2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

インスタント脈あり判定会議 part★121

124 :名無しさんの初恋:2020/08/18(火) 06:36:57 ID:kfhhk2vt.net
【自分】男20学生
【相手】女25バイト
【知り合ったきっかけ】バイト先が一緒
【気になる点】
・相手は過去にストーカー被害にあい、メンタルやられて去年まで引きこもりだったらしい
・そのせいで少し男性恐怖症気味?美人で巨乳だが交際経験はないとのこと
・俺とも最初は距離があったが、引きこもっていた期間にとある趣味に目覚めたらしく、その話で盛り上がり仲良くなった
・そのまま連絡先交換、趣味関係のイベントにさそったらOKしてもらい、一緒に出掛けた(去年の秋頃)
・それから何度かこちらから誘ってOKもらったり断られたり半々くらいで多分10回程度は遊んだ
(向こうから直接誘われたことはない)
・尊敬する、いちばん話しやすいと相手から言ってもらえる
・バイト先に俺の友達でもある超絶イケメンがいるんだけど、そっちとも時々出かけてると相手から言われた
・その話をされたら嫉妬するからしないでと言ったら以後話さなくなったから最近はどうなのかは不明
・ちなみにイケメン友達の方は何故か最初から彼女のことを俺に一切話さない
(彼女と行った店も男友達と言ったかのように話していた)
・彼女が最近好きな人がいることを匂わせる言動をしてくるようになった
(一緒にカラオケに行った時に片思いの曲を歌い、「今の私の心情」と言ったりなど)
・少し前に急にやめたチャラいイケメン先輩がいたんだけど、その人はTwitterでバ先の綺麗なお姉さんに告白しようかな〜と書いていた(該当するのは彼女のみ)
振られたから、もしくは付き合いだしたからやめた可能性も?
・来週久々に彼女と遊びに行く約束をとりつけた
【自分判断】
脈なしというか、キープ?
嫌われてはないけど本命は友達か先輩かなと
ちなみに友達は草食系で自分からは絶対いかないし女から来ても振るようなやつだけど
彼女が入ってきたときはすごい美人だと興奮していた

総レス数 984
450 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200