2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

記事紹介|ウィキペディア(Wikipedia)校正廿校目

290 :珪素鳥:2017/09/15(金) 08:51:10.97 ID:P+UMtDs50.net
ではまたやってみようか。
*[[フロル・コズロフ]]:ソ連の政治家。
:フルシチョフの後継と目された、と言うからずいぶん古いな。内容はほぼ辞書とデータだけか。出典無し。
*[[ビラートナガル]]:ネパールの州の名。
:出典は人口だけ付いてる。内容は乏しいが、ある程度の説明にはなっているんだろう。と言うか、知らない地方だし、もっと何か書けるのかどうか、よく分からん。
:地図は欲しいな。あと、歴史とか。
*[[一ノ瀬さくら]]:AV女優。
:十年前の人だな。あとはデータだけ。キャッチフレーズくらいはないのかな。
*[[正義党 (韓国)]]:韓国の政党。
:これはしっかりした記事。経緯やらデータやらも出典付で書かれているみたい。充分なのかどうかは知識が無いから分からない。
:ただ冒頭の『第五党』はやっぱりいつのことかを書いておくべきだろうし、むしろ概要に書かれていることをかいつまんだ方がよさそう。
:何党の分裂で出来たとか、中道左派、とか。
*[[ミドルセックス郡 (マサチューセッツ州)]]:アメリカ合衆国の郡。
:もしやと思ったら案の定、あの方の翻訳だった。
:もっともこういう記事だと、私の目では問題点は見つけられない。ただし分かる人には疑問点が見えたらしいから、かえって読むのが不安だったり。
:だから話を聞いて欲しかったんだが。

でも、とんでもない記事を引くことって、昔に比べて少なくなった気はするな。

316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200