>>890
じゅっさい以外が自演してないことは証明済み、じゅっさいの反論待ち、じゅっさいは逃走
ガチ論破ログとやらは一つ残らず論破されて論破してるレスに繰り返しアンカー付けられてる、じゅっさいは逃走
100IPとかいうものは存在せずIPすれのIP数は減少無し、つまりじゅっさい以外は一人も規制されてないと確定、じゅっさいは逃走

お前どの話題なら勝てるの?

892 :この名無しがすごい!:2023/09/10(日) 05:46:53.22 ID:6FKwO//U.net
>>890

>>848
>>752
ハイ論破

論破されたじゅっさいが反論できねえで泣いて逃げただけなんだから過去の論破引用するだけでじゅっさい瞬殺されるに決まってんじゃんバカなの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

893 :この名無しがすごい!:2023/09/10(日) 14:07:08.97 ID:QKgRqAUZ.net
実際にじゅっさいが誰かを論破できてるログはまだ一度も貼られてないよな?事実として
これは5ch運営公認の事実だし

894 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 02:17:34.55 ID:RynSfcwU.net
そりゃまあ実際証拠のスレが出てじゅっさいが完全論破されてじゅっさいが反論できなくてーっていういつものじゅっさいの負け犬ムーブに他に言うことないでしょ

895 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 06:18:25.16 ID:B047J4T/.net
実際にスレの中のID数を数えて「100IPとかいうのは論破されたじゅっさいの妄想です。実際にはこの数しかありません。じゅっさい以外はおそらく規制されてません。そしてこんな妄想に逃げた時点でじゅっさいは事実上負けを認めてますね」って言われただけだろ? 綺麗に負けたのがじゅっさいらしいじゃん

896 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 08:45:15.54 ID:To6ybavY.net
完全に気が狂い過ぎて、基地害が論破されて死んでいる途中なのに自分が勝っている事に書き換
えて、もう健常者に勝つ手段なんかこの世に存在しないから、やけくそで勝っている振りして
大勝利宣言ぶち上げる以外の行動が全部不可能にされて、死亡し終わってから勝っている振りwwwwwww

そこまで惨めすぎる自演しまくって自己賛同入れまくって、ホモ小説書いたり恐竜ドラゴンが
出て来て虐待されたり、お前の事をホモのパートナーよりも詳しい人物が複数出現しまくって
お前の行動原理を事細かく説明してくれるとか、物理的にお前の自演以外に起こり得ない事し
まくっておいて、自分で自分に質問して、欲しい答えを自分で答えて、やっぱりそうだったのか
とやらかして大勝利宣言の大合唱だとか、基地害が一人で自演しているとしか結論出ない状況で
無様にみっともなく自演、「そこまで間違った認識している人類お前以外に存在しない」と笑わ
れても自演、「明らかに物理法則に反している自演」と笑われても「ボクには敵のツイート内容
を勝手に書き換えて、それがカミングアウトだと言い張って、助詞書き替えても捏造じゃなくて
修正と言う権利まで持っていて、それはボクの大勝利で勝ったことになります」だとか、馬鹿
丸出しのオナニー自演賛同が正しいんだと言い出す基地害が一万人分自演したから、正しい理論
に書き換わったとか、絶対にあり得ない事して馬鹿丸出しの自演しまくって自演してないんだと
よう、基地害wwwwwwwwww

単にお前が自演させられてる認識まで去勢して逃げだしてるだけだろうがよ、自演人格以下の
表層人格で、勝っている振り以外に何一つ許されていない下位人格wwwwww

気が狂い過ぎているから、指摘されている内容とは一切関係ないこと泣き叫び始めて気が狂って
大勝利宣言開始、未だに意味が理解できていないんだとカミングアウトwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、「じゅっさいは○○をできなかった〜〜、はれなかったあう
あうあうああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜」だけでインスタント
大勝利宣言開始wwwwwww

目の前にガッツリ張られて確実に死んでいて、叩き壊されて破滅させられて破壊され終わっても、
泣き叫びながら大勝利宣言開始して「かったかったろんぱしたぁじえんしてないじゅっさいだけ
がきせいされた〜〜〜あうあうあうあああああああああああああああああああああああああああ
あああ〜〜〜」だけ泣き叫んでたら勝っている振りが出来るからと言って、物理的に一切成立しな
い大勝利宣言ぶち上げるだけの生き物wwwwwwww

897 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 08:45:47.99 ID:To6ybavY.net
暁スレの15番では100ip出てないだけで20連自演でも平気、検索に出て来ないほかスレでも一晩
100〜200連自演は普通の事で、毎日ホモ小説連載して、恐竜ドラゴンが破滅させられて謝罪させ
られて、お前のホモのパートナーよりお前に詳しい人減が大量に錬成されて来て自演して、多重
人格と自分同士で会話して、「僕が警察官になって、交番でじゅっさいの住所を調べようとした
だけです、ではでは」と糖質発症しまくって、たった一行書いただけで気が狂ってますとガッツリ
カミングアウトして、視点も論点の向きも全部間違えている基地害アスペ文書いて死にまくっても
自己弁護して自演しまくって賛同者大量錬成して、そんな認識する基地害、現世にお前以外一人
しかいないのに自演して自演して自演して自演してオナニー自演賛同大会開催して、一晩に200
人分自演しまくって会話してた暁スレなのに、基地害も規制喰らうと10人以下の自演しかできなく
なったオナニー自演野郎wwwwwww

