2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ムーンライトながら運行終了

1 :名無しでGO!:2021/01/22(金) 16:21:05.29 ID:Y169E3530.net
この度はご愁傷様です

119 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 07:56:47.62 ID:FsZG5m9P0.net
週末にサンライズで銀河を走らせてくれればよいのだがなぁ

120 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 08:12:34.96 ID:YnuOzRYZ0.net
>>119
どうせ乗らないくせに

121 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 08:33:07.46 ID:GTmFohFe0.net
ながら運転は危険

122 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 10:26:11.58 ID:xZiTEnJp0.net
>>105
これがなに?
>>106
だそうです わかりましたか?社畜乞食さん
>>107
で、早速ステレオタイプの社畜乞食さんが釣れてるんですね
これは鉄道会社に無関係な一般利用者だなって思える部分が何もない社畜さんが
>>108
これがインフラ公共交通に働く人間の罵詈雑言?話にならないねえ
だったらこんな言いたい放題が通用するような業界に転職しなさい 少なくともインフラ公共交通では
こんな「業界人の我儘」は認められないよ 批判の対象にはなり得るけど
それから世の中、インフラ産業ではなくてもこんな考えで相手されなくなってる企業なんていくらでもあるんだよ
いや、むしろインフラでないところは競争が激しくてそうなりやすい
いいねえ、鉄道会社というそういうことをあまり意識しなくて済むような気楽で呑気な業界はw
部分的にはあってもまだ会社全体がそれで首切りにまで波及とかってレベルに来ないからねえ、なかなか
ちなみにながら含めてJRの夜行全般もそういう要素あるよ

123 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 10:36:07.26 ID:2PRJ0Ajh0.net
あのさそろそろそのまとめレス辞めてくれる?

それか名前欄に名前書いてよw
おまえのレス見てると虫唾が走るんだよw

124 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 10:47:37.23 ID:xZiTEnJp0.net
>>109
>指定が取れない
これ自体が需要がない、は嘘
>夜行バスのほうが便利
つまり需要はあっても他交通機関のほうが魅力があって流れたって事でしょ?
これ自体一般の業界の常識では鉄道は「単なる競争に負けた敗者」なんだよ
悔しくて「乞食なんか他所に行けばいいんだ」とかステレオタイプな負け惜しみ言うんだがね
利用者はそういう視点では見てない
>>110
ほんとバカって気楽だね それをやったらもっと早く批判炎上もっと早く利用者減ってもっと早く廃止になってるよ
まあ社畜としてはそれでいいんだろうけどw
ほんと他の業界では通用しないねこういう単細胞は
それにね 他社の話になると途端に車両形式すらグダグダになるんだよねクソ束の社畜さんは
383系ねえw いつながらについたんだろう?
>>112
またほとんどの人、なんて曖昧な無責任がw
だったら「殆どの人」に必要とされてないからグリーン車もグランクラスも廃止でよろしい
実際極一部の人が乗ってるだけなんだから
>>115
なんでわざわざ居住性下げたがるの?

125 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 11:02:18.36 ID:xZiTEnJp0.net
>>116
臭いヲタのための対策って具体的にどんなことしてたんだろう?詳しく説明して
ところで職場は臭い社畜のための対策しなくていい方向にはしないの?お前みたいなのの対策とか
>>117 >>118
社畜乞食だけが「メシウマー」とうれし涙 他にそんな人誰も居ませんw
>>121
ほんとそうだね 居眠りし「ながら」運転、考え事し「ながら」運転、、ぼんやりし「ながら」運転、
携帯操作や読書し「ながら」運転・・・でオーバーラン多発してる会社とか
>>123
煩いなバカ 別にお前に気にいられなきゃいけない理由はどこにもないんだよ
気にいらなきゃ黙ってスルーしてればいいだろう それじゃ何か不都合か?
たかがお前ごときが何を偉そうに何様のつもりなんだか?
これからもお前ごときの「警告」wだか「忠告」wだかなんて聞かないよ

126 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 12:49:56.60 ID:dQpapM760.net
>>123

