2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

彼女ほしい

1 :この名無しがすごい!:2022/10/04(火) 20:41:01.24 ID:kdDiTOea.net
どうすればいい

2 :この名無しがすごい!:2022/10/04(火) 21:16:07.63 ID:ltLlnJwJ.net
おまえが彼女になるんだよ!

3 :この名無しがすごい!:2022/10/06(木) 19:51:14.60 ID:aEDQ7c3D.net
#アベプラ #動物愛護 #ペット
【共生】犬や猫はキケン?顔面を噛まれて33針の大けが体験を知る

AKR
23 分前
よくある事なんだけど、それでもいい大人が報道番組で犬猫をちゃん付けしてると頭悪そうだな

Ka O
4 分前
犬猫って呼び方だと呼び捨てみたいな印象を持つ人がいるから接客業の人やフォーマルな場面においてはお宅のワンちゃんが・・・などように呼ぶことが多いです。

小倉あぐら
25 分前
触りに行った妹さんもよくないだろ。
飼い主はかまないように躾けないといけないけど、知らない人に触られたら警戒するよ。
それを無視して動物大好きだから触りに行って噛まれたっていうのは自業自得よ。

moo poke
26 分前
犬猫も個体によって性格が千差万別だから、なんとも言えない。
人間の子どもだって同じじゃん。
小学2年の子どもに野球のバットで殴られて障害者になった人もいるし。
私は昔5歳と3歳の子どもに飼ってたウサギを殴り殺されたよ。人間の子どものほうがよっぽど怖いわ。

sin yosioka
37 分前
私も大のネコ好きだけど・・・
動物をナメきってる人が多すぎ!

梅ちゃん
2 分前
ペットショップで、この犬種は必ず保険に加入しておいてと勧められました。
飼い主は、ペットを持った時点からすべての責任を持つ覚悟が必要。子供を持つ親と同じですね。

読書感想📚とうさぎ🐰
17 分前
ペットショップの店員がリスクを説明しないのも悪いけど、これから飼おうと思ってる人の勉強不足もあると思う。

4 :この名無しがすごい!:2022/10/10(月) 00:14:53.91 ID:cBY0orI3.net
「V字回復を期待したが…」官邸内は支持率に焦り 賃上げなど訴える岸田政権“反転攻勢”の課題|TBS NEWS DIG

21 分前
何もしてないのにV字回復は草

M M
6 日前
政治家も能力に応じた職務給にしよう

フレッシュレモン
5 日前
政治家の給料はお魚券お肉券で充分だろ。

* kazu
6 日前
居眠りしても給与貰えるってのがおかしいって気づけよ

戸塚彩加
29 分前
財務省の利権を守っている間は無理だぞ

HANDY
6 日前
職務給にしても雇用側から難癖付けられて給料上がらないどころか下げられそう。というか絶対下がるだろ。

Nishinomiyan
6 日前
年功序列って勤務年数に応じて賃上げを強制させることが出来るからいい面もあるよ。
だいたい、すべての仕事が能力や職務内容で賃金を公平に決定できるわけではないでしょう。

ムッシュ
6 日前
年功序列のせいで生産性が低い年寄りが居座り、若者が非正規としてその尻拭いをしている。
非正規化じゃなく、職務給への変更が必要だったと思ってます。

Masan
5 日前
@ムッシュ あのー、その逆も有るんだけど。
うちの会社は管理職から40代以下にリフレッシュし現場管理まで20代に変わった。
長年かけて管理職に上がった40代以上も一般へ。
指示内容も理解できる人が増えて効率は上がったけど、現場は地獄絵図。
年下が年上に指示。若者が話し合い、年上が汗水流している状況。
年功序列が解消された代わりに将来が不安になる結果になった。

5 :この名無しがすごい!:2022/10/12(水) 21:18:43.13 ID:63zAvL4n.net
#アベプラ #NHK #受信料
【NHK】受信料値下げはまやかし?ネット進出を目指す公共放送

