2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい123

171 :名無しの心子知らず@\(^o^)/:2016/06/21(火) 20:09:26.38 ID:ZINh9DhW.net
>166
そういうのを聞きたかったんです。
私が連絡をして、それでAが連れて行かれるとかになったりしないかなとか、
ただ、聞いて終わりみたいになるのかなとか、児童相談所というのがイマイチわからくて…
私から〇〇って聞いてるけど?とかそんな攻めた方したら、気まずいし...
私の話が、何らかの記録に残るのであれば、話してみようと思います
ありがとうございます!

A母ですが、警察以降、数日連絡がなく、昨日、主人がメールをしたそうです

うちでの、「氏ね」のメールの話、言動の変化を伝え、行った方がいいと思う、折り返しがつかなくなるかもしれないと
状況が緊迫しているということを伝えたそうで
近く行くと報告があったようです(日取りも決まったようです)
管轄の相談所も確認できました。
参考程度にお話を聞いてもらい、A母、Aの話と合わせて、あの二人の関係が良くなればいいなと思います。

引き取りですが、積極的に引き取ろうとは思ってはいません。
ここでお話をする際に、「じゃあ引き取れば」というお言葉もあるだろうと、先走って書いただけです。
私の子は娘だけです。
私はあのこのママにはなれません、なろうとも思っていません。
私はAのパパの「私ちゃん」です、それ以上になろうとも思っていません。
ただ、Aの味方でいたかった
ただ、逃げ場にはいつでもなろうとは思っていました。

でもこうなってしまった
「ママは聞いてくれない」「ママはやってくれない」そう言った時にママをフォローせず一緒に怒ってあげた方が良かったのかなと
そうしてあげれば、少しは不満を吐き出せる場所になれたのかなぁとか
メールも見てムヌフリせず、向き合えば良かったのかとか
しても意味のない後悔ばかり
私に見せていた顔は、嘘だったのかなぁとか
改めていろいろ考えさせられました。

長々とすみませんでした
書いてみると、気持ちもまとまり冷静になれた部分も多く、主人とも改めて話し合いも持てました
いろいろな意見、本当にありがたかったです!!

総レス数 1002
428 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★