2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

リゼロ3期やっほい

1 :この名無しがすごい!:2023/03/25(土) 15:07:10.67 ID:wc0kYQcX.net
うひょおぉお

2 :この名無しがすごい!:2023/03/27(月) 19:23:49.26 ID:ZazhZM5v.net
植木鉢でバードバス(野鳥の砂浴び場)春編~ヒヨドリ/シジュウカラ/スズメ

晴れ時々趣味の園芸
チャンネル登録者数 2.34万人

493,439 回視聴

3 :この名無しがすごい!:2023/03/28(火) 20:31:43.26 ID:IqIk664t.net
『ついて来て』と言う猫ちゃんを保護したら、ヤバい事になりました。

猫の黒ちゃんねる
チャンネル登録者数 3.44万人

349,798 回視聴

4 :この名無しがすごい!:2023/04/08(土) 00:30:49.55 ID:haldK0/Y.net
ハーメルンおすすめ除外

台本形式
biim兄貴リスペクト
ウマ娘プリティーダービー
ウマ娘
スパロボ
スーパーロボット大戦
Fate/
FGO
Fate/Grand Order
Fate/GrandOrder
Fate/staynight
Fate/Apocrypha
マシュ
藤丸立香
オリ鯖
戦姫絶唱シンフォギア
ヒカルの碁
史上最強の弟子ケンイチ
黒子のバスケ
ちはやふる
BLEACH
僕のヒーローアカデミア
遊戯王
ONE PIECE
ワンピース
ジョジョの奇妙な冒険
仮面ライダー
名探偵コナン
ガンダムビルドファイターズ
ガンダムビルドダイバーズ
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
ガンダムブレイカー
SEED
ガンダムSEED
SEED DESTINY
艦これ
多重クロス
ギャグ

5 :この名無しがすごい!:2023/04/09(日) 17:04:55.97 ID:HqbkX8Gk.net
【2chまとめ】子供いないんだから仕事代わってよ!【ゆっくり】
13,276 回視聴

y3euzs
11 日前
自己責任って言われてるし、自己責任で何とかしたらいいんじゃないかな。

赤百合
11 日前
自分なら代わらん。上司に交渉しろって言う。そのうえでなら休日出勤にして代休もらう。

不公平なら子ども作れって論点違うやろ・・・

もも
11 日前
仕事かわれと皺寄せが嫌ならお前も結婚して子育てしろっていうのが分からないよな

Alice Grimo
11 日前
嫌なら結婚して子供作れって発言から当たり前が滲んでるよな
子供関係なく平等なのがスタートラインなのに子持ち優先は前提だと思ってないとこの発言でてこないよ
ましてや仕事を他人に押し付けるために子供作れって何考えてんだ?

ささき
11 日前
子持ちの女性と仕事の事で何度か口論したけど最後にかなりの確率で「独身のクセに!」って最後っ屁を言う。既婚の人は独身を見下す人が結構多いってよくわかった。
結局自分の方が優位って勘違いしてるんやと思うよ

すからー
11 日前
会社が対応すべきって主張も、結局独身から搾取して子持ちに与えよと同じなんだよね。
会社が無限に待遇良くできるわけないのに

yusuke sasaki
7 日前
もうこの国に、他人に配慮する余裕なんて無いんだよ。
いや他の国の事情は何も知らないけど。

6 :この名無しがすごい!:2023/04/18(火) 22:32:04.67 ID:r2CPBNtP.net
【ホリエモン】ジャニーさんを告発したカウアンが殺される寸前だった件について。#ホリエモン#堀江貴文#ホリエモン切り抜き#ジャニー喜多川#ガーシー
168,959 回視聴

Christmas tiger
2 日前
ジャニーズが日本で一番権力がある国だと知ってうける。

masashi suzuki
3 時間前
堀江さんの仰るとおりですね。これまで売れてきたジャニーズ系の芸能人は、今度の事件についてコメント
しにくいはずだというご指摘は誠に核心をついています。他の人は何も声をあげない。堀江さん、頑張って下さい。

ya mo
2 日前
こんなことを注目の場で言われたら、企業側は大きなイメージダウンになるから通常は激怒して即座に裁判するでしょう。
それをしない時点で認めているようなもの。
むしろ裁判を仕掛けたら自分達の傷口の方が芋づる式で大きくなるから出来ないんじゃない。外野としては裁判を見てみたいけど。

大好きネコネコ
1 日前
もっと他の元ジャニーズの人が声をあげてほしい!
カウアンくんだけに全ておしつけるのはおかしな話しで、勇気を出して事実を告発するべき!世の中がカウアンくんの勇気を称えて応援のメッセージを見れば、なかったことにする事はしてはいけないと思いますが。
カウアンくんに続く人が出てくることを願います。

tosi
2 日前
この件では警察は1ミリも動かないね ガーシーは死ぬほど頑張ってるのに不思議?