K. Kasuya
13 時間前
ギャルは毎回良い仕事するね
鋭い意見をスパスパ放り込む

腰痛婆の苦労婆
3 時間前
200円値下げじゃなくて、200円に値下げならまだわかる。それも嫌だけどね。

T K
1 日前
立花孝志氏と高橋洋一先生も呼んで下さい。立花氏は「教育番組だけなら全予算の3%で作れる」
高橋先生は「天気予報と災害情報だけなら受信料月300円で賄える」と言ってました。

hamu999
9 時間前
SNSと違ってテレビはチェックされた情報を流してる、って意識がそもそも選民思想に染まってんだよなw
流したい情報だけ流しますって宣言だと気づいてないだろw

大王イカ
1 日前
報道・教育・福祉に絞って月300円とかならここまで批判は出てないはず
今のNHKはとにかく肥大化しすぎで無駄が多く、人の金で好き勝手豪遊してるという印象しかないのが問題

ゆびおうじ
1 日前
流石に立花さん呼ばないのは違和感ありませんか?

キー
23 時間前
50年以上前の法律を元に運用しているのがおかしい

秋澄雪
1 日前
ネットから受信料を取る未来は来るだろうね
でも携帯を持ってる人全員から徴収するのは無理でしょう
そもそもネットのインフラをNHKが作った訳じゃなく後からタダ乗りして受信料だけ皆から徴収するのは無理がある。

ゆきたろう
1 日前
そんな事を真面目な顔して通すかどうか話してる上の人間達がホントにイカれてて怖い
何でネット界隈にNHKが我が物顔で金要求しようとしてるのか理解出来なさすぎる

t a k a o
1 日前
メジャーリーグやドラマなどまったく公共放送と関係ない分野を縮小して、経費削減の努力が見えるなら受信料払ってもいい。もちろん受信料をもっと減らすことが前提だけど。

ドレス 紅の
1 日前
どうしても国民からお金をかき集めたいのなら、不要な番組は全て無くしてもっと値下げするべき。
NHKが勝手に不要な番組をたくさん制作してるのに、国民からお金をかき集めるのはイカれてる。
まずは、朝ドラ・大河・紅白を終了にすればもっと値下げできると思う。

ガウチョ野村TV
1 日前
NHKにテロを起こす奴いねえかな

6 :この名無しがすごい!:2022/10/13(木) 12:45:13.03 ID:KCy3fszl.net
#ネトウヨ #ひろゆき #座り込み
【ネトウヨ】がトレンド入り!? 次は沖縄タイムスの記者が炎上

まいたけ
15 時間前
新聞の私物化?もう活動新聞なんだから軽減税率の対象から外してしまえばいいのに。。。

UPUP
14 時間前
それこそ野田政権の10%決める際に裏で談合をして食品でもなんでもないのに8%据え置きに
電子じゃなくてなぜか紙媒体のほうが8%据え置きにした新聞業界は談合として糾弾されてもいいだろうしね
普段いってる安倍友の尺度なら余裕で野田友っていわれてもしかたないですしね。財務省の下僕=新聞社でいいだろうけどw

MAX LIFE
12 時間前
新聞社は中国から工作資金出てるのかな❓広告料名目とかで…

nobihiroro
15 時間前
反対派のネトウヨ発言をした奴にネトウヨってどんな人の事と聞いてみたい
反対派の意見に同調しない人間の事を一括りにレッテルを貼っているだけで定義づけなど出来ないと思う
川松さんの意見に同意します 頑張ってくださいね 川松さん応援してます(^▽^)/
今度機会があれば元テレビ朝日社員として社内の雰囲気や報道系番組の作りこみの手法などの実態の暴露をお願いします。玉川氏の仕事ぶりでも構いません

7 :この名無しがすごい!:2022/10/15(土) 04:19:01.81 ID:hFx2Po44.net
#アベプラ #性教育 #アベマ
【性教育】子どもにどう教える?何歳で?性を恥じらう日本の課題

ただのさる
6 時間前
こうしたメディアで女性器だけオープンに扱われないもんだから、性教育=恥ずかしいものという認識になるのではないでしょうか…😅

Melanzana
5 時間前
望まない妊娠を減らせるのに、なんで日本は性教育をすると青少年の性行動を煽っているみたいな発想になるんだろう。どう考えても性行動は抑止できると思うが

僕は幸せになりたい
7 時間前
なんかエラい高尚な御託並べる人多数いるが、そんな性教育うけたんかい?
自分ないぞ?で特になにも問題起こしてない。もちろろんモテなかったが。にしても違和感しかない。

