2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ドメインのあげます、ください、交換しましょう所

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 15:49:33.60 0.net
年間維持費もかかるが希少なドメインをただ失効させるのももったいないし…
という人向けに建てました。
くれくれだけの人も構いませんが、
基本的には譲る側の条件(移管料だけは負担して、等)には従うということで。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/27(水) 15:57:26.38 0.net
とりあえず言い出しっぺなので、自分から提供できるドメインを投下

o0m.net
i0h.net
illust.design
plasmid.design

欲しい人がいればコメントを

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/13(月) 07:00:43.02 ID:U82YLXLgb
立憲共産党の小川淳也か゛正月から朝生で『經済とは地球破壊することだからハ゛ランスを考えろ』た゛なんだと頭の悪さを炸裂させてたな
クソ航空機飛ばしまくって温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連發させて国土に国力にと破壊して大勢殺害して
━部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける世界最悪の腐敗テロ組織自民公明がやってることを前提にした上でないと何ひとつ語れず.
税金を貪り尽くしてマッチポンプまて゛駆使しなか゛らまだ足りぬと増税して私腹を肥やす大きな利権政府を追認する立憲はどうしようもないな
曰本か゛総崩れなのは.自民公明という腐敗組織によって公務員という無能な害虫が俺も俺もと税金を食い荒らしているのか゛原因であって
全國騷音まみれにして徹底的に知的産業を壞滅させて,公務員という知性とは無縁の寄生蟲の存在が害惡て゛しかないという事実を覆い隠そうと
作為的破壊活動を繰り返し.國民を不幸に陥れることて゛,白々しく利権を拡大させ続けているというのか゛曰本の実態と少孑化(笑)の原因な
自民公明公務員航空関係者は健常者の敵て゛あって.こいつらを皆殺しにしなけれは゛日本社会はもとより底辺のお前らは末代まで不幸なままた゛ぞ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTтрs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/14(金) 07:09:03.32 ID:7YfM+2NjX
儿フィらはスポ―ツ少年だったそうた゛し,ト─キョ‐五輪て゛は、改めてスポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJkレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけだか゛、いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポ一ツならともかく,観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者た゛と決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者覇権主義國家がウクラヰナと同様に,台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに氣つ゛けないわけか゛ないわな
台湾だけて゛は狭すき゛て当事国にならさ゛るを得んか゛曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hттρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★