2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チャーハン作るよ!のガイドライン81杯目

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2022/07/16(土) 13:09:32 ID:発信元:115.36.119.220.net
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

を元ネタに、かわいいものからシュールなもの、面白いもの、などを作るスレです。

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

地獄よいとこだよ  今度はトンキーも
  みんな帰ってきたよ!   楽しかったよ!   行こうぜ   
     チャーハン ゲットダネ .   ∧,,∧        _, ,_
    γ⌒,ヘ⌒ヽフ     。・。.(^ω^ )      (゚д゚ )
    (  (* ・ω・)  \゚・。・。゚・。と  )   .   (    )
     しー し─J      ̄ ̄.しー-J       しーJ

チャーモン様も           マモノ様のおかげで
  お疲れさま         。 。  なんとか解決したよ
.     ヘ'⌒ヘ        , -'―'-、 モット シュギョウシナイト・・・
    ( ^ω^)       (・ω・,,)::)/i\ 
    (    ⊃      (:::::::::::::::)⌒'⌒
     しー-J        しー-J

ツクルヨガ カエッテキテ   クールナ オレサマハ
   ヨカッタネ ♪       シンパイナンカ シテナカッタゾ
  ━⊂*ニニ⊃        ヽニニ;フ━

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
紳士にチャーハンを届けたよ!

この爽やかな
 甘酸っぱい香りは
 何かね?         この黄色は     ミカン果汁
       .| ̄ ̄ |    玉子じゃなくて・・・ 100%とみた
     /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧  イイ イロダ
    /::::_|___|_    (。_。 ;)  (。_。 )
    ||::::::: (; ・д・)     /<▽>  /<▽>  オレンジの香り
    ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/  ほのかに漂う      ヌーベル
    ||::|   <ヽ/>.- |  .|:と),__」   |:と),__」   うるわしの       キュイジーヌにも
  _..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|   .|::::::::|    ソレントチャーハン! ほどがあるよ・・・
  \  \__(久)__ 。・゚・。・::::::|    |:::::::|       ∧,,∧ ビシッ !
  .||.i\     \ ゚・。・゚・/    .|:::::::|       (・ω・´ )      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
  .||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|.     と    )     (・ω・ ;)  )
  .|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ      しー-J        しーJーJ
  .||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜^~|i

地獄から       またやり直して   ニニフもやる気出せ! アノチャーハンデ
がんばって      がんばるよ!   チャーハン作り      イイジャン
持ち帰ったのに     。 。        またチャレンジだ     ヽニニ;フ━
.    ヘ'⌒ヘ     , -'―'-、         _, ,_
   (; ・ω・)    (・ω・,,)::)/i\    ( ゚д゚)     ニニフサン イイカゲンカモ・・・
   (o    )    (:::::::::::::::)⌒'⌒    (   .⊃        ⊂ニニ;⊃━ 
    しー‐J      しー‐J        . しーJ

これでラストです。今夜から新しい話を掲載します。

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新しい話です

狐娘の
きっちゃんが   山の神様の      ,     つくるよさん
やって来たよ.   お使いで       |`"ー-,,_ トンキーさん
 コンニチワー♪   来たのかな?    ノノノリハリル/お久しぶりです!
 ∧,,∧      オツカレサマダヨ.     从゚- ゚*从ヽ    
(* ・ω・)   γ⌒,ヘ⌒ヽフ       ⊂(`y' ( ヽ
o━ヽニニフ (  (* ・ω・)        <ハ、ん⌒ヽ
 しー-J    しーしーJ         (ノヽ入_ゝ)) トテトテ

夏バテ対策は
暑いから    夏バテや     , .おいしいコロッケ!  ナツバテニハ
きっちゃんも  熱中症に     |`"ー-,,_. キョウモ.    アンコダーゾ ! >
大変だよね   注意しないとね ノノノリハリル/タクサン
 ∧,,∧               从^o^*从ヽカッチャイマス  アマイ アンコガ
( ´・ω・)    γ⌒,ヘ⌒ヽフ   ⊂(`y' ( ヽ         イチバン ダーヨ >
o━ヽニニフ  (  ( ・ω・)   <ハ、ん⌒ヽ
 しー-J     しーしーJ     (ノヽ入_ゝ

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                         ナツノ オヤツハ
                         アンミツニ ミズヨーカン !
        アイカワラズノ               -、,,;;;、;;,、    カキゴオリニモ
        アンコップリダゼ             (・∀・*};;) =− アンコダーヨ !
       ━ヽ;ニニフ                   ~~´    -、,,;;;、;;,、
                                     (・∀・*};;) =−
                                         ~~´
かしわ餅兄弟は       , あんみつ食べたい
どんなときでも   _, -ー"´/ 気分かも・・・  
アンコだよ      \フノリハリル                 ちくわの神様が
 ∧,,∧       イ从;・-・ノi     ちくわ大明神    お出ましに!
(; ・ω・)       とi) `y'>つ     , −−−−、 ニョキ !    ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
(    )       ノ⌒ん、ハ_     (゚〇゚ ),≡ ≡)    Σ(・ω・ ;)  )
. しー-J   .   ∠_ノ(ノヽ)       ⊂   )         しーし─J
                       ⌒ ⌒⌒'⌒"'⌒モコモコ

出だしだけですみません。明日以降また続けます

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏バテに
ちくわが.     つくるよ       ちくわの神様は
効くのですか? 大正解 クワッ !   やっぱりちくわ推しだよ
. ∧,,∧     ,−−−−−、       チクワシカ カタン
( ・ω・)   (゚д゚´),≡ ≡)     ,ヘ⌒ヽフ⌒γ 
(    ⊃     と   )      (・ω・ ;)  )
. しー-J       しーJ        しーし─J