現在の自演ipは4,5個と言うと「じゅっさいは数字を数えられない〜〜、今使えるipは六個〜〜
〜あうあうあうあああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」
だとか、自演ipを六個使えるんだとか自白して完璧脂肪wwwwwwwwww

気が狂いまくっているから毎日適当過ぎる嘘だけ並べたてて勝っている振りして大勝利宣言ブチ
あげてたら勝っているつもりになれるから今日も大勝利宣言して「ろんぱした〜〜あうあうあう
あううああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」だとか、
完全に明後日の方向に走り始めて大勝利宣言開始しちゃった基地害wwwwww

あのクソ惨めすぎる誤読誤読誤読からの、論破論破完璧論破からの、障害バレ障害バレ障害カミ
ングアウトで完膚なきまでに叩き壊されて破滅させられて死にまくったログ見えないのかよwwwwwwww

あそこまで完全破壊されて死にまくって生き恥晒しまくって死んだログが認識不可能、全部「無
かった」「見えない」「認識しない」で逃げまくって、あそこまで障害を証明されまくって確実
に殺された後でも勝っている振りしか許されていない生き物wwwwwww

医者から「オクスリ増やしときますね」で生き恥地獄から脱せたものの、今度は現実世界から
オサラバする量のクスリ服用させられて「夢の中の世界に逃げ込んで一生出て来ない」状況に悪化wwwwwww

夢の中の世界のお花畑領域で錬成した幻覚で妄想で願望だけを「事実」として扱う体に編成wwwwwwww

もういい加減あきらめてタヒんだら? 脳障害統合失調症多重人格重度知的障害自己愛性人格障害wwwwwww

898 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 08:52:00.99 ID:3tpHjFmA.net
すごいねじゅっさい、夢の中からスマホPC遠隔操作して立場入れ替え記憶書き換え大勝利宣言できるなんて
まさに反ワク界隈の言ってる生体5Gじゃん

899 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 14:16:53.75 ID:B047J4T/.net
>>897
で?
他のスレとやらで100~200自演してるスレは貼れないの?
貼れないんだろ?
無いんだもんな?
いやクソ笑うわそれどういう敗北宣言?

900 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 17:38:43.99 ID:OVe4tSeL.net
>>897
あれあれあれあれぇ?
お前暁スレの15番貼る時なんて言ってた?

>828 この名無しがすごい! 2023/09/05(火) 07:42:20.42 ID:6gEVpjx
>ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1517486938/l50

>適当に探すだけですぐ出てくるスレ出してやっても「見えない」「無かった」「認識しない」で
>今日も逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

適当に探すだけですぐ出て来た証拠って言ってましたよねえ!?
あれあれあれあれあれえ!?
ここに100IPの証拠があるってドヤ顔って言ってませんでしたかぁ!?
笑うわwwwwwwwwwwww
また脳障害で記憶書き換えたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかそれで逃げたところで「過去スレにてじゅっさい以外が100IP出してるスレは存在しないよな?」っていう完全論破が復活するだけだから結局じゅっさいの負けだよwwwwwwwwwwww

そもそもワッチョイあるスレでじゅっさいが笑われたのは

じゅっさい「お前が今使えるIPは4~5個!」
他の人達「誰がどう見ても2桁はあるだろお前を笑ってるIP。算数ができないのか?」
じゅっさい「俺の数え間違いはそんないっぱいじゃなくてせいぜいIP6個とかなんだ!」

とか言ってたからじゃなかったか……?wwwwwww

901 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 22:01:56.96 ID:ni2b4UTC.net
じゅっさいの謝罪はいつ見られるのかなあ

902 :この名無しがすごい!:2023/09/11(月) 23:06:28.39 ID:RynSfcwU.net
ふっつーに言われてるなじゅっさい
頑張って記憶消した系?

876 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 9989-Or7w) sage 2023/01/09(月) 13:06:33.60 ID:mVRFTg1Y0
ヲチスレ見る限りお前をバカにしてるIPはそれより大量にある上にお前以外は誰も規制されてないな(数が減ってない)

ねえねえどんな気持ち?wwwwwwwwww
運営に名指しで『キチガイはお前だけだろ』って指名されるのってどんな気持ち!?