YUUMETAL
1 日前
ジャニーが生きている間に告発されて欲しかった

mimi N
1 日前
日本がいかに腐っているかを感じます。
異常です。

肉球
1 日前
「櫻井翔パパ」と「電通」の話もお願いします。
メディアがジャニー喜多川の件を報道しないのはそこも絡んでるらしいですが、見解お願いします。

you 3010
2 日前
もーどんどんテレビは、信用失ってテレビ離れが、加速するなw
もーテレビ局も、合併する日がくるんだろーな
もー忖度とかなくして、過激な放送、過激なバラエティーつくらないと視聴者は戻らなそうだし
グルメ番組とか、くだらねー街特集とか、トーク番組とか、なんも面白くないし、日本て、グリル番組多すぎだろ

7 :この名無しがすごい!:2023/04/20(木) 17:08:55.34 ID:GJJlBpQu.net
【海外の反応】「もう輸出してあげない!」インドネシア政府が日本が最大の輸出先だった銅の輸出を2023年からやめると発表するも…【アメージングJAPAN】
465,909 回視聴 2023/04/17 #海外の反応 #アメージングJAPAN #日本

M
3 日前
インドネシア国民自体に嫌気は無いが、インドネシア政府には嫌気がさす。
ジョコ政権は、日本にとって友好的では無く距離を取るしかないね😤😤
まぁ、ジョコは勝手に頑張ればいいさ🤭

masa ari
3 日前
もう…インドネシアとは距離を取るか断交的処置を取るべき。
ジョコ政権の間は国交を断絶しても良いと思う。
信用できない国、敵対的な国との関係の見直しと支援協力の国家的に禁止にするなどね。
何もアクションを起こさないから舐めた態度を取られると日本政府もいい加減理解すべきだと思う。

叶夢
3 日前
裏切り者はまた裏切るから絶縁すべきだ!二度と関わるな!

M
しろくま
3 日前
高速鉄道も鉱物資源も全て国ごと中国に持って行かれるんでしょうね。
後から泣きを入れても遅いぞ~ 絶対に日本に泣きつくなよ。

佐藤章三
3 日前
日本政府、企業はインドネシアから手を退くべきだ!

nada
2 日前
インドネシアへの支援を一切停止すべき

yにほーん
1 日前
恩を仇で返す国はどこかの国と同じ。

Mas Key
3 日前
インドネシアへの両陛下の訪問は見送り、英国王の戴冠式に参列すべきです。
我等が両陛下を小賢しい策を弄する国に行って頂くなど不敬極まりない…💢

2 日前
日本はインドネシアの技術研修生を温かく受け入れ指導して参りました。後ろ足で砂をかけていただきありがとうございます🙇😂
今後、別の誠意通じる国に切り替えて、インドネシアからは撤退もよろしいかと存じます。

植松康子
2 日前
全く日本人てお人好しだよね~。韓国しかり、ベトナムしかり。

8 :この名無しがすごい!:2023/04/24(月) 17:48:59.51 ID:Lw+F2WiX.net
国連、ダボス、ゲイツ、太郎 コオロギ食から見えてくる世界のしくみ 利権のため演出される食糧危機【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第115回】
52,460 回視聴 2023/04/15 #地政学 #昆虫食 #CGS

メゾン・ド・さくら
8 日前
ダボスの面々がプライベートジェットを乗り回してステーキ食べながら『虫けらどもは虫でも食ってろ♪』的なイメージ。

草野文子
8 日前
日本はどこまでやっても従順でいられるか試されてる。茂木先生のお話はわかりやすくて、声も好きです。

N
8 日前
仕掛けてる側も従順すぎて驚いてそうですね😅

まるちゃん
7 日前
歴史から学ばない日本人。
思考停止も甚だしい……

浅香泰世
21 時間前
まずは、国会や全ての役所(学校は除く)の食堂で昆虫食だけを提供すれば良いと思いますよ

星野道夫
8 日前
温暖化の原因がCO2っていう事も証明されてないのに、CO2犯人説が当たり前の様になっている。この洗脳の恐ろしさこそを指摘してもらいたい。

もっとプロテインを
8 日前
海外のどっかで決まったことが降りてくる。この仕組みが本当に意味不明ですよね。ここを解明したいです。おそらく一番の謎です。日本のことは日本人が決める。これだけです。ガットとかWTOとか入る必要ないと思います。

令和の安全保障
7 日前
ダボス会議やアメリカとのつながりを仕事の源泉としている人達が、これらの話を「陰謀論」として片付けようとするのは理解できます。
自分の財布を否定するようなことをする人は少ない。

Pino
8 日前
陰謀論じゃなくて、ただの陰謀。

陰謀論って言ってる人達は金の流れ、人脈や企業の繋がり、諜報組織の動き、歴史、科学的事実等、色々な角度から調べない人達が殆どだけどね。

I S
7 日前
誰も買わなくて虫ビジネス潰してやれ、って思いますけど、国から補助金出てるんで結局は国民の損になるのか。。おかしいよ、このシステム。

rash
8 日前
国民が疑うことすらしない。
知り合いが頃名に罹患して良くなったから、枠を予約したって言った
いや、罹患して良くなったら抗体できてるよ。
基本的に盲目。

F Furukawa
8 日前
この流れを変えてくれるところだったら何党でもいいです、応援します。今のところそれは参政党ですね!

