2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不思議な話 聞いて

1 :本当にあった怖い名無し:2019/01/29(火) 11:35:42.00 ID:Nd335JaX0.net
今から30年位前の大学生の頃の話
ワンルームの古いアパートを借りて住んでいた
風呂なしでトイレは共同
それでも特に困る事なく暮らしていた
そこに住み始めて半年くらい経った頃、ある違和感に気づいた。
帰るとやかんにお湯が沸かしてあったり
空っぽの冷蔵庫に食糧が入っていたり身に覚えの無い出来事が何回も起きるようになった
もちろん彼女はいなかったし親が来ている訳でもない
万年床、汚部屋はそのままだった。
俺はその食糧を食べる事もなく
やかんは丁寧に洗って使っていた。
しかし、またしばらくすると冷蔵庫に食糧が入っている。さすがに気持ち悪なり管理人へ相談してみた。
そこで発覚した。二重貸しの手違いだった。
俺と同じくらいの年齢の大学生の男性らしい。
その時は原因がわかってホッとしたんだけど
よく考えたらその男性と鉢合わせした事がなかった。
部屋も綺麗になるわけでも汚れるわけでもない。ただお湯が沸かしてあった事と冷蔵庫の食糧だけ。

数ヶ月後くらいにそのアパートは引っ越した。

続く>>2

107 :本当にあった怖い名無し:2019/02/20(水) 23:03:47.96 ID:xDzrfR6S0.net
ちょっと不思議な体験をしたので聞いてくれ。
よくある話なのかもしれないが、オカンが12月に亡くなった。

亡くなる前日の昼過ぎから入院していたオカンの元へ行き
色々話しかけたりしていたんだが
目を開けてこちらを見るくらいしかできない状態。
酸素を送っていたのでしゃべることはできなかった。
ただ、孫にあたる俺の娘が来たことを伝えると少し頷いたようだった。

そして、時間が過ぎ夕方くらいに、一応今夜が山だろうが
娘が小さく(当時9か月)、病院から車で30分の距離に実家があったため
父親や姉、親戚らが残り何かあったらすぐに伝えるとのことで
俺ら夫婦と娘は実家に一旦帰ることにした。

108 :本当にあった怖い名無し:2019/02/20(水) 23:09:00.85 ID:xDzrfR6S0.net
実家に着いて中に入り、玄関の電気を付けて靴を脱ぎ居間へ。
娘に食事を用意したり、寝床を作ったりしながら過ごし
娘と妻は先に就寝。
なかなか寝付けずTVを見ながら過ごしていたら
急に外が一瞬明るくぴかっと光った。
なにかフラッシュなようなもの。
雷?ごろごろという音もしない
車のライト?車の走る音もしない
不思議だなーと思いながらまたTVを見ていた。

しばらくして睡魔が来て、深夜1時くらいに寝ることに。
トイレを済ませて、玄関の電気を消して…
と、そこで気付いた、電気が消えている。
妻が消したかな?普段消したりしないけどなーと
ちょっと不思議になりながら床へついた。

109 :本当にあった怖い名無し:2019/02/20(水) 23:18:03.91 ID:xDzrfR6S0.net
深夜3時。病院に残っていた姉から電話。
オカンが危ない状態に入ったという内容だったため
急いで病院へ向かう支度をする。

そして、いざ向かおうと暗い玄関へ向かうと
電気がつかない。
なぜかな?と玄関を見ると、割れた電球が地面に散らばっていた。
靴の真横に落ちたのに、なぜか靴の中には電球の破片は靴の中には入っていなかった。

そこではっと思い出した。
よく、人が亡くなるときは夢に出てくる。とか
家に遊びに来ていて影を見た。とか
そんな話をよくオカルト版などで見ていたので
実は前日の様子を見に行ったときに心の中でオカンにお願いしていた。
「俺、実家に帰るから、夢とかに出てきていいから。危なかったら教えてくれな」って。

その後、すぐに病院へ行き、着いて2時間後にオカンの最期を看取ることが出来た。

俺の中ではあの外が光った時オカンが来て、
「まだ、大丈夫だから、早く寝なさい」と言いに来たんだと思っている。

やっぱり、人がこの世からいなくなる時には、本当に何か起こるんだなと
体験した話。長々とスマン。

110 :本当にあった怖い名無し:2019/02/21(木) 14:03:12.36 ID:58XnyPtA0.net
あんたがそう思ってんのならそうなんよ、親はいつまでもいまわの際までも、子の事が心配なんよ

111 :本当にあった怖い名無し:2019/02/21(木) 16:48:27.53 ID:6lFQ7U9q0.net
親の話で思い出した。
まだ両親は健在なんだが、社会人になって地元を離れ忙しいのもあって4年くらい帰らなかった時期があったんだよ
夜1人で寝ていると電話が鳴った
たぶん午前1時は過ぎていたと思う
睡魔に負けて電話には出なかった
そして留守番電話のメッセージに切り替わった

「元気にしてたの?こんな時間まで残業?身体は大事にしなさいよ」みたいな感じの母親からのメッセージ
そっちこそこんな真夜中に起きてないで寝ろよ・・・と思いながらまた寝た

