2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

行徳ラーメン街道 Part64

79 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/07/05(日) 19:44:00.33 ID:4GhTV8+u0.net
ふと、レイプって本当に悪い事なのか?と疑問に思ったので建てました
レイプされて自殺したとかたまに聞くけど、どうも理由が「レイプされたから」では
なく「レイプされて感じた自分が許せない、卑しい存在だと思えて」みたいなんが
多くない?
男女の性差的に絶対に避けようのない代物であり、むしろ動物は種類によってはレイプが基本とか普通だよね
なんで人間だけ「レイプは精神的殺害」みたいな訳解んない話がのさばってんの? そんなのを常識に
してしまったから、逆に追い詰められるてる人も多いんでないの?

フィリピン人の女の子と映画見ててレイプシーンで女が激しく抵抗する場面があったんだが それを見ていたフィリピーナが
「あんなに抵抗したら殴られて殺されるかもしれない。命のほうが大事なんだから大人しくしてたほうがいいあの女は危機管理意識が低すぎる」
(実際はもっと片言の日本語だったけど要約するとそういう意味)
なんて言っていた
犯罪の多い国で育ったからそういう意識なのかもしれんが日本でもそういう教育が必要かもしれんな 未だに命よりも貞操を守れみたいな
封建時代みたいな精神を女に強要している風潮があるような気がする

ターゲットの年齢層は下は14歳、上は45歳。
行き当たりばったりの犯行ではなく、下調べを入念にしてから実行する。捕まらない為に1番大事。
ターゲットの職業は、JC、JK、JD、専門、フリーター、OL、ナース、先生、モデル、地下アイドル、人妻、ジムインストラクター、秘書、あと思い出せんw

日本全国いろんな所に出没しますw 狭いエリアで活動してると足つきやすいので。
基本暴力は振るいません。ってレイプ犯が何言ってんだって話だけどw他人にバレると面倒なんで。リスクはなるべく減らします。
単独の時は1回で大体3発はやります。当然基本は中出し。仲間との時は大体1発、多くても2発。長時間もリスク高いんで。
あとは…口封じの為に身分証的な物は没収。スマホで動画や写真の撮影は必ずやる。便利な時代になって良かったw
ただ、動画が写真は絶対に流出はさせない。どこからバレるか分かんないから。

総レス数 1001
764 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200