イクラ カミサマデモ
               ムリガ アリスーギ !
  カミヲモ オソレヌ         -、,,;;;、;;,、 アンコノ ホウガ
  カシワモチダゼ て       (・д・#};;)  エライーヨ !
   ━ヽ;ニニフ そ          ~~´   -、,,;;;、;;,、
                         (・∀・´};;)
        こいつら・・・              ~~´
      , 前にも芋神様に
  _, -ー"´/ 無礼をはたらいたのに
  \フノリハリル .ゼンゼン
  从;・д・ノi ハンセイシテナイ・・・
  γi) `y'>つ

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                  ナツニ チクワナンテ
                  キイタコト ナイーヨ ♪
 オレサマヨリ               -、,,;;;、;;,、      チクワノ デバンハ
 イバリンボダゾ            (・∀・ };;)       フユノ オデン
 ━ヽ;ニニフ                ~~  -、,,;;;、;;,、ダケダーヨ !
                          (・∀・ };;)
神様が        \ ヽ | /           ~~
消えちゃった   ─ パ ッ ! ─
マズイコトニ・・・ ,    /  / |. \  かしわ餅兄弟  怒って
   _, -ー"´/              ひどすぎだよ  帰っちゃったのかも
   \フノリハリル                  ∧,,∧    ,ヘ⌒ヽフ
  イ从;・д・ノレ                (・д・ ;)  (・ω・` )
.  γ i) `y'>つ                と    )  (   o)

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
               ちくわ大逆襲!!!    キャーッ !!
         二    ̄ , −−−−、       スゴイ ハクリョーク !
           __  ̄ (≡ ≡,(# ゚д゚)⊃        -、,,;;;、;;,、   カミノ イカリニ
   ゴオオオ _______/ _⊃_____      (゚'д゚'lll};;)   フレターヨ !
    ) \ ,'    ≡  ≡ (,_ノ =     /  ヽ       ~~   -、,,;;;、;;,、
 二二三三 ( =      ≡      = { ○ }          (゚'д゚'lll};;)
    ) / マ ≡   =    ≡     ヘ_ノ               ~~
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ━┓・・ ━┓・・ ━┓・・ ━┓・・
      ━┛.  ━┛.  ━┛.  ━┛

超兵器
猛スピードちくわ
発動しちゃった・・・        きっちゃんが  ちゃんと謝って
 _, -ー"´/ カシワモチニ      追悼モードに  許してもらうよ
 \フノリハリル .モクトウ !       ・・・・     .   ケッコウ ヤサシイ
 イ从;-o-ノI       .      ∧,,∧       カミサマダヨ
  γ) y )ヽ.           (・д・ ;)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
  ノU ん、ハJ           と    )      (・ω・ )  )
∠_ノ(ノヽ)      .       しー-J        しーし─J

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  かしわ餅       オレタチガ   ソラトブチクワニハ  オレサマモ
  大反省♪.       ワルカッターヨ  カテナイーヨ     イッショニ
. , −−−−、      -、,,;;;、;;,、   -、,,;;;、;;,、   アヤマルゾ
 (≡ ≡,(*゚〇゚)     (・д・`;};;)   (・д・`;};;)  ヽニニ;フ━
  (   ⊃           ~~       ~~
   しーJ

大明神が
機嫌直して
くれたみたい        素直に         ちくわと夏バテで
  _, -ー"´/         謝ったら        思い出したことがあるよ
  \フノリハリル        勘弁してもらえたよ   ミンナデ ピッキーノミセニ
  イ从;・o・ノi             ∧,,∧       イコウヨ !
  と) `y' )⊃          (・ω・ *)      ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
  ノ  ん、ハJ           (    )      (・ω・ )  )
∠_ノ(ノヽ)      .       しー-J        しーしーJ

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/04(金) 23:08:45.74 ID:発信元:42.146.26.55.net
ちくわおいしいよね
うどんやおでんに入れると格別

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/06(日) 21:11:27.03 ID:発信元:115.38.35.102.net
>>956 今回は夏バテ対策のちくわ料理。ハードルが高そうですが・・・

|
            | すぐ作ります!              キョウモ
            | 12ですね?!   マカセトイテ !     オミセガ
            |    ヘ'⌒ヘ     タクサン ツクルヨ♪  ダイハンジョウダヨ !
            |  と【^ω^ *)    ⊂ニニ*⊃━.    (-_-*)
            |   (    )               (,  U)
この間          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題に出た料理   どんな料理?   12ノウチニ     ソレッテ
作ってほしいんだ   タノシミナ ボクダヨ  オレサマモ     オイシーノ ?
.  ,ヘ⌒ヽフ 12ニンマエ   ∧,,∧      ハイッテルノ ?     -、,,;;;、;;,、
と【* ・ω・)ヨロシクネ !  (・ω・ *)     ヽニニ;フ━     (・д・;};;)
 (    )       (     )                   ~~

トンキーさんと                 チャーハンスレノ
ピッキーさんなら.    豚さん        ブタサンハ
信頼できま〜すj♪   大安心!!    タヨリニ ナルーヨ !!
   _, -ー"´/                    -、,,;;;、;;,、
   \フノリハリル      , −−−−、     (・∀・ *};;)
  イ从* ゚- ゚ノレ   .   (゚〇゚ ),≡ ≡)        ~~
.  γ i) `y'>つ       ⊂   )

細切れですみません。明日また続けます

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/07(月) 23:11:17.86 ID:発信元:115.38.35.102.net

コウバシクテ
イイ ニオイ♪
        ∫ ∫   ∫ ∫   ∫ ∫    ジュージュー   ヘ'⌒ヘ 僕たちの
(* -_-)   \_/   \_/   \_/    ∫ ∫  (・ω・ *)まかない料理も
( ⊃ ⊃ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l (((⊂ニニ⊃━と   o) これにしようかな
                              ()()()()

