2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

古い銃に詳しい奴いない?

1 :この名無しがすごい!:2022/09/19(月) 00:45:39.04 ID:82pcN+VV.net
今書いてる小説に古い銃を出したいんだけど、ソリッドフレームのリボルバーで紙製薬莢使ってた銃とかってない?
ヒロインが使う武器にしたいんだけど、紙製薬莢だとドライゼ銃とかしかヒットしないんよ。もし、知ってる奴いたら教えて欲しい。

2 :この名無しがすごい!:2022/09/19(月) 11:13:40.76 ID:HBtRvEg6.net
>>1
余計なスレ立てるな

■○創作関連質問&相談スレ102○■
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/army/1660835103/
ここで聞け

3 :この名無しがすごい!:2022/10/02(日) 02:15:38.45 ID:eyIeohcS.net
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654442857/

4 :この名無しがすごい!:2022/10/15(土) 15:00:45.35 ID:ZMLMV0JS.net
【事故物件】ここが変だよYamaQスレ Part7【うわぁ爺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1652011218/

5 :この名無しがすごい!:2022/10/16(日) 02:36:00.51 ID:BJerO7Wr.net
#アベプラ #ひろゆき #アベマ
【可視化】見えすぎると困る?ひろゆき&與那覇潤と考える
192,202 回視聴

014 Oyster
2 週間前
プロフの開示が当たり前の世界になると、開示しないだけで「後ろめたいことがあるんじゃないか」と周囲に思われてしまうことは問題かも。
任意と言いつつ実質開示が強制になってしまう。

Tatsuya O
2 週間前
與那覇さんの喋りが微妙で上手く伝わらないけど、初対面で深い自己開示を当たり前に求められるような同調圧力があるのは同意できるな
Googleの心理的安全性の理論等が上辺だけ普及したせいで、自然に自己開示できる環境を目指すはずが、
環境ができていないのに自己開示だけ率先してさせられるようになって感じる

たちばなきっぺい
2 週間前
與那覇さんの言ってることすごく真っ当だと思うけど、、、コメンテーター陣が無敵過ぎるから参考にならん

chieme1222
10 時間前
與那覇潤さんフルボッコでちょっと可哀想なんだけど何か人をイラつかせるタイプかも
ひろゆきは感情読まれて明らかに怒ってるの面白いw

aa sss
2 週間前
ひろゆきって好き嫌いで接し方変えてない?
意外とネチっこい性格なのか

tあおい
2 週間前
與那覇さんを何のために呼んだの?
與那覇さんの主張を叩くだけ叩いて終わったら、最初から呼ぶなよと思う。
有象無象の主義主張の中で、こうやって人を呼んで回りで一斉に叩いて、言論統制でもしたい訳?
少しも建設的な話にならなかったね。

み ご
2 週間前
センシティブなことを聞くのは年配の人に多い気がするなー
昭和で一括りにするのは良くないとは言うけれども
その時代は家庭のこととか自分のこととかあっぴろげにする習慣があったとか、、

BO GARI
2 週間前
警察の取り調べ、裁判、政治
国や司法に都合が悪い部分は一向に可視化しない日本
感情読取AIは面接に使えるね、質問した後にAIが反応したら、ああこいつ嘘ついてるああこいつ性格悪いわ、て判断材料に使える

6 :この名無しがすごい!:2022/10/25(火) 05:34:46.31 ID:nsk2384J.net
#補助金 #給付金 #支援金 #協力金 #助成金
「検体古いんで捨てますね」存在しない病院の名でPCR検査所開設 ずさんな検査や投資トラブルまで【調査報道】|TBS NEWS DIG
22,910 回視聴

A A
5 時間前
保健所や医療関係や検査機関以外の人間や業者が検査を行っていたということですか?
人員が足りないということですか?
人員が足りなくなる程国が感染拡大させていたということですか?
私達国民には一律給付金配ってくれないのに、色々なところに補助金配っているんですね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
公明党も口を開けば「子供世帯、子供世帯」子供世帯以外は国民だと思っていないのではと不信感ハンパない

じいさん
7 時間前
こんなふざけた体制、管理で国が税金足りんくなる、防衛費大事や、年金不安やで税金増税させんけんな‼国民は怒ってる‼

ILL RATT
7 時間前
こうなることは分かってた話。実務的な事を考えず理論値や理想論でPCRを無秩序に増やした方と、管理が甘い国は反省し、次の疫病流行時に同様の事が起きないようにするべき。

l l
6 時間前
中国人にも補助金出して医療関係の事業できるようにしてっからだろ。 これからこういう企業が増える。

NAIL NAIL
6 時間前
反ぐれ達のマネーも大量に投資されているのかな。

ダブリーハイテイ
8 時間前
その前にコロナ予備費11兆円が使途不明になってる事を大々的に報道したら。
そしたらこんな問題は起きなかったかも知れない。

Akemi Mazaki
7 時間前
補助金を出すのではなく国がやればいいだけなのに。
これも横流し中抜きの構造か、

Mocha mochi
6 時間前
無料検査所と言って自治体から一見に付き1万円弱の補助費を受けられるってボロ儲けだけど
自治体も分かっているのかいないのか高すぎないか?
すぐこの後に自身で検査できる正確な検査も出てきたけどそれまで検査所病院等は相当儲けたでしょうね。
国民にお金が十分回らずある意味病院関係はコロナで莫大な収益を上げたってことで不公平!

