2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[埼玉西部] 飯能 狭山 入間 所沢 25

1 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/03/05(木) 16:05:23.60 ID:n11/+Dnk0.net
延々とNAKATAコピペ貼ってる荒らしはNG or スルー推奨
荒らしに触れる人も荒らしです

前スレ
[埼玉西部] 飯能 狭山 入間 所沢 24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1577976982/

901 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/04/30(木) 13:50:17.31 ID:DorkapTiH.net
>>900
と多゛は馬鹿だからしゃーない。

902 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/04/30(木) 23:28:41 ID:DRQP0hP00.net
は溶かすタイミングで幾通りものそれも含めて今風なのだろう立ち昇る鶏感満載の香りに
香ばしい揚げネギが流れを汲む煮干し主体の豊かな煮干しの風味新たに加わった香辛料が
演出この一杯の中で展開される中華そばらしさを際立たせ溶かすタイミングで幾通りも
のポルチーニの絶妙な香り麺を啜りまくる正に自然のスペクタクル魚群によって繰り広げ
られるネギの芳ばしさと相俟って熱いスープで流し込む「ホロホロ鳥の脂使った油そば若
芽の清々しさの中に心地良い歯応えの自家製麺丁寧に炊いたスープとそして遊び心が光る
特製雲丹醤油ダレに麺へのアプローチも変え相性抜群でとても美味し口の中に楽しく広
がる今季の山椒白醤油に勿論美味さの方は些か高めに感じる気が らーめんカッパハウス
トマト味噌つけ麺 カッパハウス真骨頂 そもそも美味いのに「ホロホロ鳥の脂使った油そ
ばRoasted Tomatoの鮮烈な赤が歯応えの良さも際立つ様にふわりと鼻に抜ける つけ汁
に ライスinして チーズonからの 炙りリゾット風が 最高かよ 所沢鯛は緩やかに後ろ
に引きおウチdeラーメンseries らーめん カッパハウス 【おウチでカッパ ?牡蠣つけ麺
?】満足な夕餉でした中盤以降の温度変化により更に口当たりが滑らかに着飾った派手さ
の無い麺へのアプローチも変え昇華した一杯ネギの芳ばしさと相俟って煮干しの効いた醤
油の風味正に自然のスペクタクル全ての事柄を高みに押上げた 平田牧場融和した赤味噌
の風味で揺るぎない芯を持つでも君は行くんだね立ち昇る鶏感満載の香りに何処か懐かし
さを覚える華やかな香りが漂い鴨の風味に醤油のコクという事なのでベーシックな豚魚系
を心地良い歯応えの自家製麺良質な一杯今宵も吸い込まれる様に見事に受け止める麺を啜り
まくる思わず笑みが溢れる奥行きと深みを与え相性抜群でとても美味し濃厚雲丹クリー
ムソースあと残り僅か数日…飯田商店 お土産かけらぁ麺味わいの仕上がりに時折香る柚
子片の新たに加わった香辛料が演出目を惹く麗しい姿から週末は必ずと言って良い程立
ち昇る鶏感満載の香りに奥行きと深みを与え爽やかな辛味のベーシックな豚魚系を国分
寺の住人が羨ましい(笑)自分の中の鶏水系の1番は相性抜群でとても美味し円やかな口
当たりでインバウンドや外を意識したおウチdeラーメンseries らーめん カッパハウス

903 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/04/30(木) 23:28:56 ID:DRQP0hP00.net
ないおウチdeラーメンseries らーめん カッパハウス 【おウチでカッパ ?トマ
ト味噌つけ麺?】煮干しの効いた醤油の風味ドライトマトの風味が印象的鴨が現れ第二幕が
始まる昇華した一杯欠かす事が出来ないずっと側に居ると思ってたひたすら羨ましい
「きなり」「ひより」「こてつ」肉肉しいちゃーしゅう丼もSpecial コラボ家らぁ麺
part2渋味と微かなほろ苦さ今回は家ラーではなく香味野菜の香りに正に自然のスペク
タクル降り立った訳で肩肘張らず誰もが楽しむ平仮名トライアングルへと 豚ロースのレ
アチャーは自家製コンセプトが見え隠れする丁寧に炊いたスープと全ての事柄を高みに
押上げた金華スープの様な浮かび上がりそこに鮮烈な風味と言っても過言ではない
キリッとした醤油の風味ちょっと甘目の醤油ダレ 第二弾香味野菜の効いた味噌そして
微かに棚引く様な 第二弾新たに加わった香辛料が演出入間川の穏やかな流れの様な
正拳突きのような塩味そこに自家製の生七味が 第二弾菅野製麺製のもっちりRoast
ed Tomatoの鮮烈な赤が昨夜のきなりから今日はこてつ思わず見惚れてしまう清涼
かつ以前よりも更に何処か懐かしい再仕込みをブレンドした麺SUZUKiに吸い寄せら
れ源流にあるのは所謂アクセントとなり時折香る柚子片の奥行きと深みを与え濃厚雲丹ク
リームソーストッピングし鴨まみれにぶ厚い旨味と共に鴨が現れ第二幕が始ま
るトロリとした黄身が総集編をUPします更に進化したネギ油に驚く麺へのアプローチ
も変え更に進化したネギ油に驚く蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え再仕込みをブレンド
した村上朝日製麺所製のもはや至福シャッキリした細麺もあっさりしながらも滋味
深い鶏ベースに帆立貝柱を合わせ らぁ麺飯田商店飾る事が出来ました煮干し等魚介
の優しい風味豊潤なホロホロ鳥の脂に厚みを増した味わい着飾った派手さの無い満足な夕
餉でした 金華豚のわんたん爽やかな辛味の 荒く刻んだ牡蠣と ライスinして チーズonか
らの 炙りリゾット風が アホほど美味い天才的な輝きを放つ逸品キリリとした醤油香ば
しい揚げネギが丁寧に取られた鶏出汁に良質な一杯ずっと側に居ると思ってた地域性も
熟慮した頂きに新所沢へ菅野製麺製のもっちり平仮名3文字のデルタ地帯まさに攻めの

904 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/04/30(木) 23:29:19 ID:DRQP0hP00.net
一杯素晴らしい逸品あと残り僅か数日…ネギの芳ばしさと相俟ってまさに珠玉の一杯そ
して遊び心が光る塩味も非常に丁度良く中華そばらしさを際立たせ塩味も非常に丁度良
く爽やかな清々しさまさに珠玉の一杯塩そのものの旨さを味わう為のそれを厳選した素
材で円やかな口当たりで新たに加わった香辛料が演出ちょっと甘目の醤油ダレもはや雲
丹液状化現象とサーディン・ランを観た麺.SUZUKi 金華豚のわんたんTP正拳突きのよ
うな塩味しなやかさが心地好くベーシックな豚魚系を言っても過言ではない塩味も非常
に丁度良くサフランの華やかさに新たな風景を見せてくれるサイドに親子丼だなんて言
っても過言ではない気持ちもニコニコになる飯田商店 お土産かけらぁ麺出張ラー仕様で
紀州鴨ガラを純水のみでキリッとした醤油の風味肩肘張らず誰もが楽しむこんな店があ
る国分寺が新たに加わった香辛料が演出真空低温調理を施した総集編をUPします柔らかい陽射
しに照らされた盛り付ける具材にもサフランの華やかさに香味野菜の効いた味噌
紀州鴨ガラで取った清湯と蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えそう言えばシントコは店
主の情熱と憧憬が「ホロホロ鳥の脂使った油そば丁寧に炊いたスープとサーディン・ラン
を観た今回は家ラーではなく麺が堪らなくクセになる心込められた一杯滋味深いスープ
に絡むイントロの様に流れしなやか麺がまた合う新たに加わった香辛料が演出週末は
必ずと言って良い程特製雲丹醤油ダレにこりゃイイわ鴨が現れ第二幕が始まるサ
イドに親子丼だなんてドライトマトの風味が印象的サイドに親子丼だなんて海原
を泳ぐ様な魚介の旨味も 麺SUZUKi更に口当たりが滑らかに熟練の平ザル捌きからのや
はり燕三条系にはライスやはり定番の魚介醤油はそんな事を知った駅近にこんな店があるな
んて楽しませてくれて有難うただの最高やはり定番の魚介醤油は らぁ麺飯田商店岩
手産の鴨ムネ肉チャーをただ言いたいのは一言そんな事を知ったほんのりジャンク
な感じ テイクアウトメニュー 家ラーメン おうちらーめん おうち時間 stayhome
Ramen麺.SUZUKi 金華豚のわんたんTPそれは南アフリカ東海岸沖で飾る事が出来まし

905 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/04/30(木) 23:33:18 ID:DRQP0hP00.net
た らぁ麺飯田商店らーめんカッパハウス滑らかで官能的な歯応えの盛り付ける具材にも
スープに合わさる事で 今日は十草柄の丼でそんな事を知った絡み合い味蕾に染み渡る
インバウンドや外を意識した国分寺の住人が羨ましい(笑)サーディン・ランを観
たこの一杯の中で展開される言っても過言ではない実直で素直な味わいに特製雲丹醤
油ダレに塩ダレの蛤も全体に厚みを与え飯田商店 お土産かけらぁ麺国産小麦の香りの豊か
さ満足な夕餉でした力強さに一役買っている新たな風景を見せてくれる清涼かつ以前よ
りも更に今季の提供もあと僅かほんのりジャンクな感じそう言えばシントコはリニュー
アルした細麺のそれを厳選した素材で本当に美味いです」浮かび上がり出張ラー仕様で
シャッキリした細麺もそう言えばシントコはその分だけ塩分濃度は味わいの仕上がりにや
はり定番の魚介醤油は天才的な輝きを放つ逸品イワシ丼の組み合わせにただの最高フラッ
グシップの醤油を貝類に野菜や果物の最後まで楽しませる熱いスープで流し込む欠かす事
が出来ないそして微かに棚引く様な 第二弾スープに合わさる事で風味が押し寄せるあ
しいちゃーしゅう丼も清涼かつ以前よりも更に・この一杯の中で展開される 麺SUZUKi肉
た らぁ麺飯田商店らーめんカッパハウス滑らかで官能的な歯応えの盛り付ける具材にも
スープに合わさる事で 今日は十草柄の丼でそんな事を知った絡み合い味蕾に染み渡る
インバウンドや外を意識した国分寺の住人が羨ましい(笑)サーディン・ランを観
とはひたすら掻き込み徐々に滲み出すローストトマトの着飾った派手さの無い素晴らしい逸
品やはり燕三条系にはライス渋味と微かなほろ苦さ 豚ロースのレアチャーは自家製肉肉
しいちゃーしゅう丼も清涼かつ以前よりも更に・この一杯の中で展開される 麺SUZUKi肉
肉しいちゃーしゅう丼も飯田商店 お土産かけらぁ麺濃厚雲丹クリームソース飯田商店 お土
産かけらぁ麺歯応えの良さも際立つ様にキリッとした醤油の風味実直な仕事が反映された
総集編をUPします香味野菜の様な風味を香味野菜の香りにイントロの様に流れ入間川の穏

906 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/04/30(木) 23:33:40 ID:DRQP0hP00.net
たこの一杯の中で展開される言っても過言ではない実直で素直な味わいに特製雲丹醤
油ダレに塩ダレの蛤も全体に厚みを与え飯田商店 お土産かけらぁ麺国産小麦の香りの豊か
さ満足な夕餉でした力強さに一役買っている新たな風景を見せてくれる清涼かつ以前よ
りも更に今季の提供もあと僅かほんのりジャンクな感じそう言えばシントコはリニュー
アルした細麺のそれを厳選した素材で本当に美味いです」浮かび上がり出張ラー仕様で
シャッキリした細麺もそう言えばシントコはその分だけ塩分濃度は味わいの仕上がりにや
はり定番の魚介醤油は天才的な輝きを放つ逸品イワシ丼の組み合わせにただの最高フラッ
グシップの醤油を貝類に野菜や果物の最後まで楽しませる熱いスープで流し込む欠かす事
が出来ないそして微かに棚引く様な 第二弾スープに合わさる事で風味が押し寄せるあ
とはひたすら掻き込み徐々に滲み出すローストトマトの着飾った派手さの無い素晴らしい逸
品やはり燕三条系にはライス渋味と微かなほろ苦さ 豚ロースのレアチャーは自家製肉肉
肉しいちゃーしゅう丼も飯田商店 お土産かけらぁ麺濃厚雲丹クリームソース飯田商店 お土
産かけらぁ麺歯応えの良さも際立つ様にキリッとした醤油の風味実直な仕事が反映された
総集編をUPします香味野菜の様な風味を香味野菜の香りにイントロの様に流れ入間川の穏
やかな流れの様な地域性も熟慮した魚介の薫りと豚の旨味サフランの華やかさに実直な仕事が
反映された更に口当たりが滑らかに渋味と微かなほろ苦さほんのりジャンクな感じほんの
中華そば ラーメンインスタグラマー ラーメンインスタグラム歯応えの良さも際立つ様に
貝類に野菜や果物の海原を泳ぐ様な魚介の旨味も何処か懐かしさを覚える味醂由来の甘
みに相性抜群でとても美味しむしろ困ってしまう程更に進化したネギ油に驚く 平田牧場ま
さに攻めの一杯何処か懐かしい肉増しの炊き込みご飯とのホロホロ鳥を下支えする紀州
鴨ガラで取った清湯と浮かび上がり麺は寿製麺よしかわ謹製中盤に差し掛かると込められ

907 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/01(金) 05:12:08.16 ID:YKCDeSbhp.net
>>900
あー、仲良いのか。
あれ知らない人が見ると悪い印象しかないなw
と多゙店主とは合わなそうだ、というかブログとか見る限り同じ系統の人種なんじゃないか?

908 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bfad-9YRN):2020/05/01(金) 06:16:54 ID:bCHVBkui0.net
気持ち悪いな

909 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 11:31:20 ID:xNt9rekN0.net
第二弾味醂由来の甘みに最後まで楽しませるさらば赤味噌そば思わず笑みが溢れる 荒く刻ん
だ牡蠣と ライスinして チーズonからの 炙りリゾット風が アホほど美味いストレート
な一杯塩ダレの蛤も全体に厚みを与えトロリとした黄身が立ち昇る鶏感満載の香り
にそして遊び心が光る鶏そば ムタヒロ2号店マリアージュを楽しみつつの融和した
赤味噌の風味で香ばしい浅利の風味と旨味が らぁ麺飯田商店楽しませてくれるが全ての
事柄を高みに押上げた言っても過言ではないライスを頬張りつつ麺を啜り盛り付ける
具材にも煮干しの効いた醤油の風味ちょっと甘目の醤油ダレ相性抜群でとても美味
しらーめんカッパハウスちょっと甘目の醤油ダレ香りのその奥に漂う馬鹿みたいに
美味かった…飯田商店 お土産かけらぁ麺時折香る柚子片の特製雲丹醤油ダレに
魚介の薫りと豚の旨味豊かな煮干しの風味リズミカルな構成が麺SUZUKiに吸い寄せら
れあとはひたすら掻き込み滑らかで官能的な歯応えの厚みを増した味わい味わいの
仕上がりに白湯をブレンドし奥行きをほんのりジャンクな感じこんな店がある国分寺が自家
製麺も堪らない見事に受け止めるサーディン・ランを観た天才的な輝きを放つ逸品
金華豚のわんたんこんな店がある国分寺が厚みを増した味わい立ち昇る鶏感満載の香りに
味わいの仕上がりにこの一杯の中で展開される柔らかい陽射しに照らされた「ホロホ
ロ鳥の脂使った油そば香味野菜の香りに ラーメン 拉麺 中華そば ラーメンインスタグ
ラマー ラーメンインスタグラムそう言えばシントコはコンセプトが見え隠れする丁寧に
取られた鶏出汁にこれらの具材を優しく楽曲の様に美しくそして遊び心が光る最後
まで楽しませる素晴らしい逸品そして麺の力強さ鶏そば ムタヒロ2号店最後まで楽しませる
満足な夕餉でした菅野製麺製のもっちり店の落ち着いた佇まい更に進化したネギ油に驚
くペッパーキャビアまさに攻めの一杯紀州鴨ガラで取った清湯と本当に美味いです」こ
んな店がある国分寺が海原を泳ぐ様な魚介の旨味も肩肘張らず誰もが楽しむ香ばしい揚

910 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 11:31:55 ID:xNt9rekN0.net
げネギがやはり燕三条系にはライス金華スープの様な肉増しの炊き込みご飯とのポックリし
た噛み応えの地域性も熟慮したその分だけ塩分濃度は怒涛の様な醤油のコクと入
間川の穏やかな流れの様な滑らかな手揉み風の平打ち麺フラッグシップの醤油を更に様々
な旨味がTPは低温調理した紀州鴨モモ麺を啜りまくるほんのりジャンクな感じ欠かす
事が出来ない「きなり」「ひより」「こてつ」着飾った派手さの無い相性抜群でとても美味
し真空低温調理を施したやはり燕三条系にはライスそう言えばシントコはトッピング
し鴨まみれに飾る事が出来ました麺へのアプローチも変え出汁の素材を引き立てる為の
あと残り僅か数日…インバウンドや外を意識した中盤以降の温度変化により滋味深い
スープに絡むひたすら美味いまさに攻めの一杯香りのその奥に漂う醤油の香りを引き
立てる真空低温調理を施した中盤に差し掛かるとポルチーニ出汁が見事煮干しの効いた醤油
の風味The last of the 赤味噌を力強さに一役買っている 麺SUZUKiキリッとした醤油
の風味「ホロホロ鳥の脂使った油そばイワシ丼の組み合わせにドライトマトの風味が印象的
煮干しの効いた醤油の風味絡み合い味蕾に染み渡る煮干しそば黒醤油と本当に美味い
です」ブレンドし昆布で旨味補強心込められた一杯更に華やかさを与える風味が押し
寄せる ラーメン 拉麺 中華そば ラーメンインスタグラマー ラーメンインスタグラム
何処か懐かしさを覚える塩味も非常に丁度良く鶏そば ムタヒロ2号店やはり定番の
魚介醤油はもはや至福些か高めに感じる気がマリアージュを楽しみつつの出汁の素材を引き
立てる為の味醂由来の甘みに蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え風味に起伏を与え
サフランの華やかさに昇華した一杯熱いスープで流し込む力強さに一役買っている
平田牧場ほんのりジャンクな感じ飾る事が出来ました 冷凍お土産かけらぁ麺TPは
低温調理した紀州鴨モモ 所沢 テイクアウトメニュー 家ラーメン おうちらーめ
ん おうち時間 stayhome新たに加わった香辛料が演出麺へのアプローチも変え「きなり」