桜庭 京介
5 時間前
家庭はもちろん学校でもまともに習った覚えがないけど、兄貴とか少し年上の知り合いがいるやつから情報が流れてきて自然と覚えてった気がする。

8 :この名無しがすごい!:2022/10/16(日) 02:56:46.76 ID:BJerO7Wr.net
#アベプラ #ひろゆき #生活保護
【生活保護】進学は贅沢?貯金や車があると?水際作戦の実態は

夏野ナンシー
7 時間前
水際作戦に心血を注ぐ市役所職員
水際作戦して生活保護受給者を減らさないと家族を殺されるとか職員は何か脅されてるの?

Lente Festina
1 時間前
この事案は分からないが、役所は窓口の人で180度対応が変るし、申請が通ったり、通らなかったりする。
穏当な役人が増えてきたとはいえ、頭のおかしい役人に当たると終了する。

Type indoor
6 時間前
そもそも役所や厚労省の一存で支給するか変わるってのが理解出来ない。
職員A~職員Zまで同じ判断が出ない支給基準は基準として成り立ってないでしょ。

アクセル
43 分前
担当者の名前の公表と同じ状況を味わってもらうため、給与の差し止めやってもらいたい

ユル卒
5 時間前
最高裁で判決出たと思うけど外国人への生活保護を未だに支払ってると聞くけどそちらをどうにかしてほしい

TsukuruCh.3DプリントVlogモノづくり
2 時間前
十数万でどうやって他人を養う余裕があるという解釈になるんだ

Oden
7 時間前
生活保護だから貧乏人のままでいろってのはおかしい。

空海チャンネル
6 時間前
たしか、老人ホームでは生活保護を受けている人から延命措置をはずしているらしい。

Yoshi
7 時間前
マイナンバー始まったんだから、収入がなければ自動的に生活保護費が振り込まれる世界になればいいのになぁ。

山崎ギャランドゥch
7 時間前
教育はできるだけ受けさせて高度な知識が必要な職についてもらった方が貧困から抜け出せるし将来の税収にもなるだろ。
生活保護受給者が稼げるような構造にしないと受給者が増えるばかりで費用がかさむ一方では?

yvvv ya
2 時間前
職場のお客さんで生活保護受けてるおじいちゃんいたけど、市役所行くと「何で来たの?服買ったんだね」
とかチクチク言われるから汚いボロボロの服を来てお風呂を入らないで行くと言っていたのを思い出した。

アルシュ
5 時間前
今の日本の財政なら、間違いなくベーシックインカムやれるし、やったほうが早い。

幼井osanai
32 分前
外国人には簡単に出すのに何で困ってる日本人に生活保護回らないんだろうな

9 :この名無しがすごい!:2022/10/22(土) 15:32:20.50 ID:Qk2dXrEa.net
#恋愛 #sns #大学 #貧困 #生活保護 #経済同友会 #政治 #田舎 #格差 #財務省 #自己責任 #女性優遇 #孤独 #ソロ活
【2chまとめ】諦めるスレ民!少子化がやばい!【ゆっくり】
30,769 回視聴

としたい
19 時間前
女と良い思いしなかったら
草食系になるやろ

y y
19 時間前
不思議と人を減らすことについては情熱的に減らせ減らせと叫ぶ人が多いね。老人は滅びろ、障害者は消えてくれ、無職は失せろ、
って話になると割とノリノリになってくる。逆に人を増やすって話になるとみんななんか憂鬱な顔になるね。増やすより減らす方がそりゃ楽だもん。

A A
19 時間前
こんな国滅ぶならそれで構わない

モルモッサ
16 時間前
たしかにそんな50年、100年後の話とか知らんしな

こーき
16 時間前
てか大学とか遊んでるだけの人多いし医師弁護士みたいな業種除いて高卒でいいと思う。

で、企業も営業職みたいな業種は高卒取れ。

どう考えても高卒で4年自社で鍛えた22歳と大卒1年目の22歳だったら高卒の方が優秀やろ。大学で学んだ講義内容なんてみんな忘れてるよ。

ごめたん
4 時間前
でも大卒ってやたらと学歴マウント取りたがる輩多いんだよな

じゃあその大学で学んだ知識が何か今の職に役立ちますか?っていうと大半が口閉ざす。専門職や研究職でもなきゃ無駄でしかない

20 時間前
結婚はしたい派だけど、子供ほしい願望は無いな…子供にかかるお金を大人2人の生活や娯楽のために自由に使えるのが理想

Sapheopipo the Woodpecker
20 時間前
みんな段々生きるのって辛いじゃん 必死こいて命のリレーを繋げても
親も子もお互い苦しいだけじゃんって事に気付き始めたんだと思う