朝になり電話を確認すると留守番電話のランプが点灯していなくてメッセージも入ってない
夢だったのか?と思いつつ仕事へ行った

その日は残業だった
あの夢が何となく気になり久しぶりに実家へ電話してみた

すると母親が
「元気にしてたの?こんな時間まで残業?身体は大事にしなさいよ」

112 :本当にあった怖い名無し:2019/02/22(金) 12:27:01.03 ID:FPx5xpPJ0.net
>>111
正夢をみたってことか

113 :本当にあった怖い名無し:2019/02/23(土) 08:51:44.26 ID:2Xyo2DNd0.net
>>111
世にも奇妙な物語っぽい

114 :本当にあった怖い名無し:2019/02/26(火) 14:24:55.57 ID:8tnI6Ss60.net
__-_---__---_-__-_-_-____-__-__-__--__-___-_--__-_---_--__-_----__--_--_-
__-_-----__-_-___-_-----___-__--_-_-__--__--___--_-----_------___________
-__---____----__-_---____---__-_-___-__-__-__-____-_-____-_------_---_---
-_-_-_-_--__-_-_-_-_--__-_----_-____-__----_-__-___---_--_--_--_______--_
_---_--_-___-_--_____--_-_----__-____-_-__-__-_----_----__-___-_-__-__---
__--_-_-_--___--_-___-__--___-_------_--_-_-_----_--_-___--___-__-_-___-_
---____-_--___---_-____-_-__------_-_---___--__--___----_____------______
_--_-_-__----_-__-_____-__-_-_---_--__-_____---_-___-__--_--__---_-_---_-
_-_---_-_-__-_-__-__----_--_____--______--_-------_-_-_-__-__-_---____-_-
_-____---__-_-__-----__-_--_-__--_--____-___-___----__-___-__--_------_-_
------_-___-__--_--_-___-_-___---___---_---____-_-_--__-_-_---_--___-____
___---_-_-__---_-____--_---__--___-_----_-__-__-_-__-_---_----__---______
__----_------__--_-____-__--_-___----__--__--_-_--_-__-__--_-_-_____-__-_
__--__---______-_-----___-_-____-______---_----____---__---_-----___--_--
__-----_--___--_-__---_________-_______---_-___-__---------_-_----____---
_-------_-___-__--_-_--__----_-_-__--_-___---___-_-_---_-_-__-__-______-_
__-__-__-__-__--__---___--_-_--_--_--__--_-_-_---___-__--_-_-_--___----__
_-_-_-_---___-__-__--_-_-_----______-_---_---__-_-_-__-_-___----__--_--__
___---__--______-__---__-_-_-_-_--___-_---_--__--_____----_----____---_--
-___--_____-_--_-_-__--____---__--_----_-_--_-____------__----__-______--
---_---_-_---___-__-_--_-__-----_----____-___---_---__-_-_-___-_-________
--_--_-_---_-----__-_--_-_--_-_-____--_-____--_---____--__-_-__-_____-_-_
---_--___--___--_-----___--_-__-_--__--__--__--__-__-__-_-----_--________
__-_-__-_-__-__-_--_-_-______---_-_----__---______--_-__-----_--__-__----
__-_---_-__-__---__------_-_____-_-__--_____----___--_--_----__-__-__-_-_
___-----_-__--___--_--_-__--_-______-_--_-_---_----_-_--________-_----__-

115 :本当にあった怖い名無し:2019/02/28(木) 20:15:08.98 ID:GA/cPhfH0.net
今使ってるの、ノートパソコンで、マウスを繋げないで常時使用している

時折ミスパンチをするのだが、それが不思議な現象で、他の単語に直した方が良いのか、
他の単語の頭文字で予測変換が出て来る

他にカーソルが勝手に飛んで、まるで今から書き込む情報は、ここ、先に書き込んだ方が良い、みたいな

他に、そんなに親しくも無いのに私一人だけ記念写真とるとかで、内心嫌がって居たら
シャッターが下りない、なのに何とか撮影出来て後日渡されたのが、真ん中の私にピントが合わず、
居酒屋の奥にピントが合ってるとか

弟のモデルガンで弾が無いのを確認して遊んで仕舞う時に、何故か斜めになって
引き金には絶対に何も引っ掛かりも無い、安全弁?引き金が下りないようにして居たのに
顔の横に風を受ける・・・つーか、弾が有ったら顔に当たってた・・・ビビッてもう触らないし、いつの間にか無い

116 :本当にあった怖い名無し:2019/02/28(木) 20:18:37.98 ID:GA/cPhfH0.net
このノートパソコンの指でカーソル移動する部分、名称を知らないのだが、
どうやら影でも反応するらしい

パソコンが壊れているか、偶然なのかは素人では分からない

カメラも故障なのか、モデルガンもたまたま偶然に発砲したのか、謎    不思議

117 :本当にあった怖い名無し:2019/03/05(火) 14:24:24.33 ID:TtTDtC8u0.net
--_-_---_-_____-__-____----__--_--___-_------__---_-_-__-_-_____-__-__---
___--_____-__-____-----__---_--___--_--_--____---_-_----___--___-----__-_
---_----_______--__---__--_-______-_-__-_----_-___---_--_-__-_--_-__-_-_-
-__---_-__-_--_-__--____----___--_--___--_---_-___--___---_-_-_--____--__
-______----_--___--__----_-____--_-__--_--_--_-_---_-_---___-__-____--_-_
-_----_-__-__--_-_-___--_-_-_-----_--_--__-______------_-__---________-__
_---_-__--_____--__-_-_----_-_--__--_-___-_-_--__-_--__---___---_-_-_-___
_-__--_----_--__-_-_-__-_-_-__-_--__-_______--__-_-__-____------_---_-_--
--__---__-_--__--_----_--__----_____---__-___-----___--__-_-_-______-_-__
_---__-_-_---__--_--_--___---_---_-__-----__-----__--_-________-___-_____
_----__--_-__--_-___---_-___-_--__--___-_-___-__----____--___--_-_---_-_-
-___-_-_--_-___-_--___-------__--____-_-_-_-__-___-_-__--_--__-_-__-_----
--_-_-_____------_-__--__--_--__---_-__--_-_-_-_____--_-----___-_-____-__
____-_____--_--_---_-_--_--_-_-__----_-__---_-_---_____-_--____-__-__----
_----__-__-_--__--__--_--__-____----___-_____-----__--_-_--___-___---_-_-
_--__-_---_-_-_----__-_-_-__-_-__--_-_--_--_____-____----_--__----____-__
___--__-________--_-_---__----_--_--__-____-__-_---------__-___--_--__-_-
_--_____---_-----__-_________-----_-__---_--____--__------___-_--_-__-_-_
__-__-______-_-___-____----_-__---__---____---_--_-___---------_-_---__-_
--_-_-___---_-__-_-__--__-__---_-_--__--___-_-__---_--_--__--___-_-__--__
___-__------_-__-__--_-_--_---_--___-_---___-___-___-------_-___--____-__
-____---_-_--_-----_---___-_----__-_-__-_-_--_____--_-_--__-__---___-____
--_-_-__-___-----_____-_--_-___--_-_------_-_--__-_-_____--_-_-____-_-_--
_----_____-__----__-___----____-______----_-_--_--_-_-_-__----___--_---__
_---_-_-_--__----__-----_--___--_-_-__-__-_-__---_--___-__-____--_--_____
_---___---__-_-_--__-__--___----_______---___--_--_---____-_-___-_----_--

118 :本当にあった怖い名無し:2019/03/09(土) 21:57:23.55 ID:cn397Z1y0.net
1.ひらひらと舞う不思議な白いもの
 2~3週間ほど前の週末の早朝、嫁と近所の公園にラジオ体操に行った。
 終わって公園から出てすぐ近くの家の前を通り過ぎる時、気付くと白いものが上からひらひら舞ってきた。
 質感としてはコンビニ袋を手のひら大に楕円に切り抜いた感じ。
 最初は正しくそんなゴミだと思ったのだが、2階くらいの高さから舞い落ちてくるのに
 ふわふわした感じでなかなか落ちず、時折上昇して落ちてくるのに20秒くらいかかった。
 風は吹いておらず、空気抵抗だとしても不自然に舞い上がっては少し落ちてを繰り返す様が、
 今までの経験則からするととても奇異に思えた。
 嫁も一緒に目撃しており、何だろう不思議な落ち方だねと言葉を交わした。
 最後は地面に落ちた。