ボイジャン
4 時間前
こんなもん氷山の一角やろ。
時短協力金、持続化給付金、家賃支援金、雇用調整助成金etc・・

japanきゃん
27 分前
日本、40年前の中国化
ほんと貧しい国になったよな日本

7 :この名無しがすごい!:2022/11/05(土) 03:20:01.98 ID:EHIxaNq9.net
【悲報】韓国が儲かる日本企業を狙い撃ち!日本「コンビニ無くなると地獄だよ?w」【海外の反応】

Fuku Kuma
8 時間前
契約や約束の概念がないと思われる地域とは関わらないべきでしょう

川村和彦
13 時間前
政治家にもいるけど、企業内にもK国出身、あるいはK国から利益供与されてる輩がいるんだろう

楽太郎
12 時間前
日本はいつもパクられる→裏切られる→泣きつかれる→パクられる・・・の無限ループだよねw どちらがバカかと言えばそれは日本 そろそろ気付けってw

Ria Alcott
14 時間前
再進出を狙っている意味が全然わからなかったわ
ファミマは学習しない馬鹿ってことでは?関わったら負け

ケツの中で粉塵爆発
12 時間前
むしろK国に渡すのが目的なんじゃね?

8 :この名無しがすごい!:2022/11/06(日) 00:30:40.73 ID:UofGjm9W.net
三原じゅん子氏「理解得られない」走行距離課税…地方在住者からも“怒りの声”(2022年11月4日)
380,213 回視聴

あっ!あっくん
1 日前
この事に限らず、国のやることが最近おかしい。
あたおか調査委員会を創って欲しい。

あやかわ
5 時間前
道路の維持費が賄えないって道路特定財源を一般化したことが失敗だったって言ってるようなもんなんだけど。

ボス
1 日前
財源なら年度末に予算を使い切りたいという意味の無い舗装とかやめればいいよ。

na xixi
1 日前
あのね、外国人に生活保護支払ったり、中国人留学生から所得税とらなかったり、なんなの?特定の地域だけの留学生への援助やめなさいよ。

yu_suke
4 時間前
自動車税に、重量税、消費税、ガソリン税等に加えて、政府はさらに取ろうとするのか...

ネソ
5 時間前
足りないから増やすんじゃなくて、足りないなら足りるように努力して欲しい

Ministry of Sinance
1 日前
財務省を歳入庁に格下げするべき。
みんなで世論形成しよう!

tonjinti2628
1 日前
財務省の暴走を止めなければ国民は豊かになれない。
1
パー・プリン
7 時間前
財務省全員内乱罪適用できると思うんだよなぁ

はむちゃん
1 日前
こうしてる間にも自民内では、あらゆる名目で増税を考えてるのが恐ろしい。そのうち空気吸うだけでも税金かかるかもしれない

tyan kojikoji
1 日前
国会議員の交通費100万円支給をまず辞めるべき

9 :この名無しがすごい!:2022/11/07(月) 08:45:37.07 ID:58PeNTKD.net
#脱毛 #紫藤ナナ #vtuber
【脱毛】体臭の6割が●●が原因。3cm奥に入るようになる。【陰毛 処理 髭 アンダーヘア 男性 メンズ 紫藤ナナ 切り抜き】

ULT_角煮太郎
3 日前
シンプルに脱毛するための金が無いから悲しいんだよな...

瑠輝
2 日前
脱毛も美容もメンズが高いのだけやめてほしい

10 :この名無しがすごい!:2022/11/08(火) 22:43:06.17 ID:c7blgUVJ.net
#免許 #自転車 #原付
相次ぐ「モペット」での悪質な運転 今年9月までに指導警告など全国で780件|TBS NEWS DIG
97,916 回視聴

遅れてきた早起き
36 分前
この乗り物の存在自体を知らなかったので、とても勉強になりました

Nobu journey 旅行記
2 時間前
「なんで? なんで? なんで?」 
大きい園児がいる。

気になる話 東岡忠良 無課金
12 分前
「なんで」「なんで」ってもう、そういう連中の乗り物は取り上げるべき!