17 時間前
若者は強制的に知らない老人養わされて、その癖自分達が老人になった頃には養った見返りが見込めない状況なのに、子供とか言う更なる負担のモトを作れるわけねえだろ。
30年前から少子化が叫ばれてるのに大した対策もせず、「最近の若者は結婚しない」だの「子供作れ」だの言うのは無理がありすぎる。

秋山だいちくん
15 時間前
もう、日本じゃ「結婚」も「子育て」も贅沢品なんだよな。自分がまともに生きていくのが精一杯なのに子供をつくろうと思える訳がない。
そんな精一杯の環境に産まれた子も苦労するし負のループから抜け出せん。

胡椒博士
18 時間前
産み出さないのは優しさやで。
こっちに来ちゃいかん。

10 :この名無しがすごい!:2022/10/24(月) 22:58:46.63 ID:yOYuSa8h.net
タイピング日本1位なのにデータ入力の面接に落ちた【2ch面白いスレ】
5,902 回視聴

heyta iei
12 分前
給料の良いデータ入力言うとるしただの空求人やろ
こいつの人間性がどーとかなんも関係ないと思うわ

おさかなプリーズ
55 分前
女性しか雇いたくなかっただけなのでは。

秋月瑞穂
1 時間前
まあ今は女しかとらないだろうなあ。昔はPC使える人がいなかったから宅配伝票出す仕事してたけど。

11 :この名無しがすごい!:2022/10/28(金) 23:31:21.14 ID:GLQoqXyG.net
#猫ちぐら #猫 #藁
【猫ちぐら】稲わらで編むネコの寝床 手作りする男性の暮らし  徳島 NNNセレクション

ikkyu-san
3 時間前
なんだヌコ様の帰るところか(^ω^)

太郎丸 鈴木
5 日前
ちぐら 以外と値段が高い

ゆにょりん
2 日前
10日かかって2万4千円はつらいなぁ・・・生活にはできないな

ニトロボンバー
11 時間前
市販のやつより全然ネッコの食い付き良いから早くぼろぼろにされる😭
でもそれは猫にとっては良い事です😊

12 :この名無しがすごい!:2022/10/30(日) 15:52:45.28 ID:RaoPDKeu.net
#恋愛 #彼女 #デート #大卒 #異性 #人生 #人間関係 #結婚
【2chまとめ】女嫌いの若者、増えていた?ソースはないけど1000レス到達!!【ゆっくり】
50,625 回視聴

アイキ新垣
10 日前
俺が女を嫌ってるじゃなくて女が俺を嫌ってるだから俺も女を嫌ってる

韓国のプロ水中探索者
9 日前
14:30 大卒正社員 貯金有り 一人暮らし
もうこれが"普通"なのかよ。

Mr. phoenix
8 日前
普通のレベルが高すぎんだよな

チンパンジー
10 日前
「女は人生イージーモード」
ってみんな思ってるけど言っちゃいけない風潮あるよね

daftbot
10 日前
Twitterで「女の本音」みたいなのがバズりすぎたのもちょっと原因なのかなーと思ったりする。

raito
6 日前
そりゃキモいと言われたり隣になった女子に泣かれたり、差別、いじめを受けてきたら嫌いにもなるだろ。性格がゴミなんだよ。

ノラクロ
10 日前
高校の時に色々あって人間不信だからどうしても相手が裏切る前提で考えてしまって結婚どころか付き合うのすら無理や
信じられるのは身内と利害関係がある人だけって感じになってしまってる

オォン!
10 日前
彼女ができないのを強がって彼女いらないって言ってる勢も居るけど、お互いに理想も上がったしその理想に適した人がゲームの中に幾らでも居るから恋愛とかしなくても良い勢も増えた
弱者男性は腐る程いるのに弱者女性は居ませんよね