119 :本当にあった怖い名無し:2019/03/09(土) 22:10:15.62 ID:cn397Z1y0.net
2.床に落ちた何か
 今日の昼間。嫁はソファで昼寝、俺はユーチューブでカメラが捉えた不思議系・心霊系、
 この世は仮想現実かも知れない的なのを見てた。(最近はまりだした)
 突然リビングの方で何かが落ちて、その音が響いた。
 音から推測される質感は、直径数cm程度のポリスチレンの薄い板状のものがフローリングの床に落ちた感じ。
 コインなんかを落とすと円形だからクワンクワン周りながら、段々音の間隔が早くなって最後はピタッと接するような音ってあるじゃん?
 そんな感じの音が、カキュンックワックワックワ・・・クワンクワン・・クワワワワ・・クンッと落ちた。
 見てる動画が不思議系・心霊系だったからめちゃくちゃ怖くて確認に行けなかった。
 3時間くらいして嫁が起きだして、リビングの方に灯りを点けて行ったけど、
 フローリングの床部分に当然それらしきものはない。
 嫁が何かに触れて落としたとしても、ソファの周りはカーペットが敷いてあり音はならない。
 俺は全く寝ぼけてはいなかった。幻聴でもないはず。
 最近視界の端に、飛蚊症のようなチラつきというか、何かが動いたように見えることが多くなってきたので
 正直かなりビビってる。

120 :本当にあった怖い名無し:2019/03/10(日) 17:16:55.55 ID:OKpzC53+0.net
>>118
ポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまうと洋服に散りばめられた白い紙が散乱し、そのまま干して乾いたらベランダでバサバサと振るとそんな感じに舞うよ

121 :本当にあった怖い名無し:2019/03/10(日) 22:20:17.52 ID:JNS2jYZH0.net
社会であった事件とかの出来事の発生日が、自分の記憶と大きく異なっている。
なぜか実際の発生日より、記憶にある方が早い。

さっきネットで見た過去の通り魔事件も、1999年に起きたとなっている。
けど自分は、その事件が書かれた新聞を大学図書館で読んだ記憶がある。
親類が現場近くに住んでいたから、印象深く覚えている。
自分は97年卒だからあり得ないのだが。
他にも学生時代に起きたと記憶している事件を調べると、就職後に起きたとなっているものがいくつもある。

単に自分の記憶が混乱しているだけなのか。それとも予知能力に近いものなのか

122 :本当にあった怖い名無し:2019/03/11(月) 02:36:14.94 ID:1rAw6hpJ0.net
違う世界線、マンデラ効果、脳が勝手に時系列と出来事を編集、タイムリープ、あたりのどれかやないか?

123 :本当にあった怖い名無し:2019/03/11(月) 15:57:29.30 ID:TqtGZwh60.net
不思議かどうかわかんないけど書いてもいい?

124 :本当にあった怖い名無し:2019/03/11(月) 22:14:23.43 ID:1rAw6hpJ0.net
ええで。書いておくれやす。

125 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 14:24:23.99 ID:5xOSzrpE0.net
-_____---__--_-__-_-__-_--_-_____--_--__---__---___-__-__-_--___----_----
_-_-_---_---_-_-_-__-__---____-_-__--___-_---__----___----__-___--_-_-___
_--______---___-_-_-_--_-__---_-_-__-----__-_-______----_-_---_-_-_-___--
___----___-___-_----___----__---___-____-_____-_-___--_---__---_---_-_---
__-_______----_--_-__--_-_-__--_---_--_-__-__-_-_--___-__---__-_-__--_---
__-_---_-_-___---__-----__-____-__-____--_--__-----____-__---_--_--_-_-__
_---_---____-__--__-_-_-___--___----__---_--___-_-_--_____--_---_-___-_--
-__-----_-----__-__-_--__-_-___--_____--___--__-___--__-___----_-__--_-_-
_-___-_-__--_--____-_---_--__---______---__-_-_--_-__---_--__-_--_-___---
-_-_----___---_-__---__-_-__-_-__---_--__-_____--_----_-_--____-__--__-__
_--___-________-_-__--__--___--_---_---____--____----__-_--_---__---_----
-------__-__-_--__-__-_--__-__-___-_---___---_____-_-__--___----__-_--_-_
--__-_--_____--_---__-__-___--____--_-------_--_-_-_--__-_-_-_-_-__-_-___
___-_-_-_--_--__--_-_-_____-_---_---___--_____---_--__-______---_-------_
-__-____-_--___-_--_----_--__-_-_--_-_-__-_-_--_-__-_-_-_____-_-_--_---_-
__-_-----__-_-_-_-----_-__---___-__----_-_-_-_--_-__-___-_-____-___-_--__
-__-_--__-__-_--__--___-____--_-___-----_-_-___--_----_-_--___-__-__---_-
_----_-___--_-_---___----__-___-_--_-___-____-__--_-__---_---_-_--_--____
--__-_-_-__-__-_-_-___-_-_-__-____-_--_-_-___--___---_--_-__-__------_---
-----__-___-___--_-___--____-__-_____--__--_-_-_-___---_---___-----_-_---
-_----___-_-___-__-_-____-__--__-_-_---_--_--_-____---__-----____-_-_--_-
-____----__---_______-_--_-__------__-_--__-_--__--___-_-__-_--_-__-__---
-_--__--_-___----__--_--__--_-___---_--_-_--__-_-___-_-_--___---_-__-____
--__-----_-_-___-____-_____--_--_----__--_-_-_--_-_-_-____----__-_--___-_
_----_-___-_---______--_-___--_---_--_-___----_-___-_--_---__-_-__--___-_
_-__-_-_-----_--_-____--_-__-_-____-____---_-_---____-_-__--_----_-_--__-

126 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 17:10:44.88 ID:IelYWZ8/0.net
書きます。読みにくかったらすいません。
うちの父は何故か昔から某県にある寺が好きでよく行ってて最近では死んだらそこへ入れてくれとまで言ってる
そしてうちの叔母(父の姉)も何故か昔から父と同じ某県が好きで
その県にあるお店のお菓子を買って来ては私にくれる
私も成人してから何故か父と同じ某県が好きで年に1度一人で遊びに行く
3人とも行く理由も違うし父はいつも一人で行ってたから私が子どもの頃から親しんだわけでもない
妙にその県が好きでこの間叔母がうちに来た時にそう言えばそうだね不思議だねという話をしていた矢先
私から見て大叔母にあたる人が亡くなり遺品整理やらをしていた時に
うちの先祖がまさにその某県でそこそこ有名な屋号だったということがわかった
某県と我々が住む県は車で3時間ほどの距離で
理由はわからんけどある時にこちらに移り住んだらしい
そんなこと3人とも全く知らずその某県に通い詰めていたとか
先祖が呼んでるのかなーってはなし
おもしろくもなんともなかったごめん

127 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 17:57:33.03 ID:hiS+l3zB0.net
某県て隠す必要あんのけ?
知る必要も無いけど。

128 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 18:00:55.05 ID:ruhIppL70.net
>>126
御先祖様が来て欲しいと呼んでいたのかな
偶然だと片付けられない感じの良い話だね

129 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 18:01:38.44 ID:XqNiz7Hq0.net
>>126
面白かったよ