ステレオタイプの乞食というか、他スレでも大暴れしてる特級クラスのキチガイである社畜連呼ニートくんが釣れてしまった模様。。

このスレとか
【誰が乗るの?】JR東日本が特急「湘南」新設
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1609837908/

このスレで発狂してる人。
【証拠を出さない】なんで山手線は国鉄時代より本数減ってんのや!? Part.3【いや、無いんだろ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1607426590/

127 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 13:54:28.41 ID:2PRJ0Ajh0.net
 ↑
おまえまた名前忘れてるぞ?wwwwwwwwww

誰も読まないレスばっかしてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

128 :128 :2021/02/01(月) 14:53:24.25 ID:AD6ZAD940.net
128ならマルチコピペ長文嵐永久規制

129 :名無しでGO!:2021/02/01(月) 19:45:52.06 ID:udWSQr1t0.net
>>124


これ自体一般の業界の常識では鉄道は「単なる競争に負けた敗者」なんだよ

だから廃止されたんでしょ?

130 :名無しでGO!:2021/02/02(火) 12:10:19.37 ID:1p2Y3AnE0.net
この全レス馬鹿ってホント馬鹿だよwwwwwwwww
当たり前のことを長々書いてるだけで中身が無いwwwwwwwwwwwww

131 :名無しでGO!:2021/02/02(火) 12:54:31.03 ID:1fAUg/fu0.net
ネット掲示板で価値ある長文って1%も無いよね

132 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 06:06:18.19 ID:bs6iLghA0.net
負け犬ほどよく吠えるって本当なんだな

133 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 11:41:20.03 ID:KH2xdRIE0.net
>>129
それは「負けて廃止」なのに何か他の理由を言い訳に立てて「勝ち誇ってる」奴に言ってくれw
>>132
まさに 直前2つと>>126がそれを体現

134 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 13:49:18.16 ID:ib4zRZqH0.net
これだけ叩かれてもまだ来る負け馬鹿犬wwwwwwwwwww

135 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 14:02:58.17 ID:KH2xdRIE0.net
>>134
社畜のことですね わかります

136 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 14:08:31.01 ID:ib4zRZqH0.net
いや、ID:KH2xdRIE0 、おまえのことだが

137 :名無しでGO!:2021/02/03(水) 19:34:12.28 ID:oeXV7pUk0.net
また全レスくんが発狂してる

138 :名無しでGO!:2021/02/04(木) 14:07:31.27 ID:sehoyGKT0.net
>>136 >>137
まさに>>132的意味しか見いだせないただの罵倒レス

139 :名無しでGO!:2021/02/04(木) 16:35:34.87 ID:yRsQBhZE0.net
ぬるぽしておくか

140 :名無しでGO!:2021/02/04(木) 16:58:02.07 ID:01RH3g1D0.net
ガッ

141 :名無しでGO!:2021/02/17(水) 09:31:34.33 ID:Fpf+x6Dw0.net










142 :名無しでGO!:2021/02/24(水) 14:48:47.79 ID:H/BkfiTJ0.net
こんなんで反撃できたぞって満足なの?w

143 :名無しでGO!:2021/03/09(火) 16:33:29.38 ID:bWBZmoSN0.net
2019年12月6日にながらスレにて袋叩きされたアザラシ君、お元気かい?w

144 :名無しでGO!:2021/03/10(水) 12:45:37.08 ID:Pa+Ytfls0.net
どの人が?

145 :名無しでGO!:2021/03/13(土) 11:26:07.17 ID:AqMY3IYK0.net
昨日185踊り子ラストランだったのにレスゼロ

146 :名無しでGO!:2021/03/15(月) 23:50:51.66 ID:YrJM7CgL0.net
>>143
EF63も真っ青の粘着力だな、お前w

147 :名無しでGO!:2021/05/05(水) 17:24:09.79 ID:bTi9HXXU0.net
せつない

148 :名無しでGO!:2021/05/09(日) 02:15:29.41 ID:2FnXDYCp0.net
もうしゃあない

36 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★