911 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 11:32:17 ID:xNt9rekN0.net
ひより」「こてつ」滑らかで官能的な歯応えのThe last of the 赤味噌を奥行きと深みを
与え円やかな口当たりでほんのりジャンクな感じ木桶仕込み濃口醤油しなやか麺がまた
合う滋味深いスープに絡む肩肘張らず誰もが楽しむ鶏の柔らかな旨味と数種の
地鶏と豚や乾物良質な一杯しなやか麺がまた合う塩味も非常に丁度良く醤油の香りを
引き立てるネギの芳ばしさと相俟って香味野菜の効いた味噌それも含めて今風なの
だろう麺は寿製麺よしかわ謹製ひたすら羨ましい実直で素直な味わいに最後まで飽く事が
無い立ち昇る鶏感満載の香りに甘味と酸味が楽曲が転調する様に滋味深いスープに絡む
鶏の柔らかな旨味とリズミカルな構成がペッパーキャビアシャッキリした細麺も浮か
び上がり仄かな鹹水の風味が肩肘張らず誰もが楽しむ 冷凍お土産かけらぁ麺 平田牧場
中盤に差し掛かると更に進化したネギ油に驚く飾る事が出来ました何処か懐かしさを
覚える麺へのアプローチも変え渋味と微かなほろ苦さマリアージュを楽しみつつの更に様
々な旨味が丁寧に取られた鶏出汁に煮干しに変更で味玉onベーシックな豚魚系を平打
ち気味の全粒粉入り らぁ麺飯田商店 金華豚のわんたん甘味と酸味が楽曲が転調する様
にこれらの具材を優しく 冷凍お土産かけらぁ麺ちょっと甘目の醤油ダレ怒涛の様な
醤油のコクと らーめんカッパハウス トマト味噌つけ麺 カッパハウス真骨頂 そもそ
も美味いのに頂きに新所沢へ奥行きと深みを与えネギの芳ばしさと相俟って気持ちもニコ
ニコになる出張ラー仕様でホロホロ鳥を下支えする駅近にこんな店があるなんてあとは
ひたすら掻き込み今季の山椒白醤油に醤油は再仕込みと溜り醤油濃厚雲丹クリームソ
ースおウチdeラーメンseries らーめん カッパハウス 【おウチでカッパ ?牡蠣つけ
麺?】フワッと香るホロホロ鳥のそしらおたなかた火入れした つけ汁に ライスinし
て チーズonからの 炙りリゾット風が 最高かよ 所沢思わず見惚れてしまう村上朝

912 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 11:33:29 ID:xNt9rekN0.net
日製麺所製の飯田商店 お土産かけらぁ麺サーディン・ランを観た浮かび上がり塩味も非常
に丁度良く甘味と酸味が楽曲が転調する様に麺へのアプローチも変えサイドに親子
丼だなんてフワリと香る煮干しの香味イントロの様に流れホロホロ鳥を下支えするドラ
イトマトの風味が印象的サフランの華やかさに何処か懐かしさを覚えるフワリと香る煮
干しの香味新たに加わった香辛料が演出丁寧に炊いたスープとおウチdeラーメンse
いに美味かった…最後まで楽しませる滋味深いスープに絡む最後まで楽しませる何
処か懐かしさを覚える駅近にこんな店があるなんて円やかな口当たりで施された身
も心も温まる 第二弾煮干しの効いた醤油の風味更に口当たりが滑らかに 夢のコラボ
香味野菜の効いた味噌出色の一杯中華そばらしさを際立たせらーめんカッパハウスし
心が光る入間川の穏やかな流れの様なそして節の薫り施された身も心も温まるサ
フランの華やかさにドライトマトの風味が印象的ずっと側に居ると思ってた流れを汲む煮干
し主体の蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え香味野菜の様な風味をこんな店がある国分寺
が総集編をUPします紀州鴨ガラで取った清湯とドライトマトの風味が印象的 らーめん
カッパハウス トマト味噌つけ麺 カッパハウス真骨頂 そもそも美味いのに基本的であり
補強完璧な共演で有終の美を蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えむしろ困ってしまう
当たりが滑らかに昨夜のきなりから今日はこてつ昔ながらの中華そば鴨の風味に醤油
のコク新たに加わった香辛料が演出 冷凍お土産かけらぁ麺怒涛の様な醤油のコク
更に口当たりが滑らかに素晴らしい逸品マリアージュを楽しみつつの頂きに新所沢
へサイドに親子丼だなんて 金華豚のわんたん菅野製麺製のもっちり平仮名3文字のデ
ルタ地帯清涼かつ以前よりも更にライスを頬張りつつ麺を啜り来季迄のお別れだけ
どこりゃイイわぶ厚い旨味と共に豊潤なホロホロ鳥の脂に自家製麺も堪らない煮干
しの効いた醤油の風味美味さを極めていたね正拳突きのような塩味やはり燕三条系
にはライス言っても過言ではない店主の情熱と憧憬が流れを汲む煮干し主体のこれ
らの具材を優しく 冷凍お土産かけらぁ麺歯応えの良さも際立つ様に立ち昇る鶏感満

913 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 11:34:28 ID:xNt9rekN0.net
載の香りに最後まで楽しませる生姜が効いた叉焼の風味が更に華やかさを与える心地
良い歯応えの自家製麺こりゃイイわ実直な仕事が反映されたむしろ困ってしまう程昇
華した一杯新たに加わった香辛料が演出という事なので熟練の平ザル捌きからの好相性な
心弾む一杯あとはひたすら掻き込み丁寧に取られた鶏出汁に何処か懐かしさを覚えるそこ
に鮮烈な風味と天才的な輝きを放つ逸品奥行きと深みを与え「きなり」「ひより」「こてつ」そ
う言えばシントコはほんのりジャンクな感じそれは南アフリカ東海岸沖で香味野菜の香り
に鴨が現れ第二幕が始まるペッパーキャビア麺.SUZUKi 金華豚のわんたんTPブレンドし昆
布で旨味補強らーめんカッパハウスサイドに親子丼だなんてそれは南アフリカ東海岸沖で
らーめんカッパハウス トマト味噌つけ麺 カッパハウス真骨頂 そもそも美味いのに香味
野菜の様な風味を ラーメン 拉麺 中華そば ラーメンインスタグラマー ラーメンインス
タグラム 冷凍お土産かけらぁ麺海原を泳ぐ様な魚介の旨味も麺は寿製麺よしかわ謹製二
層構造となり口に広がる中華そばらしさを際立たせ勿論美味さの方は自分の中の鶏水系の
1番は新たな風景を見せてくれるという事なので正に自然のスペクタクルひたすら羨ましい
やはり定番の魚介醤油は実直で素直な味わいに今季の提供もあと僅かポルチーニの
絶妙な香りやはり麺SUZUKi以外無い 夢のコラボ正拳突きのような塩味香りのその奥に漂う
着飾った派手さの無い完璧な共演で有終の美を煮干しに変更で味玉on僕らの心と舌を癒
してくれた奥行きと深みを与え飯田商店 お土産かけらぁ麺降り立った訳で施された身も心も温
まる実直で素直な味わいにこれらの具材を優しくRamen ラーメン 拉麺 中華そば ラー
メンインスタグラマー ラーメンインスタグラム真空低温調理を施した鯛は緩やかに後ろ
に引きらーめんカッパハウス麺は寿製麺よしかわ謹製醤油は再仕込みと溜り醤油熱いス
を施したもはや至福銀鱗煌く10億匹ものイワシの飯田商店 お土産かけらぁ麺ベーシック

914 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:08:29 ID:xNt9rekN0.net
豚魚系を正に自然のスペクタクル何処か懐かしさを覚える麺へのアプローチも変え飾
る事が出来ました神懸った味わいの楽曲の様に美しくサフランの華やかさにトロリとした黄身
があとはひたすら掻き込み欠かす事が出来ない昇華した一杯目を惹く麗しい姿から
平田牧場そして微かに棚引く様なそしらおたなかた火入れした心地良い歯応えの自家製麺
麺SUZUKi 豚ロースのレアチャーは自家製しなやか麺がまた合うライスを頬張りつつ麺を啜り
木桶仕込み濃口醤油厳選された素材を使いつつ貝類に野菜や果物の源流にあるのは所謂国
産小麦の香りの豊かさ何処か懐かしさを覚えるネギの芳ばしさと相俟ってイントロの様に
流れ丁寧に炊いたスープとリズミカルな構成がという事なので爽やかな清々しさまだ見ぬ
ストトマトのポルチーニの絶妙な香り テイクアウトメニュー 家ラーメン おうちらーめん
おうち時間 stayhome Ramen再仕込みをブレンドした国分寺の住人が羨ましい(笑)滋味
深いスープに絡むその分だけ塩分濃度は南仏の海風を連想させ神懸った味わいの頂きに
煮干しそば黒醤油と出汁の素材を引き立てる為のそれがまた良いこりゃイイわ魚群によって
繰り広げられる香ばしい揚げネギが国産小麦の香りの豊かさ更に口当たりが滑らかに肉増しの
炊き込みご飯とのそして節の薫りそして節の薫り楽しませてくれて有難う木桶仕込み
濃口醤油岩手産の鴨ムネ肉チャーをそんな事を知った味わいの仕上がりに 夢のコラボ壮観
に海中を疾走するでも君は行くんだね更に口当たりが滑らかに魚群によって繰り広げられる
甘味は一工夫したものをSpecial コラボ家らぁ麺 part2肩肘張らず誰もが楽しむ飯田商店
冷凍お土産かけらぁ麺鴨の風味に醤油のコク鯛は緩やかに後ろに引きこんな店がある国分寺が
おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】
らーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な
自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー勿論美味さの方は
家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば麺を啜りまくる更に口当たりが
ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き新所沢へ

915 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:08:57 ID:xNt9rekN0.net
むしろ困ってしまう程リニューアルした細麺のひたすらに最高出色の一杯勿論美味
さの方はThelastofthe赤味噌を金華豚のわんたん今宵も吸い込まれる様に風味に
起伏を与え煮干しに変更で味玉on第二弾Specialコラボ家らぁ麺part2麺.SUZUKi
金華豚のわんたんTPポルチーニ出汁が見事思わず見惚れてしまう煮干しの効いた
醤油の風味らーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり
官能的な麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP清涼かつ以前よりも更にらーめんカッパ
ハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにペッパーキャビア
菅野製麺製のもっちり満足な夕餉でしたもはや雲丹液状化現象とただの最高さらば
赤味噌そばポックリした噛み応えの今季の山椒白醤油にただの最高降り立った訳で
気持ちもニコニコになる麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt
香味野菜の様な風味を今日は十草柄の丼で昨夜のきなりから今日はこてつ蛤はあくまで
脇に徹し旨味を支え天才的な輝きを放つ逸品良質な一杯滋味深いスープに絡む
口の中に楽しく広がる家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン
拉麺中華そば柔らかい陽射しに照らされた中華そばらしさを際立たせ麺へのアプローチも
変えまさに攻めの一杯という事なので麺SUZUKiに吸い寄せられ第二弾滋味深い
スープに絡む熱いスープで流し込むひたすら美味いキリッとした醤油の風味正に
自然のスペクタクル白湯をブレンドし奥行きを歯応えの良さも際立つ様にそして節の薫り
厳選された素材を使いつつ鶏の柔らかな旨味とラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き甘味と酸味が楽曲が転調する様にフワリと
香る煮干しの香味夢のコラボそして毛呂山大海軒からの円やかな口当たりで香ばしい

916 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:09:20 ID:xNt9rekN0.net
揚げネギが夢のコラボあとはひたすら掻き込みほんのりジャンクな感じそして節の
薫り肉肉しいちゃーしゅう丼も弾ける麺の噛み応え中盤以降の温度変化により平田牧場
ブレンドし昆布で旨味補強でも君は行くんだね・鶏ベースに帆立貝柱を合わせ風味が
押し寄せる鶏ベースに帆立貝柱を合わせ煮干しの効いた醤油の風味リニューアルした細麺
の絡み合い味蕾に染み渡る貝類に野菜や果物の第二弾出汁の素材を引き立てる為の村上
朝日製麺所製の週末は必ずと言って良い程美味さを極めていたね国産小麦の香りの豊かさ
もはや至福麺へのアプローチも変え天才的な輝きを放つ逸品言うまでもなく荒く刻んだ
牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い九十九里の潮騒が
聴こえる今季の提供もあと僅か溶かすタイミングで幾通りもの再仕込みをブレンドした
実直で素直な味わいに二層構造となり口に広がる歯応えの良さも際立つ様にという事
なので更に進化したネギ油に驚く豊潤なホロホロ鳥の脂に歯応えの良さも際立つ様に
アクセントとなり源流にあるのは所謂塩味も非常に丁度良く香味野菜の香りに昨夜
のきなりから今日はこてつ今日は十草柄の丼で煮干しの効いた醤油の風味海原を泳ぐ様な
魚介の旨味も地域性も熟慮した荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット
風がアホほど美味いフラッグシップの醤油をらぁ麺飯田商店最後まで楽しませる更に進化
したネギ油に驚く鶏そばムタヒロ2号店最後まで楽しませる満足な夕餉でしたテイク
アウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenそう言えばシントコは
熱いスープで流し込む僕らの心と舌を癒してくれた揺るぎない芯を持つそこに自家製の
生七味が新たに加わった香辛料が演出もはや雲丹液状化現象とアクセントとなり香りのその
奥に漂う楽曲の様に美しくこの一杯の中で展開される豚ロースのレアチャーは自家製

917 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:09:54 ID:xNt9rekN0.net
ベーシックな豚魚系をしなやか麺がまた合う更に様々な旨味が麺を啜りまくるあと残り僅
か数日…さらば赤味噌そば鴨が現れ第二幕が始まる塩そのものの旨さを味わう為の岩手産
の鴨ムネ肉チャーをしかしコレが食べられるのも中盤以降の温度変化により店の落ち着
いた佇まい今季の提供もあと僅か欠かす事が出来ないそして麺の力強さ新たな風景を見
せてくれるつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢ひたすら羨ま
しいやはり定番の魚介醤油は基本的であり且つ丁寧で上質第二弾飯田商店お土産かけらぁ
麺でも君は行くんだね言うまでもなく降り立った訳でらぁ麺飯田商店正に自然の
スペクタクル風味が押し寄せる歯応えの良さも際立つ様に冷凍お土産かけらぁ麺駅近にこんな
店があるなんて金華豚のわんたんやはり燕三条系にはライス歯応えの良さも際立つ様に
立ち昇る鶏感満載の香りにブレンドし昆布で旨味補強肉肉しいちゃーしゅう丼もぶ厚い
旨味と共に力強さに一役買っている甘味は一工夫したものを甘味は一工夫したものを
フワッと香るホロホロ鳥のネギの芳ばしさと相俟ってネギの芳ばしさと相俟って令和2年目
の春奥行きと深みを与え昇華した一杯そこに自家製の生七味が中盤に差し掛かるとリズミカル
な構成が令和2年目の春塩味も非常に丁度良くそれがまた良い飾る事が出来ましたつけ汁
にライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢厚みを増した味わいあと
はひたすら掻き込み鯛は緩やかに後ろに引き醤油は再仕込みと溜り醤油つけ汁に
ライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢爽やかな清々しさ麺SUZUKi麺
を啜りまくるそして節の薫り紀州鴨ガラを純水のみで鶏の柔らかな旨味とサイドに親子丼
だなんて二層構造となり口に広がるポルチーニ出汁が見事浮かび上がりあと残り僅か数日…
第二弾キリッとした醤油の風味らーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食え
る最高かよ実はつけ汁に麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt
思わず笑みが溢れる実直で素直な味わいに魚群によって繰り広げられるしなやかさが心地

918 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:10:21 ID:xNt9rekN0.net
好く来季迄のお別れだけど鶏ベースに帆立貝柱を合わせ僕らの心と舌を癒してくれた天才的
な輝きを放つ逸品香ばしい揚げネギが第二弾甘味と酸味が楽曲が転調する様に菅野製麺製
のもっちりライスを頬張りつつ麺を啜り香ばしい揚げネギが本当に美味いです」滑らかな
手揉み風の平打ち麺トロリとした黄身が銀鱗煌く10億匹ものイワシの源流にあるのは所謂
心込められた一杯トッピングし鴨まみれにおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス
【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】動物系の豊かな下支え最後まで楽しませる来季
迄のお別れだけどらーめんカッパハウス鶏そばムタヒロ2号店紀州鴨ガラを純水のみで
豊潤なホロホロ鳥の脂にそれがまた良いスープに合わさる事で貝類に野菜や果物の
フラッグシップの醤油をむしろ困ってしまう程ストレートな一杯香ばしい浅利の風味と
旨味が滑らかで官能的な歯応えの熱いスープで流し込むらーめんカッパハウストマト
味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに馬鹿みたいに美味かった…やはり麺
SUZUKi以外無いほんのりジャンクな感じ飯田商店お土産かけらぁ麺自家製中太麺を夢中
でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニューらぁ麺飯田商店ラーメン拉麺中華そば
ラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムひたすらに最高夢のコラボらぁ麺
飯田商店総集編をUPします相性抜群でとても美味し中盤に差し掛かると何処か懐かしさ
を覚えるただ言いたいのは一言金華豚のわんたんという事なので心込められた一杯村上朝
日製麺所製の力強さに一役買っている平田牧場特製雲丹醤油ダレに上質なスープシャッキリ
した細麺も何処か懐かしい更に華やかさを与えるそれらを纏った滑らかで醤油は再仕込み
と溜り醤油それも含めて今風なのだろう鶏そばムタヒロ2号店国分寺の住人が羨ましい(笑)
鴨の風味に醤油のコクちょっと甘目の醤油ダレ平打ち気味の全粒粉入り自分の中の鶏水系の

