2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガールズちゃんねる山下おばさん被害報告所 Part.13

767 :192.168.0.774:2022/03/04(金) 16:20:12.31 ID:QFHkr/RJ0.net
>>743
山下ババアは貴女です。

私は山下ババアではありません。
私が山下ババアになる事は永久に一切ありません。

最初から最後まで永遠に貴女一人が山下ババア本人です。
山下婆ではない別人を山下婆に見せかけようとする工作バレバレ。

しかもこのスレ内でも「若い私だけ」追い回して執拗におばさんだの
婆さんだのババアだの嘘を連呼してるのは、アラサー院卒の私にだけ
激しく嫉妬で執着してる中卒バレ69歳山下お婆さん本人だとすぐわかるw

他の人が何を書き込んでも一切「ババア」とは言わないくせに
私がごくたまに来た時だけ待ち構えてたように瞬時に飛び出して
ババア!おばさん!婆さん!と必死でアラサーを叩きまくって
さも私を山下婆かのように見せかける工作で立場を入れ替えようとする。

ハーフのイケメンと国際結婚したアラサー美人の私に5年間も粘着して
私だけを追い回してるたった1名の入れ歯のストーカー老婆が山下ババア
で、精子婆だの千葉婆だの山下婆だの男達から貴女につけられたあだ名を
ことごとく全部アラサー院卒の私に擦り付けようとして工作して
ママスタでもガルちゃんでも5ちゃんでも私のことだけ追い回し
精子婆スレをすべて削除依頼かけて自分が青学を精子婆に見せかける為に
デマで塗り固めたホームページだけ残すように工作してるからバレバレw

でも億スレのあの男性もはっきり「かっぺが精子婆だ」って
今も書いてるよw 
もう一人の男性は「かっぺに粘着されて迷惑」って言ってるよw
その男性、なんか私のことは「妬まれてる」と擁護してくれたみたいで、
私をかっぺ精子婆の被害者だと書いてくれてた。
やっぱり他者から見ても真実はわかるもんなんだねw

どんだけ労力使って私を精子婆や山下婆に見せかけようと工作しても
結局男性たちや、他の人たちは誰一人私を精子婆とも山下婆とも
思ってないし、みんな全員あなたを精子婆=山下婆って呼んでるw
みんなホスラブにコピペ職人スレを立ててるあなたが精子婆だと知ってるw

だってどんだけ工作されても私は山下婆でも精子婆でもないし、
あなたが山下婆で精子婆だもん。
一度もコピペしてない気に入らない若い美人たちを全員コピペ職人だと
言い張ってるあなたが精子婆=千葉婆=山下婆=すっぴー婆=愛美婆
=ジーニー=きのこだと皆知ってるよw
私以外の何人かもすっぴーがジーニーだと気付いて書いてたもん。
私は69歳老婆のあなたに追い回されてる被害者のアラサーだってみんな知ってる。

総レス数 1013
440 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200