オカルト超常現象@2ch掲示板   オカルト太郎
オカルト超常現象@2ch掲示板   オカルト太郎 read.cgi モード切替  新着 Atom  

オカルト板ではオカルトを学問的に追及したい人、 娯楽として楽しむ人、それぞれが異なる立場で参加しています。 互いを尊重し不快な思いをさせないよう心がけましょう。

オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、 古代文明などのことです。「怖い」「恐怖」「オカルト」だけではオカルトではありませんよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

「オカルト板自治スレ」では、現在ローカルルールについて検討中です。
やさしい人がレスしてくれる質問スレッド
みみずん検索
書き込む前に読んでね2ちゃんねるガイドチャット■掲示板一覧■

誰でもいつでも雑談を!【広場板】誕生!
オリジナルで新しい【ニュー速α】が君を待つ!
1: あたりも暗くなってきたし怖い話を聞きたい (6) 2: ★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ (6) 3: 書き込むごとに呪いの力が強くなるスレ7呪殺目 (538) 4: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?368 (1668) 5: 書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ129 (634) 6: 【平成皇太子夫妻にまつわる怖い話】第三百六十七話 (696) 7: †書き込まれた相手に天罰がくだるスレ108† (913) 8: コンマで女性声優と濃厚生中出しセックスwww5 (391) 9: ★ミカエル 終末予言の真相!世界の終わり! (1) 10: ★怖い話をくれ (11) 11: 見た夢をそのまま書くスレ34 (818) 12: あなたの体験した怖い話を書いてみない? (10) 13: ★道志村と江戸川の不明女児の顔って似てないか? (1) 14: ★俺の身に起きた事を淡々と述べていく (64) 15: 【悲報】心スポに行ったら心霊写真撮れた (8) 16: ★やばい儀式の情報求む (2) 17: ★とびっきりやばい儀式求む (1) 18: ★日本人救世主は勉強ができる偏差値高い人がなる (6) 19: ★未来を霊視する (11) 20: ★†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ142† (140) 21: 書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ133 (207) 22: ★【呪】●書かれた選手や学校は必ず敗退する!【呪】 (164) 23: †書き込まれた相手に天罰がくだるスレ156† (1400) 24: ★憲法の新興宗教の自由分かる!!。 (1) 25: お前らがゾッとした画像を貼るスレ4 ワッチョイ (856) 26: †書き込まれた相手に天罰がくだるスレ200† (168) 27: 書き込むと相手に天罰が下るスレ (111) 28: 近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ244 (346) 29: ★呪いがかなうスレ (215) 30: 人工地震・地震兵器200 (439) 31: ★【平成最後の】お前らのオカルト話おいてけ【夏】 (89) 32: ★梯子物語を中心に世界の秘密を考察するスレ Part2 (757) 33: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?371 (783) 34: 憎しみを込めて呪うスレッド 124呪殺目 (565) 35: 刑務所から帰って来たけど質問ある?NEO part.16 (249) 36: 近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ289 (247) 37: ★【バイブル】梯子&ゆんゆんスレ★4【停点】 (248) 38: ★うにゃandちょりのちょっと怖い話 (4) 39: 近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ364 (271) 40: 【0,,0】グロ総合スレ Part435【0,,0】 (1007) 41: ★【都市伝説】関暁夫ってイルミナティなの? (52) 42: 痛い、痛いんだよもう と書くと痛みが取れるスレ (9) 43: ★『死刑にいたる病』観た後で起きた本当の… (2) 44: 消えてほしい人間を書きなぐるスレ64 (1060) 45: ここに書かれた奴は気が狂って破滅してしまう34 (664) 46: ★ゾンビの作り方について (35) 47: ★BUMP OF CHICKENの飴玉の唄について (10) 48: ★足しかない女を見た (32) 49: ★「未来人」なる人物からコンタクトされた。 (201) 50: 実家にやばい部屋があるかもしれない (297) スレッド一覧はこちら
【1:6】あたりも暗くなってきたし怖い話を聞きたい
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 22:47:26.57 ID:smJO/Tzi0.net
夜にトイレ行けなくなるような怖い話を聞かせてください

2 名前:² :2022/10/02(日) 00:15:04.74 ID:E1aAwje00.net
断る!

3 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 13:05:48.99 ID:KjFeaPWbF
夜中ゲームしてたら横に親いた件について

4 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 13:06:29.25 ID:KjFeaPWbF
バチクソ怒られたわw

5 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 13:07:31.72 ID:KjFeaPWbF
イッチは?

6 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 13:07:56.91 ID:KjFeaPWbF
今暇やで話し聞かせてくれや


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【2:6】★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★
1 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:00.00 ID:???
■ 2ちゃんねる(sc)へようこそ

新設の理由は以下に記載してあります。

 昨今の2ちゃんねるの現状に関して。 http://2ch.sc/www2chscindex.html

そのため、2ちゃんねる(sc)には不法に乗っ取られた2ch.netのログ保全のためのクロールスレッドと、
sc独自スレッドがあります。
クロールスレッド、独自スレッド、どちらも書き込み投稿ができます。
但し2ch.netからはscのログは見れません。

尚、2ちゃんねる(sc)は、転載を許可しています。
転載の際は転載元スレッドへのリンクをお貼り下さい。

では、嘘を嘘と見抜ける貴方、2ちゃんねる(sc)をお楽しみ下さい。

 ■ sc独自板のご案内 >>2
 ■ ご利用に当たっての機能
  ○ sc民を探す便利な機能 >>3
  ○ スレッドの基本動作 >>4
 ■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (一部Wi-Fi除く) >>5
 ■ Q&A >>6

 以後、大きな仕様追加、変更があれば>>7以降に記載します。

2 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:01.00 ID:???
■ sc独自板のご案内

 誰でもいつでもまったり雑談を!
 【広場板】 http://sweet.2ch.sc/laplace/
 名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できる板
 【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
 修行を積んだ記者が、あれやこれやのニュースを厳選してお届け
 【ニュー速α板】 http://ai.2ch.sc/newsalpha/
 【芸スポα板】 http://hayabusa3.2ch.sc/mnewsalpha/