さすがは       あの香りは・・・  ソレッテ
ピッキーさん     醤油と味醂    ミタラシ
支度が速いです! .砂糖も少々    ダンゴダーヨ♪   デモ ドンブリガ
_, -ー"´/       アマカラダヨ       -、,,;;;、;;,、    オイテアルーヨ
\フノリハリル       ∧,,∧         (・∀・ };;)     -、,,;;;、;;,、
イ从* ゚- ゚ノレ     ( ・ω・)          ~~  .    (・д・ };;)
γ i) `y'>つ     (    )                    ~~

ちくわに     ウナドンヲ
タレを塗って.  チクワデ      ちくわ大変身!!     おなかすいたお! >
かば焼きを   ツクルノカヨ ?!
作ってます     ヽニニ;フ━  ,−−−−−、        ちくわの神様が! >
γ⌒,ヘ⌒ヽフ    .      Σ (゚〇゚;),≡ ≡)
(  (* ・ω・)             ⊂   )          パラパラー! >
 しーしーJ                しーJ

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
油で焼いて        縦割りにして
焦げ目をつけてます  さらに切り込みを入れて   ナレルト
 ウナギミタイデショ ?.    平らにのばしてるよ     ケッコウ
 ヘ'⌒ヘ          ∧,,∧ ゲイガ コマカイヨ     カンタンダヨ !
(* ^ω^)申      (・д・´;)             ⊂ニニ*⊃━
(    ⊃       (    ,)

ナスノ カバヤキモ  ,      今日はちくわだけど   ピッキーモ
オイシインダッテ !  |`"ー-,,_ ナスのかば焼きも    ヒッキーモ 
         ノノノリハリル/おもしろそう!     モノシリダゼ
(* -_-) .   从^o^*ノヽ               ヽニニ;フ━
(    ⊃    ⊂(`y' ( ヽ 

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キノコタロート
チュクルオダーヨ 
 .,、;;,;;;、、,-          
. (;;{ ・∀・) キョウリュウガ   パラサウロロフスの  パラパラー♪
 ´~~    マザッテルーヨ   パラちゃんだお!       ○
       ,、;;,;;;、、,-     僕たちと仲良しだお     //  「ヨロシクネ」 ッテ
      (;;{;・д・)     /⌒ ヽ   ∧_∧   (^∈^ *)   イッテルミタイ
      ´~~       ( ^ω^ ,,)  (・ω・*)   と   ヽ_    Y Y
                 ヽ_,,)   oo_,,)o   しーし__ゝ ミ(・ω・ *)ミ

今日は                神さまを囲んで
チャーモンが         。 。  みんなで        ちびっ子 大歓迎♪
ちびっ子の引率だよ    , -'―'-、 お昼ご飯に      ,−−−−−、
γ⌒,ヘ⌒ヽフ    . /i\(::(,,・ω・) したいのですが   (^〇^*),≡ ≡)
(  (* ・ω・)    ⌒'⌒(::::::::::::::::)               ⊂   )
 しーしーJ        しー-J                  しーJ

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし・・・ちくわ大明神もなかなか濃いキャラですねw
個人的には、ヘリウムガスを吸って高くなった声で吹き込みたいですw

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/10(木) 01:53:09.77 ID:発信元:106.133.132.219.net
柏餅兄弟とパラちゃんって初対面だったのかぁ

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>961 本来はネットスラングでキャラではないのですが、勝手にデザインを考えて登場させてます
>>962 過去の話を一応調べましたが、バレンタインデーの話でニアミスしたぐらいでした。自分でも意外です

ちくわの          僕もお相伴だよ
かば焼き丼         やったね♪
ウマー♪              。 。             シソ、ミョウガ
. ∧,,∧              , -'―'-、 パタパタ      バンノウネギモ
(* ・ω・) ∫ ∫   ∫ ∫ (・ω・,,)::)/i\ ))       ヨクアウヨ 
(o=  ⊃\_/  \_/と::::::::::::::::)⌒'⌒   (-_-*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  と    )

この丼は
  酒の肴の   我々も∫∫      |`"ー-,,_渡さないからね!
  予感が!   注文したい!    ノノノリハリル/ ワタシノダー
ヒョコ !  _, ,_ .ニョキ ! ∧ψ∧  ∫ ∫ 从・д・;ノヽ
 彡( ゚д゚)  彡 ( ・∀・)  \_/=⊂(`y' ( ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l

オイ トンキー      あの二人の野性の勘のすごさ
 モウフタツ        僕の目をもってしても
 ツイカチュウモン     読めなかったよ・・・
 ヒツヨウダゾ   .   ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
 ━ヽ;ニニフ     (・ω・ ;)  )
              しーしーJ

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かしわ餅兄弟もちくわ大明神と仲良しになりましたが・・・

チクワノ アナニ
アンコヲ イレルーヨ !
.,、;;,;;;、、,-                                 ピッキーガ サッソク
(;;{ ・∀・) ピッキーノ ミセデ゙                        パニックカモ・・・
 ´~~   ダイニンキニ ナルーヨ !  お客         お客さんに   ⊂ニニ;⊃━
       ,、;;,;;;、、,-   .     大パニック!!  出すの?!
      (;;{*・∀・)      ,−−−−−、     ヘ'⌒ヘ スゴスギル
       ´~~        (゚Д゚;),≡ ≡)  Σ( ゚ω ゚ ; )
                   ⊂   )    と     )

かしわ餅兄弟    チーズとか    パラー ○
      ムチャクチャだお  キュウリだよね   _ _ //   アンコノ タメナラ 
           /⌒ ヽ     ∧_∧ 普通・・・ (・∈・´;)   オキャクモ ナカスヨ・・・
          ( ・ω・;,,)   (・ω・;)       と   ヽ_    Y Y
           ヽ_,,)    oo_,,)o       しーし __ゝ ミ(・ω・;)ミ

