2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

K

1 :この名無しがすごい!:2023/01/16(月) 09:08:48.08 ID:fEEEcYDq.net
https://i.imgur.com/7fjcUTg.jpg

2 :この名無しがすごい!:2023/01/16(月) 09:15:20.48 ID:fEEEcYDq.net
https://i.imgur.com/mEApx2W.jpg
https://i.imgur.com/7fjcUTg.jpg
https://i.imgur.com/jjRuG4V.jpg

3 :この名無しがすごい!:2023/01/16(月) 11:23:15.12 ID:fEEEcYDq.net
https://i.imgur.com/U4B9htY.jpg

4 :この名無しがすごい!:2023/01/25(水) 06:36:59.21 ID:SdVytD+w.net
#2ch #テレビ #つまらない
【2chまとめ】📺三大テレビがつまらない理由
43,796 回視聴

えす
2 週間前
謎のジャニーズ枠

猫派
7 日前
ジャニーズは日本のミュージックシーンも見事止めたなぁ

ぺちぺち犬
9 日前
最近特にどの番組も「お隣の韓国では」って言い出すのでテレビ消す。

雷音竜
13 日前
テレビ気がつけば芸人天国。バラエティー、ワイドショー、ドラマ、ニュース、スポーツ番組etc.石を投げれば芸人に当たる的にいつ観てもどのチャンネルのどの番組にも必ずいる。
かつての吉本興業の東京進出あたりからでしょう。

nana11
8 日前
「私韓国料理大好きで~」みたいな安定の韓国ブッコミも追加。
まあ対日世論工作費もらってるから大手スポンサーなんだろうけど。

暁切歌
13 日前
可愛い動物&ガキ特集とか誰が見たいねん…

かがみ純
2 週間前
予算がない→つまらない番組しかつくれない→視聴者がみない→よけい番組づくりが雑になる→ますます視聴者が離れる、の無限ループ。

テロップは「はい、ここ笑うとこですよ~」と強制されてるようでウザすぎる

西島浩
8 日前
笑うところですよ~なんて言われても面白くないので笑わない、ていうか逆に怒りが込み上げてきたりと…

テイクルアカツキ
9 日前
自然や歴史系の静かで糞まじめな番組の方が面白いんよな

星あかり
9 日前
そもそもテレビの内容がまるで、幼児をあやすような展開しかないよ。無意味な効果音で喜怒哀楽を大袈裟に見せるやり取り。単に頭が悪さを売りにした奇をてらう深みのないトーク。
最近YouTubeで(かなり昔やっていたらしい)パペポという二人で数十分間、永遠と立ち話するだけの番組を観た。設備も何も無いのに、明らかにこっちの方が面白かった。

5 :この名無しがすごい!:2023/01/25(水) 07:48:31.42 ID:SdVytD+w.net
#TBS女性社員逮捕 #報道しない自由 #TBS不祥事
TBS女性社員逮捕!報道しない自由発動
18,246 回視聴

kei ono
10 時間前
自分たちに都合の悪い事は報道しない、他人の不祥事はこれでもかというぐらい盛り込んで報道、新聞もテレビも信用されなくなり視聴者は離れて行くばかりです。

民県
8 時間前
新聞社が一面の誤報を小さな訂正記事を出すのに似てる。

野口義正
10 時間前
日本の報道の自由度が先進国の中でも著しく低いと云われる原因は、報道機関の「報道しない自由」の発動と「空気読み」の同調圧力、意に沿わない者に対する「言葉狩り」の威嚇と「揚げ足取り」の印象操作によります。

アジュール
11 時間前
そうですね。
一般人が刑事事件を起こせば、どこの人脈を使ったのか義務教育中の卒アルや文集まで借りてきてワイドショーで晒すくせに😥

あん・るいすっ
11 時間前
すみません。この動画とは関係ないことですが TBSも他局もなんで 韓国を推しているのですか?

angas perfect
11 時間前
全部のキー局に韓国の資本が入ってるのをご存知ですか?

ひろや しもひごし
10 時間前
K国は国家予算の中に芸能等があり、他国から(素晴らしい国)と見られたい為に特に日本の放送局に宣伝費として資金が入っているのだそうです!?

6 :この名無しがすごい!:2023/01/31(火) 09:55:57.65 ID:qS7yEykk.net
【炎上】相次ぐ回転寿司迷惑行為 何故起こってしまうのか?【スシロー くら寿司 はま寿司 飲食店テロ】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん / オカダ斗シヲン】
125,470 回視聴

アキヒラサウルス
7 時間前
てことは、やっぱり本って結局偉大なんだなって。

鉄拳神ラッキークロエ
21 時間前
ネタを舐めてレーンに戻す奴もいるし、
流れてる寿司に唾かける奴もいっぱいいるよ。

山田
11 時間前
見てたの? それはダメだと言わなかったの?