3 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:02.00 ID:???
■ ご利用に当たっての機能
 クロールスレにおいてnetからの投稿はIDに.netが付きます。

 ○ sc民を探す便利な機能
 ・直近24時間の投稿数データ http://sweet.2ch.sc/posts.html で、
  投稿の多い板を知る事ができます。
 ・sc独自スレッドはスレタイの頭にscマーク★がつきます。
 ・最新のsc独自スレッドを知りたい時は?
   2ちゃんねる 新着スレッド ヘッドライン http://sweet.2ch.sc/headline/
   スレッド一覧上部の「2ch.scスレ優先」ソートボタン
 ・scユーザーがどんなスレに書き込みしているか知りたい時は?
   フィード 新着レス(各板トップ右上の「新着」)
   板URL + feed.html
   例 http://sweet.2ch.sc/laplace/feed.html
 ・スレッドでscユーザーの書き込みだけをみたい時は?
   スレッド上部右「.scのみ」ボタン

4 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:03.00 ID:???
 ○ スレッドの基本動作
  scでは、read.html (read.cgi の JavaScript モード) を基本としています。
  JavaScript モードの機能
  ・scスレ(独自、クロールスレ)において 2ch.net に対するリンクは、
   0.5秒以上長押しクリック/タップするとsc側に飛びます。
   sc側に存在しない板の場合はscトップに飛びます。
   長押ししなければ .net 側に飛びます。
  ・正規表現によるレス抽出機能
   名前・メール・日付・ID・本文等の全フィールドが対象になります。
   正規表現の頭に ! を付けると NG 機能になります。
  ・ID の後ろに当該 ID のレス数が表示されます。
   表示・非表示の切り替えは、上部の切替ボタン(黒地に緑の「ID」)で。
   レス数クリックでも非表示にできます。
  ・その他、レスのある投稿Noには下線・色が付き、
   アンカー・ID のポップアップ表示等ができます。

  ※ 「JavaScript モード」「CGI モード」の切り替えは板トップの「read.cgi モード切替」、
   スレッド一覧およびスレッド上部のボタン(黒地に緑の「◎」)でできます。
   尚、CGI モードでは上記 JavaScript モードの機能は作動しません。

5 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:04.00 ID:???
■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (一部Wi-Fi除く)
 これらによる書き込みには、認証が必要となります。
 頻繁に認証を求められる場合の回避には2つの方法があります。

  1. 無料 Be ( http://be.2ch.sc/ ) にログインする方法
   Be 未対応専ブラでは名前欄入力で Be 対応できます。
   普通のブラウザで Be ログインして、その際表示される DMDM, MDMD を用い
   名前欄に以下のように入力して下さい ##belong(DMDM,MDMD)
   Be 非表示にする場合は !behind##belong(DMDM,MDMD)
   トリップを併用する場合は ##belong(DMDM,MDMD)#tripkey

  ※ クッキー非対応の専用ブラウザで認証を求められた場合
   認証成功時の画面に表示される「##smart(xxx,xxx)」といった形式のトリップを名前欄に使用することで、
   クッキー非対応の専用ブラウザでも認証状態を継承できます。
   仕様上、belongと同時に使うことはできませんので、
   Beアカウントをお持ちの方はbelongを優先してご利用ください

  ※ 認証ページを直接呼び出すには
   http://sweet.2ch.sc/test/mgate.cgi

6 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:05.00 ID:???
■ Q&A

 ○ なんか書き込めない時は?
  【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
   ※ この板では名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できます。

   「システムの誤判断により規制されたホストの解除申請」スレッド
     人間の証明とかで書き込み規制に引っかかった人の報告ができるようになったもより
     名前欄に tasukeruyo
     【書き込めないスレ】
     【表示されるエラー】※ 専用ブラウザで書き込みが反映されないのにエラー表示が出ない場合
            Webブラウザで書き込みをすると何らかのエラーが表示されることがあります。

 ○ スレ立てに困った時は?
  相互助け合いのスレ立て代行スレへどうぞ
 「スレ立て代行スレin広場」 http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/laplace/1405949569/l50

 ○ 上部の黒色の小さいボタンは何?
  ・◎ ---- 「JavaScript モード」と「CGI モード」の切替
  ・ID ---- ID の後ろに当該 ID のレス数の表示・非表示切替
  ・□ ---- subback.html (スレッド一覧) の表示スタイル切替

2014年12月


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【3:538】書き込むごとに呪いの力が強くなるスレ7呪殺目
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/20(火) 04:27:31.95 ID:k97wOO8O0.net
《参拝者のしおり》 
このスレは呪いスレというよりも参拝者の呪いの力を高めるためのスレです。 
しっかり呪力増強の願掛けをしながらこのスレに奉納しましょう。 
此処の神様はちょいと気まぐれです。呪い自体の祈願は当たるも八卦、当たらぬも八卦。 
祈願系のAA、および不吉なAAなどなら絵馬として使用できます。 

なお、此処にまったく関係ないことや此処の参拝者を呪うなどのマズイ内容を書く、 
荒らし煽り等の妨害、呪うことを止めさせようとする、その他此処の神様に逆らうなど 
これらの行為は禁止です。禁をやぶった者は皆問答無用で祟られるでしょう…フヒヒヒ。 
此処の祭神曰く「わたしをあまりおこらせないほうがいいクックックッ」 
なお、次スレは>>971以降あたりにでもぼちぼち。 
個人情報の取扱には気をつけましょう。名前などは伏せ字にして大丈夫です。 

長くなりましたが、このスレが皆さんの呪力増強の役に立ちますように。 
皆さんの願いが成就しますように。 
さあ、みんなで念じましょう。

529 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 08:56:25.75 ID:GfVJbea10.net
中安殺してやる

530 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:00:11.03 ID:U2i23v1L0.net
クズのゲームニート3人
メンヘラババアおみとババアの奴隷男ども

531 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:06:03.04 ID:JjFtSHpr0.net
朝鮮金髪ブタババア宮崎は何の関わりもない他人の私に悪いもの混ぜたもの食べさせてくる極悪人だから地獄に落ちて苦しみながら死ね
朝鮮金髪ブタババア宮崎は自分が便秘だから何の関わりもない私の胃腸悪くした極悪人だからお前も胃腸ぐちゃぐちゃにされて腸ぶちまけて苦しみながら死ね
朝鮮金髪ブタババア宮崎はブサイク醜悪なパンスト顔に気色の悪い醜悪な汚物体型を晒してないで地獄に落ちて藻掻き苦しみながら死ね