そうた
15 分前
なんで警告にするねん。ちゃんと無免許で取り締まれ。

くろクラ
5 分前
なんでだろ~なんでだろ~

ささあつ
20 分前
普通に無免許危険運転で逮捕すりゃいいじゃん。取調べ室でなんでって言わせてろよ

加藤寿一
2 時間前
ややこしく言ってるだけで、原付きを無免許運転してるってことだろ?

y k
1 時間前
普通に歩道と横断歩道を走ってる人がいるのも相当ヤバいな

さ迷える釣り人
25 分前
自動車もそうだけど、免許証が無くても購入出来てしまうから無免許運転出来てしまう。
先ずは、この仕組みを改善しないと。

よっさん
1 時間前
自転車の交通違反は赤切符で無免許運転は警告で済んでしまう不思議。

Sashi
1 時間前
販売者をまず罰則で取り締まるべき。犯罪者を許すな

パインカンシルスキー
47 分前
逆に免許がないのに何で買えてしまうんだよと思う
免許確認しないと販売できないようにすればいいだけの話じゃないのか

11 :この名無しがすごい!:2022/11/12(土) 03:15:09.95 ID:ZsmECKxf.net
#Niziu #日テレ #ゴリ押し #番組 #スッキリ #ゆっくり解説 #K-POP
【ゆっくり解説】CDが売れず、芸能界追放!?事務所との奴○契約の実態とは!
ゆっくり負け組図鑑 19,631 回視聴

しーるくん
8 時間前
「スッキリ」で紹介された時から「失敗する」と思っていた
その「スッキリ」も番組終了するし「一心同体」だったな

パンダ麻呂眉毛
3 時間前
沢山居て長続きしないのがKPOP

伊藤雅人
1 時間前
K -POPいい曲ない

noriyuki masaki
2 時間前
そもそもKPOP自体流行ってもねえしw

浩司 関口
7 時間前
朝鮮発信のアーティストなんぞ日本人でも流行らんで

DJ HACHIKOO
5 時間前
ダメだコリア(笑)。

ゆっくり車屋チャンネル
3 時間前
どれもおんなじ顔おんなじ曲ロングヒットの要素無し

柊ひかり
8 時間前
あちら顔嫌いなのに、態々あちら風味の日本人見なアカンねん!!

霧島皐月
6 時間前
日テレが散々ごり押ししていたイメージ、でもデビューしてから全然話しすらない、デビュー前がピークだった。そもそも名前があの国よりだし。

leek shoson
7 時間前
なんで最初に韓国人と日本人の見分けがつかない欧米でデビューしなかったんだろ・・・それはそれで気に入らないのが湧くのか

孤高の3乙ハンターとうちゃん
2 時間前
最初はK国人プロデュースのK国人ユニットとばかり思ってたわぁ!
他のK国人ユニットとの違いが分からん!笑
最近、見掛けない理由は分かった!分かったけど、どうでもいい!爆

青田るま
1 時間前
気持ち悪いのはやっぱマスコミのゴリ押しよな
向こうのシステムとの兼ね合いでそうならざるを得ないってのは解ったけど、なら単純に日本の感覚とは合わないってことよね

01 ejts
1 時間前
向こうのグループって「ダンスも歌も徹底的にレッスンして凄い!」と賞賛されることが多いけど、
個人的には見た目も動きもイントネーションも変に統一されてて「プログラミングされたアンドロイド」を見てるようで逆に違和感があるんだよなぁ。アンドロイド業界で言う「不気味の谷」の存在。

12 :この名無しがすごい!:2022/11/13(日) 19:08:37.35 ID:MfzocoGT.net
#真木よう子 #金森蓉子 #ヨンジャ
【第778回】日本人の某女優さんが韓国メディアの取材に対し「日本人で恥ずかしかった」「韓国に謝罪したい」と述べる…
73,656 回視聴

ぽんたん
4 時間前
日本人のフリした人かな。こういう女優がいたことが日本人として恥ずかしい。

momozo
4 時間前
独学って韓国か北朝鮮の教科書かな。

gene stanley
2 時間前
「私は半島人なのに日本国籍なのが恥ずかしい。親を恨んでいる。」
こう言ってくれれば納得だったのになぁ。
「日本国籍をすてて韓国人になります。」
この一言も欲しかったなーw

下坂辰義
2 時間前
どこに恥じる必要がある、むしろ日本人として誇りを持つものだ、何を調べたら日本人として恥ずかしいという言葉が出るのか。

水野南北
3 時間前
自分も独学で歴史を勉強しましたけど、こうはなりませんでしたけど。
逆に隣国の、嘘まみれの歴史と、金の為ならどんな事でもする民度と卑劣さにびっくりした位です。

ナルーサ
1 時間前
おっしゃる通りで、独学で調べれば調べるほど、辟易してくるもんです。

垣内寿美恵
1 時間前
福沢諭吉先生の、脱亜論。
インターネットで初めて知りました。
通州日本人大虐殺も。

大久保絹子
3 時間前
日本人はちゃんと歴史を学んでいるので、「日本人として恥ずかしい」と言う意思は持たないですけどね。

saya
2 時間前
日本人じゃないからでしょうね

やませみ
3 時間前
都合が悪くなると 私は日本人と言うそうですね。

Air
4 時間前
たった数年前のレーダー照射という問題でさえ、下らない合成画像の言い訳や嘘にまみれてる国の過去の歴史を信じるとか理解不能ですね。
普通調べれば調べるほどつじつまが合わない事に気付くと思うんだけど…

