乃木坂46@2ch掲示板
乃木坂46@2ch掲示板 read.cgi モード切替  新着 Atom
 
書き込む前に読んでね2ちゃんねるガイドチャット■掲示板一覧■

誰でもいつでも雑談を!【広場板】誕生!
オリジナルで新しい【ニュー速α】が君を待つ!
1: 基本は不思議ちゃんなですけど、二重人格かも(笑)。ライバルは前田敦子さん! (8) 2: ★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★ (6) 3: 【祝】人生大斜行1年間騎乗停止中のテベスという物やが★15せまる【阪神糸井爆誕】 (285) 4: 自称・永遠の17才こと中元日芽香さんのニックネームの中国語表記でクソワロタwwwww (25) 5: 【生駒白石西野】指原議長とアイドル国会 (88) 6: 自分だけの理想の超選抜メンバーを書くスレ (54) 7: 前回の乃木中で堀が絢音に叱られて泣いてたけどさ… (22) 8: 橋本奈々未は三流雑誌文春に勝てる芸能界唯一の存在! (2) 9: お前らの趣味ってドルヲタ(乃木坂)と何? (92) 10: 元日の芸能人格付けバトルに白石松村秋元高山が出演へ (176) 11: 【悲報】桜井玲香さん9月12日乃木坂工事中で発言なし (212) 12: 【乃木坂46】樋口日奈応援スレ★27【ひなちま】 (814) 13: マウスコンピューターとかなんとも微妙なとこのCMとってきたな (544) 14: 【乃木坂46】渡辺みり愛応援スレ★58【みりあ】 (582) 15: 乃木坂、ラップファンに叩かれる (173) 16: 深川麻衣「焼き鳥の串外しておいたよ」 (447) 17: 在日のメンバー (318) 18: TBSのグルメ番組に白石、生駒、まりかが出演決定。 (171) 19: 深川さん「乃木中は録画して見てますけど」とノギビンゴスタッフをdisるwww (79) 20: 橋本「芸能界にいるとどんどん嫌な人間、傲慢な人間になる それが嫌だから辞める」 (470) 21: 【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆37 【堀ちゃん】 (757) 22: 【運試し】乃木坂ちゃんコンマくじ(1回50万円) (402) 23: 【乃木坂46】井上小百合応援スレ★57【さゆ】 (843) 24: 【乃木坂46】鈴木絢音応援スレ☆20便【あーちゃん】 (823) 25: 新規なんだけど、普通に高山可愛くない? (82) 26: 2期のエースって結局誰なの (67) 27: 中→元→日→芽→香→最→高→!で全レス埋めるスレ (439) 28: 【乃木坂46】寺田蘭世応援スレ☆避難所4【らんぜ】 (206) 29: 生駒が始球式をした福岡で道路陥没事故が発生 (58) 30: ★橋本マナミの水着 (1) 31: 【ひらがなけやき】影山優佳応援スレ★1 (644) 32: 【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 176【さゆりんご】 (874) 33: 【乃木坂46】★ 橋本奈々未ファン専用掲示板のご案内 ★【ななみん】 (447) 34: アンチスレ乱立させてる関西北陸のガラケーのIP検索したら10年前からいる狼にいるハロカス道重ヲタで笑ったwwwwww3 (716) 35: 【乃木坂46】伊藤かりん応援スレ☆11【かりん】 (975) 36: 【乃木坂46】★ 橋本奈々未ファン専用掲示板のご案内 ★【ななみん】 (120) 37: 【乃木坂46】★ 橋本奈々未ファン専用掲示板のご案内 ★【ななみん】 (237) 38: 相楽伊織ちゃんのドスケベのボディwwwwwwwwwww2 (486) 39: 【ひらがなけやき】潮紗理菜応援スレ★1 (906) 40: 【乃木坂46】大園桃子応援スレ☆2 (478) 41: 【ネット人狼】○乃木坂人狼部●2日目【初心者歓迎】 (634) 42: 【乃木坂46】伊藤純奈応援スレ☆9【じゅんな】 (919) 43: 【ひらがなけやき】高瀬愛奈応援スレ★1 (780) 44: 【乃木坂46】能條愛未応援スレ★16【あみあみ】 (770) 45: 【乃木坂46】川村真洋応援スレ☆18【ろってぃー】 (844) 46: 【乃木坂46】中村麗乃応援スレ☆1 (340) 47: 【乃木坂46】岩本蓮加応援スレ☆1【れんれん】 (770) 48: 【ひらがなけやき】佐々木久美応援スレ★1 (485) 49: 【乃木坂46】斎藤ちはる応援スレ★14【ちはるん】 (810) 50: 【乃木坂46】伊藤理々杏応援スレ☆1琉球 (434) スレッド一覧はこちら
【1:8】基本は不思議ちゃんなですけど、二重人格かも(笑)。ライバルは前田敦子さん!
1 名前:君の名は(東京都) :2016/12/05(月) 18:21:59.10 ID:xrS1jQjZ0.net
http://i.imgur.com/wdbsx9o.jpg
http://i.imgur.com/q7yZNef.jpg
http://i.imgur.com/pBNnVTJ.jpg