532 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net





死ね

533 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
坂本死ね

534 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
  なかむら   迷惑 糞一家 死 ね

神●582 さ44-98  迷惑 ドアバン 死 ね


  なかむら   迷惑 糞一家 死 ね

神●582 さ44-98  迷惑 ドアバン 死 ね

535 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 11:54:15.92 ID:GfVJbea10.net
中安刺し殺す

536 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 12:06:32.52 ID:EYfHGJh00.net
康人
これだけ呪ってるんだから死ね

537 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 12:23:06.50 ID:EYfHGJh00.net





電動ノコギリの刃が折れて動脈に刺さって死ね

538 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 12:29:13.02 ID:iMkD3OrC0.net
吉田哲也 浅川晃 永田弘之


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【4:1668】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?368
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/04/14(木) 23:16:50.24 ID:rrzdPa9B0.net
貴方が聞いた・体験した怖い話や、2ちゃん・5ちゃんの色んなスレから拾ってきた死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみませんか?
・ジャンルや、事実の有無は問いません。
・創作も歓迎です(創作と宣言すると興ざめてしまう方もいますのでご注意ください)
・要は最高に怖ければいいんです。
初めてきた方は必ず>>2のテンプレを読んでから投稿しましょう

○余り怖くない話と思うなら以下のスレへお願いします
ほんのりと怖い話スレ
(機能停止中)

過去ログ倉庫
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/22553/1530948515/

前スレ
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?367
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1646786488/

1659 名前:https://yahoo.jp/sewPbA :2022/09/28(水) 16:16:47.59 ID:q+WgRyABc
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO64675730X20C22A9TB1000/
https://yahoo.jp/n5eoJ8:・・・やぁ!
            帝劇と言えば?あの人だよな?
              → https://Whoo.jp/C57yMW
                       ドキドキわくわくの・・・冒険活劇!
              →  https://yahoo.jp/zJZIlP

目の色を変え!:ここはイッパツ、オジサンが
        嘘をついてあげようwww

https://yahoo.jp/n5eoJ8:まだ、あのシリーズ・・・?
            薩川さんが書きそびれた・・・?
            楽しい物語、あるかもしらん?
            『いま、発掘中だ、待っておれ♪』

https://yahoo.jp/17Inzb:・・・あったかな?私が思い出すのは?
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

1660 名前:dia.org/wiki/村井 :2022/09/28(水) 21:35:20.25 ID:q+WgRyABc
弦・・・。

犢の肉は親牛の肉より軟かにて味よし。本文にあるシブレ
の外に手軽き料理はチャップ
肉を
一節ずつに骨を付けて切り肉たたきにて
能くたたき両面へ塩胡椒を振掛けおき・・・フライ鍋に


https://yahoo.jp/2nRVYk:さて・・・。この表紙の送呈を・・・虫眼鏡でみると・・・?
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/518YAQM5C7L.jpg
@35.324466,139.3481353,17z/data=!4m12!1m6!3m5!1s0x6019ad3b5e21d791:0x69678590f9ccabff!
2z5p2R5LqV5bym5paO5YWs5ZyS!8m2!3d35.3244616!4d139.350324!3m4!1s0x6019ad3b5e21d791
:0x69678590f9ccabff!8m2!3d35.3244616!4d139.350324?hl=ja

1661 名前:だからァ!まるでェ!!!(プンスカ!) :2022/09/28(水) 21:36:15.39 ID:q+WgRyABc
https://www.nhk.jp/p/rekishi-tantei/ts/VR22V15XWL/

https://www.aozora.gr.jp/cards/000810/files/50686_42916.html
???:予告、見た・・・?アンタぁ?
    なんか、殺生やろ、ホンマァ?!
    美味しそうでも・・・中身は・・・悲劇!
ここに、・・・文句だけ、つらつら、書いときまっサ♪
    あれはァ・・・文学やおへん!お品がきィや!!!

https://yahoo.jp/p53w0M:なんと?!https://yahoo.jp/17_F1N
節約家!:・・・ほい!世にも強力なコレ! → https://yahoo.jp/Oa3giO
            差し上げるから、早ゥ、お帰り?!
ps://www.youtube.com/watch?v=ceTjecVyD78

https://yahoo.jp/pA0TAJ:あての、取り分は・・・『梅。』と、
少々のおにぎりだけ・・・。
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

1662 名前:.....!!!!! :2022/09/28(水) 21:42:46.66 ID:q+WgRyABc
ps://kotobank.jp/word/...-50686
ps://kotobank.jp/word/...-42916

ps://yahoo.jp/f_fzO5

.......................tube.com/watch?v=54tbtzNuY2w   【12:34!!!!!】

1663 名前:私は、 :2022/09/28(水) 22:13:11.34 ID:q+WgRyABc
ps://yahoo.jp/f_fzO5:遺伝子に操られた、人間が・・・。
           何故、殺人を犯すのか・・・に
           【・・・興味を持っています】

ID:h_S-9I:余所へ行っては、下さらないか・・・?(あなたは、特に!)

........................................be.com/watch?v=OmJI4v8BU1s

1664 名前:”演目”。 :2022/09/29(木) 18:22:01.84 ID:YjCPlVCuA
其の者、秤に掛けたら、何グラムのKawaを・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
en.wikipedia.org/wiki/Saint_David#/media/File:Bae_non_-_Chapel_of_Our_Lady_and_St_Non_S_of_Tyddewi_(St_David's),_Sir_Benfro,_Wales_10.jpg

1665 名前:そういえば。 :2022/09/29(木) 18:23:58.79 ID:YjCPlVCuA
洋の東西を問わず・・・
人間の『する事、なす事・・・』
善と、悪とに・・・。
区切られるのでは、ないでしょうか・・・?

如何に、偉大な山々でも・・・(死ぬ寸前かも・・・知れんのに!!)