矢羽時雨
15 時間前
他人の寿司を食べたやつも大概だけど
その前に他人のポテトを一本食べたおばさんもとがめてほしい

K Ben
2 時間前
インスタとかTwitterやったことない
絶対人のキラキラしてる部分を見つつけると疲れるから 分かってるから絶対手を付けていない それに加えて他人と比べているうちは目標が定まらないからだ

Bazi llus
10 時間前
飲食のバックヤードは怖い
外食は知り合いの個人店でしか食べません

Steave
8 時間前
なぜ犯罪のニュースでコメント欄が荒れるのかが理解できた。

7 :この名無しがすごい!:2023/02/01(水) 16:13:56.75 ID:Ia2HcgSX.net
ヤフオクでボロMR2買ったら色々ヤバすぎた!【#01 MR2】#Restoration #MR2 #AW11

とよちゃんガレージToyoGarage
チャンネル登録者数 9.63万人
262,260 回視聴

熊五郎お兄さんのDIY
2 日前
MR2めっちゃ懐かしい。
また協力できそうなのがあればやらせてくださいー

とよちゃんガレージToyoGarage
2 日前
お兄さんに刺さってよかったです!
ぜひまたコラボやりましょう、楽しみにしています!

ぜろしぃ部屋
3 日前
「レストアが終わると どうなる?」
「知らんのか レストアが始まる」

待ってました!楽しみにしてます。

TTSS (淡々粛々)
3 日前
面白そうなシリーズ始まりましたね~、これからまた楽しみです!!

Shiroinu_Logic
3 日前
だんだん高額な車をレストアするようになっていき、ゆくゆくはGTRやFDなんかも…!?

8 :この名無しがすごい!:2023/02/02(木) 13:36:53.01 ID:O9nyMNDt.net
「この事件から韓国嫌いの風潮は異常になりました...」「やっぱすごいよねあの国は...w」日本人の韓国嫌いについて語るサイコパス【岡田斗司
43,886 回視聴

もたか
3 週間前
日本人はもっと歴史を学ぶべきだ
中韓の歪曲された歴史に対し普通に反論できるくらいの知識は国民全員が持って欲しい

名 姓
3 週間前
韓国が嫌いなだけなのにネトウヨ扱いする人が多いことよ。最近では中韓よりその手の主張をする自称ネトウヨと戦っておられる方の方が嫌いだし問題多んじゃ無いかな。

波瀾万丈
3 週間前
ケン・KANは向こう側からやってきた文化であると思う。日本は歴史的に永らく大陸に憧れ、良いイメージを持ち続けてきた国であった。
その優良な意識を向こう側から崩してきたのが本当の流れ。日本は失意の中でこの地政学的位置づけを認識しなくてはならないのだ。

江戸川コンナ
2 週間前
一番の間違いは、二足歩行してるが故に彼らを自分達と同じ「ホモサピエンス」だと思ってしまった事(暴言指摘覚悟)。

ハイパーサバカレー
3 週間前
ひどいやつらは極少数など仰られるのはごもっともですが、それがしは未だに「東日本大震災をお祝いします」から脱却しきれません。

星人 注射
2 週間前
アレをやれば韓国のテレビ放送に乗って、世界中が大口開けてバカウケすると思ったんだろうな

9 :この名無しがすごい!:2023/02/06(月) 13:49:48.75 ID:X57p5V4O.net
#NHK #受信料 #テレビ
NHK歴史ドラマへの苦言「これなんのドラマだと思いますか?」が話題 ゆるパンダのネットの話題ch

naturaltennensui
7 時間前
日本史に詳しくない自分でも分かる酷さ

アスハリッド
9 時間前
これってなろう系なんですか。?(笑)
ほんまこんな嘘捏造大河ドラマ作るとかNHK取り潰し案件やろ。

桝永晃二
8 時間前
どうする家康じゃ無く
国民がNHKをどうするかレベルでしょ

yamahiko1815
4 時間前
NHK利権を守る政府。国民なんてどうでもいいんだよ

Yoshimi
9 時間前
プロデューサーの出自を調べるべき…🎌🎌🎌

高原コスモス
7 時間前
テレビはもう捨てましたが、ここまで酷くなってるとは。。。怒
CGかと思いました。これは国会で、小野田さんにとりあげてほしいです。NHKは変わりません。国民が本気で潰すしかないと思います。

