2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害70

273 :優しい名無しさん:2021/07/16(金) 16:56:48.22 ID:abmzAhXd.net
>>263
私も集スト始まってからやたらパトカーを見かけるようになった。
スマホから私生活まで全て監視、盗聴、盗撮、待ち伏せ、嘘の悪口で悪人に仕立て上げ、騒音、アパートの階段から部屋の目の前まで殺鼠剤撒かれ、こちらの情報をチュンカ配って集めてたみたいだし、高周波攻撃や思考盗聴など以外のテク犯、ノイズキャンペーン、ほのめかし、あらゆる集ストの手口やられたと思う。
スマホはどの文字を打ち込んだか全て盗み見していて、こっちが一度書き込んでから消した内容や打ち間違えた文字まで全て把握している様子。
そしてスマホの画面のどこをどれくらいの強さで何回タップしたかまで把握してるみたい。スマホのタッチペンでも筆圧まで感知できるものがあるから、そこまでわかるんだろうと思う。恐ろしいよ。
写真撮った瞬間にみんなに知られてるようだし、どうシェアしてるんだか見当もつかないけど、暗証番号やパスワードまで見られてるから怖い怖い。
何度ガラケーに戻そうかと思ったか。でもスマホがないと困ることが多いから、足元見られてるんだよね。
ちなみにiPhoneです。

電話の内容も盗聴してるんだろうけど、部屋で電話することが多くて部屋は絶対盗聴されてるから例えスマホの会話が盗聴されてなくても会話は聞かれてるし。
まあ、ここまでスマホハッキングされてるんだから盗聴もしてると思ってるけど。

こっちの場合は職場にも盗撮カメラを仕掛け、職場の人にもこちらと話した内容とかを全て聞き出していたようで、職場の人や家族にも言わないように口封じしているのが見え見え。

テレビでもこちらの個人情報をネタにしてるから、創価以外にも政治家、テレビ局や警察もグルだと思ってる。

総レス数 530
192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200