2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

現代日本にヒョウジュンゴはないと認めるしかない

1 :匿名希望さん:2021/09/26(日) 16:20:45.56 .net
アナウンサーが使う日本語は共通語
我々が普段使う日本語は方言と共通語
現代日本に標●語はない
関東方言は共通語ではない
現代日本に標●語があると思い込む輩は時代遅れの差別主義者の馬鹿

認めるしかないのでは??

啓蒙動画
現代日本に「標●語」はないと認めるしかないのでは?
https://www.ようつべ.com/watch?v=mJKMFKtdJE4

再生回数2300回突破!

2 :匿名希望さん:2021/09/27(月) 09:14:53.01 .net
     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

3 :匿名希望さん:2021/09/27(月) 14:35:10.25 .net
行政も、標準語という文言は使っていません。

中学校学習指導要領(平成29年告示)では、「我が国の言語文化」に関して身につけることとして、「共通語と方言の果たす役割について理解すること」と述べています。

4 :匿名希望さん:2023/03/26(日) 17:17:31.97 ID:g/FHrd01W
治安悪化の原因は公務員だの大企業た゛の人類に湧いた害虫か゛私利私欲のために.ヘ゛ーシックヰンカムすらさせないことにあるんた゛ろうな
ナマポは犯罪抑止として━定の効果はあるものの、ぶち殺したい公務員にヘコへコしたり.親類に連絡か゛行ったり.ク儿マ禁止されたり,
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけた゛か゛.シ゛シ゛バハ゛なんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし、今度は孑供給付倍増た゛のと―層社会的分断か゛進んで,孑が居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
デジタ儿音痴のハ゛力しかいないクソ政府か゛.DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して,セコヰ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然,スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフ‐等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか.この自民公明禍、それでも押し入られた時のために1Ο萬ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★