これでラストです。今夜からお盆の話を掲載します。

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新しい話です。魔界は今日もどんよりした曇り空です

; ; . ; ;;: ;:;: .;,,,,  ;., ;: ;.,; : .,;: ;., ;:; ; ;:;: .;, ;;:: .;,,,  ;., ;: ;.,; : .,;: ;., ;:
 ., ;: ;.,;:  ;.,    ., ;: ;.,;. : ;;..: ;;:  . ; ., ;: ;.,;. : ;;. ;  ;;: ;:;: .;,
  ., ;: ;. ,;: ;.   : ;.,;: ;;: ;:.;, ;;: ;:;: .;  ;:  .,: ;.,;. : ;; ; ;.,; :
           .,;: ;., ;:; ; ;:;: .;, ;;:: .;,,    ., ;: ;.,;. :
地上の世界は   : ;.,  ;  ;.,;:  : ;.,;: ;;: ;:.;, ;;: ;:;:
お盆シーズンだな   : .,;: ;., ;:; ; , ;;.
.   r ⌒ヽ                子孫に会いたい霊たちが
   (. (::::::))      .  (\_/) 大移動です
  /~~?~ヽ       (`∀´ * ) 地獄や天界は
.  川|i 川||||I      と     ) .帰省ラッシュですね
  〜u−u〜       || |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l    (_(__)

その点魔界は       マモノ様は       マモノ様なら
静かでいいよな      甲子園に行かなくて   一瞬で
ノンビリ デキルゼ       いいのかよ? タイカイ   移動できますよ
 |\_/ ̄ ̄\_/|     __.0_ ヤッテルダロ ?
 \_|  ▼ ▼ |_/    ∠〓〓〓ゝ            ▲
    \  皿 /      〓|`д´;|〓|        (・-・*)
     (    ⊃       (, W  )         (   )

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
余もチャーモンの   それでしたら
様子が見たい     エジプト魔人と
出かけてくるぞ     砂男をお供にどうぞ!
.   r ⌒ヽ        (\_/) マモノハ チョット
   (, (::::::))       (`∀´ * )イソガシイノデ
  /~~?~ヽ      と     )

俺も連れてってくれよ
ピッキーの店で       気持ちは分かるけど   マモノ様は
一杯やりたいぞ!      大魔王さまが聞いたら  チャーモンさんの
            て   大激怒だぞ・・・      いちばんの先輩だし
 |\_/ ̄ ̄\_/| そ    __.0_          一緒だと頼もしいかも!
 \_|.; ▽ ▽ |_/     ∠〓〓〓ゝ    .      ▲
    \  Д /       〓|`д´;|〓|       (^-^*)
     (    ⊃   .    ( W  )        (   )

今日は出だしだけですみません。明日以降また続けます

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうでもいい話ですが、マモノ様の顔を見ると、
どうしてもアイアン・メイデンのエディを思い出すんだよね・・・w

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>967 エディが進撃の巨人のモデルなのかなあ、と思うことはあります

マモノは後で.         マモノのいとこの
魔法大全集の書き取り   ナマモノで〜す♪
100ページだぞ        わたしもお供しま〜す!
 ツイテクルノハ ユルス !      |\_/ ̄ ̄\_/|
.   r ⌒ヽ       .     \_| ▼ ▼ |_/
   (;(::::::))        .    \ 皿 /
  /~~?~ヽ            と   ∪
.  川|i 川||||I            || |
  〜u−u〜           (_(__)

大魔王さまに          大魔王さまに.      大魔王さまの
      とんでもない嘘         大嘘つけるのは    ご機嫌が
      つきまっくてる!!      ジョルジュ老師と    うるわしいうちに
          _0.__ シカモ ソッコーデ  マモノぐらいだな    出発しましょう!
.         ∠〓〓〓ゝバレテル・・・   (\_/) オソロシイ.      ▲ オオイソギデス
.        〓|゚д゚;|〓         (`д´ ; ) ヤツヨ・・・   ヽ(・。・;)
         (. W  )    .     と     )         (   )

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ   余は気配を    チャーモン大丈夫かな・・・    俺も
地上に    消すことにする.     |\_/ ̄ ̄\_/| _0.__心配だぜ
到着です!.    γ⌒ヽ チャーモンニハ \_| ▼ ▼ ;|_/∠〓〓〓ゝ オヒトヨシダシ
   ▲       ((::::::) ) ナイショダゾ    \ 皿  /   〓|`д´;|〓| ヤサシスギルシ
ヽ(^-^*)    ⊂/~?~~ヽ         と   ∪    ( W  )
 (  oλ     川|i 川||||I         || |      || |
  d d (_,;;) ))   〜u−u〜 ))       (_(__)))   (_(___)))
    トコトコ

大魔王さまはお忍びでチャーモンを見守りたいようです。明日また続けます。

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地上に来てみると・・・

ご先祖さまは
コロッケが             今年はちょうど
大好きだよ!           台風も来そうだよ
  ∧,,∧    (::) ))         マガ ワルイヨネ
 ( ^ω^)  (::) (::) ))           ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽ;ニニフ )) ナマケルト     (・ω・ ;)  )
 しー-J        タタラレソウダ  .   しーしーJ

僕もいろいろ
手伝うよ!           よろしく           チャーモンモ
      。 。          お願いします!      キテクレテ
    , -'―'-、     .        ヘ'⌒ヘ    .     オオダスカリ♪
/i\(::(,,・ω・)  . チャーモン    (・ω・ )    (-_-*)
⌒'⌒(:::::::::::::::::⊃  アリガトー ! ⊂ニニ*⊃━o   と   )
    しー-J             しー-J     U U

相変わらず     この町の連中と    大魔王さまも    俺たちもみんなと
   人助けしておる   大の仲良しですから  ピッキーや     仲良しですよ
    ケシカラン !!      |\_/ ̄ ̄\_/|  ヒッキーが       _0.__
        γ⌒ヽ    \_| ▼ ▼ ;|_/  お気に入りでは?. ∠〓〓〓ゝ
         ((::::::)#)      \ ∀ /      ▲          〓|`∀´*|〓|
       ⊂/~?~~ヽ    と   ∪     (・-・*)          ( W  )