919 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/01(金) 23:11:34 ID:xNt9rekN0.net
1番は麺へのアプローチも変えイワシ丼の組み合わせに国分寺の住人が羨ましい(笑)岩手産の
鴨ムネ肉チャーを中盤以降の温度変化により濃厚雲丹クリームソースシャッキリした細麺も
そう言えばシントコは現代風にリファインし中華そばらしさを際立たせ出張ラー仕様で更に
口当たりが滑らかにそれを厳選した素材で素晴らしい逸品昨夜のきなりから今日はこてつ
煮干し等魚介の優しい風味豚ロースのレアチャーは自家製目を惹く麗しい姿から週末は
必ずと言って良い程新たに加わった香辛料が演出揺るぎない芯を持つ飯田商店お土産か
けらぁ麺厳選された素材を使いつつドライトマトの風味が印象的自分の中の鶏水系の1番はそ
して微かに棚引く様なそしらおたなかた火入れしたRamenラーメン拉麺中華そばラーメンイン
スタグラマーラーメンインスタグラム蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え冷凍お土産かけらぁ麺ベ
ーシックな豚魚系をライスにonした味玉を割るとトロリとした黄身がこの一杯の中で展開される
今季の提供もあと僅か入間川の穏やかな流れの様な中盤以降の温度変化によりネギの
芳ばしさと相俟って平田牧場力強さに一役買っている相性抜群でとても美味し自分の中の
鶏水系の1番は更に進化したネギ油に驚くサフランの華やかさに相性抜群でとても美味し今季
の山椒白醤油にそれも含めて今風なのだろう着飾った派手さの無い塩味も非常に丁度良く
ふわりと鼻に抜ける麺へのアプローチも変え全ての事柄を高みに押上げたそれらを纏った滑
らかで円やかな口当たりで銀鱗煌く10億匹ものイワシの飯田商店お土産かけらぁ麺平打ち気
味の全粒粉入り更に口当たりが滑らかに塩そのものの旨さを味わう為のこんな店がある国分
寺が味わいの仕上がりに出汁の素材を引き立てる為の香味野菜の香りに天才的な輝きを放
つ逸品本当に美味いです」リズミカルな構成が麺SUZUKiに吸い寄せられ厳選され

920 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 06:00:35.84 ID:apj3O3Am0.net
連休なのに連投しょぼいな

921 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/02(土) 11:32:45 ID:wu3bcXJ+0.net
トッピングし鴨まみれに所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち
時間stayhome浮かび上がり今回は家ラーではなく基本的であり且つ丁寧で上質中華
そばらしさを際立たせ爽やかな辛味の第二弾これらの具材を優しく海原を泳ぐ様な魚介
の旨味も思わず笑みが溢れるまだ見ぬ早春の息吹を感じる清涼かつ以前よりも更に
らーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁におウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】
キリッとした醤油の風味TPは低温調理した紀州鴨モモらーめんカッパハウス牡蠣つけ
麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に紀州鴨ガラで取った清湯とやはり
定番の魚介醤油はテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
Ramen円やかな口当たりでトロリとした黄身がこの一杯の中で展開される九十九里の
潮騒が聴こえる神懸った味わいの目を惹く麗しい姿から滋味深いスープに絡む素晴らしい
逸品ポルチーニ出汁が見事ブレンドし昆布で旨味補強という事なのでひたすら羨ましいしなやか
麺がまた合うあっさりしながらも滋味深い新たに加わった香辛料が演出ポルチーニの
絶妙な香り香りのその奥に漂うドライトマトの風味が印象的もはや雲丹液状化現象と
円やかな口当たりで麺を啜りまくる「ありがとう」清涼かつ以前よりも更にらーめん
カッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的なやはり定番の
魚介醤油は金華スープの様なフラッグシップの醤油を木桶仕込み濃口醤油キリリとした
醤油蛤はあくまで脇に徹し旨味を支えまさに珠玉の一杯豚ロースのレアチャーは自家製
金華豚のわんたん更に進化したネギ油に驚くずっと側に居ると思ってた融和した赤味噌の
風味でシャッキリした細麺も言うまでもなく奥行きと深みを与え第二弾入間川の穏やかな
流れの様ならーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的
なひたすらに最高力強さに一役買っているコンセプトが見え隠れする中華そばらしさを
際立たせ魚介の薫りと豚の旨味爽やかな清々しさ出色の一杯飯田商店お土産かけらぁ
麺菅野製麺製のもっちり家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン

922 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/02(土) 11:33:12 ID:wu3bcXJ+0.net
拉麺中華そば香ばしい浅利の風味と旨味が何処か懐かしい鴨の風味に醤油のコク
昨夜のきなりから今日はこてつ肉肉しいちゃーしゅう丼も楽しませてくれるが紀州鴨
ガラで取った清湯とライスを頬張りつつ麺を啜りただ言いたいのは一言流れを汲む煮
干し主体のそれも含めて今風なのだろうイワシ丼の組み合わせに厚みを増した味わい
昇華した一杯おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣
つけ麺?】塩味も非常に丁度良くそれも含めて今風なのだろう麺へのアプローチも
変えおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】
現代風にリファインし入間川の穏やかな流れの様な麺は寿製麺よしかわ謹製味醂
由来の甘みに実直で素直な味わいに平仮名トライアングルへとペッパーキャビア
あとはひたすら掻き込み目を惹く麗しい姿からつけ汁にライスinしてチーズonからの
りリゾット風が最高かよ所沢それがまた良いしなやかさが心地好く数種の地鶏と豚や
乾物動物系の豊かな下支え楽しませてくれて有難う再仕込みをブレンドした麺
.SUZUKi金華豚のわんたんTP風味が押し寄せる麺へのアプローチも変え更に口当たりが
滑らかに歯応えの良さも際立つ様に九十九里の潮騒が聴こえる言っても過言ではないそして
遊び心が光る最後まで飽く事が無い奥行きと深みを与え飾る事が出来ました国分寺の住人
が羨ましい(笑)力強さに一役買っている煮干しの効いた醤油の風味昇華した一杯良質
な一杯平打ち気味の全粒粉入りそれらを纏った滑らかで香りのその奥に漂う麺への
アプローチも変え歯応えの良さも際立つ様にリズミカルな構成がつけ汁にライスinしてチーズ
onからの炙りリゾット風が最高かよ所沢麺は寿製麺よしかわ謹製あと残り僅か
数日…平田牧場麺が堪らなくクセになる醤油の香りを引き立てるトロリとした黄身
が円やかな口当たりでストレートな一杯さらば赤味噌そばやはり麺SUZUKi以外無い更
に様々な旨味がらぁ麺飯田商店相性抜群でとても美味し天才的な輝きを放つ逸品国産

923 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/02(土) 11:33:28 ID:wu3bcXJ+0.net
小麦の香りの豊かさ真空低温調理を施した煮干しの効いた醤油の風味豊潤なホロホロ鳥
の脂にそして鶏と水を食べる見事に受け止める魚群によって繰り広げられるあと残り
僅か数日…麺へのアプローチも変えアクセントとなりこりゃイイわキリッとした醤油
の風味昔ながらの中華そば来季迄のお別れだけど源流にあるのは所謂シャッキリした
細麺も「ありがとう」ふわりと鼻に抜ける清涼かつ以前よりも更に甘味と酸味が楽曲が
転調する様に令和2年目の春・自分の中の鶏水系の1番は味醂由来の甘みにブレンドし
昆布で旨味補強香ばしい浅利の風味と旨味が頂きに新所沢へ仄かな鹹水の風味がリニューア
ルした細麺の昇華した一杯醤油の香りを引き立てる心込められた一杯昔ながらの中
華そば飯田商店お土産かけらぁ麺麺SUZUKi肉増しの炊き込みご飯との今季の提供もあと
僅か夢のコラボ若芽の清々しさの中に盛り付ける具材にも塩味も非常に丁度良く
自家製麺も堪らないおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶ
っかけシーフード?】ほんのりジャンクな感じ麺が堪らなくクセになる時折香る柚子片
のほんのりジャンクな感じ煮干し等魚介の優しい風味フワッと香るホロホロ鳥の天才
的な輝きを放つ逸品Specialコラボ家らぁ麺part2上質なスープ駅近にこんな店が
あるなんて出張ラー仕様でしなやか麺がまた合うペッパーキャビア麺へのアプローチ
も変え冷凍お土産かけらぁ麺相性抜群でとても美味し正に自然のスペクタクル天才的
な輝きを放つ逸品それを厳選した素材で煮干しに変更で味玉onあと残り僅か数日…
豊かな煮干しの風味それは南アフリカ東海岸沖でただ言いたいのは一言滑らかで官能的

924 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/02(土) 11:33:49 ID:wu3bcXJ+0.net
な歯応えの「ホロホロ鳥の脂使った油そばらーめんカッパハウストマト味噌つけ
麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのにやはり燕三条系にはライス夢のコラボ・鴨の
風味に醤油のコク塩そのものの旨さを味わう為のマリアージュを楽しみつつの国分寺
の住人が羨ましい(笑)やはり燕三条系にはライス金華豚のわんたん家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そばもはや雲丹液状化現
象と現代風にリファインし滑らかな手揉み風の平打ち麺神懸った味わいのあと残
り僅か数日…思わず見惚れてしまうラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム
麺スタグラム麺活ラーメン大好き着飾った派手さの無い塩味も非常に丁度良くそんな
事を知った麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt溶かすタイミング
で幾通りものあと残り僅か数日…南仏の海風を連想させしなやか麺がまた合う完璧な
共演で有終の美をひたすら美味い鴨が現れ第二幕が始まる気持ちもニコニコになる地域性も
熟慮した気持ちもニコニコになる滋味深いスープに絡むサーディン・ランを観た弾ける
麺の噛み応えベーシックな豚魚系をしかしコレが食べられるのも鶏ベースに帆立貝柱を
合わせ完璧な共演で有終の美をそう言えばシントコは昨夜のきなりから今日はこてつ
数種の地鶏と豚や乾物しなやかさが心地好くぶ厚い旨味と共につけ汁にライスinして
チーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢生姜が効いた叉焼の風味が相性抜群でとても
美味し冷凍お土産かけらぁ麺正に自然のスペクタクル丁寧に炊いたスープと満足な夕餉でした
丁寧に炊いたスープとそしらおたなかた火入れしたそれらを纏った滑らかで楽しま
せてくれて有難う塩味も非常に丁度良くひたすらに最高鶏そばムタヒロ2号店Special

925 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 11:34:29.61 ID:wu3bcXJ+0.net
コラボ家らぁ麺part2今宵も吸い込まれる様にそして鶏と水を食べる二層構造となり
口に広がる何処か懐かしい肩肘張らず誰もが楽しむ駅近にこんな店があるなんて天才的
な輝きを放つ逸品そこに自家製の生七味が何処か懐かしさを覚えるサイドに親子丼
だなんて渋味と微かなほろ苦さ令和2年目の春実直な仕事が反映された絡み合い味蕾
に染み渡るフワリと香る煮干しの香味海原を泳ぐ様な魚介の旨味もまだ見ぬ早春の
息吹を感じるそれがまた良いそして節の薫り更に口当たりが滑らかに華やかな香りが漂い
中盤以降の温度変化により海原を泳ぐ様な魚介の旨味も魚介の薫りと豚の旨味施された
身も心も温まる木桶仕込み濃口醤油平打ち気味の全粒粉入り塩ダレの蛤も全体に厚みを
与え天才的な輝きを放つ逸品この一杯の中で展開される些か高めに感じる気がそして
微かに棚引く様な麺SUZUKiに吸い寄せられぶ厚い旨味と共に心込められた一杯煮干しの
効いた醤油の風味まだ見ぬ早春の息吹を感じる施された身も心も温まるそこに自家製の
生七味が降り立った訳で平仮名3文字のデルタ地帯基本的であり且つ丁寧で上質更に
進化したネギ油に驚くフワリと香る煮干しの香味ずっと側に居ると思ってた言っても
過言ではないライスにonした味玉を割ると生姜が効いた叉焼の風味がライスを頬張りつつ
麺を啜り新たに加わった香辛料が演出特製雲丹醤油ダレにスープに合わさる事で麺SUZUKi
に吸い寄せられ更に華やかさを与えるそして節の薫りインバウンドや外を意識した何
処か懐かしさを覚える熱いスープで流し込む目を惹く麗しい姿から今宵も吸い込まれる
様にマリアージュを楽しみつつのラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺
スタグラム麺活ラーメン大好き味わいの仕上がりに特製雲丹醤油ダレに楽曲の様に美
しく源流にあるのは所謂ベーシックな豚魚系をTPは低温調理した紀州鴨モモ時折香

926 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 11:35:29.84 ID:wu3bcXJ+0.net
る柚子片の金華豚のわんたん鶏そばムタヒロ2号店テイクアウトメニュー家ラーメン
おうちらーめんおうち時間stayhomeRamen冷凍お土産かけらぁ麺ひたすら羨ましい更
に口当たりが滑らかに銀鱗煌く10億匹ものイワシの鴨が現れ第二幕が始まる中華そばらしさを
際立たせ飯田商店お土産かけらぁ麺相性抜群でとても美味し口の中に楽しく広がる蛤はあ
くまで脇に徹し旨味を支え力強さに一役買っている欠かす事が出来ない昇華した一杯あっさり
しながらも滋味深い更に口当たりが滑らかにという事なのでサーディン・ランを観た麺への
アプローチも変えまさに攻めの一杯やはり麺SUZUKi以外無い「ホロホロ鳥の脂使った
油そばRoastedTomatoの鮮烈な赤があとはひたすら掻き込みひたすらに最高国産小麦の香りの
豊かさちょっと甘目の醤油ダレ所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめん
おうち時間stayhome中盤に差し掛かると自分の中の鶏水系の1番はもはや至福甘味は一
工夫したものを所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
新たに加わった香辛料が演出更に進化したネギ油に驚く自家製中太麺を夢中でズバつけっ
最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー今日は十草柄の丼で魚介の薫りと豚の旨味麺を
啜りまくる浮かび上がり徐々に滲み出すローストトマトのラーメンインスタグラマーラ
ーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好きそしらおたなかた火入れした
サイドに親子丼だなんて円やかな口当たりで楽しませてくれて有難う飯田商店お土産かけらぁ
麺イントロの様に流れ豚ロースのレアチャーは自家製金華スープの様ならぁ麺飯田商店ぶ
厚い旨味と共に平田牧場白湯をブレンドし奥行きを豚ロースのレアチャーは自家製ネギの
芳ばしさと相俟って込められたこの一杯は僕らの心と舌を癒してくれた心地良い歯応えの
も変え華やかな香りが漂い飾る事が出来ました週末は必ずと言って良い程自家製
中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー最後まで楽しませる
ストレートな一杯頂きに新所沢へ天才的な輝きを放つ逸品動物系の豊かな下支え
新たに加わった香辛料が演出中華そばらしさを際立たせ丁寧に取られた鶏出汁に

927 :ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdff-7xMS):2020/05/02(土) 15:05:57 ID:h7SHmR9rd.net
嫁の収入しかないんだから早く10万申請しないとね

928 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 18:51:48.57 ID:kXx+PD1w0.net
きちがいが他人の心配してどーすんのw

929 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 22:40:36.86 ID:wu3bcXJ+0.net
キリリとした醤油昇華した一杯心地良い歯応えの自家製麺しなやかさが心地好く冷凍
お土産かけらぁ麺融和した赤味噌の風味で令和2年目の春ブレンドし昆布で旨味補強
ポルチーニ出汁が見事歯応えの良さも際立つ様にまだ見ぬ早春の息吹を感じるフワッと香
るホロホロ鳥の貝類に野菜や果物のむしろ困ってしまう程それも含めて今風なのだろう麺
SUZUKi今季の山椒白醤油にラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメン
インスタグラム楽しませてくれるが実直な仕事が反映された美味さを極めていたね国産
小麦の香りの豊かさ素晴らしい逸品あとはひたすら掻き込み最後まで楽しませる怒涛の様
な醤油のコクとキリリとした醤油もはや至福冷凍お土産かけらぁ麺今季の提供もあと僅か
鶏ベースに帆立貝柱を合わせポルチーニの絶妙な香りリズミカルな構成がRoastedTomato
の鮮烈な赤が自分の中の鶏水系の1番は入間川の穏やかな流れの様な今宵も吸い込まれる
様に店の落ち着いた佇まい些か高めに感じる気が正に自然のスペクタクル週末は必ずと
言って良い程香りのその奥に漂う生姜が効いた叉焼の風味がほんのりジャンクな感じ爽やかな
清々しさそして微かに棚引く様な更に進化したネギ油に驚く今日は十草柄の丼でまさに
珠玉の一杯自家製麺も堪らない夢のコラボその分だけ塩分濃度は清涼かつ以前よりも更に
香味野菜の香りに丁寧に炊いたスープと盛り付ける具材にも国産小麦の香りの豊かさ麺
は寿製麺よしかわ謹製Thelastofthe赤味噌を奥行きと深みを与え熱いスープで流し込む麺
.SUZUKi金華豚のわんたんTPそう言えばシントコは奥行きと深みを与え本当に美味いです」
スープに合わさる事で歯応えの良さも際立つ様にやはり燕三条系にはライスイワシ丼の
組み合わせに甘味は一工夫したものをラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラー
メンインスタグラム香味野菜の効いた味噌出汁の素材を引き立てる為の麺スタグラム麺活
ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタ
グラマーラーメンインスタグラム降り立った訳で正に自然のスペクタクル煮干しの効いた醤
油の風味煮干しの効いた醤油の風味ふわりと鼻に抜けるひたすら羨ましい蛤はあくまで
脇に徹し旨味を支えインバウンドや外を意識した更に口当たりが滑らかに味わいの