2 名前:君の名は(茸) :2016/12/05(月) 18:34:24.11 ID:6xHKPcjb0.net
1ページ足らない

3 名前:君の名は(やわらか銀行) :2016/12/05(月) 18:55:42.38 ID:jf7yoJqT0.net
本当の不思議ちゃんってのは、ほんらい他者との差異に無頓着で
自分自身では気づいてねぇもんなんだがな

自分で言っちゃってる時点で、才能にあこがれるただの凡人が陥る
承認欲求みたいなもんだろ。中二病をいまだにこじらせてるようなもんだ

まぁ昨日の私服からして、人から変わり者と見られたいんだよな、生駒は

4 名前:君の名は(家) :2016/12/05(月) 19:18:35.71 ID:bEKfZpsQ0.net
柏の完成度すげえな

5 名前:君の名は(庭) :2016/12/05(月) 19:21:58.26 ID:IYmhoKmL0.net
>>1
西野かわぇぇ〜

6 名前:君の名は(dion軍) :2016/12/05(月) 19:32:44.22 ID:odQe0a070.net
若月が一番可愛いなこの頃は

7 名前:君の名は(玉音放送) :2016/12/05(月) 19:34:29.99 ID:HlGNdQw/0.net
いもけんぴ食べ比べ

8 名前:名無し46さん(仮名) :2016/12/05(月) 23:12:08.34 ID:M9Lfoq1Hh
簡単に二重まぶたになりたいのなら
参考サイト http://www.geocities.jp/udt3bu962dbl/

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【2:6】★★★ 2ちゃんねる(sc)のご案内 ★★★
1 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:00.00 ID:???
■ 2ちゃんねる(sc)へようこそ

2ちゃんねると言えばひろゆき、ひろゆきと言えば2ちゃんねる、
その2ちゃんねる創始者 西村博之が新たな2ちゃんねる(sc)を開設しました。
新設の理由は以下に記載してあります。

 昨今の2ちゃんねるの現状に関して。 http://2ch.sc/www2chscindex.html

そのため、2ちゃんねる(sc)には不法に乗っ取られた2ch.netのログ保全のためのクロールスレッドと、
sc独自スレッドがあります。
クロールスレッド、独自スレッド、どちらも書き込み投稿ができます。
但し2ch.netからはscのログは見れません。

尚、2ちゃんねる(sc)は、転載を許可しています。
転載の際は転載元スレッドへのリンクをお貼り下さい。

では、嘘を嘘と見抜ける貴方、2ちゃんねる(sc)をお楽しみ下さい。

 ■ sc独自板のご案内 >>2
 ■ ご利用に当たっての機能
  ○ sc民を探す便利な機能 >>3
  ○ スレッドの基本動作 >>4
 ■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (WiFi除く) >>5
 ■ Q&A >>6

