2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

楽天ROOMのアホランキング!アゴリラSiladenがダントツ馬鹿!!

1 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/09(木) 21:33:48.63 ID:UYMra9w40.net
Siladen
22時間前
露草さん♡お休み中って書いているのに、イイねいつも来て下さって、本当に嬉しくて。私みたいな莫大な数、次々載せるのとは違って、お忙しい中、厳選してコレするされる商品は本当に見てて楽しくて。アイコンの可愛さもあって、なんだかあまりコメントはしないのに、勝手にすごく親近感でした。本当に沢山の方が卒業されていって。私も仲良い方次々お辞めになられて、いつも淋しい気持ちがいっぱいで、もう私もそろそろ潮時かとずっと思ってました。露草さん、これからもずっとお元気で。本当に長い間、行き来して下さって感謝しています。ありがとうございました♡

Siladen
22時間前
funtailさん、ありがとう♡roomを始めたばかりの右も左も分からないときから、ずっとずっと仲良くしてくれて本当に感謝しています。私、一時期海外移住をずっとチャレンジして、VISA申請を毎年しててね。結局911事件の後で厳しくてVISAが取れなかったんだけど。そんなのもあって、funtailさんの暮らしはお伺いしてるだけで新鮮で、まぶしくて、ブログに出てくる写真、ワンピースを着た素敵な背景のオリジナル写真、全てが本当に素敵だなって憧れていたよ。もちろん、funtailさんのお人柄にもずっと惹かれていたよ。これからも、色々海外で大変かもしれないけど、funtailさんの幸せな人生を応援しています。今まで本当にありがとう♡

ワガママ倶楽部 転職で暫くお休み
11時間前
色々とあったのね…。(◞‸◟) そっか 悲しいけど 前向きなのね。あたしね、この年なのに転職して やりたい仕事をしようとしてるの。まだまだ、先は長いんだから守りに入るなんて つまらない人生だなって思ってね。思い切って そこそこ待遇の良い会社を今月で辞めるのよ。いつまでも人は前に進むものだしチャレンジし続けてこそ、色んな事経験出来ると思う。roomの仲のいいお友達と別れる決断もつかなくて、ちょっと顔出しみたいに続けていってるけど。Siladenの気持ちわかるわ。いつか、又別の何かで繋がりがもてると良いなぁ…身体だけは大事にしてね。あまり、今体調よくないのかな。春になるし、きっとよくなるわ。Siradenさんが元気になって 新しい良い出会いが沢山ある事を祈ってるね。本当に長い間ありがとう。良い意味でお疲れ様❤︎
閉じる

Siladen
23時間前
ゴメンね。挨拶も行かず・・・1人行くとコッチは来てないとか言われそうで行けなくて・・・。自己紹介欄に一応ご挨拶は書いたんだけど。うん、色々あった(苦笑)。ずっと何年も辞めようと思ってた。やっと色々重なって今なら辞められるなって思って。でも、何て言うのかな、マイナスのことだけじゃないのよ。以前にね、ワガママ倶楽部さんが、roomより楽しいことあるから遠ざかってるだけだから心配しないでって言ってたとき、正直羨ましかったの。他にもっと楽しいこと見つけたんだって。私も、roomばっかりじゃなくて、他のことやりたいってのもある。私の性格上、ちょこっとroomやるとか無理なのよ。やるならやる。やらないならやらない。だから、もうroomは卒業って決めたんだ。ワガママ倶楽部さんと他愛ないお話してるの楽しかった。本当はもっとお話したかったんだけど。ワガママ倶楽部「さん」なんて今更よそよそしいね。付き合い長いのに 笑。ワガママ倶楽部ちゃん、今まで本当にありがとう。ずっとずっとワガママ倶楽部ちゃんらしい人生を進んでいってね。影ながらこれからもワガママ倶楽部ちゃんのこと応援してるか本当に本当にありがとう♡
閉じる

ワガママ倶楽部 転職で暫くお休み
1日前
ねぇ? ランク下がってるから身体の調子が悪いのかな?って 恥ずかしながら 他の人のコメント覗いてみたら え?卒業しちゃうの? たまにしか、あたしもroomに顔出してなかったけど寂しくてコメントしてしまったわ(T ^ T)グスン💧 何かあったの?あたしの中で、絶対的に存在感があっただけに残念に思ってしまってね。あ、ごめんなさい…一方的に いっぱい言っちゃって。でも、元気でいてくれてるんだったら そこは 受け止めるべきなのかな。

