2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】初心者作者の集いpart.137

493 :この名無しがすごい! :2022/08/01(月) 05:16:19.38 ID:nbMkVEOZ0.net
すみませんちょっと深刻な相談なんですけど・・
僕人を殺してしまうかもしれません
ていうのも
会社の上司に僕がなろう作家っていうことがバレてしまったからなんです
昼休憩中に会社のPCでうっかり自分の作品のブクマを確認していて
ブラウザを閉じ忘れたままトイレに行ってしまったんですね
そしたらその上司がたまたま僕の作者マイページを見てしまったらしくて
僕が幼馴染NTR系小説や俺tueeeハーレム系小説や他にも恥ずかしい内容の小説を色々と書いていたのが
全部バレてしまったらしいんです
しかもそれをこともあろうに僕の同僚にそれをバラして回ってるみたいなんです
仲のいい同僚からそれを聞かされた時僕は愕然としました
僕が恥ずかしいなろう小説を書いていることは会社中にバレてしまっているんです
もう会社にはいられないのでバックレようかと思います
というかもう人として生きていけません恥ずかしすぎます
でもその前に僕に死ぬより恥ずかしい屈辱を味わわせてくれたあのハゲ上司に
僕が味わった何千倍もの苦痛を舐めさせてやらなければ気が済まなくなりました
かといって社会的に抹殺するほど僕は頭がよくはないので
もう直接〇〇しようかと思っています
僕には失うものは何もありません
ただ僕から全てを奪ったあの畜人鬼に生まれたことを後悔させてやりたい気持ちだけで頭がいっぱいです
正直クソ上司にどんな復讐をしてやるかで夜中目が覚めてしまうレベルなんです
皆さん教えて下さい
僕は間違っているのでしょうか?
なろうで変態小説を書くことはそんなに罪が重いことなのでしょうか?
友人知人に広められ辱められるほどのことを僕はしたのでしょうか?
そして皆さんが僕の立場なら一体どうするでしょうか?
復讐をするのか?見て見ぬフリをして屈辱を噛みしめながら生きるのか?それとも・・
上手く考えがまとまらず申し訳ありませんが誰か教えてください
本当に死にたい気持ちでいっぱいなのでよろしくお願いします。

総レス数 1001
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200