 以後、大きな仕様追加、変更があれば>>7以降に記載します。

2 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:01.00 ID:???
■ sc独自板のご案内

 誰でもいつでもまったり雑談を!
 【広場板】 http://sweet.2ch.sc/laplace/
 名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できる板
 【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
 修行を積んだ記者が、あれやこれやのニュースを厳選してお届け
 【ニュー速α板】 http://ai.2ch.sc/newsalpha/
 【芸スポα板】 http://hayabusa3.2ch.sc/mnewsalpha/

3 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:02.00 ID:???
■ ご利用に当たっての機能
 クロールスレにおいてnetからの投稿はIDに.netが付きます。

 ○ sc民を探す便利な機能
 ・直近24時間の投稿数データ http://sweet.2ch.sc/posts.html で、
  投稿の多い板を知る事ができます。
 ・sc独自スレッドはスレタイの頭にscマーク★がつきます。
 ・最新のsc独自スレッドを知りたい時は?
   2ちゃんねる 新着スレッド ヘッドライン http://sweet.2ch.sc/headline/
   スレッド一覧上部の「2ch.scスレ優先」ソートボタン
 ・scユーザーがどんなスレに書き込みしているか知りたい時は?
   フィード 新着レス(各板トップ右上の「新着」)
   板URL + feed.html
   例 http://sweet.2ch.sc/laplace/feed.html
 ・スレッドでscユーザーの書き込みだけをみたい時は?
   スレッド上部右「.scのみ」ボタン

4 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:03.00 ID:???
 ○ スレッドの基本動作
  scでは、read.html (read.cgi の JavaScript モード) を基本としています。
  JavaScript モードの機能
  ・scスレ(独自、クロールスレ)において 2ch.net に対するリンクは、
   0.5秒以上長押しクリック/タップするとsc側に飛びます。
   sc側に存在しない板の場合はscトップに飛びます。
   長押ししなければ .net 側に飛びます。
  ・正規表現によるレス抽出機能
   名前・メール・日付・ID・本文等の全フィールドが対象になります。
   正規表現の頭に ! を付けると NG 機能になります。
  ・ID の後ろに当該 ID のレス数が表示されます。
   表示・非表示の切り替えは、上部の切替ボタン(黒地に緑の「ID」)で。
   レス数クリックでも非表示にできます。
  ・その他、レスのある投稿Noには下線・色が付き、
   アンカー・ID のポップアップ表示等ができます。

  ※ 「JavaScript モード」「CGI モード」の切り替えは板トップの「read.cgi モード切替」、
   スレッド一覧およびスレッド上部のボタン(黒地に緑の「◎」)でできます。
   尚、CGI モードでは上記 JavaScript モードの機能は作動しません。

5 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:04.00 ID:???
■ スマホ、モバイルでの利用の場合 (WiFi除く)
 これらによる書き込みには、認証が必要となります。
 頻繁に認証を求められる場合の回避には2つの方法があります。

  1. 無料 Be ( http://be.2ch.sc/ ) にログインする方法
   Be 未対応専ブラでは名前欄入力で Be 対応できます。
   普通のブラウザで Be ログインして、その際表示される DMDM, MDMD を用い
   名前欄に以下のように入力して下さい ##belong(DMDM,MDMD)
   Be 非表示にする場合は !behind##belong(DMDM,MDMD)
   トリップを併用する場合は ##belong(DMDM,MDMD)#tripkey

  2. 2ちゃんねる公式ビューア ( http://p2.2ch.sc/ ) にログインする方法
   携帯/PC両対応。どこからでも2ちゃんねるをどうぞ。

  ※ クッキー非対応の専用ブラウザで認証を求められた場合
   認証成功時の画面に表示される「##smart(xxx,xxx)」といった形式のトリップを名前欄に使用することで、
   クッキー非対応の専用ブラウザでも認証状態を継承できます。
   仕様上、belongと同時に使うことはできませんので、
   Beアカウントをお持ちの方はbelongを優先してご利用ください

  ※ read.html (read.cgi の JavaScript モード) から投稿しようとした際に,
   認証が必要な場合はゲーム認証が用いられるようにしました
   (read.html 以外からの投稿では従来通り画像認証が用いられます).