通りすがりの一般人
8 時間前
なんか統一教会の一件以来、NHKが開き直ってるというか隠す気なくなったきたな。

こけだもすお
4 時間前
NHKと総務省を解体して欲しいです。

韓国人バスター
5 時間前
総務省も司法もおかしい…。絶対乗っ取られてる。

イッケ
8 時間前
「あのクオリティで1か月1,225円」
”人件費だけ”安い中韓に下請けを出して、NHK幹部が余った製作費をポッケナイナイ… ありえそうで怖い。

変なオジサンM k ― II
8 時間前
受信料無ければ、ま〜たやってるって呆れて終わりだけど...
日本国民から金巻き上げてコレは、流石に怒りしかないわ!😡

ひさよ13
9 時間前
いや… もう酷過ぎる…💧

今… 露骨に為り過ぎてるけど…
随分前から大河ドラマ巧妙に日本歴史貶め工作していましたよ🔥

10 :この名無しがすごい!:2023/02/09(木) 21:59:45.85 ID:7iTKhezJ.net
文化財の花瓶 底に「小林」の文字 日本製と判明 登録抹消 FNNプライムオンライン

隆哉の分際で
1 時間前
韓国が一番幸せだった時代のものです。大切にしてほしいですね

ウミウシハイエース
23 分前
文化すら無いのに無理に指定文化財なんて作るからこうなるんや

ノイコはん
1 時間前
まぁこうやって盗んだもので築いた文化だからある意味では文化財として間違ってはないかもね

goki
2 時間前
建国百年程度の国に重要文化財なんてあるわけないだろ。

あら太
1 時間前
国自体が日本のコピーみたいなもんだしな

fuyuotoko
1 時間前
流石、国の歴史がファンタジーなだけはあるな。

Margaret
31 分前
間違ったことを認めるなんて成長したな

ryo
2 時間前
底とか真っ先に確認しそうなもんだけどな。

White out
1 時間前
こんなはっきり書いてあるのに気づかんとかあるんか。

SP静岡
17 分前
まあ、彼等はアレだから…

Se Pa
2 分前
ほら、あいつら漢字読めないからw

大三元字一色
1 時間前
嘘まみれの国家だし何の違和感もない

11 :この名無しがすごい!:2023/02/10(金) 18:21:51.17 ID:zoWm8yvN.net
#公明党 #韓国 #中国 #高速 #道路 #政治 #看板 
高速道路に突然登場する韓国・中国語の看板に困惑する人が続出が話題 ゆるパンダのネットの話題ch

Tea PK
13 時間前
公明党、いらんことばかりすんな。

Boke新人おっさん
15 時間前
こういう所から侵略が始まっている。
これに慣れてしまったら取り返しのつかない状態になる。

藤原秀郷
14 時間前
公明党が原因でしょうね。公明党の党員資格は"国籍問わず"だし…。そういう党が与党なのが問題だし、そこに文句を言わない自民党も問題。

Tadayoshi Nakamura
11 時間前
本当に日本のためになる政治をしてほしいですね。これ何の意味があるのか説明してほしいです😡

15 時間前
看板は高速用だと高いんだよね
無駄な金使わないで、無償化を急げよ
そもそも、中国と韓国の国際免許なんて免許じゃないってのを確認しろよ
レンタカーでの事故率見れば、許可してはいけない

Atsushi Matsunobu
13 時間前
公明党を野党に落とそう。道路標識も電車の案内板も、日本語と英語だけで十分!!!

豊彦小山
13 時間前
もう公明党は日本に不要ろくなことしないんだから

Scinfaxihrimfaxi
10 時間前
日本の政治家は"ズレてる"のではなく"狂ってる"と思う

15 時間前
金の無駄。日本人の為に使って下さい。

schooner2525
15 時間前
韓国語中国語は、犯罪防止目的のみでいいよ。カメラ作動中とかああいうやつ。

三宮誠二
14 時間前
日本語と英語の表記で十分隣国に忖度する必要なし❗

なりkomeko
10 時間前
こんなもん作ってたら高速料金無料になるわけない。
料金も値上げしましたよね。
ここに切り込んだら利権と闇が相当深そう。

12 :この名無しがすごい!:2023/02/16(木) 21:59:44.94 ID:eVTLwNMb.net
【独自】沖縄の無人島“売り主” 「中国人に売ってない」困惑 政治家との2S写真を…【もっと知りたい!】(2023年2月16日)
152,413 回視聴

地蔵Jizo
4 時間前
政治家が仕事をしていないからこうなるんじゃないんですかね?

