2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

359 :f:2023/11/26(日) 14:04:10.63
くまちゃん こんにちはー

最近ほぼ毎日だよね、熊の出現だけども、徳島は森林深い方だと思うけども
熊は居なかったよ、それともみんな食べたのかもね。
私の知る限りでは狩猟区だったしね。漢方薬にされた後かな?!

気候は良い方だよ、今暖房切ってるけども快適だから節約ぬきでのお話でも暖かいです。
季節のせいか最近普通に睡魔来てるよ、今も眠いしね。
目が痒いのはアレルギーだと言う話だけれども薬のせいか?黄砂かも?
あれもこれもと通院してたら夫の休む時間が無くなるので多少は我慢です。
近い将来お年寄りの医療費負担が3割になるとか?!これ以上お薬が増えたら
将来の医療費が不安だし、毎日がOD状態も勘弁願いたいしね。

夢の中でのストーリーだけれどもコントロール出来ないよね、私も出来ない
心霊現象だと思ってた頃は眠るのが怖かったよ、幽体離脱とかだと魂が
体から引き抜かれそうだしエルム街の悪夢みたいに死にそうに痛いときもあったし
悪夢と体感幻覚が同時に起こってたので、夢と現実の区別がつきにくかったよ。
そのころから考えると今よく表に出てる人格達には感謝してるよ。
だって眠るのが怖くないんだもの、安心して眠剤取ってるよ。
効き目に関してはいまいちだけれども悪夢はあまり見ないから最近は安心してる。
くまちゃんの夢が安堵出来るものになります様に ねこちゃんもね。

760 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200