2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

インスタント脈あり判定会議 part★121

149 :名無しさんの初恋:2020/09/02(水) 07:30:59.13 ID:7trFIZMS.net
【自分】40 男 未婚
【相手】32 女 未婚
【知り合ったきっかけ】マッチングアプリ
・1ヶ月前にマッチング
・デート誘った流れでLINE交換
・会ったのは2回で、相手の仕事の都合で次会うのは来週末予定
・相手はアプリで人に会うのは自分が初めてらしい
【気になる点】
・アプリのメッセージで共通の趣味の話してたら唐突に趣味が似てるのが嬉しい、付き合うならそういう人がいいって言ってきた
・アプリ内のやり取りで一度何故か業者と疑われて、顔写真送ったりしてその疑惑を払拭した
・デートに誘う少し前から料理やペットの写真が時々送られてくるようになった
・結果普通だったけど初回デートでラフな格好でいいか聞いてきた
・デート2回目のドライブ中に込み入った過去の恋愛の話になって聞き役に徹してたら相手が泣き出した。頭撫でて手を繋いでたら泣き止んで、握り返してくれたのでそのまましばらく握ったままだった。その帰りの別れた直後に嬉しかったとLINEがきた
・ドライブデートで行ったこの時期限定の場所にまた連れて行って欲しいと言ってきた
・ドライブデート以降は毎日不定期で何してるかの連絡が入るようになった
・LINEのやり取りで盛り上がったと思いきや、謎のテンション爆下げのタイミングがある。その日のテンションはずっと低いままで、傾向として盛り上がりすぎたちょっとあとに発生してる気がする
・これまで電話は一度も無し
・LINEはレスが遅いことも多く、返事が翌日のことも
・お休みLINEは相手の体調が悪くて早く寝た日の一回だけ
・こちらの過去の恋愛を根掘り葉掘り聞いてくる
・こちらの仕事の話は殆ど聞いてこない
・相手は長年付き合った相手と数ヶ月前に別れたばかり

【自分判断】
こうやって気になる点を書き出すとありだと思うけど、自身が過去の恋愛で痛い目にあって恋愛自体が久しぶりすぎて感覚がバカになってて自信がない。更にマッチングアプリで最初に会った別の人で行ける感覚だったのが、急に連絡途絶えたりで2人目の今回の相手で疑心暗鬼になってる。あと別れたばかりって事で寂しさを紛らわすための可能性も高いなと

家庭的で自立した人で、惹かれてる自分がいる。なんとか付き合いたいから次会う時には告白したいと思ってる

総レス数 984
450 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200