130 :本当にあった怖い名無し:2019/03/12(火) 18:47:47.50 ID:PfbUvcP90.net
陰淫ININ)まんこちゃんww
(ININ淫陰)まんこちゃぁんwwww
まん まん まんこちゃん ほら イッたよwww
(陰IN淫IN)まんこちゃんwww
膣に肉の棒を(イレテ)
アナルにでっかいビーズを(ツケテ)
(ニュルルン陰淫)まんこちゃんw
(ズリリンIN淫)まんこちゃぁんwwwww
(ニュチニュチININ)まんこちゃん ほら
挿入るww
(ニュルルン陰陰)まんこちゃぁんww
ちんこを1擦り精子を(ドピュ)
パチュンと1ピストンまんこ(ビクン)
ピュッと精子www
飛 ん で く 息 子 た ち w w w
ガオーッと雄叫びww
先輩wwイキすぎwww
だけどwwwちんこはwwwドッピュドピュゥッwww
めwwげwwなwwいwwしょwwげwwなwwいww
イwwwッwwwちゃwwwだめぇwww
イけイけまんこちゃぁんwwww
(イけイけまんこちゃぁん)

どっぴゅん どぴゅどぴゅ
ニュルルルッッッ〜〜wwwアッーーーーwww
あびょーーーーんwwwww

131 :本当にあった怖い名無し:2019/03/13(水) 02:17:07.44 ID:M9IlQgIGO.net
>>126
せめて県名くらい書いても良いのではないかい(´・ω・)?

132 :本当にあった怖い名無し:2019/03/13(水) 09:09:42.78 ID:flq0YU7/0.net
>>126です
謎に県名伏せてましたが京都です。
観光地なんで定期的に行くって人も多いのかもしれないけど
父叔母私が通い詰めてる場所は有名な観光場所でもなんでもないところで
通う理由が「なんかわらないけど好き」っていう曖昧さで
そう言えばなんでだろうね?って話していた矢先に先祖のことがわかってスッキリしたという感じでした

133 :本当にあった怖い名無し:2019/03/13(水) 18:15:39.65 ID:zpoiDXs60.net
去年の暮れの話
デパ地下で買い物して疲れて駅付近で少し休憩しようとカフェを探していると占いの看板を見付けた
30分5000円
フラりと引き寄せられるように入ると
70近い占い師がいた
言ったのは生年月日だけ
ボロボロの本を広げて「あなたはこの世に○○の使命を受けて・・・」などと現実味のない話から始まって「ほー」って聞いてたんだけど
じーっと顔を見て「見えやすいかも。波長が合う」と言い出し
「南方面から来た」「親とは縁が薄い」「息子さんは日本から出る」「建築系の仕事」「子供の頃に交通事故にあっている」などなど
まるで身辺調査されたみたいに当てられて驚いた
交通事故にあった時のシチュエーションまで的中されて怖くなってきた
で、これからの人生は?と聞くと
「気の強い奥さんに心が疲れて病んでくる。その前に大きな決断をするべきです」と・・・
「離婚した方が良いと?」と聞くと
「いえ、不倫相手とは別れなさい。奥さんにバレる前に」と・・・
そして年が明けてから不倫相手とは別れた
たぶんバレてなかったとは思うけど、妻は最近とても荒れている。
とても怖い

134 :本当にあった怖い名無し:2019/03/16(土) 17:55:42.45 ID:EWr2X1kw0.net
あめくみちこ
って女優いるじゃん
自分の記憶では亡くなってたと思っていたんだけど・・・。
ワイドショーで佐藤B作が泣いてコメントしてたの見たんだけどな

135 :本当にあった怖い名無し:2019/03/16(土) 18:20:32.92 ID:JzcfPE240.net
>>134
マンデラスレで同じ記憶を持つ人を探してみては?

136 :本当にあった怖い名無し:2019/03/19(火) 14:24:20.79 ID:/MtS4sdW0.net
-_-_--_-_---_-__-___----_-_-_-__-__-_-_-____-_--____---_--__---__---__-__
__-___----_------__-__-__--_-____-__-_---____--___-_-_------_-__-__-_-__-
-___-_-__---__---_-_---_-_-_-__--_--_-----_-_-__-_-__--_-____-____--__-__
__-_-_-_____-___----____----__--------__---_---_-__--_--____-__-____-_--_
_--__--___-______----__-___-____-_-----__-_-_--__----_-__-_--_-___-_-----
_---___-_-_-_--_-_____-___-_------_-___---_-___-_-_-_--_---_-_--_--_-____
_____---__---_-____-__-----_-_----_-_--_-_--__-_-__-----___-_--_-__-_____
___--_-_----__-___-_--_--__-_-_-_---_---_--___--_--__-_--____--____-__--_
_----_-_-_---_-__-____-___--_-_--_--_-_-_-_---__---__-___--__---__--_____
-_--__-____-____-_-_--__--___-_-_--_---___-_--_-_-__-_----___-_----_-__--
--___---__-_-----_--____-____-_--_--__-_--_----_-----_-_-_____--_-_______
_--_---_-_-__---__-__-___-____--_-_-_-----__-_-_--_--___-_-___-_---_--___
--__--_----_---__--__-_-__---___-_---_-___---___----_______--__----______
---___---__-__--_----__--___-_--______----------_-__-__-___-__-___--__-__
___--_--_--_---___-_--____-___--_-_---__---_-----___-___--____---_-__--__
_---___--_-_---_---__-__--_-_-______---------_-____-_____-_-____--__-_---
____--___-_-_-_-__-_--__-_---_---___------_-_----____-_-_-__-__-__----___
__-----_____-_----_--_----_-__---__-_-___--_--__--_-________-----_-____-_
_-_-_---_-__-------_--_-___-_____--_--___--___-_-----__-__--___-__-__--__
--_--___--_--_---__---_-_--____-______-____----__---_-__-_-___----_--__-_
-__-----_-__-__-__--__-__-___----_-___-__----_-_---______--_----___-_--__
_-__-------__--_---_---__-__-__-__-___--___----______--------___-__-_____
_-----__-_---____-__-_--------____---__-_____--_-__-_-__--_-_____---_--__
___---__-____--___--_--_-__---_-_--_---__-_____--___-_--_-----_-___--_-_-
-_----____--_--_________-----_-___----_-_-----__--__--____-----____-__-__
_-__--_______-__---_--___--__---_--_--______-----_-__---__---__---_-___--

137 :本当にあった怖い名無し:2019/03/19(火) 16:51:10.43 ID:vG0juOHP0.net
>>134
前の奥さんでしょ
沖縄でスキューバーダイビング中に亡くなった
ワイドショーで取り上げてたよ
そのあと何か月かであめくと結婚

138 :本当にあった怖い名無し:2019/03/25(月) 04:04:02.10 ID:t/oiMXqB0.net
   ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (*゚ー゚)/<     先生、わかりません!!
__ /  /   \_______________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||