グルメ in the 多目的
8 時間前
近年、中国のネットで話されている不動産取引に「日本の離島を二束三文で買って、
中国の人民解放軍に販売するそぶりを見せる。慌てた日本政府が買戻しを交渉して来たら、高値で売り渡す」と言うものがあります。
中国の不動産企業も国家の領土主権と個人の土地所有権が違うものである事は心得ています。
よって、中国の民衆や日本国民の世論を騒がせる今回のような方法を取るんでしょうね。
もし、日本側が慌てて、高値で買戻したら、それが先例になり、この手の離島購入とその後の高値売却が後々のビジネスモデルとなってしまいます。
日本側は今回の屋那覇島の土地の所有権を没収するか先の買値よりも安価格での強制接収として日本の離島購入はビジネスとして成り立たないと示さない限り、
同様の問題が繰り返される事になるでしょう。

John Doe
8 時間前
日本にある企業が必ずしも日本の企業だと思わないほうがいいような気がするが…
平和ボケし過ぎだと思う。

THE TIMERS
7 時間前
最終的に国が管理下に置けるような仕組みが必要。国防の意識が低すぎる。
外国人相手なら、貸し出すだけ。期限付きで。

707回 中国人女性が沖縄の島を買った件について
105,983 回視聴 2023/02/16 #高橋洋一 #中国 #島を買う

ざっそうたろう
3 時間前
創価学会 公明党 国交省からいい加減追い出せ!

梶 英
3 時間前
公明党との連立をやめてもらいたい

いか踊り
3 時間前
中国の土地は誰も買えないのに
日本の土地は中国人でも買える
なんだかおかしいと思う

Mamo Mamo
3 時間前
財務や外務、文科すべての官僚のいれかえを希望します

こめつぶ
3 時間前
何故 日本の国会議員はこんなにも危機感が無いのでしょうか、、、

空田みち
3 時間前
まあ、国会議員の半分以上は親中だから法律作るのも難しいんだろうね。
そもそも日本の国会議員だけでしょ。通名、芸名OKって。他国の国会議員は本名明記だからね。

13 :この名無しがすごい!:2023/02/18(土) 21:46:30.14 ID:sKaDKkta.net
ロシアの影響力工作の成果か!?日本を蝕む「侵略戦争はいけない」を「戦ってはいけない」にすり替える人達。その目的はズバリこれだ!|上念司チャンネル ニュースの虎側
24,350 回視聴 2023/02/18 #上念司

橋本弘光
3 時間前
国レベルの「強盗」を侵略戦争というのではないでしょうか?

GIL
2 時間前
橋下徹『戦わず降伏すればいい』

こてっちゃん
1 時間前
明快な解説ありがとうございました。日本にはびこるお花畑的な平和思想はぜひともただしていくべきですね。

じょあちん
1 時間前
降伏論者の思考が理解できました。日本の例があまりにも特殊すぎたんだ…

キャブジョン
1 時間前
福島瑞穂的な人が多すぎる。やれやれ。

manaby84-2 ki84
1 時間前
無定見に喧嘩両成敗は幼稚園児レベル。

dimitrimoonlight
1 時間前
日本の大東亜戦争は、今回のロシアの侵略戦争とは全然違うでしょ。
あの時代、アジアの国々がヨーロッパの植民地支配に落ちて文化や伝統が滅ぼされてた所、
日本はアジア地域で唯一日本国の存亡をかけてヨーロッパ植民地支配さらたアジアの国々と戦った。

14 :この名無しがすごい!:2023/02/19(日) 16:53:35.02 ID:fqo1rxos.net
中国が気球撃墜で怒り狂う本当の理由
162,587 回視聴

MKZ
5 日前
中国人の沖縄の離島購入とか気球とか、もう日本何もできなすぎて悲しくなってもう諦めてるわ
選挙行って自民公明落として危機感持たすしかない

ぴろしき
5 日前
以前、不明な気球が日本上空で確認された時
報道陣「あの気球は何なのか?またやってくるのか?」
河野太◯大臣「気球に聞いてください」

らろまみむめも
5 日前
日本に来た気球の対応酷かったけど
今から思えば河野は中国のだと知ってたから放置
したんだろうって思ってしまった

Taro
5 日前
1000歩譲って「民間の」かつ「気象データを計測するための気球」だったとして
他国の領空に勝手に飛ばしておいて
謝罪するどころか「勝手に迎撃するなど言語道断」みたいな口ぶりは世界的に見ても頭狂ってるでしょ

M N
5 日前
本当に気象データ目的なら生物化学兵器を使うためだろうし。

ウィスキーホテル
5 日前
気球を撃ち落とされて怒り狂っているのが、もう答えになっている。

というか、怒り狂っているということは自分から「偵察活動していました。」と認めているようなもんだからな。

Yoh
5 日前
日本の遺憾砲だけの対応も困ったものです。

住宅リーガー
5 日前
今回の件で気になるのは、やはり日本の対応のヤバさ。
この国の将来が心配で仕方ない。

15 :この名無しがすごい!:2023/02/27(月) 07:53:55.13 ID:rUgZDuRs.net
韓国の出生率が過去最低0.78とOECD最下位。韓国で拡大しつつある「非婚主義」と「非婚手当」
22,669 回視聴