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ?!           賑やかで
マモノ様たちが!      楽しいお盆になるね♪
 オヒサシブリー♪     .         (::)
 ∧,,∧                 \(::)(::)/
(* ・ω・)              ヘ⌒ヽフ⌒γ
o━ヽ;ニニフ マカイグンダン    (^ω^ *)  )
 しー-J   ゲンキソウダナ.      しーしーJ

みんな        今夜は飲み明かそうぜ♪  マモノ様
来てくれたの?!   |\_/ ̄ ̄\_/|     いきなり仕事を
ウレシイナ 。 。       \_| ▼ ▼ |_/     忘れてる・・・
    , -'―'-、   .    \ 皿  /        ▲
/i\(::(,,・ω・)        と   )        (・-・;) 
⌒'⌒(::::::::::::::::)        || |        (  oλ
    しー-J        (_(__)        d d (_,;;)

エジプト魔人さんも                ここに来ると  (しまった!
いらっしゃいませ.   アレ ?       _0.__いつも       ヒッキーは勘が鋭い!)
 オゲンキデシタカ ?   モウヒトリ    ∠〓〓〓ゝ ほっとするぜ  r ⌒ヽ
  ヘ'⌒ヘ        ダレカイル ?  〓|`∀´ |〓|          ((::::::);)
 (* ・ω・)       (;-_-)そ  ( W  )          /~?~~ヽ
 o━⊂*ニニ⊃ ワーイ ! (U  )    || |           川|i 川||||I
  しー-J         U U     (_(__)          〜u−u〜

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
気配を消していても 静かな環境が好きなヒッキーには分かっちゃいます

|  |   仕方ないから
               |  |⌒ヽ 隠れることにする
               |_|:::::);) チョット ナサケナイガ
               |文|?~ヽ ミ              子孫は
               | ̄| i||||I. ミ ササッ.          元気かな? >
               |  |-u〜' ミ
             """"""""""""""""            楽しみですね! >
ヒッキー    キノセイ            (大魔王さま
どうしたの?  ダッタカナ ?      _0.__ けっこうお茶目かも・・・)
  ヘ'⌒ヘ               ∠〓〓〓ゝ
 ( ・ω・)  ( ・_・)そ     〓|`д´;|〓|
o━⊂ニニ⊃ (U  ,)   .     ( W  )

ちょうどご先祖様たちも来ちゃったみたいです

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/15(火) 22:07:08.82 ID:発信元:115.38.35.102.net
               |  |   霊たちにも.         | ̄ ̄_| あのお方は!
               |  |⌒ヽ 余の姿が       _|___|_
               |_|:::::);) 見えるかも      Σ ( ゚∀゚ *)
               |文|?~ヽ  コマッタナ         (<▽> )
               | ̄|i|||||||I|               ヽ ( フワリフワリ
               |  |-u〜'
            """"""""""""""""             

ご先祖さま  みんな元気で いつも   魔界からも  俺も結構
今年も    うれしいな  ありがとう  お客さんが  有名なんだな♪
ゆっくり        ∧,,∧ ,ヘ⌒ヽフ ヘ'⌒ヘ マモノサマガ ! |\_/ ̄ ̄\_/| 初めまして!
していってね♪  (・ω・*(・ω・*( ・ω・)    .    \_| ▼ ▼ *|_/  ボク
  ∧,,∧       (    (    (   o)          \ 皿  /   ▲ スナオトコデース!
 (* ・ω・)       ヽ )   ヽ (  ヽ (            と   )  ヽ(^-^ )
 (    ⊃         フワフワ   フワーリ           || |   (  oλ
  しー-J                              (_(__)   d d (_,;;)

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョルジュ流奥義    人違いだ!       大魔王さまも
「他人のふり」を.     大魔王のいとこで    地上に
極めるとは!       中魔王だぞ       おられるとは!
さすがは大ちゃん♪   ハジメテ オメニカカル     | ̄ ̄_| オヒサシブリデ
    _  _ アッパレジャ    。 γ⌒ヽ    .    _|___|_ゴザイマス
  (* ゚∀゚)         。ι(;(::::::)) ヘドモド    (・∀・ *)
  ( "彡" ⊃┓       /~~?~ヽ⊃ ))     (<▽> )
  |    |  ┃       川|川i||||I          ヽ (
.  し ⌒J  ┃       〜u−u〜         フーワ フーワ

今日の大魔王さま
めちゃくちゃ        ヤッパリ              チャーモンさんに
ついてないみたいだ   キノ セイジャ   キット       会いたくて
  __.0_ マガ   .   ナカッタヨ.    コロッケヲ タベニ  お忍びで来たんだと思うよ
 ∠〓〓〓ゝ ワルスギ           キタンダネ♪       ヘ'⌒ヘ
 |〓|;`д´|〓      (;-_-)     ⊂ニニ*⊃━    (・ω・ )
  (  W )       (U  ,)                と    )

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/16(水) 21:19:33.37 ID:発信元:115.38.35.102.net
そこは素直に     ジョルジュとの    ダイマオウサマガ    つくるよさん特製の
喜ぶところでは?   付き合いが      ショボボーンダヨ !!   コロッケです!
   _  _ フホンイナ   長すぎて        Σ⊂ニニ;⊃━    元気を出してください
 (; ゚д゚) ワシジャヨ    同レベルに・・・             ヘ'⌒ヘ オイシイデスヨ
. ( "彡"⊃┓      γ⌒ヽ                 (・ω・ ;)
 |    |  ┃      ((:::::::);)            \(::)(::)(::)/⊂)
 し ⌒.J  ┃       U.:Ulll,)                しー-J