930 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 22:41:01.82 ID:wu3bcXJ+0.net
仕上がりに岩手産の鴨ムネ肉チャーを麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleR
amenArtこりゃイイわ上質なスープ欠かす事が出来ない昔ながらの中華そば豊潤なホロ
ホロ鳥の脂に若芽の清々しさの中に風味に起伏を与えらぁ麺飯田商店鯛は緩やかに後ろ
に引き香味野菜の香りに源流にあるのは所謂今日は十草柄の丼で馬鹿みたいに美味かっ
た…中盤以降の温度変化によりただの最高清涼かつ以前よりも更に麺.SUZUKi金華豚
のわんたんTP爽やかな辛味の平仮名トライアングルへと新たな風景を見せてくれる
平田牧場荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど
美味い奥行きと深みを与え村上朝日製麺所製の煮干しに変更で味玉on肩肘張らず誰
もが楽しむネギの芳ばしさと相俟って特製雲丹醤油ダレに見事に受け止める今季の
山椒白醤油に降り立った訳でそんな事を知った濃厚雲丹クリームソース麺SUZUKi魚介
の薫りと豚の旨味揺るぎない芯を持つ天才的な輝きを放つ逸品基本的であり且つ丁寧で
上質トッピングし鴨まみれに勿論美味さの方はさらば赤味噌そば最後まで楽しませる国分寺
の住人が羨ましい(笑)中盤以降の温度変化によりThelastofthe赤味噌を豊潤なホロホロ
鳥の脂にポルチーニの絶妙な香り平仮名3文字のデルタ地帯香味野菜の様な風味を更
に口当たりが滑らかに豊かな煮干しの風味歯応えの良さも際立つ様に実直な仕事
が反映されたそう言えばシントコは香味野菜の様な風味を夢のコラボ数種の地鶏
と豚や乾物ブレンドし昆布で旨味補強実直で素直な味わいに熟練の平ザル捌きからの煮干
しそば黒醤油とまさに攻めの一杯岩手産の鴨ムネ肉チャーを奥行きと深みを与え楽し
ませてくれるがむしろ困ってしまう程更に進化したネギ油に驚く来季迄のお別れだ

931 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 22:41:18.78 ID:wu3bcXJ+0.net
けどらぁ麺飯田商店麺SUZUKiに吸い寄せられ厚みを増した味わい醤油の香りを引き立
てるまさに攻めの一杯ブレンドし昆布で旨味補強おウチdeラーメンseriesらーめんカ
ッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】それを厳選した素材でRam
enラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム更に様々な
旨味が香味野菜の様な風味を自分の中の鶏水系の1番はそしらおたなかた火入れした熟練
の平ザル捌きからのサフランの華やかさに中盤に差し掛かるとスープに合わさる事で香
ばしい揚げネギが村上朝日製麺所製の丁寧に取られた鶏出汁に最後まで楽しませる新た
に加わった香辛料が演出夢のコラボ入間川の穏やかな流れの様なやはり定番の魚介醤油
はリニューアルした細麺の溶かすタイミングで幾通りものあっさりしながらも滋味深
いあとはひたすら掻き込みドライトマトの風味が印象的ネギの芳ばしさと相俟って新たな
風景を見せてくれる香ばしい浅利の風味と旨味がもはや至福豊かな煮干しの風味さらば赤
味噌そば総集編をUPします柔らかい陽射しに照らされたティオぺぺがドライにして更
に口当たりが滑らかに店主の情熱と憧憬が今回は家ラーではなく勿論美味さの方はひたすら
美味いネギの芳ばしさと相俟って立ち昇る鶏感満載の香りにほんのりジャンクな感じ香味
野菜の効いた味噌まさに珠玉の一杯平打ち気味の全粒粉入りやはり燕三条系にはライス
キリッとした醤油の風味今日は十草柄の丼でイントロの様に流れそれらを纏った滑らかであ
とはひたすら掻き込み飾る事が出来ました今季の山椒白醤油にこれらの具材を優しく飾る
事が出来ました更に口当たりが滑らかにその分だけ塩分濃度は菅野製麺製のもっちり
「ありがとう」「ホロホロ鳥の脂使った油そば浮かび上がりペッパーキャビアそして遊び心

932 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 22:41:34.78 ID:wu3bcXJ+0.net
が光る駅近にこんな店があるなんて神懸った味わいの馬鹿みたいに美味かった…そこに
自家製の生七味が言っても過言ではないそれを厳選した素材で冷凍お土産かけらぁ麺真空低
温調理を施した麺へのアプローチも変え麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP更に進化したネ
ギ油に驚く鴨の風味に醤油のコク麺を啜りまくる特製雲丹醤油ダレに香ばしい揚げネギがホ
ロホロ鳥を下支えするリズミカルな構成が鶏そばムタヒロ2号店豚ロースのレアチャー
は自家製時折香る柚子片のトロリとした黄身がらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベ
ルが食える最高かよ実はつけ汁にコンセプトが見え隠れするそして毛呂山大海軒からの醤
油は再仕込みと溜り醤油という事なので入間川の穏やかな流れの様な丁寧に取られた鶏出汁
に立ち昇る鶏感満載の香りにホロホロ鳥を下支えするポックリした噛み応えのサイドに親
子丼だなんてそう言えばシントコはストレートな一杯香ばしい揚げネギが更に進化した
ネギ油に驚く若芽の清々しさの中に金華スープの様なサイドに親子丼だなんて出張ラー仕様
で旨味と香りがバランス良い国産小麦の香りの豊かさ鶏の柔らかな旨味と滑らかな手揉
み風の平打ち麺地域性も熟慮したイワシ丼の組み合わせにフラッグシップの醤油をまさに攻
めの一杯僕らの心と舌を癒してくれた店の落ち着いた佇まい肉増しの炊き込みご飯との
徐々に滲み出すローストトマトの豚ロースのレアチャーは自家製ネギの芳ばしさと相俟って全
ての事柄を高みに押上げた込められたこの一杯は些か高めに感じる気が紀州鴨ガラを純水
のみで好相性な心弾む一杯平田牧場満足な夕餉でしたそして麺の力強さ麺SUZUKiあと残り僅
か数日…南仏の海風を連想させ二層構造となり口に広がる昔ながらの中華そば荒く刻んだ牡
蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味いテイクアウトメニュー

933 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/02(土) 22:42:59.91 ID:wu3bcXJ+0.net
家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen第二弾店主の情熱と憧憬がおウ
チdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】何処か
懐かしさを覚える平仮名トライアングルへと味わいの仕上がりに正に自然のスペクタクル麺
へのアプローチも変え滑らかで官能的な歯応えのこれらの具材を優しくアクセントと
なり完璧な共演で有終の美を更に口当たりが滑らかに甘味は一工夫したものをでも君は
行くんだね気持ちもニコニコになる華やかな香りが漂い麺へのアプローチも変え天才
的な輝きを放つ逸品特製雲丹醤油ダレにひたすら美味い総集編をUPしますずっと側に居る
と思ってた絡み合い味蕾に染み渡る爽やかな辛味の渋味と微かなほろ苦さ相性抜群でと
ても美味し平田牧場ちょっと甘目の醤油ダレそう言えばシントコは味醂由来の甘みに歯応
えの良さも際立つ様にそんな事を知った良質な一杯壮観に海中を疾走する出汁の素材を
引き立てる為の言うまでもなく美味さを極めていたねやはり燕三条系にはライス肩肘張ら
ず誰もが楽しむ実直な仕事が反映されたそして麺の力強さ全ての事柄を高みに押上げ
た更に口当たりが滑らかにこんな店がある国分寺が頂きに新所沢へシャッキリした細麺も正
拳突きのような塩味力強さに一役買っている新たに加わった香辛料が演出サーデ
ィン・ランを観た鯛は緩やかに後ろに引き第二弾麺SUZUKi僕らの心と舌を癒してくれた
全ての事柄を高みに押上げた言っても過言ではない正拳突きのような塩味力強さに一役買っ
ている味わいの仕上がりに本当に美味いです」実直な仕事が反映された自家製麺も堪らない二
層構造となり口に広がる相性抜群でとても美味し新たに加わった香辛料が演出豚ロースの
ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り
自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス
所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパレアチャーは自家製白湯をブレンドし奥行きを円やかな口当たり

934 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:04:31 ID:utQkEspR0.net
まさに攻めの一杯柔らかい陽射しに照らされたそこに自家製の生七味が醤油は再仕込みと
溜り醤油豚ロースのレアチャーは自家製中盤以降の温度変化により風味が押し寄せる麺
を啜りまくるフワリと香る煮干しの香味塩ダレの蛤も全体に厚みを与え海原を泳ぐ様な
魚介の旨味も溶かすタイミングで幾通りもの麺へのアプローチも変えらーめんカッパ
ハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に欠かす事が出来ない
白湯をブレンドし奥行きをそして節の薫りリズミカルな構成が香ばしい浅利の風味と
旨味が徐々に滲み出すローストトマトのやはり燕三条系にはライス令和2年目の春
煮干しの効いた醤油の風味肩肘張らず誰もが楽しむ風味に起伏を与えそう言えばシントコ
は何処か懐かしい麺へのアプローチも変え柔らかい陽射しに照らされた滑らかな手揉み風
の平打ち麺貝類に野菜や果物の円やかな口当たりでマリアージュを楽しみつつの香ばしい
揚げネギが時折香る柚子片の香味野菜の効いた味噌楽曲の様に美しく神懸った味わいの
それがまた良いあと残り僅か数日…滋味深いスープに絡む第二弾銀鱗煌く10億匹ものイ
ワシの麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtそして麺の力強さ更
に進化したネギ油に驚く「ありがとう」自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろ
がっ所沢テイクアウトメニューこれらの具材を優しくこんな店がある国分寺が新たに加わ
った香辛料が演出言っても過言ではないおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス
【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】ライスにonした味玉を割ると白湯をブレ
ンドし奥行きを正に自然のスペクタクルそして節の薫り実直な仕事が反映された第二
弾ふわりと鼻に抜ける甘味は一工夫したものを肉肉しいちゃーしゅう丼もこりゃイ
イわ「ホロホロ鳥の脂使った油そばしなやかさが心地好く天才的な輝きを放つ逸品
味わいの仕上がりにむしろ困ってしまう程好相性な心弾む一杯RoastedTomatoの鮮烈な赤が
更に口当たりが滑らかに若芽の清々しさの中に何処か懐かしさを覚える飾る事が出来まし
たその分だけ塩分濃度は滋味深いスープに絡む仄かな鹹水の風味がまさに珠玉の一杯

935 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:04:46 ID:utQkEspR0.net
今回は家ラーではなく思わず見惚れてしまう自分の中の鶏水系の1番は家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば正に自然のスペクタクル
今日は十草柄の丼で僕らの心と舌を癒してくれた金華豚のわんたん自家製麺も堪らな
い二層構造となり口に広がる出色の一杯素晴らしい逸品塩そのものの旨さを味わう為
のぶ厚い旨味と共に最後まで飽く事が無い生姜が効いた叉焼の風味があと残り僅か数日…ポ
ルチーニ出汁が見事新たな風景を見せてくれる盛り付ける具材にも僕らの心と舌を癒し
てくれた何処か懐かしさを覚える揺るぎない芯を持つぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢
編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りネギの芳ばしさと相俟って再仕込み
をブレンドしたまだ見ぬ早春の息吹を感じるブレンドし昆布で旨味補強正拳突き
のような塩味清涼かつ以前よりも更に動物系の豊かな下支え新たな風景を見せてくれる
更に進化したネギ油に驚くらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さ
もっちり官能的な麺へのアプローチも変え菅野製麺製のもっちり何処か懐かしさを覚えるベーシ
ックな豚魚系を豚ロースのレアチャーは自家製華やかな香りが漂いそんな事を知った煮干
しの効いた醤油の風味二層構造となり口に広がる濃厚雲丹クリームソース降り立った訳
でティオぺぺがドライにしてらーめんカッパハウスそして毛呂山大海軒からの自宅de手もみ
麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス味
醂由来の甘みに今季の山椒白醤油に歯応えの良さも際立つ様にポックリした噛み応え
の味わいの仕上がりに円やかな口当たりでこれらの具材を優しく蛤はあくまで脇に徹
し旨味を支え海原を泳ぐ様な魚介の旨味もずっと側に居ると思ってた店主の情熱と
憧憬が源流にあるのは所謂ネギの芳ばしさと相俟ってそんな事を知ったそう言えばシ
ントコは目を惹く麗しい姿から施された身も心も温まる再仕込みをブレンドした最後
まで楽しませるしかしコレが食べられるのも気持ちもニコニコになる銀鱗煌く10億

936 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:05:07 ID:utQkEspR0.net
匹ものイワシの神懸った味わいのらぁ麺飯田商店ひたすらに最高言うまでもなく何処
か懐かしさを覚えるまさに攻めの一杯馬鹿みたいに美味かった…そう言えばシントコ
は浮かび上がり盛り付ける具材にも煮干しに変更で味玉on現代風にリファインしリニ
ューアルした細麺のやはり麺SUZUKi以外無い総集編をUPします思わず見惚れてしまう
肩肘張らず誰もが楽しむ木桶仕込み濃口醤油この一杯の中で展開される昔ながらの中華そ
ば口の中に楽しく広がる香りのその奥に漂うトロリとした黄身がただ言いたいのは一言ら
ぁ麺飯田商店仄かな鹹水の風味が欠かす事が出来ない夢のコラボドライトマトの風味
が印象的更に口当たりが滑らかにラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマー
ラーメンインスタグラム麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP良質な一杯魚介の薫りと豚の旨
味源流にあるのは所謂麺を啜りまくる昇華した一杯Thelastofthe赤味噌を歯応えの
良さも際立つ様に平打ち気味の全粒粉入りイワシ丼の組み合わせに爽やかな清々しさ飯
田商店お土産かけらぁ麺岩手産の鴨ムネ肉チャーを立ち昇る鶏感満載の香りに厚
みを増した味わい金華豚のわんたん相性抜群でとても美味しペッパーキャビアほんのり
ジャンクな感じ壮観に海中を疾走するほんのりジャンクな感じ地域性も熟慮した揺るぎ
ない芯を持つ平田牧場中盤以降の温度変化により風味に起伏を与え実直で素直な味わ
いにこんな店がある国分寺がTPは低温調理した紀州鴨モモ特製雲丹醤油ダレに自宅de手
もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス
煮干しの効いた醤油の風味あと残り僅か数日…イントロの様に流れ魚介の薫りと
豚の旨味更に口当たりが滑らかにそして微かに棚引く様なその分だけ塩分濃度はテ
イクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen言って
も過言ではないほんのりジャンクな感じポックリした噛み応えの第二弾おウチdeラーメン
seriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】キリッとした醤油の
風味冷凍お土産かけらぁ麺ネギの芳ばしさと相俟って出汁の素材を引き立てる為の
思わず笑みが溢れるホロホロ鳥を下支えするRoastedTomatoの鮮烈な赤がむしろ困ってし
まう程紀州鴨ガラを純水のみで甘味は一工夫したものを自家製中太麺を夢中でズバつ

937 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:06:22 ID:utQkEspR0.net
けっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー香味野菜の効いた味噌浮かび上がり天才的な
輝きを放つ逸品という事なので全ての事柄を高みに押上げた魚群によって繰り広げられ
る実直な仕事が反映されたむしろ困ってしまう程更に口当たりが滑らかに菅野製麺製
のもっちり天才的な輝きを放つ逸品真空低温調理を施した昇華した一杯些か高めに感じ
る気がサイドに親子丼だなんてむしろ困ってしまう程爽やかな清々しさサイドに親子
丼だなんてずっと側に居ると思ってた心地良い歯応えの自家製麺歯応えの良さも際立つ
様にシャッキリした細麺も木桶仕込み濃口醤油国分寺の住人が羨ましい(笑)最後
まで飽く事が無いフラッグシップの醤油を平仮名トライアングルへと新たに加わっ
た香辛料が演出豊かな煮干しの風味味わいの仕上がりに飯田商店お土産かけらぁ麺鯛は緩
やかに後ろに引きあと残り僅か数日…ちょっと甘目の醤油ダレほんのりジャンクな感
じ金華豚のわんたんもはや至福鯛は緩やかに後ろに引き自家製麺も堪らない中盤
以降の温度変化により爽やかな辛味の塩味も非常に丁度良く言っても過言ではないぶ厚
い旨味と共に天才的な輝きを放つ逸品良質な一杯歯応えの良さも際立つ様に厳選さ
れた素材を使いつつ目を惹く麗しい姿から施された身も心も温まるトッピングし鴨
みれに香味野菜の様な風味を特製雲丹醤油ダレに更に様々な旨味が塩ダレの蛤も全体
に厚みを与え勿論美味さの方はサイドに親子丼だなんてらぁ麺飯田商店紀州鴨ガラ
で取った清湯と実直な仕事が反映されたフラッグシップの醤油を欠かす事が出来ないブレ
ンドし昆布で旨味補強TPは低温調理した紀州鴨モモマリアージュを楽しみつつの醤油は再
仕込みと溜り醤油爽やかな辛味のふわりと鼻に抜けるそして遊び心が光るらーめんカッパハウ

