2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

暁~小説投稿サイト~ について語るスレ 62

906 :この名無しがすごい!:2023/09/12(火) 07:42:06.15 ID:D6DUg7R0.net
お前は惨めで無様な生き物、発達でアスペで脳障害で自分の立場で立ち位置すら一切認識不可能、
何度も何度も完全破壊されて、昔は完全論破されると四時間かけて自分を説得しないと自分が勝っ
ていたことに書き替えられなかったのが、今では秒で嘘ついて嘘記憶で自分が勝っていたことに
書き換えて来て大勝利宣言開始できるぐらいには基地wwwwwww

立場認識一切不可能な障害まで利用して、敵と立場入れ替えて自分が勝っていた側に移動するのも
ダイスキwwwwwww

馬鹿丸出しで何でも記憶だけ書き替えてくりゃあ勝っているように見えるからって、みっともなさ
すぎる嘘ついて勝っている振りするだけの生き物wwwwwww

適当過ぎる嘘で自分の記憶だけ書き替えてきたら勝っていたことになるんだと言って、もう目の前
に突き付けられた現実の方は完全無視して逃げる逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwww

不安になったら精神遅滞で自演、負けたら多重人格で自演、自演自演自演自演自演自演自演オナ
ニー自演賛同wwwwwww

余りにも下手くそすぎて、馬鹿丸出しの自演なのに、基地だけが自演している自覚すらなく自演
賛同、そこまでアホウマヌケノータリンの認識している基地、全人類でお前しか存在しないと
笑われまくっても、とにかく自演自演自演自演自演自演自演賛同wwwww

明らかに物理法則に反している理論ぶち上げて大勝利宣言しても、そこまでの嘘理論信じている
人類お前だけだと笑われ続けても「捏造じゃない修正」「誤字修正してやっただけだろうがよガ
イジ」だとか、完全に気が狂いまくっている理論展開して、一万回自演したんだから自分の理論
の方が正しくなった、と言って夢の中の世界にまで逃げ出した基地wwwwwwwwwww

気が狂い過ぎている理論なのに、自演回数が多かったから賛同者多数なんだと発狂し始めて「
じゅっさいにはさんどうしゃがいあなかった〜〜あうあうあうあうあああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜」で大勝利宣言して逃げたwwwwwwww

余りにも気が狂い過ぎているから、お前がホモ小説連載したり、お前のホモのパートナーよりも
お前について詳しい人物が夜中に大量に出て来て、お前の行動原理を開設したり、ハーメルン
管理人がどれだけ素晴らしい人物かを突然解説し始める人物が複数出て来たり、ひたすら自演しま
くって自演しまくって一晩百回じゃ効かないぐらい自演しまくったと書かれているのに、「100ip
はなかった〜〜あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ〜〜〜〜」が決定したことに書き換わっていて大勝利宣言開始
しやがった基地害wwwwww

頭壊れすぎて気が狂い過ぎて「じゅっさいだけがきせいされた〜〜あうあうあうあうああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ〜〜〜〜」も有効だと思い込んで大勝利宣言開始wwwwwwwww

そこまで気が狂いまくっている基地、全人類でお前一人と笑われても「ジエンシテナイ〜〜あう
あうあうあうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
〜〜〜」で勝っているつもりwwwwwww

健常者に勝つ事は不可能なんだから、いい加減吊って来い、多重人格基地害wwwwwwww

865 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200