最後に、もう一度だけ・・・言いますが!
人間の作り、西洋でも、東洋でも・・・。
或いは、「善悪の基準・・・。」https://yahoo.jp/MYbE3Q
変わらないはずでして・・・。





 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

1666 名前:トンデ・・・?どこゆくの? :2022/10/01(土) 17:15:47.59 ID:LCVKvhv77
https://www.youtube.com/watch?v=HoX79t7D9Ho

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%94%E3%82%93%E3%81%A7%E5%9F%BC%E7%8E%89

https://www.tondesaitama.com/  たびたび申し訳なく・・・思うわけとは?

1667 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 17:16:40.65 ID:LCVKvhv77
ミ・・・みといえば?

ご存じこの人!

ps://yahoo.jp/st9rbE:状況を報告せよ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%83%B7%E5%B8%82 育った所・・・『普通。』
もう一つのショバ・・・???

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%9C%9E%E5%B8%82

1668 名前:https://yahoo.jp/SgODTb :2022/10/01(土) 17:21:46.56 ID:LCVKvhv77
私は、あるひとが・・・苦手だった!
みかけると・・・すぐにアタック!を・・・しかけるのだ!

困ったことに・・・。
毎回だ!!!
その方の名は・・・・。https://yahoo.jp/mUcXtu

watch?v=HoX79t7D9Ho
冒頭の・・・二秒の白馬の王子とかみたいに・・・『ヘン♪である!!!!!』

https://yahoo.jp/Xc49lo:黙れ・・・K児島県民のウラミ!今思い知れ!!!!!

https://yahoo.jp/nDvec0:こっちだ・・・こっちへ来い♪

https://yahoo.jp/xBDstC:此処に籠るんだ・・・K太郎クンが許しても・・・山を下りては・・・ならないぞ?!


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【5:634】書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ129
1 名前:本当にあった怖い名無し :2020/11/08(日) 00:21:53.53 ID:nwKYsDQH0.net
呪いなんてやめろよというヤツがいる
だがこの世には、報いを受けなければいけないヤツが巨万といるのも事実
あっさり死ぬなんて許さない!
自分が受けた苦しみの何千倍も苦しんでもがき続けて生きろ!
ここはそういう相手のことを書き込むスレです
呪いが強力なので、どうでもいい相手のことは書かないように

次スレは>>960が立ててください
できなければ他の人にお願いしてください

前スレ

書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ128
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1602410753/

625 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/18(日) 10:45:17.42 ID:0Y+u84w+m
村田よしふみ死ね 事故って腸ぶち巻いて死ねヨシフミ 全身末期がんに侵されて苦しんで死ね糞ボケ
そうじとこの糞デブ事故って死ね 嫁とクソガキともども事故ってつぶれて死ね 家が燃えて全員焼け死んで灰になれ糞ども
ちょろちょろ動き回るクソ餓鬼 そうじのツーブロのクソガキ2匹 死ね 事故って川に落ちておぼれ死ね 車にはねられて死ね
死ね高山ヤスシ死ね高山タツヤ死ねくそ婆死ね 糞ガキ死ね ヤスシ朝布団の中で心筋梗塞おこしてさっさと死ね糞デブ 
ヤスシ タツヤのクソスケども まとめて末期がんで 事故で死ね腐れマンコ死ね その腐れマンコから出てきた糞餓鬼もまとめて死ね
ヤスシ事故ってつぶれてミンチになって死ね くその餓鬼はクソDQN親タツヤの車にひかれて潰れて死ね 虐めの報復で刺されて死ね
高山達也 としなり のぶまさ 引っ越ししてきたDQN面の糞 死ね 結婚して嫁ガキおったらそのくそもまとめて地獄に落ちろ死ね
勝広 死ねや ふざけた音量を垂れ流す糞野朗 山勝弘死ね 山ヤスシ死ね 山タツヤ死ね 作業中事故ってクソガキまとめて潰れて死ね
注意しても繰り返す勝広 念じて必ず地獄に送ったる 死ね 勝弘死ね ヤスシ死ね タツヤ死ね
クソ勝弘の嫁?親戚?テメーも一緒に地獄に送ったる仲良く死ね ヤスシ死ね タツヤ死ね 勝弘死ね
近所のDQNカー整備しとるとこの糞ボケも死ね 五月蠅いんじゃボケ 死ね! 地獄に落ちろ
周りの騒音出すクソ 嫌がらせするクソ野郎ども クソ餓鬼どもまとめて全員死ね くたばれクソ野郎 クソ餓鬼ども 死ね
小坂カズヒサ死ね お前頭狂ってる基地外か道に飛び出して車に轢かれる糞ゴミ カズヒサ死ね死ね死ね
人の土地勝手に入って通りてめーとこの草もろくに刈らないくそゴミ マジで死ね 一族もろとも地獄に落ちて永遠にもがき苦しめ
クソ 飼い主 片野の糞ゴミ もがき苦しんで腸ぶち巻いて死ねクソDQN 地獄に落ちろクソ死ね しつけもしない糞犬にのどかまれて死ね
常務のとこ買った東 糞犬 DQNカー 騒音ふざけたことやらかしやがったら 必ず貴様らゴミ全員地獄に叩き落す死ね  
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

626 名前:◆O8w3xS119ICj :2022/09/18(日) 21:06:22.74 ID:UzOpcKgoo
https://gedokun.com/
ここの削除人を潰してくれ。こいつ俺が殺されそうになったって何度も訴えてるのに
俺1人を悪者にするように削除してアク禁にしやがった!!俺を殺そうとした金子の親は
息子が快楽で人殺そうとして謝らない親だってハッキリ言ったのに!!
俺の命で弄びやがった!!言いたいことは全部言ったつもりだったがまだ気が済まない!
こいつは俺の命を軽視しやがったからな!!こいつを潰してくれ!!