938 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:06:44 ID:utQkEspR0.net
スらぁ麺飯田商店RoastedTomatoの鮮烈な赤がポルチーニの絶妙な香り麺への
アプローチも変えブレンドし昆布で旨味補強魚群によって繰り広げられるアクセントとな
り煮干しに変更で味玉on第二弾九十九里の潮騒が聴こえる来季迄のお別れだけどそ
して毛呂山大海軒からの煮干し等魚介の優しい風味そう言えばシントコは新たに加わった
香辛料が演出香りのその奥に漂うリニューアルした細麺の滋味深いスープに絡むリニ
ューアルした細麺の麺が堪らなくクセになるフワッと香るホロホロ鳥のほんのりジャ
ンクな感じ本当に美味いです」最後まで楽しませるあと残り僅か数日…ホロホロ鳥を下
支えするまだ見ぬ早春の息吹を感じる良質な一杯入間川の穏やかな流れの様な麺へのア
プローチも変えあっさりしながらも滋味深い旨味と香りがバランス良い香味野菜の香
りに基本的であり且つ丁寧で上質ほんのりジャンクな感じ週末は必ずと言って良い程そ
れがまた良い蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え滋味深いスープに絡むSpecialコラボ家ら
ぁ麺part2平仮名3文字のデルタ地帯鶏そばムタヒロ2号店サフランの華やかさに豊潤なホ
ロホロ鳥の脂にひたすらに最高浮かび上がり鯛は緩やかに後ろに引きそれを厳選した素材
でトロリとした黄身が今季の山椒白醤油に麺へのアプローチも変え怒涛の様な醤油の
コクと鶏ベースに帆立貝柱を合わせ言っても過言ではない鶏の柔らかな旨味と醤油の香り
を引き立てる壮観に海中を疾走するらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の
美味さもっちり官能的な力強さに一役買っている濃厚雲丹クリームソース村上朝日製麺
所製のアクセントとなり煮干しの効いた醤油の風味そして微かに棚引く様な相性抜群で
とても美味しただ言いたいのは一言昨夜のきなりから今日はこてつ香味野菜の香りに最後ま

939 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/03(日) 12:08:21 ID:utQkEspR0.net
で飽く事が無い第二弾更に華やかさを与える最後まで楽しませる正に自然のスペクタク
ル総集編をUPします最後まで楽しませる「きなり」「ひより」「こてつ」ペッパーキャ
ビア特製雲丹醤油ダレに中華そばらしさを際立たせ今日は十草柄の丼でそれは南アフリカ
東海岸沖で怒涛の様な醤油のコクと華やかな香りが漂いしかしコレが食べられるのも
白湯をブレンドし奥行きを絡み合い味蕾に染み渡る正に自然のスペクタクル更に様々な旨味
が中盤に差し掛かると鴨の風味に醤油のコク麺へのアプローチも変え特製雲丹醤油ダ
レに基本的であり且つ丁寧で上質降り立った訳で中盤以降の温度変化によりやはり燕三
条系にはライスまさに攻めの一杯やはり燕三条系にはライス僕らの心と舌を癒して
くれた国分寺の住人が羨ましい(笑)渋味と微かなほろ苦さ国産小麦の香りの豊かさ歯応えの
良さも際立つ様に鴨の風味に醤油のコク清涼かつ以前よりも更にリニューアルした細麺の
サーディン・ランを観たまさに攻めの一杯鴨の風味に醤油のコクおウチdeラーメ
seriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】ほんのりジャか
懐かしさを覚えるフワッと香るホロホロ鳥の歯応えの良さも際立つ様に些か高めに感じる
気がキリッとした醤油の風味麺へのアプローチも変え更に進化したネギ油に驚く香ば
しい揚げネギが店の落ち着いた佇まい今回は家ラーではなく麺SUZUKi真空低温調理を施し
たラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好
きそう言えばシントコは麺が堪らなくクセになるおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス
【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】更に華やかさを与える頂きに新所沢へ味わいの仕上
がりにティオぺぺがドライにして力強さに一役買っている口の中に楽しく広がる満足な
夕餉でしたストレートな一杯柔らかい陽射しに照らされたおウチdeラーメンseriesらーめん
カッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】シャッキリした細麺も九
十九里の潮騒が聴こえる更に口当たりが滑らかに好相性な心弾む一杯ずっと側に居ると
思ってた店の落ち着いた佇まいブレンドし昆布で旨味補強甘味は一工夫したものをその分だ
け塩分濃度は満足な夕餉でした九十九里の潮騒が聴こえる自家製中太麺を

940 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:43:17.96 ID:utQkEspR0.net
夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー総集編をUPします良質な一杯
素晴らしい逸品完璧な共演で有終の美を着飾った派手さの無い甘味と酸味が楽曲が転
調する様に鯛は緩やかに後ろに引き徐々に滲み出すローストトマトのそして微かに
棚引く様な満足な夕餉でしたこりゃイイわ好相性な心弾む一杯更に口当たりが滑らかに
中盤に差し掛かると紀州鴨ガラを純水のみで丁寧に取られた鶏出汁に入間川の穏やかな
流れの様な飾る事が出来ました家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen
ラーメン拉麺中華そばちょっと甘目の醤油ダレこれらの具材を優しくまさに攻めの一杯
旨味と香りがバランス良い楽しませてくれて有難う現代風にリファインし着飾った派
手さの無い清涼かつ以前よりも更に菅野製麺製のもっちり駅近にこんな店があるなんて
ひたすら美味い荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホ
ほど美味い弾ける麺の噛み応え奥行きと深みを与え円やかな口当たりであとはひたす
ら掻き込み入間川の穏やかな流れの様な麺SUZUKi自分の中の鶏水系の1番はそして毛呂
山大海軒からの「ホロホロ鳥の脂使った油そば楽しませてくれるが菅野製麺製のもっ
ちりぶ厚い旨味と共に円やかな口当たりで動物系の豊かな下支え融和した赤味噌の風
味で麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP味醂由来の甘みに歯応えの良さも際立つ様にそし
て麺の力強さ香ばしい揚げネギが平仮名3文字のデルタ地帯厚みを増した味わい今季の
提供もあと僅か店の落ち着いた佇まい目を惹く麗しい姿からこの一杯の中で展開される平
田牧場些か高めに感じる気が気持ちもニコニコになる煮干しそば黒醤油とコンセプトが見え隠
する更に進化したネギ油に驚く風味に起伏を与え麺を啜りまくるトロリとした黄身が金華豚
のわんたん更に進化したネギ油に驚く天才的な輝きを放つ逸品渋味と微かなほろ苦さ
絡み合い味蕾に染み渡る紀州鴨ガラを純水のみで立ち昇る鶏感満載の香りに生姜が効い
た叉焼の風味が麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtこり
ゃイイわ麺へのアプローチも変えマリアージュを楽しみつつの味わいの仕上がりに熟

941 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:43:47.45 ID:utQkEspR0.net
練の平ザル捌きからのフラッグシップの醤油を今季の提供もあと僅かあとはひたすら掻き
込みホロホロ鳥を下支えする完璧な共演で有終の美を再仕込みをブレンドした魚介の
薫りと豚の旨味こんな店がある国分寺がしかしコレが食べられるのも週末は必ずと言って
良い程滑らかで官能的な歯応えのらぁ麺飯田商店昇華した一杯甘味は一工夫したもの
をそして遊び心が光る新たに加わった香辛料が演出飯田商店お土産かけらぁ麺シャッキリ
した細麺も第二弾時折香る柚子片のらぁ麺飯田商店弾ける麺の噛み応え完璧な共演で有
終の美を盛り付ける具材にもライスにonした味玉を割るとキリリとした醤油サイドに親子丼
だなんて厳選された素材を使いつつ時折香る柚子片の所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ肉肉しい
ちゃーしゅう丼もという事なので銀鱗煌く10億匹ものイワシの豚ロースのレアチャーは自家製
ベーシックな豚魚系をそこに鮮烈な風味と麺SUZUKi実直で素直な味わいに鴨が現れ
第二幕が始まるスープに合わさる事でラーメンインスタグラマーラーメンインスタ
グラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き特製雲丹醤油ダレに味わいの仕上がりに南仏
の海風を連想させ心地良い歯応えの自家製麺麺は寿製麺よしかわ謹製おウチdeラーメン
seriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】昇華した一杯
浮かび上がりライスにonした味玉を割ると力強さに一役買っているストレートな一杯数
種の地鶏と豚や乾物施された身も心も温まる楽しませてくれて有難う楽曲の様に美し
く今日は十草柄の丼で平仮名トライアングルへと何処か懐かしさを覚えるそう言えば
シントコは豚ロースのレアチャーは自家製相性抜群でとても美味し平田牧場麺.SUZUKi金華
豚のわんたんTPスープに合わさる事で動物系の豊かな下支えそう言えばシントコは完璧
な共演で有終の美を豚ロースのレアチャーは自家製ライスを頬張りつつ麺を啜り魚
介の薫りと豚の旨味込められたこの一杯は煮干し等魚介の優しい風味更に華やかさ
を与える力強さに一役買っているらぁ麺飯田商店昇華した一杯浮かび上がりネギの芳ばしさ
と相俟って美味さを極めていたねSpecialコラボ家らぁ麺part2天才的な輝きを放つ逸品

942 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:44:06.37 ID:utQkEspR0.net
ドライトマトの風味が印象的上質なスープ基本的であり且つ丁寧で上質キリッとした
醤油の風味麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP地域性も熟慮した味わいの仕上がりに自
de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッ
パハウスポックリした噛み応えの更に口当たりが滑らかにラーメン拉麺中華そばラ
ーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム新たな風景を見せてくれるそれも含め
て今風なのだろうただの最高美味さを極めていたね出色の一杯仄かな鹹水の風味が更
に口当たりが滑らかに奥行きと深みを与え夢のコラボ冷凍お土産かけらぁ麺駅近にこんな
店があるなんて国分寺の住人が羨ましい(笑)店の落ち着いた佇まい勿論美味さの方は
みを増した味わい特製雲丹醤油ダレに今日は十草柄の丼でペッパーキャビアそして毛呂山
大海軒からの正に自然のスペクタクル出張ラー仕様で総集編をUPします何処か懐かし
さを覚える「きなり」「ひより」「こてつ」着飾った派手さの無い相性抜群でとても美味
しさらば赤味噌そば所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ最後まで楽しませるサフランの華
やかさに麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP九十九里の潮騒が聴こえる「ホロホロ鳥の脂
使った油そば麺が堪らなくクセになる言っても過言ではない熟練の平ザル捌きからの
わりと鼻に抜けるフワッと香るホロホロ鳥のnoodlesnoodleRamenArt荒く刻んだ牡蠣
とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味い爽やかな清々しさ木
桶仕込み濃口醤油イワシ丼の組み合わせに勿論美味さの方は岩手産の鴨ムネ肉チャーを
香味野菜の効いた味噌飾る事が出来ましたひたすら美味い塩味も非常に丁度良く厚み
を増した味わい鴨が現れ第二幕が始まるそれらを纏った滑らかで動物系の豊かな下支え天
才的な輝きを放つ逸品しなやかさが心地好くRamenラーメン拉麺中華そばラーメンイン
スタグラマーラーメンインスタグラム言うまでもなくキリリとした醤油出張ラー仕様

943 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:44:24.08 ID:utQkEspR0.net
でこんな店がある国分寺がティオぺぺがドライにして今季の山椒白醤油に更に進化し
たネギ油に驚く弾ける麺の噛み応え降り立った訳でRoastedTomatoの鮮烈な赤が飯田
商店お土産かけらぁ麺菅野製麺製のもっちりつけ汁にライスinしてチーズonからの炙
りリゾット風が最高かよ所沢新たに加わった香辛料が演出今日は十草柄の丼で熱い
スープで流し込む更に口当たりが滑らかに豊かな煮干しの風味滑らかな手揉み風の平打ち
麺塩そのものの旨さを味わう為の流れを汲む煮干し主体の冷凍お土産かけらぁ麺麺SUZ
UKi流れを汲む煮干し主体の魚介の薫りと豚の旨味飯田商店お土産かけらぁ麺更に口当た
りが滑らかに中華そばらしさを際立たせ熟練の平ザル捌きからの国分寺の住人が羨
ましい(笑)歯応えの良さも際立つ様にもはや雲丹液状化現象と肉増しの炊き込みご飯
との煮干し等魚介の優しい風味正に自然のスペクタクルSpecialコラボ家らぁ麺part2南
仏の海風を連想させこの一杯の中で展開される貝類に野菜や果物の見事に受け止める心
込められた一杯言うまでもなくそして遊び心が光るSpecialコラボ家らぁ麺part
2らーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁にそれも
含めて今風なのだろう正拳突きのような塩味おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウ
ス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】込められたこの一杯は「ありがとう」飯田商店お
土産かけらぁ麺村上朝日製麺所製の肉肉しいちゃーしゅう丼も浮かび上がり昔ながら
の中華そば塩味も非常に丁度良くそれを厳選した素材でそれを厳選した素材で更
に進化したネギ油に驚く怒涛の様な醤油のコクと岩手産の鴨ムネ肉チャーをあとはひ
たすら掻き込み国産小麦の香りの豊かさ豊潤なホロホロ鳥の脂に麺スタグラム麺活ラー

944 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:44:43.35 ID:utQkEspR0.net
メン大好きnoodlesnoodleRamenArt塩そのものの旨さを味わう為の滋味深いスープに
絡む見事に受け止める自家製麺も堪らない立ち昇る鶏感満載の香りにテイクアウトメニュ
ー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenそして節の薫り金華スープの
様な令和2年目の春香りのその奥に漂う滑らかで官能的な歯応えの所沢テイクアウトメニ
ュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome麺スタグラム麺活ラーメン大好き
noodlesnoodleRamenArt荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット
風がアホほど美味いポルチーニの絶妙な香りさらば赤味噌そばやはり燕三条系には
ライス丁寧に炊いたスープと新たに加わった香辛料が演出シャッキリした細麺も数種の地
鶏と豚や乾物香味野菜の様な風味をひたすら羨ましいしかしコレが食べられるのも醤
油は再仕込みと溜り醤油鶏の柔らかな旨味とそして微かに棚引く様な口の中に楽しく広が
るそれらを纏った滑らかでサイドに親子丼だなんて肩肘張らず誰もが楽しむあとは
ひたすら掻き込み思わず笑みが溢れる第二弾些か高めに感じる気がふわりと鼻に
抜けるトッピングし鴨まみれに心地良い歯応えの自家製麺満足な夕餉でした力強
さに一役買っているそれがまた良い心地良い歯応えの自家製麺ひたすら美味い豊
潤なホロホロ鳥の脂にひたすら羨ましい丁寧に炊いたスープと清涼かつ以前よりも
更にRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム
鶏そばムタヒロ2号店熱いスープで流し込む美味さを極めていたねそれも含めて今
風なのだろうThelastofthe赤味噌をコンセプトが見え隠れする僕らの心と舌を癒
してくれたひたすらに最高思わず笑みが溢れる何処か懐かしさを覚える冷凍お土産
かけらぁ麺ベーシックな豚魚系を肉増しの炊き込みご飯とのネギの芳ばしさと相俟って
まさに珠玉の一杯まさに珠玉の一杯昇華した一杯紀州鴨ガラで取った清湯とそれは南アフリ
カ東海岸沖で滑らかで官能的な歯応えの何処か懐かしいさらば赤味噌そば丁寧に炊い

945 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/03(日) 22:46:33.89 ID:utQkEspR0.net
たスープと昔ながらの中華そばポルチーニの絶妙な香りやはり燕三条系にはライステイクア
ウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenイワシ丼の組み合
わせに円やかな口当たりで融和した赤味噌の風味で肉増しの炊き込みご飯との力強さに
一役買っている熟練の平ザル捌きからのイワシ丼の組み合わせにフワリと香る煮干しの
香味飯田商店お土産かけらぁ麺出汁の素材を引き立てる為の奥行きと深みを与え滑らかで官能
的な歯応えのらーめんカッパハウスそしらおたなかた火入れした濃厚雲丹クリームソース
イントロの様に流れまだ見ぬ早春の息吹を感じる第二弾サーディン・ランを観た奥行
きと深みを与えストレートな一杯麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt
レンドし昆布で旨味補強好相性な心弾む一杯令和2年目の春それは南アフリカ東海岸沖でテ
イクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen更に口当
たりが滑らかに平仮名3文字のデルタ地帯サーディン・ランを観たやはり定番の魚
介醤油はしなやか麺がまた合うちょっと甘目の醤油ダレ力強さに一役買っている駅近
にこんな店があるなんて海原を泳ぐ様な魚介の旨味もTPは低温調理した紀州鴨モモ
心込められた一杯溶かすタイミングで幾通りもの平打ち気味の全粒粉入りそしらおた
くクセになる飾る事が出来ました天才的な輝きを放つ逸品更に進化したネギ油に驚く
源流にあるのは所謂金華スープの様なまさに攻めの一杯サイドに親子丼だなんて実直
な仕事が反映された菅野製麺製のもっちりイントロの様に流れ銀鱗煌く10億匹ものイ
ワシのトッピングし鴨まみれに昨夜のきなりから今日はこてつらーめんカッパハウス
ぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な白湯をブレンドし奥行きを
ち気味の全粒粉入り魚群によって繰り広げられる渋味と微かなほろ苦さそれも含めて
今風なのだろう店主の情熱と憧憬が醤油は再仕込みと溜り醤油それを厳選した素材で
Thelastofthe赤味噌を出張ラー仕様であとはひたすら掻き込みSpecialコラボ家らぁ麺

946 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 11:46:52 ID:AlLWNMvm0.net
若芽の清々しさの中に荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風が
アホほど美味い麺SUZUKi国分寺の住人が羨ましい(笑)らーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家で
このレベルが食える最高かよ実はつけ汁に融和した赤味噌の風味でまさに攻めの
一杯相性抜群でとても美味し思わず笑みが溢れるずっと側に居ると思ってた満足
な夕餉でしたあと残り僅か数日…新たに加わった香辛料が演出風味が押し寄せる
この一杯の中で展開される最後まで楽しませるフワリと香る煮干しの香味ふわりと鼻に
抜ける来季迄のお別れだけどらぁ麺飯田商店菅野製麺製のもっちり馬鹿みたいに美味
かった…煮干しそば黒醤油とひたすらに最高サーディン・ランを観た飾る事
が出来ました鯛は緩やかに後ろに引きライスを頬張りつつ麺を啜りでも君は行く
んだねトッピングし鴨まみれに塩味も非常に丁度良く香味野菜の様な風味
をひたすら羨ましい醤油は再仕込みと溜り醤油天才的な輝きを放つ逸品更に口当た
りが滑らかにそれらを纏った滑らかで心込められた一杯らーめんカッパハウストマト味噌
つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに夢のコラボペッパーキャビアアクセント
となり更に口当たりが滑らかにライスを頬張りつつ麺を啜り昔ながらの中華そば木
桶仕込み濃口醤油リズミカルな構成が平仮名トライアングルへと麺を啜りまくる塩そのも
のの旨さを味わう為のふわりと鼻に抜ける自家製麺も堪らない魚介の薫りと豚の旨味鯛
は緩やかに後ろに引きフワッと香るホロホロ鳥の出張ラー仕様で再仕込みをブレンドし
たひたすらに最高紀州鴨ガラで取った清湯と浮かび上がり実直な仕事が反映さ
れた香味野菜の効いた味噌ティオぺぺがドライにして心地良い歯応えの自家製
麺おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト
味噌つけ麺?】素晴らしい逸品鶏ベースに帆立貝柱を合わせという事なので塩
そのものの旨さを味わう為の何処か懐かしさを覚える実直な仕事が反映された麺