大家ちゃん
10 日前
本当に異性に興味無かったら、まず自分からこんな話題しないと思うんだけどな。
煽られても気にせずその通りです!みたいに流せばいいし。

でも女体は好きってやつはめっちゃくちゃ同意だわ。まさにこれ

ジョンソンジョンソン
10 日前
女嫌いというか、よく考えたら『女体は好き』にシフトしてったんだよね。
そもそも同性でさえ人間関係の相性がシビアに要求されるのに、異性となるとまた違うし。
だから女と付き合える男は、会話自体が相当好きな人間で、どちらかというと一人下手なんだろうね。

碧威
10 日前
要はコスパのいい女を求めてるんだよな
男側が努力して時間や金かけなくても性格や容姿を許容して愛してくれる、常に尽くしてくれる、簡単にやらせてくれる、工口ゲに出てくるみたいな女
でも本来はそういう関係になれるまでの過程を楽しみ、時間をかけて関係を深めていくものだが、不況のせいでその余裕がどんどん無くなりどんなに背伸びしても手に入らない虚しさが憎しみに変わりつつあるのを肌で感じる

13 :この名無しがすごい!:2022/10/31(月) 01:57:09.83 ID:g6763cVu.net
【地獄】炒飯が食べたくて、うっかり深夜に行ったんですよ。そしたらね・・・【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】
225,979 回視聴

nakayossi01
1 日前
これを望む読者がいるから成り立つんだ。これを見ている、お前だよ、と斗司夫の声が聞こえる

sjroanripw
1 日前
こうやって底辺って言葉を多用して相対的貧困者を蔑み比較ばっかしてるから幸福度もそりゃ低くなるわな

田川収
11 時間前
財務省のせいで 大戦勃発の危機がどんどん強くなっている様に思いますね

自宅警備インコ
18 時間前
Youtubeのサムネも日本だけは週刊誌の表紙みたいですね。

起源主張
14 時間前
おでん文字を使う方々はまともな人はいないということ。やはり盗人だったんですね。

14 :この名無しがすごい!:2022/11/01(火) 00:09:42.18 ID:u5NJy7Yc.net
#石川県 #加賀市 #加賀百万石 #不正 #雇用
北陸の老舗旅館で何が? 助成金不正「タイムカード押すな」と指示|TBS NEWS DIG
64,762 回視聴

ぴろみ
5 時間前
嫁さんが悪びれる気配なく淡々と話ししてんのが恐怖を感じる

ドラゴンマシンV
17 時間前
社長もサッサと辞めたあたり、責任負わされる前に逃げたとしか思えない。そもそも上層部が命令しなきゃ、一般の社員が独断でそんな不正するわけが無い。

クリリン
10 時間前
担当者が勝手にやるメリットないよ。
そごく怒ってたから知らなかっただろうって演技に決まってるだろ。
こういう不正は会社のトップ以外メリットないのだから、おのずと誰が指示したかわかるよ。
国は刑事告訴すべき。

Mocha mochi
18 時間前
ここも終わりだね。
協力してくださった元従業員さんありがとう。次は真っ当な職場で頑張ってください。

0 tamae
5 時間前
観光、飲食に真っ当なとこなんて無いぞぃ
叩けば埃しかでてこんわ😂

お坊ちゃま
20 時間前
不正は論外だが、企業には雇用調整を建前に、けっこうな額の公金が注ぎこまれるが個々の国民には還元されない。
この件のように従業員は利用されるだけで、会長は豪邸で優雅に…
そういう歪な社会に対して不満を感じている人が増えている、と感じる。

Akimoto Pei
20 時間前
トップが悠々自適な生活して、従業員は薄給でこき使う。(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
老舗旅館は国で守るべきだと思うし、破綻したら間違っても外資に売却したらダメだと思うけど、甘い蜜を吸い続けた経営者たちの財産は差し押さえるべきだね。(# ゚Д゚)

従業員には罪は無いだろ。

15 :この名無しがすごい!:2022/11/02(水) 00:16:14.91 ID:6hInSydl.net
#香川県 #丸亀市 #事故 #近藤雛瀬
【逮捕】“ひき逃げ”か「人とぶつかったとは思っていなかった」日テレNEWS

香川県丸亀市の道路で、自転車に乗っていた女性をはねて逃走したとして、近藤雛瀬容疑者(22)が逮捕されました。

ウド・ダークシュナイダー
50 分前
震えがくるくらい恐ろしい
どういう育て方をしたらこんな怪物が出来上がるのだろうか

水野義信
13 分前
酒でも飲んで運転していたのでは?