627 名前:負慶應義塾敗退慶應義塾打撃不振完封負け負け負け!!! :2022/09/23(金) 09:54:02.12 ID:qZKfdPJjL
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退丸田湊斗打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振空三振三振続く併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日●慶應義塾敗退丸田湊斗急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退大村昊澄打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日●慶應義塾敗退大村昊澄下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退渡辺憩打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃し三振連発併殺死ゴロアウト連発凡退続き死負ける完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日●慶應義塾敗退渡辺憩急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退福井直睦打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退福井直睦打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退加藤右悟打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!
9月24日土曜日●慶應義塾敗退加藤右悟急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退延末藍太打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振空三振三振続く併殺死ゴロアウト連発凡退続き完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日●慶應義塾敗退延末藍太急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
9月24日土曜日負×慶應義塾敗退清原勝児打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
9月24日土曜日負慶應義塾打撃不振沈黙低迷弱体化三者三振連発三者凡退連発続く野手全員空三振続く見逃し三振続く併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!

628 名前:負慶應義塾打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/09/25(日) 00:20:16.07
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退丸田湊斗打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振空三振三振続く併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退丸田湊斗急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退大村昊澄打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退大村昊澄下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退渡辺憩打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃し三振連発併殺死ゴロアウト連発凡退続き死負ける完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退渡辺憩急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退福井直睦打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退福井直睦打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退加藤右悟打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退加藤右悟急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退延末藍太打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振空三振三振続く併殺死ゴロアウト連発凡退続き完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退延末藍太急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
今日9月25日日曜負×慶應義塾敗退清原勝児打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き負ける完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜負慶應義塾打撃不振沈黙低迷弱体化三者三振連発三者凡退連発続く野手全員空三振続く見逃し三振続く併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!

629 名前:負慶應義塾打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/09/25(日) 00:22:53.67
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退慶應義塾打撃不振沈黙低迷衰退弱体化完封負け完封負け完封負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退丸田湊斗打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退丸田湊斗急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退大村昊澄打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾負け大村昊澄急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退渡辺憩打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月25日日曜●慶應義塾負け渡辺憩急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月25日日曜●慶應義塾敗退加藤右悟打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月25日日曜日に慶應義塾敗退●慶應義塾負け小宅炎上小宅炎上小宅炎上雅己炎上雅己炎上雅己炎上小宅雅己炎上小宅雅己炎上小宅雅己炎上小宅雅己急下降絶不調死敗退小宅雅己急下降絶不調死敗退小宅雅己急下降絶不調死敗退
-小宅雅己急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅炎上フォアボール連発失投ミス連発乱調負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
今日9月25日日曜日に慶應義塾敗退●慶應義塾負け松井炎上松井炎上松井炎上喜一炎上喜一炎上喜一炎上松井喜一炎上松井喜一炎上松井喜一炎上松井喜一急下降絶不調死敗退松井喜一急下降絶不調死敗退松井喜一急下降絶不調死敗退
-松井喜一急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅炎上フォアボール連発失投ミスエラー連発乱調負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
負×松井喜一炎上大量失点疲労蓄積疲労困憊ミスエラー連発乱調負け!負け!負け!
負×慶應義塾急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅松井喜一炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け!!!
今日9月25日日曜日慶應義塾敗退渡辺憩失敗捕球失敗ミス連発敗退渡辺憩ミスリード連発敗退渡辺憩ミスリード連発負け敗退渡辺憩ミス配球ミス連発負け
-渡辺憩ミスエラー連発乱調負け渡辺憩捕球ミスエラー連発負け!

630 名前:負横浜敗退横浜打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/09/27(火) 15:27:22.28 ID:W4N2vM8rI
今日9月27日火曜●横浜急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅杉山遙希炎上炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
今日9月27日火曜●横浜急下降絶不調死敗退絶対百パーセント杉山炎上遙希炎上炎上負け
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜決敗退椎木卿五失敗捕球失敗ミス連発椎木卿五ミスリード連発負け椎木卿五ミスエラー連発乱調負け椎木卿五ミス配球ミス連発負け!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜決敗退椎木卿五打撃不振沈黙衰退低迷弱体化三振三振三振三振併殺死ゴロアウト負け負け負け!!!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け椎木卿五急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退荻原晴打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振三振併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け萩原晴急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退井上葵來打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振三振併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け井上葵來急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退山崎隆之介打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け山崎隆之介急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退緒方漣打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け緒方漣急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退萩宗久打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜負け萩宗久急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
今日9月27日火曜横浜決敗退●横浜敗退峯大翔打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

631 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 00:40:05.40 ID:47WIuGrgK
村田よしふみ死ね 事故って腸ぶち巻いて死ねヨシフミ 全身末期がんに侵されて苦しんで死ね糞ボケ
そうじとこの糞デブ事故って死ね 嫁とクソガキともども事故ってつぶれて死ね 家が燃えて全員焼け死んで灰になれ糞ども
ちょろちょろ動き回るクソ餓鬼 そうじのツーブロのクソガキ2匹 死ね 事故って川に落ちておぼれ死ね 車にはねられて死ね
死ね高山ヤスシ死ね高山タツヤ死ねくそ婆死ね 糞ガキ死ね ヤスシ朝布団の中で心筋梗塞おこしてさっさと死ね糞デブ
ヤスシ タツヤのクソスケども まとめて末期がんで 事故で死ね腐れマンコ死ね その腐れマンコから出てきた糞餓鬼もまとめて死ね
ヤスシ事故ってつぶれてミンチになって死ね くその餓鬼はクソDQN親タツヤの車にひかれて潰れて死ね 虐めの報復で刺されて死ね
高山達也 としなり のぶまさ 引っ越ししてきたDQN面の糞 死ね 結婚して嫁ガキおったらそのくそもまとめて地獄に落ちろ死ね
勝広 死ねや ふざけた音量を垂れ流す糞野朗 山勝弘死ね 山ヤスシ死ね 山タツヤ死ね 作業中事故ってクソガキまとめて潰れて死ね
注意しても繰り返す勝広 念じて必ず地獄に送ったる 死ね 勝弘死ね ヤスシ死ね タツヤ死ね
クソ勝弘の嫁?親戚?テメーも一緒に地獄に送ったる仲良く死ね ヤスシ死ね タツヤ死ね 勝弘死ね
近所のDQNカー整備しとるとこの糞ボケも死ね 五月蠅いんじゃボケ 死ね! 地獄に落ちろ
周りの騒音出すクソ 嫌がらせするクソ野郎ども クソ餓鬼どもまとめて全員死ね くたばれクソ野郎 クソ餓鬼ども 死ね
小坂カズヒサ死ね お前頭狂ってる基地外か道に飛び出して車に轢かれる糞ゴミ カズヒサ死ね死ね死ね
人の土地勝手に入って通りてめーとこの草もろくに刈らないくそゴミ マジで死ね 一族もろとも地獄に落ちて永遠にもがき苦しめ
クソ 飼い主 片野の糞ゴミ もがき苦しんで腸ぶち巻いて死ねクソDQN 地獄に落ちろクソ死ね しつけもしない糞犬にのどかまれて死ね
常務のとこ買った東 糞犬 DQNカー 騒音ふざけたことやらかしやがったら 必ず貴様らゴミ全員地獄に叩き落す死ね
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