チャーモンが   心配しすぎだよ  つまみ食いする
よい子すぎて   チャーモンは   コロッケ     拾い食いも
大魔王さまも   つまみ食いとか  世界一      始めれば  . 拾い食いは
不安なんだよ.   ちゃんと      おいしいかも  完璧だよ!  やらないで
  __.0_     やってるよ!     。 。      ヨロコバレルヨ  ほしいかも
 ∠〓〓〓ゝ      ,ヘ⌒ヽフ     , -'―'-、   .    ∧,,∧   ナサケナサスギ
 |〓|;`Д´|〓.    (・ω・ )    (^ω^*)::)/i\   (・ω・´ )      ▲
  (  ?W )     と    )    (:::::::::::::::::)⌒'⌒  と    )   (・д・;)

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/16(水) 21:34:56.41 ID:発信元:115.38.35.102.net
                                     ゴセンゾガイルッテ
チャーモンは                               ウラヤマシイカモ・・・
大魔王さまの                   我々が子孫を見守るのと  ヽニニ;フ━ 
泣きどころだよな            | ̄ ̄.| 同じかな?
 ダイジニ サレスギダ    マモノサマダッテ   _|___|_ ∧,,∧ ,ヘ⌒ヽフヘ'⌒ヘ 
 |\_/ ̄ ̄\_/|   ウント シンライ    (・∀・ (・ω・*(・ω・*(・ω・ *)
 \_|; ▼ ▼ |_/  サレテルヨ !     (ヽ∞/ (    (    (   o) 
    \  皿 /       (-_-*)    ヽ )   ヽ (   ヽ (   ヽ (
     (    ⊃     と   )

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/16(水) 21:38:26.99 ID:発信元:115.38.35.102.net
.                                        ゴセンゾガ イルッテ
チャーモンは                    我々が        ウラヤマシイカモ・・・
大魔王さまの                     子孫を見守るのと  ヽニニ;フ━ 
泣きどころだよな              | ̄ ̄.| 同じかな?
 ダイジニ サレスギダ.   マモノサマダッテ _|___|_ ∧,,∧ ,ヘ⌒ヽフ ヘ'⌒ヘ 
 |\_/ ̄ ̄\_/| スゴク シンライ   (・∀・ (・ω・*(・ω・*(・ω・ *)
 \_|; ▼ ▼ |_/  サレテルヨ !    (ヽ∞/ (    (    (   o) 
    \  皿 /       (-_-*)    ヽ )   ヽ (   ヽ (   ヽ (
     (    ⊃      と   ,)          フンワリ

細部が直ってなかったのでやり直し・・・
明日でラストになります

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一日休んでしまいすみません

大ちゃんを心配させる  一休さんの    ほんとに
         悪いチャーモンで.    トンチみたいな  拾い食い
         よかったじゃないか   理屈だぞ      始めた方が
こういうときは  メデタイゾ         アマリ ウレシクナイ 。 。 いいのかな
とりあえず      _ _    ☆  r ⌒ヽ   .    , -'―'-、
飲んだり     (* ゚∀゚)   /   ((::::::);)    ▼ (・ω・;)::)/i\ 卵焼きも
食べたりだよ! (, "彡"⊃酒 酒と/~?~~ヽ.   ⊥と::::::::::::::::)⌒'⌒ できましたよ!
  ∧,,∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄∫∫ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∫∫∫  ヘ'⌒ヘ
 ( ・ω・) /       (::)(::)        △△      ⊂⊃  (^ω^ *)
 ( ⊃=(::)     \(::)(::)(::)/  \△△△/ \⊂⊃⊂⊃/⊂  )
                                 ̄ ̄ ̄

マモノ様にも  魔法や魔力で  チャーモンの. マモノサマ
          子孫が世話に たくさん助けて  大先輩     ダイニンキダゾ
          なってます!  くださるそうで.  ですもんね!  ヽニニ;フ━
ピッキーの店で.    | ̄ ̄.|  アチガトウゴザイマス          
一杯飲めて     _|___|_  ∧,,∧   ,ヘ⌒ヽフ   マモノ様も 
大満足の       (・∀・ )  (・ω・ *)  (・ω・ )   この町では
俺様だぞ!     ⊂<▽> ,)  .(    )  (     )   頼れる兄貴分です♪
 |\_/ ̄ ̄\_/|  ヽ (     ヽ (     ヽ (   ▲  ダイマオウサマニハ
 \_|* ▼ ▼ |_/ ./ ̄∫∫ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (・-・*) ナイショデス !
    \  皿 / /    (::)(::)       △△   \(::)=o
     ( ⊃酒    \(::)(::)(::)/  \△△△/

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エジプト魔人さんは ピッキーも   ボクモ マジンサン
わたしの子孫と.   ヒッキーも   ダイスキダヨ !
仲良しだそうで    ニニコも     ⊂ニニ*⊃━
 ウレシイデス !     俺に優しく                  ヒッキーは
  ヘ'⌒ヘ        してくれるからな!  ボクモ トモダチニ  みんなに
 (* ^ω^ )     __0._ オレノ ホウガ   イレテ モラッテル   好かれてるよ
 (    ⊃   ∠〓〓〓ゝ カンシャ シテルゾ         ,ヘ⌒ヽフ ジシン モッテヨ
   ) ノ     〓|`∀´ |〓|        Σ(-_- )  (・ω・ )
          酒と W  )     .     (   ,)  と    )

これでラストです。また別の話を掲載します。
来週になりますが、このスレッドも終わりそうなので新スレッドを立ててみます
間違って「81杯目」を二回連続で立ててしまったので、次回は83杯目になります

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒッキーも好かれててよかったね〜
大作乙です

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>980
最初ヒッキーはゲストで出したのですが、ピッキーの店のお手伝いでそのままレギュラーになりました
怒る人と意外といいコンビだったりするので、話を作っていると楽しいです

