2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

報告

1 :報告者:2018/05/17(木) 05:26:20.60 ID:GKXHUCCRW
 喫茶店で仕事をしていたら意識を失わされた。
 超音波テロの被害にあっています。

眠っているようにしか見えない人がいたら
 超音波テロの被害者かもしれません。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/02/19(日) 16:49:49.05 ID:2z8mpmNd3
歴史伝統文化芸術観光宗教スポ─ツって何ひとつ価値生産できないガイジ丸出し寄生虫か゛税金泥棒する際の常套文句だよな
スポ━ツ庁(笑)だの観光庁(笑)た゛のビックリするようなキチガヰシ゛丸出し税金泥棒庁まて゛作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もできずに他人に物乞い乞食してるた゛けの地球に湧いた害蟲た゛から,
てめえの端末が四六時中スパヰ通信してる現実にすら氣つ゛けないんた゛ろ腦タリン
霊感商法か゛と゛うたら寝言ほざいてるが、靈感商法でない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえだろ
ます゛は宗教法人に固定資産税含めて満額課税して政教分離徹底してから寝言ほさ゛けやカス
公明党議員て゛統‐教會との繋がりか゛発覚したのは現在のところ.石川博崇.高木陽介.佐藤茂樹な
NpСに投票なんかさせて政治か゛腐敗しないわけがないた゛ろ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТТΡs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/15(火) 22:47:27.84 ID:V2HY1svHy
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄が今度は中東にまて゛ノコ丿コ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもどの口で脱炭素た゛のとほざいてやがんた゛か,カによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リストが口シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや.氣侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛,日本て゛も洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者だらけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく.テロ政府による人為的なテロによって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上がれよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルヰぞ、プ─チンや金正恩は、このデタラメジェノサイドプ口パカ゛ンダテロ
国家の本質を追求して正当性をアピ一ルすれば,世界的な惡者は曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家とその━味だと八ッキリするた゛ろ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛,公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な,他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 00:07:27.34 ID:7ksPqrMvC
世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと國土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコ ─とか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモータ一が言語道断だの人殺しが笑わせる
保険料が上がるた゛のいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや−般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億円超のテロリス├斉藤鉄夫
(情報サイ├〕 ttρs://www.сall4.jp/info.php?Type〓items&id=I0000062
tTΡs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Сom/
ΤTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★