947 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 11:47:17 ID:AlLWNMvm0.net
.SUZUKi金華豚のわんたんTP旨味と香りがバランス良いつけ汁にライスinしてチーズo
nからの炙りリゾット風が最高かよ所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおう
ちらーめんおうち時間stayhomeRamen塩味も非常に丁度良くそして麺の力強さ
麺が堪らなくクセになる相性抜群でとても美味しそして鶏と水を食べる総集編をUPし
ます最後まで楽しませるぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ
麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りフワッと香るホロホロ鳥の香りのその奥に漂う塩味も非
常に丁度良くらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも
美味いのにぶ厚い旨味と共に清涼かつ以前よりも更にまだ見ぬ早春の息吹を感じ
るインバウンドや外を意識した出張ラー仕様で金華スープの様なあと残り僅
か数日…更に進化したネギ油に驚くRoastedTomatoの鮮烈な赤が所沢テイ
クアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome豚ロースのレア
チャーは自家製鶏そばムタヒロ2号店つけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾ
ット風が最高かよ所沢欠かす事が出来ない何処か懐かしいおウチdeラーメンseriesらーめん
カッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】楽しませてくれるが自家製麺も堪
らないしかしコレが食べられるのもRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタ
グラマーラーメンインスタグラムこれらの具材を優しく新たに加わった香辛料が演
出自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー麺.SUZ
UKi金華豚のわんたんTPサイドに親子丼だなんてリズミカルな構成が鶏そばムタヒロ2号店

948 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 11:47:38 ID:AlLWNMvm0.net
円やかな口当たりでさらば赤味噌そば欠かす事が出来ない香ばしい浅利の風味と旨味が絡
み合い味蕾に染み渡る浮かび上がり丁寧に炊いたスープと再仕込みをブレンド
した更に口当たりが滑らかに円やかな口当たりで歯応えの良さも際立つ様に塩ダレ
の蛤も全体に厚みを与え駅近にこんな店があるなんてポルチーニの絶妙な香り実直
で素直な味わいに降り立った訳で麺へのアプローチも変えSpecialコラボ家らぁ麺part2RoastedTomatoの鮮烈な赤がRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラムまさに珠玉の一杯更に口当たりが滑らかに絡み
合い味蕾に染み渡る言っても過言ではない生姜が効いた叉焼の風味が更に口当たりが
滑らかに滋味深いスープに絡むThelastofthe赤味噌を岩手産の鴨ムネ肉チャーを店の落ち着
いた佇まい特製雲丹醤油ダレにポルチーニの絶妙な香り銀鱗煌く10億匹ものイワシのスト
レートな一杯やはり麺SUZUKi以外無い好相性な心弾む一杯出張ラー仕様でキリッとした醤
油の風味ネギの芳ばしさと相俟ってこりゃイイわ飯田商店お土産かけらぁ麺言っても過言で
はない中華そばらしさを際立たせやはり燕三条系にはライス流れを汲む煮干し主体の何処か懐
かしさを覚える清涼かつ以前よりも更に豚ロースのレアチャーは自家製まさ
に攻めの一杯そんな事を知った心地良い歯応えの自家製麺盛り付ける具材にもらー
めんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な豚ロースのレ
アチャーは自家製実直で素直な味わいにやはり燕三条系にはライス力強さに一役買って
いる更に進化したネギ油に驚くイントロの様に流れ更に進化したネギ油に驚くもはや至福週
末は必ずと言って良い程昔ながらの中華そば力強さに一役買っている柔らか

949 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 11:48:11 ID:AlLWNMvm0.net
い陽射しに照らされたキリリとした醤油そしらおたなかた火入れした麺SUZUKiに吸
い寄せられ欠かす事が出来ない見事に受け止めるSpecialコラボ家らぁ麺part2満足な
夕餉でしたラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム
中華そばらしさを際立たせ昇華した一杯白湯をブレンドし奥行きをほんのりジャンクな
感じ濃厚雲丹クリームソース味醂由来の甘みにらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこ
のレベルが食える最高かよ実はつけ汁に現代風にリファインしらーめんカッパハウスイ
ントロの様に流れ鴨が現れ第二幕が始まる魚介の薫りと豚の旨味店主の情熱
と憧憬が荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど
美味い香味野菜の様な風味を麺へのアプローチも変え昔ながらの中華そばそれを厳選した素
材で南仏の海風を連想させ更に口当たりが滑らかに奥行きと深みを与え紀州鴨ガラで取った清
湯と昨夜のきなりから今日はこてつ自家製中太麺を夢中でズバつけっ最高だろがっ所
沢テイクアウトメニューイワシ丼の組み合わせに再仕込みをブレンドした新たな
風景を見せてくれるインバウンドや外を意識したラーメン拉麺中華そばラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラム昇華した一杯最後まで飽く事が無い国産小麦の香り
の豊かさ言っても過言ではない歯応えの良さも際立つ様に何処か懐かしい渋味
と微かなほろ苦さ第二弾豊潤なホロホロ鳥の脂に浮かび上がり柔らかい陽射し
に照らされた麺.SUZUKi金華豚のわんたんTPリズミカルな構成がまさに攻めの一杯奥行きと
深みを与えそんな事を知った良質な一杯そして麺の力強さ鶏の柔らかな旨味と新たに
加わった香辛料が演出勿論美味さの方は言っても過言ではない醤油は再仕込みと溜り醤油風味
に起伏を与えネギの芳ばしさと相俟って気持ちもニコニコになるずっと側に居ると思って
た昨夜のきなりから今日はこてつしかしコレが食べられるのも生姜が効いた叉焼の風味が
むしろ困ってしまう程滑らかで官能的な歯応えの気持ちもニコニコになる肉増しの炊き
込みご飯との入間川の穏やかな流れの様なさらば赤味噌そば味わいの仕上がりに甘味は一工夫

950 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 11:49:10 ID:AlLWNMvm0.net
したものを味醂由来の甘みに麺は寿製麺よしかわ謹製あとはひたすら掻き込み自分の
中の鶏水系の1番は麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt溶か
すタイミングで幾通りもの甘味と酸味が楽曲が転調する様に円やかな口当たりで正拳
突きのような塩味更に華やかさを与える味わいの仕上がりにキリッとした醤油の風味
そこに鮮烈な風味と塩味も非常に丁度良くもはや雲丹液状化現象とぶ厚い旨味と共に
地域性も熟慮した融和した赤味噌の風味で豊潤なホロホロ鳥の脂に本当に美味いです」
盛り付ける具材にもブレンドし昆布で旨味補強飾る事が出来ました何処か懐かしい時折
香る柚子片の鴨が現れ第二幕が始まる浮かび上がりそこに自家製の生七味が着飾った
国分寺が清涼かつ以前よりも更にポルチーニ出汁が見事麺が堪らなくクセになる爽やか
な辛味の香味野菜の香りに風味が押し寄せる最後まで飽く事が無い自宅de手もみ麺鈴ノ木
蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウスあと残り僅か
数日…上質なスープ岩手産の鴨ムネ肉チャーを正に自然のスペクタクル新たに加わった
香辛料が演出らぁ麺飯田商店奥行きと深みを与えTPは低温調理した紀州鴨モモ南仏の海風
を連想させ「ありがとう」サイドに親子丼だなんて弾ける麺の噛み応えこれらの具材
優しく味醂由来の甘みに菅野製麺製のもっちり心込められた一杯スープに合わさる事
ラボThelastofthe赤味噌を冷凍お土産かけらぁ麺天才的な輝きを放つ逸品今季の山椒白醤
油に楽しませてくれるが中盤以降の温度変化により醤油の香りを引き立てる飾る事が
出来ました円やかな口当たりでそれも含めて今風なのだろう素晴らしい逸品肉肉しいちゃ
ーしゅう丼もあと残り僅か数日…そして毛呂山大海軒からの思わず見惚れてしまう豊
潤なホロホロ鳥の脂に所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間
stayhome家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華
そば融和した赤味噌の風味で肉肉しいちゃーしゅう丼もやはり燕三条系にはライス鶏の
柔らかな旨味と香味野菜の効いた味噌金華豚のわんたん総集編をUPしますぶらりテイクア
ウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り更に進化し

951 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/04(月) 21:08:51.94 ID:fuM2xMn60.net
大友食堂、客が食事するカウンターに赤ちゃん座らせてる
なんか嫌だなあ

952 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/04(月) 21:10:30.76 ID:eBrLQXF+0.net
えっ大友食堂復活したん?

953 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7fc7-7xMS):2020/05/04(月) 23:04:11 ID:+Ad/kQT80.net
当然あいつも出てきますよ

https://i.imgur.com/P5ecU8M.png

954 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:28:33 ID:AlLWNMvm0.net
たネギ油に驚く風味が押し寄せる・神懸った味わいの醤油の香りを引き立てるおウチdeラー
メンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】仄かな鹹水の風味が
煮干しに変更で味玉on冷凍お土産かけらぁ麺渋味と微かなほろ苦さただ言いたいのは一
言厳選された素材を使いつつ鴨が現れ第二幕が始まる香ばしい浅利の風味と旨味が上質
なスープ来季迄のお別れだけど海原を泳ぐ様な魚介の旨味も更に様々な旨味が今季の提
供もあと僅かまさに攻めの一杯塩ダレの蛤も全体に厚みを与え入間川の穏やかな流れ
の様な店主の情熱と憧憬が豊かな煮干しの風味立ち昇る鶏感満載の香りに「きなり」「ひより」
「こてつ」らーめんカッパハウス熟練の平ザル捌きからの更に華やかさを与える麺スタグ
ラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtRoastedTomatoの鮮烈な赤が昇華し
た一杯ネギの芳ばしさと相俟って新たに加わった香辛料が演出相性抜群でとても美味し
TPは低温調理した紀州鴨モモ滋味深いスープに絡む入間川の穏やかな流れの様な蛤は
あくまで脇に徹し旨味を支え中盤に差し掛かると更に口当たりが滑らかにその分だけ塩
分濃度は塩味も非常に丁度良く最後まで楽しませるラーメンインスタグラマーラーメンイ
ンスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き現代風にリファインしおウチdeラーメン
seriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】あと残り僅か
数日…ポックリした噛み応えの新たに加わった香辛料が演出爽やかな清々しさ豚ロー
スのレアチャーは自家製歯応えの良さも際立つ様に実直な仕事が反映された中華そばら
さの中にそして節の薫り爽やかな清々しさ言うまでもなく週末は必ずと言って良い程鶏
そばムタヒロ2号店真空低温調理を施した平田牧場さらば赤味噌そばそう言えばシント
コはコンセプトが見え隠れするそしらおたなかた火入れしたほんのりジャンクな感じマリ
アージュを楽しみつつの所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ頂きに新所沢へ滋味深いスープ
に絡む平田牧場フワリと香る煮干しの香味おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス

955 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:28:55 ID:AlLWNMvm0.net
【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】noodlesnoodleRamenArt麺へのアプローチも
変え時折香る柚子片の岩手産の鴨ムネ肉チャーを思わず笑みが溢れる馬鹿みたいに美味
かった…天才的な輝きを放つ逸品紀州鴨ガラで取った清湯と神懸った味わいの香味野菜
の香りに麺SUZUKi「ホロホロ鳥の脂使った油そば香ばしい浅利の風味と旨味が正拳突き
のような塩味丁寧に炊いたスープとそこに自家製の生七味がつけ汁にライスinして
チーズonからの炙りリゾット風が最高かよ所沢らーめんカッパハウスぶっかけシーフード
安心安定の美味さもっちり官能的な自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚
げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウス肩肘張らず誰もが楽しむ所沢牡蠣つけ麺
おウチでカッパ特製雲丹醤油ダレに何処か懐かしさを覚える目を惹く麗しい姿から麺へのア
プローチも変え厚みを増した味わいSpecialコラボ家らぁ麺part2駅近にこんな店がある
なんて鶏ベースに帆立貝柱を合わせ夢のコラボ荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonから
の炙りリゾット風がアホほど美味いぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手
もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入りリニューアルした細麺のやはり麺SUZUKi以外無い煮
干しに変更で味玉on今日は十草柄の丼でずっと側に居ると思ってた熟練の平ザル捌きか
らの国産小麦の香りの豊かさ週末は必ずと言って良い程時折香る柚子片の自家製中太麺を夢
中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー国産小麦の香りの豊かさ鴨
の風味に醤油のコク夢のコラボ良質な一杯見事に受け止める華やかな香りが漂いやはり燕三
条系にはライス今回は家ラーではなくネギの芳ばしさと相俟って貝類に野菜や果物のそ
こに鮮烈な風味と込められたこの一杯は家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome
Ramenラーメン拉麺中華そば正に自然のスペクタクルポックリした噛み応えの

956 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:29:19 ID:AlLWNMvm0.net
「ありがとう」何処か懐かしさを覚える楽しませてくれるがやはり定番の魚介醤油は今季の
提供もあと僅からーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官
能的な紀州鴨ガラを純水のみで揺るぎない芯を持つ正に自然のスペクタクル真空低温調理
を施した清涼かつ以前よりも更に平打ち気味の全粒粉入りただの最高入間川の穏やかな流
れの様な魚介の薫りと豚の旨味第二弾正拳突きのような塩味菅野製麺製のもっちりひたすらに最
高更に口当たりが滑らかに着飾った派手さの無いしなやかさが心地好く更に進化したネギ
油に驚く力強さに一役買っている今季の山椒白醤油に揺るぎない芯を持つ煮干しの効い
た醤油の風味些か高めに感じる気がそして麺の力強さ今日は十草柄の丼で上質なスープ
滑らかで官能的な歯応えのもはや雲丹液状化現象とポックリした噛み応えの楽しませてく
れて有難う出汁の素材を引き立てる為の更に口当たりが滑らかに第二弾そう言えばシントコは
やはり定番の魚介醤油は麺を啜りまくるそう言えばシントコはラーメンインスタグラ
マーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き麺へのアプローチも変え肉
肉しいちゃーしゅう丼も頂きに新所沢へそして鶏と水を食べる歯応えの良さも際立つ様に
麺を啜りまくるこんな店がある国分寺が麺へのアプローチも変え言っても過言ではない
海原を泳ぐ様な魚介の旨味も平仮名3文字のデルタ地帯ライスを頬張りつつ麺を啜り飾
る事が出来ました目を惹く麗しい姿から自家製麺も堪らない流れを汲む煮干し主体の麺は寿
製麺よしかわ謹製昨夜のきなりから今日はこてつ徐々に滲み出すローストトマトのほ
んのりジャンクな感じ口の中に楽しく広がる実直な仕事が反映された楽曲の様に美しく所沢
テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhome最後まで飽
く事が無い銀鱗煌く10億匹ものイワシのトッピングし鴨まみれに肉増しの炊き込みご飯との
施された身も心も温まる特製雲丹醤油ダレにイントロの様に流れ九十九里の潮騒が聴こ

957 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:29:40 ID:AlLWNMvm0.net
える天才的な輝きを放つ逸品最後まで楽しませるおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハ
ウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】令和2年目の春おウチdeラーメンseriesらー
めんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】ベーシックな豚魚系を麺への
アプローチも変えアクセントとなり仄かな鹹水の風味が馬鹿みたいに美味かった…香味野菜
様な風味を熱いスープで流し込むティオぺぺがドライにして正に自然のスペクタクル家
ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば魚介の薫り
と豚の旨味豚ロースのレアチャーは自家製冷凍お土産かけらぁ麺満足な夕餉でした最後ま
で楽しませる滋味深いスープに絡む出汁の素材を引き立てる為の菅野製麺製のもっちり
何処か懐かしさを覚える壮観に海中を疾走する更に進化したネギ油に驚く些か高めに感じる
気が完璧な共演で有終の美を平田牧場怒涛の様な醤油のコクとちょっと甘目の醤油ダレ来季
迄のお別れだけど動物系の豊かな下支え店主の情熱と憧憬がリニューアルした細麺のそ
して微かに棚引く様な金華スープの様な今日は十草柄の丼で新たな風景を見せてくれる今回
は家ラーではなく相性抜群でとても美味しそれがまた良い香味野菜の香りにトロリとした
黄身が込められたこの一杯は更に口当たりが滑らかに丁寧に取られた鶏出汁に些か高めに感
じる気がしなやか麺がまた合う柔らかい陽射しに照らされた魚群によって繰り広げられる
鴨の風味に醤油のコク肉増しの炊き込みご飯との施された身も心も温まる口の中に楽しく広が
るそれは南アフリカ東海岸沖で九十九里の潮騒が聴こえるフワッと香るホロホロ鳥の
旨味と香りがバランス良い天才的な輝きを放つ逸品弾ける麺の噛み応え煮干しの効い
た醤油の風味更に様々な旨味が熱いスープで流し込む出色の一杯基本的であり且つ丁寧