632 名前:負横浜敗退横浜打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/10/01(土) 04:32:35.08 ID:inwexjx62
呪詛実現●横浜初戦敗退横浜打撃不振沈黙低迷衰退弱体化三者凡退続き三者三振続き稚拙ミスエラー連発完封負け完封負け完封負け!!!
呪詛実現●横浜初戦敗退緒方漣打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け緒方漣急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退萩原晴打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け萩原晴急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退井上葵來打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け井上葵來急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退萩宗久打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト負け負け負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け萩宗久急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退山崎隆之介打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振空三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き完封負け完封負け完封負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け山崎隆之介急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退椎木卿五打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃三振併殺死ゴロアウト連発凡退続き完封負け完封負け完封負け!!!
呪詛実現死横浜初戦負け椎木卿五急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
呪詛実現●横浜初戦敗退上田大誠打撃不振衰退低迷沈黙空三振空三振見逃三振見逃し三振連発併殺死ゴロアウト連発凡退続き完封負け完封負け完封負け!!!
呪詛実現●横浜敗退峯大翔打撃不振沈黙低迷弱体化空三振空三振空三振見逃し三振三振連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
呪詛実現死横浜負け峯大翔急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント壊滅永久に衰退弱体化死負け負け負け!!!
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

633 名前:負横浜敗退横浜打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/10/01(土) 13:29:00.15 ID:UgAXE4zq1
10月下旬●横浜急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅杉山遙希炎上炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
10月下旬●横浜急下降絶不調死敗退絶対百パーセント杉山炎上遙希炎上炎上負け
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退椎木卿五失敗捕球失敗ミス連発椎木卿五ミスリード連発負け椎木卿五ミスエラー連発乱調負け椎木卿五ミス配球ミス連発負け!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退椎木卿五打撃不振沈黙衰退低迷弱体化空三振三振三振三振連発続き凡退連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦負け椎木卿五急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退荻原晴打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振三振連発続き凡退連発併殺死ゴロアウト連発完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦負け萩原晴急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退井上葵來打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振三振連発続き凡退続き併殺死ゴロアウト連発続き完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦負け井上葵來急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退山崎隆之介打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振三振連発続き凡退連発続き併殺死ゴロアウト連発続き完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦負け山崎隆之介急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退緒方漣打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト連発続き完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦負け緒方漣急下降絶不調死敗退絶対百パーセント壊滅永久に衰退弱体化死
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退萩宗久打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体化三振三振三振凡退併殺死アウト連発続き完封負け完封負け完封負け!!!
10月下旬横浜初戦敗退●横浜初戦敗退峯大翔打撃不振沈黙崩壊衰退低迷弱体三振三振三振凡退併殺死アウト連発続き完封負け完封負け完封負け!!!

634 名前:負横浜敗退横浜打撃不振沈黙低迷弱体化完封負け :2022/10/01(土) 16:44:45.26 ID:UgAXE4zq1
10月下旬に横浜初戦敗退●横浜初戦敗退杉山炎上杉山炎上杉山炎上遙希炎上遙希炎上遙希炎上杉山遙希炎上杉山遙希炎上杉山遙希炎上杉山遙希急下降絶不調死敗退杉山遙希急下降絶不調死敗退杉山遙希急下降絶不調死敗退
-杉山遙希急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅炎上四死球連発失投ミス連発乱調負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
負×杉山遙希炎上大量失点疲労蓄積疲労困憊ミスエラー連発乱調負け!負け!負け!
負×杉山遙希急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅杉山遙希炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け!!!
負●杉山遙希急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント杉山遙希炎上負け
10月下旬に横浜初戦負け青木炎上青木炎上青木炎上朔真炎上朔真炎上朔真炎上青木朔真炎上青木朔真成炎上青木朔真炎上青木朔真急下降絶不調死敗退青木朔真急下降絶不調死敗退青木朔真急下降絶不調死敗退
-青木朔真急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅炎上四死球連発失投ミスエラー連発乱調負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
負×青木朔真炎上大量失点疲労蓄積疲労困憊ミスエラー連発乱調負け!負け!負け!
負×青木朔真急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅青木朔真炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け!!!
10月下旬横浜初戦負け鈴木炎上鈴木炎上鈴木炎上楓汰炎上楓汰炎上楓汰炎上鈴木楓汰炎上鈴木楓汰炎上鈴木楓汰炎上鈴木楓汰急下降絶不調死敗退鈴木楓汰急下降絶不調死敗退鈴木楓汰急下降絶不調死敗退
-鈴木楓汰急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅炎上四死球連発失投ミスエラー連発乱調負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け!!!!!!!!!!!!!
負×鈴木楓汰炎上大量失点疲労蓄積疲労困憊ミスエラー連発乱調負け!負け!負け!
負×横浜急下降絶不調死敗退絶対100%壊滅鈴木楓汰炎上崩壊衰退低迷弱体化負け負け負け!!!
負●横浜急下降絶不調死敗退絶対九十九パーセント鈴木楓汰炎上負け
10月下旬横浜初戦敗退敗退キャッチャー椎木卿五失敗捕球失敗ミス連発キャッチャー椎木卿五ミスリード連発敗退キャッチャー椎木卿五ミスリード連発負けキャッチャー椎木卿五ミスエラー連発乱調負け
-横浜敗退キャッチャー椎木卿五捕球ミスエラー連発負け捕手椎木卿五ミスエラー連発ミス配球ミス連発負