松本忠夫
3 日前
Kの人口問題。日本に多くのスペアーがあるので利用してもらいましょう。

松本忠夫
3 日前
何でも『世界一』だったら喜ぶだろうし、放っておきましょう。構わない方が良いですよ。

層雲峡
3 日前
出生率低下より傾国がOECDと言う事に驚く。🙄

悠木
3 日前
結婚の概念が、周囲へマウントを取る為の行為になってる文化も大きいですよね。
新居、家具一式にどれほどお金をかけたかで奥様への愛が決まるみたいな話を聞いたことがあります。
そんな世界じゃ男性が結婚を避けてしまうのも頷ける…。

Fujitsubo
3 日前
「非婚手当」って何を祝って、何のために何を優遇しているのか良く分からないですよね・・・
まあ自分も「非婚」なんですけど、こういうことを要因としてぎゃあぎゃあと不公平感を主張する気にはならんですけどね。
日本も他国のことを言える状況ではないですが、この部門では韓国は日本の数歩先を言ってますね。南無~

16 :この名無しがすごい!:2023/03/03(金) 09:06:22.48 ID:yOtil7Ck.net
【黙秘】赤い羽根募金が暇空氏から資料の開示請求をされるも徹底黙秘してしまう様子をゆっくり解説【Colabo/仁藤夢乃/暇空茜】
41,831 回視聴

Noelca McDonnell
7 時間前
赤い羽根と緑の羽根は毎年同時期に「集金」に来ますよ。それも500円の領収書持参でね。本来募金は金額やするしないは任意でしょう?何故強制がまかり通っているのかな?
あっ、赤十字も領収書持参でやってきますわ。

ごまいりこ
13 時間前
赤い羽根早く潰れて欲しい

レインステイリー
13 時間前
これまで赤い羽根に寄付してきた寄付金を返してくれないかな…

こちらも生活が大変なのに募金していたんだからさ。

jack tanaka
14 時間前
赤いピン羽根募金、、もう絶対に募金しない。

ハム
13 時間前
赤い羽根問題も国会で追及して下さい。

izayukan
13 時間前
全国の町内会から、毎年当たり前のように数万円の請求書が届きます。去年までは、義務のように募金として支払いをしてました。
今年は、個々の承諾が必要と考えてますが、年配者が多い町内会役員の皆さんがこの様な情報を得るかが心配ですね。

TOSHI
13 時間前
広く国民からの募金を呼び掛けながら、資料を公開出来ないとは?
取り敢えず活動中止にして、自ら内部検証でもしない限り、不正が蔓延る団体だと自白したようなものだが、事実だと認識されても文句は言えないだろう。

照井秀定
14 時間前
「WBPC公金不正」 もう募金を集めない
自治会でも問題が起きている 税金だけの問題でない 70ジジイ

#colabo #仁藤夢乃 #暇空茜 #赤い羽根 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #仁藤夢乃 #売春 #中国 #極左 #政治活動 #反日団体 #活動資金 #貧困ビジネス

17 :この名無しがすごい!:2023/03/09(木) 21:16:04.53 ID:+ilpHyIi.net
中国のスパイが政治の中枢に入り込みました。もう日本は終わりです。
137,796 回視聴

Genn Banndai
4 日前
諜報組織は必要なんですよ。
こんな隙だらけで敵の意の儘で良いのか?

さな うた
12 日前
赤い羽根は「日本改革党」くつざわさんが色々言われてます。
色々な戦争のやり方あるのを日本人は解ってないと思います。

f浩次
4 日前
世の中バカばかりなり
陰謀論って現実そのものなのに、
そんな事もわからない人ばかりなんて本当に教育とか社会の賜物ですね
恥ずかしいと思う感情とか
おもてなしとか
正義の偏りとか
警察を(警察だけを取り締まれてその機関は他は取り締まれない)取り締まる機関が無い時点で正義など存在しません。
全てがそれらを支えている。

えいとびーと
3 日前
それを知ったところでワイたち一般人にどうすることもできない。

18 :この名無しがすごい!:2023/03/13(月) 14:16:54.36 ID:g9izC/mG.net
【2chスレまとめ】新聞がオワコン過ぎてヤバい…発行部数200万減少で消滅寸前w [ 雑学ゆっくり解説 ]

山田太郎
1 か月前
新聞奨学生だった頃は「新聞業界なんて潰れてしまえ」と心から願ったものだ。
大人になってから知ったのは「日本人を心から憎むコミュニティ」が日本国籍を得ている現実。苦しむ新聞奨学生を見て嗤う彼らは本当に楽しそうだった。