903 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 05:12:06.28 ID:t4PfhfrK.net
じゅっさいこれ過去に完全論破されて逃げてうやむやにした内容が蘇ってて二重に論破されてね?
そりゃ運営から一人だけ規制されるわな

904 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 07:09:00.01 ID:D6DUg7R0.net
余りにも気が狂い過ぎているから、どうでもいい理由で夢の中の世界でだけ大勝利宣言開始して、
まるで自分が勝ったかのような夢見ちゃって、今日も論破して勝ったつもりになり切って大勝利
宣言の開始して一大自演キャンペーン開始して、そんな認識する基地害全世界でお前以外に誰一人
として存在するはずが無いのに、「かったかったろんぱしたぁアウアウアウアウアアアアアアアア
アアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああ〜〜〜」の開始した基地害wwwwwwwwwwwwwwwww

気が狂って気が狂って気が狂い過ぎているから、超理論で論破した気になり切って、明らかに物理
法則に反する理論ぶちあげて大勝利宣言、この前と同じように何日か書かないでいただけで超理論
で論破して追い払ってやったんだ、顔出せないぐらい恥かかせて二度と来れないようにしてやった
と、一人だけで盛り上がって自演賛同まで入れて大勝利宣言開始wwwwwww

そんなど〜〜〜でもいいことで勝っている振り開始して大勝利宣言開始する基地害、全人類でお前
だけなのに大勝利宣言の大合唱して、自演自演自演自演自演自演自演自演自演してオナニー自演
賛同大会までして大勝利宣言開始できる基地害、この世にお前一人しか存在しないんだ、脳障害
統合失調症基地害wwwwwwwwww

お前の誤読誤読誤読からの論破論破完全論破に、障害バレ障害バレ障害の数々のカミングアウト
して完全に死んだ生き恥一体どこにやったんだよ? よりデカイ声で大勝利宣言だけブチ上げて、
「かったかったろんぱしたぁあうあうあうあうあああああああああああああああああああああああ
あああああああ〜〜〜」だけ垂れ流してたら互角に見えると思い込んで、一回の負けのダメージが
違い過ぎることも理解できないから大勝利宣言wwwwwww

お前は「障害バレ」したんだ、たった一回でハラキリトビオリ首ツリ物の生き恥を複数回晒して、
完全に叩き殺されて死んだ訳だ、それと誤字程度の事が同等だとでも抜かすつもりか、基地害wwwwwww

「せいじかのしんたいけんさしらなかったのはじゅっさい〜あうあうあうあうあああああああああ
〜〜」で敵の立場から大勝利宣言開始して秒で粉砕、それ以降も腐った言い訳言い逃れにアンカー
つけ続けて「ハイ論破ぁ」だけで勝っている振り、お前の「政治家のスリーサイズ(ゴクリ)」
以降の二十連自演でガチ論破ログ貼られても完全無視で逃亡wwwwww

追い詰められまくって「もう逃げ道ないぞ」と言われると、いつもどおり「ぴぎゃああああ」と
泣き叫んで、受け身も取らないでバターンと倒れて記憶リセットして逃げたwwwwww

「じゅっさいの記憶リセット癖」「また記憶消して逃げた」だとか自分の行為を敵の行為だと言い
出して発狂、立場認識一切不可能な障害持ちだとカミングアウトwwwwww

記憶巻き戻ったから「カミングアウト〜〜」の頃まで戻っていて、敵のツイートを貼り付けて大
勝利宣言wwwwwww

完全論破喰らって死んでたのを思い出したのか、姑息卑怯に助詞書き替えて別の文章に書き換えて
捏造した方を貼り付けて「今はこっちにしたいんだっけ?」立場認識一切不可能な障害をまたも
カミングアウトして脂肪wwwwww

905 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 07:09:22.79 ID:D6DUg7R0.net
そしてついに究極の敗北宣言、「政治家の身辺調査と言いたかったんだろうけど、絶望的に語彙が
少なすぎて」だとか、自分が勝っているつもりで大勝利宣言開始して生き恥wwwwwww

それが究極の敗北宣言になっている事にすら気付かず、ここ数か月間全てを費やして大勝利宣言
ブチ上げ続けた立ち位置と立場全て捨て去って、元の立ち位置に戻ったwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎていて、目の前に突き付けられた現実で事実全て捨て去って逃げ出して、
夢の中の世界のお花畑領域にまで逃げ込んで、医者の「オクスリ増やしときますね」の影響なのか、
現世での出来事全て捨て去って夢の中の世界に逃げ込んで、夢の中で見た幻覚で妄想で願望だけが
全て、ゴミみたいな幻覚見て、適当過ぎるその場限りですら通用しない嘘に縋り付いてでも、適当
過ぎる嘘で書き換えて自分の記憶だけを書き換えて来て勝っていたことにして大勝利宣言wwwwww

今日は気が狂い過ぎているから、更に適当過ぎる嘘に縋り付いてでも自分が勝っていたことに書き
換えて来て大勝利宣言して、自演自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同で、怒涛の自演で
大勝利宣言しやがった基地害wwwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、もう一切現実で事実は認識しない、夢の中の世界
で錬成した適当過ぎる嘘に縋り付いて大勝利宣言開始wwwwwwww