13 :この名無しがすごい!:2022/11/20(日) 08:33:41.24 ID:RCg5q/M+.net
#異世界 #韓国起源 #起源主張 #茶道
K国の茶道風景への感想「象印の魔法瓶…コッチは電気ポットが…」が話題 ゆるパンダのひとりごと
10,139 回視聴

deltagundam15 時間前
お茶に大腸菌入ってそうw

Pepsi Cola4 時間前
発がん性物質もねw

ふーちゃん1 時間前
そのうち、どこぞの女優が絶賛しだすんじゃないかなww

ショコラ2 時間
前真面目な話。元々韓国人は裸で生活だったでしょ、女子が裸で立て膝すると何が見えるか?ということ。
立て膝の意味はそういうことです♪

なんくるないさー45 分前
ありもしなかった事をあったかのようにするから、おかしな事になる。
自称日本から色々奪われたという根拠のない妄言を元に日本から色々奪ってもいいという倫理観のなさといい、本当に国として終わってる。

エイガ4 時間前
まず日本の併合まで染め物技術が無いから、伝統なのに化学染料使ってて、テカテカ

t. s.3 時間前
振り袖じゃないのに何故か手首を抑える。動作の意味を理解せず、上辺だけ真似てるのがバレバレ。

Red‐MAN4 時間前
これまた懐かしいネタを…
この映像は古いもので、世界遺産申請に向けて色々改変されたようです。
例えば魔法瓶から火鉢(電気式)に変わったりとか。
この短い文章でもうツッコミどころがあるっていうね…

夜ノ月4 時間前
魔法瓶や電気ポットて……韓国起源て言われても普通に信じられないよ。「昔は何を使ってお湯を沸かしていたんですか?昔の道具などを見せてください」と言われたらどうするんだろうw

フリーサン4 時間前
昔から魔法瓶で入れてましたって平然と答えそう

だるだる🧹4 時間前
なにせ脇差しを脇の下に挟んだ刀って思い込む国ですから(笑)

QUANTA4 時間前
自分に自信や能力のある人は
「何が出来るかを誇る、出来る何かを誇る」
何もない人は
「出自を誇ったり、起源を主張する、もしくは他を貶して自分を上にしたがる」

ノイジーノイジーノイジー4 時間前
日本人に憧れてなりたいんだよ、でもそれは言えないし社会的に叩かれる。少し変えて起源を叫べば全て許されるんだよ。
悲しいね。

Rick-Dyne5 時間前
千百年前に魔法瓶や電気ポットがあったとかK国は凄いなぁ(白目)

ViViEgKK21214 時間前
チャングムの何たらって歴史ドラマに、カセットコンロやトイレットロール紙とか平然と登場するんですよ。ずいぶん前に見たことあるビデオですw

コッキー4 時間前
1100年前に【韓国】っていう国あったっけ?

14 :この名無しがすごい!:2022/11/30(水) 14:51:34.28 ID:FDZYNsaT.net
#サハリン #北方領土 #歯舞
なぜ解決しないのか?ロシアから見た北方領土問題、色丹島出身大学生の思いは…
1,343,213 回視聴

まあさん
5 か月前
動画を見てわかったことは、北方領土問題が世界中にある領土問題と同じ構造であり、特別な事情はないということ。
つまり、世界中で起きてる領土問題が解決できないのと同様に北方領土問題も話し合いでは解決しない。最後は軍事力が決定する。

陸仁
5 か月前
マスコミは一切「占守島の戦い」は報じないんだな
日本全国民は「占守島の戦い」を知ってほしい。

てまり
2 か月前
最後の女性の最後の笑みはこちらに勝ち誇ってる様に見える

井桁義人
5 か月前
樋口季一郎陸軍中将がいなければ、北方領土だけでなく、北海道までも占領されていた可能性があったんですよね。樋口中将さんに心から感謝です。

ウエ イノ
2 か月前
時間を掛けたらダメなのが領土問題
80年近く経てば生きてる人の殆どは占領した国民しかいなくなり祖国になってしまう

木曽メガネ
2 か月前
日本から領土を奪って日本人を強制送還させておきながら「私の故郷が日本の領土になったら悲しいです」とか言ってんのマジでえぐいって
もう教育の仕方がそうなってんだろうなこの国は

Meatian Musician
5 か月前
以前、ロシア人の知人から「どうして戦利品を無条件に返さなきゃいけないの?」と訊かれたことがあります。「力づくで取られたものを返してほしけりゃ力づくで奪い返せばいいじゃない」と言われているようでした。

Dr.Golder
5 か月前
侵略しておきながら、日本の経済協力を求めるとは腹が立つ!!!!!!!!!!! コノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Y A
5 か月前
日本が経済援助したらダメだと云うことがよく分かる動画。