Titanium Walker
13 日前
万人受けを目指してるが故、個々人にとっては無駄情報のデパートになってるんだよなあ。

19 :この名無しがすごい!:2023/03/19(日) 14:38:51.97 ID:zxOxmmmC.net
【海外の反応】韓国民か゛あれた゛け誇っていたK-POPの嘘か゛世界中にハ゛レて!【ゆっくり解説】
43,354 回視聴 2023/03/19 #ゆっくり解説 #海外の反応 #韓国

HIROAKI WADA
5 時間前
日本人としては全てにおいて『今更!?』って言葉しか出ませんね。

九条晴花
5 時間前
今さらだけどK-POPのこと嘘で塗り固められた虚構だと冬のなんたらの頃から知ってた

れお プラス
4 時間前
人もどき族は嘘で塗り固めた物がお好き…

T F
1 時間前
K_POP♭は、💩です❣
ただの耳障りな雑音♪
ホワイトノイズの方が、まだ心地よい♬

山口伊佐雄
5 時間前
知らねえ

Kazufumi Yamaguchi
5 時間前
はひふへほ…
ツマラン音楽なんて聴く価値無い。

猫神(ΦωΦ)🐾🌸桜心
3 時間前
音楽でもスポーツでも、「NO1 に成る為だったらどんなにズルい事をしても構わない。」
というお国柄なので、アカデミー賞を取った映画も怪しく成って来ましたね……。

ねこのじいじ
5 時間前
不正発覚したら排除すれば良い( ̄▽ ̄)
ランキングからは当然テレビ・ラジオ・CMからね( ̄▽ ̄)

キンケドゥ・ナウ
4 時間前
近所のコンビニにBTSのボトルガム売ってるけど、全然減ってないんだよね。辛ラーメンも扱うの止めた方がって毎回思う。

Furuya Shinichi
4 時間前
1番イラッと来るのが
GoogleとかがK POPがアジアで人気とおもってて めっちゃ汚染されてること

シャークロック鮫鰐
3 時間前
なぜか特定の一つ二つのグループばかりが話題になり、それまで人気があったはずのグループがすっと消えてなくなる
そんな状況にファンもそれほど騒がず次のグループに熱を上げる

日本人からするとヘンだよね

20 :この名無しがすごい!:2023/03/30(木) 00:06:58.53 ID:fpAtpQVN.net
(ゆっくり)悲報 中学生が割腹自殺 兵庫県相生市立双葉中学校いじめ放置!加藤浩次、ペンギン池落下事件を謝罪!「配慮足りなかった」(ゆっくり反応)
3,607 回視聴 2023/03/27 #加藤浩次 #ペンギン #自殺 #兵庫県 #相生市

1975 nekokan
1 時間前
「いじめ」という言葉で問題を薄めずに犯罪として警察を介入させるべきだと思う・・・

ちゃんトメ
2 時間前
割腹を選ぶなんて、どれほど悔しかったか想像できる。

存在する者【ネムロノオフシ】
1 時間前
何で学校はいじめた側を庇うような行動をするんだろうね。悪いのは教育不足の親とその子供なのに
(元々中学校は勉強に特化している所なのでマナーとかの教育は親がするべき(中学の道徳はおまけ扱いだから気にする人がほとんどいない))

ウルムナフ
1 時間前
イジメという犯罪は先生・学校・教育委員会ではなく警察に相談通報するのが正解というのがハッキリした
そこまでしてイジメを訴え教師や学校の無能どころか加害者や自分たちの保身の為に隠蔽する体質を訴えた被害者の無念と絶望がどれほどだったのかご冥福をお祈りします

あろはーず
1 時間前
この国はそろそろ本気で学校内での苛めや関する大人の隠蔽に対し警察及び法務を超えた教育Gメンを制定すべきと強く思う。教育委員会はほとんど役立たずの現実なのだから。

颯太 葉桐
1 時間前
だからいつまで性善説でやってんだよ
いじめなんて手を出した奴が100悪いんだからちゃんと罰を与えて謝罪させろよ
更生を促すのはそれからの話だわ

Akatsuki Witch
48 分前
加藤の謝罪が謝罪になっていない。加藤ってなんで売れているのか不思議で仕方ない。
私は極楽の二人で笑ったことは一度もないです。

馬鹿田文雄sorry
1 時間前
言葉の暴力も、通常の暴力と同じに裁かれるべき。

21 :この名無しがすごい!:2023/03/30(木) 00:07:15.03 ID:fpAtpQVN.net
【協会も非難】スッキリ加藤の謝罪に批判!ペンギン池騒動の真相を考察
13,156 回視聴