自分の自演賛同は綺麗な自演だから絶対にバレないと思い込んで自演自演自演自演自演自演自演
自演自演自演賛同wwwwwwwwwwwww

いくらなんでも気が狂い過ぎてるから、いい加減気付いて吊って来ような、基地害wwwww

906 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 07:42:06.15 ID:D6DUg7R0.net
お前は惨めで無様な生き物、発達でアスペで脳障害で自分の立場で立ち位置すら一切認識不可能、
何度も何度も完全破壊されて、昔は完全論破されると四時間かけて自分を説得しないと自分が勝っ
ていたことに書き替えられなかったのが、今では秒で嘘ついて嘘記憶で自分が勝っていたことに
書き換えて来て大勝利宣言開始できるぐらいには基地wwwwwww

立場認識一切不可能な障害まで利用して、敵と立場入れ替えて自分が勝っていた側に移動するのも
ダイスキwwwwwww

馬鹿丸出しで何でも記憶だけ書き替えてくりゃあ勝っているように見えるからって、みっともなさ
すぎる嘘ついて勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

適当過ぎる嘘で自分の記憶だけ書き替えてきたら勝っていたことになるんだと言って、もう目の前
に突き付けられた現実の方は完全無視して逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

不安になったら精神遅滞で自演、負けたら多重人格で自演、自演自演自演自演自演自演自演オナ
ニー自演賛同wwwwwww

余りにも下手くそすぎて、馬鹿丸出しの自演なのに、基地だけが自演している自覚すらなく自演
賛同、そこまでアホウマヌケノータリンの認識している基地、全人類でお前しか存在しないと
笑われまくっても、とにかく自演自演自演自演自演自演自演賛同wwwww

明らかに物理法則に反している理論ぶち上げて大勝利宣言しても、そこまでの嘘理論信じている
人類お前だけだと笑われ続けても「捏造じゃない修正」「誤字修正してやっただけだろうがよガ
イジ」だとか、完全に気が狂いまくっている理論展開して、一万回自演したんだから自分の理論
の方が正しくなった、と言って夢の中の世界にまで逃げ出した基地wwwwwwwwwww

気が狂い過ぎている理論なのに、自演回数が多かったから賛同者多数なんだと発狂し始めて「
じゅっさいにはさんどうしゃがいあなかった〜〜あうあうあうあうあああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」で大勝利宣言して逃げたwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、お前がホモ小説連載したり、お前のホモのパートナーよりも
お前について詳しい人物が夜中に大量に出て来て、お前の行動原理を開設したり、ハーメルン
管理人がどれだけ素晴らしい人物かを突然解説し始める人物が複数出て来たり、ひたすら自演しま
くって自演しまくって一晩百回じゃ効かないぐらい自演しまくったと書かれているのに、「100ip
はなかった〜〜あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ〜〜〜〜」が決定したことに書き換わっていて大勝利宣言開始
しやがった基地害wwwwww

頭壊れすぎて気が狂い過ぎて「じゅっさいだけがきせいされた〜〜あうあうあうあうああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜〜」も有効だと思い込んで大勝利宣言開始wwwwwwwww

そこまで気が狂いまくっている基地、全人類でお前一人と笑われても「ジエンシテナイ〜〜あう
あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
〜〜〜」で勝っているつもりwwwwwww

健常者に勝つ事は不可能なんだから、いい加減吊って来い、多重人格基地害wwwwwwww

907 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 09:33:23.40 ID:dsvjms0O.net
じゅっさいが脳障害だと証明されたことってどうでもいいことなの?
そんなに当たり前のことだったんだぁ
へー

908 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 09:39:04.86 ID:zttsla22.net
>>906
でも実際に100IPとか存在しなかったんですよね?
じゅっさいが脳障害で記憶を書き換えて幻覚見てただけだったんですよね?
100IPが存在したスレとか存在しなかったんですよね?
お前の負けじゃん
じゅっさい君は自分で貼ったスレさえも脳障害の証拠になっちゃってかわいそだねえwww自爆して生き恥晒してどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか大嘘ついて記憶を書き換えてまで反論したかったってことはそんなに効いてたの?
『じゅっさいだけが5ch運営からキチガイ扱いされて規制された』って話
いや現実なんだから向き合えよwwwwwwwwwwww
運営からキチガイ扱いされてるのはお前だけだよ負け犬じゅっさい君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営公認でじゅっさいは論破されてる敗北者!
じゅっさいをサンドバッグにしてる人達はじゅっさいを論破したので勝ち!
5chに居る限りずっと言われ続けるに決まってんじゃーん
ここはじゅっさいを論破されたキチガイだと判断した運営の掲示板なんだからさ!