BLUE NO.4
5 か月前
ウクライナとの戦争でロシア国民は悪くないと言うけど北方領土のロシア人の話しを聞くとロシア国民は悪くないとは思えない。

AAA ncrc-006
4 か月前
どれだけ年月が経っても文化や民族の違いって変わらないんだね。

なーさん
5 か月前
北海道を奪えなかった腹いせに火事場泥棒でとった領土なのに固有の領土とか自分達に言い訳してて可哀想な人たちだわ

るるるりか
5 か月前
生きてたら105歳になる祖父がいつも言っていた。ロシアほど汚い国はないと…。そんな国から領土を取り戻すつもりなら、相当な覚悟で臨まなければ、都合よく利用されるだけでしょうね。

15 :この名無しがすごい!:2022/12/01(木) 18:18:53.29 ID:IcriOg5N.net
#千葉 #印西市 #田舎 #都会
グーグルも“1000億円投資” 「データセンター」続々建設…千葉・印西市 人気の理由(2022年11月28日)
440,168 回視

よきち
3 日前
国として下降気味の雰囲気がある中で
人も子供も増えて景気も上向きの街は本当に希望だな
こういうところに住みたい

blavoski
3 日前
電力を食う施設を作るだけじゃなく、電力を作り出す施設も作らないと。

ざんごうせん
3 日前
豊かな地域はいっそう豊かになり 貧しい地域はいっそう貧しくなる世知辛い世の中。

ディズニンニン
3 日前
税収が60億円アップて凄いわ。
貧乏で還元の少ない何も無い田舎に住んで一生を終えるか、
都会のように企業の税収が潤沢にあり、市民の生活向上に行き届いたところに住むかで
子供達の成長にも影響しそうな気がするなー。
都会じゃないと絶対体験できないイベントや施設が沢山あって羨ましい。

何も言えなくて. . .草
14 時間前
こんなん地震津波が来たらとか思ったけど
それに対策できるくらい投資されてんのか
やっぱ金だな世の中
自然災害も金でどうにかなる

16 :この名無しがすごい!:2022/12/09(金) 01:08:04.54 ID:UZl0kqUq.net
#財務省 #貧困 #防衛 #政治 #経団連 #同友会 #内部留保 #株主
国民負担が4万円増える? 「防衛費」5年で43兆円【ウラどり】
10,406 回視聴

まー
1 日前
立憲に払ってる税金が1番無駄なんだが

茜葵檸檬
4 時間前
富裕層の所得税負担率が低いのをまずなんとかしろ。

しゅう
1 日前
高橋洋一先生に財源を考えてもらえば上手くいくよ。

AOYAMA
19 分前
結局厳しい安全保障環境に国民が目を背けてきたツケが回ってきたってことやね。
戦前の繰り返しをしないって言っているけど、軍事を整備することと対外侵略することは全く別の話であって、それを同一視したのが最大の過ちやね。
戦後70年間吉田ドクトリンの下、経済に注力して国が滅亡寸前からここまで発展したんだから、
そのあとで防衛力を整備して米軍におんぶに抱っこから肩を並べて戦い、国際社会のために貢献することができる整備をするのが当然だと思うけどね。
そもそもこの番組も防衛費増加がなぜ必要なのかについて十分に説明せずに、財源の話をして国民負担が増えることだけ報道するのは不公平だと思う。

_i_go S_a
1 日前
お金持ち=金融は、意味わからん年金が頼りにならんから金融資産を増やしてる訳やん
どっちか言うと起業してる人がお金持ちですよ
なんで法人増税で行きましょう

marupasu
1 日前
増税、国民から税金をとる、じゃなくて、留学生とか所得税すら納めていない人からも取るように、新たな税収を確保すればいい。
外国人の生活保護も全く払う必要ないものを無料で配布している現状を変えるべきだと思う。

kyu es
1 日前
国会議員の給料たかすぎ!貧乏国家なのに!

桜桜
1 日前
NHKが年間2万6千円だろどっちが大事かなんか言わんでもわかるよな

Youki Takara
1 日前
テレビ局の電波使用料を100倍にすればいい。

クエクト
12 時間前
外国人に優しく国民には厳しい国

シンガポール株マニア
1 日前
まず国会議員削減。支出を見直そう

キュゥべえ
1 日前
国を守るための増税は仕方ないのかもしれない。
でもその前に無能な議員の給料の減額をしてから検討してほしい。

17 :この名無しがすごい!:2022/12/14(水) 10:58:08.92 ID:zBWwK7P5.net
「買ってから怖くて2回しか乗れなかった」というフルレストア車の整備依頼がきた。分解したら・・・これ本当にフルレストア車??【CB750Four K0】
335,525 回視聴

田中純司
8 日前
こんないい加減な仕事をOHしたとして売ったショップの名前を公表して欲しいくらいだな

sori sori
6 日前
被害拡大しちゃうから名前公表すべきよね

かぷお砂糖
6 日前
似たことされたので、依頼内容と実際にされた作業 メールでのやり取りと金額をグーグルマップでコメント入れたら
嫌がらせか業務妨害で訴えるぞってきますからねぇ

