2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい99

25 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/:2014/05/14(水) 18:47:50.62 ID:w/dz7jPf.net
ここでいいか分かりませんが相談させてください。文章もめちゃくちゃだと思いますがご勘弁ください。
年長の娘・小学1年の息子がいます。2軒隣の、小学2年の男の子に、娘がいたずらをされました。
一回目は、1ヶ月前に、近くの公園に娘・息子・その男の子と遊びに行って
(私とその男の子のお母さんも着いていっていました)、
親が目を離した隙にその男の子が娘を木陰に連れて行って娘のパンツの中に手を入れてお尻と性器を触ったらしいです。
これは家に帰ってきてから教えてくれました。
二回目は昨日で、また目を離した隙に、人気のないところに連れて行ってズボンとパンツを下ろしてお尻と性器を触ったようです。
前回は息子は目撃していなかったようですが、今回は目撃していて「息子君もおちんちん見せて!」と言いながら、男の子は性器を見せてきたらしいです。
今回はこの男の子の家の敷地内の裏です。二回目敷地内の裏から出てきた娘の表情がおかしかったので聞いたら、その場で教えてくれました。
今回は、男の子に
「うちの子のおまた触ったね?やめてね?娘が嫌な気持ちになるからやめてね?おばちゃん、男の子君のお母さんには内緒にしておくから、もう絶対にやめてね?」と言いました。男の子はすごく焦っていて、私の目は見ずに頷いていました。
後で娘に聞いたら、「(一回目の話を聞いたとき、何かあったら大きい声でやめて!って言って逃げなさいと教えました)こんなことしたらママに言うよ!!」
と男の子に言ったらしいんですが、男の子は絶対にママに言ったらダメ!内緒!と口止めしていたようです。
男の子はバレた!どうしよう!という感じで、焦った表情をしてから落ち込んだ感じになっていました。
おまた触ったね?の言葉の後から目を合わせず、私と違うほうを向いて一点をぼーっと見た感じで頷いていました。

男の子のお母さんは現在妊娠中なので、こんなことを言ってお腹の子が大変なことになったらと思うと男の子親には直接言えません。
男の子と遊んじゃダメとも言えず、どこに相談していいか分からない状態です。
学校でもいいでしょうか?
昨日、ちゃんと男の子に注意したのでやめてくれるといいんですが、本当にもうどうしていいか分かりません。

総レス数 1010
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★