2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【♂】異性に質問コーナー【♀】part★691

599 :名無しさんの初恋:2020/04/12(日) 19:53:18 ID:FlwnGTxo.net
質問なんだけどコロナの影響で違う部署に最近行ってるんだけど
初日に上司とよく目があうなと思ってた。何かして適当に振り向くと目があって私が
びっくり、みたいな。でもそんなの初対面の人ならよく見てくる人が多いから
全く気にしなかったしその事じたい全くどうでもいいと思っていたし、次の日にはそんな
事すら忘れていた。で普通に数日働いてやることやって、みたいな感じで、わからない事が
あればその上司にも普通に聞いたり普通に仕事してただけなのに。帰りの挨拶は
絶対に私の方向を見ない。他に人ばかりにする。昼礼の時も同じ
私とは真逆の方向向いて挨拶とか。しまいには朝私の姿を見て溜息・・・私嫌われてるんだなーと
思いながら、もうやめなたいなと思ったりしていたんだけど、その溜息つかれた日に
思い切り顔近づけて質問したんだよね。その時ももちろん顔は怒ってたし声も荒々しい感じで
他の人とは違う態度で。 まあ、いいやと思ってその日は普通に過ごして。
三日後に出勤したら、、、朝私の事を見つけて思いっきり笑顔になってて、一日中がん見
しかも、今まで私の存在すら無視してるような意地悪をされてたのに、急に指示を出してきたり
帰りのあいさつや昼礼も私の方をみて挨拶してきてびっくりするほど態度が違うんだけど
これって、何でしょうか???どその後から緊急事態発令が出てるので自宅待機みたいな感じで
会ってないんだけど。

総レス数 1005
296 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200