因みに訴えようとしたら、消費者生活センターに金銭のやり取り終了してしまっているので訴えても勝てる可能性が低い内容証明を送って相手の様子を見るしかないと言われたので泣き寝入りでした。

HAL
5 日前
​ @かぷお砂糖 内容証明郵便は訴えた証になります。裁判で使える証拠です。お金を騙し取られて、それを取り戻したいなら裁判しかありません。

かぷお砂糖
3 日前
@HAL 弁護士に聞いたときには"訴える準備が出来てる状態ですよ あなたがそれなりの対応しなければ裁判に移ります“という状態です。
と聞きましたよ。
裁判する時は、個人だと相手に弁護士が付いたときに厳しいので此方も弁護士を付けたほうが良いという事と、
弁護士を最後まで雇うとなると勝てない裁判に損失した位のお金をかけれますか?許せないから負け戦でお金を更に使ってでも訴えますか?という話になったので諦めました。

18 :この名無しがすごい!:2022/12/18(日) 02:14:06.78 ID:+yTMvbDZ.net
#貧困  #猫  #毒  #貧困  #悪質  #不審死
住宅街で相次ぐネコの不審死 有害物による中毒か...虐待?
64,912 回視聴

猫の耳つんぼ
1 時間前
野良猫だからといって、一つの命を弄んで殺すような人がいるなら残忍。猫を家に入れる云々が問題ではなく事件なら解決してほしい

課金王に俺はなる
2 日前
早く逮捕されるといいね
毒を使うってテロと変わらない

何やってんだお前ェっ!!!!
2 日前
近所の住民だと思ってる
てか、大体皆んなそう思ってる

じゃなければ他の場所でも相次いで事件になるはず

らば
5 日前
他人の庭をトイレ替わりにしちゃうことも少なくないから外飼は難しいよね。
それでも殺していい理由にはならないが。

みぽりん
5 日前
当たり前。外猫だってすきで外にいるんじゃないんだよ。
元々人間が捨てるからです。

はじめ人間
1 日前
いろいろ問題はあるだろうけど、一生懸命生きてるだけで猫に罪はないんだけどな。
かわいそうでならない…

19 :この名無しがすごい!:2022/12/18(日) 13:18:51.74 ID:+yTMvbDZ.net
#日米地位協定 #外交問題 #税金 #犯罪 #米軍 #シビック #タイプR
米海兵隊員が盗んだ新車で事故 所有者怒り「なんで弁償せんの?」(2022年12月16日)
2,337,936 回視聴

おあ
1 日前
アメリカ政府が弁償したことにして後でこっそりその分日本国の税金がアメリカ政府に渡るなんて沖縄の時の繰り返しになりそう。毎日新聞の記者さん、今回もよろしくお願いします。

tomo0910network channel
1 日前
外交問題になるなら米国大使館と外務省も巻き込んでしっかり解決してほしい

セブンティーンアイス
1 日前
人の物盗んで、仲間を匿って、弁償もせずに、クスクス笑いながら対応
いかにもアメリカって感じ。
自分達が正義だから何しても許されるんだろう

うどんだま
1 日前
絶対噛みついてこない犬相手なんだからそうなるわな

プレ澤
1 日前
新型シビックタイプRをこの時期に所有できるなんて、相当な車好きな方だってことが分かる… それをほぼ乗らずに壊されるなんて許せない

一汁一菜
1 日前
日本人の車は弁償しないけど血税でアメリカさんの戦闘機はたくさん買っちゃう日本政府さん本当健気で可愛い

HeigoZXYJ
1 日前
その『日米地位協定』は絶対に修正されなければならないな。

株トリムシ
1 日前
めずらしく涙が止まらない人がいないな

20 :この名無しがすごい!:2022/12/21(水) 17:10:43.08 ID:EF1l4iKh.net
#シジミ #水産 #商社 #パチンコ
“北朝鮮産”シジミを“国産”と偽装販売か 全国の商社、水産会社など一斉家宅捜索|TBS NEWS DIG

西山充俊
2 時間前
企業名が面白いアイコー。アイコーがアイゴー。

楓とと
1 時間前
ついでに全国のパチンコ屋も調べてほしいわ

ケンタ
2 時間前
パチンコ、統一教会、男女共同参画事業等もっと徹底的に調べろよ

NoxBox
1 時間前
ハチミツもそうだし結局インチキだらけです。

鈴木一郎
3 時間前
どうやってルート開拓したんだろ

dasiyo yosida
2 時間前
もとからのお仲間でしょ。登場人物に生粋の日本人が全然いない点でお察しだわな

I iku
57 分前
産地書かないことを違法じゃないって言いまくる貧乏由来の犯罪をどうか取り締まり強化してください

21 :この名無しがすごい!:2022/12/22(木) 00:48:18.66 ID:PfQccjLX.net
陸上自衛隊 次期装甲車はフィンランド製のパトリアAMVに決定!三菱重工の機動装甲車が選ばれなかった理由が...
142,548 回視聴

足軽将軍菅田将暉
5 日前
次は日本製で性能いいの作って欲しいな三菱。

まるたなや
5 日前
機関銃に加え装甲車も開発できなくなったか、輸出大国でG7一角の国でも防衛産業を破壊されたらこうなるんだね

ヤマトウズメ
5 日前
ドイツは、国防費GDP1.5%から2.0%総額する財源で
国債を発行を決めてます。これが世界の常識です。
国防費増額で税金を増税する国は、日本だけです。
アメリカトランプ政権で大幅に国防費を国債で
増税などしてません、あり得ないのです!

