2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

俺が卑屈になったのは同僚のせいなんだあああああ

1 :この名無しがすごい!:2023/01/23(月) 20:48:11.77 ID:4FOJKf3C.net
うがあああああ

2 :この名無しがすごい!:2023/01/25(水) 08:16:50.64 ID:SdVytD+w.net
#韓国 #中国 #旅行 #外国人 #観光客
京都の現在「京都清水二年坂聞こえてくるのは、中国韓国語だらけ」が話題

聖川
17 時間前
残念ながら、、、日本人の行く場所では無くなった様ですね、、。

まほろば
15 時間前
日本の観光場所の殆どがそうだよ。
アメ横なんて、呼込みすら日本語じゃ無い時もある。
まぁ観光客が来ないと成り立たないから、良くも悪くも受け入れてしまうのだろうけど。
コロナの全盛期?京都旅行は最高だったなぁ。
そもそも、お隣は神社仏閣を否定してるのに何故来るのか?と。

ICE AGE
14 時間前
率先して日本人観光客を引き離していくスタイル

岡野一
17 時間前
日本政府のせい。

てらでら
12 時間前
あいつら前からそうじゃん。
それでもいいから「来てね」ってやった結果じゃん。

梨元長十郎
18 時間前
日本を観光立国にするって政権与党の政策に賛成したんでしょ。
ちゃんと実行されてんじゃん。

金曜日のカンパネラ
15 時間前
まあインバウンドに期待する日本人が悪いわね

たかぴよ
17 時間前
侵略されてる気分だよ。
実際に侵略されてる日本の領土あるし。

Haru T
16 時間前
既に「静かな侵略」は始まってるよ
小学校もC国人の方が多い所が出てきてるとか
教師が「嘘をついてはいけません」と教えても、Cの子供は「親は『嘘をつくのは生きていくために必要な能力だ』と言ってる」みたいな主張をして聞き入れないとかで、日本人の子供への影響も懸念されてる

もえぶたお
4 時間前
@Haru T ほんとか?それむしろ韓の子供じゃねえの?

Haru T
4 時間前
@もえぶたお 根本の部分ではほとんど変わらんよ
「人を騙せるのは賢い証拠」て文化が根底にある

3 :この名無しがすごい!:2023/01/31(火) 10:36:20.18 ID:qS7yEykk.net
太陽光発電事業をめぐる詐欺疑惑が今明るみになった理由。三浦瑠麗氏に感じる違和感と自民党とのつながり。古舘伊知郎チャンネル

えびちり55
14 時間前
“特権意識と万能感”は、電〇もですね

chan ryou
6 時間前
いやいやいや、自民党というより日本式リベラルの代名詞だろ。いかに日本式リベラルが腐りきってるかということだ

ミースケ
13 時間前
私の67年の人生経験では高学歴の人ほど馬鹿が多くいました。

あんず
12 時間前
スケベ心のある大物おじさん達を三浦さんが利用したんだと思いますね。男性に囲まれる場にわざわざ裸に近い服を着て出て行ったり。
正気の沙汰ではないんですよね。色仕掛けをしたのは三浦さん側に見えます。

ヨシヨシ
2 時間前
たまに良いことも言っていた気もしていましたが…とても残念ですね😢
偏見ですが、社会全体が女性を全面に出そうとして、見合わない方を無理して登用し、本人も周りも不幸になるケースが散見してます。
私が勤めている会社もそのように感じてます。

4 :この名無しがすごい!:2023/02/10(金) 21:10:56.44 ID:zoWm8yvN.net
福井県池田町「移住者は都会風を吹かすな」について解説します【ガーシー・中国気球あり】

