2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

純文学5誌総合スレ嵐のP ◆.uKag/vUmY情報スレ2

1 :吾輩は名無しである:2020/12/05(土) 09:10:39.58 ID:tbgP946u.net
思い出したことある
ヒッキー板に統失で無職のヒキ太郎ってコテハンがいたんだよね

そいつ普段はおではネットで稼いでるとかほざいてたけど
本当は小遣い程度しか稼げず
生活の大半は親から仕送り貰ってたんだよ

でヒキ太郎は親が死んでさ
8050問題になってたんだよね

ちょうど、その時ネットでホシュのナマポバッシングが厳しくて
ヒキ太郎ナマポや福祉もらえなかったんだよ

で、親が死んで仕送り止まってヒキ太郎は家住めなくなって
じさつしたんだよね
練炭で

ヒッキー板 ヒキ太郎 自殺
で検索してみてね
ヒキ太郎が生きてる時、こう言ってた
「統合失調症になったら人生詰むよ。死ぬまで薬飲み続け症状を抑えなきゃならない、根本的には治る事はない、抑える為に薬を飲み続ける、その薬の副作用で今度は体の具合悪くなる
それに薬飲み続けるって事は医療費かかって
俺は国の医療費圧迫し国は負担かかり続けてるんだよ
昔、両親が夜泣いてるの見かけた」

「何であの子、統合失調症になんかなったの!何でわざわざ120人に1人になるのよ。私の育て方のせい!?私だって健康な長男がよかったのに」って親が泣いてたんだって

ヒキ太郎が言ってた
「親に迷惑かけるわ、治らないわ、金はかかるわ。生きてる意味がないんだ統合失調症は手遅れ基地外チンパンなんだ」って
そしたら本当にその後自殺したんだよね!ヒキ太郎

2 :吾輩は名無しである:2020/12/05(土) 09:10:57.68 ID:tbgP946u.net
あ、うざかったの?
たしかにどんな理由でも人にしつこくするのは間違ってるから
そろそろお暇するかな
おまえらもしつこく人のことバカにしたり煽ったりするのやめた方がいーよ

しつこくされたらうざいだろ?
なら人にもするのやめなよ

ずいぶんしつこく
毎回変なあだ名で呼んでからかって馬鹿にして
しつこくしてきたよな
おまえら

しつこくされるって
どんなウザいか
その身で感じた方がいいんじゃねえか?
バカにしてきた分、やり返してやろうか?あん?
なんてな、お暇するわ、またなー

3 :吾輩は名無しである:2020/12/05(土) 17:27:23.73 ID:tbgP946u.net
どんどん言えよ言われて当たり前なんだろ

言われるのは当たり前でも
俺が黙ってなきゃならないルールはないんだよ

そもそもそんなカスだバカだ言われて反省するわけないやん
荒らしって何の基準で決めるわけ?おまえの物差しで決めんなよ。運営が決めるんだよ
それに荒らし相手だとしたらしつこくバカにしていいわけ?

おまえらもしつこく人のことバカにしたり煽ったりするのやめた方がいーよ

しつこくされたらうざいだろ?
なら人にもするのやめなよ

しつこくされるって
どんなウザいか
その身で感じた方がいいんじゃねえか?
バカにしてきた分、やり返してやろうか?あん?
なんてな、お暇するわ、またなー

4 :吾輩は名無しである:2020/12/05(土) 18:06:02.24 ID:tbgP946u.net
聞いてんのか?てめえは
荒らしに構う荒らしだから

言われて当たり前なんだよ
早く死ねよキムチ臭え在日猿さんよ

悪口言わないでとか被害者ぶってんじゃねえぞ

荒らしに構う荒らしのくせして
おまえは荒らしに構う荒らしだから何言われても仕方ないんだよ

わかったか?在日キムチ猿P

5 :吾輩は名無しである:2023/07/19(水) 18:31:17.09 ID:Sd/+O8xLK
治安惡化の原因は公務員た゛の大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のために,ベ一シックインカ厶すらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ふ゛ち殺したい公務員に保護観察されたり、親類に連絡か゛行ったり、ク儿マ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけた゛か゛.シ゛ジバハ゛なんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し,今度は孑供給付倍増だのと一層社會的分断が進んで,子が居る裕福そうな家か゛狙われそうだよな
デジタ儿音痴のハ゛カしかいないクソ政府が,DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然.スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ−等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍.それて゛も押し入られた時のために1O萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htТPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200