   read.html 以外でもゲーム認証を利用したい場合は,
   認証ページの URL のパラメータに mode=game を付加すれば利用できます.
   http://sweet.2ch.sc/test/jail.cgi?mode=game&hash=xxxxx
   http://sweet.2ch.sc/test/mgate.cgi?mode=game

6 名前:2ちゃんねる ★ :2014/12/24(水) 23:00:05.00 ID:???
■ Q&A

 ○ なんか書き込めない時は?
  【カワイイ板】 http://sweet.2ch.sc/kawaii/
   ※ この板では名前欄に tasukeruyo と入れると一部の書き込み制限を回避できます。

   「kawaii板、一部規制を回避可能に」スレッド
     人間の証明とかで書き込み規制に引っかかった人の報告ができるようになったもより
     名前欄に tasukeruyo
     【書き込めないスレ】
     【表示されるエラー】※ 専用ブラウザで書き込みが反映されないのにエラー表示が出ない場合
            Webブラウザで書き込みをすると何らかのエラーが表示されることがあります。

 ○ スレ立てに困った時は?
  相互助け合いのスレ立て代行スレへどうぞ
 「スレ立て代行スレin広場」 http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/laplace/1405949569/l50

 ○ 上部の黒色の小さいボタンは何?
  ・◎ ---- 「JavaScript モード」と「CGI モード」の切替
  ・ID ---- ID の後ろに当該 ID のレス数の表示・非表示切替
  ・□ ---- subback.html (スレッド一覧) の表示スタイル切替

2014年12月

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【3:285】【祝】人生大斜行1年間騎乗停止中のテベスという物やが★15せまる【阪神糸井爆誕】
1 名前:君の名は(東京都)(6段) (ワッチョイ 111.89.15.11) :2016/11/21(月) 08:47:15.48 ID:sQ+D2AHZ0.net

復帰未定




前スレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1474208690/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured

276 名前:君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 153.203.232.180) :2016/12/05(月) 16:13:34.15 ID:JjATS81j0.net
チョイと もやすみぃ

         
        スピピピピピイイイイイ
   川⌒/ヽ-、___
 /(_/  ___/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

277 名前:テベス ◆MIBSe5izwOBE (東京都) (ワッチョイ 210.153.198.47) :2016/12/05(月) 16:38:49.44 ID:qhY2nhFa0.net
寝てた

278 名前:君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 153.203.232.180) :2016/12/05(月) 20:09:58.33 ID:JjATS81j0.net
なあちゃん… ごきげんななめやで
http://s.pd.kzho.net/1480935097644.jpg

279 名前:テベス ◆MIBSe5izwOBE (東京都) (ワッチョイ 111.89.246.167) :2016/12/05(月) 20:16:21.67 ID:iNc8kvv50.net
歯痛いんちゃうか

オレはやっと虫歯治療終わった

虫歯治療割と好きやっただけにさみしい

280 名前:シゲルカニクイザル(東秩父村) (ワッチョイ 153.203.232.180) :2016/12/05(月) 21:06:26.91 ID:JjATS81j0.net
神奈川ちゃん れかたん美しかったお

http://uproda.2ch-library.com/955536kpB/lib955536.jpg

281 名前:テベス ◆MIBSe5izwOBE (東京都) (ワッチョイ 210.153.222.23) :2016/12/05(月) 21:15:43.90 ID:41eBK0n80.net
左の!

また太った?

282 名前:君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 153.203.232.180) :2016/12/05(月) 21:41:33.64 ID:JjATS81j0.net
フトってはない チョイ別のメンと並ぶとフェイスサイズがアレなだけ。

283 名前:テベス ◆MIBSe5izwOBE (東京都) (ワッチョイ 210.139.75.45) :2016/12/05(月) 22:02:15.29 ID:e2DMRsEh0.net
しゃーない

ガリガリが好きな男性って半分くらいやろ

284 名前:テベス ◆MIBSe5izwOBE (東京都) (ワッチョイ 210.139.75.45) :2016/12/05(月) 22:06:18.36 ID:e2DMRsEh0.net
ドレッドノータス矢作調教師「前走で走らなければ去勢手術を予定していたんだ。レースではハミをかみっ放しだったけど、能力を再認識したよ」