堀江貴文 ホリエモン

80,624 回視聴

伊藤剛
3 時間前
日本の田舎なんてほとんどこんな感じでしょ。

M M
1 時間前
外国人の移住者だと、”外人さんだからしょうがないよね”とそのまま受け入れられる。同じ日本人だけ、同化することを期待する。

リプザムカタール
57 分前
これが日本国民の闇だよね。
だから市議会議員は寝て、それを議長も国民も票を入れて守ってる。
これが自民党政権の本質。
日本が良く成らない原因だよな。

hyt isgr
4 時間前
逆にめちゃくちゃ親切だな。
事前に分かれば絶対に行かないもん。

TMN7Nemuro
4 時間前
こんなヤバいとこ来るなって最初から教えてくれるんだから良心的だよね。

あおい
4 時間前
まったく真逆に思ったけどなあ。
建前を言えばいくらでも美辞麗句を並べられるところを、現実に即して腹を割って率直なところを言ってくれただけ。
だって人間同士の付き合いなんだから、風習の違いなどでぶつかることはあるだろうし、ぶつかったら居づらくなるでしょう。
そういうことが無いように、田舎の仲間には言えないが都会から来た人たちに実用的なアドバイスをしただけに思うのだが。

どこに行ってもどこゆく風で自由になれる人ならこんな田舎じゃなくてもっと良いところに住めるでしょうに。

my
4 時間前
上から目線で叩いてる奴は、海外からの移民に対して同じアレルギー反応を示さないか胸に手を当てて考えてみた方がいいと思う。
あと、税金使わせてやってるんだから言うこと聞けは、優生思想に繋がりかねない危険な考え。
ダイゴのホームレスより猫発言の延長線上にいる考え。ホリエモンたまにヤバイこと言うよな

5 :この名無しがすごい!:2023/02/14(火) 14:15:06.50 ID:+88uKIGY.net
#漁師 #中間業者 #市場 #仲買価格
【謝罪】申し訳ございませんでした。瀬戸内海の漁師まさと
87,261 回視聴

はちとも
17 時間前
収益を出すなと言う輩は何か後ろめたい事してるから文句言うのでしょ。そんな輩は相手にしたらあきません。
漁師さんの見える化でとても良い事してると思います!今後も応募してます😊

特攻野郎
18 時間前
山口の漁師さんもブログで遊漁の様子載せてるだけでも叩かれたらしいですからね。
こんな風潮で若者が来るわけがないです。

Takasi Yamamori
15 時間前
まわりの漁師さんからのクレームというより、仲買価格を暴露されると困る人がいるってことでしょうね。
末端価格と仲買価格の差が大きいとか、別の仲買との仕切値に違いがあるとか・・・・。

モモジリカクレ
17 時間前
同じ漁師です
漁師の現状を出してくれてとても有意義な動画と思ってた矢先
結局、既存の自分だけ儲けれたらの漁師、儲けすぎてる仲買がバレるのが嫌な自己中心的な考えが漁師の発展を止めてると思いますね
気にせず生きるために発展するためにまさとさん頑張ってください応援してます

アブダビコンバット
18 時間前
人のふんどしで相撲とってる人間に限って色々暴露されると困るんだろな。
漁師や農家は本当に損な商売ですよね。
お二人とも影ながら応援してますので頑張ってください。

アブダビコンバット
14 時間前
漁師、農家は軽トラ、箱バン
仲買はベンツにレクサスw

さ 丸
17 時間前
同じ漁師です。
市場の価格を公開してくれて市場について一石を投じてくれたと感謝しております。
これからも頑張って下さい。
消費者も公開してくれた価格と消費者が消費する魚介類の価格の乖離をよく知って貰いたいです。

HabuTaizan
17 時間前
このような商売は粗利4割、経常利益2割程度確保できないと安定経営できないと思います。
特に油代の高騰、船の減価償却と修理、網などの資材等のコストを考えると相当苦しいと思うのです。
漁師の利益率の低さには申し訳なく思う次第です。その中で感と経験を活かして大漁を狙うのが醍醐味じゃないでしょうか?
なので原価がどうであろうが、経常収支は大差あるはず。こんな事でクレーム入れる輩はただのケチなんじゃないでしょうか?

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200