2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CKB】Crazy Ken Band 56【香港的士】

1002 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/25(土) 01:21:36 ID:Kn0X4zOZ.net
金田一少年でなくともできる推理
町田の乱入女は客席からではなく舞台袖からステージにすんなり侵入した
いくら郊外の市民ホールといえども警備はしっかりしているであろうから、
一般人は関係者以外立ち入り禁止の楽屋などには入れない
つまり、彼女は関係者とみなされる立場にあったのだ
ダブルジョイの人間たちが関係者と同様にみなす立場の女、つまり、メンバーと
付き合いのある女、今回の場合はテツニと関係のある女という暗黙の了解があったのだろう
そうとしか考えられない
違うなら、関係者以外立ち入り禁止のはずの場所に一般人が軽々と入れる事になり、それはまた大問題であろう
しかし、今回のケースはそれは考えにくく、やはり、ダブルジョイ側の認識として、彼女はテツニと付き合いのある女、という暗黙の了解のもとの立ち入りと考えるのが自然
だとすると、ステージ上でのテツニのとぼけぶりは最優秀主演男優賞ものの芝居であったと思われる
中島みゆき作詞の歌にある
FUJITUです 微笑んだ私を不思議顔
ってヤツである
男は過去に関係のあった女を人前で完全に知らんぷりできるのである
テツニだけではなくメンバーほとんどだろう
小野瀬などは凝りもせず、最後にまたたくさんの貢物を受け取っていたらしい
それをまたマネージャーにでも写真に撮らせ、機械的にブログで紹介し、ファンの気持ちを弄び、手に負えなくなると切り捨てる
全く、知らない他人の振りを完璧にするのである
さすが主演映画が公開されるだけのことはある
次の会場では、誰の女が現れてもまったく驚かない
メンバーの普段の行いからすれば
地方公演でホテルから女と一緒に出てくるところを目撃されてる小野瀬の女が複数出てきそうである
数年前、ブログで過去の女から攻撃されて被害者面で訴えていたが、そもそもその子に手をださなければよかっただけの話
この白けた追加公演は中止になることなくこのあとも続き、メンバーは何食わぬ顔でおちゃらけるのだろうか
小野瀬のコーナーの前の大袈裟な煽りももう止めてほしい
すっきりと曲に行けばよい
ホームランバッターの真似などもってのほか
野球選手なら打てなくなってとっくに引退勧告レベルの演奏なのだから
せめてすんなり曲を始めて真面目に聴かせるべき

総レス数 1582
346 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200