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【6:696】【平成皇太子夫妻にまつわる怖い話】第三百六十七話
1 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
◆注)sage進行でお願いします
◆初めて来られた方はこちらのテンプレを読んで下さい
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】第二百七十二話
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1468044558/-27
または
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】まとめサイトVer.2
http://www65.atwiki.jp/2chokkoshitumatome/
◆次スレは>>980、立てられなかった時は依頼しましょう

※前スレ
【平成皇太子夫妻にまつわる怖い話】第三百六十六話
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1654234545/

687 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 08:55:06.73 ID:ZtWGKGfa0.net
>>682
車でお出ましの時、両親に挟まれて並んで
窮屈なお手降り、違和感を感じた。そういうこと

688 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 08:55:27.58 ID:G5mikDP70.net
>>686
当時から有名な写真だよ
何か上の糸切ったら頭手足バラバラで落ちそうで不気味

689 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 09:09:53.94 ID:FHXg4qNH0.net
よっぽど頭下げるのお嫌なんでしょうね
あと統質の人でいつもこういう風に首曲げてる人見た事ある

690 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 09:13:33.13 ID:xVzntLY70.net
>>677
これ沖縄だったの?腰を落とすのもメンドクサ状態かな。

スレタイ夫婦の車中の写真、
二人とも邪悪な笑みを浮かべていたのはいつ頃だったかな?
あの頃に
外国勢力と結託して女性宮家押しを進める事決めたのかなって
思い返してる。

691 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 09:40:16.27 ID:8zx24G4k0.net
やはり「引くのに勇気が要るカード」とは譲位による即位ではなかったかな。
たとえ摂政宮になったとしても皇太子のままでいさえすれば悠仁さまは宮家のご長男扱いで、
今回の伊勢神宮ご参拝で「継承順3位」と紹介されたかも知れないという程度で済んだはずだが。
「宣明の儀」で弟宮が皇嗣となられたことを内外に宣言せざるを得なくなるなど、
目の前の利益に飛び付いて「女帝がだんだん遠くなる〜♪」状態に自らを追い込んでしまったようだ。

692 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:04:08.46 ID:EENi3htJ0.net
神宮美術館では、神宮司庁の吉川竜実文化部長と、前宮内庁正倉院事務所長で
現神宮司庁嘱託の西川昭彦さんが案内役を務めた。
悠仁さまは、過去の式年遷宮で奉納された神宝や、正倉院に伝わる宝物を再現した
模造品などを視察した。

昭和4年の式年遷宮で奉納されたという鵄(とび)の尾羽を装飾に使った
荘厳な造形が特徴の「鵄尾御琴(とびのおのおんこと)」や、
正倉院の宝物を代表する「螺鈿紫檀五絃琵琶(らでんしたんのごげんびわ)」の前では、
「本体は何でできていますか」など材質や弦について質問をされていたという。


吉川文化部長は案内を終えた後に報道陣の取材に応じ、
「神宮神宝と正倉院の宝物に 共通項が多いことに関心を持たれていた。
理解も早く聡明な方という印象を受けた」と話していた。


 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

693 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:26:24.08 ID:+tu7eDQG0.net
前回のご訪問の際には、建築物に興味を持たれていた
今回は宝物、こうやって知識を深めていらっしゃるかと思うと感慨深い

2013年3月24日
(記事前略)せんぐう館には、社殿の一部を原寸大で再現した巨大模型が展示されており、
悠仁様は建築様式「神明造」の構造を学べる見本キットを秋篠宮様の手を借りながら組み立てられていた。
式年遷宮は平成17年から諸祭・行事が進行中で10月に神体を新神殿に移す中心儀式「遷御(せんぎょ)」が行われる。

694 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:31:47.56 ID:+tu7eDQG0.net
動画を拝見したが、歩き方がお父様に似ていらっしゃる
探求心がお強そうな部分など棋士の藤井さんとも共通点がありそう
荒らしたちが揶揄する髪型も、厚い前髪は流行では?(街を歩く中高生たちにも多い)

695 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 11:25:40.93 ID:myIT8iIR0.net
背筋も伸びてて、登校の時とは違った感じでしたね。

696 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 12:36:52.07 ID:B8cca0Jz0.net
>>677
ゴーヤ持ってウッフーン顔はこの沖縄訪問の時でしたっけ?


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【7:913】†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ108†
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/16(金) 03:36:24.73 ID:pVDzuRUz0.net
呪いなんてやめろよというヤツがいる
だがこの世には、報いを受けなければいけないヤツが巨万といるのも事実
あっさり死ぬなんて許さない!
自分が受けた苦しみの何千倍も苦しんでもがき続けて生きろ!
ここはそういう相手のことを書き込むスレです
呪いが強力なので、どうでもいい相手のことは書かないように

次スレは>>960が立ててください
できなければ他の人にお願いしてください

前スレ
†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ107†
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1661612100/

904 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/02(日) 10:56:46.63 ID:EYfHGJh00.net





905 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
康人死ね

906 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net





に天罰が下り死ぬ

907 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
坂本死ね

908 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
>>907
余程坂本は悪いことやっているんだろ?

909 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
単に気にくわない元々いる日本人に嫌がらせや憲法違反や法律違反やってきたのを統一協会の話を出して騒いでチャラに出来ると考えている人種と血が違う韓国系日本人韓国系在日の他人種

910 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
  なかむら   迷惑 糞一家

神●582 さ44-98  迷惑 ドアバン の 糞


  なかむら   迷惑 糞一家

神●582 さ44-98  迷惑 ドアバン の 糞

911 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
岡本
佳子
かこ
心身ともにブサイクのクソ店員