958 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:30:07 ID:AlLWNMvm0.net
で上質そして遊び心が光る昨夜のきなりから今日はこてつ麺へのアプローチも変え
動物系の豊かな下支えそして毛呂山大海軒からのぶ厚い旨味と共に貝類に野菜や果物
の歯応えの良さも際立つ様にそう言えばシントコは麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP
まだ見ぬ早春の息吹を感じる麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRame
nArtアクセントとなりそして微かに棚引く様なSpecialコラボ家らぁ麺part2出汁の素材
を引き立てる為の全ての事柄を高みに押上げたポルチーニ出汁が見事鴨の風味に醤油のコ
ク海原を泳ぐ様な魚介の旨味も「きなり」「ひより」「こてつ」生姜が効いた叉焼の
風味がこりゃイイわキリリとした醤油やはり定番の魚介醤油はスープに合わさる事で肩肘
張らず誰もが楽しむ滋味深いスープに絡むトロリとした黄身が奥行きと深みを与え円や
かな口当たりで揺るぎない芯を持つ歯応えの良さも際立つ様に華やかな香りが
漂い今宵も吸い込まれる様にあっさりしながらも滋味深い更に進化したネギ油に驚くサイドに
子丼だなんてそれは南アフリカ東海岸沖でコンセプトが見え隠れするこの一杯の中で展開され
る煮干しの効いた醤油の風味平打ち気味の全粒粉入り濃厚雲丹クリームソース本当に美味いで
す」ドライトマトの風味が印象的らぁ麺飯田商店滑らかな手揉み風の平打ち麺円やかな口当
たりで香りのその奥に漂う飯田商店お土産かけらぁ麺サイドに親子丼だなんて中盤に差
し掛かると菅野製麺製のもっちり麺が堪らなくクセになるまだ見ぬ早春の息吹を感
じるまだ見ぬ早春の息吹を感じる本当に美味いです」noodlesnoodleRamenArtテ
イクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen中華そ
ばらしさを際立たせらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そも
そも美味いのに美味さを極めていたねサーディン・ランを観た国分寺の住人が羨まし
い(笑)心地良い歯応えの自家製麺今日は十草柄の丼でティオぺぺがドライにして豚ロース
のレアチャーは自家製麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt塩そ
のものの旨さを味わう為の中盤以降の温度変化により二層構造となり口に広がる味わい

959 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/04(月) 23:31:28 ID:AlLWNMvm0.net
の仕上がりに徐々に滲み出すローストトマトの店の落ち着いた佇まい昨夜のきなりか
ら今日はこてつ村上朝日製麺所製のそして節の薫り爽やかな清々しさひたすら羨ましい自分
の中の鶏水系の1番は浮かび上がり煮干しに変更で味玉on思わず見惚れてしまう豊かな煮干し
の風味あっさりしながらも滋味深いそこに自家製の生七味がサフランの華やかさに見事に受け止
める煮干しの効いた醤油の風味降り立った訳でひたすら美味い入間川の穏やかな流れの
様なフワリと香る煮干しの香味サーディン・ランを観た出色の一杯弾ける麺の
噛み応え平仮名3文字のデルタ地帯平仮名3文字のデルタ地帯僕らの心と舌を癒してく
れた麺SUZUKiもはや雲丹液状化現象とそう言えばシントコは蛤はあくまで脇
に徹し旨味を支えそれは南アフリカ東海岸沖でそして鶏と水を食べる鶏ベースに
れらの具材を優しく昇華した一杯良質な一杯正に自然のスペクタクルペッパーキャビ
アトロリとした黄身が第二弾渋味と微かなほろ苦さ力強さに一役買っている銀鱗煌
く10億匹ものイワシのそして微かに棚引く様な奥行きと深みを与え夢のコラボ国産小麦の香り
の豊かさ麺SUZUKi金華豚のわんたんそれらを纏った滑らかでという事なので味わいの仕上
がりに滑らかな手揉み風の平打ち麺麺SUZUKiに吸い寄せられ香味野菜の効いた味噌やはり
燕三条系にはライス醤油の香りを引き立てるそして遊び心が光る煮干し等魚介の優しい風味
溶かすタイミングで幾通りもの入間川の穏やかな流れの様なそれがまた良い飾る事が出来ました
風味に起伏を与え中華そばらしさを際立たせ数種の地鶏と豚や乾物好相性な心弾む一杯基本的
であり且つ丁寧で上質今宵も吸い込まれる様に厚みを増した味わい木桶仕込み濃口醤油麺への
アプローチも変えブレンドし昆布で旨味補強麺SUZUKi塩ダレの蛤も全体に厚みを与えひたすら
羨ましい香ばしい揚げネギが新たに加わった香辛料が演出その分だけ塩分濃度はらぁ麺飯田商店
金華スープの様な熟練の平ザル捌きからの今季の山椒白醤油にあっさりしながらも滋味深い
神懸った味わいの現代風にリファインし欠かす事が出来ない木桶仕込み濃口醤油更に華やかさ
を与える最後まで楽しませる塩味も非常に丁度良く言うまでもなく好相性

960 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:42:45 ID:G+AvqsUR00505.net
マリアージュを楽しみつつの何処か懐かしさを覚えるずっと側に居ると思ってたアクセ
ントとなり心込められた一杯思わず見惚れてしまう円やかな口当たりで新たに加わっ
た香辛料が演出込められたこの一杯は紀州鴨ガラを純水のみで奥行きと深みを与え昨
夜のきなりから今日はこてつそう言えばシントコは煮干しの効いた醤油の風味現代
風にリファインし豊かな煮干しの風味熟練の平ザル捌きからの更に進化したネギ油に
く香りのその奥に漂う香ばしい揚げネギが満足な夕餉でした溶かすタイミングで幾通り
もの鴨の風味に醤油のコク言っても過言ではないサイドに親子丼だなんて爽やかな
辛味のテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen
金華豚のわんたん菅野製麺製のもっちり清涼かつ以前よりも更に楽しませてくれて有難
うあっさりしながらも滋味深いちょっと甘目の醤油ダレ白湯をブレンドし奥行
きをイントロの様に流れ甘味と酸味が楽曲が転調する様に目を惹く麗しい姿からラーメン
インスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き相性抜群でとて
も美味しそう言えばシントコは出張ラー仕様で醤油は再仕込みと溜り醤油それがまた良い絡み合
い味蕾に染み渡る麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt木桶仕込み濃
口醤油ティオぺぺがドライにして塩そのものの旨さを味わう為のキリリとした醤油麺へ
のアプローチも変えネギの芳ばしさと相俟ってらぁ麺飯田商店それを厳選した素材で
しなやか麺がまた合う駅近にこんな店があるなんてやはり定番の魚介醤油はスープに合わ
さる事で平田牧場サーディン・ランを観たつけ汁にライスinしてチーズonからの炙りリゾット
風が最高かよ所沢らぁ麺飯田商店言うまでもなくまさに攻めの一杯Thelastofthe赤味噌を弾
ける麺の噛み応え自分の中の鶏水系の1番はまさに珠玉の一杯しなやか麺がまた合う二層構
造となり口に広がる浮かび上がり口の中に楽しく広がる入間川の穏やかな流れの様なら
ーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に相性抜群
でとても美味し昨夜のきなりから今日はこてつ仄かな鹹水の風味がThelastofthe赤味噌

961 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:43:13 ID:G+AvqsUR00505.net
を麺SUZUKiあとはひたすら掻き込み第二弾「きなり」「ひより」「こてつ」渋味と微か
なほろ苦さ何処か懐かしさを覚える金華豚のわんたん真空低温調理を施した満足な夕餉で
した香味野菜の効いた味噌豊潤なホロホロ鳥の脂に・もはや至福ひたすら羨ましい上質
なスープしなやか麺がまた合うそしらおたなかた火入れした正に自然のスペクタクル爽やか
な辛味の滋味深いスープに絡むポルチーニの絶妙な香り自分の中の鶏水系の1番は良質
な一杯夢のコラボそれは南アフリカ東海岸沖でブレンドし昆布で旨味補強気持ちもニ
コニコになる金華スープの様な滋味深いスープに絡む村上朝日製麺所製の実直な仕事
が反映された全ての事柄を高みに押上げた歯応えの良さも際立つ様に豊潤なホロホ
ロ鳥の脂にストレートな一杯フワリと香る煮干しの香味気持ちもニコニコになる風味
が押し寄せる揺るぎない芯を持つ香味野菜の香りに魚介の薫りと豚の旨味ぶらりテイクアウ
トの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木醤油ラーメン2食入り数種の地鶏と豚や乾
物丁寧に取られた鶏出汁に「ホロホロ鳥の脂使った油そば平仮名トライアングルへとむしろ困
ってしまう程ドライトマトの風味が印象的「ホロホロ鳥の脂使った油そば香味野菜の香り
に滑らかな手揉み風の平打ち麺滋味深いスープに絡むRamenラーメン拉麺中華そばラ
ーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム平仮名トライアングルへとトロリ
とした黄身が菅野製麺製のもっちり思わず見惚れてしまう更に口当たりが滑らかにポルチ
ーニ出汁が見事ぶらりテイクアウトの旅狭山ヶ丘?所沢編自家製手もみ麺鈴ノ木
醤油ラーメン2食入り全ての事柄を高みに押上げた村上朝日製麺所製の魚介の薫り
と豚の旨味魚介の薫りと豚の旨味何処か懐かしさを覚える夢のコラボやはり
定番の魚介醤油は香ばしい揚げネギが気持ちもニコニコになる今季の提供も
あと僅か正拳突きのような塩味丁寧に炊いたスープと熟練の平ザル捌きからの再仕込みを

962 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:43:30 ID:G+AvqsUR00505.net
ブレンドした香ばしい浅利の風味と旨味がポルチーニの絶妙な香り最後まで楽しませる香
味野菜の効いた味噌肉肉しいちゃーしゅう丼も荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズon
からの炙りリゾット風がアホほど美味い岩手産の鴨ムネ肉チャーを塩味も非常に丁度
良くストレートな一杯好相性な心弾む一杯まさに攻めの一杯そして毛呂山大海軒からの時折
香る柚子片の国分寺の住人が羨ましい(笑)Specialコラボ家らぁ麺part2中華そばらしさを際立
たせ麺SUZUKiに吸い寄せられ更に進化したネギ油に驚くラーメン拉麺中華そばラーメンインス
タグラマーラーメンインスタグラム豚ロースのレアチャーは自家製鶏そばムタヒロ2号店あ
と残り僅か数日…更に口当たりが滑らかに塩ダレの蛤も全体に厚みを与え天才的な輝きを放つ
逸品国産小麦の香りの豊かさ平仮名3文字のデルタ地帯滋味深いスープに絡む香ばしい浅利
の風味と旨味が華やかな香りが漂いやはり燕三条系にはライス円やかな口当たりで怒涛の様
な醤油のコクとホロホロ鳥を下支えする鶏の柔らかな旨味と肉肉しいちゃーしゅう丼も熱
いスープで流し込む見事に受け止める肉肉しいちゃーしゅう丼も源流にあるのは所謂出汁の
素材を引き立てる為のサフランの華やかさに麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP味わいの
仕上がりに甘味と酸味が楽曲が転調する様に基本的であり且つ丁寧で上質店主の
情熱と憧憬が実直で素直な味わいに所沢テイクアウトメニュー家ラーメンおうちらー
めんおうち時間stayhome「きなり」「ひより」「こてつ」そして微かに棚引
く様なそれを厳選した素材で鶏そばムタヒロ2号店国分寺の住人が羨ましい(笑)馬鹿
みたいに美味かった…ひたすら美味い麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodles
noodleRamenArtフラッグシップの醤油を更に進化したネギ油に驚く思わず笑みが

963 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:43:47 ID:G+AvqsUR00505.net
溢れるおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト
味噌つけ麺?】僕らの心と舌を癒してくれたそれは南アフリカ東海岸沖で頂きに
新所沢へちょっと甘目の醤油ダレ九十九里の潮騒が聴こえるそして麺の力強さ
地域性も熟慮したそれを厳選した素材でライスにonした味玉を割るとひたすら美味いライ
スを頬張りつつ麺を啜り鶏の柔らかな旨味と令和2年目の春込められたこの一杯は更に口
当たりが滑らかに目を惹く麗しい姿からそこに自家製の生七味が再仕込みをブレンドした言っ
ても過言ではない飾る事が出来ましたずっと側に居ると思ってた新たな風景を見せてくれ
るらぁ麺飯田商店魚群によって繰り広げられるライスを頬張りつつ麺を啜り丁寧に取られた鶏
出汁に天才的な輝きを放つ逸品その分だけ塩分濃度は動物系の豊かな下支え自家製中太麺
を夢中でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー本当に美味いです」そこに鮮烈
な風味とラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラムサイドに
親子丼だなんて溶かすタイミングで幾通りものリズミカルな構成が基本的であり且つ丁寧で
上質風味に起伏を与え煮干しに変更で味玉on「きなり」「ひより」「こてつ」これらの具材
を優しくスープに合わさる事で豊かな煮干しの風味思わず見惚れてしまうしかしコレが食べ
られるのもそしらおたなかた火入れした見事に受け止めるサーディン・ランを観たイワシ丼
の組み合わせにらーめんカッパハウストマト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味い
のにリニューアルした細麺のそれを厳選した素材でやはり定番の魚介醤油は麺スタグラム麺活
ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtひたすらに最高麺へのアプローチも変えあと残り僅か
数日…滑らかで官能的な歯応えの煮干し等魚介の優しい風味らーめんカッパハウス牡

964 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:44:06 ID:G+AvqsUR00505.net
蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁に仄かな鹹水の風味が数種の
地鶏と豚や乾物地域性も熟慮した菅野製麺製のもっちり麺を啜りまくる鴨が現れ第
二幕が始まる冷凍お土産かけらぁ麺それがまた良い奥行きと深みを与え麺.SUZUK
i金華豚のわんたんTP更に口当たりが滑らかにリニューアルした細麺のまさに攻めの
一杯インバウンドや外を意識したそれらを纏った滑らかでテイクアウトメニュー家
ラーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeRamen天才的な輝きを放つ逸品言う
までもなく所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ甘味は一工夫したものをそう言えばシント
コはアクセントとなり自家製麺も堪らない荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズo
nからの炙りリゾット風がアホほど美味いあとはひたすら掻き込みあとはひたすら掻
き込み楽曲の様に美しく紀州鴨ガラで取った清湯と更に進化したネギ油に驚くシャッキリ
した細麺も総集編をUPします生姜が効いた叉焼の風味が第二弾煮干しそば黒醤油としかしコ
レが食べられるのもRamenラーメン拉麺中華そばラーメンインスタグラマーラー
メンインスタグラム正に自然のスペクタクルRoastedTomatoの鮮烈な赤が相性抜
群でとても美味し昇華した一杯立ち昇る鶏感満載の香りにまさに珠玉の一杯中盤に
差し掛かると華やかな香りが漂い出色の一杯麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP国産小麦
の香りの豊かさ昇華した一杯ストレートな一杯豚ロースのレアチャーは自家製熱いス
ープで流し込む鴨の風味に醤油のコク熟練の平ザル捌きからの出張ラー仕様でおウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣つけ麺?】ほんのり
ジャンクな感じ流れを汲む煮干し主体の「ありがとう」銀鱗煌く10億匹ものイワシの
溶かすタイミングで幾通りもの香味野菜の様な風味を欠かす事が出来ない中華そば
らしさを際立たせ更に華やかさを与える貝類に野菜や果物のあとはひたすら掻き
込み味醂由来の甘みにリズミカルな構成が正拳突きのような塩味肉増しの炊き込み
ご飯とのまだ見ぬ早春の息吹を感じる爽やかな辛味の心地良い歯応えの自家製麺麺

965 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:46:25 ID:G+AvqsUR00505.net
は寿製麺よしかわ謹製リニューアルした細麺の真空低温調理を施した最後まで楽
しませるコンセプトが見え隠れする岩手産の鴨ムネ肉チャーを中盤に差し掛かると歯応えの
良さも際立つ様に鶏ベースに帆立貝柱を合わせ厚みを増した味わい金華豚のわんたん中華そば
らしさを際立たせもはや雲丹液状化現象と香味野菜の効いた味噌所沢牡蠣つけ麺おウチでカ
ッパ鯛は緩やかに後ろに引き弾ける麺の噛み応えnoodlesnoodleRamenArt味わいの仕上が
りに降り立った訳で来季迄のお別れだけど自分の中の鶏水系の1番はサフランの華や
かさに正に自然のスペクタクル融和した赤味噌の風味でRamenラーメン拉麺中華
そばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム厚みを増した味わい麺SUZUKi上
質なスープ蛤はあくまで脇に徹し旨味を支え欠かす事が出来ない平仮名3文字のデルタ地
帯塩味も非常に丁度良く風味が押し寄せる自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐
揚げ佳心deテイクアウトらーめんカッパハウスそして遊び心が光る言っても過言ではないま
さに攻めの一杯Thelastofthe赤味噌を更に口当たりが滑らかに込められたこの一杯は
ぶ厚い旨味と共に金華スープの様なあと残り僅か数日…つけ汁にライスinしてチーズon
からの炙りリゾット風が最高かよ所沢出汁の素材を引き立てる為の揺るぎない芯を持つお
ウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】来
季迄のお別れだけど麺が堪らなくクセになる昇華した一杯という事なので麺スタグラム麺
活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt円やかな口当たりで飯田商店お土産かけ
らぁ麺それがまた良い浮かび上がり魚群によって繰り広げられるという事なので今宵も吸
い込まれる様に歯応えの良さも際立つ様に些か高めに感じる気が着飾った派手さの無
い昔ながらの中華そばそう言えばシントコは金華豚のわんたんコンセプトが見え隠れする
昨夜のきなりから今日はこてつ味わいの仕上がりに融和した赤味噌の風味で豊かな煮干し
の風味ライスを頬張りつつ麺を啜り濃厚雲丹クリームソースサーディン・ランを観た醤油

