2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小説家になろう】初心者作者の集いpart.137

491 :この名無しがすごい! :2022/08/01(月) 00:26:51.34 ID:df7Vl9db0.net
「千里、ただいま」
 玄関越しに妹に挨拶をして、先ほど貰ったタオルでゴシゴシと身体を拭く。
 居間に入ると妹はテレビのアニメ番組に夢中になっている。確か見習い忍者がトラブルに巻き込まれながら成長する話だったっけ。私も暫く一緒に見る事にした。
 今まであまり興味の無かった分野の知識が付いて一つ一つ話題の引き出しが増えていく。妹と話すきっかけ作りの為とはいえ、高校生の女が子供向けのアニメに詳しくなってどうするんだというツッコミはさておき。

書いてる途中で半角になってクソやる気失せたわ。

「ただいま〜」
居間に行くとアニメに夢中だったので、姉よりアニメが大事なんかお前と背後から抱きついてスキンシップ。アニメを邪魔されて不機嫌になった妹に睨まれたがお姉ちゃんスマイルを返した。
「お姉ちゃんと遊ぼうよ」
「こっちの方が楽しいからパス!」
ぐぬぬ、児童向けアニメめぇ……!私の千里を取るとは許せん!!
でも千里が楽しそうだからそれでよし!
私は千里の隣に座って一緒にアニメを視聴する。
なんだっけこれ、くノ一のやつだっけ?くノ一衣装が他の服に変わると萎えるんだよね。しょーもない事考えてるといつの間にか千里が私の膝の上に座っていた。
「どしたの?」
「お姉ちゃんの膝の上気持ちいいの」
「そっかー。千里はいい子だねー」
千里の頭をなでなでする。ほんと世界一かわいい。
アニメが終わった頃、私は千里を膝の上に乗せたまま爆睡しており、私は千里から叩き起こされた。

情景描写はおもんないからこんな感じでキャラ作らないと

総レス数 1001
322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200