アワテナイ アワテナイ
           ヒトヤスミ ヒトヤスミ 
            ヽニニフ━
いつの間にか                    夏休みの宿題
このスレッドも      つくるよも        最終日にやる
終わりそうだよ!    一応           タイプだな
.  ∧,,∧ チャーハン    気にしてたんだね・・・   _, ,_  .カツオクン
 (; ゚'д゚') デキテナイ !    ,ヘ⌒ヽフ⌒γ      (゚д゚ ;) ミタイダゾ
 (o   )          (・ω・ :)  )      (    ,)
  しー-J     .       しーJーJ       しーJ

駆け込みチャーハン                     いつもより
気合いだけで作るよ!         焦らないで    キビキビした
 ウオオオオ !                 落ち着いて.    動きだ!  コレハ
.  ∧,,∧                  作ってね!        _, ,_  イガイト
 (;`゚'ω゚')  。・゚・⌒)          ,ヘ⌒ヽフ⌒γ      (゚д゚ )イイカンジカモ
 /   o━ヽ;ニニフ )) ツクルヨガ.    (・ω・ )  )    .  (    )
 しー-J        マジメスギル     しーJーJ .      しーJ

このスレッドで最後の話です。今夜また続けます。新スレッドも立てる予定です

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    とりゃああああ!
.      /∧,,/∧    ミ ・゚・
     ((;`゚'ω゚')) ヽ;ニニフ ヒエエエ
     //_ c o━ヽ;ニニフ ))メガ
     i しー=Ji  ヽ;ニニフ マワルー !!
             彡 

ニニフが          こぼれてないぞ
3つに見えるよ!     これは期待できる!
 スゴイハヤサ           _, ,_
γ⌒,ヘ⌒ヽフ          (゚д゚ ;)
(  (; ・д・)         (    )
 しーしーJ           しーJ

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
できたよ〜        なんでこんなに     完成した事が
 ゼエゼエ         ちょっぴりなんだよ   大事だよ! オオメニ
 ∧,,∧            _, ,_ コボシテナイノニ    ,ヘ⌒ヽフ ミテアゲテヨ♪
(; ゚'ω゚')つ\・゚・。/  Σ(゚д゚ #)     .     (・ω・ *)

コボセナカッタ
       オレノ マケダゼ・・・
        ヽニニlllフ━

全身全霊で作った   うおっ!     ニニフの動きが   オレサマ
チャーハンだよ.    本当に.      速すぎて        ヨク ブジダッタナ・・・
重みが違うよ!    重いぞ!!   すごい圧力が     ヽニニ;フ━
.  ∧,,∧         _, ,_        かかったみたい
 (;`・ω・)     Σ (゚д゚ ;)       ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
 (     ⊃   \・゚・。/と__)ニ))   (・ω・ :)  )
  しー-J   .  グラッ !  (_ノ        しーJーJ

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/22(火) 22:31:40.96 ID:発信元:115.38.35.102.net
ついに
この日が
来たか!   .   つくるよから  チャーハンを
ナガカッタ ___   連絡が.     この屋敷に
     .|    |   ありました.   輸送中とのことです
   /:::|  ___|    .   ∧∧   ∧∧
  /::::_|___|_     (。_。 ;) . (。_。 ;)
  ||::::::: ( `・д・)    /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  .|:と),__」   |:と),__」  紳士が
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|   |::::::::|   真剣な表情に・・・
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|             イワカンガ スゴイヨ
.||.i\        、__ノフ \|    .|:::::::|      ( ・ω・ ; )ショボーン
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|      (   U )
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ     . UーーU
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜^~|i

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      ゆっくり  こぼしたら   僕も手伝うよ!
      運ぶよ! 大変だからな     。 。        さっきより量が
.            /  ̄ ̄ ̄ // ̄ ̄|| , -'―'-、        減ってるかも・・・ 
            /  ∧,,∧//_, ,_  .|| |:(,,・ω・)         ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
           [/_____(・ω.//(゚д゚ )|| |::::::::::::::::つ \。・。/ (・ω・ :)  )
          .||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|| | しー‐J  | ̄ ̄ ̄|   しーJーJ
           lO|---|O゜.|___ .||_|ニニニニニニニニニニニニニニニニl|
          .|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|____________| l.⌒.l_||
             ̄ ̄`--' ̄ ̄ .`ー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`--'   `ー'

トラックで
運んで来るとは
 ゴクロウデアル !  なんか量が    ほんの少しでも
   | ̄ ̄ |    少なくないか?.  いいんだけど     ちょっとどころか
   |  ___|     ウツワモ チイサイゾ  ちょっと不安だな   すごく不安だよ
 _|___|_     ∧∧     ∧∧                  ショボボーン
  (* ・∀・)      (; 。_。)   ( 。_。)          (´・ω・ ` ;)
  ( ヽ∞/)     /<▽>    /<▽>      .    (      )

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

| ̄ ̄ | チャーハンが
          |  ___| 目の前に! .    オレタチニ
        _|___|_テカテカ        シャレイト ゴホウビ
         (・∀・゚0)            ヨロシクナ !
        とヽ∞/ )_           ヽニニ*フ━
  ゴゴゴゴ/ \。・。/ /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| |
      |          .|/

レンゲが.                   ショボクレスも
ないぞ!     すぐ            機敏に動くように
 スプーンデモ    持って来るよ!!    なったな!
 イインダガ     オオイソギダヨ         ウレシイゾ♪
.  ∧∧                        ∧∧
 (; 。_。)   −=≡( ;`・ω ・ )       (。_。 *)
. /<▽>   −=≡ /   ⊃ ⊃   .    <▽>ヽ
             ドドドド

早く食べないと      圧縮されてる    さっきの       百杯が
消えて無くなる      だけだよ      勢いだと       あんなにちっちゃく
気がするよ ヘンナオトモ  消滅はしないよ  百杯ぐらい     なったのかよ
     。 。 キコエルシ    タブン・・・      できそうだったよ     ドウリデ
    , -'―'-、  .     ∧,,∧      ,ヘ⌒ヽフ         _, ,_ オモスギタゼ
/i\(::(;・д・)      (・ω・` )     (・ω・ ;)        (゚д゚ ;)
⌒'⌒(:::::::::::::::::)   .  (   と,)    と    )    .   (    )