Hajimen
57 分前
スマホでもアレしながら運転してたかな?ハロウィン脳でバグってんのかよ

ぴえろ
17 分前
ここまでフロントガラスが破損したら走行が難しいから普通は停車して降りて確認する。この状態で走行を続けたのと20分後に現場に戻った理由があるとしたら、
ぶつかったのが人と認識してた以外にないでしょ。

コメット
1 時間前
人じゃなかったら何とぶつかったってんだよ
被害者は重傷だぞ、言い訳が見苦しいわ

アルベルト
1 時間前
人がボンネットに乗ってるのに、それで気付かない訳がねぇだろ。

16 :この名無しがすごい!:2022/11/11(金) 00:13:00.74 ID:PfrU9vqa.net
【ゆっくり解説】「鳥肌が止まらない…」ショッピングモールでの怪奇体験談【実話】

今宵も1コメ
1 日前
「出れない」はなぁ・・・。
「出れらない」でしょ
ら抜き言葉でちょっと胸クソ悪くなりました。

17 :この名無しがすごい!:2022/11/15(火) 10:55:18.53 ID:jcMLF78I.net
外交特権で違反金踏み倒し ロシア大使 直撃にいら立ち 運転手は取材に“逆ギレ”
360,639 回視聴

えだまめさん
9 時間前
ロシアと中国だけで全体の6割超えてるとか、あんまりこういうこと言いたく無いけど国民性としか言いようがないな...。

東23
8 時間前
2021年度のロシア外交官による駐車違反金踏み倒しだけで1826件って多過ぎる…
常識やモラルはどうなってるの?
もっとヤバい事も特権で免れてるのだろうな....

ダイヤモンドフユカイ
10 時間前
これの何が腹立つかって、日本の交通ルールを知らなかったのではなく、処罰されないと理解した上で横行しているということ

ひよこ
13 時間前
ロシアとはこういう国だとわざわざ身をもって教えにきてくれた素晴らしい外交官たちですね!

takashi nami
12 時間前
戦前の日本人は良くわかっていて、日本の周りの人を分析した書籍も多かったようですが、
違いを分かりやすく書いただけなのになぜか差別本としてなくなってしまったようです。
周りは無法者だらけということに危機感を持った方が良いかもしれません。

菊美同志会
11 時間前
シベリア帰りの曾祖叔父が「露助は末代まで許さない」って言ってたのよくわかる

B A
14 時間前
大使館の水道電気ガスネット全部止めてやれ
表向きは「故障」にしといてさ
いつごろ復旧するかって問い合わせには「ウクライナからロシアが撤退する頃には」って言っとけ

18 :この名無しがすごい!:2022/11/18(金) 12:16:15.34 ID:CLRiHoQB.net
#テレビ #番組 #ジャニーズ
ジャニーズで今何が起こっているのか?スマップ解散からつながるタッキー退所とキンプリ脱退の関係
133,928 回視聴

FU KU
4 日前
テレビ離れの原因の一つでもある
ジャニーズ推しすぎ

けんぼー
4 日前
ジャニー喜多川のカリスマ性とテレビの影響が絶大だった時代に上手くいっていたモデルが時代の変化についていけなくなってるのは間違いない。
今までのジャニーズ1強の時代が異常だった。

BananaMetal
4 日前
ジャニーズには全く興味が無いけど
一大帝国が潰れる様には興味あるのでもっと聴きたい

Tuyu Y
4 日前
確かに寂しさはある。けどジャニーズ、芸人、アイドルの支配的なテレビづくりはつまらなかった。本来それに負けないようなものを作れば良いけど。
番組数が限られたりジャニーズ優遇を図る政治の横行、時代も相まってつまらなさを加速していった。ジャニーズ帝国の繁栄とテレビのつまらなさの加速具合は近しいものがある。