912 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
康人
死ね

913 名前:本当にあった怖い名無し :[ここ壊れてます] .net
吉田哲也 浅川晃 永田弘之


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【8:391】コンマで女性声優と濃厚生中出しセックスwww5
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/07/13(水) 07:16:05.03 ID:+SrQJdIb0.net
00能登麻美子 01内田真礼 02雨宮天 03戸松遥 04尾崎由香
05井澤詩織 06村川梨衣 07安済知佳 08日笠陽子 09南條愛乃
10鬼頭明里 11久保田未夢 12諸星すみれ 13麻倉もも 14渕上舞
15水樹奈々 16小宮有紗 17高橋未奈美 18木戸衣吹 19高野麻里佳
20ブリドカット セーラ 恵美 21高橋李依 22福原遥 23浅野真澄 24藤田茜
25桑原由気 26内田彩 27花守ゆみり 28佐藤利奈 29大坪由佳
30津田美波 31大久保瑠美 32三上枝織 33石原夏織 34本渡楓
35愛美 36竹達彩奈 37悠木碧 38佳村はるか 39内山夕実
40小澤亜李 41小清水亜美 42ゆかな 43寿美菜子 44高森奈津美
45水瀬いのり 46和氣あず未 47大橋彩香 48加藤英美里 49早見沙織
50種田梨沙 51上坂すみれ 52日高里菜
53大西沙織 54喜多村英梨
55青木瑠璃子 56夏川椎菜 57後藤沙緒里 58東山奈央 59坂本真綾
60植田佳奈 61水橋かおり 62石川由依 63佐倉綾音 64原田ひとみ
65高山みなみ 66安野希世乃 67逢田梨香子 68田中真弓 69大亀あすか
70阿澄佳奈 71芹澤優 72上田麗奈 73井上麻里奈
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

382 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/29(木) 07:00:27.18 ID:JB2L/PIk0.net
チェンジ

383 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/29(木) 07:01:00.87 ID:JB2L/PIk0.net
チェンジ

384 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/29(木) 10:16:21.33 ID:vMCrAMJN0.net
>>1
どうかな

385 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/29(木) 10:16:29.43 ID:vMCrAMJN0.net
パス

386 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:46:05.01 ID:ZuuSf3dR5
誰かな

387 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:47:03.69 ID:ZuuSf3dR5
チェンジ

388 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:47:39.42 ID:ZuuSf3dR5
チェンジ

389 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:55:36.84 ID:x0QeSFCK0.net
誰かな

390 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:56:13.10 ID:x0QeSFCK0.net
チェンジ

391 名前:本当にあった怖い名無し :2022/10/01(土) 06:57:05.52 ID:x0QeSFCK0.net
チェンジ


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【9:1】ミカエル 終末予言の真相!世界の終わり!
1 名前:ミカエル ここに書かれてあることは真実です! :2022/09/30(金) 22:07:46.86 ID:7O1G3sEz+
ミカエル  「最後の審判!!地球全滅予言!!」

西暦2027年〜2039年の間、
「小型の隕石(いんせき)」が海に落ち、「船の3分の1」が破壊された!!
「黙示録予言」に記述されています!!!
そして、
「直径1・6キロの巨大隕石」が、「インド洋」に衝突した!
「300メートルの津波」が発生し、「地球文明」は、
破壊しつくされる!!
「神殿の上に石ころひとつ残らないだろう」・・・「山は粉々に破壊され灰になるだろう」・・
「地球文明は「「神」」によって破壊されるだろう」・・・
「最期の審判」!! 「旧約の神」がおごり高ぶる人類をさばいた!
地球に氷河期がやってきて、「人類は一人残らずいなくなるだろう!!」

これが「最後の審判」です!!
近未来、「巨大隕石と戦う勇者」があらわれれば、人類は救われる!・・・が
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【10:11】怖い話をくれ
1 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/27(火) 00:05:55.64 ID:Szz1CUfjY
いっぱいくれ、あればあるだけ嬉しい
いい感じに面白い怖い話が読みたい 洒落怖はひととおり漁ったんだ

2 名前:専門用語は余り使わない :2022/09/27(火) 00:51:10.80 ID:iBs3KqOSu
短い話を連発はオーケー?

3 名前:テリー :2022/09/27(火) 08:51:23.57 ID:O5uj4DHQN
見て…https://youtu.be/CSpGPvYNTzM

4 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/28(水) 17:48:27.30 ID:Qi0GU4Sjh
短いのもうれしいください

5 名前:宵の語り夜 :2022/09/28(水) 21:41:21.30
家、自分が住む家には部屋がある(当然)、廊下、寝室、リビング、風呂とトイレ…
あと押し入れ 自分は必要最低限の部屋を行き来して1日を過ごす、朝起きて、飯食って、そんな感じで
過ごす… でも暇って感じた事は無い

6 名前:宵の語り夜 :2022/09/29(木) 11:18:53.62
そんな生活で人ともあんまり会わない。 感情とかも感じても表現することも無くなった
こんな生活から抜け出したいとは思っている
でも、誰かに相談する気が起きないな

7 名前:宵の語り夜 :2022/09/29(木) 11:22:32.95
今日は気紛れか外に出た、久しぶりの外が嬉しくて子供みたいにいっぱい走った
何だか元気も出て来たけど、交番くらいの所まで走ったから疲れちゃった

8 名前:宵の語り夜 :2022/09/29(木) 21:23:07.11
以上、…あっ意味怖ちゃうかったか!

9 名前:本当にあった怖い名無し :2022/09/30(金) 20:19:34.11 ID:CV2lLdn9C
わからんな、、?

10 名前:宵の語り夜 :2022/09/30(金) 20:49:36.67
【儲かるアルバイト】
主要な登場人物、俺とA
俺には大学で仲良くなって卒業した後も良く合ってる友達Aがいる
自己紹介:俺、フツメン、成績は良くなかった、オカルト好き
A、フツメン、成績は中上くらい、小柄だけど身軽で運動は出来る

11 名前:宵の語り夜 :2022/09/30(金) 21:27:55.05
[休日の朝]俺はオカルト好きで休日の朝6時からPCに張り付いて
オカルト関連の動画を見たりしてた
俺「ふぅ、7時か…朝食でも食うかぁ」
朝食を食べながらスマホを見てるとAからメールが来た、A「俺君今日は昼空いてる?
どこか出掛けない」
俺「いいよー今日空いてるし」ポチポチっと Aが誘って遊びに行く事は良くある
A「いつもの〇駅でおけす」


スマホ用 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


どのような形の削除依頼であれ公開させていただきます

2ちゃんねる Ver. 2015/02/28 (SpeedyCGI)