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/23(水) 22:24:45.50 ID:発信元:115.38.35.102.net
         | ̄ ̄ | 何イイィ?!
         |  ___| スプーンが!  ヤバイ !
       _|___|_         シャレイガ
      Σ( ゚∀゚ ; )      .    モラエナイ ヨカン !!
 クニャリ Λ⊂ヽ∞/ )_      Σ ヽニニ;フ━
    ・゚○  \ 。/.  ミシミシ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| ガタガタ
      |          .|/

なぜここで.      壊れたスプーン.     いや、あのチャーハン
スプーン曲げを.   慌てて          あきれるほど
披露する・・・     持って来ちゃったよ.  重いようだ
  ∧∧ ムカシ            ショボーン   ∧∧ スカイドン
 (; ゚д゚)ハヤッタケド  ( ・д・ ` ; )      (。_。 ;) ミタイニ
 /<▽>        ( ∩ ∩   )      <▽>ヽ

圧縮が進みすぎて  食べたら     紳士の場合  チャーモンの
すごく危険な      さすがに.     それでも    魔法なら
状態に・・・       .おなか壊しそう  無理やり    元に
     。 。                 食べそうだよ  戻せるんでは?
    , -'―'-、  .   ∧,,∧       ,ヘ⌒ヽフ     _, ,_
/i\(::(;・д・)    (・ω・´;)     (・ω・ ;)    (゚д゚ ;)
⌒'⌒(::::::::::::::::::)   (     )     (   o)   (    )

明日でラストになります。その後で新スレッドを立ててみます。

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやくだったのにスプーンが!w

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>988 チャーモンが元に戻してくれましたが・・・

.                               高密度       さすがに今回は
          ヒエエエエ!!    ★   .    圧縮チャーハン  食べなくて
          何事かね〜?! / ./      だったわけか.   正解だったぞ
.           \    | ̄ ̄ | ・ 。 ・ 。/  紳士が         ∧∧ ∧∧
        \   。゚。 |  ___|* ・゚・。 /   埋まっちゃうよ!  (。_。 ;(。_。 ;)
        \  。 ゚ ・ 。 。 ゚ 。 * 。 ・ 。 −        タスケダスヨ  <▽> <▽>ヽ
    ボワッ! 。 * と( `Д´ ; 。 ・ 。 −  (`・ ω・ ´; )     L__,(oL__,(o」
        / ・ 。 。 ・ 。 ・ 。 ゚ 。 ゚ ・. \   と と   ヽ      |::|::|  |::|::|
        / 。 ゚・ 。゚。 ・ 。* 。 ゚。 ・ 。 \    O――ー⊃≡3  <_<_) <_<_)
               ☆
圧縮のエネルギーを  // ビビビビビ
逆転・・・って      //
加減を間違えた〜!//  元々は百杯分の    紳士が       残念だが
      。 。    .//  チャーハンだもんね   かわいそうだよ  またチャレンジだな
     , -'―'-、  //      ∧,,∧                  _, ,_
 /i\(::(;゚'ω゚') //      (・д・`;)     ,ヘ⌒ヽフ⌒γ    (゚д゚ ;)
 ⌒'⌒(::::::::::::::::⊃       (∩ ∩ )    (・ω・; )  )    (    )
     しー-J          しー-J       しーJーJ  .   しーJ

今日は帰宅が遅くなってしまいました。明日でラストになります。
申しわけありません

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
炒飯の中に埋もれて紳士は幸せだったり

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/26(土) 09:38:28.77 ID:発信元:115.38.35.102.net
>>990 食べられなかったので やっぱり怒っちゃいます

もういい!
   グレてやる!       今までと    マイナスかける
   今日から我がままを.   特に違いが  マイナスで
   言いまくるぞ!!.      ないんですが 我がまま      酒の肴なら
       | ̄ ̄ | トリアエズ      ∧∧ ∧∧ 直るかも     俺が作って
       |  ___| モウネル !!     (。_。 ;(。_。 *)    .      やるんだが
     _|___|_ヽ         <▽> <▽>ヽ    ソンナンデ    _, ,_
    γと( `Д´ #)※ヽ       L__,(oL__,(o」    ナオラネーゾ  (゚д゚ )
   γ' ※ヽ∞ノ ※※.ヽ       |::|::|  |::|::|    ヽニニ;フ━  (   ,)
   (_,_,_,_,_,_,___)      <_<_) <_<_)             しーJ

あと一歩の  紳士に     そんなに        ショボクレスの
ところまで.   悪いこと    落ちこんじゃ      言うとおりだよ
行ったのに  しちゃったよ.  ダメだよ ボクヨリ    新スレで
 ショボーン  。 。  ショボーン.        ショボクレテル  またがんばろうね!
      , -'―'-、 ∧,,∧     ( ・ω・` ; )       ,ヘ⌒ヽフ⌒γ
  /i\(::(´・ω・) ´・ω・)   と      )      (・ω・ )  )
  ⌒'⌒(:::::U_U:,_U_U   .   UーーU         しーJーJ

これでラストです。今回は何度も遅れてしまい申しわけありません。

992 :995:2023/08/26(土) 10:29:42.24 ID:発信元:115.38.35.102.net
申しわけありません。スレッドが立てられないため、どなたか立てていただけないでしょうか。
去年立てたとき「82」をうっかり「81」としてしまったため
次スレは「チャーハン作るよ!のガイドライン83杯目」になります。

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
建てますた
チャーハン作るよ!のガイドライン83杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1693014455/

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>993
乙です
次回も楽しみにしてます

995 :995:NG NG.net
>>993
ありがとうございます!
今夜から新しい話を掲載いたします。

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/08/27(日) 01:13:32.99 ID:発信元:153.162.255.142.net

チャーハン作るよ!のガイドライン83杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1693014455/

997 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

925 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★