ハカール
5 日前
日本の場合、国産兵器や装備品は多くの受注企業が「どうせ使わへんやろ」の精神でクソofクソの製品をお出ししてくるので、多少値が張っても優れた国外製品を買う必要があるのでしょう
増税は仕方ないにしても、今ホットな話題の男女共同参画やオリンピック開催費用など不正に使用されている削れる予算や経費を削減してからにして欲しいですね

巣立ったIKKOのカツラ
5 日前
色々な面を比較して完全にフィンランド製が上回るのだから妥当です。今まで防衛装備業界の活性化にブレーキをかけた日本国民のツケでもあります。
今後はより防衛装備品の輸出を活性化して自国でまかないながらもコスパの良い生産ラインも作れる環境づくりが大事だと考えます。

高橋学文
3 日前
本当ですね。でも国産防衛機器の輸出が出来なければ、自衛隊だけでは需要と供給があるので防衛産業は赤字でしょう。
兵器を輸出するのは死の商人なんて言ってる、甘ったるい平和ボケした日本国民が多いですから。

架空流
3 日前
でも既に技術的に何十年も遅れてるんだろうし信頼性も世界市場では勝負にならないんだろうなあ
知人のJ隊員が国産のアサルトライフルだか重機関銃だかが使い物にならないとボヤいてたわ
とは言え国産止めたら海外軍事企業に足元見られるだけだし

バブー
3 日前
財務省がすべて悪い。

Kyou Ukiyono
2 日前
いつもこと緊縮と増税による税差配で天下り先を作りたい「財務官僚が悪い」。
とにかく調達数を削りまくる。

22 :この名無しがすごい!:2022/12/22(木) 12:21:19.60 ID:PfQccjLX.net
ロータス最強!スリーイレブン・3-11「屋根なし 窓なし ドアなし」どうやって乗るの?エリーゼ&エキシージに飽きたらこれしかない!3-ELEVEN 同乗体験【Lotus Elise Exige】
48,231 回視聴

Boss Boss
10 日前
これは レーシングカーですね  所有すること自体が 凄いですね!

23 :この名無しがすごい!:2022/12/26(月) 13:28:02.72 ID:kfJOMaix.net
#財務省 #貧困 #防衛 #政治 #経団連 #同友会 #内部留保 #株主
【アベノミクス終焉】10年続いたツケを国民が払う時代突入!日銀とうとう実質利上げ0.25%→0.5%!黒田総裁は利上げ否定。NISA拡充は出口戦略突入の罠か?!【金融緩和政策】
45,179 回視聴

K king
4 日前
アベノミクスの終焉?最初から終わってるよ!w

ロウウェイン
1 日前
低所得者は馬鹿じゃなきゃアベノミクスがダメなのなんて分かってたと思う。それでも別の場所でこの件に触れると正しかったと叩かれるのよね。

jwk
4 日前
そもそもトリクルダウンなんて起こってませんからね。富裕層にだけ資産が撒かれただけですね。

ごまおつウィンどん
4 日前
トリクルダウンなんて無いですよ。(幻想って事で)
小泉政権の時に、政府は散々利用してきた言葉だけど、竹中平蔵は後に「トリクルダウンなんておきません。」とか「私はトリクルダウンなんて言ってません。」とか発言してますからね。

アイデルン
2 日前
デモスト起きない国だからね
そりゃ企業は笑いが止まらんさ
SNSで愚痴っているだけで行動しないんだもの
ということはその給料で満足しているってことだよね?ってことになるからな

米垢
4 日前
どう考えても、政府からの圧力だろう。
アベノミクスの失敗だって、大規模な減税をしなければならないのに、
法人税減税だけして消費税増税を始め国民への負担を大幅に増やしたせい。
問題は、この件に対して危機感を持っている国民がどれだけいるかだ。

霜辺霧華
4 日前
実質やっていることが弱者の切り捨てで、なおかつ栄養は弱者から多く吸い上げているということですよね。私はこれを『格差』と呼ぶのだと思います。

24 :この名無しがすごい!:2022/12/29(木) 20:33:25.07 ID:NjTwfvnA.net
>>1
Colt percussion revolver じゃあかんの
数か月前のものにレスしてもしかたないが変態が住み着いているようなので

25 :この名無しがすごい!:2023/01/01(日) 18:23:02.08 ID:nwC0p6Ya.net
#ミラージュ #MITSUBISHI #生産終了
【サヨナラ】「ミラージュ」生産終了!理由が驚愕だった!?
51,860 回視聴

座椅子
2 日前
寂しいとか言うけど買わない奴が多いから廃盤になるんだゾ

伊藤康範
3 日前
お金があれば欲しかった一台。軽より大きい程度で使い易そうだったから。正直ターボで130ps位のモデルがあれば良かったのに残念ですよね。

N提督
2 日前
四駆無いから候補にすら上がらんのだが?