909 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 17:47:49.06 ID:dJdDHR9L.net
根本的に
「じゅっさいの主張が全て記憶を書き換えた大嘘だという証拠が出される」
「じゅっさいの主張の裏付けになるスレを出せと言われるがじゅっさいは出せない」
「じゅっさいが証拠として出したスレがじゅっさいの主張を論破する証拠にしかならなかった」
「じゅっさいの主張の裏付けになるスレを出せと言われるがじゅっさいは出せない」
が問題であまりにも致命的すぎてじゅっさいが反論すらできてないのがどうにもなってないんだから個別に反論しない限りじゅっさいは永遠に負けてんだよな

910 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 22:23:14.04 ID:WEiPvBVe.net
じゅっさいが脳障害である証明が完了したことはじゅっさい曰くどうでもいいことらしいからな

現実のじゅっさいの周りの人間も知ってるようなごく当たり前の事実なんだろう

911 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 02:51:28.57 ID:i8BrCqv/.net
事実として今出てるスレを論拠にするなら誰がどう見ても規制されたのはじゅっさいだけだよな

なんなら>>830でじゅっさいが幻覚を見て記憶を書き換えてた証拠も揃っちゃったわ

912 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 04:34:46.87 ID:S4t/USNy.net
スパッとソース出されて負けた後のじゅっさいってホンマに分かりやすいな

913 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 06:38:54.59 ID:Dm0dr09h.net
>>904
毎日言われてるけどなんでじゅっさいの自称・完全論破ログを丁寧に全部論破したレスに反応しないの?
論破されたら何も言い返せない記憶障害の負け犬雑魚ですと自己紹介してるのと同じですよ

914 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 08:08:06.54 ID:9b2B6xNv.net
気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、今日も意味不明の基地害理論展開して自演自演
自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同wwwwww

余りにも頭おかしすぎて気が狂いまくって、適当過ぎる嘘で自分の記憶だけを書き換えて来て大勝
利宣言始めた基地害wwwwwww

即バレするぐらい適当過ぎる嘘ついて自分が勝っている事に書き替えて来て勝っている振りwwwwwww

アタマオカシ過ぎるから、目の前に突き付けられた現実で事実の方は決して認識しないで逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

夢の中の世界にまで逃げ込んで、お花畑領域にまで逃げ込んで、現実で事実の方は決して認識しな
いで逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwww

基地害が狂いまくっている夢の中の世界で錬成した嘘ばかりを現実として扱ってしまい、妄想と
幻覚と願望だけが事実wwwwwww

適当過ぎる嘘で作り上げた基地害の願望だけが真実だと言い張って、大発狂して大勝利宣言開始
した基地害wwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、大勝利宣言する以外の行為は認められていないから、精神が不安定に
なったら自演、自演自演自演自演自演自演自演自演で、明らかに物理法則に反している理論で大勝
利宣言開始wwwwwww

気が狂いまくっているから、そこまで馬鹿すぎる理論ぶち上げて大勝利宣言開始してももう平気wwwwwww

アタマオカシイ気が狂い過ぎていると指摘されても、兎に角やけくそでも何でも、大勝利宣言から
入らないと死ぬから、徹底的に抵抗して勝っている振りし続けるだけの生き物wwwwww

現実世界では誤読誤読誤読で、論破論破論破喰らって死んで死んで死にまくっていて、障害バレ
障害バレ障害バレ障害カミングアウトして死にまくっていて、それでも全部なかった事に書き換え
て逃げて大勝利宣言しないと死ぬから「じゅっさいはろぐはれなかった〜〜〜あうあうあううあう
あああああああああ〜〜〜」が通るとでも思い込んで、敵の立場から大勝利宣言開始した基地害wwwwwwww

もう馬鹿丸出しで見ていられないぐらい哀れで惨めで無様でみっともない行為してるのに、基地害
だけは本気で勝っているつもりで、もうやけくそで勝っている振りする以外に生きて行く手段が
存在しないから勝っている振りwwwwww

負けて負けて負けて、健常者に勝つ手段なんかこの世に存在しないから、夢の中の世界のお花畑
領域にまで逃げ込んで、泣き叫びながら勝っている振りする以外に生きて行く手段が存在しない
から大勝利宣言開始したアホウマヌケバカノータリンwwwwwww

気が狂い過ぎているから、適当過ぎる嘘で、夢の中の世界で錬成した願望しか縋れる者が存在しな
いから、毎日血の涙流しながら「かったかったろんぱしたぁあうあうあううあうああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」
以外やる事もないし、健常者に勝てる手段なんか一切存在しないから夢見て勝っている振り以外に
出来ることも存在しない負け犬wwwwww

もう正常な論理展開することも不可能で、適当に「はれなかった〜〜あうあうあうあうああうああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」だとか目の前に
張られたガチ論破ログを「見えない」「無かった」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げるwwwww

それで精神が不安定になったら自演自演自演自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同して完全
自殺終了wwwwww

だからな、もうその人生維持するのが不可能なんだから、いい加減諦めて吊ってこいや、基地害wwwwwww

915 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 10:15:14.37 ID:pn4+83ja.net
あ、反論なし?
じゃあ今日もじゅっさいの負けだねお疲れ様

916 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 16:06:46.89 ID:qdqZDE8u.net
5ch運営から勝者のお墨付きもらってる人達が泣いてるわけないやん
じゅっさいみたいな負け犬じゃないんだからさHAHAHA

917 :この名無しがすごい!:2023/09/13(水) 18:26:09.93 ID:i8BrCqv/.net
嘘でも夢の世界でもないしソースのスレ出てるやんけ、で即論破されるじゅっさいは笑いどころなの?

