2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

同僚が悪い

1 :この名無しがすごい!:2023/02/28(火) 09:38:19.51 ID:PdfPe/LX.net
俺は悪くない

2 :この名無しがすごい!:2023/02/28(火) 11:02:49.52 ID:l0WLw4SK.net
昆虫食を食べたくない人は見てください
14,688 回視聴

空ゆか
11 時間前
情けない政治家しかいない
怒らない、無関心な国民も悪い!

yuni i
14 時間前
政治家は西側にいい顔したいだけ、って感じですね。

LONE PUPPY
14 時間前
絞った生乳を廃棄するそのニュース見ました。見ていて辛かったです。酪農家が路上で惨状を訴えるデモも見ました。
牛乳を積極的に飲んでいます。全乳粉も買いました。値上げを受け入れます。頑張ってほしい。政治家は当てにならない。皆で酪農家を支持しよう。

下田洋介
11 時間前
バターとチーズにすればいいだけなのに何でその程度の事ができないんでしょうかね?
海外では牛乳捨てるなんて馬鹿な事せず乳製品にして売ってます、日本は食べ物を粗末にしすぎてると思いますね、情けない....

coco keico
13 時間前
牛は血液をろ過してミルクを作っているんですよ。それを捨てざるをえない酪農家の気持ちを、お前等は分かっているのかと言ってやりたいです。
本当に腹が立ちます。政府に期待しても、もう無理です。消費者とタッグを組んで流通ルートを作るとか、何か考える時だと思います。

nonoa
14 時間前
日本の農業政策は本当にどうかしていると思います。牛乳を捨ててるのももったいないと思いました。
捨てないでどうにか乳製品を作る方に回せないのかと思いますが、無理なのでしょうか?
確かにバターなんかはニュージーランド産の方が\200以上も安いので時々買ってますが、私は国産のバターが良いので国産バターを使いたいです。
また有機栽培の小松菜を給食用に作った農家さんが学校側に虫食いがあるからという理由で断られて全て廃棄しますという動画も上がっていたので、
こういう廃棄処分は、本当に勿体ないと思います。こういう廃棄に回すようなものを、どうにか消費者に供給する仕組みって作れないのかなと毎回思います。

暴威ボウイ
13 時間前
コオロギなど昆虫を粉末状で混入されたらもうわかりません。そして今現在は食品としての取り扱い表示義務もないので黙って混ぜれる可能性もあります。
食品だけではなくサプリメントや薬品にした場合は完全に消えます。本当に恐ろしい。これからは形あるものしか口にできない時代になります。
発信ありがとうございます。あらゆる手段で国民の怒りを届けましょう。

k m
13 時間前
こんな政治をするのは自民公明維新だ。選挙でこれら党に投票した国民に責任がおる。一次産業は国で守ることができない党は保守ではない

希望
14 時間前
お疲れ様で御座います。
特に現政権は腐っています。
この先日本はどうなって行くのか心配です。
利権絡みで自分の事しか考えていないずる賢い国会議員、官僚達、愛国心は皆無ですか?本当に悲しいです。

PEG
13 時間前
すべて仕組まれた罠であり戦後から始まった
国民が動かないと始まらないみんなで闘おう

#昆虫食 #乳製品 #牛乳 #政治 #農業 #政策 #利権

3 :この名無しがすごい!:2023/03/01(水) 00:11:39.97 ID:FZDem5Rp.net
【食用コオロギ】NTT東日本「昆虫食」事業に参入 飼育所を公開

性自認女性予定
4 日前
まずマス・メディアと政治家公務員が食えってなw

mk tk
3 週間前
ゴリ押し凄いね。
大手が参入、学校給食にゴリ押し、マスコミが一斉にゴリ押し、その一方なぜか農家を減らすような政策、どんな力が動いてるのか疑問に思った方がいい。

通りすがりの美佳子
2 週間前
完全に狂っている

ユウ
2 日前
天下りで謎のコオロギ推し、
コオロギで1kgのたんぱく質を作るのに必要な資料は1.7kg、鶏なら1.85kg。
殆ど変わらない上、コオロギは共食いするため管理するには鶏以上に土地が必要なため、コスパはかなり悪いし、これ以上良くすることは不可能。

edih
1 か月前
こんな事やらされてるのは日本だけだろ

fuji sakura
2 週間前
なぜコオロギなのか?
なぜNTTが参入するのか?

よく調べ考えよう

shinjitsuwawakaranai
1 日前
もはや陰謀論は陰謀論ではないんだよ、ひつじちゃんたち

まんまん
1 か月前
なんかまた妙なキャンペーン始まったな
食料不足だぁって煽って、牛豚鶏魚食べる事は悪い事だぁって煽って、食べるなら税金払え!!って順番かな。すでにフォアグラがやられちゃってる。
みんなコオロギ利権に気をつけろ
未来の子供たちのために、素晴らしい食文化を残しましょう。

4 :この名無しがすごい!:2023/03/05(日) 15:04:05.52 ID:/VVeL0IN.net
町内会は赤い羽根と手を切ることはできるだろうか

5 :この名無しがすごい!:2023/11/28(火) 19:13:43.33 ID:NKdpDHbql
ヲマエカ゛ナ‐桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機使って氣侯変動させて
曰本どころか世界中て゛洪水、土砂崩れ,暴風、森林火災.熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけた゛ろ呆れ返るな
金儲けて゛しかない報道を名目に、私的な利権確保て゛しかない外交を名目に,奢侈品を売りつけてるた゛けの物流を名目に.挙句の果てに
地球破壞の代名詞カンコ━を名目に俺も俺もと強盜殺人を繰り返して世界最惡の殺人違憲テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
斎藤鉄夫ら国土破壞省か゛憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による─方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛しまくって静穏が生命線の知的産業壞滅させて孑の学習環境まて゛破壊して私腹を肥やして世界最惡の
脱炭素拒否テ口國家に送られる不名誉賞化石賞が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんと゛報道もせず『JA??NH』た゛の
国民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛は゛しまくってるテ口組織NHKをふ゛っ壊そう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200