おおぅ・・・よかったな・・・

285 名前:君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 153.203.232.180) :2016/12/05(月) 22:14:43.69 ID:JjATS81j0.net
朝日C.C出るんかな・・・ 豊よか貪欲な藤岡きゅんでいいわ また暴れて2桁惨敗
したらすぐのん子の夢にするくせによぉ・・

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【4:25】自称・永遠の17才こと中元日芽香さんのニックネームの中国語表記でクソワロタwwwww
1 名前:たまきん。(静岡県) :2016/11/27(日) 13:26:00.33 ID:uTmFZbi40.net
日芽糖←ひめたんって読むんだってよwwwwwwwwww腹いてぇーwwwwやめてくりwwwwww
正論すぎるだろwwwww

16 名前:君の名は(茸) :2016/11/27(日) 18:12:50.94 ID:dyl75QHH0.net
プロテインだから糖じゃなく蛋白じゃね
日芽蛋白

17 名前:君の名は(内モンゴル自治区) :2016/11/27(日) 19:07:46.03 ID:2kLNThX4O.net
無理にひめたんて呼ぶ必要ないねんで中国人のみなさん
ナカモトサンて呼べばいいんだよ。

18 名前:君の名は(新疆ウイグル自治区) :2016/11/27(日) 23:09:24.84 ID:aRp887r00.net
麦芽糖みてえだ

19 名前:君の名は(茸) :2016/11/29(火) 05:42:56.55 ID:6bGsDEI+0.net
永遠の17歳は声優のあの人じゃないのか

20 名前:君の名は(神奈川県) :2016/11/29(火) 07:07:07.96 ID:xXuafuBe0.net
ひめたんの個スレでも少し前にあったけど
中国語に近い音に当て字にすることはある
この場合はそのまま名前の部分の日芽+たんの音部分の糖でひめたん
個スレで出てきたのは丸々当て字にするK莓糖が使われてた
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT#zh-CN/ja/%E9%BB%91%E8%8E%93%E7%B3%96

同じように○○ちゃんの当て字に酱(醤)を使うこともある

名前の部分はそのまま使う生驹酱(生駒醤・いこまちゃん)のような場合と
全部音を当て字にする一库酱(一庫醤・いくちゃん)みたいな場合がある

https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=TT#zh-CN/ja/%E4%B8%80%E5%BA%93%E9%85%B1

21 名前:君の名は(関東・甲信越) :2016/11/29(火) 07:24:17.43 ID:aX2948nbO.net
白石老師「…」

22 名前:君の名は(catv?) :2016/11/29(火) 22:11:18.91 ID:1GEcGkXo0.net
だいたい小公主だろ。何が面白いのかイッチの笑いのツボが理解できない。
ガイジ?

23 名前:君の名は(茸) :2016/11/29(火) 22:17:59.14 ID:v46tCCn50.net
さ…日芽糖



そ…生駒醤

24 名前:君の名は(茸) :2016/11/30(水) 19:42:25.45 ID:h1YrIZr20.net
>>23
醤油はせうゆだった

25 名前:!:ken23 :2016/12/04(日) 11:32:25.13 ID:OXajEdnJr
?秘め香

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【5:88】【生駒白石西野】指原議長とアイドル国会
1 名前:君の名は(香港) :2016/12/01(木) 05:47:52.15 ID:IAOA1fWr0.net
冠番組
http://i.imgur.com/u3irWO5.jpg

http://i.imgur.com/bh5LRqB.jpg
http://i.imgur.com/2IO83vF.jpg

79 名前:君の名は(庭) :2016/12/01(木) 21:28:27.07 ID:5wm1dizQ0.net
https://tokyopopline.com/archives/73456

乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣、生駒里奈はスケジュールの都合により途中退席となったため、
「今度はがっつりいてもらって、いろんなお話をしてもらいたい」と、こちらも第2回に期待。


なかったことにしよう

80 名前:君の名は(茸) :2016/12/02(金) 07:36:37.02 ID:4V+NpwV20.net
たぶんソニーが出る条件として色々と突きつけたんだろうな