918 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 00:37:49.30 ID:nylPBLTV.net
5ch運営「そうだね」

5ch運営「じゃあ健常者に全く勝てなかったじゅっさいは規制で」

919 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 02:32:29.55 ID:BkEdWlmt.net
余りにも気が狂い過ぎて追い詰められすぎて、もう末期も末期、言い逃れ一切不可能で、「○○が
貼れなかった」「○○が出来なかった」だけホザいて、適当過ぎる嘘で逃げる逃げる逃げる逃げる
逃げる逃げるwwwwwwww

健常者に反論するのにちゃんとした理論展開することも不可能で、適当過ぎる嘘で勝っている振り
して現実で事実からは完全に逃げ出して、夢の中の世界で作り替えた幻覚で妄想で願望を垂れ流す
以外に手も足も出ないで完全論破されて人生の何もかも終了wwwwww

気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、「じゅっさいだけがきせいされた〜〜あうあう
あうああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜」と言う、
この世に一切存在しない物まで持ちだして、夢の中の世界で勝っている振りして生きて行くしか
手段が存在しないほど追い詰められて気が狂って自爆自滅自殺して人生完全終了wwwwwww

敵の百倍規制賭けられて完全に死んでもいまだに認めようともしないで大勝利宣言繰り返している
基地害、恥と言う物を知れよ基地害負け犬脳障害多重人格自己愛性人格障害重度知的障害精神遅滞wwwwwwww

お前のヘッタクソ過ぎる自演が見破られて生き恥晒しても一切見向きもしないで「じえんしてない
〜〜あうあううあうあううああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」wwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、あれだけモロバレ過ぎる自演を繰り返しても、もう恥も外聞も捨てる
物も何も無いから自演自演自演自演自演自演オナニー自演賛同wwwwwwwwwwwww

気が狂い過ぎているからどれだけ叩き潰されて破滅させられて破壊されてドチャクソに踏み潰さ
れて完璧敗北しようとも、勝っている振りを止めたら即座に提督スナイプ人格に食われて死ぬから、
どんなことをしようとも負けを認められないwwwwwww

誤読誤読誤読からの論破論破論破完璧論破喰らって死んで、障害バレ障害バレ障害バレ障害カミ
ングアウトまでさせられて完膚なきまでに叩きのめされて死んでも、全部なかった事にして逃げら
れるんだと思い込んで、敵と立場入れ替えてでも逃げだして、適当過ぎる嘘ついて逃げられると
思い込んで、敵に情けを掛けてもらえるとでも思い込んで逃げだして、馬鹿丸出しの大勝利宣言
から開始できるんだと思い込んで、惨めすぎる大勝利宣言の開始wwwwwwww

気が狂い過ぎて、カタワでガチガイジだから、「じゅっさいはガチろんぱろぐいちどもはれなか
った〜〜あうあううあうああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」が
通用すると思い込んで、敵に情けを掛けて貰って無理やり通すのを前提で大勝利宣言開始wwwwww

余りにも気が狂い過ぎて「じゅっさいはいちどもかてたことなんかない〜〜あうあうあううああ
あああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」じゃあ何でそこまで敵が憎い
んだろうな? 何で今お前は血の涙流し続けて悔し泣きし続けていて、目と鼻と耳から腐った脳
みそ垂れ流して、顔真っ赤っかにして泣き叫びながら部屋の中の物破壊しまくって地団駄踏んでる
んだろうな?wwwwwwwwww

もういいから次の人生目指してタヒね、いくら馬鹿でマヌケでもその人生、絶対に通用しないの
理解できるだろう? ああ、知能が低すぎてその程度の事も一生理解できないからそこまで劣り
過ぎた人生送れるのかwwwwwwwwwwww

920 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 06:17:01.54 ID:k3OyrycP.net
>>919
嘘も何もじゅっさいの主張は妄想しか根拠がなかったのでじゅっさいは何も貼れませんでした、完全敗北です、おしまい

これ以外に言うことないだろ?
運営に一人だけ規制された負け犬に相応しい生き恥っすねえ!

921 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 07:30:22.46 ID:qI6wUEKU.net
あの…この掲示板の運営から「ちゃんとした理論展開でじゅっさいを論破して毎日勝ってる」って認定されてるからじゅっさいだけが規制されたんじゃないですかぁ? 現実見ましょうや

922 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 08:09:13.54 ID:ucHshRaO.net
>>919
お前のレスで具体的な内容があんのって他人に論破されたのを自分が論破したことにした部分と

>血の涙流し続けて悔し泣きし続けていて、目と鼻と耳から腐った脳みそ垂れ流して、顔真っ赤っかにして泣き叫びながら部屋の中の物破壊しまくって地団駄踏んでる

こういうファビョり描写だけじゃねーか
こういう描写全部お前がやってることだろ、顔真っ赤にして泣き叫びながら部屋の中のもの破壊しまくって地団駄踏んでるじゅっさいちゃん?