139 :本当にあった怖い名無し:2019/03/26(火) 14:20:20.45 ID:qYarai7o0.net
-___---___-_--_-_-_-__---___-____----__-__-_--___-_____-_---_--__-----_--
_--_-__---__-__-__-_---_-_--_-_--___-__--____----_-_---_--___---__-___-__
-_---__--__-___--__-_---__-___-__--__--_--_--__-_-__-_----_-_-_--____-_-_
--___-____--_-_-_-----____----__--__-_-__--_-___--_---__---_-_-_--____-__
-___-__-----__-_--_---_-_-_---__--________-------_-____-__--__--__-___--_
--_--_---_-____-___----___-_--__-___--_-_____-_-----__-_-_-__--_-___--_--
-_-_-_-_-----____-__-_-_----___-___---_-___----_-__-___--__-__--_-__---__
----___---__----_____----_----____----__-_--__---_-__--_--_______--______
-_--_---_-______-__-_---_---_-__---_---__--__-_---_--____-_--_-____--____
_____--_-_-_--_--_---__-_----_______---_-___---_--_-_--_-__-__-__-_-_--_-
_-_-______---_-_--__----________----_----_-_----__-__---_-----____-__-___
_-___-____-_--_--_----_____--___-_--_-_-_--_---_--_-_____-_-___-_---_----
___---___-_-_--__-_-___------_--__-_-___-_-_---_--___-_-______--_--_-_---
__---_-_-__-----_-_-_--_--_--__--_--__-_-_-----_-______---_-____--_______
_-_-__---_----_-_-__-_--___--_--__--____--_____-___-_--___---_--_-_-_--_-
--_-_--_-_----______----__-__-__----____-_--_-___-___-___-_-_-----__-_--_
--_--_-_---_-_-_--___----_-_-_---__-_-_-----____-___--_____-_--_-__-_____
-__--___-___-_---_----__-_--__--___---__-_----_-__--___-_____-_----_-___-
______----_----___-_-_-_--___-_-____-_-_-___-__-__--__-_---_---_--_-_----
-----____-___-___-_--___----_---__-----_-__-__-_-_--___----_-__-___--____
-___--_____-____---___---__--__--_--__--__---____-___---__-----__-__-----
--__-_---_----_--_-_--_--_-_____-_-___-___-__----___----___-____---__--__
-___-----_-_---__-___---__---------__-__---__--__-_-_-_________-_-__-__-_
--_---___-_---__-_-_-_-_-_--_____-__---______--__-------__--_--__-_-__-__
-__-_--_-___-_-_-___-_------__-__-_-___-----__--__-__---_----____-_--____
_--_--_-__--_---___-__----___-_-_--_--__--_--_--__--______-_--__--__-_-__

140 :1/3:2019/03/26(火) 14:38:53.42 ID:JjD1r6kT0.net
この間あった不思議な体験

午後2時頃、近所ではあるが普段いかない場所を散歩してたときのこと
そろばん塾のあった建物が取り壊されていた
『へーここ取り壊されたんか』と思った次の瞬間
夕暮れの学校の教室に俺はいた
自分が子供の頃に行ってた教室とは違う見慣れない教室で
机と椅子だけが並べられ俺だけがぽつんと立っている状態だった
俺はこういう変な体験を時々するのでそこまで慌てはしなかったが
『あー今回はどうやったら戻れるんだめんどくせー』と思っていると
さっきまで俺以外誰もいなかったはずなのに
「ねぇ」  と後ろから話しかけられた
振り返ると、本田望結似だが何処と無く邪悪な感じを漂わせた女の子だった
その時とっさに『げっ、これ本格的にヤバい奴だ うまくやり過ごさないと』と思った
そして彼女は、話始めた
「あなた、ピタゴラス数知ってるよね?」
「あ、ああ知ってるけど・・・」
  ピタゴラス数はa^2+b^2=c^2を満たす自然数(a,b,c)の組のこと
  別の言い方をすると、直角三角形の3辺の長さが全部整数で表せるもの
  有名所だと(3,4,5)とか(5,12,13)とかのことである
「じゃあ、できるだけ直角"二等辺"三角形に近くなるピタゴラス数を挙げて」
「えっ、そんなの急に聞かれても・・・」
そう 覚えてでもいない限りそんな組をすぐに挙げるなんて無理だ
彼女は呆れ 冷たい視線を俺に向けながら言った
「20 21 29 の組も挙げられないの?」
『確かに直角二等辺三角形に近い感じの組だ。しかしこれa^2+b^2=c^2満たすのか?』
と思い、暫し確かめ計算をして、
「あ、ホントだ ピタゴラス数だ」
とポロッと漏らすと、彼女は俺を睨み
「私が間違えるわけないじゃないの 私を誰だと思ってるの?」
『いや、知らんし 本田望結に似てるけど多分違うし 怖いから早く逃げたい』と思っていると
彼女は続けた

141 :2/3:2019/03/26(火) 14:39:53.88 ID:JjD1r6kT0.net
「もっと大きいピタゴラス数を私は言えるけど、あなたちょっとトロそうだからメモしなさい メモ帳持ってるでしょ」
俺は言われるがまま持っていた簡易のスケジュール手帳を取り出した
「あなたは私を甘く見ているようだから・・・いくつ以上の数を言って欲しい?」
俺は(20 21 29)を挙げられる時点ですげーと思ったし甘く見ていたわけではないが
『100以上って言ったらなんかありきたりだし、1億とか1兆とかいうと大人気ないな』と変に冷静に考えて
「じゃあ、1万以上のやつを・・・」というと
「1万以上ねぇ・・・」と暫く下を向いてブツブツ言っていた
まるで暗算でその場で計算しているようだった。その様子を見て俺は
『もしかしてさっきの(20 21 29)の倍数とか言ってくるんじゃないか?1万以上も大人気なかったか・・・』
しかし彼女の出した答えは
「23660 23661 33461」
その答えを聞いて俺は戸惑い、こんな思いが頭を巡った
『最初の2つの数の差が1だから、なんかの組の倍数にもなってない』
『彼女は暗算で出しているようだったが、こんな数暗算で2乗の計算なんてできない』
『どうやってこんな大きな数を探し出してきたんだ』
『そうだ さすがに今度こそ適当な数字言ったんだろう a^2+b^2=c^2になるか確かめてやろう』
そして電卓で計算しようとスマホを取り出そうとした次の瞬間
「ちょっと!」
彼女は大きな声を出したので、俺はビクッとしたのでそこで固まってしまった
「私に10000以上のやつを苦労して計算させたんだから、あなたもせめて4桁のやつを計算しなさいよ!」
「できるだけ直角二等辺三角形に近いやつなんだから、小さい2つの数は1違いじゃないとだめよ!」
「次会ったときに答えられなかったら・・・許さない!」
怒気のこもった声でそう畳み掛けるように言うと彼女は消え、教室から取り壊されたそろばん塾の前に俺は戻ってきた
取り敢えずホッとした俺は、すぐさまそこを立ち去り帰宅した

142 :3/3:2019/03/26(火) 14:42:10.04 ID:JjD1r6kT0.net
帰宅してさっきのメモをみて23660 23661 33461がa^2+b^2=c^2になってるか恐る恐る確かめた
『確かにあってる じゃあ俺は次、彼女に合うまでに4桁のやつを挙げられないと俺は・・・?』
まだ俺は答えを見つけていないのでビクビクしている