81 名前:君の名は(チベット自治区) :2016/12/02(金) 11:22:29.04 ID:YUnB/3o70.net
つーか審査員って立場みたいだし
こんなのにつき合わされてかわいそう
指が勝手にやってろよ
それとも視聴率乃木なしじゃ稼げないから助けもとめたんだろう

めんどくさ
はよ卒業しろ指

82 名前:君の名は(チベット自治区) :2016/12/03(土) 05:18:17.77 ID:FGCHDu4v0.net
>>65
指原の顔面酷いなあ

83 名前:君の名は(東京都) :2016/12/03(土) 21:24:29.03 ID:jDzxD8Cn0.net
面白そうw

84 名前:君の名は(東京都) :2016/12/03(土) 21:34:11.00 ID:jDzxD8Cn0.net
面白そうw

85 名前:君の名は(茸) :2016/12/03(土) 23:01:43.75 ID:Y3MpvPKY0.net
また生駒かよ
もうウンザリだわ

86 名前:!ken:23 :2016/12/04(日) 11:31:11.36 ID:OXajEdnJr
もう慣れたぜよ

87 名前:君の名は(pc?) :2016/12/04(日) 20:30:35.84 ID:uBm994wa0.net
3列目の生駒だけ場違いすぎる

88 名前:君の名は(SB-iPhone) :2016/12/04(日) 20:44:13.82 ID:pNAednUC0.net
また茸とpc?かよ
もうウンザリだわ

アンチスレから出てくんなよ

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【6:54】自分だけの理想の超選抜メンバーを書くスレ
1 名前:君の名は(地震なし) :2016/12/02(金) 18:55:26.96 ID:DHyST/Aq0.net
誰が何と言おうがかまわない
好きなメン達を集めた自己満の理想の選抜メンバー書いてけ

16人選抜で七福神とセンターは記載して欲しい

45 名前:君の名は(茸) :2016/12/03(土) 19:20:35.38 ID:VdA9O4cG0.net
琴子 かりん 寺田 みり愛 絢音 相楽

 衛藤 高山 西野 飛鳥 桜井 中田

   白石 松村 秋元 若月

さゆりんご軍団VS 真夏軍団

  

46 名前:君の名は(栃木県) :2016/12/03(土) 19:24:27.99 ID:1FE8saNA0.net
ななみん卒業後という設定で
3 堀未 高山 秋元 桜井 若月 北野 川村 樋口
2 飛鳥 井上 伊万 中元 渡辺
1 衛藤 西野 生田 白石 松村

47 名前:君の名は(神奈川県) :2016/12/03(土) 19:43:40.05 ID:gLQezUDD0.net
>>30
これ、割と現実味があるね

48 名前:君の名は(やわらか銀行) :2016/12/03(土) 19:45:10.73 ID:oExNqh100.net
中元とかwwww
相撲じゃねーだよwwww

49 名前:君の名は(愛知県) :2016/12/03(土) 19:55:43.86 ID:fG1z6Acb0.net
琴子 生駒 白石 松村 西野 樋口 伊織
永島 星野 中元 堀未 かりん 寧々
優里 深川 中田

50 名前:君の名は(pc?) :2016/12/03(土) 20:03:49.76 ID:iWdT2qpd0.net
中元 山崎 堀 星野 樋口 純奈 ちはる
飛鳥 西野 生田 松村
琴子 白石 井上

51 名前:君の名は(兵庫県) :2016/12/04(日) 08:45:35.02 ID:5tK5Hu3V0.net
ななみんいる設定で
飛鳥秋元能條西野高山樋口和田
桜井橋本白石松村若月
ちはる生田生駒星野
前から4-5-7の生田生駒星野橋本白石松村西野が七福神で、生田生駒のダブルセンター

52 名前:君の名は(芋) :2016/12/04(日) 09:37:04.01 ID:oxKho5ZA0.net
まいまいもいる設定で
新内 堀 中元 寺田 松村 高山
衛藤 桜井 真夏 若月深川
生田 橋本 西野 白石 飛鳥
五福人でいい 生田 橋本 西野 白石 飛鳥の5人が福神
センターは写真集年間チャンプの西野