ぴんたん
1 時間前
結局、『池に落ちると面白いから盛り上がる』と思い込んでるテレビ側のどーしようもなくズレてるセンスが、テレビが終わってる証明となったわけですね。

敷島の道路
2 時間前
日テレの意図は何もない池に春日が落ちても大して面白くないけどペンギンのいる池で落ちたらペンギンが驚いたり騒いだりする「面白い」絵が撮れるだろうということ。
それが今の世間の感覚や動物愛護の意識とずれまくっていたということ。

rasu sibe
2 時間前
芸人が池に落ちても、全く面白くない。そもそも動物園はふざけていい場所ではないです。

cucute
2 時間前
この件に関しては、ほんこんさんが言った「迷惑動画と一緒」のコメントが個人的に一番的を射てると思いました。
テレビ業界で長い間働くと脳が毒されて善悪の判断ができなくなるんだなあ…。

K Y
2 時間前
お笑いの人って、お笑いは崇高にして侵すべからずって感じでおかしい。お笑いを許容しないと狭いみたいに。

A A
2 時間前
凄く共感出来ます。お笑いファンも同様。「面白ければ何やっても良い」みたいな考え方嫌いです。

ke i
2 時間前
昔はテレビパワーでごり押して泣き寝入りした取材先多かったんだろうな
ネットにパワーが分散してよかった

ゴリゴリ男
2 時間前
テレビはだから嫌われてオワコンになるんだよな。
まだ見てる奴も居るから、そこもまた問題。

#テレビ #番組 #芸人

22 :この名無しがすごい!:2023/03/30(木) 16:42:18.07 ID:V07okTJo.net
(ゆっくり)悲報 困難女性支援に外国人支援等も追記…仁藤夢乃さんが訴えた一般男性暇空茜氏「なんでアイヌが」
9891 回視聴 2 時間前 #colabo #売春 #赤い羽 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #仁藤夢乃 #ツイフェミ #中国 #極左 #政治活動 #反日団体 #活動資金 #プロ市民

ず か
54 分前
憲法違反だよな。
全ての国民ってあるのに何故女性限定なん?
しかも外国人まで含めるのもおかしいだろ。

和三盆
2 時間前
アイヌではなくザイヌが絡んだからこんなに盛んに話題に登るようになったんでしょうね

カリメロハット
37 分前
利権作りたいが、にじみ出てるなぁ。 アイヌ利権も北海道大学とかにインチキ外国人教授が入ってなんかやってるしな。。。

leiqunni
2 時間前
まあ、アイヌ民族の女性が困ってることもあるだろうけど、これ「すべての女性」って一括りでいいよね。逆に対象にならない女性をあげなさいよ。
「働かない彼氏のために貧困に陥ってる女性」も対象になりそうやな。

行政は苦情言われるのが嫌なんだろうな。嫌って言うか反論するのを面倒くさがってる。

鶴亀
1 時間前
これを知らない日本人がどれ位いるのだろう。革命でも起こさんと無理か?今の日本人には。

大沢凖紅
2 時間前
あちら界隈の人間は、人口に占める割合が実質的に日本人1割それ以外9割になっても自らを「社会的マイノリティ」と言い続けるんだろうな。

h Ishi
2 時間前
最終的には、「ただし、日本人は除く」が記載される!こんなの潰すべき!

みぃ
2 時間前
好きなホストに全財産貢いで貧困女性になった外国人女性も入ってますもんね。

23 :この名無しがすごい!:2023/04/02(日) 16:44:20.35 ID:l2qUhbAc.net
Colabo仁藤夢乃、助成金か゛正式に停止!ハ゛スカフェ開催のための土地を買うためにカンハ゜を募るwww【Masaニュース雑談】

久場長利
1 時間前
横領した税金返せ
早く逮捕しろ!

大和
53 分前
委託契約金や助成金、それらの一部をポッケナイナイだろうね。あと都合よく名目つけて自分たちに還元させてるでしょ。

細川ゆうか
57 分前
自分の金で買ったら本物ですごいと思う。そこまでやったら覚悟決めてるんだなって思って応援する人が増えると思うんだがな~

1 時間前
全てが他力本願なんですね・・
自分たちはそのおこぼれで喰って行こうという肚なんですねw

kazu f
56 分前
colaboがこんな感じならば他の3団体は更にどんな闇がまってるのだろうか?

Y M
49 分前
地元の住人に迷惑
→苦情
→しばき隊を使い住民を恫喝

この流れが見える

[WWD]よーたん
51 分前
自分のお金は意地でも使わないスタイルをいつまで続けるつもりなんだろう

水無瀬桜夜
1 時間前
ピンクバスが委託事業の公金で購入されたものなら、バス自体が返還では…?

