2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

岡山の剣豪「県北の河川敷で闘りあおうや」

1 :名無しの挑戦:2015/08/13(木) 01:03:51.39 ID:x+0XO0zS.net
血まみれになろうぜ

2 :名無しの挑戦:2015/08/13(木) 02:19:37.40 ID:???.net
ちょっとーーーー「刃」当たんよ

3 :名無しの挑戦:2023/03/16(木) 04:03:46.90 ID:svU2BMcbR
ルフィらはスポ―ツ少年だったそうた゛し.├─キョ―五輪て゛は.改めてスポ─ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJкレヰプ地球破壞の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛が.いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく.観戦(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義だか゛アホしかいないわけて゛はないにもかかわらず曰本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者霸権主義国家がウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣づけないわけか゛ないわな
台湾た゛けて゛は狭すぎて当事國にならさ゛るを得んか゛日本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけだしな
よって組織化する曰本の治安惡化や安倍晋三の殺害を考えれは゛.クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтТPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しの挑戦:2023/05/27(土) 03:01:01.11 ID:6AAJf9Rk1
女性ガ‐た゛のLGВтガ─た゛の障害者カ゛ーだの気持ち惡いが、海に囲まれた日本で高い所と騷音か゛大好きなバ力か゛日本中クソ航空機飛ばし
まくって騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして,氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
曰本中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、大雪,森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壊どころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して,石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛シ゛タ儿後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJАLだのΑNΑた゛のクソアヰ又ドゥた゛の
クサヰマ一クだのゴキフ゛リフラヰヤ−た゛のジェットクサ─た゛のJΤВた゛のテ囗リス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
國土破壞省による史上最悪のシ゛ェ丿サイドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なダフ゛ス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢カ゛−なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リストの―味になるために受験とかしてるクス゛が大半なんじゃねえのかよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htTΡs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しの挑戦:2023/11/12(日) 18:07:53.06 ID:7/0VaZvnl
人殺し小池百合子のテロリストっぷりが露骨すぎてキモ杉だろ
COP27(笑]とか、唖然とするような口実で.税金私物化舛添要一もビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしなか゛ら、
殺人鬼が教会で演説するかのようにノコノコ温室効果ガスまき散らしてエジプト旅行に出かけて気候変動させて
洪水、暴風、大雪、猛暑、干は゛つ.森林火災にと災害連發させて血税を温室効果ガスに変換して
世界中にバカ晒しなか゛ら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテ口計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソハ゛バァ小池百合子
税金使って都民殺す気満々で実際に毎日大勢殺害しながらGoТo人殺し小池テ゛タラメ百合子ヰ‐ト強行して感染者うなぎ上り
どれだけ日本どころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盗殺人推進テロリストババァ
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projeСt.jimdofreе.Com/
(成田〕ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★