これを読んだ人の中で【小さい2つの数は1違いの直角二等辺三角形に近くなるピタゴラス数で4桁のもの】が
わかる人がいらっしゃいましたら教えてください

ただ、もう彼女とは二度と会わないことを祈っている
仮に彼女に出された問題がわかってそこで答えられたとしても、また無理難題をふっかけてくるに違いない
彼女とはあの取り壊されたそろばん塾の前に行ったところで出会い、暗算が得意そうだったので
そろばん塾の妖怪みたいなものかもしれない
あのそろばん塾に変な噂とかはなかったが、あの取り壊されたそろばん塾の前には絶対にいかないし、
他のそろばん塾の前もできるだけ通らないように気をつける

あと、本田望結がテレビに映るたびドキッとするようになった(特に不意に映るCM)のでテレビも避けている

143 :本当にあった怖い名無し:2019/04/02(火) 14:21:40.84 ID:KKsKA74z0.net
_--____--___-----____---__-----__-___-_-___--_-___-------_---__-_-___-___
_--___-__-_---____--_-_-__--__--__-_-_------__-____--____--_--_--___-_---
____-_--_-_-__-_--_----___-_---_-_____-___----____-__-__---_---_----__-_-
__-___-_---_-__-_-___---____-__--_-----___--__--___-_---_--__--_-_-__--_-
__-__-_---_-__---_-_-__-_--_-_---__---__-_-_---_--_-__-_--__-___-__--____
-__-___-__-____--__-__--_-__-_-___-_-_--___---_--__--___-_---_----_-_----
___-___-------__---_--_-__-__-_-_----__-_-_---__--_-_---__-__-__-__-_____
-_----___-__--__-_--_-____-__-__-_--___--__-_---____----_--__--_-__--_--_
____----__--_______-----__--_-_____--_-_---_--_-_-_-_-__-_--_--__---___--
_-----_-__-_-___-___-_-____-_-_-_--_-_-___------_-__-_--_-_---_--_--_____
-_____--_---___----_-_----_-__----_-----____--_____--__-_-___--_--___-___
-_-_-__----___----_-_--_-___--_--___--_-_-___-_---_-___-__-____----____--
_-_--__-_-__-_-_-__----___-_-_-----_-__---_--_-_-_-__-___---__-_____--__-
_--__--_--_-___-__-_--_-___---_-_--_--_-_-____-__--_____---___--_-_----_-
______--_-__-_-__---__-_-__-_---_-____-_------_-_-_-__--__--_--__---_-__-
_--_-----___---___---_----_-_--___-_-_-----___--__-__--_________-_--___-_
-_________--_-_-__--__-____--_-----_-__-_____----__---___---_-_---_-_----
-__--_--___-__-__--_-_-__-_--__--____----_--_-__---_--_-_-____--____---_-
-_----__--_-_-__--___-___-_-___--_-__-_---__---______----__---___--__-_--
-_-__-_--__---_---___---___-__---___-__-_---__----__-_____-_---__--_-__-_
___--_---_----___-___--__--___-__-_-___--___---______---__--_--__-_------
___--__-__--___---__--__--_____--_--_----___-_-_-_-_---_-_-_---_---_-____
_-----_-___-_-_---_-__----___-_-_-_--__-___-_---_____---__-___-_---_-___-
_--_-_-_--____----_-_-----___--____---_--__-___-____---____-__--__-__----
__--_______--___---__-_---_-_--__--_-__---_---_--___--__--______-_----_--
--__--_--___-_-_---_----____-__-____-_--_-_-_-----_--____-__-___-__-_--_-

144 :本当にあった怖い名無し:2019/04/08(月) 20:25:33.27 ID:wPgiwKWM0.net
数年前ある田舎町に行ったときのこと (以下登場人物は仮名です)
人と顔を合わせるたびに声をかけられた
「あれクリちゃんじゃないか?どこ行ってた?」「あ、すまん人違いだった」
何度もそんなことがあり気味悪かったが 余程俺とそっくりの人がいるのだろうと納得してた
腹が減ったので町の飲食店に入った 店に入るや自分の母親ぐらいの世代のおばさんが
「あら クリちゃんじゃないかい ちょっとユウジ クリちゃんが戻ってきたよ」
と俺が否定する間もなく厨房へいった
俺と同世代らしきユウジと呼ばれたその男は俺の顔を見るなりキョトンとした顔をして
「この人クリちゃんじゃないよ 男の人だし」
おばさんもあれっとなって「ごめんなさい 人違いだったわ」
「お客さんすみませんね 母さん・・・男の人をクリちゃんと間違えるなんてー」
取り敢えず飯を注文し、町に入ってずっとクリちゃんに間違えられた話をしてみた
ユウジさんは間違えようがないのに信じられないって感じで
おばさんも今となっては自分が間違えたのは変だし他の人もなんで間違えたんだろうと不思議そうだった
そしてクリちゃんについて話してくれた
クリちゃんはユウジさんと同学年の幼馴染だったようだ ちなみに俺とも同学年だった
10年ほど前にクリちゃんは隣町の男と結婚するはずだったが
相手の男が結婚式の数日前に交通事故で死亡 クリちゃんは悲しみのあまり塞ぎこみ半年ほどたって行方をくらましたそうだ
「そういえばクリちゃんがいなくなったの今頃よね」とおばさん
「ん?ああ、丁度10年前の今日だよ あいつの誕生日でもある○月○日・・・」とユウジさん
「えっ 俺と同じ誕生日・・・?」  そうその日は丁度俺の誕生日でもあったのだ
それに二人もびっくり おばさんが「あーだから私もみんなも間違えちゃったのかしら」
「いやいや 誕生日が一緒なだけで男と女間違えないでしょw」とユウジさん もっともだw
そのあとも変だねーとか言いながら おばさんは店の奥にいき 俺は飯を済ませ
会計のときユウジさんがレシートの裏に家みたいな模様を書いて俺に渡した
「これでクリちゃんとは間違えられませんよ ありがとうございました〜」
その後は町を歩いてもクリちゃんと間違えられることはなかった