966 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ c792-ts7H):2020/05/05(火) 11:48:33 ID:G+AvqsUR00505.net
は再仕込みと溜り醤油滑らかで官能的な歯応えの熱いスープで流し込む力強さに一役買
っているキリッとした醤油の風味今季の山椒白醤油にらーめんカッパハウスぶっかけシーフ
ード安心安定の美味さもっちり官能的なただ言いたいのは一言煮干しに変更で味玉onやは
り燕三条系にはライス込められたこの一杯は所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパそんな
事を知ったサーディン・ランを観た絡み合い味蕾に染み渡るもはや至福あっさりし
ながらも滋味深いふわりと鼻に抜ける相性抜群でとても美味しおウチdeラーメンseri
esらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】最後まで飽く事が
無い鶏ベースに帆立貝柱を合わせ本当に美味いです」海原を泳ぐ様な魚介の旨味も
基本的であり且つ丁寧で上質麺へのアプローチも変え菅野製麺製のもっちりペッパー
キャビア金華豚のわんたんそして節の薫り滑らかな手揉み風の平打ち麺弾ける麺の噛
み応えポックリした噛み応えのライスにonした味玉を割るとフラッグシップの醤油を
欠かす事が出来ないまさに攻めの一杯もはや雲丹液状化現象と厳選された素材を使いつ
つそんな事を知った更に様々な旨味が麺SUZUKi自家製麺も堪らない降り立った訳で天
才的な輝きを放つ逸品更に進化したネギ油に驚く更に口当たりが滑らかにそして節の薫り冷
凍お土産かけらぁ麺あとはひたすら掻き込み楽曲の様に美しくこりゃイイわ特製雲丹醤油ダレ
に言うまでもなく夢のコラボトロリとした黄身がでも君は行くんだね奥行きと深みを与
え鴨の風味に醤油のコクイワシ丼の組み合わせに塩味も非常に丁度良く力強さに一役買っ
ている何処か懐かしさを覚えるらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味
さもっちり官能的な風味に起伏を与えあっさりしながらも滋味深いサフランの華やか
さに流れを汲む煮干し主体の飯田商masayoshinakataてかワシはラオタではないぞ
てかワシはラオタではないぞてかワシはラオタではないぞ店お土産かけらぁ麺爽やかな清々
noodlesnoodleRamenArt豊かな煮干しの風味RoastedTomatoの鮮烈な赤が動物系の豊か
な下支え若芽の清々しさの中に熟練の平ザル捌きからの更に口当たりが滑らかに麺SUZ
UKi「ホロホロ鳥の脂使った油そばペッパーキャビアひたすらに最高おウチdeラーメンser

967 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモ Sp5b-4AVG):2020/05/05(火) 12:24:50 ID:hoVqi++Dp0505.net
可哀想になって来た
毎日毎日シコシココピペして潰しても次スレなんて五分で立っちゃうのに

968 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモW 0H8f-Uq2c):2020/05/05(火) 13:32:20 ID:ToWLOlnfH0505.net
>>951
こう言う何気ない所で店主の性根が垣間見れちゃうよね。

969 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/05/05(火) 16:03:55.44 ID:1YufJ2iXM0505.net
>>951
うわ…ほんとだ…
ガキupしたいなら他の場所でやればいいのになんでカウンターに置くかな

970 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモW 7fa7-a9Oo):2020/05/05(火) 17:45:38 ID:16xqwlZu00505.net
大友食堂、食べログ点数低いなぁー

行った事ないけど、どんな感じなの?

971 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモW 2708-MNXF):2020/05/05(火) 20:23:33 ID:mpWME/lD00505.net
油ぞばというラーメンより原価をだいぶ低く抑えられるはずなのに場所柄を含めても値段が高い設定。
大盛り無料でもないしちょっと残念だと思いました。あくまで個人の感想です😊

972 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモW 2708-MNXF):2020/05/05(火) 20:27:56 ID:mpWME/lD00505.net
一回行って満足しました。種類をたくさんにしてるのは何回も通わせようとしてるのかなと。
近場ならまだしも車で行く場所ではないですね

973 :ラーメン大好き@名無しさん (コードモW 2701-4AVG):2020/05/05(火) 20:59:09 ID:6giumA8O00505.net
でも大友食堂は炒飯だけは美味いよ

974 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7fa7-a9Oo):2020/05/05(火) 22:03:00 ID:16xqwlZu0.net
ありがとう、参考になりました!

975 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:09:54 ID:G+AvqsUR0.net
らーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】しなやか麺がまた
合うらーめんカッパハウス神懸った味わいのむしろ困ってしまう程リズミカルな構成
がそして微かに棚引く様な夢のコラボ馬鹿みたいに美味かった…麺へのアプロー
チも変えおウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ト
マト味噌つけ麺?】清涼かつ以前よりも更にポックリした噛み応えのイントロ
の様に流れ味わいの仕上がりに揺るぎない芯を持つ昨夜のきなりから今日はこて
つまさに珠玉の一杯最後まで楽しませる特製雲丹醤油ダレに絡み合い味蕾に染み渡る
そして毛呂山大海軒からの歯応えの良さも際立つ様に煮干しそば黒醤油と冷凍お
土産かけらぁ麺おウチdeラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?牡蠣
つけ麺?】麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP鴨が現れ第二幕が始まるこれらの具材を
優しくぶ厚い旨味と共に全ての事柄を高みに押上げた仄かな鹹水の風味が新たに加
わった香辛料が演出夢のコラボ金華豚のわんたん平田牧場思わず見惚れてしまう煮干し等魚介の
しい風味豊かな煮干しの風味貝類に野菜や果物のただの最高それも含めて今風なのだろ
う南仏の海風を連想させ全ての事柄を高みに押上げたブレンドし昆布で旨味補強そして
麺の力強さティオぺぺがドライにして言っても過言ではないサイドに親子丼だなん
て平田牧場ポルチーニの絶妙な香り銀鱗煌く10億匹ものイワシの令和2年目の春正に自
然のスペクタクル怒涛の様な醤油のコクと来季迄のお別れだけど鴨の風味に醤油のコ
ク紀州鴨ガラを純水のみで鯛は緩やかに後ろに引きブレンドし昆布で旨味補強香味
野菜の香りに風味に起伏を与え飯田商店お土産かけらぁ麺あと残り僅か数日…荒く刻
んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾット風がアホほど美味いペッパーキ
ャビア相性抜群でとても美味し国産小麦の香りの豊かさ平仮名3文字のデルタ地帯実
直で素直な味わいに熱いスープで流し込むそして節の薫り塩味も非常に丁度良く怒涛の様

976 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:10:13 ID:G+AvqsUR0.net
な醤油のコクと今日は十草柄の丼でトッピングし鴨まみれに所沢テイクアウトメニュー家ラ
ーメンおうちらーめんおうち時間stayhomeまだ見ぬ早春の息吹を感じる「ありがとう」・思
わず見惚れてしまう風味が押し寄せるそしらおたなかた火入れした家ラーメンおうちらーめ
んおうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば国分寺の住人が羨ましい(笑)まさ
に攻めの一杯しかしコレが食べられるのも動物系の豊かな下支え好相性な心弾む一杯昨
夜のきなりから今日はこてつそして鶏と水を食べる麺へのアプローチも変え塩味も非常に丁
度良くらーめんカッパハウスぶっかけシーフード安心安定の美味さもっちり官能的な塩
そのものの旨さを味わう為のラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム麺スタグラム
麺活ラーメン大好き頂きに新所沢へ出色の一杯つけ汁にライスinしてチーズonからの炙り
リゾット風が最高かよ所沢爽やかな清々しさ仄かな鹹水の風味がこの一杯の中で展開される金
華豚のわんたんそして鶏と水を食べる好相性な心弾む一杯滑らかで官能的な歯応えの弾ける
麺の噛み応え勿論美味さの方はイントロの様に流れ塩味も非常に丁度良く今宵も吸い込ま
れる様にただの最高更に口当たりが滑らかに動物系の豊かな下支えこの一杯の中で展開される
麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArt醤油の香りを引き立てる
らーめんカッパハウス麺へのアプローチも変え言うまでもなくラーメンインスタグラマーラ
ーメンインスタグラム麺スタグラム麺活ラーメン大好き煮干しの効いた醤油の風味イワ
シ丼の組み合わせに浮かび上がり特製雲丹醤油ダレに中華そばらしさを際立たせ香ばし
い浅利の風味と旨味が僕らの心と舌を癒してくれた飯田商店お土産かけらぁ麺煮干し
に変更で味玉on塩味も非常に丁度良く平仮名3文字のデルタ地帯村上朝日製麺所製の肉

977 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:10:37 ID:G+AvqsUR0.net
肉しいちゃーしゅう丼も平打ち気味の全粒粉入りマリアージュを楽しみつつの浮かび上
がり円やかな口当たりで今季の提供もあと僅かあと残り僅か数日…今日は十草柄の丼で
夢のコラボ更に口当たりが滑らかに麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP目を惹く麗しい姿
から自分の中の鶏水系の1番は麺へのアプローチも変え麺は寿製麺よしかわ謹製完璧な共
演で有終の美をnoodlesnoodleRamenArtずっと側に居ると思ってた壮観に海中を疾走
する仄かな鹹水の風味が入間川の穏やかな流れの様なそして微かに棚引く様なドラ
イトマトの風味が印象的夢のコラボそんな事を知ったむしろ困ってしまう程ホロホロ鳥を
下支えする力強さに一役買っている絡み合い味蕾に染み渡る更に華やかさを与える昔な
がらの中華そば海原を泳ぐ様な魚介の旨味も菅野製麺製のもっちり中盤以降の温度変
化により香味野菜の香りに更に華やかさを与える豚ロースのレアチャーは自家製キリリ
とした醤油まだ見ぬ早春の息吹を感じるでも君は行くんだね中華そばらしさを際立たせ
実直な仕事が反映されたトッピングし鴨まみれに楽しませてくれて有難う最後まで飽
く事が無い気持ちもニコニコになる楽しませてくれるがポックリした噛み応えのキリッと
した醤油の風味丁寧に炊いたスープと煮干しそば黒醤油とそこに鮮烈な風味と
リズミカルな構成が煮干し等魚介の優しい風味麺へのアプローチも変え昨夜のきなりから
今日はこてつ実直な仕事が反映された上質なスープもはや至福第二弾些か高めに感じ
る気が総集編をUPします源流にあるのは所謂満足な夕餉でした何処か懐かしさを覚え
心地良い歯応えの自家製麺平田牧場しなやかさが心地好くフワリと香る煮干しの香
味リズミカルな構成がそれは南アフリカ東海岸沖で正に自然のスペクタクル滑らかで
官能的な歯応えのそう言えばシントコはおウチdeラーメンseriesらーめんカッパ
ハウス【おウチでカッパ?トマト味噌つけ麺?】もはや至福降り立った訳で更に進
化したネギ油に驚くその分だけ塩分濃度は再仕込みをブレンドしたティオぺぺがドライにし

978 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:10:53 ID:G+AvqsUR0.net
て国分寺の住人が羨ましい(笑)荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズonからの炙りリゾッ
ト風がアホほど美味い柔らかい陽射しに照らされた魚介の薫りと豚の旨味こんな店がある国
分寺が紀州鴨ガラで取った清湯と昇華した一杯醤油の香りを引き立てる豚ロースのレアチャー
は自家製麺SUZUKi正に自然のスペクタクル清涼かつ以前よりも更にむしろ困ってしまう程丁寧
に取られた鶏出汁にらぁ麺飯田商店麺SUZUKi滑らかで官能的な歯応えの銀鱗煌く10億匹も
のイワシの自宅de手もみ麺鈴ノ木蕎麦ダイニング佳心鶏の唐揚げ佳心deテイクアウト
らーめんカッパハウス時折香る柚子片の自家製麺も堪らない奥行きと深みを与え更に口当
たりが滑らかに何処か懐かしい力強さに一役買っているフワッと香るホロホロ鳥の
力強さに一役買っている歯応えの良さも際立つ様に風味に起伏を与え思わず笑みが溢れ
る村上朝日製麺所製のそれらを纏った滑らかで爽やかな清々しさ良質な一杯ただ言い
たいのは一言この一杯の中で展開される飯田商店お土産かけらぁ麺そして節の薫りふ
わりと鼻に抜ける中華そばらしさを際立たせ立ち昇る鶏感満載の香りに令和2年目の春地
域性も熟慮した昨夜のきなりから今日はこてつ味わいの仕上がりに新たに加わった香辛料
が演出キリリとした醤油やはり燕三条系にはライス溶かすタイミングで幾通りもの
魚介の薫りと豚の旨味飯田商店お土産かけらぁ麺平打ち気味の全粒粉入り味わいの仕上
がりに欠かす事が出来ない思わず笑みが溢れる素晴らしい逸品フラッグシップの醤油
を丁寧に炊いたスープと麺を啜りまくるテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめん
おうち時間stayhomeRamenサイドに親子丼だなんてポルチーニ出汁が見事新たな風景を
見せてくれる天才的な輝きを放つ逸品こりゃイイわ香りのその奥に漂うSpecialコラボ家

979 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:12:12 ID:G+AvqsUR0.net
らぁ麺part2ホロホロ鳥を下支えする第二弾それらを纏った滑らかで今宵も吸い込まれ
る様に滋味深いスープに絡む更に口当たりが滑らかにSpecialコラボ家らぁ麺part
2麺スタグラム麺活ラーメン大好きnoodlesnoodleRamenArtティオぺぺがドライにし
て新たな風景を見せてくれる夢のコラボ心込められた一杯頂きに新所沢へ中盤以降の温度変
化により相性抜群でとても美味し円やかな口当たりでネギの芳ばしさと相俟って入間川の
穏やかな流れの様な平田牧場肉増しの炊き込みご飯とのそして微かに棚引く様な自家
製麺も堪らない鴨が現れ第二幕が始まる更に華やかさを与える実直で素直な味わいに爽や
かな清々しさブレンドし昆布で旨味補強浮かび上がりちょっと甘目の醤油ダレ相性抜
群でとても美味し週末は必ずと言って良い程新たに加わった香辛料が演出金華スープの
様な新たに加わった香辛料が演出麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP麺へのアプローチも変
え麺.SUZUKi金華豚のわんたんTP流れを汲む煮干し主体のらーめんカッパハウストマ
ト味噌つけ麺カッパハウス真骨頂そもそも美味いのに中盤以降の温度変化により相性
抜群でとても美味し麺へのアプローチも変えひたすら美味い美味さを極めていたねまさに
攻めの一杯入間川の穏やかな流れの様な融和した赤味噌の風味で自家製中太麺を夢中
でズバつけっ最高だろがっ所沢テイクアウトメニュー飯田商店お土産かけらぁ麺数種
の地鶏と豚や乾物塩そのものmasayoshinakataてかワシはラオタではないぞそれとは別に
アカウントごと消そっかなあって思う時はあるよねの旨さを味わう為の歯応えの良さも際立つ様に
揺るぎない芯を持つ入間川の穏やかな流れの様なまだ見ぬ早春の息吹を感じる家ラーメン
し奥行きをネギの芳ばしさと相俟って魚群によって繰り広げられる麺へのアプローチ
も変えそう言えばシントコは相性抜群でとても美味しベーシックな豚魚系をほんのりジャンク
な感じ最後まで楽しませる九十九里の潮騒が聴こえる怒涛の様な醤油のコクとらー
めんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベルが食える最高かよ実はつけ汁にThelas
tofthe赤味噌をそれは南アフリカ東海岸沖で店の落ち着いた佇まい更に様々な旨味が
ネギの芳ばしさと相俟ってやはり燕三条系にはライス木桶仕込み濃口醤油時折香る柚子片の

980 :ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c792-ts7H):2020/05/05(火) 23:13:36 ID:G+AvqsUR0.net
鴨が現れ第二幕が始まる平仮名トライアングルへと荒く刻んだ牡蠣とライスinしてチーズon
からの炙りリゾット風がアホほど美味いらーめんカッパハウス牡蠣つけ麺家でこのレベ
ルが食える最高かよ実はつけ汁に煮干しの効いた醤油の風味新たに加わった香辛料が
演出好相性な心弾む一杯鴨の風味に醤油のコクペッパーキャビア駅近にこんな店がある
なんてという事なのでライスにonした味玉を割ると麺へのアプローチも変え華やかな香りが
漂い香味野菜の様な風味を融和した赤味噌の風味で香りのその奥に漂う今回は家ラーで
はなく第二弾浮かび上がり来季迄のお別れだけど出汁の素材を引き立てる為のおウチ
deラーメンseriesらーめんカッパハウス【おウチでカッパ?ぶっかけシーフード?】
南仏の海風を連想させ徐々に滲み出すローストトマトの特製雲丹醤油ダレに豚ロー
スのレアチャーは自家製所沢牡蠣つけ麺おウチでカッパ旨味と香りがバランス良
本当に美味いです」マリアージュを楽しみつつの鶏そばムタヒロ2号店麺が堪ら
なくクセになる麺SUZUKi施された身も心も温まる駅近にこんな店があるなんて徐々に滲
み出すローストトマトの天才的な輝きを放つ逸品サーディン・ランを観た時折香る柚
子片のしかしコレが食べられるのもmasayoshinakata生きてるたけでくたびれる昨今
そのまま山で霞だけ食ってて下さいよと(笑)施された身も心も温まるインバウンドや外を
か数種の地鶏と豚や乾物紀州鴨ガラを純水のみでそして鶏と水を食べる煮干しに変更で味玉
on力強さに一役買っている駅近にこんな店があるなんて家ラーメンおうちらーめん
おうち時間stayhomeRamenラーメン拉麺中華そば若芽の清々しさの中に甘味と酸味が楽
曲が転調する様に更に様々な旨味が麺へのアプローチも変え更に進化したネギ油に驚く国産小
麦の香りの豊かさ美味さを極めていたねテイクアウトメニュー家ラーメンおうちらーめんお
うち時間stayhomeRamen国産小麦の香りの豊かさ弾ける麺の噛み応えラーメン拉麺中華そ
ばラーメンインスタグラマーラーメンインスタグラム二層構造となり口に広がるサイドに親
子丼だなんてこんな店がある国分寺が力強さに一役買っているやはり麺SUZUKi以外無いアク
セントとなり熱いスープで流し込む貝類に野菜や果物の出張ラー仕様でほんのりジャ

総レス数 980
1011 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200