2 日前
軽自動車の品質が上がって
『コンパクトカーと比べて燃費が変わらん、価格も変わらん、車庫証要らない、小回り・狭い道もスイスイ、フル乗車も滅多にない、
税金安い…じゃあ軽でいいや』となるのかも知れませんね。日本から軽自動車という規格が無くなれば売れるかも知れませんが…

res944t
2 時間前
日本向け車種を作らない理由は間違ったデフレ政策を30年もやり続けたせいで国内経済がダメになり、
わざわざ日本向け市場に金をかけることをしなくなったからです。日本の庶民は国際的にみて貧乏になりました。
購買力が本当になくなってしまいました。もう昔と違うんです。このまま気づかずに同じことを続けるなら日本はどんどん酷いことになっていきます。
もう一度言います。もう昔とは違うんです。

孝昭 城戸
1 日前
生産終了するのは、単純に売れていないからですよ。メーカーにとっての正義は売れる車なのだから。
今のミラージュは、積極的に選ぶ理由が無いのです。性能に秀でているわけでもなく、スペース効率に優れているわけでもなく、
ハイブリッドも四駆もないというバリエーションで売れるという方が難しい。だいぶ前のスイフトみたいに80万ぐらいで売るか、
とにかく燃費に特化してそこでナンバー3ぐらいに入るとかしないと、生き残るのは難しいと思いますね。むしろ今まで売り続けたのが謎です。

茶羽顔八
3 日前
ミラージュに限らず小さな普通車って乗ればいいんだよねえ、軽とははっきりと違うから乗ればこれええわーって必ずなる
横幅の広さからくる安定感と室内の広さ、それで値段はマーチなら1200ccが125万から買えた、消えるのはもったいない
だが世間では150万や200万の軽を買う人がほとんど、メーカーもこのクラスの販売を止めるのも仕方がないわなあ

26 :この名無しがすごい!:2023/01/11(水) 06:52:30.33 ID:ZQEZUbqn.net
#縄文時代 #考古学 #三内丸山遺跡
【交易から道路まで】時代を超えた技術を持っていた縄文王国「三内丸山遺跡」

スキマにイストリヤ
チャンネル登録者数 4.16万人

224,656 回視聴

記角麒麟
10 日前
動画のクオリティが高いですね!
テレビで放送されていても違和感がないくらいです!

やませみ
3 週間前
三内丸山遺跡に行くとワクワクしますね。歴史を勉強するとCO2と気温に相関性がないことが分かります。

Washizuka Asahi
3 週間前
仰る通りです。
縄文海進について納得する説明を聞いたことがありません。
私もCO2は、温暖化とは無関係と思います

kozmo10
2 週間前
地球の気候変動は太陽の活動の影響だと思っています。温暖化CO2犯人説は科学ではなく政治でしょう。
利権に迎合する政策ではなく気候変動の中をどうやって快適に生活していくかを政策に反映した方が良いと思っています。

27 :この名無しがすごい!:2023/01/13(金) 06:59:11.39 ID:tv5kXfe7.net
中国、ビザ停止を日韓だけに狙い撃ちの意図。一方、共同通信は日本の水際対策「差別的」と煽る|上念司チャンネル ニュースの虎側

aoi
1 日前
ビザ発給停止とかなんてありがたい話w日本も10年くらい停止すればいいのに。

ぽこぽこ猫ぱんち
1 日前
ニュース見た時、「これ“日本のくせに”ってこと?」って思いましたが、やっぱりですよね。
こんなあからさまに「のび太のくせに生意気だぞ!」を展開してくれるとは…
でも、今回はスネ夫も巻き込まれてるのが、ちょっと面白いです。

Tetsurou Ishimaru
1 日前
>日韓だけに狙い撃ちの意図
舐められてるってことだよ

無色無色
1 日前
世界では、相互が当たり前です。外務省も同じようにビザ停止をしろよ。

koya toyo
1 日前
欧米にはビザ停止をしていない。日本もビザ停止すればいい。外務省は何をやっているのか?

346 Sugata
1 日前
「同等な措置」って、ちっとも同等じゃないし、そもそも「差別」なんてしてないし。まあ、いかに関わっちゃいけない国かってことですよ。いい機会だし、こっちも「同等な措置」をとりましょ。

ジャイアンプーさん
1 日前
日本政府は何時もの「遺憾砲」と「抗議」、情けないね🤬

takana
1 日前
相互主義で日本も同じ事すれば良いだけですよね

GA
1 日前
相互主義の原則を発動すべき。それはともかく、永久に渡航制限してくれれば、宏池会が勢力を失って日本にとってメリットになるのでは?

34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★