色々謎の多い不思議な体験

145 :本当にあった怖い名無し:2019/04/09(火) 10:10:33.22 ID:IZrIE7Yx0.net
>>144
おもしろい

146 :本当にあった怖い名無し:2019/04/09(火) 14:24:11.97 ID:tEJVX0Zs0.net
--_-__--_-_-__-___---__---_-____---___-__--_--___--___-_-__---__---_-_-_-
---_--_-_--___-_____---___-__-__-_-----_-_-__-_-_--_-_-----_-__-_______--
_-----___--__-___-_--_-_-_--______-_-_-_-_--_-----___-_--_-_--__-__-__-_-
_--________--_--_____-------___-_-_-_--_-____--_-_-_-__-_----__-_---_-_--
--_-_-_-__----_--_-_-_-__-__-----____-_-----_____--___---_____-___-_--__-
_-__-_-_-___-_-____---__-_--__------____-_--_______---_--____-_-----_----
__-______--____---_--__--_____-_-_-_--__-__--____-----_-__--_-_--------_-
_--__-_-__--_______-_-___-_--_-_---___-___-____--_--_--_-_-_------_---_--
_---_--_____---__-_-_-_-_-_-_---_____--_------_--___-_-_----____-__-__-__
____-_-_--_____----_---__--_-_-____-_--___-_-____-__--_--_--___--------_-
-_-_-__-_-_--__-_-_-__-----__-_--_____--------__________---__--_---__-_-_
-___-__--___---__--_----___---___-_----_-_-----_---___-_-____-__-_--_____
-_____---__-___------__----_-_-_-_--_-__-_-____-__--_--_-_-__--______----
--_-___---_-_-____-_-__-_____-_--_-_---_---__-_-__-_-__--_-_---____-_----
--_-_--____-___---__----___--------____-___-_--_---__--_--___-____---____
_--___----__---____-_--_-__-_____--____-_--_-_-___----__---__-_---__---_-
___-__-_------_---_--__-_-_-_---_--___-_____-_-____---__-__---__-----____
_--_-_-__-__--__-_-_-____--_-_-_--___-_____-_-_--____--------___-_-_-----
_-_-----__-_-_-___--_-___--_--_-_-_--__-_-_--_-_-_---_-_-____-__-_---____
_--_-_--____-_--____-_-__-_--_--______---_-___--__---__------__-___---_--
_______-_______--_-_-_--______--__------_--__---_--_-----_-__-_-_-__-----
___-_-__-_-_-_--__-_--__----____-_-_--___-__------___-__-__-------_-_-___
----__--_-_---__-__--_-__-_--__-_-_---_-_---__-_-_---______--__-_____--__
___--_--_-_-____--______-_-__--_-----_----_-_--_---____-_---____-_---_-__
__-___-_-_---_--__--____--___--___--_----__--_--__-_---__-_-__-_-_-_-__--
___--_____--_--____---_----______---_--_-__-_---__-_-__-___-_--_-_-_-----

147 :本当にあった怖い名無し:2019/04/15(月) 20:30:35.57 ID:l+8XhI7Y0.net
今日不思議体験したので書き込んでみる
俺は朝出勤が早いんで3:15に起きて準備して一息ついて電波時計を見たら3:37なのでもう
出発するか・・・・とスマホの時刻を見たら3:35で2分も違くて時計狂ったんかなぁ・・・・とまた
スマホの時刻を眺めたら35分から一瞬で37分に変わった、その変わる瞬間を見てしまった
不思議現象の類は信じてなかったが体験してしまった以上信じるしかなくなった・・・
でも今日はそれ以降何事もなく普段通りの生活だった

148 :本当にあった怖い名無し:2019/04/16(火) 14:21:15.33 ID:ATr8A7xh0.net
--_--__--___-_----__-_-____-__-___--__-_-_-___-_---_____----__-_---_---_-
_____-_____----___-_-__--__--__--_-_---_-_---_-_-__-__-__----___-_----_--
_-_-----__-___--_-__-_------_-__-_---___---__-__---_____--__--_-__-_-____
----_-_--___--___-_---__--_-_____-_---_____-_--_---__-_---_--____-_-_--__
-___-__-_-____-_---__-_-____---_______--_-_-_----___---__-__------_---_--
----__-___--_-__-__---__-__-____--_--__---___--_-__--____-___----_--__---
--______-__---_--_-__-_-_-_-__--_--__-_--__-_-__---__-----_-_-_-___---___
______----___-__--___---___---_____-__----___-____-__---__-------_-----_-
___--_-_---__--_---_-__----_-----_-_--___-_-_--____-____---___-__-__--___
_-_-___-_-___--_-__-__-_-___-_--_-_-_---_---_-_--__-__---__-_--_-__--_-_-
_-__-_--_---____--_____---_---_-_----_________-----___--_-_-__--_-_-_-_--
-_-__--_-____--__---_---___-__-__--_____-_-_----___--_----_--_____-_---_-
-_---_-_____-___--__-_---__-___-_---___--_----_-__--____-__-_--_--___----
_---_-_--_-___---_---__--___--_--_____-__---________--_-__--_-__-_-_-----
_-___---_-___--__---______--_____-__---_---_-__----_--__-__--_-_-___-----
_-____---_-_--__---_-_-----__--_-____---_---_--_-_-__--_______---____-_-_
-_--__-___-------__-__-_--_-_--_---___---___--___--_---___--__--____-____
_--___-____---___-_-____--_-__----_-___---_-___-_-____---_-----_-_--__---
-__--__---__----------_----____--__-_-_-___-__--_--____-_______-----_____
-____--__-__---__-----_--_----___-_--___-____--____--___---_---__--_-_-__
-___--_-___--_--_--____--_--_-____---__--__-___---_____----___--_----__--
_-_-___--------_-___-_---_--_-___-__-_--_--_---____-_-_-__---___-__-___-_
-___-__--__-__-___--_-_-__--__--_-----_--_-_-_--_--_--_-----___-___-_____
___---_-_-_-_____-_--_--__-____-_-_-__--_-____----__-__--_-__-__---------
-_-___---_--__--_----_-__--__--__--____-___--_-___-____-_-__---_-_-_-_---
__-__-__-_--__--_____-_---_--_-___-_--__-__---_-_-_-___--_-__-----_--_-_-

149 :本当にあった怖い名無し:2019/04/16(火) 16:19:23.71 ID:XpJ99iw/0.net
週刊少年サンデーでラブコメと言えば高橋留美子先生。昨年2017年には全世界のコミックス累計発行部数が2億部を突破した天才マンガ家である。
最新作『境界のRINNE』が今年最終回を迎えたところだが、早くも新連載がスタートすることが発表された。
予定は2019年早春! ガチで早い。61才にしていまだ衰えずといった感じだが、ひょっとしたらこれが最後の作品になるかもしれない。
そんなウワサをご存知だろうか?

