2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい99

32 :24:2014/05/14(水) 19:19:01.56 ID:w/dz7jPf.net
レスありがとうございます。
遊んではダメ→男の子のお母さんが、何かあったんですかと聞いて来るのが困ったからです。
妊娠中なので、自分の息子がこんなことをしていたと知ったら倒れてしまうんじゃないかという心配が先に来てしまいました。
昨日の様子から、男の子は悪いことをしているという自覚があったようなので、その子のお母さんに本当のことを言ったとしても
男の子は怒られることを恐れてひょっとしたらそんなことはやっていないと嘘をつくかもしれません。
主人には一回目の当日に言いました。
ひょっとしたらただの遊びかもしれないことと、やはりお母さんが妊娠中ということがあり黙っておこうとなりました。
ただ、今回の二回目は、この男の子と遊んだのが4月に入ってから二回目で、毎回やっていることになることになるので
さすがに言うしかない、でも妊娠中でこんなこと聞いたら倒れるんじゃないか、男の子のお父さんに言うにしても、お父さんだけ捕まえるのは無理に近い
ことがあって、とりあえず今は男の子が遊びに来たら外に出さない・家の中だけで遊ばせる・目は離さない、というように話し合いました。
男の子のお母さんに内緒にしておくと言ったのもやはり妊娠中ということで・・・私が臨月での死産経験があるので、
赤ちゃんに何かあったら怖いという思いが先に来てしまうせいです。
約束させて、それで収まればいいと思ったからです。

昨日はその後、指を突っ込んできたんだよ!と言っていたので怪我がないか診てもらうためと、
怪我は全くありませんでしたが病院に行ったという実績を作るため救急で総合病院の小児科で診てもらいました。

一斉下校のときはいつも、その男の子が息子に話しかけてきていたらしいのですが、今日は話しかけてこなかったらしいので
ひょっとしたらその男の子は家庭での様子も昨日からおかしいかもしれません。

土曜か日曜に、主人と相手の家に伺ってみようかと思います。
ただ、言い逃れされるとかなり拗れると思うのでどうしたらいいか悩んでしまいます。

総レス数 1010
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★