EVERTONIAN
4 日前
批判覚悟で言いますが、ジャニーズには実力に見合っていない方が多い上に、大所帯でテレビにゴリ押しされて蔓延っているので、起用とかもう少し考えてほしいですね

もりもりメロン
4 日前
SMAPがいたから30過ぎても40過ぎてもTOKYOから嵐まで長くアイドル業が出来てたと思う。本人達のモチベーションが続かないとこれからのアイドルグループは入れ替わりが早く短命になると思います。

【緊急検証】ワイドナショー武田鉄矢の炎上カットインはカンペの指示なのか?元TVマンが考察
20,887 回視聴

nao
15 時間前
ただ単に、西川 貴教さんが嫌いなだけとか

1分間電子工作教室
2 時間前
ジャニーズ関係の話題で武田鉄矢さんがあえて遮って入って喋ってくれたのかな
という場面あったな…

ツチノコメガス
13 時間前
まぁ結論としてあのテレビを見たり係ると誰も不愉快な気分になるって事ですね

井伊亜
12 時間前
コレ聞く限り武田鉄也がわかっててそのネタ言わせなかった説が有力ってことなんだな。
確かに西川さんの話って今やアメリカでも政治の話しは絶対するなって新しいルールを知らない人
(日本人に多い)の典型的意見でそれ知ってる人間からすると昔のアメリカと日本比べてもって気持ちになるのは分からなくもない。

S U
5 時間前
政治の話はするなという奴隷ルール

19 :この名無しがすごい!:2022/11/24(木) 16:27:42.84 ID:jjuW1iCM.net
#ブライダル #結婚 #披露宴 #貧困
【ゆっくり解説】コスパが悪すぎる!?市場が縮小しすぎて終わった産業!

R T
4 日前
ぶっちゃけなくなっても困らない業界でもある

動画なしで100万人
4 日前
500万円を一軒家の頭金にした方が絶対にいい
家は半永久的に遺るけど結婚式は1日で500万円が消える

ぜん
4 日前
そもそも少子化で結構する年齢層が減っている
晩婚化で家族だけや写真だけ取って済ませるパターンにする人も多くなる
これからお金を使う(新居や養育等)でお金使うのに大金を使う事が気になるようになった
終身雇用で給与が年齢で上がって行くわけじゃないから蓄えたくなるのは当然の事かな

RXR 2010White
3 日前
17年前、ウチらは挙式、撮影だけにした。披露宴あげるほど友達いるか?で。
その分、ハネムーンに振り分けようと。で、まあ、新婦家族が金踏んだくって旅行はパー。
ゼクシィなんか置いてあるの見るだけでやだな。お互いの生活感を見せつけあって、旦那になる人は引くんじやない? 夢と現実は違うから。
「来る」って映画、アマプラにあるから見なよ。ある種の現実があるから。

悠珠 ゆーたま
4 日前
「女の子の夢のウエディングドレス」なんて業界からの洗脳でしかない。当然やるもんだと思いこまされてるだけ。

Fx G
4 日前
結婚がすでに生活が安定している層向けの高額品・奢侈品・贅沢品・趣味の領域だから、まして屋上屋を架す結婚式なんて……

とと
4 日前
結婚式と葬式金額かかりすぎと普通に思う

カズ ウエスト
4 日前
昔は、よく知らない親戚とか、半分仕事?の会社の部下の結婚式ありました。貴重な休日を犠牲にし、高額のご祝儀。あの文化はもう要らないです。

佐藤一郎
4 日前
その前提の婚活市場が衰退し、根本的な問題の少子化もある。葬式だってコンパクト化・低コスト化が求められている。
金は無いし、人との関係性も以前よりも希薄になりつつある。皆自分の事だけで手一杯で、余裕がないんです。

風間夏
4 日前
気が進まないけど義理でいやいや出席していた人々にとっては、感染症は出席を断る格好の口実じゃないかな。

hgo29hglka
4 日前
社内の感じから推察すると・・・
10年以上前から親族のみ、せいぜい親友のみを招待するケースがほとんどになった。
そして例の風邪、あれをきっかけに結婚式そのものをしない人が多くなった。

T M
3 分前
"いくのめんどくさい"とか、裏で言いまくってる職場の女子達。あれ聞いたら、いきたいか?あげたいか?切なくなるよ、、

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★