やはり まいまいとななみんは必要

53 名前:君の名は(石川県) :2016/12/04(日) 12:19:29.44 ID:XPlXvC6G0.net
>>52
そういうのを「死んだ子の歳を数える」っていうんだよw

54 名前:君の名は(兵庫県) :2016/12/04(日) 13:28:52.31 ID:5tK5Hu3V0.net
御三家フロントなら後は誰でもいい。
サヨナラの意味もどこかに御三家だけのパートが欲しかった

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【7:22】前回の乃木中で堀が絢音に叱られて泣いてたけどさ…
1 名前:君の名は(東京都) :2016/11/27(日) 21:16:42.05 ID:ZUM5fZLy0.net
泣きたいのは絢音の方だろ

13 名前:君の名は(地震なし) :2016/11/28(月) 07:11:14.15 ID:mqSnct/xO.net
スレが全然盛り上がらなくてそろそろ>>1が泣く頃かな

14 名前:君の名は(茸) :2016/11/28(月) 07:23:07.22 ID:z8+dmhaw0.net
>>10
だよなあ、その後退席してるし演技とか言ってるやつは性格悪すぎるわ

堀ちゃんは古き良き思い出と思ってたら絢音ちゃんは違ってて、そして傷付けてしまったと思ってWで悲しかったんだろうな


絢音ちゃんも爪痕残そうと肩に力が入りすぎちゃったね
まあバラエティは何事も勉強だからこれからの絢音ちゃんに期待したい

15 名前:君の名は(庭) :2016/11/28(月) 17:11:20.88 ID:hhi02dXS0.net
>>10
疎遠でもないし最近もプリン会やってるやん

16 名前:君の名は(やわらか銀行) :2016/11/28(月) 18:32:55.19 ID:ZJG8AnF+0.net
そういうば堀提案の二期の生誕祭やらないな
10分ぐらい枠使ってやればいいのに

17 名前:君の名は(千葉県) :2016/11/28(月) 18:51:06.52 ID:ts7rZcCw0.net
46時間でやっちゃったんで。

18 名前:君の名は(チベット自治区) :2016/11/28(月) 21:40:49.19 ID:6NYL0Rs20.net
乃木坂メンバーの今まで泣いたシーンの中で屈指の「えぇ…(困惑)」の涙だわ。

19 名前:君の名は(西日本) :2016/11/28(月) 21:56:35.86 ID:bp1/rKDh0.net
白石に触れないという理由で泣い西野に比べたらマシ

20 名前:君の名は(チベット自治区) :2016/11/28(月) 23:52:58.28 ID:2PHK6HeW0.net
西野「太った鳩が好きなんです(泣)」

21 名前:君の名は(玉音放送) :2016/11/30(水) 18:53:00.26 ID:HdEBZol30.net
来週のノギビンゴの予告のきいちゃんが気になる
2期生全員マジギレしてた

22 名前:君の名は :2016/12/02(金) 20:13:24.84 ID:d3lvSHGOp
どうでもいいよ!うんちして!

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【8:2】橋本奈々未は三流雑誌文春に勝てる芸能界唯一の存在!
1 名前:君の名は(茸) :2016/11/30(水) 19:12:13.30 ID:tV5tIgZn0.net
品行方正清廉潔白
嘘をつかない人間にとっては
文春は無力なのだから

2 名前:文春ヤロ :2016/12/02(金) 13:11:11.96 ID:JG7rmiVfC
納得σ(-ω-*)フム

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【9:92】お前らの趣味ってドルヲタ(乃木坂)と何?
1 名前:君の名は(東京都) :2016/11/30(水) 20:33:18.89 ID:L+vLKCkt0.net
趣味が無さすぎて、、、
参考にしたいから教えてくれ〜

83 名前:君の名は(茸) :2016/12/01(木) 23:22:11.09 ID:8Xsa6jZf0.net
音ゲー
食い物屋廻り

84 名前:君の名は(庭) :2016/12/01(木) 23:24:52.08 ID:QujYXWhV0.net
飯かな
先週も名古屋に行って飯食ってきた
金がないならランチで5000円以下の店がおすすめ