9 :この名無しがすごい!:2023/04/29(土) 15:24:01.87 ID:a2n4v9HO.net
【写真を見る】10代女性を監禁し性的暴行 さらに大麻所持 男女3人を逮捕 犯行当日は女が女性を呼び出す  #市川柊

監禁、大麻取締法違反、強制性交の疑いで逮捕されたのは、仙台市の無職、市川柊容疑者です。
また、仙台市のアルバイト従業員の女19歳が監禁、大麻取締法違反の容疑で、福島県南相馬市のアルバイト従業員の男19歳が監禁の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、3人は、今年2月27日の午後7時半ごろ、米沢市の公園で、置賜地方に住む10代女性を軽乗用車の後部座席に押し込み、
「死にたいの?」などといって女性を脅迫したうえ、仙台市内の市川容疑者者の家に連れていき、監禁した疑いが持たれています。

10 :この名無しがすごい!:2023/04/30(日) 23:51:36.82 ID:1r9bAQTV.net
【事実上の破綻⁉】JR北海道、新幹線の乗車率も20%台…廃線相次ぎ離職者も止まらない。待ち受ける悲惨な末路

ハスター
4 時間前
札幌まで繋がってないなら飛行機の方がいいに決まっている。あと、函館に作った駅の場所も悪すぎる、市内から遠すぎる

TOSHI
4 時間前
運賃が高すぎるんだよ。札幌まで延伸しても他の新幹線からしたら高いだろうな!除雪費やら維持費やらトンネルばかり作るから運賃も高くなる。そして乗らなくなる
赤字になる。当たり前だよ!

nanalinn
4 時間前
新函館北斗-新青森間の運賃、特急料金がバカ高なんだよ。だからと言って利用促進のアクションも起こしていないし。これだから函館の人が青森へ行くくらいならフェリーに回帰する人が増えている。

トラ猫
3 時間前
函館と青森だけの移動ならば、数倍の運賃を払う意味がない!また札幌まで数倍の運賃を払う意味があるのだろうか?在来線が廃止になって高校生や年配者が不便になるばかり

昭喜
3 時間前
新函館北斗駅と新青森駅の運賃、料金が高く、相互間の利用はビジネスと観光だけでは?連絡船の沈没事故があったため、安全な輸送を考えて建設したが、高い運賃料金では利用しにくいのは確か。
逆にフェリーを利用している場合もあるような。青函航路は現在、津軽海峡フェリーと青函フェリーの2つ。地元の方々はこれらも選択に入れているのではないかと思う。
あとは函館の住民には、函館空港もあるから選択手段は多い。

maika jiki
13 分前
地元の人が乗らなきゃダメだと思う。札幌まで延伸すれば乗ってくれるかもしれない。今まで車や飛行機で移動してた人たちに新幹線の有用性、有利性をいかにアピールできるか。
東海道新幹線だって観光目的より観光以外の方が多い。
しょせん観光客なんてのはそれ以上に魅力的な物や真新しい物があればそっちに流れる。他所の観光地に勝ち続けられる自信があるなら観光客にすがっても良いと思う。

正明
5 時間前
旭川まで到達すれば北海道内での移動に便利だし道内限定で儲けを考えれば良いと思うのですが?首都圏からの利益は考えてはいけないのです

11 :この名無しがすごい!:2023/05/05(金) 21:20:57.56 ID:7panPHB2.net
【海外の反応】日本がIWCを脱退して数年・・・「日本を脱退させなければよかった…」日本を批判していたオーストラリアが大後悔‼︎
76,760 回視聴

正人
3 日前
ずっと前に言ってたバ韓国の捕鯨はどうなったの❔

Toru Ito
6 日前
遅すぎるぐらいだよ、大正解だわ。
他にも さっさと脱退すべき 国際団体はまだまだあるぞ。

加藤剛
1 日前
欧米諸国が絡むとスポーツでも自分たちのルールで決めるんだよね。はっきり言って、人種差別もいいところ。
特に日本は欧米の首脳陣から嫌われてる。ウィンタースポーツのノルディックなんて、日本人が表彰台に上りまっくたから、ルールを変えたし。
欧米にはグローバルというものを考えてほしい。

ねおこん
5 時間前
ただ、日本をたたきたかっただけorクジラ教・・・。
EVと同じだよ・・・。そういや、サメも保護しろ!
って、言ってたよね~・・・オーストラリアさん・・・。
クジラ教なりサメ教なり好きにすればいいが・・・。
足りなくなった餌・・・、どうするのかなぁ~。
ご神体だからなぁ~・・・。えっ?自らの肉体で・・・。
オーストラリアさん・・・、さすがです。

Orikun Z
6 日前
永続的な捕鯨を管理するための団体が、単なる反捕鯨団体になった時点で、組織は死んだんだよ。

TAKUPI
6 日前
もう脱退したんだから無視すりゃいいだろ。その内自然に潰れるよ。そんなもんに構ってる暇ない。

色違いグライオン
6 日前
オブザーバーとして参加して投票権や発言権が無くても、情報や金を要求されないならそれでいいよ。日本もただで調査してる訳じゃないんだから

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200