923 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 12:57:45.86 ID:qI6wUEKU.net
かわいそう

924 :この名無しがすごい!:2023/09/14(木) 23:47:09.73 ID:nylPBLTV.net
なおプロバイダの件から逃げ出したのでじゅっさい以外が自演してないことはずっと確定事項という

925 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 00:56:02.75 ID:ARHD2xkU.net
気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて気が狂い過ぎて、現実に張られたガチ論破ログは全部なかった事に
して逃げだして「見えない」「無かった」「認識しない」で逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwww

あらゆる論破のログ張り付けられておいて、何か結論でも言うのかと思ったら「じゅっさいはなに
もはれませんでした〜〜、ありませんでした〜〜あうあうあうあうああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜」で大発狂、自分に目隠しして目の前の現実から
は逃走、基地害の気が狂いまくって目の前に張られた現実は一切認識しない、基地害の夢の中の
世界に逃げ込んで、お花畑領域にまで逃げ込んで、「なにもありませんでした〜あうあうあうあう
ああああああああああああああああああ〜〜〜〜」で大勝利宣言開始した基地害wwwwww

余りにも気が狂い過ぎて、ここまで徹底的に叩きのめされて破壊されて破滅されて死にまくっても、
今までの凄まじいまでの完璧敗北全部なかった事にして現実から逃げ出して、気が狂っているから
自分が勝ったという嘘記憶に書き換えて来て、いつもの適当過ぎる嘘で自分が勝ったことに書き
換えて、涼しい顔して敵と立場入れ替えて勝っている側に移動して大勝利宣言するだけの生き物wwwwww

記憶力ゼロ以下のマイナス、とにかく適当過ぎる嘘で記憶書き替えたら勝っていたことに書き換わ
るんだと信じ込んでるから大勝利宣言wwwwww

気が狂っているから「じゅっさいだけがきせいされた〜〜あうあううあうあああああああああああ
あああああああああああああああ〜〜」と言う基地害理論に縋り付いて大勝利宣言開始wwwww

気が狂い過ぎているからあそこまで惨めで無様でみっともない自演繰り返して置いて、去勢人格
だから自分が自演している事を認識すらさせて貰えない表層人格が勝っている振りするだけwwwwww

幼い頃からサンドバッグで、兎に角無能すぎて周囲からボッコボコ、逃避行動回避行動で息をする
ように嘘をついて来たから、適当過ぎる嘘並べても現実を認識しないでも平気、適当過ぎるその場
限りでも通用しない嘘ついて、その場だけでも通用しな嘘で逃げて、その場限りでも通用しない
嘘で記憶書き替えて来て、とりあえず大勝利宣言開始したアホウマヌケノータリンwwwwwww

余りにも基地害過ぎて気が狂って気が狂い過ぎているから、適当過ぎる嘘を並べたら自分が勝って
いたことになると思い込んで、不安になったら精神遅滞で今日も自演、自演自演自演自演自演自演
自演で多数賛同者がいるから、気が狂い過ぎた理論でブチ上げた大勝利宣言が有効なんだと大発狂
して大勝利宣言開始して基地害wwwwww

気が狂い過ぎているから自分の間違いで基地害は永遠に理解することができないwwwww

立場認識一切不可能だから、自分の行動と敵の行動をイコールにして、足し算引き算して掛け合わ
せた大勝利理論でも平気で唱え始められるぐらいには気が狂い過ぎている基地害wwwww

だからな、その人生維持していくのは絶対に不可能で、健常者に勝とうなんざ絶対に無理なんだか
ら、とっとと諦めて吊って来いって言ってやってるんだよ、基地害wwwwww

926 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 02:17:19.09 ID:ARHD2xkU.net
必死こいて自演会話連発して、間違った記憶のまま、私怨で罵りまくるしか敵に抗う
方法が存在しない、惨めなハーメルン管理人w 元が付くのかなwww

それ、自分を説得して「お前は間違ってない、奴が間違ってるんだ」と言い聞かせてる
ようにしか見えず、お前の賛同する基地外はこの世に存在しない、誰とも価値観を
共有できない朝鮮人www

こいつはまず、多重人格で統合失調症で知的障害があって認知障害に発達障害
の障害の総合商社で、そして何より、敵と自分の区別すら出来ない脳障害が有る
から、簡単に敵と立場入れ替えて記憶書き換えて、それが「真実」だと思ってるから、
自演人格全員が「間違った記憶」のまま活動しているwwww

三人以上の人物の、所有物、所有権、立場、権利、思考、目的、何一つとして
認識できない脳障害、視点、人称の概念が脳から欠落している。

虚言癖で誇大妄動で嘘の経歴しか書けないが、小学校入学前の簡単な設問に
全部不正解を叩き出し、その間にも座っていられないほどの重度ADHD患者。

もちろん普通学級入学拒否、教えても理解できないことばかりだから、入れるだけ
無駄。コイツの最終学歴は「特殊学級」でしかないwww

それすら落ちこぼれて、クラスメイトを「やっつけてやった」ので、傷害事件で少年院
入学。親はその賠償金から逃げて蒸発www

サイコパス価値観でシリアルキラーのクズで、自分以外は全員無能で、法律さえ
間違っていて「オレサマ」が悪と決定したのが悪、何をしても許されると思っているので
親の虐待でも少年院でも治せなかった程の、重度精神障害者で自己愛性人格
障害。