来島団長
46 分前
あれはアカの羽根‥じゃなくて赤い羽根からの寄付だった筈

ピンクマミ
23 分前
ピンクバスことエンコーバスだからな。

#colabo #若草 #BOND #は゜っふ゜す #売春 #赤い羽 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #仁藤夢乃 #ツイフェミ #中国 #極左 #政治活動 #反日団体 #活動資金 #利権

24 :この名無しがすごい!:2023/04/07(金) 04:50:40.46 ID:/miwgevx.net
韓国首相、竹島は日本の領土た゛とうっかり認めてしまう。

WWUK TV
チャンネル登録者数 39.8万人

32,941 回視聴

たけちゃん318
5 時間前
直ちに訂正した発言なのにこのような 釣りサムネイルが嫌い
サムネイルを使う チャンネルをおすすめに表示してほしくない

futottyoさん
1 時間前
釣られた。サムネに騙された。

ペコポコ
6 時間前
日本国が何と不甲斐ないかが分かりますね。政府は安全・領土・財産を守るんですって仕切りに言っていますが、全く真逆の事をやっています。
他国を咎めるより先ず日本政府の異常さを正さなければならない。困ったもんです。

ORANGE
5 時間前
日本の無念、いえ日本人の無念は筆舌につくしがたいものです。このような国になぜ言われるがままに巨額の支援をしてきたのか。
日本の政府にも怒りを禁じえません。

勝 倉持
5 時間前
竹島の歴史について、日本はユネスコに登録するべきだと思いますね。

Super Ramos
5 時間前
日本政府もメディアも韓国の方がトリチウムの濃度が濃いことをはっきり言えばいいのに

荻野健
4 時間前
やはり、国会でこのレベルなら、この国の人らは「まともに話し合う事が出来ない人(モドキ)」という事。
もう、このような話は私にとっては十分ですが、まだ知らない日本人もいるので、このように拡散して頂くのは大変ありがたいです。

25 :この名無しがすごい!:2023/04/17(月) 17:10:46.97 ID:8qVENFom.net
韓国の歴史教科書から隠される王朝「箕子朝鮮」
45,529 回視聴 #竹田恒泰チャンネル #竹田恒泰 #韓国

no name
2 日前
どうやって「国」となったのかとか、過程も何もないんですね…

ニャンコ
1 日前
妄想朝鮮史、本人達が一番解って無い事実。笑

Son of Blues
2 日前
ついこの前まで韓半島なん呼び方世界のどこでもしてないし。全て勝手都合の物語。

yn
2 日前
なんか竹田先生の話を聞いていたら、台湾に押し寄せた国民党軍を思い出しました。
戦時中を生きた台湾人の方の話だと、その時の国民党兵って台湾は暑いのに厚い綿の服で背中にライフルと蝙蝠傘をクロスに背負って
天秤棒で荷物を担いでいてとても兵士には見えず、これじゃあ日本軍にメチャやられるはずだと子供ながらに思ったそうです。

COGMATUBE
1 日前
コウモリ傘を背負っているというのは、坂井三郎氏の著書にも載ってましたね。
国民党軍がトレンチから逃げ出した途中、負傷して逃げ遅れた上官?を助けに戻ったところを氏が銃撃し、戦闘後に埋葬しに行ったエピソードで語られていました。
大陸の民衆が国民党や日本の軍隊にほとんど関心を持たずに生活しているさま(野戦の最中に農民が豆を煎っている)や、
上記のような「敵も上官や味方を助けるために命をかける。戦争とはいえ、すまなかった…」という、現場を体験した人ならではの話がよく載ってました。

彗星
2 日前
敵が来ると真っ先に逃げ出すのは今でも同じ。(笑)

26 :この名無しがすごい!:2024/02/07(水) 19:11:06.97 ID:/s5tcQmSO
物価高の中、親世代の稼ぎはすごいなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者が価値生産しない者を食わしてやることで社会が成り立ってる基本を理解すれば何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しながら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害虫がバブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるだろ
こいつらが金を使うことて゛お前らにおこぼれが入るというのが自民公明経済なわけだがイノヘ゛ーション壞滅曰本で地球破壊すること以外に
金を使うことはないから預貯金が膨れ上がって人殺し斉藤鉄夫らの地球破壊支援なんてのはこいつらの私利私欲が目的だからな
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らしてエネ価格暴騰させて災害連発させて人殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壊滅
人々が手に入れたいものか゛さらに生産されなくなって貿易赤字、中小零細がしわ寄せくらってるのが日本総崩れの本質な
ソフトウェアの大半は零細個人が作ってるが例えばAndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めだからな>零細企業殲滅宣言岡本三成
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓itеms&id=I0000062
ttρs://hanеda-Рroject.jimdofrеe.com/ , Тtps://flight-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200