──U・M・R・I・K。これだけではまだ何の話か分からないかもしれないので作品を並べ替えてみよう。

R:『らんま1/2』
U:『うる星やつら』
M:『めぞん一刻』
I:『犬夜叉』
K:『境界のRINNE』

──RUMIK。ルミK……もし、2019年早春に週刊少年サンデーで始まる新連載の頭文字が「O」だった場合……
「るみこ」

になるのである。この頭文字は偶然か必然か。狙ってやっているのなら、新連載の頭文字は「O」で、そこで留美子が完成する。

150 :本当にあった怖い名無し:2019/04/16(火) 16:25:59.44 ID:zp39Zqf90.net
1ポンドは

151 :本当にあった怖い名無し:2019/04/17(水) 17:13:38.76 ID:rjpCU1CX0.net
>>149
おお!初恋の女が留美子だった

152 :本当にあった怖い名無し:2019/04/18(木) 07:28:03.96 ID:FWw1/Q/o0.net
私の彼は仮想通貨の取引で大損し、全財産を失ってしまったんです。
それから、うつ状態が続き、引きこもり生活を続けていました。
一時期、彼は億単位の預金を持ち、「億り人」と呼ばれる富裕層でした。
だから会社も辞め、一生遊んで暮らせると慢心していたわけです。
しかし、今はそんな面影はまったくなく、薄暗い暗い部屋で泣いては「死にたい」と愚痴を言う日々。
これではダメになってしまうと思ったので、「今からハイキングに行こう。
日に当たらないから落ち込むのよ」と、強引に近くの山へ連れ出し、ひたすら歩きました。
私より10歳も年下なのに、運動不足のせいかハアハア息を切らし、私の手を握ってきます。
そんな姿が何となくかわいく感じて「少し休もうか?」と声をかけたら、
「ワ〜ッ」と泣いてすがってきたのです。
「何で俺に優しくするんだ? 金の切れ目が縁の切れ目だと思っていたのに…」
「何言ってるの? 苦しいときに支え合ってこそ、恋人なんじゃないの」
私は彼を元気づけるため、道端にビニールシートを敷き「ほら上を見て! 破産したって太陽は輝いているよ。
オチ○チンだってこうやってしごけば元気になるし」と諭します。
ところが、どんなに刺激しても軟らかいまま。
焦った私は、パンツを下げて口に含んで吸い込みながら手で愛撫を加えます。
すると完全に硬くはならないけど、どうにか挿入可能な状態に…。
私は騎乗位で久々に彼と結ばれました。
でも、このままでは中折れしてしまうから、お尻の穴に力を入れ、ペニスの根本を締めて血の流れを止めました。
「ううっ、勃った。俺は男の自信を取り戻したよ。まだできるんだね?」
「そう。もう大丈夫! お金はなくても、ここに金が2個もあるんだから」
言葉の力で彼のペニスは完全回復し「どうだ? 刺さるか?」とグイグイ腰を突き立てます。
「ああっ、いい〜っ! もっと奥まで来てぇ〜」
私は前後に腰を振り、太陽の光がサンサンと降り注ぐ中で、何度も何度も果てていました。
もし彼がお金持ちのままだったら、きっと若い女に取られていたはず。
だから、貧乏のほうがずっと安泰なんです。

153 :本当にあった怖い名無し:2019/04/20(土) 17:28:53.37 ID:W3mLYEdR0.net
小学生の頃、同級生に変な趣味のやつがいた 名前をAとする
Aは切手収集が趣味だった。
切手収集だと比較的普通の趣味に思えるだろうが、Aは使用済みの切手を集めてて
その切手にキャラ設定をしていた。
これは強い、これは弱い、これはやさしい、これは可愛そう、これはスケベ みたいな
他のみんなも変なやつだとは思いながら面白がって自分ちに届いた使用済みの切手を
Aのところに持っていってはどんな切手かAに鑑定(?)してもらってそのままAにあげたりしていた
そんなAが正月明け、始業式からずっと学校を休み続けた。
2週間後にやっと学校に登校してきたが、ぽっちゃり気味だったAがげっそりと痩せていた
みんなも心配で「もう大丈夫?」「どうしたの?」って聞いてたらAは
「集めてた切手が全部死んじゃった みんなからもらった切手も死んじゃった ごめん」
と泣きながらみんなに謝った
もちろんみんなは意味がわからないので戸惑ったが、「俺たちには謝らなくていいよー」といいつつ
なんで死んだのか聞いてみると、正月にAに届いた年賀状のせいらしい
当時の年賀はがきは40円から41円になった最初の年賀はがきだった
その41円の年賀はがきに必要もないのに上から40円の切手と1円の切手を貼って匿名で送られてきたようだ
その切手が他の切手を殺し、40円切手と1円切手も自殺してしまったそうだ
当然聞いてたみんな意味は全然わからなかったが、元々Aは変なやつだったわけで適当に慰めた
この年賀状の件が相当堪えたのかAは切手収集をやめたようだ
その後は元気になりげっそりになった体ももとのぽっちゃりに戻っていった
それから1年ぐらいして他県に転校して行ったので今はどうしてるかわからないが、
俺があの匿名の年賀状をだしていなかったらAは今でも切手収集していただろうか?

154 :本当にあった怖い名無し:2019/04/21(日) 02:10:13.73 ID:Kd+PPFze0.net
つまらないし意味不明

155 :本当にあった怖い名無し:2019/04/21(日) 14:05:31.85 ID:i8GZw30Q0.net
>>153
よくわからないが、君のせいだと言う事だけ分かった。

156 :本当にあった怖い名無し:2019/04/23(火) 14:20:39.85 ID:IB1nnTQu0.net
---------_-___-______-_-_--_-_---_-__---__--_-___-_---___-__-_-_-__-___-_
-_-__---__-_-___--__----_-____----_-___-----_---_-___-_---__-_--__-______
----__--____----------___-___--_-_____---___--___--_______----_-___-_---_
---____-___-_---__-_---_-___-_-_--__------__-_-_-______--______-__-------
--_______---__--___-__-_--_-_-_____-__-__--__--------_-_--_--__---____---
-_-_--__-____---_-__--_____-_---_-__-__--____-___---_-----___-_---__---_-
---_-__--_--_-______--____--_----__--_-_--_---_--__--____-_-__---_--_____
-___-_-_-_-__-_-____--_____-__----___---_--____-__-_-__---_-_--_-_-------
__-_-_-_-_-----____-__-_-_--_----__--_--__---_____-__-_----_-____--__-__-
___--__-_-_-__--_-__-_-___-_-------_-_--___----______---_-__-----___-_-__
___--_-_-_-_--_-_---_--__--__-__---_--___--__-__--__-----__--__-_-__-____
__-__---__---_____--_---_-_--__-__--_-_-_-__-_---_---_---_____---__-__-__
-_-__-_______-_-_----_-____-____-_-----_-_--_-_----_-__-_--___-_--___----
--_---__--____----_-_--_-_-__-_--___------__--_--_-_______-_--_---_______
-_-___-----_-___--_____----_---_-_-_____-_-_-_-_-_-_-----___--___--__-_-_
_---___----__-_---_-___---__-__-__-__-__-___----_-____----__--_-_--__--__
---------__-_____--___-_--_--__--__-___-__-_--_-___-_-----_-__--__-_-____
-_-__--_-_-_--_____-_-__-__----___-______------_--__-_---____--_--_---__-
--__-_---_--___-_-__-__--___-_-_---____-_--___-____-__-_-__-----__-----_-
____-__--_-__--_____--_-_-_-_--_-_--_--___-_-__-__----___---__---_-_--_--
-___--___-_-__-___----_-__--_---_--__----___-____--_--_--_----__-_-_-____
_-__--_---_---____-_-___-_--___--__--__--_-___--______---_----_-___--_---
_--__--_-__---_---_---_-__----_________------_----_-__-_-_--____-____-___
-___-______--__-__-__-_-_----_---__---_-__-_____--__--_-_-_----___-----_-
-_-_---_-_---_-_--_--_-__--___--_-_-__---__--_-_________-___---__-_--__--
_--_-_-_____-____--_-_-_--___----_--_-_-____---_-_-__--__--_--_-___--_---

総レス数 156
99 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★