2 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/13(月) 00:03:39.73 ID:z0SAiEMb0.net
かわ好き 花粉の季節ですね(•́ωก̀)
11時間前
しーちゃん❤そっかー色々重なっちゃったのね。うん、私にとっても信頼の置ける仲よしさんだったよ〜。なかなかないよね。寂しいけど、しーちゃんが決めたことを応援してるよ。ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

Siladen
15時間前
かわちゃん♡かわちゃんにはコッチからご挨拶いかなきゃと思ってたら来てくれたんだね。ありがとう。うん。色々重なって卒業することにしたよ。かわちゃんには本当に長い間仲良くしてもらって、roomでやりとりする関係以上に仲良くなれた気がして、、本当にありがとう。名残惜しいけど、かわちゃんのこと、ずっと忘れないからね。お身体くれぐれも大切に無理なくね。お話は出来なくなってしまうけど、遠くからかわちゃんのこと見守ってます。

2日前
卒業するんだね( ˃ ⌑ ˂ )寂しいよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

3 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/23(木) 02:15:04.66 ID:htE9RTQ70.net
1週間前
絶対楽しい未来が待ってるよ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾♪ヾ(*'∀'*)ノシ♪絶対大丈夫だよ(✧• ̀ω•́)و❤❤❤

Siladen
1週間前
かわちゃんも、本当にお身体大切にね。かわちゃんとお話したこと、思い出をしっかり胸に刻んで前向いて進んでいきます。

1週間前
しーちゃん❤前進おおいに結構だよ〜(,,•ω•,,)و⚑⁎∗抜け殻は成長の証〜変わっていく自分に拍手だよ〜🎵

Siladen
1週間前
かわちゃん(涙)、かわちゃんはやっぱり分かってくれてる。うん、辛さは置いていくね。退会しないでID残しといてねって嬉しいこと言って下さる方も多いのだけど、私はやっぱりココは置いておけないの。ココを消したら、気持ちももうちゃんと入れ替えていきたいと思うよ。本当にありがとう。

1週間前
しーちゃん❤私も大好き🎵いろんな話をしてお互いを知ってきたよね。ツラい気持ちも分け合ったね。辛さは全部置いて行きなされ(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

Siladen
1週間前
ありがとう。ありがとうの一言だけじゃ思いが詰め切れないけど、、本当にかわちゃん大好きで、これからもずっと大好きです。ありがとう♡

1週間前
しーちゃん❤そっかー色々重なっちゃったのね。うん、私にとっても信頼の置ける仲よしさんだったよ〜。なかなかないよね。寂しいけど、しーちゃんが決めたことを応援してるよ。ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

Siladen
1週間前
かわちゃん♡かわちゃんにはコッチからご挨拶いかなきゃと思ってたら来てくれたんだね。ありがとう。うん。色々重なって卒業することにしたよ。かわちゃんには本当に長い間仲良くしてもらって、roomでやりとりする関係以上に仲良くなれた気がして、、本当にありがとう。名残惜しいけど、かわちゃんのこと、ずっと忘れないからね。お身体くれぐれも大切に無理なくね。お話は出来なくなってしまうけど、遠くからかわちゃんのこと見守ってます。

1週間前
卒業するんだね( ˃ ⌑ ˂ )寂しいよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

4 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/28(火) 03:25:07.44 ID:Q5MKWTYU0.net
Cotistoさん
Cotisto さん
50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 乾燥肌 クチコミ投稿 52件
フォロー
6 2023/3/21
購入品
現品
2023-03-21 12:37:12 by Cotistoさん
好き過ぎて使いまくって、1本使い切りました。
まず良いなと思ったのは他社のリップオイルは出した瞬間ボトッと中身が垂れるから嫌いだったのですが、
コレはそんなことなく、綺麗に塗れる!
そして他社のオイルリップよりも圧倒的に潤う!
リップケア出来る。

唇を深みのある色に染めてくれる、このベリーの色味がまた好きで。

よく「コレって唇、紫になるの?」と聞かれるのですが、
なりませんっ 笑!
公式サイトにモデルさんの着画が有るので参考になると思います。
ツヤッツヤの深みのある大人色。

マキシマイザーより、艶感と潤い欲しい時はコレがオススメ。
でもちょっとベタつくし、マスクに着くから、
それが気になる方はマキシマイザーやアディクトリップグロウの方が良いかな?

マスクなし生活になったら是非使ってみて欲しいお品です

5 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/03/28(火) 03:25:34.53 ID:Q5MKWTYU0.net
>>4
これアゴリラSiladenが@コスメに投稿してた笑笑

総レス数 5
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200