85 名前:君の名は(茸) :2016/12/02(金) 00:37:54.36 ID:J14tCqbI0.net
やっぱり10代からずっと続けてるオナニーだな。

86 名前:君の名は(やわらか銀行) :2016/12/02(金) 00:39:19.91 ID:jjX69TOE0.net
PREMIERのインストでフリースタイル

87 名前:名無し46さん(仮名) :2016/12/02(金) 03:02:45.81 ID:k8y0kV5wd
フラッシュライト集め
電卓集め
リサイクルショップ巡り

88 名前:君の名は(SB-iPhone) :2016/12/02(金) 12:10:03.60 ID:Cd4C4NHI0.net
欅坂46 けやき坂46
スーパーGT観戦
(富士、鈴鹿、岡山、もてぎ)

89 名前:君の名は(SB-iPhone) :2016/12/02(金) 12:12:18.04 ID:l+9b1CCb0.net
趣味はインターネットです

90 名前:君の名は(catv?) :2016/12/04(日) 01:55:18.25 ID:8ZAqnrlx0.net
登山(夏山)

91 名前:君の名は(地震なし) :2016/12/04(日) 02:16:19.99 ID:rXM/uMUY0.net
陸っぱりでの釣りと釣った獲物を料理すること
主にエギングでアオリイカ
夏場はルアーでシイラも釣る

92 名前:君の名は(庭) :2016/12/04(日) 02:51:37.07 ID:sx+wrGd+0.net
切った爪を集める

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード

【10:176】元日の芸能人格付けバトルに白石松村秋元高山が出演へ
1 名前:君の名は(関東・甲信越) :2016/12/01(木) 03:46:57.38 ID:OYH0xlBPO.net
この番組はAKBGが出てたが乃木坂にバトンか

生駒いないけど不倫ごは出るのね

167 名前:君の名は(SB-iPhone) :2016/12/04(日) 07:36:06.57 ID:z6T3fPn/0.net
>>157
生駒関係ないスレで生駒sageしてんのって、大体pc?か茸だと最近気づいたw

168 名前:君の名は(大阪府) :2016/12/04(日) 09:00:44.97 ID:tjfh+gj10.net
>>163
絶対に見るなよ

169 名前:君の名は(地震なし) :2016/12/04(日) 09:54:41.13 ID:9Ro7xb540.net
ベストメンバーだわ

絶対見る!

楽しめないのにメンバー貶してまで乃木坂に執着してる人が可哀そうだねw

170 名前:君の名は(庭) :2016/12/04(日) 14:29:39.25 ID:9qoY6ZyY0.net
この番組けっこう面白い

171 名前:君の名は(やわらか銀行) :2016/12/04(日) 14:38:49.45 ID:WJswkXqU0.net
どうせすぐ消えるだろ

172 名前:君の名は(テレビ神奈川) :2016/12/04(日) 16:20:36.68 ID:r7xmF1BX0.net
誰もアイドルに格付けバトルでの勝利など期待していないよ、必要なのは間違った時の言い訳やリアクション

173 名前:君の名は(宮城県) :2016/12/04(日) 16:31:55.75 ID:unvnw73X0.net
人気者で行こうの早大門好きだった
乃木坂ちゃんやってくれないかな

174 名前:君の名は(もんじゃ) :2016/12/04(日) 16:42:19.06 ID:nuhDwRiZ0.net
人気ナンバー1でエースという設定の西野さんに琴子と絢音を連れて3人で出演して欲しかった

175 名前:君の名は(神奈川県) :2016/12/04(日) 16:43:32.59 ID:d1WTrk2J0.net
>>28
てめーどこ中だよ
表出ろ

176 名前:君の名は(東京都) :2016/12/05(月) 01:14:49.71 ID:WodmhX9+0.net
元旦から大きな仕事ですな

名前: E-mail:
全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード


どのような形の削除依頼であれ公開させていただきます

2ちゃんねる Ver. 2015/02/28 (SpeedyCGI)