評価がどいうこう書いているようだが、多分別人とすら区別が付いていないし、脳が
煮えたぎるほどの怒りの塊だから、自分に付いた評価1が230人と区別もできていない
し、それを識別する能力すら保有していない。

隔離スレで死体蹴りされまくって、統合失調症の発作起こして「警察官になった〜」
「交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです〜」をやらかして生き恥晒して、
多少痛みを感じるようになったかと思えば、今でも虚言癖と嘘妄想だけで勝利宣言w

基本が「脳障害」だから薬品投与では決して修理できないほどの重度脳障害。
現代医学でも宗教でも、こいつを救う方法は存在しない。

927 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 02:21:15.02 ID:ARHD2xkU.net
知的障害持ちの脳障害のゴミクズが、いくら記憶書き換えても、現実は覆ったり
しないんだ、負け犬www

お前の大失敗生き恥を無かったことにしようとしても、それは消えたりしないし、失敗
したのは敵なんだと書き換えても、それはお前の脳内だけの話だwww

自演バレ管理人バレまでしたのはお前だけで、「自演」の単語の定義まで書き換え
始めてる基地害がいくら泣き叫んでも、日本中の単語の意味が書き換わるとでも
思い込んでるのか、人生での負け犬www

お前ら脳障害基地外の得意技だったなあ、「日本語の意味を書き換える、単語の
定義や意味を書き換えて」、敵がより大きな失敗をしたんだと自分に向かって説得を
する、そこまで恥ずかしすぎる行動をやらかしても平気www

お前の人生では、もっと凄まじい生き恥の連続で、小学校入学さえ断られて、以後も
簡単な設問にも全部間違えて、手芸とかも全部失敗、親にも殴られ蹴られ嫌われて
「失敗作」「お前なんか産まれてこなければよかった」とずっと言い聞かされて育ったん
だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

能無しマヌケがどれだけ泣き叫んでも、お前がやらかした大失敗は消えることがないし、
敵が失敗したんだと捏造しても無駄、無理、不可能www

何しろお前は、嘘を維持する知能すら無いし、いつでも自滅して自爆して、無様に
敗死するのも確定事項として決定しているんだwwwwww

お前の脳障害と、お前を「自滅させる人格」を防ぐ方法は存在しない、あるとすれば、
トラックオチか刃物で自分の首を切るとか、包丁加えて壁に突撃するだけwww

それすら自由意志が存在せず、惨めに失敗するんだろうけどなwww

928 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 03:08:47.05 ID:qTQTNwrU.net
だから『ガチ論破ログ』とやらは一つ残らず論破されてるぞ?
「じゅっさいが論破されたログ」しか残ってないぞ?
毎日のようにじゅっさいの『ガチ論破ログ』を完全論破したレスにアンカーが付いてるぞ?
じゅっさいの『ガチ論破ログ』とやらがじゅっさいの敗北の記録でしかないとみんな知ってるぞ?
なんで反応しないの?
反応しないからガチ論破ログ=じゅっさいの敗北記録だとみんな増々思っちゃうのに

929 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 04:21:52.76 ID:DMNsnVTv.net
いやあじゅっさい弱すぎで笑っちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのあのあの!
100IPあるスレとか結局無かったんですよね?
あのあのあの!
じゃあやっぱじゅっさいしか規制されてないんですよね?
あのあのあの!
じゃあ5ch運営公認でじゅっさいだけが脳障害確定ってことですよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

930 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 06:20:26.32 ID:q02wQgyv.net
そもそも日本語の意味の話で言えば日本語辞書と日本語文法の解説から引用してるじゅっさい以外が正しいって結論出てたよな?

じゅっさいはどっからも引用しないで自分のおかしい日本語が正しいって強弁してるだけだったよな? 自分が何かしら引用した覚えないだろ?

というかその過程で『妄言』とかの一般的な日本語も知らずに「そんな日本語無い」とかほざいちゃったの忘れたのか? 今ならじゅっさいが貼った過去スレから一瞬で確認に行けるくらいなのに? バカなん?

そしてここはどこ? 暁スレだよな? 暁でじゅっさいの作品評価ってどうなってる? 『全作品に対して全読者が文章評価最低値』だったよな? もう忘れたんか? じゅっさいだけだよ日本語が読めねえし書けねえの。数字に出てるんだから受け入れな?

931 :この名無しがすごい!:2023/09/15(金) 18:24:23.01 ID:L2BBWMWn.net
詰んでて草

932 :この名無しがすごい!:2023/09/16(土) 00:24:26.59 ID:BOkXMzv0.net
会員数45,704人ってあるけど1ヶ月以内にログインした会員は果たしてどれだけいるのだろうか・・・

933 :この名無しがすごい!:2023/09/16(土) 01:57:58.20 ID:L2c42+tl.net
暁ならそこそこじゃね
なろうの流刑地がハーメルンでハーメルンの流刑地が暁だし

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200